アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 4408.匿名 :2022/06/30 (木)17:41
    >>4404

    ウソも突き通したら真実になるがラッコ教祖の教えなんでね
    ところでラさんは?

    32
  2. 4409.匿名 :2022/06/30 (木)17:42
    >>4378

    グテシパが滲み出てて普通に気持ち悪い

    5
    68
  3. 4410.匿名 :2022/06/30 (木)17:43

    みんなで遊ぼうってせっかくクラブ作ってくれたのにシパのネタにされるなんてグク可哀想。

    50
  4. 4411.匿名 :2022/06/30 (木)17:44

    グテシパがグミシパ論破して気持ち良くなってるんでしょ
    どっちもないから

    3
    71
  5. 4412.匿名 :2022/06/30 (木)17:46
    >>4411

    グミシパ論破されてる自覚あって草

    77
  6. 4413.匿名 :2022/06/30 (木)17:48
    >>4411

    これにbadしてる人はどっちかはあると思ってんの?www
    ここグテシパばっかだからグテかwwww

    1
    62
  7. 4414.匿名 :2022/06/30 (木)17:50

    そういう話ではないことが分かっていない頭の弱い人は自分で草刈って帰ってもろて

    47
  8. 4415.匿名 :2022/06/30 (木)17:51

    グテシパがグミシパ攻撃してると思ってる民が来た
    行って来いって言われた?

    53
  9. 4416.匿名 :2022/06/30 (木)17:51
    >>4365

    先着順なのかーいっ

    36
  10. 4417.匿名 :2022/06/30 (木)17:58
    >>4416

    そうだよ。公開にしてるクラブは、作った人の承認なんかも一切なく、入会ボタン押すだけで(レベル30に達してれば)誰でも入れる。30人先着でね。だからわいてる意味が分からない。

    57
  11. 4418.匿名 :2022/06/30 (木)18:10

    @_I0I3_ちゃん!例のグテシパ凸とか他のグテシパジミン下げに怒っていて共感してたけどアレ!?堂々とアウトブイツイートリツイートして応援できない!って言ってたよね!?あれあれあれ!?

    46
  12. 4419.匿名 :2022/06/30 (木)18:25
    >>4418

    ホビのソロ活もジンのタトゥーもジョングクのコラボ曲もツイートしてるけどセリーヌテヒョンのツイートはグテシパ酷い!しかしてないのはやっぱりテヒョンのアウトツイートを表垢でリツイートするくらい応援できないからですか…?
    でもモデル凸したグテシパには怒ってるもんね、ああいうのはやめてほしいよね〜もちろんサポの集団アンチとかも、やめてほしいよね

    37
    1
  13. 4420.匿名 :2022/06/30 (木)18:26

    シパほんとに異常すぎる
    なんで推しの足引っ張るような事ばっかするの

    27
  14. 4421.匿名 :2022/06/30 (木)18:31

    サポが下げられてる→
    シパ一括りの話題に持っていく
    これ指示出てるだろ

    49
    3
  15. 4422.匿名 :2022/06/30 (木)18:45

    グク委任しようとしてるじゃん
    グミシパのせいじゃ無いの?

    28
  16. 4423.匿名 :2022/06/30 (木)19:06

    もうサポ帰ってきちゃってるじゃん。もう色々諦めたの?

    36
  17. 4424.匿名 :2022/06/30 (木)19:08
    >>4423

    今日一日待って事務所から通告来なかったから安心して暴れてるんじゃないかな

    37
  18. 4425.匿名 :2022/06/30 (木)19:09

    いつも早計なんだよなあ
    毎回後で痛い目見てるのに

    33
  19. 4426.匿名 :2022/06/30 (木)19:10
    >>4424

    なるほどね。でも油断して暴れてもらった方が沢山証拠取れるし

    37
  20. 4427.匿名 :2022/06/30 (木)19:15
    >>4412

    そりゃあグミシパじゃないからね
    どっちもないのにアホな討論してるなぁといつも思ってますので

    38
  21. 4428.匿名 :2022/06/30 (木)19:20
    >>4427

    なるほど。誰ペンなの?グクペン?

    12
  22. 4429.匿名 :2022/06/30 (木)19:21

    グミシパじゃなければいちいち顔真っ赤でこんな反論して来ないわ。

    43
    1
  23. 4430.匿名 :2022/06/30 (木)19:21

    おさん帰って

    23
  24. 4431.匿名 :2022/06/30 (木)19:23
    >>4430

    やだ、おさん来てるの?

    22
  25. 4432.匿名 :2022/06/30 (木)19:31

    おさんファンです

    14
  26. 4433.匿名 :2022/06/30 (木)19:32

    おさん久しぶり!

    11
  27. 4434.匿名 :2022/06/30 (木)19:40

    おさんモテモテで草

    11
  28. 4435.匿名 :2022/06/30 (木)19:43

    おさんが数字垢にも突撃してた時は痺れた

    18
    1
  29. 4436.匿名 :2022/06/30 (木)19:45

    おさんと小僧の言い合いも応援してたんだけどな

    23
    1
  30. 4437.匿名 :2022/06/30 (木)19:50
    >>4421

    こういう書き込みにだけ突然bad3とかつくからありえるなって思ってるw

    35
    1
  31. 4438.匿名 :2022/06/30 (木)23:06

    昨日の秋山さんとのボクシングで思ったことは本当にボクシングが好きで、だからこそとても練習相手にはなれないはずのジミンちゃんと大好きなものを共有したいジョングクさん過ぎて泣ける
    #jikook #kookmin

    110
  32. 4439.匿名 :2022/06/30 (木)23:14
    >>4438

    おえっ 体調が一気に悪くなるー

    41
  33. 4440.匿名 :2022/06/30 (木)23:16
    >>4438

    ???どういう意味なのか本気で分からない どこからジミン出てきた??

    74
    1
  34. 4442.匿名 :2022/06/30 (木)23:18
    >>4438

    ジミンがボクシング好き発言したことあったっけ(笑)

    63
  35. 4443.匿名 :2022/06/30 (木)23:20
    >>4438

    え?どゆこと?え?

    36
  36. 4444.匿名 :2022/06/30 (木)23:20
    >>4442

    ジョングクとボクシングしたのテヒョンだよね。テヒョンが楽しめるようにジョングクが配慮したよって言ってたやつ。ジミンは誘われてもやらないスタンスだった気が…

    78
  37. 4445.匿名 :2022/06/30 (木)23:22
    >>4438

    タグつけるなタグを

    55
  38. 4446.匿名 :2022/07/01 (金)03:17
    >>4438

    私の読解力の問題?本当にボクシングが好きで~までしか理解が出来ない。
    もしかしてLVのVラの話か?

    30
  39. 4447.匿名 :2022/07/01 (金)06:46
    >>4438

    テテとボクシング行ったの記憶から削除したんかな。同じvラで言ってたのに。

    71
  40. 4448.匿名 :2022/07/01 (金)07:02
    >>4438

    誰の気持ち代弁してんの?
    全然ジョングクさんすぎないわ

    40
  41. 4449.匿名 :2022/07/01 (金)07:04

    「ジョングクさん過ぎる」って思ってる理由が妄想でくさ

    48
  42. 4450.匿名 :2022/07/01 (金)07:11

    いつでもどこでもジミンちゃんの事ばかり考えちゃうスパダリ彼氏設定だからね。ボクシングの相手にはならないかわいいお姫様なのに、それでも一緒にやりたいのね!わかるよ!の気持ちで「過ぎる」んだろうな。妄想と現実がわからないの怖い。

    43
  43. 4451.匿名 :2022/07/01 (金)07:11

    グクミン付き合ってるってユーザー名が承認されたってツイ回ってきたけど、なんで誰も訂正しないの?突っ込まないの…???1万以上いいねされてるし

    58
  44. 4452.匿名 :2022/07/01 (金)07:13
    >>4447

    テヒョンが言う事は四次元で嘘ばかりらしいので、アレも勝手にテヒョンが言ったって都合良く解釈してるんだろうね。いつも都合の悪い事は見えないフリ。

    61
  45. 4453.匿名 :2022/07/01 (金)07:16
    >>4451

    もういいんじゃない?
    グミシパだけで遊ばせておけば
    もうすぐ連行されるかもだし

    66
  46. 4454.匿名 :2022/07/01 (金)07:18
    >>4452

    ジョングクも手加減したんですよとかテヒョンとボクシング行ったこと認めてたけどね〜本当にジョングクのこともどうでもいいんだね

    66
    1
  47. 4455.匿名 :2022/07/01 (金)07:24

    妄想がいきすぎて現実に戻れなくなってんじゃないか
    兵役によっては恐らく長期的なソロ活動になるかもしれないのに哀れすぎる

    36
  48. 4456.匿名 :2022/07/01 (金)07:29

    ジミンちゃんに構ってるジョングクにしか興味ないし、テヒョンと絡んでるのは嫌々やっててマンネだから断れないらしい。とにかく主役はいつでもジミンちゃんだからね。ジョングクがいないと何もできないお姫様設定はバカにしてるも同然なのに気付いてない。

    69
  49. 4457.匿名 :2022/07/01 (金)07:36

    今日も暑いね。頑張ろう。

    29
  50. 4459.匿名 :2022/07/01 (金)07:44

    BTSの楽曲の中で1番好きな曲は?
    って聞かれて、熊さんのソロ曲stigmaって答えたひよこさんと、熊さんのやりとり見てる時のうさぎ、、、ちょっと怖いよ、、、
    ムッ怒からのフッ、、、表情管理表情管理
    winter bear も褒めまくってたしね
    うさぎさんにとっては地雷だよね、、、

    グクに嫉妬させたくてわざとテテの曲をあげたらしい。

    グミシパ最低ジョングクをバカにするな

    100
    1
  51. 4460.匿名 :2022/07/01 (金)07:55

    スティグマって明るい雰囲気の曲じゃないよね?私的にはこれ選んだジミンにびっくりしたんだけど。そういうジミンの心情とかは気にならんのかね?

    50
  52. 4461.匿名 :2022/07/01 (金)07:57
    >>4459

    テテのことも馬鹿にしてるよね

    68
  53. 4462.匿名 :2022/07/01 (金)07:59

    その動画見てグミシパ絶対それ言うと思ってたわ。最近そういう予想してしまってる自分にもうんざりする。素直にグミを見てたあの頃に戻りたい。本当に大迷惑。
    ウサギとかヒヨコ呼びも気持ち悪い。

    75
  54. 4463.匿名 :2022/07/01 (金)07:59

    あの「グクミン付き合ってる」の件、今問題になってるモデルさんへの凸となにが違うんだろうね
    グテシパのやらかしは大声で叩くくせに、同じ本人凸と虚偽の流布に変わりはないのに1万いいねって
    呆れるわほんと

    101
    1
  55. 4464.匿名 :2022/07/01 (金)08:01

    クオズてぇてぇじゃなくてどうにかして推しカプに持ってこうとする執着心怖い

    27
  56. 4465.匿名 :2022/07/01 (金)08:03

    グクの インザソム グクが作ったクラブに入れた 選ばれし29人のARMY その中に 「グクミン付き合ってる」 というユーザーネームがあるという事実 それを選んだのは グクという破壊力。幸せ

    ↑事実だとしたら揺るぎない

    1
    83
  57. 4466.匿名 :2022/07/01 (金)08:06
    >>4451

    これは本当なの?

    1
    43
  58. 4467.匿名 :2022/07/01 (金)08:06

    ウサギさんの意思表示では?

    65
  59. 4468.匿名 :2022/07/01 (金)08:06

    朝からくだらなすぎて溜め息

    68
    1
  60. 4469.匿名 :2022/07/01 (金)08:08
    >>4451

    訂正ってことは捏造なの?

    39
  61. 4470.匿名 :2022/07/01 (金)08:09

    承認制ではない
    早い者勝ち
    現在ユザネかえてる
    サポメンスカイとお友達だしみんな触れられないのかも
    テテ下げじゃないから最早どうでもいいのかも
    グクペン嫌なら否定しよう

    94
  62. 4471.匿名 :2022/07/01 (金)08:13
    >>4470

    早い者勝ちではあるけど承認は必要じゃなかったっけ
    承認の有無も最初に設定できるの?
    でも承認された後でも別にジェム払えばユーザー名は自分で普通に変えられるよね

    21
    8
  63. 4472.匿名 :2022/07/01 (金)08:14

    その投稿削除したっぽいけど、ここ見てるのか?削除だけじゃなくて訂正して謝罪しろよ。1万人以上がその捏造信じてるのが問題なのに!サポって本当やり方が卑劣。

    74
  64. 4473.匿名 :2022/07/01 (金)08:15

    怒ってる人、何が虚偽で何に対して訂正が必要なのかもちゃんと説明してほしい

    54
  65. 4474.匿名 :2022/07/01 (金)08:15

    雨の月の人、グテシパ批判はいいとしても、テテペンにケンカ売ってるのかな?
    何回か読んでも意味がわからない

    38
  66. 4475.匿名 :2022/07/01 (金)08:21
    >>4471

    承認は必要ないよ。単純に早い者勝ち。

    65
    1
  67. 4476.匿名 :2022/07/01 (金)08:22
    >>4473

    テテへの集団アンチ組織についても説明してほしいな。
    グルチャのみんなが今何してるかも教えてほしいな

    56
    1
  68. 4477.匿名 :2022/07/01 (金)08:23
    >>4475

    そうなんだ
    自分が見たクラブ作った人順番に承認しますので〜って言ってたから必要かと思ってた

    42
  69. 4478.匿名 :2022/07/01 (金)08:23
    >>4476

    何で4473に聞くの?

    20
  70. 4479.匿名 :2022/07/01 (金)08:24
    >>4471

    レベルの最低値を設定した公開制だったんじゃないかな
    最低値をクリアしてる人しか申請できないけど入った順に自動的に承認されるんだと思う

    40
  71. 4480.匿名 :2022/07/01 (金)08:27
    >>4477

    非公開はいるんじゃない?

    18
  72. 4481.匿名 :2022/07/01 (金)08:28

    載せてた人が「承認は必要です」って言い切ってたし、後で名前変えた事も知らなかったのか?それだとしても削除したって事は違うってわかったんだし、この投稿は間違ってましたって訂正するべきでは?削除して終わり?1万人以上も信じてるし、更に拡散してるのに?

    58
  73. 4482.匿名 :2022/07/01 (金)08:29
    >>4474

    グテシパだけが憎いの誰の目から見ても明白なのにいつまで続けるんだろうね。側から見て滑稽なだけ。
    意味わからない時あるよね。ひとつのセンテンスの中ですらおかしい時ある。
    ここまで執着するのグミサポのラと同じ傾向の人かなと思う。

    44
  74. 4483.匿名 :2022/07/01 (金)08:30

    グクのは公開クラブだから誰でも入会できるよ。非公開クラブは承認制。

    55
  75. 4484.匿名 :2022/07/01 (金)08:30
    >>4479

    丁寧にありがとう

    7
  76. 4485.匿名 :2022/07/01 (金)08:31
    >>4480

    こちらもありがとう

    7
    1
  77. 4486.匿名 :2022/07/01 (金)08:32
    >>4483

    あー確かにちゃんと書いてあるね
    理解しましたありがとう

    25
  78. 4487.匿名 :2022/07/01 (金)08:34

    承認いらないから認められたはそもそも違うし仮に承認制作ったとしても後からユザネ変更出来るからこの類のは何の信ぴょう性もないね

    61
  79. 4489.匿名 :2022/07/01 (金)08:40

    サポの捏造してまでも言ったもん勝ち精神本当に悪質。虚偽事実を拡散してそれでグテシパにマウント取ってうれしいの?虚しくならない?グテ要素すぐ否定する時点で負けてるやん。ガチならスルーできるでしょ。

    57
    2
  80. 4490.匿名 :2022/07/01 (金)08:42
    >>4456

    グクがいないと何もできないなら、パンPDじゃなくグクと一緒に曲作るでしょうよ。ユンギにではなくグクに相談するでしょうよ。

    89
  81. 4491.匿名 :2022/07/01 (金)08:49

    モデル凸の件、有名なグミサポこぞってグテシパ最低って引リツしてるのがなぁ。グミシパもアーティストにジミンフォローしろだのやってたのに棚に上げての発言多いよね。

    82
  82. 4492.匿名 :2022/07/01 (金)08:50

    ジミンは高音ラップも良かったし
    本人はわかってなさそうだけど
    パンキッシュなのも似合うし ロック調やって欲しいなあ

    20
  83. 4493.匿名 :2022/07/01 (金)08:51

    元のツイートが削除されても似たようなツイートがたくさんあって拡散されてるからもう訂正は無理なんじゃ…
    ていうか自分で調べない人多いよね これなんですか?とかどういうことですか?とかリプしてる人多い 調べれば事実じゃないとすぐわかるのになぁ

    33
  84. 4494.匿名 :2022/07/01 (金)08:54

    グテだけフォローしてた人達に凸って全員フォローさせた事は忘れたんですか?だよね。やってる事変わらんからグテシパ最低!とか言える立場じゃないのよ。

    72
  85. 4495.匿名 :2022/07/01 (金)08:59
    >>4470

    もしもだけど、この付き合ってるって名前つけた本国アミとサポメンスカイがお友達でアンチしてるorシパ妄想でおかしなこと言ってるのが立証できれば本国サポとイルサポが繋がってるのも立証できるかもね
    グクがクラブ作ったのがサポアンチ撲滅にもなるならステキだ

    57
  86. 4496.匿名 :2022/07/01 (金)09:02
    >>4490

    こういう矛盾はスルーで、本当にガチなら曲を聴かされてないって考えられないはずなのにね。パンPDにセクハラされてるとか騒いでたのけど、もしそれが事実ならそんな人と一緒に作業なんかできないだろ。本当に失礼。

    54
  87. 4497.匿名 :2022/07/01 (金)09:07

    ガチとかないよ。タトゥーした場所も知らなかったじゃん

    55
  88. 4498.匿名 :2022/07/01 (金)09:11

    話遮って申し訳ないんだけどさ、ジミンが音楽作業してるって言ってるPDってパンPDとは言ってないよね?その話の時にグクが「僕までお願いしたらPdoggPD頭パンクしちゃうかな?」って言ってるからPdoggPDのことだと思ってたんだけど、違う?

    17
  89. 4499.匿名 :2022/07/01 (金)09:13

    他シパの間違いには声高に鼻息荒く訂正するグミサポ、グミシパの間違いはスルーなの草

    36
  90. 4500.匿名 :2022/07/01 (金)09:14

    みんなちゃんと調べよう。
    間違ったら訂正しよう。

    38
  91. 4502.匿名 :2022/07/01 (金)09:51
    >>4474

    あの人、遠まわしにテテ下げするから、
    テテもテテペンも嫌いなんだと思う。
    パリでの件、詳しく書きまくって拡散してるやんと思った。
    悪意を感じる。

    43
  92. 4503.匿名 :2022/07/01 (金)09:55

    水を差すようで悪いけどグクのクラブ最初は非公開だったよ。30人埋まってから公開に変わってる
    ただ順番で承認しただけだと思うよ
    これで付き合ってるって言うならVラでグテ付き合ってるなら〜して系のコメントにグク反応してたりするけどグテも付き合ってんの?ってなるし下らなさ過ぎるよ

    2
    76
  93. 4504.匿名 :2022/07/01 (金)10:27
    >>4503

    最初から公開設定だったのはグクのストーリーで判明してる。世界で何千万人がストーリー上がった瞬間に保存してるんだからまだメンバーいなかったストーリーの時の設定を非公開だったって捏造するのは無理だよ。諦めな。ていうか捏造でグミモーメント作ってる時点でガチから程遠いの気づけよ。

    116
  94. 4505.匿名 :2022/07/01 (金)10:37

    グミシパ本当に害悪だな
    本人達が全く絡まなくなったからって無理矢理モーメント作って
    せめて本人達に見えないようにやれよ
    やる事が度を越えてんだよ
    グクペンとしては怒りに震えてる

    77
  95. 4506.匿名 :2022/07/01 (金)10:43
    >>4502

    テテが叩かれると嬉々として記事を上げてくる。テテを慮るような体で。
    ネットリテラシーをもっと勉強してくださいねと言いながらアウトタグから引っ張ってきたネタをもっともらしく書いて印象操作する人だよ。
    何がルール守ってくださいね、だよ。

    57
  96. 4507.匿名 :2022/07/01 (金)10:44

    でも、申請する時非公開だったよ?
    言っとくけど私グミシパじゃないからね

    1
    57
  97. 4508.匿名 :2022/07/01 (金)10:50

    この画像はどこから?

    37
  98. 4510.匿名 :2022/07/01 (金)11:09
    >>4502

    中途半端な情報で、都合の悪い情報には触れないところがアンチよりだよね。
    アフパは品がない、本物かわからない、空港ペンサない、待ってた人の気持ちわかる、って書いてんじゃん。

    39
  99. 4511.匿名 :2022/07/01 (金)11:35
    >>4507

    ちゃんと承認された時の画像じゃないとダメね
    って、グミシパなら言うでしょ
    その画像持って来てね

    53
  100. 4512.匿名 :2022/07/01 (金)11:51
    >>4503

    それとグテのを一緒にするのは違うね

    33
    3