アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4738.匿名 :2022/06/10 (金)09:01

    ごめん被った。カムバ日にめでたいな

    57
  2. 4739.匿名 :2022/06/10 (金)09:04

    垢消しは猶予期間があるから何とも言えんけど。
    事務所も動いているといいね。消したら終わりじゃないんよ。

    123
  3. 4740.匿名 :2022/06/10 (金)09:07
    >>4732

    今見てびっくり。
    流石に個人情報出たから?

    復活しませんように。

    86
  4. 4741.匿名 :2022/06/10 (金)09:09

    複数垢持ってるだろうけど爆発の垢消しはめちゃくちゃめでたい。
    個人情報流れてるくらいなんだから2度と帰ってこないでほしい。

    95
  5. 4742.匿名 :2022/06/10 (金)09:09
    >>4739

    そうだね。消したら全部無かったことにはならない。それだけのことをしたんだって自覚と反省をさせないといけない。

    90
  6. 4743.匿名 :2022/06/10 (金)09:09
    >>4732

    まじじゃん?!
    最高のカムバ迎えられそうで嬉しい
    ここのみんな集まってパーティしたい

    77
  7. 4744.匿名 :2022/06/10 (金)09:11

    嬉しいな。復活しませんように。蜜と爆発がいなくなってる状態でカムバなのも嬉しい。楽しく迎えよう。

    96
  8. 4745.匿名 :2022/06/10 (金)09:12

    身から出た錆で勝手に自滅するのと
    アウトタグで誹謗中傷していた件は別問題なので、
    そこんとこちゃんとしてもらわないとね

    136
  9. 4746.匿名 :2022/06/10 (金)09:15
    >>4745

    そうだね、かなりの数の通報も事務所に行っているはずだからね

    69
    1
  10. 4747.匿名 :2022/06/10 (金)09:16

    まああれだけの情報あれば現学校もバイト先も何から何まで調べられる時代なんだからね…こわいね
    一度ネットに流れたものは消えない
    ツイログもとってあるし魚拓もあるから事務所には報告続ける

    107
  11. 4748.匿名 :2022/06/10 (金)09:22

    酷い言葉で一方的な誹謗中傷していたの、無かった事にならないからね
    どれだけの人が傷ついたか…

    109
  12. 4749.匿名 :2022/06/10 (金)09:45

    アカウントに関しては30日は様子見ましょ
    複数垢持ってると思うけど一番でかい(と思われる)爆発垢が消えたのは素直に嬉しい。わたしが初めてみたアウト民が爆発だったから垢が消えてくれただけでも泣きそう

    あとラ垢もそろそろ完全消滅かと思ったんだけど、深夜に一瞬復活させて延命してるんだっけ?

    105
    1
  13. 4750.匿名 :2022/06/10 (金)09:46

    SNSで拡散しなくても沢山の人がもう個人情報知っちゃったからね
    それを肝に銘じてコソコソと生きろ
    どのグループに移ろうが一度やったことは一生ついて回るよ

    65
  14. 4751.匿名 :2022/06/10 (金)09:50
    >>4749

    聞くところによると何回か延命してるって話だ
    復活してもサセンとしてまたプロ垢に呼びかけられるだけだし
    残しておく意味わかんないけどね

    70
  15. 4752.匿名 :2022/06/10 (金)09:56
    >>4751

    フォロワーいっぱいいるから捨てられないんだろうね

    45
  16. 4753.匿名 :2022/06/10 (金)10:00
    >>4749

    そんな事してんの?!
    姑息だねーほんと

    62
  17. 4754.匿名 :2022/06/10 (金)10:04

    爆発は今回たくさんの人の恨みかってたから大々的にやられたけど、他のアンチも同じだよね。リア垢から別ジャンルまで全ての垢紐付ける人は出てくるし、アウト民同士馴れ合ってるみたいだけどユダさんも出てくる
    万が一サポがまだアンチやってるならお互い本名とか知ってたりするんでしょ?今はお互いの命握り合ってやってるのかもしれないけど、誰か一人が裏切れば自分もすぐ同じ状態だってこと心してほしいよね
    垢消しが終わりではないけど、アウトの数が減るのは素直に嬉しい。引き続き通報と報告頑張りましょう

    124
  18. 4755.匿名 :2022/06/10 (金)10:14

    爆発どうりで幼稚だと思ったわ

    48
  19. 4756.匿名 :2022/06/10 (金)10:42

    一応これも爆発の自演っていわれてるやつ
    @JS6FA1rD7BGZeDV
    爆発とリプしあってる爆発信者垢

    アウトも使用してるので、ついでに通報しておいてください。

    59
  20. 4758.匿名 :2022/06/10 (金)11:11
    >>4731

    この人ジミンアクゲ?

    4
  21. 4759.匿名 :2022/06/10 (金)11:43
    >>4756

    臭いですね。通報してきました。

    14
  22. 4760.匿名 :2022/06/10 (金)11:49

    カムバ日に爆発が消えたのはかなり嬉しい。

    59
  23. 4761.匿名 :2022/06/10 (金)11:59

    ペン卒した割に誰よりも執着酷かったからカムバにも絶対文句つけると思ってたし本当消えてくれて嬉しい。
    悪いことすると返ってくるってことを他のアンチも理解してください。

    54
  24. 4762.匿名 :2022/06/10 (金)12:01
    >>4756

    文章のテンポに既視感がある。
    通報しました。

    後はカムバ待機します!

    35
  25. 4763.匿名 :2022/06/10 (金)12:10

    深○と小○も早く消したい。

    63
  26. 4764.匿名 :2022/06/10 (金)12:14

    アンチとはやり合わない方がいいと言われてるけど、やっぱり証拠手に入れて晒す人出てくると強いね
    イタリアンの人ありがとうだわ

    76
  27. 4765.匿名 :2022/06/10 (金)12:25
    >>4763

    この2つはもう地道に通報して凍結させるか事務所が動いてくれるのを祈るしかない。凍結させたいからプロ垢に協力お願いしたいよね。英訳して各メンのプロ垢に出してこようかな…
    今タグ覗いたら小○専用タグになっててゲンナリした

    37
  28. 4766.匿名 :2022/06/10 (金)12:26

    私が爆発だったら個人情報を不特定多数に知られて元過激グテシパなのにシパを馬鹿にして煽ってたのバレてる状態でアカウント戻すなんて怖すぎてできないな

    55
  29. 4767.匿名 :2022/06/10 (金)12:36
    >>4766

    アカウント以前にわたしならもう学校にも職場にも行けなくなるよ…世界にはそこらじゅうにアミが溢れてるんだから…直接関わりがなくてもあの人が爆発だったんだってわかる人絶対リアルに出てくるじゃん

    72
  30. 4768.匿名 :2022/06/10 (金)12:45

    そう、リアルな生活でどこにアミがいるかわからないんだよ。学生でも社会人でもリアルが終わるってことだから今アンチしてる人はそこまで考えて発言しなよ

    とりあえずカムバ行ってくる!楽しみましょう!!

    57
  31. 4769.匿名 :2022/06/10 (金)14:40

    元気をもらったので引き続き通報しようと思います

    31
  32. 4770.匿名 :2022/06/10 (金)14:55
    >>4724

    ここにいいねしてる

    @8wYWND1p1JxoMkq

    ttps://twitter.com/8wywnd1p1jxomkq?s=21&t=NIL3EcsyCWOQNBIKn_3QEg

    ツイの数はゼロですが、いいねが1077個です。内容はアウトタグ関係なのですが、その9割以上がアウトVです。
    通報作業にお役立てください。

    37
  33. 4771.匿名 :2022/06/10 (金)15:28

    かが〇〇ちって鍵開けた?

  34. 4772.匿名 :2022/06/10 (金)15:43
    >>4497

    再始動してます。
    まだタグはアウトBTSのみ。

    @ha_ha_ha___ha
    1527964709781405698

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1527964709781405698

    17
  35. 4773.匿名 :2022/06/10 (金)16:14

    ナムのタトゥー見た上でoutメンバーする垢はナムもoutしてる事になると思うよ。

    29
  36. 4774.匿名 :2022/06/10 (金)16:17
    >>4772

    この人すぐツイ消すね。魚拓済だからいいけど。

    24
  37. 4775.匿名 :2022/06/10 (金)16:28

    もし本当に友情タトゥーで7って入れたんだとしたら、バンタンは7じゃなければ0になるんだなって改めて感じた。そんなメンバーを傷つけるoutは絶対に許さないって、カムバと共にまた通報やる気が出たよ。頑張りましょうね。

    96
  38. 4776.匿名 :2022/06/10 (金)17:18

    dude
    @HbuIVlazuzHzbQ9

    過去にしがみつきタイプのアンチ。
    ARMYに下さい。って自分もARMYのつもりなのが図々しい。

    通報頑張ります。

    35
  39. 4777.匿名 :2022/06/10 (金)18:03

    爆発の自演かなと思いますがわかるかたいますか?
    @WKl4q

    2
  40. 4778.匿名 :2022/06/10 (金)18:41
    >>4700

    再度変更して逃げ回ってます。
    @tjga21
    現在バン2です!!!
    なんかブロックされてました、別垢から個別通報行きます。

    43
  41. 4779.匿名 :2022/06/10 (金)18:50

    鍵にしたね
    凍結したら困る垢なのかな?

    22
  42. 4780.匿名 :2022/06/10 (金)19:13
    >>4778

    このあとまた名前変えたんですか?これで検索できないです。

    4
  43. 4781.匿名 :2022/06/10 (金)19:16

    鬼女さんって人、色んな垢を使って根回しとかアウトタグにまで潜入してるって噂だけど
    普通の人なの?笑 やばそうじゃない?しかも一瞬くらいリツイート誤爆したの見た人が
    何人かいるんだけど海外のハッカーの暴露で、しかも鬼女さんも自分で使ってるアプリとしてツイートしてたけどテレグラムっていうやつの暴露だったらしいよ。BTS推しではないのは確かだよね。なんでここに来たんだろうね?雇われてるのか?

    4
    134
  44. 4782.匿名 :2022/06/10 (金)19:19

    雇われてるのかもね
    アンチ共に法的措置を取るために

    96
  45. 4783.匿名 :2022/06/10 (金)19:22
    >>4781

    そう思うなら関わらない方がいいんじゃない?

    72
  46. 4784.匿名 :2022/06/10 (金)19:23

    こわいこわいー

    1
    12
  47. 4785.匿名 :2022/06/10 (金)19:30
    >>4780

    また変えたみたいですね
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530572005640372224

    11
  48. 4786.匿名 :2022/06/10 (金)19:39

    鬼さんが普通のアミじゃないって、昨年から通報してきてる私達が一番よく分かってるよ

    121
  49. 4787.匿名 :2022/06/10 (金)19:54
    >>4786

    例え鬼さんが普通のアミじゃなくても、自分ら普通のアミからみたら何も怖くはないんだよ。むしろ頼もしさしかないわ。
    怖いと感じるのは探られて困ることがある人だけでしょ。1つ言えるのは敵にまわしたらいけない人だってことは、ずっとここでも言われてるよね。

    145
    2
  50. 4788.匿名 :2022/06/10 (金)19:57

    怖がってる人どんだけやらかしてるんだよ…笑うわ

    97
    1
  51. 4789.匿名 :2022/06/10 (金)20:04

    ラ垢延命措置してるってことはにんじんのフォロワー伸び悩んでるんかな?

    46
    1
  52. 4790.匿名 :2022/06/10 (金)20:13

    ラは今どっちでツイ上げてるんだろ

    27
  53. 4791.匿名 :2022/06/10 (金)20:20
    >>4790

    それ気になってた

    18
  54. 4792.匿名 :2022/06/10 (金)20:25
    >>4778

    両片想い論の人、結局垢消ししたみたいです。もう戻ってこないでね

    64
  55. 4794.匿名 :2022/06/10 (金)21:03

    @harecoolpwahroh

    ttps://twitter.com/harecoolpwahroh?s=21&t=8SVhAhkR0D5_hg_31f8jog

    海外の人だと思いますが、日本のoutVのタグを拾って投票のリプしてて、見たらテテ逆転されてました。なんだかな…

    1
    27
  56. 4795.匿名 :2022/06/10 (金)21:10
    >>4794

    テテ逆転はどうでも良くないか
    大元のアウトタグ通報してれば良いじゃん

    46
  57. 4796.匿名 :2022/06/10 (金)21:18
    >>4795

    投票自体は初めて見たし、逆転されたことはたしかにどうでもいいんですけど、それよりもマイナス感情がこうやって利用されていくのかと思うと、それが恐ろしいなぁと思ったのです。

    18
    2
  58. 4797.匿名 :2022/06/10 (金)21:26
    >>4796

    だから大元のアウトタグ通報してればいいじゃん
    使われるなんて想定内でそもそも印象操作されてるわけだよね

    21
  59. 4798.匿名 :2022/06/10 (金)21:27

    テテペンの為にやってないからね
    全メンバーの為だよ

    61
  60. 4799.匿名 :2022/06/10 (金)22:01
    >>4774

    また垢消したね なんなんだこの人。

    21
  61. 4800.匿名 :2022/06/10 (金)22:32

    言うだけ言って垢消しってダサいわね

    25
  62. 4801.匿名 :2022/06/10 (金)22:40

    @m_a_r_u_k_
    イラついてる模様。ナムのタトゥー批判にもアウトブイを付けてる。

    52
  63. 4802.匿名 :2022/06/10 (金)22:44

    スパム→無関係なハッシュタグで通報や〜

    30
  64. 4803.匿名 :2022/06/10 (金)23:14
    >>4801

    匂わせだナムのタトゥーだでアウトつけてるようじゃBIGBANG無理やろこの人w

    40
  65. 4804.匿名 :2022/06/10 (金)23:31
    >>4801

    この人小僧と意気投合しだしてるからやばい
    バン1です。集中いける人いたらお願いします

    49
  66. 4805.匿名 :2022/06/11 (土)02:34
    >>4740

    ここにも来てくれたけど
    頑張って爆発のこと調べてくれた人が
    爆発に絡みに行って
    爆発がボロ出して消えてくれたんだと思う
    爆発に限らず今回のこと沢山調べて動いてくれてたの知ってる

    通報しても通報しても消えないし
    消す直前まで「Twitterルールに反してないよ」的なこと言って煽りまくってた爆発が垢消すとは思わなかったよ

    本当にありがとう!

    爆発見てる?色々聞いてるで
    覚悟しいや

    143
  67. 4806.匿名 :2022/06/11 (土)04:36

    最近の一連の流れ見るとこうやって誰かを傷つけたり、馬鹿にし続けるとみんな結局最後は自分が裏切られて破滅の道を歩むことになるんだなとある意味教訓になる

    86
    1
  68. 4807.匿名 :2022/06/11 (土)08:29
    >>4799

    まーた復活してるわ。何がしたいの?

    11
  69. 4808.匿名 :2022/06/11 (土)08:52

    この板ってもう機能してないんですか?それとも書き込むのを控えてるとか?

    1
    40
  70. 4809.匿名 :2022/06/11 (土)09:12
    >>4808

    機能してると思いますよ。動きがあれば共有してるし、それ以外は皆個々で通報報告してるかと。

    55
  71. 4810.匿名 :2022/06/11 (土)09:27
    >>4809

    なるほど そうでしたか。
    私は以前、優先するべき垢を教えてほしいと書き込みをした他グルペンなのですが、今は優先垢のリストはなく各自の判断ということでよろしいでしょうか?

    31
  72. 4811.匿名 :2022/06/11 (土)09:34

    既出だったらすみません。

    @haru_taetaebts
    ttps://twitter.com/haru_taetaebts?s=21&t=eTjYf2_lmoLN9iQUw5bsaQ

    Twitterの報告もですが、事務所への通報もよろしくお願いします。

    41
  73. 4812.匿名 :2022/06/11 (土)09:34
    >>4810

    プロ垢のリストを参考にして頂ければと思います。ご協力感謝です!

    53
  74. 4813.匿名 :2022/06/11 (土)09:45
    >>4812

    承知しました!私の目から見てもアウトタグをすごくカジュアルに使う人が増えた気がして、このままではいけないなと感じていたところです。見えないところで皆さんが通報を続けていると知り安心しました。
    余談ですが、私の推しグルがBTS先輩みたいな存在になりたいと言っていて推しグルが尊敬してる先輩方のアンチをするなんて許さない!と通報に参加するようになった私ですが、今では私がBTSのメンバーの魅力にハマりそうです。カムバおめでとうございます!新曲もすごく素敵でした。

    168
  75. 4814.匿名 :2022/06/11 (土)10:38

    私は事務所への通報をメインにしてます。
    4811も魚拓取ったので事務所に送信しますね。

    59
  76. 4815.匿名 :2022/06/11 (土)13:56

    自分が知ったoutタグはそれこそ他グルだったけど本国の脱退要求みたいな重めのものだから今みたいに気軽に使ってるのにめっちゃ違和感
    しかも今タグ使ってるのほぼ日本人ばかりだし、1人で悪口言う勇気無くて徒党組んでる感じも共感欲しがってるのも恥ずかしいし見苦しい

    103
  77. 4816.匿名 :2022/06/11 (土)14:54
    >>4815

    OUTタグ使用者の中に嫌韓も混じってるけど、OUTタグで中傷してる行為が
    日本人のイメージ下げてる事に気づけばいいのにね

    39
  78. 4817.匿名 :2022/06/11 (土)14:55
    >>4814

    同じくです。Twitter社の違反の基準が分からなすぎて事務所への報告メインになりました。でも魚拓のついでに通報もしてます。

    50
  79. 4818.匿名 :2022/06/11 (土)17:41

    うわ、ラ復活してる

    84
  80. 4819.匿名 :2022/06/11 (土)17:47

    だるすぎる。カムバしやがった

    88
  81. 4820.匿名 :2022/06/11 (土)17:48
    >>4819

    ラのカムバとか誰も望んでねーマジで最悪

    97
  82. 4822.匿名 :2022/06/11 (土)17:51

    フォロワー0表示なんだけど通報頑張ったら凍結いけないもんかな

    35
  83. 4823.匿名 :2022/06/11 (土)17:54

    フォロワー9952って表示されてる

    19
  84. 4824.匿名 :2022/06/11 (土)17:57

    ラッコズで検索して元のキャラが普通に出てくるようになっていたのに
    また検索汚染するのか

    82
  85. 4825.匿名 :2022/06/11 (土)18:00

    誰にも(まともな人には)望まれないカムバw

    91
  86. 4826.匿名 :2022/06/11 (土)18:11
    >>4818

    鍵にしてもすぐ開けるし、垢消ししても戻って来るし、もう事務所に通報出来るものを見つけてそっちメインでやっていくわ。根本的に絶たないと終わらない。繰り返すだけだ。

    86
  87. 4827.匿名 :2022/06/11 (土)18:24

    事務所ムカつく!わざとだろって思う。

    23
  88. 4828.匿名 :2022/06/11 (土)18:28

    ラッコズは普通にサセンだし事務所にがっつり報告だわ

    96
  89. 4829.匿名 :2022/06/11 (土)18:30

    爆発きえたらラが出てくるってなんのコント

    116
  90. 4830.匿名 :2022/06/11 (土)18:31
    >>4824

    前にキャラで検索してた人がKPOPの人が出てくるって困惑してたからやっと元のキャラが検索で出てくるようになって良かったねって思ってたのに

    47
  91. 4831.匿名 :2022/06/11 (土)18:35

    爆発の次はラだな
    出てこなきゃ良かったって後悔すればいい

    89
  92. 4832.匿名 :2022/06/11 (土)18:37

    フォロワーなんで少なくなってるの?

    11
    1
  93. 4833.匿名 :2022/06/11 (土)18:49

    こんどはラが個人情報晒されちゃうの?爆発みたいに

    56
  94. 4834.匿名 :2022/06/11 (土)18:52

    自ら顔晒す人間だし痛くも痒くもなさそう

    74
  95. 4835.匿名 :2022/06/11 (土)19:20

    グミシパほいほいっていまさらながらフォロワーも馬鹿にしてるよな

    66
  96. 4837.匿名 :2022/06/11 (土)19:32

    ラのツイート検索「盗撮」

    45
  97. 4838.匿名 :2022/06/11 (土)19:54

    やっぱラッコズ復活しちゃった

    35
  98. 4839.匿名 :2022/06/11 (土)20:22

    ラは声も顔も晒してるのにあれだもんね

    44
  99. 4840.匿名 :2022/06/11 (土)20:33
    >>4832

    フォロワー12とか嘘くさい

    13
  100. 4841.匿名 :2022/06/11 (土)20:36

    鍵開け始めたのなんなの

    24