アイドル

テテとジェニがこれだけ騒がれてるのになぜ事務所はダンマリなのか

合成なら合成。付き合ってないなら事実無根と発表すればいいのに

なんでここまでダンマリなのだろうか?普通にモヤモヤする

このままこの件に関しては放置なのかな??

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/05/24 (火)22:55

    令嬢の時と一緒だよ何言っても聞かないんだからスルーしなよ

    7
    6
  2. 102.匿名 :2022/05/24 (火)22:56
    >>94

    いやーそれはGDさんの自由でしょ
    だいたいジェニさんと別れてたとしてどんな別れ方したかもこちらにはわからんし、遺恨とかまったくなくておしゃれ写真で憶測されるなんて想像もしなかったのかもしれんし

    12
    5
  3. 103.匿名 :2022/05/24 (火)22:56
    >>92

    中指立てた写真を丁度このタイミングで上げた理由を聞きたいよ

    10
    8
  4. 104.匿名 :2022/05/24 (火)22:56
    >>94

    今関係者は全てこの報道を中心に動いてるとでも思ってんの?

    9
    7
  5. 105.匿名 :2022/05/24 (火)22:57
    >>95

    あの時のグクも別人にしか見えなかったからなぁ

    11
    14
  6. 106.匿名 :2022/05/24 (火)22:57
    >>91

    GDが中指立てた写真をアップしてるのと、全く関係なくないですか?
    卑劣なことしてるのどっちだよ

    12
  7. 107.匿名 :2022/05/24 (火)22:58

    今GDさんが何か上げる度に無理やり結びつけるだろうね。本当にクソ集団

    22
    6
  8. 108.匿名 :2022/05/24 (火)23:01

    事実無根なら即否定で終わることだけど何かしら理由あっての今の状況なんだろうね
    とりあえずこのままスルーならこの先テテを見るとしばらくはジェニのことが脳裏に浮かぶようになるペンは多いだろうし鬱だね
    テテは変わらず好きだから推すけど7人揃っては最後かもしれないカムバ前に今回のこの騒動ほんといらなかった

    19
    15
  9. 109.匿名 :2022/05/24 (火)23:02
    >>98

    冷静にこれなんじゃない?と思う

    14
    29
  10. 110.匿名 :2022/05/24 (火)23:03

    もうすぐコメント出してくれるでしょ
    令嬢のときも事務所は出したんだから、これで否定コメント出さなかったら本国アミも収まらないと思うよ

    13
  11. 111.匿名 :2022/05/24 (火)23:04

    ぶっちゃけ私たちは日本人だから韓国のリアルな反応なんて分からないんですよ。
    でも、その本国アミが今回の件にブチギレててハイブへ訴えかけてる。その訴えもガラムの件とかチョンバビの件を絡めてるから何かしらあるんじゃないかな

    14
    4
  12. 112.匿名 :2022/05/24 (火)23:05

    熱愛を信じたい人は信じていればいいじゃない。何を言われてもどうせ自分の考えは変わらないでしょ。

    21
    5
  13. 113.匿名 :2022/05/24 (火)23:06

    どう見ても合成写真な時点でコメント出さない理由は他の悪い問題をこの件で流したいからかなぁ
    ハイブって今回に限らずえっ何でってことするし

    25
    8
  14. 114.匿名 :2022/05/24 (火)23:07
    >>107

    結び付けられるのが嫌なら、GDはこんなに騒がれてる時に余計なものを上げなければいいんじゃないの?
    それも中指立てた写真だよ、結び付けられるに決まってんじゃん
    わざとじゃなきゃ、よっぽどタイミングの悪い人だね

    13
    17
  15. 115.匿名 :2022/05/24 (火)23:08

    誰と恋愛してても人間だから責められる必要も謝罪する必要もないけど
    テテが幸せならそれで良いとかも今は思えないな

    6
    14
  16. 116.匿名 :2022/05/24 (火)23:09
    >>115

    合成写真なのでこの件でテテが傷ついてるんじゃないかって心配をしてあげてください

    29
    6
  17. 117.匿名 :2022/05/24 (火)23:09

    ずっとGDの話ししてる地縛霊みたいなのが一人居て草

    31
    3
  18. 118.匿名 :2022/05/24 (火)23:09

    アンチは事務所が否定しても否定するの遅すぎる口裏合わせたに違いないとか言って認めないでしょ。アホらしい

    24
    6
  19. 119.匿名 :2022/05/24 (火)23:09
    >>113

    事務所も本人もだんまりとは、否定できないか、否定したくないかのどっちかでしょうね
    アルバムの売上にも響くし、株価も下がってるし、本国アミが荒れまくりだし、早く否定コメントしないとまずいと思うよ

    19
    7
  20. 120.匿名 :2022/05/24 (火)23:10
    >>117

    タイミング勢も

    3
    5
  21. 121.匿名 :2022/05/24 (火)23:11

    何回も言われてるのしつこい
    勝手に結び付けてるのは自分たちでしょ
    自分たちがそう思うからって本人がそのつもりだったかなんてわかんないでしょ
    マジでしつこい

    10
    6
  22. 122.匿名 :2022/05/24 (火)23:11
    >>117

    GDペンいるよね、いきなり激怒しだしててビックリした

    6
    13
  23. 123.匿名 :2022/05/24 (火)23:13
    >>122

    そっちの意味じゃないと思うぞ

    10
    5
  24. 124.匿名 :2022/05/24 (火)23:15

    本当にどこの板に来てるかいつも分かりやすい
    ここで暴れてくれてたほうが通報の邪魔にならなくていいかもね

    13
    6
  25. 125.匿名 :2022/05/24 (火)23:17

    指令が出てるのかもね
    「GDの中指の件で荒らしてこい」とか?

    15
    7
  26. 126.匿名 :2022/05/24 (火)23:17
    >>120

    タイミング悪すぎなのは確かだね
    元彼がこの騒ぎを知らないとかあり得る?

    6
    12
  27. 127.匿名 :2022/05/24 (火)23:18
    >>125

    割とありそうで草

    20
    5
  28. 128.匿名 :2022/05/24 (火)23:18

    兵役、ジミンの件、新アルバムの件、別グループの件、熱愛の件と一気にきてハイブは対処の優先順位見失ってるのかな

    9
    3
  29. 129.匿名 :2022/05/24 (火)23:19
    >>125

    荒らしだと思ってるの?
    頭おかしいんじゃないの?
    このタイミングで中指立てた写真だよ、普通に疑問には思うでしょうよ
    私だけじゃなくて他の人も言ってるけど、なんでこのタイミングでこの写真使うのか?って思うでしょうよ

    9
    37
  30. 130.匿名 :2022/05/24 (火)23:20

    マジレスするとキムガラムの件とチョンバビの件をだんまりしてる時点でテテの事だけ答えられる訳ないよね

    43
    7
  31. 131.匿名 :2022/05/24 (火)23:21
    >>129

    ガセや捏造画出すアンチへ向けてかもね!

    18
    7
  32. 132.匿名 :2022/05/24 (火)23:22
    >>129

    恐らくさっきからしつこいって言われてる人の中にあなたが入ってるんだけど…理解できますか?

    22
    6
  33. 133.匿名 :2022/05/24 (火)23:23
    >>116

    捏造が本当かどうかもわからない今の状況にされてるのが…捏造なら言えば済む話

    9
    8
  34. 134.匿名 :2022/05/24 (火)23:23
    >>130

    全部の説明してとか、記者会見やれって言ってるわけでもないのに、なんであんなに本国荒れてんのに否定コメントの一つも出せないの?

    12
    4
  35. 135.匿名 :2022/05/24 (火)23:24
    >>129

    何回同じことを言わせるのか
    落ち着きなよ
    思うのは勝手だけど、それが事実ってわけじゃないでしょ、って言ってんの
    だから憶測でGDを下げるようなこと言うもんじゃないよ
    下げてる自覚ないならやばいよ
    基本的にメンバーや別グルでも下げはどこでも嫌われるよ

    21
    6
  36. 136.匿名 :2022/05/24 (火)23:24
    >>133

    それだけならキリないからマジで
    今回のはもうちょっと色々複雑だわ

    3
    3
  37. 137.匿名 :2022/05/24 (火)23:25
    >>131

    っていうかそのほうがまだ自然でしょ

    11
    5
  38. 138.匿名 :2022/05/24 (火)23:26
    >>135

    本当にびっくり。意外と粘着質なんだという驚き。無自覚に下げてくる感じ。

    14
    5
  39. 139.匿名 :2022/05/24 (火)23:28

    サポ必死だな

    13
    8
  40. 140.匿名 :2022/05/24 (火)23:29
    >>129

    疑問に思うのは勝手だけどここに理由を知る人はいないんだからどうしようもないよ?

    5
    5
  41. 141.匿名 :2022/05/24 (火)23:29
    >>132

    この人もその人も両方とも粘着質だね

    5
  42. 142.匿名 :2022/05/24 (火)23:30

    YGはHYBEが声明出したらもう一度立場を明らかにするって言ったのはガセ?

  43. 143.匿名 :2022/05/24 (火)23:31
    >>135

    GD下げって言ってる人はなんなの?
    このタイミングで中指立てた写真アップするから言われてんじゃないの?

    7
    21
  44. 144.匿名 :2022/05/24 (火)23:31
    >>134

    実際テテの事とキムガラム、チョンバビはどっちの案件の方がヤバいかは分かるよね?
    テテの事を答えたら確実にマスコミから突っ込まれるよ。チョンバビはニュースにまでなってるんだから。それが嫌なんでしょハイブは

    24
    7
  45. 145.匿名 :2022/05/24 (火)23:31
    >>142

    どちらの事務所も今回のことでは何も声明出てないよ

    20
    4
  46. 146.匿名 :2022/05/24 (火)23:32
    >>143

    そっちのペンに聞いてこい

    2
    4
  47. 147.匿名 :2022/05/24 (火)23:33

    普通にGDの何かの活動が始まるからっぽいけど。

    11
    5
  48. 148.匿名 :2022/05/24 (火)23:33
    >>143

    今ここで言ってるの君だけ

    8
    6
  49. 149.匿名 :2022/05/24 (火)23:33
    >>132

    この人もしつこいわ、しかしここの人たち本当にしつこいのな
    実生活では絶対に両者共に関わりたくないね

    10
    3
  50. 150.匿名 :2022/05/24 (火)23:34
    >>143

    なんでだろー星人なの?

    6
    4
  51. 151.匿名 :2022/05/24 (火)23:35
    >>143

    GDアイコン変えたよスレ出来てたからそっちでお話したらいいと思うよ

    9
    3
  52. 152.匿名 :2022/05/24 (火)23:35

    ここで考えてみてほしい
    なぜこんなにGDの中指に拘るのか
    GDの中指は元カノかテヒョンに向けてのものだって言いたいんだろうね
    まあそうじゃなきゃそこに拘る必要ないし
    つまり熱愛は本当だって必死にアピールしてるんだよね
    なんかいい成果(賛同者を沢山作るとか)しないと幹部から叱られるのかな

    31
    6
  53. 153.匿名 :2022/05/24 (火)23:36

    良かったねスレ出来たってwww

    10
    3
  54. 154.匿名 :2022/05/24 (火)23:36
    >>152

    ごめん、それみんなわかってる

    14
    4
  55. 155.匿名 :2022/05/24 (火)23:38

    ハイブは兵役のCCOの件もスルー決め込んでるから本当にヤバイ

    17
    2
  56. 156.匿名 :2022/05/24 (火)23:40

    Gドラゴンとかどうでもいいし、ここの人たち全員ものすごい粘着質だね
    私は本人と事務所の言葉があるまでは静観します
    こんなことくらいでうちらには何もダメージないし、アンチやグミサポがツイでテテ下げしてもいいことないよ、もうやめな

    15
    4
  57. 157.匿名 :2022/05/24 (火)23:40

    否定がない時点でお察しムードだけど
    明日朝起きたら
    捏造です!ありえません!事実無根!告訴!ってゆう世界になっててほしい

    12
    18
  58. 158.匿名 :2022/05/24 (火)23:41

    もういい加減にしいや

    7
    3
  59. 159.匿名 :2022/05/24 (火)23:43

    ガチでハイブは問題抱え過ぎてて答えられない状況なんだと思うw

    17
    4
  60. 160.匿名 :2022/05/24 (火)23:46
    >>152

    GDがこのタイミングで中指立てた写真を出したって、そういうことなの?
    なんで両者共にずっとしつこく拘ってんのかと思ったよ
    そう言われたら、なんでこのタイミングで?って思うけど、そういうことなら偶然なんじゃない?ちょうど間の悪い人っているし、タイミングが重なることもあるよ

    4
    10
  61. 161.匿名 :2022/05/24 (火)23:49
    >>160

    板出来てるからそっちいってねwww

    11
    2
  62. 162.匿名 :2022/05/24 (火)23:50
    >>157

    そうだ、捏造なら告訴の準備中何じゃない?
    令嬢のときも、事務所の否定は次の日とかだったし、明日否定コメント来るよ、大丈夫だよ

    7
    5
  63. 163.匿名 :2022/05/24 (火)23:51

    テテは自分からちゃんと説明したいだろうね。令嬢のときも前回のIG誤フォローのときもオリヴィアのときも全部自分でどうにかしてきたから。
    でもジミンのことがあるから、今回は自分のことだけちゃんと説明するってことは出来ないのかもなぁと個人的には思ってる。

    24
    10
  64. 164.匿名 :2022/05/24 (火)23:58
    >>163

    令嬢の時は事務所はコメントしたけど、テテはしてなくない?
    あの時も本人からコメントが欲しいって荒れてたよね?
    テテは事実じゃないことはスルーなんじゃないの?

    9
    19
  65. 165.匿名 :2022/05/25 (水)00:01
    >>164

    おーおーおーおーおー

    1
    7
  66. 166.匿名 :2022/05/25 (水)00:03

    とりあえず、質問おばけのなんも知らんやつどっかいってもろて

    16
    5
  67. 167.匿名 :2022/05/25 (水)00:14

    ふと思ったんだけどYG側ってこのスキャンダルで騒がれることに多少なりともメリットあったりする?
    HYBE側が事実確認出来るのはあれがテテ本人かどうかのみで、ジェニのことがわからないうちに独断で「うちのVに関しては合成(別人)です」とは言えないよね。そしたらジェニと写ってる相手は誰ってまた別のスキャンダル生んじゃうから。
    その辺りYGとHYBEって協力体制取れるような関係性なのかな? 
    もしYGに何らかのメリットあるなら(注目度あげたい、バンタン堕としたい等)有耶無耶にされるとHYBEも下手に反応出来なくない?そう考えるとテテすら何も発信ないのも一理あるというか。
    勿論逆も然り、とはいえHYBE側にはメリット無さすぎる。

    単純に疑問に思ったので的外れだったりYGやブルピンのペンに失礼なこと言ってたらごめんなさい。

    24
    3
  68. 168.匿名 :2022/05/25 (水)00:14

    そっくりさん説

    13
    5
  69. 169.匿名 :2022/05/25 (水)00:20

    こっちの角度あんま似てないよね

    18
    3
  70. 170.匿名 :2022/05/25 (水)00:21
    >>167

    (その損得まではわからんけど)それ以外は普通に考えればわかることよね。
    何にしても相手がある事だもん。

    10
    1
  71. 171.匿名 :2022/05/25 (水)00:22

    合成というけど車ちがうし、テテの服装がわからないし髪形も違うし。

    6
    14
  72. 172.匿名 :2022/05/25 (水)00:24

    まだおったん

    13
    4
  73. 173.匿名 :2022/05/25 (水)00:26
    >>167

    どちらも代表するアーティストだから、話は合わせないと後々矛盾を突かれるだろう。
    コメントするなら両事務所同時にだろうね。

    10
  74. 174.匿名 :2022/05/25 (水)00:26

    他メン他グルこれまでの合成写真て全部服まで背景まで車まで髪型まで本物なん?ちゃうやろ それは合成と言わん

    16
    1
  75. 175.匿名 :2022/05/25 (水)00:39
    >>98

    浅はかすぎんだろ。

    10
    2
  76. 176.匿名 :2022/05/25 (水)00:51
    >>50

    アンチに毒されてるなぁ。マーガレットとデイジーは全然違うし、テヒョンがそんな意味であの画像あげてホビがいいねする?しかも3週間前だよ、あれ。ジヨンがジェニと破局したのって数日前でしょ。
    アンチのこじつけ信じてる人たちって単なるゴシップ好きなんだろうね。

    29
    3
  77. 177.匿名 :2022/05/25 (水)00:55
    >>60

    そもそも慎重なテヒョンがカムバ前に熱愛とかありえないし、バンタンみんなめちゃくちゃ忙しいよね、今。

    ガラムやチョンバビのこともあって事務所だんまりっぽいのは腹立つけどね。

    21
    4
  78. 178.匿名 :2022/05/25 (水)00:56

    このままいくと今後エゴマ話みたいなのとかテテの作る曲を聴いても恋愛系は全部ジェニが一瞬脳裏によぎることになったのが嫌
    でもテテが好きだから降りれないし地獄のはじまり

    12
    29
  79. 179.匿名 :2022/05/25 (水)00:57
    >>83

    何を投稿しても令嬢とのこじつけと大騒ぎ、あのマーガレットも令嬢へ向けたものとか大騒ぎだったのに、アンチ一貫性なさすぎて萎えるのよ、まじで。

    21
    5
  80. 180.匿名 :2022/05/25 (水)00:59

    ジヨンの中指ってアパレル垢だよね?
    もし当てつけならわざわざアパレル垢でやらずに自分の垢でやるでしょ

    24
    5
  81. 181.匿名 :2022/05/25 (水)00:59
    >>8

    事務所同士が口裏合わせてるようにしか思えない。写真が合成だとしても、何か関係があるのかも。わりとすぐに反応するテテが何も言わないのも、言わせないように仕向けられてる気もする。

    14
    4
  82. 182.匿名 :2022/05/25 (水)01:00
    >>90

    毒針でも散々叩いてたくせに、発言してもしなくても叩かれて本当気の毒だよ、カムバ前でマンネラみんな低浮上なのにいつもテヒョンだけ言われるよね。

    26
    4
  83. 183.匿名 :2022/05/25 (水)01:01
    >>181

    令嬢のときに反応してより一部炎上してたから、さすがに叱られてるだろうしもうテヒョンはこれ系のデマは何も言わないと思う

    16
    5
  84. 184.匿名 :2022/05/25 (水)01:02
    >>98

    アルバムの売り上げに響きそうなのはチョンバビの方でしょ、人も亡くなってるのに。事務所はそっちのダンマリの方が悪質だよ。

    17
    4
  85. 185.匿名 :2022/05/25 (水)01:03
    >>29

    キリがないからスルーしてたら、もっと悪質な物が出る可能性もあるよね。スルーならスルーで、そんな場合は法的措置を取る宣言する等、一言ぐらいら何かしらアクション起こしても良さそうなのに。

    3
  86. 186.匿名 :2022/05/25 (水)01:05
    >>178

    テテが好きだとは1ミリも思えないコメントですね。テテペンは熱愛が万が一本当なら応援するし、テヒョン恋愛系の曲なんて今まで出してないよね。自身の内面の曲とかでしょ。テヒョンに限らず恋愛系の曲少なくない、バンタン。

    13
    6
  87. 187.匿名 :2022/05/25 (水)01:06

    アンチには法的措置は取ると宣言してるじゃん

    10
    3
  88. 188.匿名 :2022/05/25 (水)01:07

    捏造と確信してる人達が羨ましい
    どうしてそんなに合成に見えるの?
    盲目すぎて馬鹿にしてるけど
    もしほんとに捏造だったなら心の中で謝ります

    10
    27
  89. 189.匿名 :2022/05/25 (水)01:08
    >>188

    韓国の車はサイドの窓はほぼスモーク、車内でもこの時期はマスクが当たり前。

    10
    6
  90. 190.匿名 :2022/05/25 (水)01:09
    >>188

    本気で言ってるの?
    逆にあれをどう見たら本物に見えるん?

    17
    6
  91. 191.匿名 :2022/05/25 (水)01:09

    相手が一般人と芸能人同士では
    同じガセでも対応はまた変わると思うよ

    9
  92. 192.匿名 :2022/05/25 (水)01:09
    >>186

    そうゆう模範的な考えのペンだけじゃないのが現実

    6
    5
  93. 193.匿名 :2022/05/25 (水)01:09

    合成で捏造って、数えきれない程あっただろうから、テヒョンはこれぐらいの事なんとも思ってないのかも。またか、程度しか。
    令嬢でコメントしたのは、やっぱり大手のスポンサーだから無視出来なかったとか。
    考えたら、テヒョンこの手の話しで自分でコメント出した事あったっけ?
    もちろん、事務所がだんまり決め込むのは論外だけど。

    10
    6
  94. 195.匿名 :2022/05/25 (水)01:10
    >>188

    あの鼻で望遠じゃなく普通に撮ってるって分かるし普通に撮ってるなら車の距離近すぎだし
    そもそも韓国は当たり前にスモークガラスだからあんな綺麗に見えません。以上

    これに答えられる理由あるなら盲目過ぎる自分に教えて欲しいな!

    21
    7
  95. 196.匿名 :2022/05/25 (水)01:11
    >>190

    その感覚と同じように
    あれが合成だとなぜ言い切れるのか疑問

    8
    28
  96. 197.匿名 :2022/05/25 (水)01:12

    相手が誰でも推しが熱愛?!みたいなのが少しでも出るとやだな〜ってモヤモヤしちゃう人がいるのは分かるよ。でもここに書いたって晴れないしもっと気分が悪くなると思うからやめときな。

    7
    2
  97. 198.匿名 :2022/05/25 (水)01:14

    シツコイよ!デコピンの刑!

    9
    5
  98. 199.匿名 :2022/05/25 (水)01:14
    >>168

    今日本でもこのフワフワ髪型してる人めっちゃ見る。流行りなん?ってくらい。

    11
    2
  99. 200.匿名 :2022/05/25 (水)01:15

    そっくりさんだと思ってるんだけど。
    そっくりさんに、ジェニ合成って。
    耳の形、全然違うよね?
    比較の画像とか、上げてくれてる人沢山いるよ

    17
    5
  100. 201.匿名 :2022/05/25 (水)01:17
    >>196

    それほどまでに言うなら、あなたが本物だと思う根拠を教えてね。
    みんな普通ならスモークガラス、車にうつる不自然なロゴ、ノーマスク、耳の形が違う、撮影者との距離感が不自然など理由書いてるよね。

    47
    16