アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4536.匿名 :2022/06/08 (水)22:32

    誰か一人でも処罰されたら一気に消えるのにな。

    66
  2. 4537.匿名 :2022/06/08 (水)22:41
    >>4532

    嫌味とかじゃなく、今現在テヒョンがされてること思うとそれがジョングクにも、って本当に怖いよね。
    一刻も早くアンチを無くしたい
    サポ=アンチだとしたらジョングクが自分たちの意に反する言動を続けたら本当にジョングクにも平気でアンチしそうで
    こんな悲しくてやり切れない気持ち、さらにたくさんの純粋なペンに味わって欲しくないよ

    100
    1
  3. 4538.匿名 :2022/06/08 (水)22:47

    昨日のあのコメント見たらアンチ化普通に有りそうだよね。

    86
  4. 4539.匿名 :2022/06/08 (水)22:52

    最近グミの供給少ないからイライラしてるんでしょ。グミサポはジョングク単体には興味ないからね。

    106
  5. 4540.匿名 :2022/06/08 (水)22:59
    >>4537

    既にグミサポの一部…「グクいらんことするな」って愚痴ってたから怖いね

    115
  6. 4541.匿名 :2022/06/08 (水)23:11

    ジョングクをジミンの相手役としか見てないの気持ち悪いんだけど…

    115
  7. 4542.匿名 :2022/06/08 (水)23:18

    グクも同じように集団でアンチされたらもう個ではなくグクペンとテテペンで手を組んで撲滅しよう…

    77
    5
  8. 4543.匿名 :2022/06/08 (水)23:40

    グミシパだったのに、グテシパに転生したアカがいる。ハッシュタグの使い方と内容が グミシパっぽいなと過去ツイ見たら、グミシパだった。何目的?

    26
  9. 4544.匿名 :2022/06/08 (水)23:41
    >>4543

    えーやば。潜入するためにナリしてるとか?でもそしたらツイ消しするか

    35
  10. 4545.匿名 :2022/06/08 (水)23:42

    グミサポの悪行を見てきて、ジミンには全く非が無いことはちゃんとわかってるのに、ジミン見るとグミサポの事思い出してちょっと苦い気持ちになる。
    グミサポがしてる事ってそう言う事。推しにとって、何一つ助けになってないし、なんなら激しくマイナスになっている。

    113
    10
  11. 4546.匿名 :2022/06/08 (水)23:48

    ジミンも被害者
    捏造画像やここでジミンの悪口書き込んだこと忘れてねえからな

    70
    4
  12. 4547.匿名 :2022/06/08 (水)23:55

    そこはわけたげようよ。
    ジミンには本当に全く一ミリも関係のないことだよ。
    ただ彼女らが自分の悪行を、一アイドルのせいにしてるというだけで、
    ジミンも被害者なんだから。

    67
    4
  13. 4548.匿名 :2022/06/09 (木)00:10

    ジミンとグクにとっても迷惑な話だけど、本当に1番の被害者はテヒョンだろうね。何一つ関係ないんだから。

    139
    2
  14. 4549.匿名 :2022/06/09 (木)00:16

    テヒョンは本当にただ純粋なる被害者よね。
    悪質な当たり屋に狙われてるようなもん

    138
    3
  15. 4550.匿名 :2022/06/09 (木)00:16

    そういう考えになるなら一度通報休んだ方がいい
    サポにとってのグテシパがうざいからテテが邪魔と同じ思考になっちゃうよ

    37
    8
  16. 4551.匿名 :2022/06/09 (木)00:17

    ジミンもグクもテヒョンもみんな一番の被害者だよ〜

    42
    3
  17. 4552.匿名 :2022/06/09 (木)00:22

    深夜って二日くらい前にアウトタグ卒業宣言してなかった?絶賛呟いてるけど

    14
  18. 4553.匿名 :2022/06/09 (木)00:22

    みんな被害者なのは前提で、あまりにも理不尽なテヒョンの言われように通報している人は切なくなるんじゃないのかな。

    129
  19. 4554.匿名 :2022/06/09 (木)00:31

    みんな被害者だけど、開かれた場所での罵詈雑言など、悪意の矛先がほぼテヒョンにむかってるのがやるせない

    143
    1
  20. 4555.匿名 :2022/06/09 (木)00:33

    ジミンは被害者ってジミンだけはグミサポの恩恵受けてるわけだけどね
    そういう奴らを産み出したのはジミンだしそういう奴らがいるから一応3番人気になれたんでしょ?

    20
    85
  21. 4556.匿名 :2022/06/09 (木)00:36

    ケミ売りで人気出たんだからグミサポやグミシパ排除したらジミンのファンてどれぐらい残るんだろうね
    ケミ売りする前がそうだったように人気順も下から数えたほうが早いというか最下位かもね

    9
    110
  22. 4557.匿名 :2022/06/09 (木)00:37

    下手くそか

    77
    3
  23. 4558.匿名 :2022/06/09 (木)00:38

    そういうのいらねーって

    48
  24. 4559.匿名 :2022/06/09 (木)00:39

    ジミン自身もわかってるわ

    6
    42
  25. 4560.匿名 :2022/06/09 (木)00:39

    忠実なわん公かよホント

    24
  26. 4561.匿名 :2022/06/09 (木)00:39

    自推し蔑みタイムが来ました

    63
  27. 4562.匿名 :2022/06/09 (木)00:42

    嘘でもよく書けるわ

    85
  28. 4563.匿名 :2022/06/09 (木)00:45

    ケミ売りで人気出たとか思ったこともないわ。
    日本のアウトの数で言うならテヒョンが一番の被害者だろうけど、グミサポがテヒョンアンチの主導だと言いたい場合は3人ともが被害者で誰が一番とかないと思う

    13
    51
  29. 4564.匿名 :2022/06/09 (木)00:49

    サポなんでそんな順位ばっか気にしてんの?
    フォロワー数とか意味わかんない計算とかもだけど数字に囚われすぎ

    106
    1
  30. 4565.匿名 :2022/06/09 (木)00:51

    算数苦手だったんでしょ

    51
    1
  31. 4566.匿名 :2022/06/09 (木)03:29
    >>4564

    数字は嘘をつかないけど、嘘つきは数字を使う。

    84
    2
  32. 4567.匿名 :2022/06/09 (木)07:25
    >>4541

    漫画やアニメの腐女子だとすごいそういうのいる
    推しや相手役にしたキャラの人格を歪めた妄想をしたり
    原作展開が自分の妄想に合わなかったら不満を言ったりキャラを
    叩いたりもある
    人気キャラABCがいて、AとBの組み合わせ推しオタクとAとC推しオタクの対立とかも
    あるある
    グミサポみたいに度を超して組織的にアンチするようなのは珍しいとして
    イタいシパは二次元腐女子がフィクションにやってたことを
    現実の人間に対してまんまやってるからすごい迷惑になる
    フィクションで気に入らないキャラがいても原作と言う絶対的なものがあるし
    見えてる物が全てだからデマは流しにくいが、現実の人間にはそれが
    出来てしまうから恐ろしい

    58
  33. 4568.匿名 :2022/06/09 (木)07:46
    >>4567

    生きてる人間はフィクションのキャラクターでも何でもないのに自分の理想押し付けて気に入らなければ叩いて良いって考えてることが既に犯罪者みたいな思考してるから怖いんだよね。

    66
  34. 4569.匿名 :2022/06/09 (木)07:56

    画面の向こうにいる人は、生活してて、大事な家族も友人もいて、仕事として歌って踊る姿を見せてくれているだけであって、本来赤の他人なんですわ。
    その人をどんな目で見るかは、自分自身の問題なわけで、その人を、見ている時間も、自分の人生を使った時間なんですわ。
    アンチは迷惑。

    93
  35. 4570.匿名 :2022/06/09 (木)09:02
    >>4537

    1部だけどグミサポの必死感が伝わるツイがチラホラ。サポじたいも離れて行ってるの薄々感じてるんじゃ無いかと。だから必死でジミンに○○するのはグクだけとか言い聞かせてる感。

    64
  36. 4571.匿名 :2022/06/09 (木)09:08
    >>4556

    別にジミンをかばう訳じゃないけど、グクとケミ売りする前から韓国ではジミン普通に人気あったよ

    61
    1
  37. 4572.匿名 :2022/06/09 (木)09:14
    >>4571

    うん人気はあったよ。でもケミで更に上がったのも事実だよね。確かジミン本人もそれらしい事言っていたと思うけど。

    59
    5
  38. 4573.匿名 :2022/06/09 (木)09:50
    >>4570

    久々に見た中堅グミサポ垢、またグクIG投稿時間を「揺るぎない事実」ってツィしてたからラ算は健在だと思うわ。
    グテシパが沸いてる焚火と海(火と水)の投稿なのにそこはいいんか??とハテナになったけども。

    41
    2
  39. 4574.匿名 :2022/06/09 (木)09:57

    サポは相変わらずジョングクがテヒョンの話するとイラッとしちゃうんでしょ?
    アンチも理解できないけど、こっちはこっちで頭痛くなる

    77
  40. 4575.匿名 :2022/06/09 (木)10:15
    >>4570

    わかる。久々初期リスト垢さらってたら相変わらず誇大妄想とグミは真実唱えられてて吐き気した。グテシパツイ引っ張ってきてひとつひとつ一生懸命否定したり。思わず「必死かっ苦笑」って声出たよ。
    本人たちがサポ離れ感じちゃってるんだろうね。

    57
  41. 4576.匿名 :2022/06/09 (木)10:19

    おさんがくだらないアンチのツイートに絡んでツイ消しさせてるの見たら応援したくなっちゃった

    9
    13
  42. 4577.匿名 :2022/06/09 (木)10:24

    しばらく休んでたけど、久々深夜みたら鬱病は悪口吐き出さないとパンクするみたいな事書いてるツイートを引リツしてて、outタグ病気のせいにしてる感満載なんだけど。メンバーにぶつけるのは間違ってるよ!!!

    71
  43. 4578.匿名 :2022/06/09 (木)10:24

    鍵パカシパやアンチは、ネットリテラシーを知らないのか理解できないのか

    30
  44. 4579.匿名 :2022/06/09 (木)10:25
    >>4577

    訴えられたりしても精神疾患のせいにしちゃうやつだね〜それ〜

    40
  45. 4580.匿名 :2022/06/09 (木)10:30

    でも 会社はなんの和解もしないみたいだから同じだろうね

    32
  46. 4581.匿名 :2022/06/09 (木)10:40
    >>4577

    病気か、なら仕方ないなってならんわ。タグ付けずに鍵垢で吐き出しとけ。

    42
  47. 4582.匿名 :2022/06/09 (木)10:44
    >>4573

    Vラでグクがエゴサしていて結構詳しくアミ間の話題を把握してることが分かってからの火と水の投稿だからグテシパがざわざわしてるのは知ってた。グミサポは火消ししたくて投稿時間を主張してゆるぎない真実にしていたけどツイッターと違ってインスタは投稿が表示されるのにラグがあるから主張としては弱いんだよ。だから思い出を振り返りにきたとグクがいってたんだから花様年華になぞらえてるって話していた人の主張をおした方がいいとおもうんだけどなあ。自分たちで追い込んでくすたいるなのかな。

    58
    3
  48. 4583.匿名 :2022/06/09 (木)10:46

    out民がリプし合うのは蜜の頃からあったけど馴れ合いみたいなリプし合ってるアカウント増えたね。
    相互とかフォロワーとか言ってるしふざけて繋がりタグみたいにしてるのも違和感しかない。

    40
  49. 4584.匿名 :2022/06/09 (木)10:49

    元々繋がってる人たちなんじゃないの

    42
  50. 4585.匿名 :2022/06/09 (木)10:49

    アウトタグで馴れ合いとか哀れすぎんか。

    47
  51. 4586.匿名 :2022/06/09 (木)10:51

    連む習性の人達なんだろうね。

    30
  52. 4587.匿名 :2022/06/09 (木)10:54

    ペン卒しましたとか言ってんのにアンチ垢同士で繋がり求めてるの謎
    もうさっさとアカウント消せば目に入らなくなるのにね

    46
  53. 4588.匿名 :2022/06/09 (木)10:58

    アンチ同士で親しくなるって同類相憐れむってやつなのかな
    でも仲良くしておいて相手が次に自分の推しをアンチし始める可能性とか考えないんだろうか

    17
  54. 4589.匿名 :2022/06/09 (木)11:20
    >>4588

    いじめっ子軍団と同じで、共通のターゲットを作る事で連帯感芽生えてるんだろうね。でも内心では全員疑心暗鬼ってやつ。

    40
  55. 4590.匿名 :2022/06/09 (木)11:49

    カムバ前になにか進めばと思ってたけどまだまだ時間かかりそうですね。でも鬼さん含め、表で動いてくれている方々も何か進んでいるようなので通報と報告続けましょう。

    とりあえずこの垢
    @m_a_r_u_k_
    確か登場時はアウト慣れしてない初心者感がすごいって言われてたけど、立派なアウト民に成長してました。

    自分優先で感情を抑えられず他者を傷つけてしまう。
    なんでも自分優先やりたい放題…偉そうぶって本当に残念な人になっちゃいましたよね。
    人の振り見て我が振り直せ!

    これテヒョンに言ってるらしいですが、自分がアンチツイートをしていることはどうなんでしょうね。それみて傷付いたわたし含め大勢の気持ちがわからずやりたい放題自分優先なのは自分達では?なぜ自分を正当化できるのか理解不能です。

    消えてなどとも言ってますので是非通報よろしくお願いします。

    96
  56. 4591.匿名 :2022/06/09 (木)11:59
    >>4590

    立派なアウト民に成り下がってるね〜。自らこじつけて匂いにいってるのに、匂わせるなってキレてるの草。匂ってねーよ。

    68
  57. 4592.匿名 :2022/06/09 (木)12:01
    >>4591

    勝手にこじつけて勝手にキレてるのほんとやばいよね
    匂ってねーよはその通り過ぎてwww

    58
  58. 4593.匿名 :2022/06/09 (木)12:06

    令嬢の時と一緒で嗅ぎすぎなんだよ。鼻狂ってるだろそれ

    60
  59. 4594.匿名 :2022/06/09 (木)12:08
    >>4590

    グクのブイラ後、めっちゃテヒョンにイラついてるじゃん。何が気に入らなかったのかな?
    ファンを悲しませるなんて最低とか偽善者ぶって叩いてるの無理ー。

    88
  60. 4595.匿名 :2022/06/09 (木)12:11

    花やらゴルフやらポメやら、匂いの元を自分達で作って嗅いで騒ぐスタイル。

    52
  61. 4596.匿名 :2022/06/09 (木)12:11
    >>4594

    もう静かに泣いてるペンを見てられないってなんの正義感だろうね。あなたたちの誹謗中傷ツイートでわたしは泣いてるから誠意を持ってアカウント消してほしいよ

    78
  62. 4597.匿名 :2022/06/09 (木)12:17
    >>4590

    早速事務所に報告メールしました。
    Jとの匂わせとか騒いでるのマジでアウト民だけなんだけど、しつこいしいつまでやるつもりなんだろ。他にネタが無いからかな。

    49
  63. 4598.匿名 :2022/06/09 (木)12:18
    >>4579

    それ思います。もしもの為の計算かなと。

    18
  64. 4599.匿名 :2022/06/09 (木)12:20

    テテペン誰も泣いてないし毎日沸いてて楽しそうだが

    128
  65. 4600.匿名 :2022/06/09 (木)12:24

    @kp9xq2zhhprqrtk
    も合わせて通報お願いします。
    自称ハラスメントを許さないモラハラ垢です。

    28
    1
  66. 4601.匿名 :2022/06/09 (木)12:26
    >>4599

    アンチ垢増殖でキレて泣いてる人しか知らないよね。毎日カムバとフェスタで楽しそうだけど、どこの世界線のテテペンなんだろう。
    アンチと私達が過ごしてる世界多分違う

    71
    2
  67. 4602.匿名 :2022/06/09 (木)12:31

    これからカムバやフェスタでグテが絡む度イライラするなんてお気の毒

    82
  68. 4603.匿名 :2022/06/09 (木)12:32
    >>4595

    どれも論破される浅い内容とこじつけばかり
    ゴルフについては令嬢の時と内容まで同じで相手をジェニに代えて再放送
    こじつけのやり方は令嬢の時と同じで
    時系列も無視で雑

    106
    1
  69. 4604.匿名 :2022/06/09 (木)12:38
    >>4600

    この人もなかなかやばいですよね。
    Vを抜いてレコーディングしてほしい、そしたら買うかもとか発言していてドン引きした覚えがある。それならわたしがCDを2枚でも3枚でも買うからもうグループに関わらないで欲しい

    通報と事務所報告しておきます

    110
  70. 4605.匿名 :2022/06/09 (木)12:40

    ほんと何がお花畑だよ
    見苦しいほどにこじつけて浅はかすぎてすぐ論破されて。やってることアイツらアンチが嫌いなシパとなんら変わらないじゃん。
    超絶特大ブーメランなの恥ずかしいと思わないのかね。まずそこに気付けないから情弱アンチに成り下がってるんだろうけど

    90
  71. 4606.匿名 :2022/06/09 (木)12:41

    アンチ総じて眼科受診してこいレベルなの草

    65
  72. 4607.匿名 :2022/06/09 (木)12:47

    普通の精神状態なら嫌いな有名人に向かってここまでの執着と労力の使い方しないよね

    60
  73. 4608.匿名 :2022/06/09 (木)12:49
    >>4594

    そんなにあのVラダメだったの??って本気でびっくりしてる。

    106
  74. 4609.匿名 :2022/06/09 (木)12:51
    >>4608

    さっき一昨日のブイラ見て「JKの口からテヒョンって単語が出てくるとイライラしちゃう」みたいなこと言ってるグミシパ晒されてたし実際イライラしてるシパサポ多そう

    120
  75. 4610.匿名 :2022/06/09 (木)12:51

    普通はカムバやフェスタで推しに沸くのが楽しいけど、アンチって悪口書き込んでる時が一番楽しくて生きがい感じるんじゃないかな

    51
  76. 4611.匿名 :2022/06/09 (木)12:52
    >>4600

    チョンバビに触れてない時点で察し。

    63
  77. 4612.匿名 :2022/06/09 (木)12:55
    >>4609

    マジか……そういう人はまじでペン卒勧める。その人のためにも。

    69
  78. 4613.匿名 :2022/06/09 (木)12:59
    >>4600

    ハラスメントを許さないのに小僧をフォローしてるね。
    小僧なんて勝手に他人の性行為妄想してなんか喚いてるけど…許さないならそういった人たちにも物申してほしいですね。
    というか勝手に他人の恋愛事情妄想してキレてるのはハラスメントじゃないんか?

    59
  79. 4614.匿名 :2022/06/09 (木)13:03

    何しても叩かれずに火消ししてもらえるメンバーはいいね。って毒を吐きたくなる。ごめんなさい。

    81
    1
  80. 4615.匿名 :2022/06/09 (木)13:15
    >>4609

    その人bioにオルペンって書いてあって、は?だった

    39
  81. 4616.匿名 :2022/06/09 (木)13:25

    昨日かな?雑談板が荒れてた時に「静かにしてるグミ派バカにするのもいい加減にせいや」って我慢できなかったラみたいな書き込みあって笑った
    静かにしてるのはoutVに一生懸命だからだろ

    129
    1
  82. 4617.匿名 :2022/06/09 (木)13:27

    最近のアウト民のお気に入りは、売れて天狗になって有名な人に擦り寄ってるみたいなやつだけど、テヒョンが誰とでも友達になれて友達が多いのはデビュー当時からの長所で上げられてた部分だよね。むしろ何も変わってないじゃんって思うんだけど
    変わってしまったって嘆いてる人は過去の映像もちゃんとみてからツイートした方がいいよ。即論破されるこじつけしてる人も同じく

    138
  83. 4618.匿名 :2022/06/09 (木)13:33
    >>4617

    新規なんだと思う。
    ただ、アウトタグをストレス発散にしてる新規。
    滑稽だよね。
    だから、テヒョンリアコ謳ってる奴は皆嘘で擬態してるだけだと思ってるよ。

    84
  84. 4619.匿名 :2022/06/09 (木)13:36

    後先考えず今目の前にあるものをすべてこじつけて叩きたいだけなので、過去の映像調べてとかは、はなからアウト民には無理な話だと思う。冷静に考えられるならそもそもアンチなんかしないしね。

    89
  85. 4620.匿名 :2022/06/09 (木)13:42
    >>4619

    検証アカぶってこじつけて匂わせ!って騒いでる人とか即指摘されるの恥ずかしくないのかなって思うんだけど、そもそもストレス発散にアンチやってるんだろうからそんなん関係ないよな…諦めてアウト上から通報してくね

    61
  86. 4621.匿名 :2022/06/09 (木)13:46

    テヒョン無しでって、今までの楽曲どう聴いてきたんだろう。
    パート数が多くないなりにテヒョンが使われる箇所ってその曲のインパクトを強くするっていうか、声質もあってすごくアイコニックだと思うんだよね。
    Jumpのなんかメンバーがよくテヒョンパート口ずさむじゃん。
    FIREもだし、他にもたくさん。なんだかんだ大事なところ任されてるメンバーだと思ってる。
    バンタンて声のバランスいいからいろんな楽曲が生きるんじゃないかな。グクはもちろんだけど、ラプラもそれぞれの個性あるしジミンは高音域の透明感は唯一無二で、ジンも地声と裏声の際で出すミックスボイスがすごくきれいだよね。
    それを踏まえての楽曲なんじゃないの。
    テヒョンなしなんてユニットじゃない限り誰も考えないでしょって思った

    168
    3
  87. 4622.匿名 :2022/06/09 (木)13:59
    >>4595

    ついさっきまで花もゴルフも令嬢の匂わせに使ってた癖に、自分の発言なかった事にして同じ口でJの匂わせにしてるのちょっと笑ってしまう
    自分だったら恥ずかしくて出来ないわ

    112
  88. 4623.匿名 :2022/06/09 (木)14:02

    ただ叩きたいだけだからテヒョンが何してもしなくても叩くだろうしこじつけでも何でもいいんだろうね。
    中身なさすぎて蝉が鳴いてきたな〜くらいの気持ちで通報するようにしてる。

    83
  89. 4624.匿名 :2022/06/09 (木)14:10

    蝉の鳴き声いいね~、あのうるささがアンチっぽくてちょうどいい
    いや一生懸命生きている蝉に失礼だな

    59
    1
  90. 4625.匿名 :2022/06/09 (木)14:12

    増殖するゴキブリでしょ

    52
    1
  91. 4626.匿名 :2022/06/09 (木)14:13

    セミは一生懸命生きてるんだよ…1週間さ…むしろセミに失礼かもしれない。

    あ、上の方と被ったね。

    49
  92. 4627.匿名 :2022/06/09 (木)14:18

    少々お口が悪くなってきていますよ
    幼稚な発言はお気をつけて

    61
    1
  93. 4628.匿名 :2022/06/09 (木)14:23
    >>4615

    私も見た~しかもクオズの絵文字もあるんだよ。
    なのによく鍵開けたままでテヒョンの事言えるわw
    晒されてる事にまだ気が付いてないのかツィそのままだったけど、そのうちそこだけシレッと削除するだろうね。
    ついでにbioからクオズとオルペン表記を削除してくれ。

    61
  94. 4629.匿名 :2022/06/09 (木)14:23

    out民は目立つテテ、楽しそうにしてるテテペン、グテシパが気に食わないっていう嫉妬が根底にあるのでいかに水差すか、傷つけてやろうかに全力なんだよ
    それで一時は気が晴れても嫉妬からくるものはいつまでたっても消えないからまたすぐイライラして悪口を繰り返すという悪循環
    とんでもなく不健康で不毛な事

    117
  95. 4630.匿名 :2022/06/09 (木)14:28
    >>4618

    festaのなんたるかを知らずに文句言ってる人とか
    最近自分の無知さらけ出して偉そうに本人達変わったとか
    古参の真似してる人いて恥ずかしい

    88
  96. 4631.匿名 :2022/06/09 (木)14:30
    >>4616

    outに飽きたらチカ復活て書いてたね。そういうことよ。

    72
    2
  97. 4632.匿名 :2022/06/09 (木)14:34
    >>4629

    テテペン、例え凹むことがあっても変わらずテヒョン愛のツイするから幸せなTLなんだけども
    グミの方々はイライラが募るんだね

    109
    1
  98. 4633.匿名 :2022/06/09 (木)14:36

    最近湧いて盛んなアウト垢達。
    新規・にわか・情弱の三点セットで上の人と被ったけど古参ぶってて恥ずかしい。
    本当に幼稚過ぎる。

    90
  99. 4634.匿名 :2022/06/09 (木)14:36

    ぶっちゃけ本国では記者会見の兵役関連、滞納、チョンバビの方が問題、話題になってたというか推しのジミンの気苦労スルーしてテテの落ち度探しに必死になってるのって何なん
    推しの心配というか支えてあげなよ

    139
    1
  100. 4635.匿名 :2022/06/09 (木)14:41
    >>4599

    そうあってほしいという願望

    84