アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 3895.匿名 :2022/06/25 (土)08:13

    雨の月、グジシパのツィ覗いてるの普通に書いてるけどいいの?
    内容的に通報の為じゃない アンチが何故覗く?日頃見てるからうっかり書いちゃった?

    20
  2. 3896.匿名 :2022/06/25 (土)08:14
    >>3894

    他のアーティストやウシクさんグクのお兄さんにも凸ってるからね
    それでフォローしてもらったところで本人が一番気まずいんじゃないか?と思う

    53
  3. 3897.匿名 :2022/06/25 (土)08:18

    サポの人達今朝もせっせと他板にテテ下げ書き込んでたけど、なんかほんと情けないというか…
    会社で花形部署にいるめっちゃ美人で気さくで異性同性関わらず大人気の女子に嫉妬して、ろくに話したこともないのに同じような人数人で集まっていちいち着てる服とかチェックしてセンスないとかハイブランド着こなせてないとか悪口言って、昨日はあの場所の○○さんと親しげに話してた、この前は××さんに笑いかけてた、そう言えばあの人の着けてるブレスレット、〇〇さんの時計と同じブランドなんだよ、うわぁ匂わせ~~~?とか勝手な噂話して、さらにまあ美人だけど最近太ったよね、わかる顔丸くなったね、しかも歳の割に老けてるし、とかずーっと仲間内で話してるのとすっごい似てる

    伝わるかな?
    テヒョンのことを男性じゃなく女性的な存在に見て嫉妬してる感じがするんだよ
    グテガチをいちばん信じてるのはグミサポってよく言われるけど、こういうところでもそれが出てる気がする
    テヒョンをジョングクの彼女候補的な位置で見てるよね

    99
  4. 3898.匿名 :2022/06/25 (土)08:25

    私はアンチ(サポ)の言う、女関係認めてお祝いしてあげな、ってのが本当に腹が立つ
    テヒョン本人が大事な人が出来たから応援してほしいって言うならそれが誰であろうと応援するし、それこそ噂になってた令嬢やジェニだったとしてもお祝いするよ
    でもそれはテヒョンがそうだってはっきり言ったときのことで、何も言わない真実かどうかもわからないのに勝手に真実と決めつけて応援して勝手にお祝いって、それまんまサポのやってることじゃん
    自分らがやってるからそれが正しいとでも思ってんのかな?実際は迷惑でしかないのにね

    112
  5. 3899.匿名 :2022/06/25 (土)09:04
    >>3897

    結局グミサポが1番テヒョンをジョングクの彼女として見てるんだよね。
    ジミンが彼女なのに脅かす存在だって思ってるんでしょ。
    サポがいくらテヒョン落とそうとしてもジョングクがテヒョン好きなら仕方ないんだけどね。

    71
  6. 3900.匿名 :2022/06/25 (土)09:07
    >>3898

    あれ過敏すぎるシパアンチも混ざってると思ってる
    シパ嫌いが行き過ぎてシパに攻撃してるつもりで推しに迷惑かかってるやつ
    そしてペンから見ても腹が立つ言い分

    21
  7. 3901.匿名 :2022/06/25 (土)09:08
    >>3897

    やってる事がよくある女の妬み僻みなんだよ
    だいたい美人が美人をそういう事するのは見たことない、むしろ自分磨きに集中してる人が多いよ

    57
  8. 3902.匿名 :2022/06/25 (土)09:14
    >>3843

    それにホビが公式にupしたから、永遠に映像が残ってる

    62
  9. 3903.匿名 :2022/06/25 (土)09:15
    >>3847

    そう。だっていつもの映像は、近くにいて誰かを触ってるだけでお互い嫉妬してるんでしょ?なのに、グテがくっついててジミンがあんなに無関心ってもう答えが出てる気がするんだけど

    81
  10. 3904.匿名 :2022/06/25 (土)09:17
    >>3900

    シパがいなくなればシパ嫌いはいなくなるんだから普通にメンバーに迷惑かけてるシパがまず消えるべき

    6
    6
  11. 3905.匿名 :2022/06/25 (土)09:24

    書き込んだ本人かな?

    8
  12. 3906.匿名 :2022/06/25 (土)09:25
    >>3903

    グミサポの言うことが事実ならあれこそ嫉妬案件だもんね

    52
  13. 3907.匿名 :2022/06/25 (土)09:50

    サポにとったら自分達が求めてる物を全部テヒョンがサラッと持って行くからイラつくんだろうね。
    で、何に勝利を確信してたんだっけ。

    50
  14. 3908.匿名 :2022/06/25 (土)09:58
    >>3907

    数字?

    2
  15. 3909.匿名 :2022/06/25 (土)09:59
    >>3906

    やきもち焼きでジミンに真っ直ぐなジョングクがねぇ
    テヒョンの隣で手繋いでノリノリなったりしないよね、ジョングクは

    34
  16. 3910.匿名 :2022/06/25 (土)10:00
    >>3908

    友情tattooの位置と7に線入ってるとこじゃなかった?
    フォント違うのに老眼だから同じに見えるみたいだし

    23
  17. 3911.匿名 :2022/06/25 (土)10:01
    >>3898

    サポとアンチじゃなくてもそう思ってるよ
    他グル推しの友達とかも信じてたし
    テヒョンペン以外から見たら限りなく黒だと思わせるように記事も書かれてるし
    おまけに事務所は否定しない
    これで白って信じられるのはテヒョンペンだけかと

    2
    86
  18. 3912.匿名 :2022/06/25 (土)10:01
    >>3910

    じゃあその位置で喜んでるなら友達って認めたのか

    25
    1
  19. 3913.匿名 :2022/06/25 (土)10:01
    >>3907

    なんでテテだけを標的にするのかいつも不思議だったんだけど、テテはサポの理想なんだね
    かわいいチミたん()にテテを求めてるんだね

    44
  20. 3914.匿名 :2022/06/25 (土)10:04
    >>3911

    情弱キッズちゃんおはよう

    39
    1
  21. 3915.匿名 :2022/06/25 (土)10:05

    雑談で相手にされなくて移動してきた模様
    こちらでもスルー願います

    50
  22. 3916.匿名 :2022/06/25 (土)10:08

    何はともあれグクもテテも2人してソロ活絶好調でグテ推し民のTLは幸せ一色だよ。

    70
  23. 3917.匿名 :2022/06/25 (土)10:09
    >>3898

    百億回good押したい
    それで祝福しなよってコメに、そうじゃないでしょってつもりでbad押すと、テヒョンの幸せを願ってないの?シパきもみたいに言うの本当に嫌だ。
    わかってるファンみたいなつもりなのか、アウトなのかサポなのかわからないけど、公表してないことをむりやり捏ねくり回して存在するように話するの勘弁してほしい
    それこそ妄想から抜け出してほしい

    45
    3
  24. 3918.匿名 :2022/06/25 (土)10:15
    >>3897

    多分だけど、サポの人達はジミンと言いつつ興味ないんだよね。ジミンに自分を投影させてグクに愛される設定を求めてるんでしょ。
    サポが一番グテ信じてるならテテに自分投影させれば実際仲良しだしいいと思うけど、逆にテテだと本物に見えてしまって駄目なんだね(本物と言ってないよ)。自分を投影できなくて嫉妬しちゃう、それが女が女にする嫉妬に見えるんだと思うな。

    52
  25. 3919.匿名 :2022/06/25 (土)10:16
    >>3914

    うーんそう思いたいならそれでいいと思うけど熱愛はガチだって言ってるんではなくサポ以外も信じてるよって話してるんだよねー朝から高血圧なのかな盲目ババ網さん達は

    3
    73
  26. 3920.匿名 :2022/06/25 (土)10:18

    テヒョンペンてジミンペンよりマシって聞いてたけどそんな事なくて盛大に笑った
    どっちもどっち過ぎ

    85
  27. 3921.匿名 :2022/06/25 (土)10:19
    >>3918

    そしてグクにも興味ないよね。
    コラボ曲も話題にしてないようだし。
    してる人はジミンに向けた曲扱い。
    または幻聴w

    67
    4
  28. 3922.匿名 :2022/06/25 (土)10:20

    一日中スルーでお願いします

    43
  29. 3923.匿名 :2022/06/25 (土)10:22

    はやくジミンも新情報ほしいね。
    純粋に楽しみだし。

    21
  30. 3924.匿名 :2022/06/25 (土)10:24

    昨日グクのコラボ発売されたらジミンのOSTタグ一気に拡散し始めて正直びっくりした

    45
    2
  31. 3925.匿名 :2022/06/25 (土)10:26
    >>3924

    なんで?グクとも張り合ってんの?

    26
    3
  32. 3926.匿名 :2022/06/25 (土)10:28

    一日中スルー面白そう

    24
  33. 3927.匿名 :2022/06/25 (土)10:31
    >>3917

    これシパが書いてるの?
    自分は変態妄想してる癖に何言ってんだかw

    41
  34. 3928.匿名 :2022/06/25 (土)10:31
    >>3911

    ずーっとテテ見て応援してるテテペンが信じてるなら白なんじゃないって気がしちゃうな。
    よく分からん黒にしたそうな記事や常にテテ見てない他ペン、他グルペンが黒だって言った所でテテペンが違うって言うならそっち信じるかも。
    テテペンは本人が言うなら応援するって人大多数だと思うし盲目でもないと思う。
    テテってテテペンとよく交流してるよね。だからテテペンってテテの些細な違いとか分かる気がする。

    77
  35. 3929.匿名 :2022/06/25 (土)10:32

    ジミンちゃんが女性と話してる動画よくYouTubeで見かけるけどメンバーは勿論ジョングクと話してる時と同じ優しい楽しそうな笑顔してるけどサポはそれどう思ってるんだろ

    29
    3
  36. 3930.匿名 :2022/06/25 (土)10:33

    一日中スルーでお願いします
    返信もしないで頂けると助かります
    よろしくお願いします

    40
  37. 3931.匿名 :2022/06/25 (土)10:33

    スルーして返信も無しで。サポに話しかけるのも無意味じゃない?

    41
  38. 3932.匿名 :2022/06/25 (土)10:49
    >>3924

    さすがサポ
    結局誰推しなんだか

    33
    3
  39. 3933.匿名 :2022/06/25 (土)10:51
    >>3911

    いや、コメ主の意図なにも伝わってなくて草
    だからいくら周りがそう言おうがそれが事実って本人が言ったわけじゃないから先走って応援するとか祝福とかはしないってだけでしょ
    あなたや他の人がどう思ってるかとかどうでもいいんだよ
    大事なのはテヒョン本人からの言葉だけ
    本人が何も言わないのに祝福するもなにもないし、事実のように語られることが嫌なだけ

    50
    2
  40. 3934.匿名 :2022/06/25 (土)10:51
    >>3931

    正直サポ専用板作って欲しいくらい。
    論破されたり相手にされないと板移動。
    どこの板でも荒らしまくるけどゼロ影響。
    もはや何のためにやってるか意味不明だし。邪魔でしかない。

    46
  41. 3935.匿名 :2022/06/25 (土)10:56
    >>3933

    あ、コメ主だけど、ごめんスルー対応ね
    了解しました

    20
  42. 3936.匿名 :2022/06/25 (土)11:01
    >>3934

    これ前に言った時はスルーされたけど、やめろって言ってもサポに話しかける人いるから絶対必要だよね。

    2
    14
  43. 3937.匿名 :2022/06/25 (土)11:01

    すぐテテペンテテペンって反論してくるけど自分含め周りもグクペンばっかりだよ嫌がってんの。だってあの人達のアカウントで推しの事タグ付けされて語られるんだもん最悪だよ

    68
    3
  44. 3938.匿名 :2022/06/25 (土)11:07
    >>3937

    タグ付けて語らなければオッケーなの?
    私グクペンだけど全シパ最悪だと思う

    9
    36
  45. 3939.匿名 :2022/06/25 (土)11:16

    これだけ言っててスルーしないコメントは自演だろうね。引き続きスルーで。自演で一日無駄に過ごせばいいんだよ。

    36
  46. 3940.匿名 :2022/06/25 (土)11:17

    サポ話する板はあるよ
    過疎ってるだけで
    https://parugyon.com/archives/26793

    13
    3
  47. 3941.匿名 :2022/06/25 (土)11:18

    新しい人が多いのかな?
    サポ板あるけどそこに書き込むのは自己判断で。
    ナリじゃなくて今書いてる人はちゃんと読んで欲しい、もっと言えばそれ付近のシパ板も読み返して欲しいけど。

    誘導きたね〜よく読んでね。

    22
  48. 3942.匿名 :2022/06/25 (土)11:19

    無意味な存在に話しかけると己もまた無意味な存在になっちゃうよ。シカトシカト。サポ板なんて書き込む時間があほらしい。

    32
  49. 3943.匿名 :2022/06/25 (土)11:43

    スルー賛成です。
    見えないものには触れない。

    34
    1
  50. 3944.匿名 :2022/06/25 (土)15:33
    >>3895

    雨のグジシパは妄想と現実の境のないBBA集団
    最近ランキングにきた海の好機、相当なアタオカ 
    グジシパBBA共、己の欲求不満解消の為にジンとグク下げるのやめてくれ
    テテとジェニを黒にするのに必死なの笑える
    何やってもジングクはねーから
    古参は誰しもわかる事

    65
    2
  51. 3945.匿名 :2022/06/25 (土)15:40
    >>3944

    グジシパがグク語るのまじやめて
    頭ん中愛され姫ジンの事しかないくせに
    ジンに蜜ポタのグクしか興味ないくせに
    嘘くさいんだよ 

    69
    1
  52. 3946.匿名 :2022/06/25 (土)16:11
    >>3945

    皆いい歳の大人だと思うけど総じて思考が幼い
    グクにつれなくされたジン君ショックを受けてる…とか本気で思っている人が結構いて、現実生活それで今までやってきたん?て不思議に思う
    わが子の気持ちちゃんと汲み取ってあげてるのか

    50
    1
  53. 3947.匿名 :2022/06/25 (土)16:16

    ジンは相手が誰であれ、絶対ない!
    新規BBAは知らなさすぎ。シパとか妄想系、誰よりも嫌うタイプだと思う。雨のグジシパって海外の怪しいのをソースにしてる人でしょ。思い込みが激しくて、絶対に意見を変えない、謝らない人だよね。
    テヒョンアンチだし、ジェニとの交際を応援してるって言ったの忘れないわ。

    67
    2
  54. 3948.匿名 :2022/06/25 (土)16:20
    >>3946

    ジンの兵役もグク一緒じゃないと寂しがるとか1人じゃ生きていけないとか、ナムのジョーク間に受けておばさん達騒いでるけど頭の中大丈夫そ?
    勝手に沸くのはいいけど、テテへのアンチ発言はやめてね アンチ発言て気づいてないみたいだけど 

    58
    2
  55. 3949.匿名 :2022/06/25 (土)16:24

    グジシパならOKだろって思ったのかな?

    23
    1
  56. 3950.匿名 :2022/06/25 (土)16:29

    ぐぅが大人になってジン君はそのままでちょっと置いてきぼりとか
    いやいやいや、ジン君は常に全体を見る余裕のある立派な大人ですよ!

    72
    4
  57. 3951.匿名 :2022/06/25 (土)16:34

    グジシパが、テテとジェニは事務所が否定しないから黒だとかアンチ垢丸呑みして口出してくんな
    本国ではジンの匂わせまくり彼女の方が騒ぎになっていうのに まさか知らないの?
    ジンの件も事務所否定してませんよ

    75
    3
  58. 3952.匿名 :2022/06/25 (土)16:38
    >>3917

    お前こそ妄想から抜け出せよ
    テヒョンはゲイじゃねーし女性と結婚して父になりたいと思ってる

    5
    85
  59. 3953.匿名 :2022/06/25 (土)16:38

    今までどのメンバーに噂上がっても否定してない事の方が多いのにね。知らないって怖いね

    90
  60. 3954.匿名 :2022/06/25 (土)16:40
    >>3950

    グジシパがヤバイ妄想で騒ぐたびジンのイメージ悪くなってる
    グジシパは本来のジンの魅力全然わかってないのが非常に残念極まりない
    どこが姫キャラなんだよ 真逆だわ
    推しまで下げてるのいい加減気づいて

    59
    1
  61. 3955.匿名 :2022/06/25 (土)16:41
    >>3953

    ここまで大きな騒ぎになっても否定してないのはテテジェニだけ

    1
    100
  62. 3956.匿名 :2022/06/25 (土)16:42

    ジョングク使ってシパ妄想してる人達はもうやめてほしいです

    46
  63. 3957.匿名 :2022/06/25 (土)16:43

    テヒョンの言葉を信じるとかいってるけどアイドルなんだから公言出来るわけないじゃん
    だから皆態度や行動でテテの意図を汲み取ってジェニとの関係を応援しようって言ってるんでしょ?

    1
    97
  64. 3958.匿名 :2022/06/25 (土)16:43
    >>3955

    騒いでるのアンチだけ

    77
    3
  65. 3959.匿名 :2022/06/25 (土)16:44
    >>3956

    それな
    グル活終わってやっと解放されたのに未だにタトゥーやらアクセやらインスタの投稿やら一つ一つこじつけられて可哀想すぎる

    2
    45
  66. 3960.匿名 :2022/06/25 (土)16:45
    >>3958

    一般の人も付き合ってると思ってるよ

    2
    76
  67. 3961.匿名 :2022/06/25 (土)16:46

    月たん激おこ

    38
    1
  68. 3962.匿名 :2022/06/25 (土)16:47

    まぁまぁその内皆女ネタバンバン出てくるよ

    1
    43
  69. 3963.匿名 :2022/06/25 (土)16:47
    >>3955

    アンチっていう放火魔が火事だー火事だーってやってるからでしょ

    65
    1
  70. 3964.匿名 :2022/06/25 (土)16:50

    なんで雑談板16:28から止まってるんだろうね。
    さっきまであんなに楽しそうだったのに。

    14
  71. 3965.匿名 :2022/06/25 (土)16:50

    今日はガン無視スルーでいこうって話なので返信もなしで。

    52
  72. 3966.匿名 :2022/06/25 (土)16:50
    >>3961

    匂わせ彼女出てきちゃ黙ってられないかw

    43
    1
  73. 3967.匿名 :2022/06/25 (土)16:51

    この前LINEニュースでおすすめに上がってきたんだけど、全く関係ない記事のタイトルに「熱愛報道のあったVが…」って書いてあってちょっと笑ってしまった
    だってさ、曲がりなりにもマスコミがそんな書き方するかね?確信あるなら熱愛発覚とか熱愛中の、って書くでしょ。熱愛で話題の、とか
    熱愛報道のあったって、そりゃあんたらが報道してんだろって話
    記事の閲覧数稼ぎに使われてるだけでどのマスコミも追ってる様子がないのが答えだと思うわ

    96
  74. 3968.匿名 :2022/06/25 (土)16:54

    なんで必死にテテジェニ付き合ってる事にしたいんだろう?そうじゃないと何か設定?が崩れちゃうのかな?
    今更もう誰も信じてないし、信じないと思うんたけど。
    テテジェニ持ち出してくるの何処の人だか丸見えだよ。

    97
    3
  75. 3969.匿名 :2022/06/25 (土)16:59

    Mikshimaiのやつ公式がテテのはうちのブランドか分からないって言ってから大手グテシパ垢に凸ってるのグミシパばっかで笑える
    何か出たら訂正しますって書いてるんだから待てば良いのに

    91
    1
  76. 3970.匿名 :2022/06/25 (土)17:02

    ブリンクからも通報されだしてるんだよね?
    本当にアンチしてる人達、ヤバそう

    79
  77. 3971.匿名 :2022/06/25 (土)17:03
    >>3969

    テテのはオーダーメイドのブランドがタグ付けしてたから別物なのは確定してるよ

    2
    41
  78. 3972.匿名 :2022/06/25 (土)17:11
    >>3964

    あそこ元々そんなもんよ

    10
    3
  79. 3973.匿名 :2022/06/25 (土)17:15

    ここでもアンチはスルーしてみない?

    雑談板でスルーされまくって、今度はこっちを荒らそうとしてるよ

    61
    2
  80. 3974.匿名 :2022/06/25 (土)17:19

    雑談板は見事にスルーです!みんなたりょら見にいっちゃったんじゃない?

    57
    1
  81. 3975.匿名 :2022/06/25 (土)17:22

    雑談板のほう、スルーされるわ話題についていけないわなんだろうね
    なんせ上からコンテンツをフルで見る必要はない切り取りだけしか見なくていいってお達しがあるくらいだもんな

    62
    2
  82. 3976.匿名 :2022/06/25 (土)17:23

    てかfoundraeのやつロゼがテヒョンと全く同じの付けてるよ
    foundraeが言ってるから間違いない
    ジェニとガチならメンバーが彼氏とお揃いの付ける?笑
    あ、ロゼとガチとか言わないでね。
    最近ロゼとホビとか言ってたんだから。

    101
  83. 3977.匿名 :2022/06/25 (土)17:36
    >>3976

    アクセ同じだからって今更なに?
    オーダーメイドとかお互いのグッズならまだしも。
    しつこく言ってる人は娘に「◯◯くんと消しゴム同じだった」って言われても「付き合ってるの?」ってなるの?怖いわ。

    47
  84. 3978.匿名 :2022/06/25 (土)17:37
    >>3972

    他にもありそうだけど22日の20時半頃と今日の10時頃のここと雑談板確認してみて。

    偶然かもしれないけどね。

    1
    8
  85. 3979.匿名 :2022/06/25 (土)17:50
    >>3930

    これのこと?

    2
    1
  86. 3980.匿名 :2022/06/25 (土)18:00
    >>3978

    何のこと?30分位の空白のこと?

  87. 3981.匿名 :2022/06/25 (土)18:02
    >>3978

    なにが言いたいのかな

    12
  88. 3982.匿名 :2022/06/25 (土)18:07
    >>3974

    スルーすることに慣れると板が平和になるよ!

    46
  89. 3983.匿名 :2022/06/25 (土)18:21
    >>3967

    何が嫌ってガセの熱愛報道が何度もあることでテヒョン=女性関係が派手みたいなイメージが世間一般の間で一人歩きすることだよ
    本人あんなに身ぎれいな人なのにさ

    111
  90. 3984.匿名 :2022/06/25 (土)18:25

    そういえば少し前のバラエティ番組でジミンがテテのこと一途って言ってたなぁ

    79
  91. 3985.匿名 :2022/06/25 (土)18:30
    >>3983

    身綺麗ってお前が何を知ってるんだよwww
    正直アイドルなんて遊んでナンボだよ上手に隠してくれてるだけ
    幻想を本人に押し付けるのはやめてあげて

    1
    115
  92. 3986.匿名 :2022/06/25 (土)18:31

    グテのネックレスは衣装だよね。シパはすぐ色めき立つから
    テヒョン私服に着替えたらネックレスなんて即外してるしw

    7
    50
  93. 3987.匿名 :2022/06/25 (土)18:35

    返信してるのは自演かなと思っちゃう。スルーですよ。構ってもらえる板に居座るんだからスルーで追い出そう。

    58
    1
  94. 3988.匿名 :2022/06/25 (土)18:35

    私物はジェニとブランドオソロのブレスレットだけ

    1
    93
  95. 3989.匿名 :2022/06/25 (土)18:42

    まったく飽きもしないで、、莫迦の一つ覚え。

    48
    4
  96. 3990.匿名 :2022/06/25 (土)18:52

    イヤーカフの件でもブシュロン公式いいねで大恥だったのに。めげないよね、アンチ。

    68
    2
  97. 3991.匿名 :2022/06/25 (土)18:53

    グクのしてたピンクのクマのネックレスかわいかったねー。

    69
  98. 3992.匿名 :2022/06/25 (土)18:54

    頭にブーメラン刺さったままぱる徘徊してる人いるー

    49
    1
  99. 3993.匿名 :2022/06/25 (土)19:05

    アクセと熱愛デマしかネタないんだな。それすら詰んでるよ。

    53
  100. 3994.匿名 :2022/06/25 (土)19:11
    >>3990

    ブシュロン撤回してたよ

    2
    49