アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 3693.匿名 :2022/06/23 (木)00:55

    お前らアンチしてるけどどうせグミシパなんだろ?って意味かと思ってた

    46
    1
  2. 3694.匿名 :2022/06/23 (木)00:56
    >>3693

    多分そうだと思うよ。だから皆貼らないでって言わないんだと思う

    22
    1
  3. 3696.匿名 :2022/06/23 (木)01:08
    >>3693

    ごめん私もこうだと思ってた。違うのかな?
    だから荒らしが来てる時にこれ貼らないでって言ってる人お仲間なのかと思ってたんだけど。

    38
    3
  4. 3697.匿名 :2022/06/23 (木)01:11

    お仲間とか言うからたとえ嫌でも言い出せなくなってるんじゃないのかな?大体サポならあのシパ絵は大興奮案件なんでしょ?嫌だと思う気持ちはないでしょ多分。一般アミの方がそら嫌な気持ちになるよ。

    16
    1
  5. 3698.匿名 :2022/06/23 (木)01:11
    >>3694

    ジミンとジョングクのペンじゃないから嫌な気持ちにならないだけでしょ。
    グテシパやグジシパ等自分の推しが該当するシパの気持ち悪い絵をずっと貼り続けられたらどう思うか少し考えてみてよ。

    24
    1
  6. 3699.匿名 :2022/06/23 (木)01:12
    >>3512

    タリョラでスタッフ(グミシパ?)が付けた字幕で出たんだから、本人たち知らない可能性も高いよね笑
    同じくスタッフが付けた小学生ズも本人たち知らなかったし。

    23
  7. 3700.匿名 :2022/06/23 (木)01:16

    多分いつも貼ってる人見てないと思うから意味ないと思うよ
    荒らしが居る時に魔除け貼ってって言う人も居るくらいだし

    11
    2
  8. 3701.匿名 :2022/06/23 (木)01:22

    シパの方がああいう絵に耐性がありそうって勝手に思ってしまう
    ジミンペンでもグクペンでもないけど
    苦手だなって思う気持ちはわかるよ

    15
    1
  9. 3702.匿名 :2022/06/23 (木)01:26
    >>3700

    そんなにバシバシ貼って良い画像ではないはずなんだけどねwww
    いくらモザイク加工されてるとしてもw

    14
    1
  10. 3703.匿名 :2022/06/23 (木)01:28
    >>3615

    グテは普通に仲良し兄弟
    ジミンちゃんは可愛いのにいざとなったら漢っぽいところが魅力
    グミは同棲しててもおかしくないくらいに仲が良い

    ってことにしとけば現実との矛盾が少なくなるのにね

    6
    57
  11. 3704.匿名 :2022/06/23 (木)01:29

    あの絵が嫌な人を全部サポ扱いするのは乱暴だよね
    自分もサポ大嫌いだけどあの絵も嫌いだしあのおぞましい絵を嬉々として貼る人たちも苦手だと感じる

    21
    2
  12. 3705.匿名 :2022/06/23 (木)01:31
    >>3653

    私もそう思う。
    グテっていやらしい感じや、わざとらしいケミを感じる絡みがあまりない。ただ仲良しの友達がそのまま仲良くしてる感じがして、見てて可愛らしい。だから私も嫌悪感とかはないかな。

    58
  13. 3706.匿名 :2022/06/23 (木)01:34
    >>3704

    ただ、上の流れを見ると
    貼って何が悪いんだよ勢が強そうだけどw

    8
    4
  14. 3707.匿名 :2022/06/23 (木)01:35
    >>3703

    ん??
    なんか微妙でボタン押せない
    私だけだったらごめん

    40
  15. 3708.匿名 :2022/06/23 (木)01:37

    私自身小僧への怒りとざまぁ的な思いで衝動的にgood押しちゃってた節があったから配慮が足りなかったなと反省
    私も耳元の件炎上垢に拡散されて、推しの画像が大勢の人の目に入った時嫌な思いしたしね

    27
  16. 3709.匿名 :2022/06/23 (木)01:38
    >>3707

    わかる
    3615私なんだけど
    私の書いた意味とちょっと解釈が違う

    20
  17. 3710.匿名 :2022/06/23 (木)01:50

    あの画像は、グミサポアンチがここからいなくなるまで貼り続けていいと思うよ。
    あいつらいつも人を不快にさせてきてるんだから、せいぜい貼られるたびにイライラしてろよと思ってる。
    悪いけどグミサポアンチへの憎しみの方が強いわ。貼った直後は必ず連投が止まってるよ。効果はある。

    31
    10
  18. 3711.匿名 :2022/06/23 (木)01:52

    小僧の件でグミのガチシパ絵初めて見て思ったんだけど、グミサポって2人の愛をサポートしたいわけでしょ?
    なのにジミンが絶対女役だと決めつけて、体格差やら、か弱いジミンちゃんはジョングクが守ってくれないとダメみたいなこと言ってるのおかしいよね。
    百歩譲って2人の間に愛があったとしても、ジミン×ジョングクだったらグミサポ全滅しそう。

    グミサポは3次元じゃなくて商業BL読んでてほしい。
    グミサポが好きな体格差も、美人な当て馬も、それに流されず主人公だけ愛し抜いてくれるスパダリも、全部出てくるよ。

    31
  19. 3712.匿名 :2022/06/23 (木)02:01
    >>3708

    耳元の件って本人画像とクソキモ妄想がモザイクの配慮等なんもなしで拡散されてたやつだよね?
    あれと魔除けが一緒だとは思えないわ

    20
    11
  20. 3713.匿名 :2022/06/23 (木)02:04

    ここは網以外も大勢いるTwitterじゃなくて、網しかいない板、しかもグミサポ消滅を目指す人達が集まってる場所でしょ。
    グクペンもジミンペンも気合いで目を瞑るしかないよ。
    サポは隙を見せたら増長する。今鬼にならなくてどうするの。

    7
    15
  21. 3714.匿名 :2022/06/23 (木)02:06

    気合いとか要らんて。
    モザイク強めにかけましょうね。

    26
    1
  22. 3715.匿名 :2022/06/23 (木)02:09

    見たくも無い推しのシパ絵何度も見せつけられるのきついよ…

    26
    1
  23. 3716.匿名 :2022/06/23 (木)02:09

    5分以内の編集覚えたんだね

  24. 3717.匿名 :2022/06/23 (木)02:12

    モザイク掛けてくれたら良いって言ってるんだからもう良いのでは

    21
    3
  25. 3718.匿名 :2022/06/23 (木)02:26

    なんで画像貼らないでって言われてるかって、画像がシパ絵っていうのもあるんだけど…嫌がる人がいても本人は反省しないし、何度も繰り返すから嫌がられてるんだと思う。
    そして確かにアンチの書込みは止まるかもしれないけどアンチいじり?で流れが速くなるよね。
    ここそんなに今人多くないでしょって数のgoodが付くのも、今までレスバでボロボロになっても居座ってたアンチがあれでいなくなるのも私は不思議。

    9
    2
  26. 3719.匿名 :2022/06/23 (木)02:29

    効果があるかどうかはわかりかねますが
    これで良ければお使い下さい

    38
    2
  27. 3720.匿名 :2022/06/23 (木)02:31

    気合いで目をつぶるってセクハラ我慢しろみたいで嫌だな

    9
    6
  28. 3721.匿名 :2022/06/23 (木)02:40

    パリの噂ジミンとテテって言われてるね。ソース不明だから違うと思うけど

    2
    29
  29. 3722.匿名 :2022/06/23 (木)02:57
    >>3719

    セクハラの最大の被害者は我々ではなく、ジミンとジョングクです

    33
  30. 3723.匿名 :2022/06/23 (木)02:59

    最優先すべきはアミじゃなくてメンバーじゃないの?

    12
  31. 3724.匿名 :2022/06/23 (木)03:18
    >>3703

    これ本当に思う!
    グミは不仲って噂出せないぐらい仲良いのは周知の事実なんだからそこを出していけばいいのに、なんで他を蹴落とそうとするのか理解できない
    自カプが仲良いって十分沸けるじゃん

    1
    48
  32. 3725.匿名 :2022/06/23 (木)03:45
    >>3627

    そんなの外野はみんなわかってるよ
    たまに来てクソみたいな煽りをするグミシパ、スルーできず顔真っ赤なグテシパ達のやりとりが面白いから眺めてる
    暇潰しになる

    2
    63
  33. 3726.匿名 :2022/06/23 (木)04:43
    >>3703

    同居じゃなく同棲ってとこでグミシパ臭がするんですけど・・

    70
  34. 3727.匿名 :2022/06/23 (木)05:05
    >>3640

    ジョングクはアミのこともチキンのこともメンバー6人のことも蜜ポタ顔で見てくれるよね

    46
    1
  35. 3728.匿名 :2022/06/23 (木)09:11
    >>3725

    シパの罵り合い始まるとまたやってるぅ〜って面白くなっちゃうの分かるw
    そこにシパ嫌いが参戦してどっちも消えろって正論言ってるのにこれだから昭和脳おばさんはとか始まるまでが最近のデフォ。
    シパの面の皮の厚さに毎度ビックリするね。

    56
  36. 3729.匿名 :2022/06/23 (木)09:16

    ここの何割かはグミシパナリしてグテシパガチ勢煽ってるモメサだろうしね
    ここのグテシパはすぐムキになって反論するからモメサからしたら恰好のネタだろうね

    69
  37. 3730.匿名 :2022/06/23 (木)09:35

    シパアンチはマンネラを守る為にシパに苦言を呈しているのに、自分が否定されてるのが許せないからヒートアップしちゃうんだろうね。

    24
    3
  38. 3731.匿名 :2022/06/23 (木)09:44

    シパに苦言を呈してる正論に反論してる人いなくない?
    サポの捏造やテテアンチに反論してる人はいるけど。

    29
    1
  39. 3732.匿名 :2022/06/23 (木)09:57

    昭和脳おばさんは雑談でしょ
    毎回他人のセクシュアリティにわざわざ口出しして彼女結婚女ネタってうるさいからbadつけられてるのに被害妄想激しい人

    38
  40. 3733.匿名 :2022/06/23 (木)10:16
    >>3732

    自分はシパに攻撃してるだけなのに!って思ってそうなんだよね
    なんでbad付けられるのか理解出来ないんだよ
    浅さはグミサポと一緒

    29
  41. 3734.匿名 :2022/06/23 (木)13:06

    一貫してるのはみんなサポは嫌いなんだよね

    私は秩序を守ればシパ全否定とかはないけど
    シパ全否定!無理!消えろ!
    ってあからさまな人もいるし。

    おそらくグテシパもいらして
    たまにサポに煽られて顔を出しちゃう時には
    あ、ダメダメ見えちゃってる
    グテシパ見えるとサポ興奮しちゃう

    ってなるから上手く隠れることも大切

    34
  42. 3735.匿名 :2022/06/23 (木)16:29

    雨のシパアンチに物申してくれてる人、すごいね
    これであのうざい人黙るかな

    33
  43. 3736.匿名 :2022/06/23 (木)17:15

    ジェニと最大の匂わせ発覚したのにシパは。
    同じブランドのアクセサリー2019からジェニは身に付けてるから違う言ってる人いるけど関係ないよね。
    最近またジェニがクマの格好してネックレス付けてて、一回だけじゃない。同時期にテテもずっと付けてる事が色々疑われてる。
    クマの投稿も最近多いし。

    1
    138
  44. 3737.匿名 :2022/06/23 (木)18:18
    >>3736

    そのネタももう飽きたなぁ。

    83
  45. 3738.匿名 :2022/06/23 (木)18:27
    >>3736

    令嬢と結婚間近じゃなかったのかよ。
    ほんと適当だな。

    86
  46. 3739.匿名 :2022/06/23 (木)18:31
    >>3736

    色んな板に書き込んでは大量bad付けられて何がしたいの?妄想なら鍵垢でお友達とどうぞ

    43
  47. 3740.匿名 :2022/06/24 (金)16:02
    >>3735

    結局のところ雨のシパアンチって何が目的なの?
    グテシパだけに文句つけてると叩かれたから、最新では建前上グミシパ、グジシパにも言ってたね。正直いって雨はグジシパが一番ヤバイよ。妄想と現実の境が無いBBA集団

    63
    1
  48. 3741.匿名 :2022/06/24 (金)16:09
    >>3740

    いやもうどこのシパがヤバいとかないで。
    ヤバいアンチの中身だいたいシパなの分かってきてもう表でシパやってる奴全員アウト勢かと思っちゃう。
    まだ妄想の世界にいたいならしっかり鍵掛けなよ。

    29
  49. 3742.匿名 :2022/06/24 (金)16:14
    >>3735

    あのシパアンチのブログって一人で書いてるわけじゃないの?数人でやってる感じ?
    1日に何回も更新してすごいなとは思ってたけど

    32
  50. 3743.匿名 :2022/06/24 (金)16:18
    >>3742

    それ気づかなかったけどあんな低レベルのシパアンチブログを数人でやる意味って何?
    それこそ別の闇を感じるわ

    46
  51. 3744.匿名 :2022/06/24 (金)16:26
    >>3742

    がつんとやられて、ちょっとおとなしくなったよね
    いい気味

    32
  52. 3745.匿名 :2022/06/24 (金)16:41
    >>3743

    闇、感じる。
    何に引っかかってあんな事し続けるのか。
    あのエネルギーは何?

    20
  53. 3746.匿名 :2022/06/24 (金)16:43
    >>3740

    しかもまだジェニの事言ってて、純粋なシパアンチって思えない。
    ぱるにもそっくりな口調の人いるよね。

    52
    1
  54. 3747.匿名 :2022/06/24 (金)16:44
    >>3744

    急にグクペンぽい内容にしてたw
    ジンジミンテテ何度も出してるしw

    23
  55. 3748.匿名 :2022/06/24 (金)16:45
    >>3746

    もうただグテシパが憎いだけじゃんね

    44
  56. 3749.匿名 :2022/06/24 (金)16:49
    >>3746

    純粋なシパアンチでシパブログ無くしたいならば、多くの人に読ませようとランキングに出すしコメントやメッセで徹底的にやり込むはずなのにさ。ただ陰でネチネチ批判して餌撒いて釣れたグテシパ相手と一戦交えるだけの愉快犯
    もちろんグクペンなり

    47
  57. 3750.匿名 :2022/06/24 (金)16:52
    >>3747

    名前出すだけでグジシパだけには一度も文句言わないw
    正体がw

    46
  58. 3751.匿名 :2022/06/24 (金)16:54

    シパアンチにみせかけたメンバーアンチって爆発とかサポとかのやり方と一緒。

    26
  59. 3752.匿名 :2022/06/24 (金)16:55

    グテシパ敵多いね
    なんでなの?w
    やっぱり母数多いせい?

    2
    56
  60. 3753.匿名 :2022/06/24 (金)16:56

    グテを布教する人間を減らしたいんじゃない。

    20
  61. 3754.匿名 :2022/06/24 (金)16:58

    対抗シパからの嫌がらせだから攻撃されても頑なに鍵を掛けないって事?
    雨って想像以上にヤバい所なんだね。
    どんな層の人が住んでるんだろう?

    27
  62. 3755.匿名 :2022/06/24 (金)17:00
    >>3750

    グジシパの妄想BBAブログ山ほどあるのに、そこはノータッチは完全おかしいよね
    ソクジン兵役、ジョングク一緒ならオッケーなんだってw
    ジョングクに失礼すぎるわ
    これをグクペン、シパアンチが叩かないのおかしいだろ

    54
    1
  63. 3756.匿名 :2022/06/24 (金)17:00

    ラの新垢、テヒョンアンチと思われないようにかテヒョンにも触れてるけど”取り敢えず触れておきました”感すごい
    こんなんなら触れなくて良いのに
    あといい加減「そうゆう」直してほしい

    42
  64. 3757.匿名 :2022/06/24 (金)17:01

    最近雨見てなかったけど、まだいたんだね。久々にのぞいたけど、最後まで文読めなかった。誰にも相手にされてなさそう。

    30
  65. 3758.匿名 :2022/06/24 (金)17:05

    詳しく読んでないけど雨のグテシパって臨機応変に鍵かけてる印象だけど。

    36
  66. 3759.匿名 :2022/06/24 (金)17:13
    >>3757

    雨ランキング上位フォロワー6千超のやべーグジシパいますんで それに群がる妄想腐女子おばさんのコメ欄気持ち悪くて草
    一見オルペンの他メン下げ多発
    情報網は他メンアンチ垢
    いい加減誰か主に教えてやってよ 

    42
  67. 3760.匿名 :2022/06/24 (金)17:17
    >>3754

    あのシパアンチブログ、おばさんがどうのって言ってたけど言葉の言い回しとかチョイスが同世代では聞いたことないような感じだから自分もおばさんなんじゃないの?ってなったけど特にそういう書き方をしてない記事もあってこれ実際何歳なんだろとか思ってたけど何人かで回してるなら納得がいく まあ仮に1人だとしてもおばさんって言われたのが図星でナリで書いてんだなって感じ 私の周り誰もアメブロとかやってないし

    27
  68. 3761.匿名 :2022/06/24 (金)17:18

    マジで母親世代のシパ推しカプが自分の思い通りにいかないと簡単に〇〇と絡まないで!やら××が悲しむ!やら言っちゃうの怖すぎ

    31
  69. 3762.匿名 :2022/06/24 (金)17:18
    >>3758

    それだけ叩かれてるんだろうね
    結局グテが脅威なんだなって思う

    41
  70. 3763.匿名 :2022/06/24 (金)17:21

    ハリーコンでジョングクがテヒョンの手握ってたからジョングクのこと嫌いになりそう…泣って言ってるグジシパいてびっくりした
    なんでそんなこと書けるんだろ

    83
  71. 3764.匿名 :2022/06/24 (金)17:22

    愛され長男ってのが至福らしいんだけど、同じく大手でメンバーの誰が一番ジン君の隣にいるか画像で調べてランキング発表してたの驚いた
    この大手いつも多忙らしいけど

    42
  72. 3765.匿名 :2022/06/24 (金)17:25
    >>3763

    そんなのいんの?ああもうほんとひどい。
    ね、そんなこと言うシパはグクペンから嫌われるの当然

    56
  73. 3766.匿名 :2022/06/24 (金)17:35
    >>3765

    ジンがグクに愛されてるときはもてはやされるけど、グクが裏切り行為をした際はいつも叩かれる。アタオカ集団グジシパ

    52
  74. 3767.匿名 :2022/06/24 (金)17:41
    >>3764

    理解できん…。
    なんか他のシパやらと別ベクトルでおかしいな。

    31
  75. 3768.匿名 :2022/06/24 (金)17:43

    テテペン毎日楽しいことしか起こらないからもうジェニの名前出ても全然気にならない。推しが毎日可愛いかっこいい世界に愛されてる。アンチ垢で言ってるのはもちろん通報するけどここにジェニ持ち込んでるアンチは抜けたまつ毛くらい気にならないからいちいち反論もしないでおくね。精々鼻息荒く書き込みなよ。ファッションウィーク楽しみすぎてそれどころではない。

    80
  76. 3769.匿名 :2022/06/24 (金)17:52
    >>3752

    自カプ信じたいのにグテが本物に見えちゃうんじゃない。
    他シパがグテ信じてる。

    68
  77. 3770.匿名 :2022/06/24 (金)17:57
    >>3746

    ジェニのブログ記事あげたタイミングでここで同じ事言ってるの見たよ。

    33
  78. 3771.匿名 :2022/06/24 (金)17:59

    どのシパも供給ないのに凄いね。
    で、いつまでシパやるの?

    13
    3
  79. 3772.匿名 :2022/06/24 (金)18:01
    >>3749

    自分の母親が仲間と組んでこんなことしてたらショックだわ

    28
  80. 3773.匿名 :2022/06/24 (金)18:35

    親がアミの場合シパきもいねって話題にして欲しい 親世代にヤバいファンが多いらしいよ〜って

    16
  81. 3774.匿名 :2022/06/24 (金)18:55

    妄想を誰かの目に触れる可能性がある所に書き込む行為が悪趣味だと思う。鍵かけても誰かに見せるのなら一緒

    11
    1
  82. 3775.匿名 :2022/06/24 (金)19:23
    >>3747

    グジシパのみに糾弾する記事を一本書いて欲しい

    18
  83. 3776.匿名 :2022/06/24 (金)19:30

    グジシパってグミ叩いてる人いる?
    いつもグテだけしか見た事なくて、あれって何?グミは気にしてないって事なの?

    41
  84. 3777.匿名 :2022/06/24 (金)19:34

    最低だねグジシパって
    低脳ー

    みたいなヤツ希望w

    19
  85. 3778.匿名 :2022/06/24 (金)19:39
    >>3776

    雨はグミシパいないから?
    ごめん雨見に行かないから知らないけど

    1
    17
  86. 3779.匿名 :2022/06/24 (金)19:50
    >>3776

    テテアンチ?の○ーナツさんはグミは平気って言ってたよ。
    でもグテはダメらしい。
    テテがジンの気を引くためにわざとグクに絡んでるように見えるらしいよ。
    グクはそれを嫌がってるって。

    どういう見方したらそう見えるのか全く分からん!

    67
  87. 3780.匿名 :2022/06/24 (金)19:55

    テヒョン可哀想
    ほかの5人と同じようにジョングクを可愛がってるのに
    シパって本当自分勝手だね

    50
  88. 3781.匿名 :2022/06/24 (金)19:57

    グミシパは結構いますね。
    ただグジシパ、グミシパ、シパアンチに叩かれるのはグテという不思議。

    41
  89. 3782.匿名 :2022/06/24 (金)19:59
    >>3776

    グミシパは、グジが気にならないし相手にしていない。
    グジシパは、グミが気にならないし相手にしていない。
    ただグミシパもグジシパも、グテが気になって仕方がないし、何ならグテシパよりグテをガチかも…と心のどこかで疑ってたりもする。
    そして理不尽なことに、グテ否定のために何故かテヒョンを攻撃する。
    概して、シパの思考回路はおかしい。

    83
  90. 3783.匿名 :2022/06/24 (金)20:06
    >>3779

    ジミンがグクの首を噛んだと言ったのにそれは不思議だね〜

    20
  91. 3784.匿名 :2022/06/24 (金)20:08

    テテが魅力あるから下げないと〜って必死なんだな

    45
  92. 3785.匿名 :2022/06/24 (金)20:14
    >>3779

    結局グミシパもグジシパもテヒョンが脅威なんだね。お互いジミンは無いわ、ジンは無いわって事でしょ。

    62
  93. 3786.匿名 :2022/06/24 (金)20:15

    雨シパブロガーが鍵掛けないのはある程度収益化出来てるからなのか?

    3
  94. 3787.匿名 :2022/06/24 (金)20:15

    グテを落とさないと自カプ成り立たないならシパやめればいいのにw
    何に対してそんなに必死なのかわからないw

    43
  95. 3788.匿名 :2022/06/24 (金)20:15
    >>3785

    お互いがお互いのシパ馬鹿にしてそう

    27
  96. 3789.匿名 :2022/06/24 (金)20:28
    >>3786

    ランキング100~200くらいウロウロしてて たま〜に100円とか収益あったよ。何記事かしか商品(CD)貼ってなかったのに。
    沢山貼ってて上位のブログやってる人はそこそこ入ってるんじゃないかな〜?

    9
  97. 3790.匿名 :2022/06/24 (金)20:34
    >>3789

    じゃあやっぱりいなくなる訳ないか。
    雨のシパは承認欲求と収入の為にシパやってるんだね。

    14
  98. 3791.匿名 :2022/06/24 (金)20:42

    ブログやってる人って、アラフォー以上の主婦のイメージ。旧◯ーナツ枕は、47歳とか書いてあったような…
    テヒョンのお母さん程の年齢の人が、アウトタグを鵜呑みにしてテヒョンをおとしてるの恥ずかしくないのかね。完全にアンチのくせに気付いてないのも痛いし、取り巻きも無自覚のアンチだよ。

    45
  99. 3792.匿名 :2022/06/24 (金)22:02

    サポたまの地雷ってハリコン以外になんかある?

    25
  100. 3793.匿名 :2022/06/24 (金)22:06

    こっちで話そう

    10