アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 4099.匿名 :2022/06/26 (日)18:00

    テテの腕時計止まってるって本当?

    22
  2. 4100.匿名 :2022/06/26 (日)18:16
    >>4099

    グテシパ界隈で地味に沸いてる案件だね
    テヒョンのレスリー•チャン関連とかね。
    今年入ってからテヒョンの動向が奇妙なのも全て意味があるっぽくて深追いしてみると面白そう。

    9
    42
  3. 4101.匿名 :2022/06/26 (日)18:23
    >>4100

    止まってるの何か関係あるの?

    11
  4. 4102.匿名 :2022/06/26 (日)18:33

    お願いなんだけれど、レスリーの私生活を殊更クローズアップして土足で踏み込むようなことはしないでほしい。

    テヒョンは映画を見るのが好きで、香港ノワールを気に入っていることしかわからないよ。

    生きていた、または生きている人間を考察することは残酷だよ。

    83
  5. 4103.匿名 :2022/06/26 (日)18:36

    影響を受けているんじゃないかなってのはわかるよね。
    それをシパ案件だと騒ぎ立てるのは辞めて欲しいけど。

    48
    1
  6. 4104.匿名 :2022/06/26 (日)18:40
    >>4102

    言いたいことすごく分かる。テヒョンはあくまでレスリーをロールモデルにしてるんだろうな、命日にオマージュを捧げるような投稿をしたのかも、ぐらいのとこで終わりにしよう。
    その先の、主に私生活のことを無闇に探って結びつけるのは故人にもテヒョンにも失礼だし、どうしてもやりたきゃ鍵かできればDMでやってほしい。

    73
  7. 4105.匿名 :2022/06/26 (日)18:48
    >>4100

    テヒョンが同性愛者かもしれないから考察面白そうって聞こえる

    2
    70
  8. 4106.匿名 :2022/06/26 (日)18:49

    マジでやめなよ

    61
    1
  9. 4107.匿名 :2022/06/26 (日)18:54

    しばらく着けてないと止まっちゃうタイプの時計って見たよ

    17
  10. 4108.匿名 :2022/06/26 (日)18:56

    毎回同じ時間で止まってるからそれはないと思う
    テテが何でその時間で止めてるかはテテにしか分からないよ

    53
  11. 4109.匿名 :2022/06/26 (日)19:01

    レスリー好きなのは知ってるけど16時じゃなくて17時指してるように見える

  12. 4110.匿名 :2022/06/26 (日)19:07

    アンチはこのオープンな場所でテテの考察wして傷つけてやろうって魂胆なんだろうけど姑息すぎてドン引き。どんな生き方してきたらそこまで下劣になれるの。

    75
    3
  13. 4111.匿名 :2022/06/26 (日)19:09

    しかもバレバレw
    本当に根っからのクソだってことは揺るぎない事実だね

    56
  14. 4112.匿名 :2022/06/26 (日)19:26

    ビンテージだし正確に時計として使う必要もない。ブレスレット代わりのアクセサリーでおかしくないでしょうよ。
    シパが鍵でいろいろ言うぶんには知らん。ここでする話?

    47
  15. 4113.匿名 :2022/06/26 (日)19:30

    もう仲間がいないんじゃない?

    26
  16. 4114.匿名 :2022/06/26 (日)19:32

    こんなところでテテのセクシャリティ決めつけて考察するなんてグテシパ最低だな

    65
  17. 4115.匿名 :2022/06/26 (日)19:33

    予想通りの流れで笑った

    64
  18. 4116.匿名 :2022/06/26 (日)19:33

    もう無理お腹痛い

    52
  19. 4117.匿名 :2022/06/26 (日)19:33

    きたきたw

    54
  20. 4118.匿名 :2022/06/26 (日)19:34

    動いたら来るよ

    40
  21. 4119.匿名 :2022/06/26 (日)19:34

    伝家の宝刀

    41
  22. 4120.匿名 :2022/06/26 (日)19:45

    この板に書いたのはアンチだとしてもグテシパがこんな考察を表でやってるなら批判されるの当たり前だと思うけど?

    3
    48
  23. 4121.匿名 :2022/06/26 (日)19:46

    みんな夜ご飯もう食べた?

    29
  24. 4122.匿名 :2022/06/26 (日)19:48

    推しが可愛すぎたから今夜は寿司にした‼︎

    50
  25. 4123.匿名 :2022/06/26 (日)19:51

    この流れでよく来れたなw

    37
  26. 4124.匿名 :2022/06/26 (日)20:04
    >>4110

    腕時計に関してグテシパが沸いてるって言っただけで、誰もテヒョンのセクシャリティ云々みたいな話なんてしてないんだけど。
    なんでそういう話だと思ったの?
    ただアンチにテヒョンの今年の動向で相当叩かれてたことに関して、あれは全てロールモデルに準えての事だったんだっていう話したかっただけなんだけど。

    13
    24
  27. 4125.匿名 :2022/06/26 (日)20:05

    テンプレでもあるのかな 笑

    22
  28. 4126.匿名 :2022/06/26 (日)20:07

    そのへんの流れみてよくそんなことが言えるな

    28
  29. 4127.匿名 :2022/06/26 (日)20:16

    つくづくやり方が陰湿で卑怯だなって思う

    42
  30. 4128.匿名 :2022/06/26 (日)20:16

    知らんけど同じような内容のYouTubeのやつとかみんな通報してる?あれも相当アウトなことだと思うから通報して欲しい。

    25
  31. 4129.匿名 :2022/06/26 (日)20:18

    グテシパってすぐ人のせいにするしなんでこんな強気なの?
    ちょっと怖過ぎてビビるわ。

    5
    70
  32. 4130.匿名 :2022/06/26 (日)20:23

    棚上げ怖過ぎる

    50
  33. 4131.匿名 :2022/06/26 (日)20:27

    毎度毎度何かを発信する度に噂されるからなぁ。毎回こじつけれるのも確かに凄いとは思うけど。
    レスリーのこと本当に好きなんだね生き様というか人間として。あれだけテテが誰かをオマージュするのは中々無かったよね。

    45
  34. 4132.匿名 :2022/06/26 (日)20:33

    夕食の片付けも終わったからかサポ達あっちこっちきてるね

    28
  35. 4133.匿名 :2022/06/26 (日)20:36

    ジン、グクウヌ、ユンギコメント…と続いて相当イライラしてる? 自分たちの感情コントロール出来るようになって欲しい

    44
  36. 4134.匿名 :2022/06/26 (日)20:36
    >>4132

    板大移動ツアー開催中

    22
  37. 4135.匿名 :2022/06/26 (日)20:38

    サポって改めてグクはどうでもいいんだなって思う

    61
  38. 4136.匿名 :2022/06/26 (日)20:44

    そのうち、ウヌはジミンちゃんとも仲良いからライブ後は3人でご飯行ってグミは2人で帰って行ったって言い出すよ。見てきたかのように。海外垢(ナリ)で目情捏造はオプションで。

    84
  39. 4137.匿名 :2022/06/26 (日)20:55

    目情が大事な情報源

    27
  40. 4138.匿名 :2022/06/26 (日)21:00

    ライブにはジミンいないってさ

    94
  41. 4139.匿名 :2022/06/26 (日)21:06

    サポちゃんたちよく大っ嫌いなグテシパがジミン下げしてる!嘘の目情で騒いでる!って言ってるけど全部自分たちがやってる事なのほんとに草も生えない

    104
  42. 4140.匿名 :2022/06/26 (日)21:10
    >>4129

    強気とかじゃなくて心にゆとりがあるんだと思う

    68
  43. 4141.匿名 :2022/06/26 (日)21:10

    空ちゃん、テテジェニを応援してるって笑
    よく潜入とかバリバリされてるなかこんなこと言えるなー

    75
  44. 4142.匿名 :2022/06/26 (日)21:20
    >>4120

    通報に値するかどうかは見て判断したいからアカウントなり動画ならURLなり貼ってほしい
    批判して終わり、それじゃ意味ないからね

    22
  45. 4143.匿名 :2022/06/26 (日)21:21

    ウヌとホビも仲良いのはスルーなの草

    68
    1
  46. 4144.匿名 :2022/06/26 (日)21:21
    >>4139

    自分たちがやってるから相手もそうだと思うんだろうね。

    39
  47. 4145.匿名 :2022/06/26 (日)21:25
    >>4143

    この前バスケかなんか観に行ってたんだよね

    39
  48. 4146.匿名 :2022/06/26 (日)21:29
    >>4142

    全シパいなくなってくれれば問題ないです

    10
    6
  49. 4147.匿名 :2022/06/26 (日)21:29
    >>4138

    そらそうだw

    27
  50. 4148.匿名 :2022/06/26 (日)21:30

    みんな良く知ってるね。グクウヌは公式ツイートやグクのインスタがあったけど、ウヌホビは本人発信なの?

    35
  51. 4149.匿名 :2022/06/26 (日)21:31

    楽しい事が続いて幸せ…
    TL上も皆ニッコニコしてるよね!
    サポぐらいだよ?くだらない生き方してるよな〜

    42
  52. 4150.匿名 :2022/06/26 (日)21:33

    ウヌとホビ昔から仲良いよ。普通にマスターが二人が肩組んでニコニコしてる写真とか撮ってる

    46
  53. 4151.匿名 :2022/06/26 (日)21:35

    いや、バスケ観に行ってたっていう話

    25
  54. 4152.匿名 :2022/06/26 (日)21:44

    ウヌとホビが一緒にバスケ行ったのが本当かって事を言いたいのかな?
    二人が一緒に居たって記事にもなってたよ。この二人で間違いないって記事だった。
    メディアもね調べて間違いなかったらちゃんとこの二人で間違いないって記事で書くんだよ。
    テテとジェニの時はこの二人で間違いないなんて書かれてなかったからね。調べてもなさそうだよw

    76
  55. 4153.匿名 :2022/06/26 (日)21:44

    何事も供給少なければ他に自分のやる事したい事をするっていう日常を送れないのかな。暇あればアンチ活動に時間注ぎ込むって常識的に考えて異常だよね

    44
  56. 4154.匿名 :2022/06/26 (日)21:45
    >>4140

    ゆとり??
    アイドル同士くっ付けて妄想しといて何言ってんの?
    本当に頭おかしいんだな。

    45
  57. 4155.匿名 :2022/06/26 (日)21:45
    >>4152

    どの記事も噂、そう見える、似た二人が、って書き方ばかりだったよね

    52
    1
  58. 4156.匿名 :2022/06/26 (日)21:46

    また話すり替える作戦してる

    39
    1
  59. 4157.匿名 :2022/06/26 (日)21:55
    >>4128

    あの人サポや会長と同じ感じがするんだけど。グテシパはあれオッケーなのか。

    8
    1
  60. 4158.匿名 :2022/06/26 (日)21:57

    本人発信のホビ パクソジュン ウシク ジヨンとのパーティはスルーされてないよ

    15
  61. 4159.匿名 :2022/06/26 (日)22:01
    >>4141

    もうアンチを隠さないスタイルなの?

    43
  62. 4160.匿名 :2022/06/26 (日)22:03
    >>4159

    いくら取り繕おうとバレバレだからねw
    誤爆しまくりだし娘の名前まで晒されてるのにアンチやめなかったのヤバい

    57
  63. 4161.匿名 :2022/06/26 (日)22:06

    そういえばそんなことあったね

    11
  64. 4162.匿名 :2022/06/26 (日)22:07
    >>4160

    え、そうなの?家族大切じゃないの?信じられん

    26
    1
  65. 4163.匿名 :2022/06/26 (日)22:09

    そのうち居なくなるよシパ供給無くなるから
    皆それぞれ生き生きしてる

    43
  66. 4164.匿名 :2022/06/26 (日)22:12

    サポって、ぶっちゃけただのジミンアクゲだよな。
    他ペンの活躍を憎む時点でアクゲだよ。しかも切り抜きエピしか知らないし、曲もろくに知らない所から無課金勢だとわかる。

    無課金のアクゲなんて、ジミンにとって最悪な存在だよ。つまりさっさとうせろ。

    64
  67. 4165.匿名 :2022/06/26 (日)22:13

    そ○は海外の予言垢に縋り出してる。供給無くて末期状態。

    55
  68. 4166.匿名 :2022/06/26 (日)22:18
    >>4141

    空はいい歳なのに色々なんか若い子みたいだよね。気の毒。いや、若い子に悪いか。

    44
  69. 4167.匿名 :2022/06/26 (日)23:18
    >>4165

    しかもその垢めっちゃグミシパだしテテジェニガチ言ってるし30万もフォロワーいるの信じられん

    37
  70. 4168.匿名 :2022/06/26 (日)23:20
    >>4165

    予言垢草
    自分の未来も占ってもらえばいいのに

    26
  71. 4169.匿名 :2022/06/26 (日)23:20
    >>4165

    予言垢とは…

    4
  72. 4170.匿名 :2022/06/26 (日)23:21

    何やら色々当たるアカウントなんですってね。もうほっといてあげましょう。メンバーの供給じゃなくて妄想妄言でしか沸けないみたいなので。

    38
  73. 4171.匿名 :2022/06/26 (日)23:22

    サポ話はこちらへ

  74. 4172.匿名 :2022/06/26 (日)23:26

    ジミンは別の人と出かけてるよ
    Twitterに写真あった
    ソンウンさんの公演を見に行ったみたい

    48
  75. 4173.匿名 :2022/06/26 (日)23:30
    >>4166

    うん。若い子というより典型的な情弱BBAって感じですが…

    25
  76. 4174.匿名 :2022/06/26 (日)23:30
    >>4165

    くっそ笑った
    まじ宗教

    35
  77. 4175.匿名 :2022/06/26 (日)23:31
    >>4172

    元気そうで何より

    18
  78. 4176.匿名 :2022/06/26 (日)23:34
    >>4167

    その垢ちょっと前まではジェニとリサ、その前はジェニとジスがガチって言ってたよw

    31
  79. 4177.匿名 :2022/06/26 (日)23:34
    >>4167

    嘘に縋ってグミ盲信したところで現実でグクとジミンはソロ活特に絡んでないのに嬉しいのか?それ。30万のグミシパの思考回路謎だな。

    37
  80. 4178.匿名 :2022/06/26 (日)23:35

    もう何でもありだなグミシパ

    37
  81. 4179.匿名 :2022/06/26 (日)23:36

    グクミン掲示板あったから覗いてみたらケミで盛り上がる板だったみたいで途中こんなコメントあった

    うわぁここの掲示板も覗いてみたらグテシパぜーんぶ自作自演してるね。
    面白いから録っておこう。

    やっぱりぱるぎょんはほとんどグテシパしかいないんだね。

    いや〜どこにでも現れるんだね 笑

    39
  82. 4180.匿名 :2022/06/26 (日)23:37
    >>4179

    「グテシパ」っていう鳴き声なんじゃね?

    33
  83. 4181.匿名 :2022/06/26 (日)23:39

    空のせいで空のアイコンのジミン生理的に無理になった
    ジミン悪くないのに

    58
  84. 4182.匿名 :2022/06/26 (日)23:40
    >>4167

    ソンウンくんの舞台行くジミンとセブチコン行くグクは予言できてたのかな。こんな大きな供給予言出来てなかったら一体何なら当てられるの?ってレベルだと思うけど。

    53
  85. 4183.匿名 :2022/06/27 (月)07:34

    そ◯さん最近どんどんフォロワー増えてるのなんで?情弱すぎん?
    あんなに誤爆だらけなのに。
    ラの新垢もどんどん増えてて最悪。

    32
  86. 4185.匿名 :2022/06/27 (月)07:50

    お◯まが最近テテ上げし始めてるの本当に気持ち悪い。どの口が?思ってもない事言わないで!ってすごく不快。
    サポ最近テテの投稿増えてない?
    今更そんな事して騙せると思ってんのかな。

    59
  87. 4186.匿名 :2022/06/27 (月)08:30
    >>4185

    サポの考える事ほんとキモい。

    31
  88. 4187.匿名 :2022/06/27 (月)10:45

    サポが別垢作ってフォローし合ってるんじゃない?
    無断転載見たいとしてもあんなに中身のないアカウントよりマシなのいっぱいあるし

    14
  89. 4188.匿名 :2022/06/27 (月)10:55

    今回のテヒョンのCELINEのあれこれ見ててさ、一緒に行ってる方たちのことを下げたりしてるテテペン一切見ない
    当たり前のことなんだけど、だからこそぱるでその方たちの容姿とか貶してるのテテペンだとは思えないんだよね…
    そういうやり方でアンチするのはむしろ…って感じ

    88
  90. 4189.匿名 :2022/06/27 (月)10:55

    ラがまた失礼な事言ってる。
    セオンくんがジミンちゃんの事好きすぎる気が…だってさ。
    お姫様ジミンちゃんの妄想キツイわ。
    セルカも、ジョングクにマウント?とか言って最後は、(ジミンを)盗らないでー!って。
    頼むから鍵してくれ。

    56
  91. 4190.匿名 :2022/06/27 (月)10:59
    >>4189

    失礼すぎるだろ…
    普通に盗撮されてるの嫌だったんだろうなと思ったわ
    っていうか、盗撮されてんのにマウントもクソもないだろ…セルカ上げたとかならまだしも

    41
    1
  92. 4191.匿名 :2022/06/27 (月)11:04

    今回さ、テテペンがリサちゃんとかボゴムさんとかのことで少なくとも表垢であれこれ(例えばあんまりくっ付くなとか)言う人が少ないのは、例えばテヒョンがリサちゃんやボゴムさんに狙われてる的な言い方をすればそれはとんでもなくリサちゃんやボゴムさんに失礼な発言だってことに気付いてるからだと思う。っていうか、ほとんどみんなわかってること
    わかってないのはサポとアンチだけなんだよな
    ジミンが誰かと出かければまるでジミンに恋愛感情があるように言うし、テヒョンが少しでも女性といればまるで深い関係でもあるみたいな言い方するし
    失礼極まりない
    せめて鍵でやれ

    78
  93. 4192.匿名 :2022/06/27 (月)11:13

    MMA2018でグクがジミンにネッコって言ってるってシパが喜んでるのが流れてきたけどあれほんと?脈絡無さすぎない?

    5
    1
  94. 4193.匿名 :2022/06/27 (月)11:17
    >>4192

    探しに行く気もしないから勝手にやっててって感じ

    51
  95. 4194.匿名 :2022/06/27 (月)11:21
    >>4189

    ジョングクに服装寄せてるとかやばい。ジミンの交友関係まで壊しにいくなよ。

    47
  96. 4195.匿名 :2022/06/27 (月)11:24
    >>4192

    どうでもいいし供給無さすぎて掘り返し過ぎで憐れにも思えるw
    公式様からの供給にすがりきってたシパにはつらい状況なんだろうね

    48
  97. 4196.匿名 :2022/06/27 (月)11:34

    MMA2018は伝説級のグテモーメント()があるからこじつけでもなんでもいいからかぶせてきたいだけなんじゃないの グクからの言動はサポ最大級の地雷だから

    51
    1
  98. 4197.匿名 :2022/06/27 (月)11:38
    >>4189

    テッテ呼びもやめてくれ。虫唾が走る。
    大嫌いな人をわざわざ載せるってどんな神経?グミだけ載せればいいのに!
    通訳さんの事も、いつもミニスカで生足出してるからって草生やしてるし、全方位に失礼すぎてただただ不快。

    47
  99. 4198.匿名 :2022/06/27 (月)11:40

    ソロ活になったせいか、サポの思い出モーメントが多すぎて哀れ。
    あの頃はよかったよね、グミだらけだったもんね。
    もうこれからはなくなるから早く解散してね。

    48
  100. 4199.匿名 :2022/06/27 (月)11:41
    >>4192

    読唇術笑えるよねwwwwww

    49