アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2784.匿名 :2022/06/01 (水)06:43

    アウトつける人がやって来ましたので通報して来ます。

    46
  2. 2785.匿名 :2022/06/01 (水)06:46
    >>2781

    出てると思うよw
    また晒されてるから否定コメ入れてきて~って

    51
    2
  3. 2786.匿名 :2022/06/01 (水)06:46

    爆発がサポになすりつけ作戦しに定期的にそういうの投下しにやってるぞ。むーん時代のグテシパVSグミシパで使う18番だね。シパ戦争に巻き込まれて爆発の都合いいように動くのやめましょ

    3
    49
  4. 2787.匿名 :2022/06/01 (水)06:48

    1番徳する人は誰か考えたらわかるよな

    33
    1
  5. 2788.匿名 :2022/06/01 (水)06:48

    サポがまた印象操作してる
    晒されて困るのサポだけだからね 
    流失するってわかってるんでしょ?
    そんなに焦って信じない方がいいみたいに言うのおかしい
    ここの人はやることは通報事務所報告って決まってるから

    56
    6
  6. 2789.匿名 :2022/06/01 (水)06:49
    >>2786

    いや、爆発は爆発で通報するし、サポはサポだから。そこに繋がりがあってもなくても、結局答えは通報するだから。こんなこと爆発がしても何も変わらないでしょ。

    逆も考えられるでしょ。
    2786のように書くことで、サポが爆発に全てを擦り付けようとしてる可能性もあるってこと。

    58
    1
  7. 2790.匿名 :2022/06/01 (水)06:50

    朝から揉めさせ隊お疲れ様。モメサ専用作れば?通報以外の不透明なネタ提供要りません

    13
    9
  8. 2791.匿名 :2022/06/01 (水)06:50

    こういうのでると年齢とか主婦とかで叩く人が一定数出てくるしね。
    情報は貴重だけど、その流れにしたいだけのモメサの可能性もあるから慎重にね

    27
  9. 2792.匿名 :2022/06/01 (水)06:52

    通報以外の不透明なネタ提供要りません。

    その通り

    21
    1
  10. 2793.匿名 :2022/06/01 (水)07:00
    >>2771

    昨日から、この板の団結の為のシナリオとか、シナリオ好きな晒し否定派の人がいるね

    頭良くはないから、あんなグルチャで日常的にメン下げ発言してたんだと思うけど

    37
  11. 2794.匿名 :2022/06/01 (水)07:06

    信じる信じないは個人の判断で~
    今日も粛々と通報、報告頑張りましょう。信じられるものは通報ボタンだけ!

    49
    1
  12. 2795.匿名 :2022/06/01 (水)07:18

    真偽が分からないのでとりあえず証拠握ってるユダが事務所に報告してくれることを願う

    42
  13. 2796.匿名 :2022/06/01 (水)07:22

    通報は当たり前だけど防弾より他人に夢中になったら終わりだよ

    34
    2
  14. 2797.匿名 :2022/06/01 (水)07:44
    >>2780

    ほんそれ

    17
  15. 2798.匿名 :2022/06/01 (水)07:47

    晒されたものが真実かどうかはこれからのサポの動きでわかるし
    事実晒された途端にシナリオに惑わされるな的発言に誘導してくる
    事務所へ報告すれば事務所が情報を精査する
    この掲示板で判断できるわけではないから私としては通報報告して事務所やTwitter社に判断してもらうだけ
    絶対にあきらめない

    51
  16. 2799.匿名 :2022/06/01 (水)07:49

    防弾さんたちの黒髪スーツ姿、めちゃ格好よくてニヤケが止まらない
    ヒョンらはもちろんだけど、
    マンネらもほんといい男に成長したよね
    この人たちのどこにアンチする要素あるのか
    全くわからない
    今日も通報しますわ
    防弾の防弾になる

    111
  17. 2800.匿名 :2022/06/01 (水)07:50
    >>2754

    ホントにわかってるならさっさと内部で吊し上げるだろうから実際は探し出せなくてワタワタしてるんでしょうね…罪を恥じるのはどっちよ

    それにしても文面のクセ強すぎるんだよw
    喚きなさい
    探しなさい
    選びなさい

    75
  18. 2801.匿名 :2022/06/01 (水)07:51

    わかったてネタに踊らされないで

    16
    4
  19. 2802.匿名 :2022/06/01 (水)07:53

    ここに書き込まずにひたすら通報してくれてる層もいると思うよ

    85
  20. 2803.匿名 :2022/06/01 (水)07:54

    今日も粛々と通報
    スーツ姿の7人思いながら通報するよ

    66
  21. 2804.匿名 :2022/06/01 (水)07:56

    ヘイト問題に立ち向かっている彼等に平気でヘイト発言する人が日本にいる現実に泣けてくる
    みんな頑張ろうな

    143
  22. 2805.匿名 :2022/06/01 (水)07:56

    おそらくゴルフや美術館も発信してる以上は大きく捉えると仕事だし、
    彼らの楽曲の血肉になるのに、
    遊んでると叩くアンチ垢はほんと見えたことしかわからないんだな

    75
    1
  23. 2806.匿名 :2022/06/01 (水)08:04

    匿名掲示板にマジもネタもないでしょ
    みんなわかってるよ

    29
  24. 2807.匿名 :2022/06/01 (水)08:17
    >>2804

    しかもジミンの大事なチングに集団でヘイトしてくるサポ達がいるなんてね
    今日も報告頑張ろうといっそう思えるわ

    88
  25. 2808.匿名 :2022/06/01 (水)08:20

    7人とも圧倒的にかっこよかったですね。
    スピーチでの推しの言葉が強く胸に刻まれた。
    今日も通報頑張ります。

    68
  26. 2809.匿名 :2022/06/01 (水)08:32
    >>2782

    勝手に仲間意識持たないでくれる?どこの誰かも知らない人間と仲間になった覚えはないわ。ウチら呼ばわりしないで。グミサポやアンチみたいにバンタン使ってフォロワーによいしょしてもらうためにやってんじゃないんだから自分がバカにされたってアンチが減るなら全然いいわ。

    78
  27. 2810.匿名 :2022/06/01 (水)08:33
    >>2754

    犯罪者が手下に罪を重ねるなって脅してるのサイコパス。

    58
  28. 2811.匿名 :2022/06/01 (水)08:34

    @M1lMe1o
    朝からこいつのせいで気分悪い。通報お願いします。

    49
  29. 2812.匿名 :2022/06/01 (水)08:37
    >>2811

    ほんと不愉快、通報しました

    48
    1
  30. 2813.匿名 :2022/06/01 (水)08:52

    アンチはユンギの言ったこと聞けい!

    42
  31. 2814.匿名 :2022/06/01 (水)08:59

    バンタンがアジアンヘイトやユニセフの活動する度に、原爆Tシャツ着てた奴が言うなっていうコメントを目にするから辛いね。原爆Tシャツもトレンド入り…。ジミンがどういう意図で着たかはわかんないし擁護するつもりもないけど、グミサポさんこういう時こそ結束していい話題出してあげてよ

    84
    4
  32. 2815.匿名 :2022/06/01 (水)09:17
    >>2814

    結局グループ全体が批判されるわけだし、今回のアルバムもどうするのか。何も片付いてない…

    33
  33. 2816.匿名 :2022/06/01 (水)09:40

    通報関連の話題ではないので、続けたい場合は雑談板の方へ移動をお願い出来ますか?

    30
    1
  34. 2817.匿名 :2022/06/01 (水)09:41

    DMが晒されると、通報以外の不確かな情報晒すのやめてって言う作戦に出たんだね。今までもその後アウトが同じような書き込みしてたし、通報と無関係じゃないから上げてもらえるのありがたいです。ここに指示が晒されてしまってアンチしにくくなるならそれは良いこと。踊らされたとしてもアンチ通報してるだけだし何も影響ない。

    81
    5
  35. 2818.匿名 :2022/06/01 (水)09:51
    >>2817

    晒されたら困る人が今後も上げるなって書き込むだろうね。これだけ動いたのは内通者の方のおかげでもあるので感謝してます。

    65
    1
  36. 2819.匿名 :2022/06/01 (水)09:52

    何でも作戦と決めつけるのよくないと思うよ。
    因みにここに晒されることによってアンチしにくくなるっていうのはまずない。
    ここの反応見て楽しんでむしろ加速してるよ。

    6
    69
  37. 2820.匿名 :2022/06/01 (水)09:57
    >>2819

    アンチが加速してんのはDMの指示通りだね。それを知ることが出来たのも内通者のおかげ。あのDMがあったから増えたんだって分かっていてよかった。

    71
    1
  38. 2821.匿名 :2022/06/01 (水)09:57

    内通者のふりして書き込んで通報団結力を高めようと思ってごめんなさい

    4
    87
  39. 2822.匿名 :2022/06/01 (水)10:00

    作戦も計画もしているからアンチ行為も担当が分けられてる
    まさに組織だよね
    通報している側は晒されてもまったく問題ないし、晒されることでまだ問題が続いていることを広くわかってもらえる。
    ここの反応を楽しんでたって通報と事務所報告はかわらないしね。

    52
  40. 2823.匿名 :2022/06/01 (水)10:07

    活動時間、マジで夜中なんだね

    43
  41. 2824.匿名 :2022/06/01 (水)10:12
    >>2821

    大丈夫!だおちゃんのふりして一回だけ書き込んだらみんな信じちゃってヤベッ!ってなった事あるけど結果オーライだから

    2
    104
  42. 2825.匿名 :2022/06/01 (水)10:14

    手を変え品を変え工作員おもしろいね。ここの人は気づいてると思うけど。

    58
  43. 2826.匿名 :2022/06/01 (水)10:23

    変な工作して反応してくるとやっぱり本物なんだねって思うわ。DM晒されるのほんとに困ってるんだね。

    63
  44. 2828.匿名 :2022/06/01 (水)10:30
    >>2819

    なんでそんなアンチ側の気持ちを知ってるのよ

    52
    1
  45. 2829.匿名 :2022/06/01 (水)10:35

    DMが晒されようが、裏切り者を泳がせてようが、向こうがどんな作戦だろうと、アウト垢がDM通り動くなら通報するし、関係ないんだけど。
    あくまでもアウト発言してる事を通報してるので。

    54
  46. 2831.匿名 :2022/06/01 (水)10:41

    本当でも嘘でもアンチを通報することに何も変わりはないって毎回言ってんのに毎回やたらと踊らされんなとか意味の無い注意してくる人いるよね
    自分がいちばん踊らされてる

    47
    2
  47. 2832.匿名 :2022/06/01 (水)10:43

    2811で出てたアカウント
    通報ご協力お願いします

    @M1lMe1o

    このツイが酷いです
    ttps://twitter.com/m1lme1o/status/1531762985823137792?s=21&t=pdEoTS5xeWzvv_BihcKZZg

    51
  48. 2833.匿名 :2022/06/01 (水)10:47

    2824
    結果オーライならどうぞ本部に帰ってお品書きの確認でもしてて下さい
    こっちは通報で忙しいんで

    43
  49. 2834.匿名 :2022/06/01 (水)10:55
    >>2832

    お知らせありがとう。本当にひどい。通報してきた。

    35
  50. 2835.匿名 :2022/06/01 (水)11:20

    23日以前に「テテデート撮られた」のようなコメントがあった気がするのですが覚えている方はいますか?大体でもいいので板と日付を教えていただけると助かります。

    6
    34
  51. 2836.匿名 :2022/06/01 (水)11:46

    信じる信じないはあなた次第だお
    信じない人は信じないで大丈夫
    誰も強制してないお
    みんな信じられるのは自分だけだお

    あ、誰が晒してるかわかってないお
    かなり焦ってるお

    126
  52. 2837.匿名 :2022/06/01 (水)11:53
    >>2835

    覚えてるよー。あの写真が出る前だったから、なんだろう?美術館の話今更してるのか?って思った記憶が。
    板はこの板で間違いないよ。日にちは、あの騒動の前1週間~10日以内くらいだと思うんだけどハッキリしなくてごめんね。

    41
  53. 2838.匿名 :2022/06/01 (水)11:59
    >>2837

    ありがとうございます!直近だけ遡ったのですが見当たらなくて…もっと前を遡ってみます。

    22
  54. 2839.匿名 :2022/06/01 (水)12:01
    >>2836

    偽物だろぉ〜www
    なんでグテシパはデマ流し続けんの?そんなに荒らして楽しいか?ウチらが何した?グミが幸せそうで嫉妬してんの?仲間裏切って何がしたい?

    2
    101
  55. 2840.匿名 :2022/06/01 (水)12:04
    >>2836

    分かってたらあんな内容にならないからそこは普通に知ってた

    33
    1
  56. 2841.匿名 :2022/06/01 (水)12:04

    ツッコミどころ満載すぎていっそ釣りであって欲しい…
    グテシパの仕業と言いながら仲間裏切ったって…
    これはわざとだよね?

    59
    1
  57. 2842.匿名 :2022/06/01 (水)12:05

    磯の香りがするなー

    35
    2
  58. 2843.匿名 :2022/06/01 (水)12:06
    >>2837

    自信はないのですが…19日くらいだったような??
    間違っていたらごめんなさい!!!

    24
  59. 2844.匿名 :2022/06/01 (水)12:06

    だおちゃんいつもありがとう。かなり内通者にいらついてたもんね。DMの情報で分かったことがたくさんあったし感謝してる。晒されたDMは一応疑ってみてるけど、頭に入れておいて通報にまわるとやっぱり…と思うことがあるので基本自分は信じてるよ。

    偽物だと言いながら裏切ってって言っちゃってるし。すぐ反応して出てきちゃうんだよ…

    64
    3
  60. 2845.匿名 :2022/06/01 (水)12:07
    >>2836

    本物だおちゃんありがとー

    42
    1
  61. 2846.匿名 :2022/06/01 (水)12:08

    全然気にしなくて良いんだお

    1
    33
  62. 2847.匿名 :2022/06/01 (水)12:08

    グミサポが焦ってるとかも要らないな。
    いつも大した内容じゃないよね。
    野次馬して楽しんでるだけじゃん。

    4
    41
  63. 2848.匿名 :2022/06/01 (水)12:09
    >>2846

    偽物だお

    62
  64. 2849.匿名 :2022/06/01 (水)12:10

    わざとだお

    1
    31
  65. 2850.匿名 :2022/06/01 (水)12:11

    だおはずぶずぶの嫌われ者のでしゃばりのグミサポだお。

    2
    69
  66. 2851.匿名 :2022/06/01 (水)12:13

    お昼の通報まわります。前ページにあるので良いですね。

    36
  67. 2852.匿名 :2022/06/01 (水)12:13

    今まで晒したDMは全部デマですごめんなかいと思ってます許してくださいだお

    64
  68. 2853.匿名 :2022/06/01 (水)12:14

    だぁーれだ?

    18
  69. 2854.匿名 :2022/06/01 (水)12:14

    誤字なおしときなよ

    60
  70. 2855.匿名 :2022/06/01 (水)12:16

    なに?だおちゃんナリ指示出たの?
    さすがにつらいて…笑わせないでvv

    53
  71. 2856.匿名 :2022/06/01 (水)12:19

    本当なんです!全部作り話なんです!信じてくれません?デマ流してごめんなさいだお

    65
  72. 2857.匿名 :2022/06/01 (水)12:22

    一人でがんばってるモメサ
    スルーでお願いしますっ

    58
  73. 2858.匿名 :2022/06/01 (水)12:30

    こことツイにどんどん晒されて焦りまくってんね。晒されたくないならお品書きかかないしかないよ?書いたらまた晒されるよ?まだアンチやりたきゃ他人頼らず一人でやればいーのにw

    37
    2
  74. 2859.匿名 :2022/06/01 (水)12:32

    くだらないので内通者もどきも内通DMやぐるちゃ晒しも要りません。目の前にあるものを通報するだけなんで感情揺らされたくありませんから今後冷やかしみたいな真似やめてくれませんか

    12
    54
  75. 2860.匿名 :2022/06/01 (水)12:34
    >>2859

    そしたらここ見ない方がいいんじゃ?鬼○さんとかが通報垢まとめてくれてるからそれだけ通報したほうが無理なくできるよ。

    63
    3
  76. 2861.匿名 :2022/06/01 (水)12:35
    >>2858

    だおちゃん♡ありがとうね♡もおかしいからな?そのせいで隠れられて得してアンチ活動楽になってるの沢山いるんだからな?

    11
    43
  77. 2862.匿名 :2022/06/01 (水)12:36
    >>2860

    そうだね。そんなんで気持ちが左右される人は鬼さんやテヒョンプロ垢のを見て通報するのをオススメするよ。
    別に投下されたって感情は揺れないしw

    54
  78. 2863.匿名 :2022/06/01 (水)12:38
    >>2861

    隠れて得してアンチ活動楽になる?
    アンチはもれなく通報してるので、隠れようもないと思いますが

    47
    1
  79. 2864.匿名 :2022/06/01 (水)12:38

    ここ掲示板だからあれ書くなこれ書くなは違うよね。真偽も含めて自分で選べばいいだけ。

    44
  80. 2865.匿名 :2022/06/01 (水)12:39
    >>2863

    通報しても名前が出ない以上楽してんのよバレてないと思ってるよ

    41
  81. 2866.匿名 :2022/06/01 (水)12:39
    >>2865

    意味分からない

    37
    2
  82. 2867.匿名 :2022/06/01 (水)12:52

    パートに出ましょう!

    19
    1
  83. 2868.匿名 :2022/06/01 (水)13:05

    outvしか通報しないんですか?今トレンドにアジアンヘイト件でBTSめちゃくちゃ誹謗中傷のまとになってますよ。あまりに酷い。V以外は無視ですか?メンバー全員に関わりますよ

    8
    47
  84. 2869.匿名 :2022/06/01 (水)13:05
    >>2867

    生活困ってないんで

    5
    3
  85. 2870.匿名 :2022/06/01 (水)13:06

    原爆Tシャツが今トレンド入りしてて散々な言われよう見る限りラのアンチは私の広告塔反日して人気出たジミンちゃんと同じってかなりヤバい発言ってのがよく分かるわ
    最早ラってジミンのアンチだよ

    78
  86. 2871.匿名 :2022/06/01 (水)13:07
    >>2865

    痛くも痒くもないって言ってたよね
    じゃあ何でここに来るんだよ
    お品書きのネタでアウト大喜利に忙しいんじゃないの?

    38
  87. 2872.匿名 :2022/06/01 (水)13:08

    皆、BTSに対しての誹謗中傷通報にも力入れてください!お願いします!!多すぎます!

    9
    10
  88. 2873.匿名 :2022/06/01 (水)13:08
    >>2870

    この件であの発言のヤバさが際立つよね
    あんなことを言ってる人に、ジミンだってサポされたくないだろ

    39
  89. 2874.匿名 :2022/06/01 (水)13:08

    outvしか通報しないんですか?今トレンドにアジアンヘイト件でBTSめちゃくちゃ誹謗中傷のまとになってますよ。あまりに酷い。V以外は無視ですか?メンバー全員に関わりますよ
    今力合わせないでどうするんですか!お願いします!

    4
    47
  90. 2875.匿名 :2022/06/01 (水)13:09
    >>2874

    してますよ~
    だからテヒョンアンチも通報お願いしますね

    64
    3
  91. 2876.匿名 :2022/06/01 (水)13:09

    基本テテペンはoutVにしか動かないからね…..

    6
    59
  92. 2877.匿名 :2022/06/01 (水)13:10

    やっぱりねこの板はだめだ

    4
    42
  93. 2878.匿名 :2022/06/01 (水)13:10

    “アンチ垢が活発なのは結果的によかった”

    アミでアンチ垢が活発でよかったなんて思える人いないでしょ。どっちが罪よ。
    今日もアンチ通報しよ!

    51
  94. 2879.匿名 :2022/06/01 (水)13:11

    テテペンに限らずやらない人はやりませんしやる人はやっていますよ。SNSの発言が全てではないです。

    48
  95. 2880.匿名 :2022/06/01 (水)13:11

    通報は個々の優先順位で

    42
    1
  96. 2881.匿名 :2022/06/01 (水)13:12
    >>2868

    ではまずoutVをやめていただけますか?お品書きDMも止めてください。

    66
    10
  97. 2882.匿名 :2022/06/01 (水)13:16
    >>2881

    は?outVはいつもやってますが?
    まさか引き換えじゃないと私達は動きませんって?信じられない思考してるんですね!!
    BTS<<<<テヒョン なんですか!?!?
    ピンチなのはテヒョンだけとでも!?

    9
    73
  98. 2883.匿名 :2022/06/01 (水)13:16

    8ヶ月近くアンチされ続けたテヒョンのことはまるで無視で、悪口グルチャでアンチと同じネタで盛り上がってたくせに、こういう時はバンタンみんな大切じゃないんですか?って。
    みんな大切だからずっと通報し続けてたんだよ!それも分からないなら、とりあえず自分たちの悪口グルチャで一緒懸命通報呼び掛け頑張りなよ。

    86
    7
  99. 2884.匿名 :2022/06/01 (水)13:17
    >>2883

    悪口グルチャからの使者じゃないしテテペンですけど何故そんな考えになるんでしょうか?信じられません

    11
    64
  100. 2885.匿名 :2022/06/01 (水)13:19
    >>2884

    だからバンタンアンチも通報はしています。ここの人だけでは力不足でしょうから、Twitterでも呼び掛け頑張ってください。各プロ垢さんに頼むのが一番良いと思いますよ。

    56
    1