アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4636.匿名 :2022/06/09 (木)14:42
    >>4634

    多分その問題さえも意味が解ってないんだと思うよ。そう言うのには興味ないから。切り取りとかの表面観て湧いてるだけ。今までのバンタンの歴史とか各々の事も知らない。ただ、右へならえなんだよ。

    77
    1
  2. 4637.匿名 :2022/06/09 (木)14:51
    >>4636

    萌えるか萌えないか、その邪魔になる存在とか下世話なゴシップに夢中で、本人達に実際に降りかかってる切実な問題とかは見てなさそう
    色んな意味で見てるものが違うんだろうな

    56
  3. 4638.匿名 :2022/06/09 (木)14:51

    最新のアウトにいた人
    @outarmybts07
    1週間前のツイートはテテジェニ確実とか言ってるのに、最新の呟きだと二人は両思いでお互い付き合ってはいないけど気になる関係らしい
    時空が歪んでる

    ちなみに両思い説は誰かが言ってたんだって。その説はみたことないけど誰なんだろうね、自分で言い出して広めようとしてるのかな?

    97
  4. 4639.匿名 :2022/06/09 (木)14:53

    ついに付き合ってないことになったのか

    90
  5. 4640.匿名 :2022/06/09 (木)15:02
    >>4638

    鼻で笑ってもた。急に両想い説w

    78
  6. 4641.匿名 :2022/06/09 (木)15:04
    >>4638

    ガチ確実とか言って違った時恥ずかしいからせめてもの両思いで保険かけてるの草

    71
  7. 4642.匿名 :2022/06/09 (木)15:07

    こんな気持ち悪い妄想されて両者にとって失礼な話である事に変わりないので通報しかありません

    65
  8. 4643.匿名 :2022/06/09 (木)15:11

    ニュータイプの登場なのでとりあえず魚拓取っときました。あわせて通報しときます!

    62
  9. 4644.匿名 :2022/06/09 (木)15:15

    両思いなのは確実だよな。気が合うとか言ってたし。
    って下世話な同級生かよ。世界レベルのアイドルに何言っちゃってんの。

    93
  10. 4645.匿名 :2022/06/09 (木)15:29

    両思いとかいう単語が既にマンガかよ。。幼すぎる。

    80
  11. 4647.匿名 :2022/06/09 (木)17:45
    >>4638

    今見たら黒確とか言ってた
    誰かから聞いた両片思いはどうした

    48
  12. 4648.匿名 :2022/06/09 (木)17:52
    >>4609

    雨のテヒョンアンチのグジシパも、これからカムバでまたイライラさせられるんだろうなって呟いてたな。まだ何もしてないのにテヒョン及びグテシパにイライラする準備万端なんだーって怖くなったわ。

    109
    1
  13. 4649.匿名 :2022/06/09 (木)17:59

    ブロックしまくった狭い世界で「テテペン減ってるよ」というエビデンスなしの言葉を信じてると分からないかと思いますが、テテペン全然減ってないし新規も増えてるし毎日盛り上がって楽しそうだよ

    107
    2
  14. 4650.匿名 :2022/06/09 (木)18:15
    >>4649

    分かる。みんなめちゃくちゃ楽しそうで、新規さんも色々教えてもらっていて優しい世界観よ。通報で疲れても穏やかになるよ。

    70
    2
  15. 4651.匿名 :2022/06/09 (木)18:16
    >>4647

    発想が少女漫画すぎて笑う
    さすがに恥ずかしくなったかな

    47
  16. 4652.匿名 :2022/06/09 (木)18:31
    >>4595

    何だか今度はテテは水だから、ジェニが水色を身につけて匂わせてると言うアンチ見て、発想が…見ているこっちが恥ずかしくなってくる。
    本気で誰か信じると思ってやってるのかな?
    あんなん見ると、ますます全部嘘だと確信する人が増えると思うんだが

    94
  17. 4653.匿名 :2022/06/09 (木)18:40

    両思いにバスで吹いた。
    両思いなんて言葉使う年齢層の子達もアンチなんてやってんだね。
    bioにJCって書いてるアンチが新規がー、お金はあるからーみたいな事書いてる子いたな、そういや。もうやめとけ、こんな事は。

    50
  18. 4654.匿名 :2022/06/09 (木)18:40
    >>4652

    なんとかしてグクが火、テテが水、だから仲良いと言うのを消したいんでしょうね

    79
  19. 4655.匿名 :2022/06/09 (木)18:41
    >>4652

    そこまで頭まわらないのよ。嘘でもいいからテテ叩かなきゃって必死なんだから
    はたから見たらつじつま合わないし滑稽なんだけどね
    いつかやってる事の愚かさに気付ければいいねとさえ思うよ

    52
  20. 4656.匿名 :2022/06/09 (木)18:45
    >>4651

    少女漫画レベルならまだかわいいよ
    シパは同人小説レベルの妄想だよ

    30
    2
  21. 4657.匿名 :2022/06/09 (木)18:47

    訴えられて家族から怒られて病院でも通わないと自分がどんだけ悪いことしてるか分からないと思う

    48
  22. 4658.匿名 :2022/06/09 (木)18:49
    >>4654

    スレチだけど占いに詳しい方がテヒョンは正確には木なんだって言ってたよ
    全体的には木で、水の要素もあるって
    だから、元々火と木で相性抜群な上にジョングクにはない水の要素まで持っててジョングクの強い火が暴走するのを抑えたりも出来るから最高の相性なんだってさ
    おそらくテヒョンもジョングクもそこら辺までしっかり聞いてるだろうから、テヒョンとジェニが本当に付き合ってるなら水色のものは身につけないと思うわ
    だってテヒョンは木なんだもん

    21
    57
  23. 4659.匿名 :2022/06/09 (木)18:50

    スレチ甚だしい

    43
  24. 4660.匿名 :2022/06/09 (木)18:51
    >>4648

    え、ここで言われてた人?復活したの?

    7
    1
  25. 4661.匿名 :2022/06/09 (木)18:56
    >>4656

    ちなグテシパもグミシパも同レベルね

    11
    34
  26. 4662.匿名 :2022/06/09 (木)18:57

    アンチがJが〜とか匂わせが〜とか両思い〜とか必死にアウトしてる時に、テテペンは怒涛の供給に歓喜乱舞しております。

    90
  27. 4663.匿名 :2022/06/09 (木)19:08

    Jさんとの匂わせ云々なら2018年後半のシャネル少年団の時の方がよっぽどガチのお揃い多かったよ
    シャネルのマフラー、ノベルティバッグ、ライカのカメラとかそれでちょっと騒がれた
    ジミンも同じ服着てちょっと言われた
    まあすぐその後にカイとディスパでその話はあっという間に終わったんだけどね
    その頃を経験してるから今のアンチが言う匂わせアイテムはボヤっとしすぎ

    70
  28. 4664.匿名 :2022/06/09 (木)19:18
    >>4660

    いや、違う人だよ

    1
  29. 4665.匿名 :2022/06/09 (木)19:19
    >>4656

    同人小説に謝って
    ケータイ小説でしょ

    15
  30. 4666.匿名 :2022/06/09 (木)19:20

    >4635
    ブロックし過ぎて、知らないだけじゃない?
    全く荒れてないよ、テテペンさんもグテシパさんも

    29
  31. 4667.匿名 :2022/06/09 (木)19:23
    >>4664

    どれだろう。探せない。

    1
  32. 4668.匿名 :2022/06/09 (木)19:35

    テテペンの人また凍結してるね?
    なんであんなに凍結するのか基準は何なんだろう?動画?

    19
  33. 4669.匿名 :2022/06/09 (木)19:37

    爆発暴露垢でラが裏垢で「残念ながら爆発さんはお友達じゃないです…爆発ちゃんはひっそり見守ってますよ」って普通に言っててドン引きしたわ 隠す気もないんだな

    91
  34. 4670.匿名 :2022/06/09 (木)19:41
    >>4669

    やばすぎてドン引きしてる
    裏ってchika垢ってこと?

    41
  35. 4671.匿名 :2022/06/09 (木)19:56
    >>4669

    サポ的にはテテアンチも立派な活動だと思ってるからこういう言葉が出るんだろうね。もうサポはアンチ活動してるでFAでいいのかね。

    58
  36. 4672.匿名 :2022/06/09 (木)19:59
    >>4667

    猫の人。
    あ、イライラじゃなかったわ。嫌な部分を目にしたりするだったわ。
    嫌な部分って何やねん。

    21
  37. 4673.匿名 :2022/06/09 (木)20:03
    >>4669

    みてきた
    残念ながらお友達ではないってことは、テテアンチしてる他の垢にはお友達がいるってことですね

    48
  38. 4674.匿名 :2022/06/09 (木)20:19

    皆さん通報お疲れ様です。
    鬼〇さんが報告の為の最終準備をしているようですし、しんご〇きさんも情報を求られて報告するようでしたね
    何より毎日のように同じようなout垢が新規も含め事務所に報告されてます
    かなりの期間続いている報告です
    そう遠くないうちに状況は動きます
    サポの方はこの書き込みをハッタリと思っていただいて結構です。
    とても楽しんでout活動されていらっしゃるようですのでせいぜい証拠を作り続けていただければ。
    テヒョンのout垢はサポがやっているイメージもついちゃいましたし事態はどう足掻こうと変わりません。
    物事というのは着実に準備が進んでいる時ほど静かなものです。
    できるだけ多くの追加情報の事務所報告を強化し通報頑張りましょう
    カムバ楽しみですね。

    201
    1
  39. 4675.匿名 :2022/06/09 (木)20:23
    >>4668

    著作権系は対応早いって言われてるからそうかもね。

    24
  40. 4676.匿名 :2022/06/09 (木)20:34
    >>4674

    あんた好き嫌い.comに来た人でしょ?!

    1
    45
  41. 4677.匿名 :2022/06/09 (木)20:43
    >>4676

    なにそれ?

    24
  42. 4678.匿名 :2022/06/09 (木)20:43

    へ〜そんなサイトあるんだね!丁寧なことにどちらかだけの意見を抽出してくれるんだ、これも事務所に報告できるね!教えてくれてありがとう!

    53
  43. 4679.匿名 :2022/06/09 (木)20:44

    さっき話題に出てた両思いの人、今通報呼びかけられてますね。
    行ける人集中お願いします

    @outarmybts07
    ttps://twitter.com/outarmybts07?s=21&t=HPNkPdF1EYEbl43XBcs68Q

    59
  44. 4680.匿名 :2022/06/09 (木)20:45
    >>4679

    両思いの人w行ってきます。

    42
  45. 4681.匿名 :2022/06/09 (木)20:57

    ジミンペン辛いです
    ジミンのアイコン使ってテテアンチやめて!
    テテはジミンにとって大切な友達
    グクは大切な弟
    それ以外の何でも無いんです

    62
    5
  46. 4682.匿名 :2022/06/09 (木)20:58
    >>4679

    現在バン数1です!

    23
  47. 4683.匿名 :2022/06/09 (木)21:00

    静かだと思ったら鳩さんのマロに移動したのかw

    24
  48. 4684.匿名 :2022/06/09 (木)21:00
    >>4681

    どうした?次は同情作戦か?w

    21
  49. 4685.匿名 :2022/06/09 (木)21:00
    >>4679

    バン1です。
    よろしくお願いします。

    18
  50. 4686.匿名 :2022/06/09 (木)21:02
    >>4678

    テテ板にこっから出張させてんのにしらばっくれんなよw

    42
  51. 4687.匿名 :2022/06/09 (木)21:05

    新しい垢みたいなので
    不審な内容またはスパム→トレンドやハッシュタグにスパムからも通報お試しください〜

    23
  52. 4688.匿名 :2022/06/09 (木)21:05
    >>4660

    それ復活したよ

    3
  53. 4689.匿名 :2022/06/09 (木)21:13
    >>4679

    出てこないんですけど 皆さん出てるんですよね?

    あ、すみません 見れました

  54. 4690.匿名 :2022/06/09 (木)21:16
    >>4689

    検索候補のバンがかかってるんで、ユーザーIDで検索つっこんで@〜を表示ってとこ押さないと出てこないです!
    それかURLから飛ぶといいかも

    みれたならよかったです!

    10
  55. 4691.匿名 :2022/06/09 (木)21:17
    >>4690

    はい!URLからみれました!
    ありがとうございます!

    8
  56. 4692.匿名 :2022/06/09 (木)21:21

    爆発の詳細な個人情報(真偽不明)晒してる垢があるんだけど、これ本当ならやばくないか

    31
  57. 4693.匿名 :2022/06/09 (木)21:25
    >>4692

    アクア〜とは別?

  58. 4694.匿名 :2022/06/09 (木)21:27

    爆発がチカからグミ寄り認定貰ってるの草

    46
  59. 4695.匿名 :2022/06/09 (木)21:41
    >>4693

    アクア垢とは別。
    多分晒すために作った新垢。
    爆発のIDで検索したら最新のところに出てきた…

    35
  60. 4697.匿名 :2022/06/09 (木)21:49

    天罰だね

    26
  61. 4698.匿名 :2022/06/09 (木)21:50
    >>4695

    見てきた〜。ま、当人同士でなんとかしてください、知らんがなって感じ。引き続き通報と事務所報告続けるわ。

    42
  62. 4699.匿名 :2022/06/09 (木)21:53
    >>4695

    やばいね。何か恨みかってるんかな。

    36
    1
  63. 4700.匿名 :2022/06/09 (木)21:55

    一応再掲
    現在バン1

    さっき話題に出てた両思いの人、今通報呼びかけられてますね。
    行ける人集中お願いします

    @outarmybts07
    ttps://twitter.com/outarmybts07?s=21&t=HPNkPdF1EYEbl43XBcs68Q

    46
  64. 4701.匿名 :2022/06/09 (木)21:58

    爆発はまじで大勢の人間から恨まれてるだろうからな…
    個人情報まで出されるって身内に切られたのかな。SNSは怖い

    85
    1
  65. 4702.匿名 :2022/06/09 (木)21:58
    >>4700

    3垢分行ってきました
    残りは後ほど

    27
    1
  66. 4703.匿名 :2022/06/09 (木)22:01
    >>4669

    これ最近のじゃなくて少し前に出てたやつだと思う。3月くらい。

    17
  67. 4704.匿名 :2022/06/09 (木)22:01
    >>4701

    でも前に爆発は晒される覚悟もないのにSNSするなって吠えてた事あったから、身から出た錆で仕方ないんじゃない。

    85
  68. 4705.匿名 :2022/06/09 (木)22:05

    爆発の個人情報がDMで送られてきたって言ってたアカウント見かけたな…
    そこまでされるって相当な恨み買ってるよね、言動には気をつけなきゃって反面教師になれるよ。

    72
  69. 4706.匿名 :2022/06/09 (木)22:11

    とりあえず爆発の話題ついでに通報魚拓報告時間あればお願いします

    【再掲載】
    自分用にまとめたものですが、通報用によければお使いください。

    ■爆発
@7o58r
1443207944993005568
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    醜態晒してるこの勘違いイキリ男
    気色悪い異常反応
    薬物疑惑
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=20&t=SDdQjZIHeNR89Z3dCN0jig
    精神的にちょっと普通じゃない
    ○的障害
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1460327838700097540?s=21&t=OaL0eikGQI3lQ4sF701hFg
    純粋に気持ち悪い
    健常者に見えない
ttps://twitter.com/7o58r/status/1460286853118976004?s=21&t=OaL0eikGQI3lQ4sF701hFg
    薬の影響
    精神的にキてるのか生まれつき
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1500489929507618828?s=21
    薬説濃厚
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1492828987168796673?s=21
    活動休止しろ
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1490740142994489344?s=21
    健常者の仕草ではなかった
    ttps://twitter.com/7o58r/status/1485312272654532608?s=21

    67
  70. 4707.匿名 :2022/06/09 (木)22:18
    >>4705

    アンチ達もアンチするならいつどんな風に本名晒されるかわかんないから覚悟しといた方がいいよね

    90
  71. 4708.匿名 :2022/06/09 (木)22:22
    >>4707

    まあアンチとアンチに私怨を持つ人の色々はここには関係ないよ。通報行きましょう。

    53
  72. 4709.匿名 :2022/06/09 (木)22:32

    真面目な話、垢バレしても大丈夫な範囲でツイートしてる〜。
    実際、私は友達のアカウントを偶然?知ったよ。私のアカウントをリストに入れてるみたいで(私は教えてたけど、友達のアカウントはどれか知らなかった)、私がやったRTをRTしてて友達のアカウントを知ることができた。
    他にも、友達が一緒に会話したのと同じ内容でツイートしてて、あ、これ友達だ〜って気づいた事がある(話題にしてた内容を調べようと検索したらたまたま出てきた)。

    あ、逆に私も家族にバレたことあるw

    24
  73. 4710.匿名 :2022/06/09 (木)22:53

    爆発のことは直接戦ってる人達を見守りつつわたしは通報続けるね
    ただ前に、騒いでんのこいつらだけwwwって3人くらいブロックした画像を爆発あげてたけどみんな見てるし知ってるからね。自分がどれだけの人間から恨みかってるか気付いてないみたいだけど相当の数だよ

    109
  74. 4711.匿名 :2022/06/09 (木)23:11

    蜜と同じレベルで爆発は害悪だし消えてくれって思ってる人は山ほどいるのに3人だけ晒して煽ってたのは通報したけど笑った。お気楽だね。

    65
  75. 4712.匿名 :2022/06/09 (木)23:13

    outarmybts07
    三つの垢から通報したら3つともお手伝い求められたので集中やっぱ意味あるのかもね

    58
  76. 4713.匿名 :2022/06/09 (木)23:17

    就活とかも大変になるだろうね。まず他人を誹謗中傷する時点でモラル終わってるけど自分の人生にも悪影響が及ぶって考えられないんだね。

    77
  77. 4714.匿名 :2022/06/09 (木)23:20

    パープルハーツさん鍵したんだね

    56
  78. 4715.匿名 :2022/06/09 (木)23:25

    何か動き始めるんですかね

    49
  79. 4716.匿名 :2022/06/09 (木)23:28
    >>4714

    busyってなってるね。前からなってたらすみません

    24
  80. 4717.匿名 :2022/06/09 (木)23:30

    最近チェックしてなかったので不明ですけど
    色々情報集まって精査し始めたのかな?

    41
  81. 4718.匿名 :2022/06/09 (木)23:32

    Twitterで回ってきたけど改めてアウト使ってるアカウントの数えぐいな

    38
  82. 4719.匿名 :2022/06/09 (木)23:43
    >>4712

    スクリーンネーム
    @notsureI0
    ユーザーID
    1530572005640372224

    スクリーンネーム変更されてます

    23
  83. 4720.匿名 :2022/06/10 (金)00:07

    鳩さんってもう凍結されましたか?

    1
    40
  84. 4721.匿名 :2022/06/10 (金)00:09

    ちょっと気になったので
    @chiev18
    ttps://twitter.com/chiev18?s=21&t=okMqK1-aND6G4uoEOWj6Cw
    アカウント作成は5月16日(写真出る前)
    ツイート開始は5月29〜
    気になって魚拓取ってたらリアルタイムでこのツイート消したみたいなんですよね。

    テヒョンはいつもメンバーに迷惑かけてる、テヒョンの行動でジミンを悲しませてる系のどこかでみた書き方で匂うなって思ったんだけどどう思う?

    61
  85. 4722.匿名 :2022/06/10 (金)01:35

    あれ?フォロワーがゼロでツイート数も少なくなってる。既出でしたらすみません。

    @42K8y

    ttps://twitter.com/42k8y?s=21&t=vuBSeq_pNKKQEle0LVl-hg

  86. 4723.匿名 :2022/06/10 (金)01:47
    >>4722

    ごめんなさい!私の勘違いでした。他の人と間違えてました。スルーしてください。

  87. 4724.匿名 :2022/06/10 (金)04:22

    通報お願いします。

    @malonii___

    ttps://twitter.com/malonii___?s=21&t=NIL3EcsyCWOQNBIKn_3QEg

    33
    1
  88. 4725.匿名 :2022/06/10 (金)07:45
    >>4724

    新入りですね。通報しました

    22
  89. 4726.匿名 :2022/06/10 (金)08:25
    >>4724

    既にバン1です

    18
  90. 4727.匿名 :2022/06/10 (金)08:26
    >>4721

    垢作成が写真前で中身がサポ臭がするの前もいたよね
    これからチェックしよ

    28
  91. 4728.匿名 :2022/06/10 (金)08:30

    6月になったわけだけど事務所は動いてくれるのかな
    カムバを清々しい気分で迎えられなかったのが残念でならないけど動いてくれてるのだろうか
    一般人相手に妊娠結婚捏造アンチネタと他グル巻き込んでのデート捏造アンチネタとク○リネタは拡散した人も罰せられて欲しい

    93
    3
  92. 4729.匿名 :2022/06/10 (金)08:33
    >>4728

    多すぎて時間かかってそう。でもアンチの垢名明記の返信あるし届いてるし精査してるよ大丈夫。

    69
    1
  93. 4730.匿名 :2022/06/10 (金)08:41

    時間はかかるものだよ

    32
  94. 4731.匿名 :2022/06/10 (金)08:49

    通報の報告きた!

    taekook fvck buddies⁷
    @ta3k00kfvcks

    Violating our rules against promoting or encouraging suicide or self-harm.

    Twitterから「自殺や自傷を助長している」って言われて自分達の罪の大きさに気付きますように。

    63
  95. 4732.匿名 :2022/06/10 (金)08:51

    爆発アカ消した?自業自得とはまさにこの事

    78
  96. 4733.匿名 :2022/06/10 (金)08:53
    >>4732

    見てきた。消えてるし、驚いた。

    54
    1
  97. 4734.匿名 :2022/06/10 (金)08:54
    >>4732

    お赤飯炊かなきゃ

    53
  98. 4735.匿名 :2022/06/10 (金)08:54
    >>4732

    ほんとだ、問題発生になってるね

    42
    3
  99. 4736.匿名 :2022/06/10 (金)08:55
    >>4733

    だよね?これからも通報頑張る

    46
    1
  100. 4737.匿名 :2022/06/10 (金)09:00

    あれ?爆発のアカウント存在しませんって

    47
    1