アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 4200.匿名 :2022/06/27 (月)11:41
    >>4196

    MAMAじゃなくて?

    22
  2. 4201.匿名 :2022/06/27 (月)11:44
    >>4196

    伝説級のはMAMAじゃないかな?
    号泣するテヒョンをハグするジョングクのことだよね?
    違ったらごめん

    62
    1
  3. 4202.匿名 :2022/06/27 (月)12:03
    >>4188

    こう言う事言うと某サポって言われそうだけど、一緒に行ってる人たちを下げてるテテペンいるよ
    特にシパ属性の人はボゴムさんのこと「地雷」とか失礼なこと言ってる人もいたし。
    (シパだからペンじゃない、という認識だったらあれだけど…)
    「100%全員が善良なペン」というのはありえないから、言い切るのは危険だと思う

    25
    18
  4. 4203.匿名 :2022/06/27 (月)12:13

    サポの中ではジミン=自分だから、いつもグクからすごく愛される設定だもんね。
    それ以外の男は認めないけど、こんなに魅力的なジミンちゃんだから周りの男達もすぐ好きになっちゃうもんね…の妄想やめてくれ。
    ジミンは男らしいしお姫様なんかじゃない。

    40
  5. 4204.匿名 :2022/06/27 (月)12:17
    >>4202

    分かります。膨大な量のアミがいる中でテテペンが全員同じ価値観や良識を持っている訳では無い。
    ただグミサポが際立って害悪なだけで、テテペングテシパにも問題発言する人はいる。
    ただそういう人はみんなアンフォローしたりミュートしたりするから目に入りにくくなるんだよね。だから私の周りにはいないけどって認識になる。
    ラや空がフォロワー増やしてるの見ると疑問しか無いよね。

    66
  6. 4205.匿名 :2022/06/27 (月)12:19
    >>4203

    ジョングクにとってのアミ=ジミンで間違い無いとか言い切っちゃうし、ジミンの人格無視しすぎ。

    45
  7. 4206.匿名 :2022/06/27 (月)12:33

    別板のグミ考察板エグいから
    完全にファンタジー
    昨日のグクの黄色のロンTはジミンを安心させる為に着たとか
    それより身内があれだけアンチしてるの知ってるくせに呑気に空想モーメント語れる神経がすごいわ
    だから全アミから嫌われるんだよ

    69
  8. 4207.匿名 :2022/06/27 (月)12:35
    >>4206

    黄色で安心させるとか意味分からんw供給ないからどんな些細なことでも結びつけるだろうね

    53
  9. 4208.匿名 :2022/06/27 (月)13:03
    >>4204

    納得しかない
    確かにどのペン、シパにも悪質な人はいるけど、まず同ペン、同シパから問題視されるし嫌われる
    サポは逆に悪質な人が持て囃されてるのが本当におかしいんだと改めて思う

    42
  10. 4209.匿名 :2022/06/27 (月)13:05
    >>4206

    服の色でそんなことになるならジミンの緑はテヒョンをイメージして着たのかな、テヒョンの赤ストライプのセットアップは赤が必要(ジョングクが必要)ってことかな、ってどんどんおかしなことになっていくよね笑

    マンネライン一方通行三角形が完成してしまう笑

    51
  11. 4210.匿名 :2022/06/27 (月)13:05
    >>4207

    ジミン=黄色はサポしか認識してないのにね。

    38
    2
  12. 4211.匿名 :2022/06/27 (月)13:30
    >>4205

    今でもこの発言は許せないわ。
    それだったらジョングクはアミの事なんて全く考えてなくて、いつもいつもジミンの為に愛を伝えてるって事になるけど、勝手にそんな最低男にしといて何がグミサポだよ。
    世界中のアミに謝罪してほしいわ。

    55
    1
  13. 4212.匿名 :2022/06/27 (月)13:39

    ジミンを安心させる為に黄色い服wジミンはそんなんで心乱されたり安定するようなメンヘラじゃないから馬鹿にすんな。
    供給が無くなるとサポの捏造妄想力に益々磨きがかかるね。こわ。

    42
  14. 4213.匿名 :2022/06/27 (月)13:47
    >>4212

    ジミンがそんな程度で浮き沈みするくらいなら、サポの妄想のなかのジョングクはいかないだろう笑笑。仕事中もジミン命なくらいなんだから。自分達の妄想の設定すら壊してくスタイル。

    31
  15. 4214.匿名 :2022/06/27 (月)13:48

    機内のテテの黄色の短パンが印象にあったからグクも黄色だ〜としか思わなかったわw

    61
  16. 4215.匿名 :2022/06/27 (月)13:54
    >>4206

    なんで服の色で安心させんの?分かりづらいよ。黄色見て安心ってジミンなんなのよw直接言える関係ではないの?謎。

    39
  17. 4216.匿名 :2022/06/27 (月)13:58
    >>4206

    安心させる為なら連絡すればよくない?
    なんで安心させる為の行動が黄色のロンT着ることなの?友達のライブ見に行くねって連絡したけどジミンが納得してくれなくてじゃあ黄色のロンT着ていくから安心してねって?え?どゆこと。笑

    64
  18. 4217.匿名 :2022/06/27 (月)14:04

    だったらもっと分かりやすい黄色にしたのが良かったね笑

    30
  19. 4218.匿名 :2022/06/27 (月)14:05

    供給がなくなって多少は大人しくなると思ってたら、過去のグミモーメント次々引っ張り出してきて、グクはいつもジミンちゃんにデレデレとか盛り上がってるの勘弁してほしい。
    他メンにも同じ顔で笑ってるのに、普段から切り取り捏造動画ばかり見てるから知らないんだろうな。

    50
  20. 4219.匿名 :2022/06/27 (月)14:07
    >>4214

    私もテヒョンが黄色の短パン履いて可愛いうつぶせ寝してたから、それを思い出した笑

    69
  21. 4220.匿名 :2022/06/27 (月)14:13
    >>4219

    あー確かにwあれは分かりやすい黄色。これもジミンが安心するねって訳わからんくなってきた。

    31
  22. 4221.匿名 :2022/06/27 (月)14:13

    自分(ジミン)は他の男と出かけるのに、なんでグクはジミンを安心させなきゃいけないんだよ。
    それならジミンがグクを安心させなきゃおかしいし、そんなに心配だったら一緒に行けばよかったじゃん。
    なんでもその場凌ぎで妄想するから矛盾にも気付かないんだね。

    54
  23. 4222.匿名 :2022/06/27 (月)14:17

    真面目に取り合うのもアホらしいレベルじゃん
    そんなの聞いてグク優しい!ってなるのグミシパの中でもあたおかだけでしょw

    43
    1
  24. 4223.匿名 :2022/06/27 (月)15:14

    服の色で安心めちゃくちゃ笑ったw
    供給がないと藁にも縋るんだな、可哀想に。サセンのラッコズは訴えられれば縋る余裕もなくなるんじゃないかな?

    26
  25. 4224.匿名 :2022/06/27 (月)15:25

    雨のグジシパて揃いも揃ってアタオカBBAばかりなの一体何故⁈
    ジンが済州島写真あげたらグクもセブチの前に一緒にいたとか本気で言ってんだけどw
    グク兄IG行ってらっしゃいはジングクあてだってw
    テテの搭乗目撃談は投稿されてるけどジンの場合は周りが配慮してるってテテ下げまでしやがる始末

    46
    1
  26. 4225.匿名 :2022/06/27 (月)15:32
    >>4223

    黄色系の服が全部ジミンに繋がる神秘

    25
  27. 4226.匿名 :2022/06/27 (月)15:35

    ホビのアルバムの緑とグクのマイクタトゥーの色全く同じだったね
    もしかしてグクホビガチ?

    8
    12
  28. 4227.匿名 :2022/06/27 (月)15:36

    服の色で安心してるのジミンじゃなくてサポたちだけやろが…と思ったけどそういえばジミン=姫=自分なんだったねこの人たち

    25
  29. 4228.匿名 :2022/06/27 (月)15:37
    >>4224

    もう頭どうかしちゃってるよね
    妄想じゃなくて本気でいってんのがマズイわけ
    普通にジンだけ推してろ 
    友情タトゥーと背中みせてくれただけじゃ満足出来ない?無理にグク絡める必要ある?
    テテまで出して下げんな

    42
  30. 4229.匿名 :2022/06/27 (月)15:42
    >>4228

    一生懸命キレてるけどここで騒いでも本人には何も伝わらないよwww
    直接コメントでもしたら?

    3
    38
  31. 4230.匿名 :2022/06/27 (月)15:44
    >>4206

    サポだけならわかるけど、他のサポフォローしてる人達って、こういう発言でもキャ〜ってなるの?私がもしグミシパで信じていてそんな事言われたら、そのこじつけ逆に不安になるんだが…

    26
  32. 4231.匿名 :2022/06/27 (月)15:47
    >>4229

    コメント拒否だよね、元ドー◯◯さんっ

    32
  33. 4232.匿名 :2022/06/27 (月)15:48
    >>4230

    うん。胡散臭いって思ってしまう
    もし本当に不安に感じてたら、こりゃ駄目だわってなるw

    20
  34. 4233.匿名 :2022/06/27 (月)15:50
    >>4229

    今までさんざん色んな人がコメしたけど理解していただけませんでした
    自分の妄想を信じきってるようです

    37
  35. 4234.匿名 :2022/06/27 (月)15:53

    一緒に住んでる→住んでなかった
    グテは仲が悪い→仲良かった
    グクはジミン溺愛→テテと手繋いでハリコン
    グクジミンは一緒にいる→作ってる歌知らない
                タトゥー位置知らず
    ざっと出しただけでもこれだけ間違いがわかったのに、サポ以外の人がそれでも信じてフォローしてるのがわからない

    72
  36. 4235.匿名 :2022/06/27 (月)15:55

    なぜいつもテテは下げられる対象なの?
    下げるって事は不安要素なんだよね?
    ガチだと思ってる2人の関係がその程度の繋がりだって言ってるようなもんじゃん。
    そんな理由でテテを巻き込むなよ。

    70
    2
  37. 4236.匿名 :2022/06/27 (月)15:56
    >>4233

    気持ち悪い妄想は鍵してくれってフォロワーさんから伝えて下さいな 

    32
  38. 4237.匿名 :2022/06/27 (月)15:57

    事実なんてどうでもいいんだよ、あの人達。恋愛ドラマ見てる感覚でしょ。
    早く飽きてくれないかな。

    46
    1
  39. 4238.匿名 :2022/06/27 (月)15:59
    >>4236

    フォロワーも同類なので

    39
  40. 4239.匿名 :2022/06/27 (月)15:59

    妄想ブログで小銭稼いでるんでしょ?
    辞めれないんじゃない?

    30
    1
  41. 4240.匿名 :2022/06/27 (月)16:00
    >>4234

    サポ達の妄想強すぎて草

    42
  42. 4241.匿名 :2022/06/27 (月)16:03
    >>4234

    教祖様のラが必死にパンくず(本人談)拾い集めてパズルを捏造して堂々と言い切るから信者達は安心するのよ。
    グテの絡みはテテの一方的な腐売りだし、グクはマンネだから断れない、グクがジミンちゃんの事わからないネタは隠してるとか言い出すからね。
    あなた達の中では、事務所公認でガチの関係何年もやり続けてるのに今更何を隠すんだよ!って話だわ。

    90
  43. 4242.匿名 :2022/06/27 (月)16:08
    >>4241

    パンくず発言録音してた人がツイに載せてたから聞いたけどめちゃくちゃ面白かった
    言葉選びどうなっとんねん

    63
  44. 4243.匿名 :2022/06/27 (月)16:10

    あのテヒョンみて華がない。最初の目情通りジミンもいけば華をそえられたとか、ジミンがパリにいる噂が流れたって事は本来なら行くはずだっに違いない。もっと言えばグクミンの目情が流れたくらいだからデマだったとしても予定にあったから勘違いした人がいたんじゃ無いか。ひょっとしてグミに来たオファーをテヒョンがワガママ発動して持っていったんじゃ無いかとトンデモ考察みたんだけど。恐ろしすぎてもう思考回路破綻。

    151
  45. 4244.匿名 :2022/06/27 (月)16:12
    >>4243

    本当にそんな人いるの…

    81
  46. 4245.匿名 :2022/06/27 (月)16:12
    >>4243

    考えもしなかったけど、言われるとサポが言いそうな事だね…

    67
  47. 4246.匿名 :2022/06/27 (月)16:15
    >>4243

    アンチ垢?表で言ってるの?

    35
  48. 4247.匿名 :2022/06/27 (月)16:19
    >>4243

    あーみたかたかも、自分がみたのはイルアミではなかったから英語だったけど。

    26
  49. 4248.匿名 :2022/06/27 (月)16:20
    >>4242

    しかもめっちゃ興奮してたよね。
    大事な2人の残してくれたヒントに対してパンクズなんて普通浮かびもしないわ。
    事実に基づいて考察してるならわかるけど、自分達に都合良く計算、捏造、切り取りすればほぼ思い通りになるでしょ。

    52
    1
  50. 4249.匿名 :2022/06/27 (月)16:21
    >>4224

    グクの蛇のタトゥー、反対から見たらjinに見えませんか?にも笑った。
    全然見えないよ。

    80
    1
  51. 4250.匿名 :2022/06/27 (月)16:21
    >>4241

    パン屑っていい響きだと思ったことないんだけど、ラってやっぱり色んな事弱過ぎるね

    45
    1
  52. 4251.匿名 :2022/06/27 (月)16:26
    >>4246

    outはついてなかったよ。Taehyungで検索した時に出てきたから

    6
  53. 4252.匿名 :2022/06/27 (月)16:27

    月もグテが憎くて仕方がないドロドロのシパ脳ってみんな知ってるんだから、今更オルペンぶってメンバーの事書かないでくれ。
    ジンだけ愛でて。

    59
  54. 4253.匿名 :2022/06/27 (月)16:28

    テヒョンに華がなかったら華って何?

    133
    1
  55. 4254.匿名 :2022/06/27 (月)16:29

    パンクズって言ってるのに、それを拾い集めてパズルが埋まっていくって意味不明すぎた。
    興奮しすぎて自分でも何言ってるかわかっていない模様。
    タトゥーの時計もわけのわからんグクミン算で答え出して大興奮だったし、例えグミシパさんでもそろそろ疑問に感じるレベルだと思う。

    69
  56. 4255.匿名 :2022/06/27 (月)16:32
    >>4243

    本当に?
    人って断言された言い方されると信じれるというか安心してしまうんだろうか…
    今はソロ活始まったばかりで、思い出も色褪せてないから少しのネタでこじつけ出来るけど、これが何ヶ月、何年も絡みなしが続いたらどうなるだろうね。
    意外と急に他の所に移動しそう
    でも他で迷惑かけてほしくないな

    41
    2
  57. 4256.匿名 :2022/06/27 (月)16:33
    >>4243

    シパの考察もそうだけどどんだけテテに被せてくるんだよ。
    ほんと鬱陶しいな。
    グクやジミンも迷惑でしょ、勝手に張り合わされて。

    74
    1
  58. 4257.匿名 :2022/06/27 (月)16:49

    とにかくテテが有名になったり称賛されるのが気に入らないんだね。
    ジミンやグクにもテテとは違う素晴らしい所がたくさんあるんだからそこだけ見てればいいのに、わざわざ自分で見に行っといて文句言うな。

    96
    1
  59. 4258.匿名 :2022/06/27 (月)16:52

    前にもコメあってお互い下に見てるから喧嘩にならないみたいな結論だった気がするけど、ヘビのタトゥー取り合いでお互い潰れてくれんかな グクペンさんには迷惑でしかないけど

    43
  60. 4259.匿名 :2022/06/27 (月)17:25
    >>4243

    ブランドからの招待っていう意味を全く理解してないのは分かった。恥ずかしい人達だなあ。

    86
  61. 4260.匿名 :2022/06/27 (月)17:34
    >>4242

    初めて聞いたけど噂通りの不快な声だった
    サポ達よくあれを長時間聴いてられるね
    今まで声に出したこと無かったから気にした事なかったんだけどグクミンのイントネーションそっちなんだって思った
    ピクミンと同じに読んでたわ心の中で
    ラはビタミンと同じ

    43
  62. 4261.匿名 :2022/06/27 (月)17:35

    あー〇ーたーのツイ。
    グミが韓国に居る事を強調。
    リプも韓国にいる事が大事みたいな……

    もう妬み僻みにしか見えない。

    55
  63. 4262.匿名 :2022/06/27 (月)17:36
    >>4259

    本当にジミンやグクに迷惑でしかないし、恥ずかしすぎる。純粋なジミンペンやグクペンが可哀想。

    42
  64. 4263.匿名 :2022/06/27 (月)17:40
    >>4259

    すごいね。「セリーヌのディレクター」から「テヒョン」に個人的に招待来たのに。譲れるもんじゃないでしょw

    95
    1
  65. 4264.匿名 :2022/06/27 (月)17:40
    >>4260

    私もピクミンと同じだったw

    24
    1
  66. 4265.匿名 :2022/06/27 (月)17:41
    >>4250

    パンの屑=ゴミみたいなイメージなんだけどw

    35
    1
  67. 4266.匿名 :2022/06/27 (月)17:41

    テヒョンに華がないは僻みすぎるw
    サングラス必要なくらい眩しいってグクが言ってるけどね

    86
    1
  68. 4268.匿名 :2022/06/27 (月)17:46
    >>4260

    え?そうなの?自分は「こうえん」と同じイントネーションだった。

    12
    2
  69. 4269.匿名 :2022/06/27 (月)17:48

    パンクズはなんぼ集めてもパンクズや

    29
  70. 4270.匿名 :2022/06/27 (月)17:50
    >>4268

    関東関西とかで違うのかなw
    自分は「笹かま」だわ

    13
    1
  71. 4271.匿名 :2022/06/27 (月)17:51

    >>4243

    その発言によってジミンやグクに仕事が来なくなるかもしれないのにね

    21
  72. 4272.匿名 :2022/06/27 (月)17:52

    パズルのピースとか言いたかったのかもしれないけど思い出せなくて「パン屑」って言ったのかな
    ピース集めればパズルは完全するやん

    24
  73. 4273.匿名 :2022/06/27 (月)17:55
    >>4270

    関東だけど公園と笹かまは同じで高低がない感じ。私もピクミンと一緒。関西だとビタミンなのかなぁ。超どうでも良い話でごめんね。

    13
    1
  74. 4274.匿名 :2022/06/27 (月)17:56
    >>4272

    パしかあってないねw

    15
    1
  75. 4275.匿名 :2022/06/27 (月)18:00

    アンチってさ、テヒョン下げをここに書き込むことで何を得ようとしてるんだろう
    特に今回のパリの出来事についてはテヒョンに批判されるようなところはマジで一切なかったし、SNSでも称賛ばかり、さらにその美しさも改めて褒められてるじゃん?
    こんな掲示板でひとり必死に悪口書き込んだところで、まあその書き込み見た人を多少不快にさせるくらいでどうってこともないのに
    その書き込みでまさか本当はそうだったんだ!とか思う人はここにはいないだろうし、むしろ僻み妬み醜いなって呆れられてバカにされるだけなのに、なぜ続けるんだろう

    89
  76. 4276.匿名 :2022/06/27 (月)18:04
    >>4036

    グテシパも鍵パカで妄想セクハラツイートしてたり捏造してたり他メン下げ常習犯がいるなら批判するよ。でも実際いなくない?大手で。

    42
    9
  77. 4277.匿名 :2022/06/27 (月)18:06

    実際問題アリの人は同界隈からかなり指摘入ってたからな。そこが違うんじゃないかなと思うわ。

    42
    1
  78. 4278.匿名 :2022/06/27 (月)18:08
    >>4275

    今雑談の方に出没してるね。ボゴムと仲良くなさそうとかあることないこと書き立てて本当アホらしい。見苦しい嫉妬としか思えない。

    60
  79. 4279.匿名 :2022/06/27 (月)18:09
    >>4275

    私も思う。もうどの人達が書いてるかバレてるのに、書けば書くほどみんなに嫌われてくって普通は気づくと思うけどな。何を思って書いてるのか知りたい

    58
  80. 4280.匿名 :2022/06/27 (月)18:10

    指摘しても言うことを聞かない垢がいるのと、指摘もされず増え続けるフォロワーは違うかなとは思う

    23
    1
  81. 4281.匿名 :2022/06/27 (月)18:11

    さっきボゴムがリサに上着貸してあげたらしい〜みたいなツイ見ていいエピソードだなって思いながら引用見てたらしめじみん(ラ)居て萎えた

    46
  82. 4282.匿名 :2022/06/27 (月)18:15

    大手でも弱者でもセクハラ、メン下げはだめ。
    その部分はぶれずにいたい。推しを守るために。

    32
    1
  83. 4283.匿名 :2022/06/27 (月)18:19

    リサとテヒョンはお互いのために必要以上の接触してないように見えた
    雰囲気悪いとかではなく、テヒョンも自分と接触することでリサがどんな風に巻き込まれるか知ってるんだろうな…って
    単に嫉妬で叩くだけならまだしも、アンチの餌になれば令嬢やジェニみたいにいつまでもしつこくネタにされちゃうからさ
    そういう意味でも、アンチって許せない

    139
  84. 4284.匿名 :2022/06/27 (月)18:27
    >>4283

    接触は避けてたよね。
    エスコート位しても良かったのに。
    何か指示出てたのかな?
    リサがテヒョンをオッパって呼んでる動画見たけど可愛過ぎた。

    83
  85. 4285.匿名 :2022/06/27 (月)18:32

    カメラの前では3人とも必要以上の接触を避けてるように見えた。やっぱり難癖つけて批判する人がいるからなんじゃないかと思っちゃう。
    あと、リサがかわいすぎて天使のようだった。

    80
    1
  86. 4286.匿名 :2022/06/27 (月)18:37

    バンタンもブルピンも過激ファンがいるので有名だから本人達も理解しての配慮だろうね。
    それにしても3人とも本当輝いてた。かっこよくて美しい

    72
  87. 4287.匿名 :2022/06/27 (月)18:48

    テヒョンとボゴムの間に挟まれて縮こまってるリサくっそ可愛かったな
    同性から人気あるの納得した

    57
    2
  88. 4288.匿名 :2022/06/27 (月)19:49

    確かに三人とも接触を極力避けてるような、カメラの前では気を遣ってたよね
    あることないこと言われるから仕方ないよね
    ボゴムがリサにジャケット貸してたの良い男すぎるし、リサのオッパ呼び最高だね
    三人並んだお顔が美しかった

    65
    1
  89. 4289.匿名 :2022/06/27 (月)20:09

    リサ本当に可愛かった。
    ボゴ厶の王子様スタイル、優しいエピも素敵だったし。
    そしてあんな華やかな場、華やかなセレブの中にいてもテヒョンの放つオーラは別格に感じたな。沢山の人に囲まれていてもテヒョンだけなんか際立つみたいな。グクがテヒョンの魅力は孤独だと言ったのを何故か思い出した。皆の色々なお仕事見たいね。疲れない程度に

    76
  90. 4290.匿名 :2022/06/27 (月)20:26
    >>4250

    ヘンゼルとグレーテルを思い浮かべたんじゃないのw

    10
  91. 4291.匿名 :2022/06/27 (月)22:06

    リサのオッパ呼びはソンべ(先輩)だと思うって韓国の方が載せてた。
    どっちでもかわいいって言ってて、たしかにどっちでもかわいいなって思った。

    61
    2
  92. 4292.匿名 :2022/06/27 (月)22:25
    >>4291

    そうなんだ!
    しかし先輩呼びもいいな。
    リサとテヒョンがvogueとかで表紙やったら最高なのに。

    46
    1
  93. 4293.匿名 :2022/06/27 (月)22:57
    >>4290

    でもパンくずは食べられちゃうよね

    11
  94. 4294.匿名 :2022/06/28 (火)00:04
    >>4261

    中三の息子がいて受験生って自分語りしていたけど、親が腐妄想と若い男性に対して誹謗中傷しているのはきついな。

    46
  95. 4295.匿名 :2022/06/28 (火)00:52

    注)雑談板は下水の匂いが酷いので近づかないでください。

    40
    1
  96. 4296.匿名 :2022/06/28 (火)01:04

    最近の雑談板の異臭の元はサポだけかな
    グジシパあたおかおかおばさんもしれっといそうだけど

    38
  97. 4297.匿名 :2022/06/28 (火)01:48

    グミどころか推しが音沙汰無しだもんね。サポもやる事無いからアンチに全力投球だよ。健気に待ってるジミンペンもいるだろうに。

    44
  98. 4298.匿名 :2022/06/28 (火)04:47

    グル活減らします宣言でファンが動揺している中、推しからのメッセージや近況報告無しは寂しいよな。そこは理解する。でもサポは他攻撃するから誰からも同情されない。もし浮上しないのがテテだったら女で忙しいとか言うんだろ?

    64
  99. 4299.匿名 :2022/06/28 (火)06:05

    雑談板アンチも来てるけどスルー出来ない人たちも興奮して書き込んでるからほんとひどいね
    だからアンチも顔真っ赤にして書き込む
    どっちも鼻息荒すぎでくさ

    33
    1
  100. 4300.匿名 :2022/06/28 (火)06:09
    >>4299

    アンチの顔真っ赤は面白いよ。テテの活躍が羨ましいし悔しいんだろうなっての丸わかりで。隠す余裕もないんだろうけど。

    45