アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4943.匿名 :2022/06/12 (日)13:51
    >>4938

    はっちフォローしてますよね。

    36
    1
  2. 4944.匿名 :2022/06/12 (日)13:51

    名前からしてグミシパお察し状態よ

    50
    1
  3. 4945.匿名 :2022/06/12 (日)13:53

    はちみつさんは、はっちと相互だもんね。だけど、嫌ってるようには感じなかった…

    話変わるけどラボさんは、バンタンのネタで韓国語教えてるのがちょっと引っかかる

    35
    1
  4. 4946.匿名 :2022/06/12 (日)13:54

    @m_a_r_u_k_
    ゾロ目に法的処置とる話を深夜としてる笑
    勝手に潰しあってほしい。

    56
    2
  5. 4947.匿名 :2022/06/12 (日)13:54

    脱字してました。
    はちみつさん、はっちフォローしてますよね。

    27
    1
  6. 4948.匿名 :2022/06/12 (日)13:55
    >>4946

    おもろいやん
    やってみてほしい

    23
    1
  7. 4949.匿名 :2022/06/12 (日)13:56

    はちみつ前から言われてたよね。
    ラッコとも相互じゃなかったっけ?

    51
    2
  8. 4950.匿名 :2022/06/12 (日)13:56

    はっちフォローしてる時点でまともではないな。
    labもグミシパだし。翻訳アカの隠れグミシパ率は異常

    78
    3
  9. 4951.匿名 :2022/06/12 (日)13:57
    >>4941

    脱字してました。
    はちみつさん、はっちフォローしてますよね。

    7
    2
  10. 4952.匿名 :2022/06/12 (日)13:57

    はちみつさんグクミンのお姫様抱っこの動画流れてきた時一瞬RTして消してたからグミシパだとは思う

    53
    1
  11. 4953.匿名 :2022/06/12 (日)13:57
    >>4945

    あれだけ避けてたら嫌いになるのが人の心ってもんじゃないのかな
    グクが関係してても無視してるんだから相当だよ

    50
    2
  12. 4954.匿名 :2022/06/12 (日)13:58

    はっちが、テテマスターカプホルの投稿してますけど、なんなんですかね?

    33
    2
  13. 4956.匿名 :2022/06/12 (日)13:59

    翻訳垢さんも推しや推しケミがいるだろうから、妄想や他メン下げがなければここで話題にするほどのことではないのでは…と思います。

    26
    32
  14. 4957.匿名 :2022/06/12 (日)13:59

    8が言うには「ジョングクは以前「あなたにとってジミンは?」と尋ねられて「蜂蜜」と答えているんです」と言っているからはちみつって名前自体がもうね

    52
    4
  15. 4958.匿名 :2022/06/12 (日)14:02
    >>4950

    もはや隠せてない時あるもんね〜
    意図的か無意識かしらんが推しカプ布教したいのか?

    40
    1
  16. 4959.匿名 :2022/06/12 (日)14:03

    グテ寄りの翻訳する人もいるんだし
    見たい人を見ればいいんでは?

    41
    7
  17. 4960.匿名 :2022/06/12 (日)14:05

    どのケミが好きでもいいけどテヒョン関係の翻訳だけ端折ったりするのが気になるんだよな

    110
    3
  18. 4961.匿名 :2022/06/12 (日)14:06

    グミシパはテヒョンアンチのサポ生み出してるからそりゃ警戒されるでしょ
    しかもググペン装ってるからくさ

    88
    1
  19. 4962.匿名 :2022/06/12 (日)14:06
    >>4954

    急になにしたんだろ
    メンバーから抜いてるやつが

    63
    2
  20. 4963.匿名 :2022/06/12 (日)14:07
    >>4887

    年相応の言い方あるよね。
    頭悪そう

    29
    1
  21. 4964.匿名 :2022/06/12 (日)14:11

    ホソクも上げてた曲をテテのインストの時だけ取り上げて歌詞が〜とか言ってる大手垢も何だかなと思ってしまった

    72
    2
  22. 4965.匿名 :2022/06/12 (日)14:15
    >>4946

    ビビがゾロ目見廻組さんとか言ってたから仲間かと思ってたんだけど違ったのかな?

    1
  23. 4966.匿名 :2022/06/12 (日)14:15

    まぁもうアンチしてなければよくない?妄想垂れ流してる垢でもないんだからさ…

    18
    15
  24. 4967.匿名 :2022/06/12 (日)14:16
    >>4962

    テテのリアコなんじゃないの。はっちって。だからシパ妄想してないんでしょ。テテだけ。

    6
    78
  25. 4968.匿名 :2022/06/12 (日)14:18
    >>4950

    ラボさんも?
    グテよりの翻訳さんは誰だろう…
    推しに特化した翻訳アカ作るといいのかもしれないね 笑
    7人もいるから全員満遍なくは難しそう

    25
    1
  26. 4969.匿名 :2022/06/12 (日)14:20
    >>4967

    まさかの展開 笑

    33
    4
  27. 4970.匿名 :2022/06/12 (日)14:22
    >>4969

    いやまさかって言うか前から思ってたって言うか…

    4
    49
  28. 4971.匿名 :2022/06/12 (日)14:30
    >>4968

    素直に言えばいいのにね
    グミシパですって

    55
    1
  29. 4972.匿名 :2022/06/12 (日)14:30

    テテとボゴムくっつけてたよね。
    あ、はっちの話ね。

    51
    1
  30. 4973.匿名 :2022/06/12 (日)14:33
    >>4971

    完全ジミンよりだもんね

    40
  31. 4974.匿名 :2022/06/12 (日)14:34
    >>4968

    グテシパの翻訳垢あるじゃん
    フォロワーに自分のことニム付けで呼ばせて自分の賞賛ツイばっかいいねする人

    7
    80
  32. 4975.匿名 :2022/06/12 (日)14:37
    >>4974

    bioにシパって書いてないの?

    6
    1
  33. 4976.匿名 :2022/06/12 (日)14:39
    >>4966

    裏でやってたら怖いって思う

    18
    2
  34. 4977.匿名 :2022/06/12 (日)14:40
    >>4968

    グテ左右固定の翻訳いるよね

    13
    2
  35. 4978.匿名 :2022/06/12 (日)14:40
    >>4976

    それを警戒してるんだよね
    グクソロスタン気味ならわかるけど、グミシパっぽいんだもの

    38
    1
  36. 4979.匿名 :2022/06/12 (日)14:41
    >>4974

    うわぁ〜 わかんない… 誰だろう

    5
    1
  37. 4980.匿名 :2022/06/12 (日)14:41
    >>4971

    シパってほどでもないのかもしれないし……温度感は分からないよ。
    グミに誘導するような感じでは翻訳してないんでしょ?盛るっていうか、恋人にする感じです。みたいな注釈つけたり。まぁテテとグクの絡みだけサラッとしか翻訳しないのはあれだけど。

    3
    32
  38. 4981.匿名 :2022/06/12 (日)14:42

    はちみつって人、胡散臭いと思ってミュートしてた。
    もう一人の人もこの前のVラあからさまにテテだけ切ってて、え?っと思ってたらやっぱりか。

    62
    2
  39. 4982.匿名 :2022/06/12 (日)14:43
    >>4964

    同感!
    テテにも音楽にもさほど興味ないジミンペン大手垢と認識したよ。
    そのへん指摘してるホソクペンがいて少し救われたけど、あっさり受け入れてるテテペンが多くて正直どうなの?と思った。

    74
    3
  40. 4985.匿名 :2022/06/12 (日)14:47

    グミシパだと思うならフォローしなければいいし今何か悪事を働いてるわけでもないのに騒いで何がしたいの?あの人なんなの?って愚痴言う板なの?

    34
    21
  41. 4986.匿名 :2022/06/12 (日)14:48

    個人的にはあの人が何シパでもいいしテテのところだけ翻訳してなくてもいいよ別に。他の人見るからって感じ。同じテテペンでも色々思う人がいるんだね。

    48
    5
  42. 4987.匿名 :2022/06/12 (日)14:49
    >>4982

    多分受け入れてる訳じゃないと思うよ
    一応訳は参考にしてるけど、端折られたりもするからそこは違う翻訳垢さんの見たりする
    少なくとも私はそうしてる

    25
    2
  43. 4988.匿名 :2022/06/12 (日)14:50
    >>4939

    どの板か忘れたけど、前にここの人が翻訳して海外プロ垢に送ったって報告してたよ。確か翻訳手伝ってくれる人いないかって声かけてた気がする。プロ垢からリアクションを貰ったっていう報告はなかったと思うな…見落としてたらごめん。

    11
    2
  44. 4989.匿名 :2022/06/12 (日)14:50
    >>4985

    ここの板はグミシパだってだけで人を叩くための板だから

    10
    107
  45. 4990.匿名 :2022/06/12 (日)14:51

    またやってきた

    76
    4
  46. 4991.匿名 :2022/06/12 (日)14:53
    >>4978

    ほんそれ。
    文章って、顔は見えないけど、不思議とその人の人間性が垣間見えるんだよね。

    58
    3
  47. 4992.匿名 :2022/06/12 (日)14:54
    >>4968

    ラボさんはユンギペンなんじゃないのかな。あとはジミンが好きなのは伝わってくる。最近はテテの事も良く訳すようにはなったよね。ここをみてるのか、ハングル講座なんてやってるから気をつけてるのか。

    52
    1
  48. 4993.匿名 :2022/06/12 (日)14:55
    >>4971

    グミシパですっていえばグテの絡みを訳さなくても何も言われないのにね

    56
    3
  49. 4994.匿名 :2022/06/12 (日)14:55

    グミシパの翻訳叩くとグテシパの翻訳も叩かれるぞ、気を付けろ
    偏りのある翻訳垢は見なきゃいい一択だろ

    32
    5
  50. 4995.匿名 :2022/06/12 (日)14:57
    >>4979

    グテシパ以外はブロ解したりする人だから知らない人は多そう

    18
    1
  51. 4996.匿名 :2022/06/12 (日)15:04
    >>4994

    labや蜂蜜やらはシパだと言わずに、オルペン名乗ってグテだけ訳さないとかの偏りあるから言われてる。

    106
    3
  52. 4997.匿名 :2022/06/12 (日)15:07
    >>4996

    うん、だから自分がこいつグミシパだなって思ったんなら見なきゃいいじゃない

    25
    23
  53. 4998.匿名 :2022/07/05 (火)18:52
    >>2275

    違う。ダッコこれはじめて見た。