アイドル

テテとジェニが熱愛って騒がれてるけど結局合成だったんですか?

BTSのVがもう一度熱愛説に巻き込まれた。 相手はガールズグループBLACKPINKのジェニーだ。

22日、ソーシャルネットワークサービスとオンラインコミュニティにはVとジェニーが済州道で目撃されたという文と写真が多数上がってきた。

作成者A氏は「今日情報提供を受けたホットな写真」とし「似ているかもしれないが済州道で二人のトップアイドルが一緒に捉えられた。 一応ファクトチェックができなくて名前は全部隠した」と明らかにした。

写真を見ると、Vとジェニーに似たような男女1組が車で和やかな時間を過ごしている。 2人ともサングラスを着用しているため顔はよく見えないが、ヘアスタイルと目鼻立ちが似ているため、Vとジェニーではないかという推測が出ている。

写真に接した一部のネチズンは、Vとジェニーが最近SNSに済州島の写真を載せたことに言及し、熱愛説に力を入れている。 一部では写真の中の女性が着用しているサングラスがジェニーがモデルを務めているメガネブランド「ジェントルモンスター」の探部モデルだという主張も出てきた。

二人がそれぞれインスタグラムプロフィールを「V」と「J」にしておいたのも熱愛説の根拠になっている。 ネチズンたちは「あんなふうにでも付き合うのではないか」などの反応を見せている。

ジェニーは昨年2月、ビッグバンG-DRAGON(GD)と熱愛説に包まれたことがある。 しかしジェニーは21日、G-DRAGONのインスタグラムをアンフォローしたことが確認され、すでに決別したのではないかという推測を産んだ。

제니, BTS 뷔와 제주도서 포착?…'GD와 결별설' 3일만에 '열애설'
BTS(방탄소년단)의 뷔가 또 한번 열애설에 휘말렸다. 상대는 걸그룹 블랙핑크의 제니다. 지난 22일 소셜네트워크서비스와 온라인 커뮤니티에는 뷔와 제니가 제주도

こんな記事が出てましたが、写真は合成ってことだったんですよね???

 
ぱるぎょん

  1. 1124.匿名 :2022/05/26 (木)13:01
    >>1093

    あの人たち直接挨拶にいくとビビって垢消すんだよ。
    事務所に報告した際のメール送ったら速攻逃げた。
    テテペンを怖がらせようとしてるのかもしれないけど、どう考えたってテヒョンを応援してる人や愛してる人たちの方が多いんだから怖がる必要ないよ。
    あいつらが言葉でテヒョンを攻撃するならテヒョンを愛のある言葉で守ってあげたらいい。通報や報告は継続しつつ愛のある言葉で溢れるようにツイートしまくるのも一つだと思うよ。私は推しのことよりもテヒョン愛してると呟く回数が増えた。

    88
  2. 1125.匿名 :2022/05/26 (木)13:03
    >>1110

    情弱過ぎるわ
    事実をよく分かってないけど指令を受けて書き込みにきた感じ?

    48
    5
  3. 1126.匿名 :2022/05/26 (木)13:04

    ①TWICEジヒョ×Wanna Oneダニエル
    自宅デート、車は二人とも黒のガラス
    ②BLACKPINKジェニ×EXOカイ
    夜の公園デート、ジェニを迎えに行った時
    カイが乗っていた車は黒のガラス
    ③BLACKPINKジェニ×BTSテヒョン
    白昼の済州島旅行、車は透明ガラス

    ①と②はディスパ
    ③は一般人Vログからの流出

    なんか腑に落ちないよね
    まあもし万が一にも事実なら随分ワキが甘いのねとしか言いようがない

    58
  4. 1127.匿名 :2022/05/26 (木)13:05
    >>1112

    ジミンと友だちの済州島旅行も目情や写真出回ってたけどなー

    64
    1
  5. 1128.匿名 :2022/05/26 (木)13:07

    デマが広まってすぐ根菜がジェニちゃんが攻撃されてる!って騒いでたよね。その時点ではインスタの荒らし1人だけだったのに。
    指示DMにしてもこういう流れにしても「たまたま」が多すぎて。

    68
    4
  6. 1129.匿名 :2022/05/26 (木)13:10
    >>1128

    指示に従ったのが早すぎたか?それとも待てど凸がいなくて仕方なく発したか!
    いずれにしても、筋書き(それも予測できるチープなやつ)が出来過ぎてて笑えるよね。

    37
    4
  7. 1130.匿名 :2022/05/26 (木)13:16
    >>1119

    バレないようにする方法はたくさんあるだろうけど、白昼に透明ガラスにマスクもなしで行動しといてこれだけ目情が出ないのは不自然なんだよ。

    57
  8. 1131.匿名 :2022/05/26 (木)13:22

    この前ジンくんが街歩いてた時もマスクして下向いて歩いたけど本人って分かったって見た人が言ってたよ
    普通はね明らか本当だなって思える目撃情報が出る筈なんだよ
    それが一切ない時点でお察し案件なんだよなぁ

    50
    1
  9. 1132.匿名 :2022/05/26 (木)13:24
    >>1130

    今回の件については誰も目撃してないんだから目情なんてどれだけ待っても出てこないよね。嘘で見たなんて書いたら、場所と日時を詰められるだろうし、訴えられる可能性だってある。みんな◯◯らしいよって適当に言ってるだけ。

    51
    3
  10. 1133.匿名 :2022/05/26 (木)13:32

    みなさん噂の予言垢の話はどう思う?

    15
  11. 1134.匿名 :2022/05/26 (木)13:34

    その垢はっきり知らないんだけどどんな話でてるの?

    7
  12. 1135.匿名 :2022/05/26 (木)13:36
    >>1133

    予言垢を知らないけど、今回のこと書いてあったの?

    7
  13. 1137.匿名 :2022/05/26 (木)13:47
    >>1134

    あの写真が出る前(19日)に「ある男女カプが有名になるけど本物じゃない。会社は何かを隠すために2人が本物であるというヒントを作り出す」みたいなことを言ってるアカウントがあった

    37
    3
  14. 1138.匿名 :2022/05/26 (木)13:50
    >>1133

    その垢は今もあるんですか?

    5
  15. 1139.匿名 :2022/05/26 (木)13:50

    いや他国のアイドル推すならせめて自分で情報を見極める力くらいつけないと。いくらなんでもこの状況でこの程度の画像で、辛いとか冷静になれないはちょっと普段ボラへ~とか言ってるだろうに相手を信じてなさすぎじゃない?

    49
  16. 1140.匿名 :2022/05/26 (木)13:55

    廃部に擦り付けるために予言っていって根回ししてるんじゃない?

    2
    8
  17. 1141.匿名 :2022/05/26 (木)13:55
    >>1137

    今話題の熱愛のことかは分からないけど毎回のように簡単に新曲流出させるような会社だしそういう内部情報をSNSで喋る社員いくらでもいそうだね

    18
  18. 1142.匿名 :2022/05/26 (木)14:13
    >>1138

    あるよ。日付もちゃんと19日。少なくとも捏造が出ることは知ってた書き込み。それがテテのことなのかはわかんないけど。

    31
  19. 1143.匿名 :2022/05/26 (木)14:16
    >>1142

    その書き込みって韓国語?英語?

  20. 1144.匿名 :2022/05/26 (木)14:17
    >>1143

    英語だよ

    8
  21. 1145.匿名 :2022/05/26 (木)14:19
    >>1144

    ありがとう。見つけた!

    6
  22. 1146.匿名 :2022/05/26 (木)14:25
    >>1142

    kぽで他に捏造らしき熱愛報道でてないならテテのことだろうね。

    20
  23. 1147.匿名 :2022/05/26 (木)14:32
    >>1142

    そのあとに引リツしてテヒョンとジェニのことって書いてあるよ
    かわいそうなテヒョンとかわいそうなジェニー
    会社はアイドルスキャンダルとレイ〇スキャンダルをカバーするために2人を利用してるって

    43
  24. 1149.匿名 :2022/05/26 (木)14:35

    19日に予告されてたならノイズマーケティングで確定だね
    アンチはその動きを察知して乗っかって悪ノリしてる可能性があると思う

    41
  25. 1151.匿名 :2022/05/26 (木)14:36

    ジェニの事務所はハイブの傘下にあるんだよ
    運営主体は同じだから実質同じ事務所と考えても良い

    43
  26. 1152.匿名 :2022/05/26 (木)14:39
    >>1151

    ああ…調べたらYGとハイブ業務提携してるって出てきたわ。知識不足でごめん。なるほど。

    37
  27. 1153.匿名 :2022/05/26 (木)14:42

    事務所が守りたいのはアーティストでも信用でもなく金だけか…

    25
  28. 1154.匿名 :2022/05/26 (木)14:42

    テヒョンはきっと熱愛疑惑流されてこうなることを最初から知らされてたよね
    知らなかったら令嬢の時みたいにすぐ否定するはずだから
    聞かされた時どれだけつらかっただろう、今もずっと叩かれて、酷すぎる…

    44
    5
  29. 1155.匿名 :2022/05/26 (木)14:43

    この噂が出る前になんでGDがジェニのフォロー外したと思う?面白くない?YGが強制したと確信してるよ。って書いてあるね。だからファッ◯画像?

    22
    2
  30. 1156.匿名 :2022/05/26 (木)14:45
    >>1154

    後輩と事務所の為に協力して、別に悪い話ではないでしょとか言われてたら胸糞だね
    まあ全部憶測だけど

    23
    2
  31. 1157.匿名 :2022/05/26 (木)14:45
    >>1155

    そういうことだね
    これが事実ならハイブ害悪すぎる

    18
    2
  32. 1158.匿名 :2022/05/26 (木)14:45
    >>1147

    ジェニの事務所でのことは知らないけどあの事務所がテヒョンを守る気ないのは今までも明らかだからね。もしも事務所のスキャンダルの目くらましに使ったとしても今更驚かないわ。

    42
  33. 1159.匿名 :2022/05/26 (木)14:47
    >>1156

    会社やメンバーを守るためと言われたらテヒョンなら黙って飲むよ
    今回はチョンバビのこととかBTSの危機だったから余計に都合良く利用されたのか

    26
    5
  34. 1160.匿名 :2022/05/26 (木)14:50
    >>1155

    タイミングがどんぴしゃすぎて逆に不自然に感じたよね。テテとジェニとの熱愛流すために今彼にフォロー外させるとかどんだけ腐ってるんだよ

    24
    3
  35. 1161.匿名 :2022/05/26 (木)14:50
    >>1159

    テテが知ってたかどうかはわかんないよ。ツイートからわかるのは捏造画像が出るより先にテテとジェニの捏造がでるだろうってわかってたってことだけ。

    16
    1
  36. 1162.匿名 :2022/05/26 (木)14:51
    >>1133

    ふざけないで
    あの予言垢()ちゃんと見たの?
    テテペンか信じてるその垢テヒョンさんはママムのフィインと書かれてますけど

    1
    29
  37. 1163.匿名 :2022/05/26 (木)14:53

    守られたとしても後輩グループは会社に居づらいだけだね

    6
  38. 1164.匿名 :2022/05/26 (木)14:55

    タイムリーだけどこんな描写がある最近の韓国ドラマ見たなー。事務所の社長の不倫スキャンダルを隠すために所属アーティストのデマをネットに落として記者に記事書かせて不倫スキャンダルは口止め、デマ拡散された本人は否定しても信じてもらえなくて叩かれて自◯しちゃうってやつ。ドラマの中の話って感じだけど実際どこの芸能事務所もこういうことやってるよね

    17
  39. 1165.匿名 :2022/05/26 (木)14:56
    >>1161

    でも知らなかったら何かしらリアクションあると思うけどね、自分じゃない自分の画像がニュース番組に出てきて家族や友人も見ている状況なんだから

    15
  40. 1166.匿名 :2022/05/26 (木)14:56

    普通にまだジェニとGD付き合ってんじゃないの

    34
    1
  41. 1167.匿名 :2022/05/26 (木)14:57
    >>1162

    信じてる信じてないじゃなくて19日の時点で捏造出るよってツイートがあってその後その通りにテテとジェニの合成らしき写真が出た上で会社が何も言わないのは事実じゃん。その他のツイートと何の関係があるの?

    46
  42. 1168.匿名 :2022/05/26 (木)15:01

    この予言()垢の的中率はどれくらいなの
    適当なフカシがたまたま当たったのか、それとも予言のていなだけなのかこれだけだとわからん

    4
  43. 1169.匿名 :2022/05/26 (木)15:01
    >>1165

    snsとか誰もが見れるところじゃなく、個別に連絡してるんじゃないの?

    2
  44. 1170.匿名 :2022/05/26 (木)15:03
    >>1168

    予言というより業界の噂話をキャッチしてる垢なんじゃない?
    だから付き合ってるどうこうの噂は本人達にしか分からないからあまり信憑性ないけど、これからこういうことが起きるってのは確定した事象だから当たったんだと思うよ

    26
  45. 1171.匿名 :2022/05/26 (木)15:07
    >>1169

    家族や友人には直接連絡できるだろうけど、テヒョンにとってはアミは親友と言ってるわけだから身近な人に説明しているならアミにも説明したいと普通に感じるでしょ
    特に口止めされてないならアミに向かっても一言くらい否定したくなるんじゃないかな

    18
  46. 1172.匿名 :2022/05/26 (木)15:10

    まぁ憶測だけども、ノイズマーケティングが本当ならこんなネタでネットニュースに取り上げられるのも納得だわ。

    28
  47. 1173.匿名 :2022/05/26 (木)15:11
    >>1126

    一般人Vログってその人どっかに上げてないんかな?Vログが本当なら前後の動画絶対あるはずじゃん

    12
  48. 1174.匿名 :2022/05/26 (木)15:12

    事務所の不祥事から目眩しさせるために利用?いやいやあり得ないでしょ。って即否定できないくらいにはハイブへの不信感募ってるからね。

    25
    1
  49. 1175.匿名 :2022/05/26 (木)15:13

    それが昨日のウィバなりインスタじゃないの?
    口止めというより、会社所属のアイドルだよ?ベテランといえど10年にも満たない、株を持っていようと事務所とのパワーバランスが圧倒的にバンタン有利とは限らない
    何よりメンバーをバンタンを大切にしているのならば、その一言の否定すら出来ない状況だよね
    家族や友人に直接連絡するのは当たり前だから何言ってるか分かんない、アミに伝えられない理由もこれまでの流れ見て拾えなかったのかな?

    24
  50. 1176.匿名 :2022/05/26 (木)15:14

    切り抜きやスクショよりも元動画見たいよね

    11
  51. 1177.匿名 :2022/05/26 (木)15:15
    >>1173

    最初に上げた人全部消してるよ
    そもそも自分は写ってるのテヒョンとジェニなんて言ってないみたいな事言って

    31
  52. 1178.匿名 :2022/05/26 (木)15:15
    >>1164

    女神降臨だっけ

  53. 1179.匿名 :2022/05/26 (木)15:17
    >>1177

    その人がファッションなんちゃらに情報提供したってことよね?最初に情報だしたのファッションなんちゃらでしょ?

    4
    1
  54. 1180.匿名 :2022/05/26 (木)15:17

    でももし本当なら事務所のメリットある?メンバーからの信頼は地に落ちるし、チョンバビの公判はまだあるしさすがにハイブごときが検察や判事掌握できるわけないしあんなの黒判決確定なんだから。で、ファンも不信感更に増してアルバム不買する可能性ある。

    5
  55. 1181.匿名 :2022/05/26 (木)15:18
    >>1179

    騒ぎ嗅ぎつけて記事にしただけじゃないのかな。

    2
  56. 1182.匿名 :2022/05/26 (木)15:20

    今の状況でインスタに投稿したblack swanの意味をそのまま受け取ることにした方がいいね。
    それでも不安なテテペンはもう離れた方が楽。

    51
    2
  57. 1183.匿名 :2022/05/26 (木)15:20

    普通に考えてあれだけ有名な2人がばっちりツーショ撮られてたとしたら、これだけ話題になってるのに事務所がダンマリは無いんだよねぇ。
    友人複数で旅行してたとでも何とでも言えるわけだしね。むしろ本当だったら急いで火消しすると思う。
    それなのにこれだけダンマリってのは他に狙いがあるとしか思えない。

    47
    2
  58. 1184.匿名 :2022/05/26 (木)15:20
    >>1175

    韓国アイドル事務所って本当に黒よね。アイドル事務所だけじゃないかもだけど。

    30
  59. 1185.匿名 :2022/05/26 (木)15:21
    >>1180

    あの事務所の今までの対応見ててそんな先のことまで緻密に考えて先手を打てる企業だと思えないけど。急に色々叩かれ出したから目を逸らしたいだけじゃない?本人達がやりたくない仕事をさせるためにしつこく一年も説得するくらいだからアーティストからの信用なんて重要視してないでしょ。

    41
  60. 1186.匿名 :2022/05/26 (木)15:21
    >>1183

    でも結局何も火消できてない現実だよね。

    21
  61. 1187.匿名 :2022/05/26 (木)15:22
    >>1185

    まあね。そうだよね。目先の火消し…彼らは更新はしないだろうね。グループではいるかもだけど。

    20
  62. 1188.匿名 :2022/05/26 (木)15:22
    >>1186

    そりゃ思い通りになんでもできる会社なら兵役でこんなに後手後手にまわってないでしょ。そういう計略だったかもねってだけ。

    20
  63. 1189.匿名 :2022/05/26 (木)15:23

    ハイブってアーティストの苦手な食べ物すら知らないからね
    前ジンに出してたじゃんwこれ食べられないって言ってたしw適当なんだよ何もかも

    40
  64. 1190.匿名 :2022/05/26 (木)15:24

    次事務所になんかあった時は火消し要員はジョングクかな。

  65. 1191.匿名 :2022/05/26 (木)15:26

    ここの人達すごいな。ここまで妄想して否定したいって怖いよ。一旦認めてやんなよ あの2人どーせ長続きしないって

    2
    74
  66. 1192.匿名 :2022/05/26 (木)15:28
    >>1191

    ツイート見てくればいいじゃん。テテがアミに言いたいけど言えないみたいなのは想像が過ぎると思うけど。19日に既に捏造の話が出てるのは現実だよ。アンチネタなくなったら次はまた令嬢に戻って匂わせ匂わせ言うの?

    40
    1
  67. 1193.匿名 :2022/05/26 (木)15:28

    これから6/13までまた何かしらあるかもしれないと想像したら辛くなったので想像するのやめたわ

    5
    11
  68. 1194.匿名 :2022/05/26 (木)15:30
    >>1190

    ある意味彼も一度経験者だからまぁね。

    13
    2
  69. 1195.匿名 :2022/05/26 (木)15:30
    >>1191

    巣へおかえり行った行った

    25
    3
  70. 1196.匿名 :2022/05/26 (木)15:31
    >>1193

    私も19年以降ずっとまた動画出たらどうしようってビクビクしてるけど今は何も無いし想像するのやめたわ。

    4
    16
  71. 1197.匿名 :2022/05/26 (木)15:32

    ジェニもテヒョンも可哀想すぎる。
    でもジヨンのフォロー外しもYGがそこまでさせるかな?

    10
  72. 1198.匿名 :2022/05/26 (木)15:34
    >>1191

    事務所の対応不自然じゃない?って流れなのに急にどした?
    あなたが信じたい物を信じなよ自由だからアンチさえしなきゃいいよ

    21
  73. 1199.匿名 :2022/05/26 (木)15:34

    blink側にも予言ツイのこと広まってる感じ?
    お昼くらいに見たんだけど貢献し続けてきたジェニを利用しこんな扱いをするなんて許せない。2人が例え黙認したとしても私達は絶対に許さないみたいなツイートあった。

    26
    2
  74. 1200.匿名 :2022/05/26 (木)15:38

    フォロー外しは熱愛どうのではなく普通に嫌になったとかそういうやつなのでは?
    いつの間にかフォローしてたとか外れてたとか起こることもあるし

    3
  75. 1201.匿名 :2022/05/26 (木)15:39

    昔はファンとアイドル、お互い良いとこしか見てなくてそれで成立してたんだけど、今は情報網すごすぎてこっち側もでっちあげたり出来るし、アイドル側もファンといえどもやっかいな存在と思うこともあるだろう。でも良い所属先に当たればお互いウィンウィンでとことん守ってもらえるパターンもあるだろうからね
    ハイブがそうであってほしいけどむずかしいのかな

    2
  76. 1202.匿名 :2022/05/26 (木)15:45
    >>1201

    良い事務所なんて聞いたことない。

    12
    1
  77. 1203.匿名 :2022/05/26 (木)15:46

    この二人は99%白だと思うけど、予言()ツイを信じ切るのはどうかと思う。だいたいGDが事務所のために別れてもないのにフォロー外すのは考えられない。
    捏造画像をすぐに鵜呑みにするのと同じくらい滑稽だよ

    14
    23
  78. 1204.匿名 :2022/05/26 (木)15:50
    >>1202

    あれば…の話

    3
    1
  79. 1205.匿名 :2022/05/26 (木)15:56

    ハイブがテテにやってきた行為は今回も含めて許されないことばかり。メンバーってどう思ってるの?っていつも感じてしまう
    韓国と日本は違うの分かってるけど、もし日本なら同じグループの他のメンバーが文句言ったりやめさせたりすると思うんだよね、まあ分からないけど

    11
    19
  80. 1206.匿名 :2022/05/26 (木)15:59

    メン下げやめてくだされ

    14
    3
  81. 1207.匿名 :2022/05/26 (木)16:00

    疑惑画像のロゴの部分、解明されましたね。
    森ロゴでは無かった。

    8
    28
  82. 1208.匿名 :2022/05/26 (木)16:00

    超有名で大人気な世界的スターにしては確かに脇が甘いし
    目撃情報やその他の写真が少な過ぎる

    【証拠画像】テテ&ジェニ熱愛発覚も既に破局か…BLACKPINKBTS #済州島
    youtube.com/watch?v=6_ZffJLO-us

    9
    3
  83. 1209.匿名 :2022/05/26 (木)16:01
    >>1207

    それでは真実と証拠の提示をお願いします。

    33
    5
  84. 1210.匿名 :2022/05/26 (木)16:02

    メンバーが何も言ってないとは決まってない
    それこそ反対したけどテヒョンが大丈夫って言ったのかもしれない
    今までだって会社に苦言呈したりしてるかもしれない
    何もしてないって思い込みでメンバーに疑問持つのやめて欲しい

    25
  85. 1211.匿名 :2022/05/26 (木)16:04

    ここのみたいです。

    11
  86. 1212.匿名 :2022/05/26 (木)16:04
    >>1208

    熱愛発覚すでに破局…?笑
    なんそれ急展開がすぎる

    32
  87. 1213.匿名 :2022/05/26 (木)16:05
    >>1211

    これが使われたって証拠が欲しいわけで、このロゴだけ見せられても…

    2
    12
  88. 1214.匿名 :2022/05/26 (木)16:06
    >>1203

    そう!それよ滑稽なのよアンタ達

    8
    23
  89. 1215.匿名 :2022/05/26 (木)16:06
    >>1211

    これは何でしょう…?画像アプリ?

    1
    1
  90. 1216.匿名 :2022/05/26 (木)16:06
    >>1214

    突然どうした
    めっちゃ大阪のオバチャン(中川家)みたいになってるけど

    24
    6
  91. 1217.匿名 :2022/05/26 (木)16:07
    >>1213

    横から失礼。
    証拠なんて本人じゃなきゃわからんでしょうよ

    3
  92. 1218.匿名 :2022/05/26 (木)16:07

    車に貼るフィルムだろうね

    1
  93. 1219.匿名 :2022/05/26 (木)16:07
    >>1215

    窓フィルムの会社のロゴかな?
    会社はほんとにあるね

    4
  94. 1220.匿名 :2022/05/26 (木)16:09

    っていうか、このロゴが使われてるからどうした?
    元々森の画像が加工されたわけじゃないって言われてなかったっけ
    森のテヒョンとか素材として使ってる可能性があるけどあちこちから持ってきた切り貼りだとか
    とにかくロゴがどうこうじゃなく、色々不自然な点が多すぎるよね

    47
    6
  95. 1221.匿名 :2022/05/26 (木)16:09

    万事休すかな

    4
    23
  96. 1222.匿名 :2022/05/26 (木)16:11

    車に乗らないのでわからないんだけどこの手のフィルムってフィルム自体にロゴプリントされてるのかな
    撮影者の車に貼ってあるんだろうけど、それにしても位置が移動してるのは変だよね…?

    27
    3
  97. 1223.匿名 :2022/05/26 (木)16:12
    >>1220

    まぁ、ひとつの解明がなされたってことで。
    不自然な点多すぎるね。これが捏造かどうかの答え合わせくらいはっきりしてほしいーハイブ!

    8
    1
  98. 1224.匿名 :2022/05/26 (木)16:13
    >>1211

    車の窓に貼ってあるシールのロゴが隣走ってる車の車体に映ると思ってるの?車運転しない人?
    車の中に人が乗ってる状態でどうやって直射日光を窓ガラスに通すんだ?

    28
    4
  99. 1225.匿名 :2022/05/26 (木)16:13
    >>1222

    一枚目と二枚目なんて、そんな時間差ないはずだろうに、位置変わりすぎだよね。

    38
    3
  100. 1226.匿名 :2022/05/26 (木)16:14

    会社から言われて事実でないことを受け入れるって…そういうのGDとかテヒョンは一番嫌悪しそうなタイプだと思うんだけどな。
    GDは会社の中では超大物アーティストだし、インスタフォロー外してとか、くだらない依頼に応えるか⁈
    テヒョンだってあんなにアミのことを大切にしてる人なのに、アミたちが悲しむことをわかってて捏造を受け入れる人ではないと思う。

    17
    20