アイドル

ルセラフィムのキムガラム5号処分ってどんだけ酷いことをしたんですか?

上の内容のものが4号処分でその上をいくガラムの5号処分って想像がつかないんですけど

どれだけ酷いことをしたのか気になります。心理治療が必要なレベルらしいですが。。。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/21 (土)13:24

    擁護ではないですが、必ずしも4より5が重いと言う訳ではないですよ。
    タバコを飲ませたら4、とかでもないですし。その学校、毎の判断ではあります。
    ただ、何かしらやる事はやっていると思います。

    5
  2. 2.匿名 :2022/05/21 (土)18:18

    よくこんな子をデビューさせようと思ったね。

    8
  3. 3.匿名 :2022/07/01 (金)13:56

    酷いことをしたかはわからないけど
    ここまで被害者以外の人からも非難され、中1で性的なことを体験済みのように思える発信をしていることが拡散され、テヒョンに襲われたいと言ってたことも拡散されている
    これら全てがデマだと証拠付きで白を証明したとしても(無理だと思うが)

    アイドル活動は難しいと思う
    どうしてもデビューさせたい人が上層部にいるのだろうからソロで売り出したらいいんじゃないかな
    売れないとは思うけどガラムを出したいんでしょうし

    2
  4. 4.匿名 :2022/07/01 (金)13:57
    >>3

    ヨジャアイドルとしてはイメージ最悪。掛け声もガラム抜かれてるみたいだし