アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 3995.匿名 :2022/06/25 (土)19:21

    匂うな…と思ったら、返信も合わせてbad(goodも)なし

    38
  2. 3996.匿名 :2022/06/25 (土)19:23
    >>3995

    goodbadの代わりに別のボタン押してあげたらいいかもね

    8
    5
  3. 3997.匿名 :2022/06/25 (土)19:29

    FCに報告してるから別のボタンも押さなくてそのままにできたらお願いします

    54
  4. 3998.匿名 :2022/06/25 (土)19:36

    スルーしていただいてるおかげでアンチの書き込みがわかりやすいです
    私もぱるの他の板も含めて一通りJPFCに報告を続けています

    52
    1
  5. 3999.匿名 :2022/06/25 (土)19:43

    歩く広告塔なんだから、ブランド被りくらいするでしょ。だからどうした。
    しかし高いなあ。さすがスターだわ。

    としか思えない。

    45
    1
  6. 4000.匿名 :2022/06/25 (土)19:44

    どうしてこんなに立てた人の中身がスケスケな板ばっかり乱立させるんだろうね。本当に呆れるわ。
    あっ、新板のことね。

    2
    19
  7. 4001.匿名 :2022/06/25 (土)19:46

    宣伝するな

    26
  8. 4002.匿名 :2022/06/25 (土)19:56
    >>4001

    4000だけど、自分が立てたんではないよ。やり方が姑息で本当にイラっとしたのよ。でも確かに宣伝になってしまったかも。それはごめんなさい。

    16
  9. 4003.匿名 :2022/06/25 (土)20:02

    あそこに書き込む人はお察し

    22
  10. 4004.匿名 :2022/06/25 (土)21:05
    >>3945

    雨のフォロワー6千グジシパ、最新でジングクの絡みないしこのままつまらくなったらアミ卒するんだって。フォロワーもジンしか興味ないから他メンのソロ活動どうでもいいって。
    あんだけ己の妄想の為にグク恋愛脳の変態にしてグク大好きとか言ってたクセにジンとの絡みなければどうでもいいのかよ
    もう二度とグク語るな

    100
  11. 4005.匿名 :2022/06/25 (土)21:09
    >>4004

    最低なグジシパだな
    フォロワーもくそ
    はやくアミ卒して消えてくれ

    72
  12. 4006.匿名 :2022/06/25 (土)21:11
    >>4004

    この人元ドー◯◯と自分は違うってマウント取ってたけど、結局まんま一緒じゃんね

    54
  13. 4007.匿名 :2022/06/25 (土)21:20
    >>4004

    言ってる事は最低だけど実際こういうシパ多いと思うし、どんどん卒って欲しい。

    61
  14. 4008.匿名 :2022/06/25 (土)21:22

    シパはアミを名乗らないで欲しい

    24
    1
  15. 4009.匿名 :2022/06/25 (土)21:23
    >>4004

    この人が正直に語っただけでシパなんてどれだけ綺麗事言ってても大方はこの考え方だと思うわ
    シパ全員ろくでもない死に方すればいい

    5
    62
  16. 4010.匿名 :2022/06/25 (土)21:24
    >>4007

    シパ拗らすとアンチになるの立証されてるしもう本当にやだ。迷惑。どんどんシパ卒して欲しい。

    35
  17. 4011.匿名 :2022/06/25 (土)21:27

    口悪すぎて怖

    39
    2
  18. 4012.匿名 :2022/06/25 (土)21:33

    言い方は悪いけどそれだけシパに憤りを感じてるってこと
    集団アンチしてるグミサポももちろんだけど自分らも勝手に他人のセクシャリティに言及して妄想してる癖にやたら正義ぶってるグテシパも
    もちろんその他のシパもね
    シパなんか全員人権侵害以外の何物でもないんだから一刻も早く止めるべきだしどうしても止められないなら脳内だけにして外部に1ミリも出すな鍵も含めて

    12
    47
  19. 4013.匿名 :2022/06/25 (土)21:44
    >>4012

    ここぞとばかりにシパアンチコメントw
    最終的にグテシパに言ってるし

    54
    4
  20. 4014.匿名 :2022/06/25 (土)21:46

    サポとアンチはスルーの日だよー。返信つけないでね。

    42
  21. 4015.匿名 :2022/06/25 (土)21:50

    このコメント内容は私と合わないな〜と思ったらBADも付けずにスルーするようにしてる

    33
  22. 4016.匿名 :2022/06/25 (土)21:51

    あのブログ主は、シパというより自分の楽しみのためにメンバー使ってた感じだったよ。グクのコラボも何も触れず、テテはディスり、普通に女の子好きだと思うといい、ほんと静かに卒して下さい。

    69
  23. 4019.匿名 :2022/06/25 (土)23:34
    >>4004

    元◯ーナツ枕だよね。この先そんな絡みあるわけないから、即刻去ってほしい。兵役控えてるのに勘違いされるような絡み、危険すぎるでしょ。
    テテアンチだし、グクのことバカにしてるよね。ジンにも失礼。ペンでもない。アクゲじゃん。コメ欄のBBAもKポ初心者の変なのばかりだよ。もうブログも閉じてほしい。

    51
  24. 4020.匿名 :2022/06/25 (土)23:43

    大手の人、物事あまり深く考えないんだろう どうか静かに卒してください
    月も卒しないかな
    グテが沸くたび過剰反応してマイクの色の記事なんか後半息継ぎ無しみたいな文章だった
    もの凄く興奮して書いてるのかな 怖い
    グテシパにネチネチと仕掛けてくるのやめて

    62
  25. 4021.匿名 :2022/06/26 (日)00:15

    グテシパってグミシパとグジシパとは違うとか思ってんの?
    雑談板でも感じたけどグテシパのグテシパによるグテシパ擁護凄いね。
    バンタン使って妄想してるんだから一緒だよ。勘違いすんな。
    一日も早く全シパいなくなってほしい。

    13
    76
  26. 4022.匿名 :2022/06/26 (日)00:25
    >>4019

    その人もあれだけど、今回言われてるのはフォロワーが6000人以上いる、わりと大手さんだよ。雨のコメント欄は、自分で調べたりしない人が悲しいくらい多いのは同意。

    28
  27. 4023.匿名 :2022/06/26 (日)00:29
    >>3991

    あのクマさんは何処に…ってちょっと思っちゃった笑

    19
  28. 4024.匿名 :2022/06/26 (日)01:07
    >>4021

    若干マシなだけなのにたまにここでマウントとって来るよね。恥ずかしい。

    7
    37
  29. 4025.匿名 :2022/06/26 (日)01:15

    テヒョンの物はあの店の物とちがうと回答したら、店側に暴言が来たって言ってるてことはグテシパが暴れてるんじゃないの?

    3
    44
  30. 4026.匿名 :2022/06/26 (日)01:39

    メンバーが疲れた原因として、こう言ったアンチ行動も含まれてるんだろうね。
    こんな事続いてたら、またメンバーで活動を!ってならなさそう。なっても大分先の未来な気がする。

    31
  31. 4027.匿名 :2022/06/26 (日)01:45

    まぁ、悪質なシパとかに会社側も悩まされてきたのもあるから、撲滅させたいだろうし、当分は絡みもなくなるソロ活動を続けるだろうね。

    17
    1
  32. 4028.匿名 :2022/06/26 (日)02:04

    また臭いのがわいてきたね。
    夏が来たな〜

    26
  33. 4029.匿名 :2022/06/26 (日)02:08

    相変わらず板を渡り歩いてご苦労さま。

    24
  34. 4030.匿名 :2022/06/26 (日)02:09

    推しカプの話題がないから全カプ潰しに路線変更
    いいと思う

    5
    22
  35. 4031.匿名 :2022/06/26 (日)03:26

    今後もスルーでいきましょう。

    17
  36. 4032.匿名 :2022/06/26 (日)05:05
    >>4021

    さすがに擁護が露骨なんだよね
    どうして我慢できないんだろうか

    5
    23
  37. 4033.匿名 :2022/06/26 (日)05:54

    シパがどうとか、グテシパの擁護とか言ってる場合じゃないんだよ。変なバケモノ育ってんだから。
    今シパが居なくなったってサポなんか居なくならないよ。テテやグクが自分の思い通りにならなくて騒いでるんだから。まず何とかしないといけないのはサポだよ。それから他のシパに言及すればいいのでは。

    67
    2
  38. 4034.匿名 :2022/06/26 (日)06:05
    >>4033

    仕事相手に暴言吐いてるしバンタンの評判が下がることもそれによって推しの仕事が減ることも全く気にしてない、ただシパ妄想に邪魔なものを排除することしか考えてないの丸分かりなのに自分たちはバレてないと思ってるのがもっとやばい。ソロ活の妨げになるし後々グループ活動本格的に再開する時にブランド達からそっぽ向かれてたらどうすんのかまで考えて欲しいよ。推しの仕事より妄想が大事か。

    64
  39. 4035.匿名 :2022/06/26 (日)06:08

    これからどのブランドと仕事するか分からないのにね。推しが大切じゃないのかな。
    面倒臭いファン層が占めているなんて評判にでもなったらとか考えないんだね。
    これからはソロ活がメインなのにね。

    50
  40. 4036.匿名 :2022/06/26 (日)08:07
    >>4033

    ここの人らってグテシパを批判すると先にグミサポから言えとか言うけどなんで片方にしか言えないと思ってるの?
    同時進行で全シパ批判すれば良いだけじゃん

    9
    72
  41. 4037.匿名 :2022/06/26 (日)08:14
    >>4036

    全シパ否定してるけどブランド凸はグテシパがする理由ないからグテシパじゃないって言ってるだけでしょ。ブランドの出した言い分見ればテヒョンのネックレスがあのブランドであって欲しくないシパが凸ってるってすぐわかるのにすぐどっちもどっちに持っていきたがる方が変だよ。仕事相手に迷惑かけてバンタンの活動自体を邪魔するシパの方により強い拒絶反応出るのってアミなら普通のことじゃん。

    95
    3
  42. 4038.匿名 :2022/06/26 (日)08:32

    というかグミシパが何故ここまで疎まれてるかという経緯を把握してない発言だよね
    ここの人らとか言う前にさ

    100
    2
  43. 4039.匿名 :2022/06/26 (日)08:51

    グミシパのしてる事がバンタンの活動の妨げになりかねない所まで来てるからね。
    大概のアミはグミシパ何とかしたいと思ってるでしょ。
    それなのにグテシパグテシパ言ってるのは何だろうね?

    88
    1
  44. 4040.匿名 :2022/06/26 (日)08:53
    >>4038

    逆にここ最近のシパ事情しか知らないんじゃないの?
    シパはずっと前からずっとヤバいから。
    だから全シパ早くいなくなってね。

    22
    3
  45. 4041.匿名 :2022/06/26 (日)08:54

    まずはサポからとかじゃなくて全シパ消えろでいいじゃんね

    5
    36
  46. 4042.匿名 :2022/06/26 (日)09:05

    まずはサポからがよっぽど引っかかるのね。私、サポじゃないから気にならないわ。

    75
    2
  47. 4043.匿名 :2022/06/26 (日)09:06
    >>4042

    うん。酷いメン下げやアンチをしてるシパ(サポ)からまず消したいって思うのはアミなら当然だと思うわ。

    68
    1
  48. 4044.匿名 :2022/06/26 (日)09:14
    >>4033

    サポヤバいって思ってたけど、だいぶヤバいアンチの爆発とか小僧はグテシパだったんだからもうサポがどうとかの次元じゃないでしょ。
    シパの最終形態はアンチなんだよ。
    彼等は違うステージに上がる為の線引きしてくれたよ?
    まだ己の妄想の為にシパ続けるの?

    1
    70
  49. 4045.匿名 :2022/06/26 (日)09:24

    まーたいつもの人来てる

    43
  50. 4046.匿名 :2022/06/26 (日)09:26

    小僧はグミサポの方が濃厚だし爆発と小僧は通報できるけど仕事先に直接迷惑かけてるシパが全世界のアミから疎まれ嫌われ消えろと思われるのは当たり前でしょ。この件でグテシパがーって喚いてるのはアホちゃうかと思うわ。ブランドのストーリー100回読んでどんだけ自分達の界隈がバンタンにも仕事先にも迷惑な存在か理解してきて。

    73
  51. 4047.匿名 :2022/06/26 (日)09:29

    アクセサリーの件でグテシパがぁーなんて言ってないよ。
    一貫してずっと言ってる。
    シパヤバい、早く消えろと。

    2
    47
  52. 4048.匿名 :2022/06/26 (日)09:30
    >>4047

    だったら状況把握能力が著しく低い。前後の文章も読まずにグミサポばっかり言うよねって何言ってんのとしか思わないわ。

    57
  53. 4049.匿名 :2022/06/26 (日)09:49

    いつもの人ってグミサポと似たような思考回路
    「状況把握能力が著しく低い」

    47
  54. 4050.匿名 :2022/06/26 (日)10:07

    全シパあたおか

    1
    19
  55. 4051.匿名 :2022/06/26 (日)10:15

    サポが身から出た錆だとしても自分たちだけ消えるのが悔しくて堪らないのかな〜ってここにたまに現れる人の発言で感じるよ。自分たちだけじゃなくて全シパ解散させようとしてるのかな〜って。

    私はシパ妄想は頭の中だけに留めて貰いたいと思ってる

    44
  56. 4052.匿名 :2022/06/26 (日)11:21

    ずっと前にグミシパが消し飛ぶネタがある的な発言してる人いたけど未だにあれが何だったのか不明のままだね

    30
  57. 4053.匿名 :2022/06/26 (日)11:25
    >>4051

    道連れにしたい感はあるよね
    勝てないなら道連れにって感じで
    ほんと性格悪いな

    43
  58. 4054.匿名 :2022/06/26 (日)11:35
    >>4052

    それがソロ活開始ってことだったのかね?
    ケミ売りがなくなるわけだし。
    グミサポが増えたのは、わかりやすいケーポケミ売りをガチだと勘違いした層だから、それが無くなる=供給が無くなれば消える?的な。

    53
  59. 4055.匿名 :2022/06/26 (日)11:40
    >>4054

    ちょっとガチ勢壊滅するほどの爆弾というには弱かった気がしない?じわじわ減るというか…

    48
  60. 4056.匿名 :2022/06/26 (日)11:40

    上で雨のグジシパがシパ理由でアミ卒ってあるけど、シパがアミ卒とかアミ括りでいるの草すぎ
    見てないけど本人がそう言ってたんだとしたら立場弁えろって言ってやりたいわ
    ただのグジシパ卒だろって、元からアミでも無いくせに

    40
  61. 4057.匿名 :2022/06/26 (日)11:44
    >>4055

    確かにもっと凄いのを想像をしていたかも。
    あとは、過去、会社のアンチ等への法的措置が四半期ごとにあったから、第1期の6月に一掃されるリストにグミサポが入っていたのかなぁとか思ったけど・・・
    どうだろね。

    41
  62. 4058.匿名 :2022/06/26 (日)11:52
    >>4055

    しかもソロ活メインになって各シパ絡みが減るからっていうより、あの書き込みってグミシパが消え去る爆弾って言ってたんだよね。
    もしソロ活のことだったらグミ限定じゃなく、全シパ対象だと思うし、なんかソロ活のことではないような気がするわ。

    54
  63. 4059.匿名 :2022/06/26 (日)11:57
    >>4058

    グミシパはいなくなる。何年か後になってこの板がまだあったら「ね、言ったでしょ?」って言いに来る
    って書き込みは見た。だからもう少し後の話なのかなーと

    36
  64. 4060.匿名 :2022/06/26 (日)11:57
    >>4058

    やっぱり法的措置か?
    今グミサポが大人しくなったりしてるなら(アンチ垢等の身辺整理)会社から何らかの通知がいったりしてるのかもしれないね。

    32
  65. 4061.匿名 :2022/06/26 (日)11:58
    >>4055

    思ったよりしぶとかったってやつ?
    供給なくても妄想で生きていけるもんね

    5
  66. 4062.匿名 :2022/06/26 (日)12:01
    >>4059

    そうなんだ。自分はその書き込みは見てないわ。何年後はさすがにつらいから、もう少し早めにお願いしたい。

    28
    1
  67. 4063.匿名 :2022/06/26 (日)12:02
    >>4059

    時間がかかりそうだと言って消えた妹さんとは別っぽいよね、6月グミシパ散る説は。
    内容的には同じなんだろうけど、動いてる人が違いそうな印象。

    37
  68. 4064.匿名 :2022/06/26 (日)12:04
    >>4060

    法的措置はいずれ必ずあると信じてるけど、それだとグミシパっていうよりグミサポだよなってその書き込み見た時は思ったのよね。
    グミシパっていうからには、シパ絡みのことなのかなと。個人的見解ですが。

    41
  69. 4065.匿名 :2022/06/26 (日)12:04

    6月にグミシパが消える的な情報は単にハッタリだったんでしょwww
    日本の一ファンがそんな内情知るわけない

    2
    58
  70. 4066.匿名 :2022/06/26 (日)12:05
    >>4058

    そうだよね。私は間に合わなかったけど一瞬その詳しい内容書き込んでくれた人いて、見た人は保存してたはずだけどその辺どうだったのかな?
    あの少し後にDC発のテテ熱愛疑惑拡散だから、まぁ察するものはあるんだよな。

    27
  71. 4067.匿名 :2022/06/26 (日)12:06
    >>4064

    最初に書かれた時はまだサポ呼びは無かったか浸透してなかったと思うよ

    32
  72. 4068.匿名 :2022/06/26 (日)12:06

    きたきた

    16
  73. 4069.匿名 :2022/06/26 (日)12:07
    >>4064

    グミガチ勢と言ってた気がするから、それってつまりほぼサポでは?

    42
  74. 4070.匿名 :2022/06/26 (日)12:07
    >>4065

    だったらいいね、心配だね。

    38
  75. 4071.匿名 :2022/06/26 (日)12:12

    ボの凍結予言してた人、Twitterお休みして水面下で動いてくれてたみたいだしサポは油断出来ないんじゃない?

    64
  76. 4072.匿名 :2022/06/26 (日)12:16
    >>4071

    ガチで動いてくれてる人は、妹さんみたいに垢消して表から消えるからね。

    53
  77. 4073.匿名 :2022/06/26 (日)12:22
    >>4045

    頭にいくつもブーメラン刺さってる人ね

    40
  78. 4074.匿名 :2022/06/26 (日)12:36
    >>4052

    前にも言ったけれど本当の情報はここみたいな匿名掲示板にはおりてこないよ。

    8
    1
  79. 4075.匿名 :2022/06/26 (日)12:47
    >>4073

    想像しちゃった…

    19
  80. 4076.匿名 :2022/06/26 (日)12:55
    >>4074

    そういう書込みはすぐに削除されるから全部は見てないけど、昨年はなかなか思うようにアンチ通報がうまくいかないし、凍結どころか酷い誹謗中傷にメンタルやられるし、今みたいにまだ組織化アンチ疑惑が広まってなくて通報者も疲れてきてる人が多かったから、本当かどうかは別として、私はそれで奮起出来たから気持ち的には助かったよ。

    匿名掲示板での書込みを100%信じてる人はいないかと。

    41
  81. 4077.匿名 :2022/06/26 (日)12:55
    >>4074

    けど集団アンチの件に関してはシパ板は入り口だからね。
    どっちの人間も見てるし一概には言えないと思う。

    10
  82. 4078.匿名 :2022/06/26 (日)13:09
    >>4074

    これはどの書き込みについても言えることだね。
    アンチが広めた熱愛疑惑も匿名掲示板発だし。逆にサポ関連はここで投下された情報が真実だと分かったことも多々あったね。
    匿名掲示板で見たものを100%信じる人はほとんどいなくて、その情報をもとに自分で調べたり判断してる人がここは多いと思うよ。

    36
  83. 4079.匿名 :2022/06/26 (日)13:15
    >>4040

    だよね
    最近の人はテテがシパにブチ切れたこととか知らないのかなと感じた
    あのキレ方見てたらテテ関連のシパを最優先になくしてあげたいって思うはずだけど
    ここの人らは結局本人たちなんてどうでもよくて単に自分たちがグミサポが気に入らないだけなんだなって印象

    1
    113
  84. 4080.匿名 :2022/06/26 (日)13:36

    また来てたの。ブチ切れたって印象操作しようとしてんのスケスケでおもろ。
    韓国語話者の方にニュアンス教えてもらった方がいいよ。

    78
  85. 4081.匿名 :2022/06/26 (日)13:36

    実際のテヒョンのコメント見たことなさそう

    85
  86. 4082.匿名 :2022/06/26 (日)13:49
    >>4075

    想像したら笑っちゃった

    21
  87. 4083.匿名 :2022/06/26 (日)13:51

    あれは一応はファンに対してだからかなりやんわりした言葉で伝えてくれてたけど、あんなこと言ったら批判されるのもわかった上で、ファンでも我慢ならないほど嫌だったから言葉にしたんだって普通に考えたら分かるでしょ
    言葉の印象だけでキレてないって思える貴方達の方がよっぽどテテを理解出来てないと思うんだけど

    3
    87
  88. 4085.匿名 :2022/06/26 (日)13:54

    口調に強い意志を感じます……

    56
  89. 4086.匿名 :2022/06/26 (日)14:01
    >>4079

    ぱるに私以外にもシパアンチ何人かいるっぽいけどもれなくサポ認定されてそうだし、なんでもサポのせいにしてるの見るとそう思っちゃうよね。
    本人達の前でシパやらせてもらってますって言えるの?
    シパなんて本人達に胸を張れる推し方出来てないんだから本当に恥ずかしい人達だよ。

    56
  90. 4088.匿名 :2022/06/26 (日)14:03

    テテペンでもシパでも勘違いしたままの人はいるし、そもそも表で本人宛にシパ発言すんなってのはもう最低限の大前提だからむしろそのままの受け止め方で良いんだけど、まぁ困ると伝家の宝刀ばりにこの話出してくるのは特定の層だよねって話。
    本来のニュアンスは分かる人だけ分かっとけばいいんだよ〜。
    分かってるシパはだいたい潜ってると思うよ。

    47
  91. 4089.匿名 :2022/06/26 (日)14:04
    >>4088

    伝家の宝刀がその通り過ぎて笑った

    32
  92. 4090.匿名 :2022/06/26 (日)14:06

    グテシパ叩きの流れになれば満足なんでしょ

    46
  93. 4091.匿名 :2022/06/26 (日)14:15

    アンチ行為、しかも組織的なものにまで発展してしまったのはサポだけ。このままでは本人が直接危害を加えられるかもしれないからそれを防ぎたいだけ。イルアミの問題だからイルアミで何とかしようとしてるだけ。海外のアミはほっとこうって意味じゃないよ。

    54
  94. 4092.匿名 :2022/06/26 (日)14:21

    都合のいい脳味噌だなぁ
    超解釈ばかりしてるからしょうがないか

    28
  95. 4093.匿名 :2022/06/26 (日)14:24

    言葉の印象だけでブチ切れたって言う方も一緒だよね
    理解できないだろうけど

    32
  96. 4094.匿名 :2022/06/26 (日)14:29

    こっちで暴れないと思ったらあっちで暴れてるのかな
    脳直だから動いてる板に反応するのか?

    41
  97. 4095.匿名 :2022/06/26 (日)14:29

    4083 来てるんだね
    あんたもうすぐ捕まるよ

    33
  98. 4096.匿名 :2022/06/26 (日)14:33

    テテの板動かして盛り上がったらそっちに行きそうだなってわろてる

    13
  99. 4097.匿名 :2022/06/26 (日)15:03
    >>4094

    雑談板で頭にブーメラン刺さったまま暴れてるよ
    暇持て余してるからそのうち来るかもね

    28
  100. 4098.匿名 :2022/06/26 (日)15:05
    >>4094

    動いてるものに反応するってなんかの動物みたいで笑った

    24