アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4432.匿名 :2022/06/07 (火)18:19
    >>4431

    プロ垢が方法あげてましたよ!

    43
  2. 4433.匿名 :2022/06/07 (火)18:20
    >>4429

    あーーーありがとうございます!
    しんごうきです!

    板に貼られてたものは多分大体回収したのですが、何分その他も多いもので…
    重複して構いませんので
    引き継ぎDMお待ちしてます!
    ファイル形式でしたらメールでの対応も可能です!!

    よろしくお願いします!!

    136
  3. 4434.匿名 :2022/06/07 (火)18:21
    >>4432

    すみませんとても助かりました。
    ありがとうございます。

    39
  4. 4436.匿名 :2022/06/07 (火)19:04
    >>4433

    お疲れ様です。本当にありがとうございます。
    たいへんな作業だと思いますが、よろしくお願い致します。
    私もなにかありましたらDMさせていただきます。
    引き続き通報と報告頑張ります。

    70
    1
  5. 4437.匿名 :2022/06/07 (火)19:36

    このDMが5月22日20:59(デート写真あがったね、の投稿は5月23日0:43)に投下されたんだけど、今改めて読むと怖くて震える。
    新しくそれ用の準備ができたらDMください…絶対に明るい未来が待ってるって…

    ご存知とは思いますが今グミシパ界隈全体が大変な事になってます。
私達は何も悪い事はしてません。全ては害悪グテシパの陰謀です。罠です。これ以上グミシパさんの肩身が狭くなるのは避けたいので皆さんのご協力が必要です。

    ※鳩ちゃんさん@In0Vxp7zmBZdv4bを通報して下さい。(投稿内容は目を通す必要なし・我々を侮辱しています)

    ※裏垢をできるだけ多く作成してください。活用方法は返信あった場合のみ伝えます。(電話番号認証だと本垢と紐付けられますのでフリーメールアドレス認証やブラウザ作成推奨)
    
※グテシパ鍵垢とFFになってください。(まずグテシパ垢を作成し表でFFになり仲良くなって鍵垢とFFになるのが主流。グミシパである事は絶対に口外せずグミシパ垢とは繋がらない事)
    
※既に投稿済のoutv垢(アンチ垢)を持っている人は削除してください。新しくそれ用の準備ができたらDMください。(こちらからDMが来るまで待機)

    もしこの内容が晒された場合、誰が流出させたか一目でわかる仕掛けが仕組んであります。勿論あなたを疑っているわけではない。信用してるからDM送りました。あなたは選ばれたのです。自信を持って全てはジミンちゃんの為。ジミンちゃんが幸せになる為にはあなたのサポートが必要なのはわかりますよね?あまり時間がありません。絶対に明るい未来が待ってるから協力お願いします。

    70
    2
  6. 4438.匿名 :2022/06/07 (火)19:43
    >>4437

    グミサポが悪事をはたらいてるのは事実だと思うけどさすがにドライブ写真流出とは関係無いでしょ
    なんでもかんでも結び付けすぎたら正当な批判も信ぴょう性が無くなるよ

    5
    136
  7. 4439.匿名 :2022/06/07 (火)19:55

    グミサポが直接関わってたかは知らんが本国のアクゲ達は狂ってるからな
    イルアミであれなんだから海外シパはもっとやばいし

    59
    2
  8. 4440.匿名 :2022/06/07 (火)19:56
    >>4431

    通報しました。

    定期便のまんますぎて
    しかも今やグクのおしゃんインスタがあるのに

    65
  9. 4441.匿名 :2022/06/07 (火)19:58

    グミサポまだしてるでしょ?
    テヒョンアンチ

    103
    1
  10. 4442.匿名 :2022/06/07 (火)19:59

    アンチのこと考えて、自分の時間使うのが勿体ないから
    粛々と通報してます

    51
  11. 4443.匿名 :2022/06/07 (火)20:20

    流出するのを知っていた可能性があると言う話よね

    105
  12. 4444.匿名 :2022/06/07 (火)20:43
    >>4443

    その投稿うろ覚えだけど深夜から明け方にかけてだったような気がする
    でも撮られたとされる日よりずっと前だったように思う
    だからあの写真が出たとき計画されて仕組まれた事かもと頭をよぎった

    77
  13. 4445.匿名 :2022/06/07 (火)21:27
    >>4437

    たまたまだろ

    101
  14. 4446.匿名 :2022/06/07 (火)21:42
    >>4437

    カルト教団のお手本か

    64
  15. 4447.匿名 :2022/06/07 (火)21:53

    あげ

    元hhw @choillIboIIg

    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/choillIboIIg


    日英韓デマ拡散 @ILILIIIIILILII

    1178690724805529602
    
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r
    
1443207944993005568

    ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__

    1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/matuko__love__


    有名アクゲ@AuIFrgIaHjnelxa
    1052782713139159041
    
ttps://twitter.com/AuIFrgIaHjnelxa

    39
  16. 4448.匿名 :2022/06/07 (火)22:09

    捏造写真が晒されてからここに投下するまでの早さを見たら、知ってたんだろうと思うよね。

    81
  17. 4449.匿名 :2022/06/07 (火)22:09

    爆発がまた浮上してなんか言ってるから貼っとくわ。定期

    @taitteumaiyone

    アンチ垢まで自作自演してるのには笑った。

    @JS6FA1rD7BGZeDV

    この垢も爆発。爆発と相互になって自演してる

    57
  18. 4450.匿名 :2022/06/07 (火)22:36

    小僧は1人なんでしょうか?あまり詳しくはありませんが共有アカウントみたいなのが出来るんですよね?それぞれのコメントを読んで ンをソとか絵文字が多かったりするのと 絵文字使わずちゃんとした文があったりするのがあるので複数人なのかなって思うのですが もし1人でやってるんなら多重人格なのかなとか。共有アカウントだから凍結しにくいとかありますか?

    37
  19. 4451.匿名 :2022/06/07 (火)22:41

    大人しく呪術廻戦見てればいいのに

    43
  20. 4452.匿名 :2022/06/07 (火)22:47
    >>4449

    なんか爆発と牛乳って気持ち悪いくらい
    複数垢持ってるよね

    54
  21. 4453.匿名 :2022/06/07 (火)22:53
    >>4450

    詳しい事は分からないけど、色々な回線からその垢にアクセスするから特定されにくいとかあるのかな。

    18
  22. 4454.匿名 :2022/06/07 (火)22:55

    爆発ペン卒したって言う割にはカムバにこだわり持ちすぎだしライブ映像追ってまで誹謗中傷するし未練ありすぎて笑える。
    薬物とか虚偽の情報を流布して犯罪行為だから実際笑えないけど

    66
  23. 4455.匿名 :2022/06/07 (火)23:08
    >>4453

    返信ありがとうございます。
    私もそうなんじゃないかなと思ってるんです。

    13
  24. 4456.匿名 :2022/06/07 (火)23:13

    テテアンチ垢が凍結されるどころか、海外のテテペン垢やグテ垢大手がどんどん凍結されていってるね
    攻撃的なことなんか一つもツイートしてなくてひたすら応援してる垢をどうやって凍結に追い込んでるのか、方法を知りたいよ
    日本のツイッターは誹謗中傷しても放置して凍結させないの有名だけど海外だとすぐ凍結されるから標的になったらもう終わりってことかな

    60
    2
  25. 4457.匿名 :2022/06/07 (火)23:17
    >>4456

    それ思った。海外と本国のグテ垢毎日凍結してるんだけど(殆ど異議申し立てで復活してるけど)
    今フォロワー20万人いるグテのファンベース?垢も凍結してるし怖い

    60
    1
  26. 4458.匿名 :2022/06/07 (火)23:29
    >>4457

    その垢、最近の出来事でいうとイヤカフの件でアンチやシパに凸られてた
    それで集中的に通報されたのかも

    25
  27. 4459.匿名 :2022/06/07 (火)23:31
    >>4457

    20万人規模でってすごいね。基準が謎。

    38
    1
  28. 4460.匿名 :2022/06/07 (火)23:45

    最近のテテペンとグテ垢の凍結っぷりは異常だよね
    何でアンチとかしてない垢が凍結してアンチしてる垢が凍結しないの?泣きたくなるんだけど

    82
    2
  29. 4462.匿名 :2022/06/07 (火)23:49
    >>4456

    日本のツイッター終わってるじゃん。何だよ誹謗中傷しても放置て

    71
  30. 4463.匿名 :2022/06/07 (火)23:58

    グテ垢さん戻ったみたいだよ〜

    51
    7
  31. 4464.匿名 :2022/06/08 (水)00:05

    Twitter社はあてにならないって改めて感じる。そもそも凍結は根本的な解決にはならないし、やっぱり事務所への報告が大事だね。

    58
  32. 4465.匿名 :2022/06/08 (水)00:10

    事務所もやってくれるかわからないのでTwitterへの働きかけも大事です。

    51
  33. 4466.匿名 :2022/06/08 (水)00:13
    >>4463

    報告は不要です。
    鍵パカシパはマナー違反ですから。

    10
    46
  34. 4467.匿名 :2022/06/08 (水)00:16
    >>4421

    某漫画の引用w
    私も個人的に印象に残ってる言葉

    19
  35. 4468.匿名 :2022/06/08 (水)00:18

    違反はありませんでしたって違反しかないと思うんだけど基準がマジで謎

    57
  36. 4469.匿名 :2022/06/08 (水)00:21

    Twitterがイーロン・マスク氏に買収されると本人確認が義務化されるっていう噂あるけど、早くそうなってほしい…
    アンチめちゃくちゃ減りそう滑稽だけど

    64
    1
  37. 4470.匿名 :2022/06/08 (水)00:25

    さっきのグクVラ、しつこくアンチコメ残してるやつ全部通報したんだけどこれ見るからにグミシパだよね。

    115
  38. 4471.匿名 :2022/06/08 (水)00:30
    >>4470

    何これ。執着し過ぎじゃん。こわ。

    87
  39. 4472.匿名 :2022/06/08 (水)00:31

    アンチはここ見てるだろうから書くけど
    世界的に食料危機とか戦争とか様々な問題があって、日本も経済的に不安な事が多いのに
    現実逃避してるのか知らんが外国のアイドルを中傷する事に一生懸命なんて、自分は何を
    してるんだろうと我に返らないのかね

    81
  40. 4473.匿名 :2022/06/08 (水)00:31
    >>4470

    あー、無理本当に無理最低。何だコイツ?

    91
  41. 4474.匿名 :2022/06/08 (水)00:31
    >>4470

    まずはお疲れ様です。ちょっと凄すぎて引く。

    83
  42. 4475.匿名 :2022/06/08 (水)00:33
    >>4470

    これ1人が全部コメントしたって事?やばいね。

    70
  43. 4476.匿名 :2022/06/08 (水)00:35
    >>4466

    シパツイート見当たらないけど?アンチの通報促してくれてるじゃん

    57
  44. 4477.匿名 :2022/06/08 (水)00:38

    いやどのシパもやばい奴がいるのは分かってるけど、グミシパ突出してやばくない?何故なんだ。

    104
    2
  45. 4478.匿名 :2022/06/08 (水)00:39

    @56feijoas

    ttps://twitter.com/56feijoas/status/1534136022376009728?s=21&t=OqvaTs9BiEvG6_HVOM3ORg

    この人アンチなんですか?このツイをアウトタグ民が喜んで引用とかRTしてるんですけど。

  46. 4479.匿名 :2022/06/08 (水)00:45
    >>4478

    この人がアンチかは知らないけど、rtして喜んでるアウト民は通報してきた。

    30
  47. 4480.匿名 :2022/06/08 (水)00:45
    >>4478

    見た感じ炎上とか話題になってるのわざと使って閲覧数増やしたい乗っかりって感じ

    26
  48. 4481.匿名 :2022/06/08 (水)00:47
    >>4478

    見てきたけどただ無責任な事を書いてる英語教師って感じ。アンチは利用するだろうね。

    40
  49. 4482.匿名 :2022/06/08 (水)00:50

    宣伝目的で〇〇講師がよく極端な発言でバズる事が多いけどその類だと思う

    33
  50. 4483.匿名 :2022/06/08 (水)00:51
    >>4470

    ジミン以外はどうでも良いならそれで良いからグクにもテテにも関わらないでくれ

    105
  51. 4484.匿名 :2022/06/08 (水)00:55
    >>4478

    でもこの英語の解釈から読み取れる意図は参考になったし一理あるなと思った

    79
  52. 4485.匿名 :2022/06/08 (水)01:06
    >>4470

    来るなよとか言ってるけど、見るなよ!って話なんだけど。
    気に入らないなら見なくて良いんだよ。
    誰か辿れるんでしょ?
    ジミンにも迷惑なんでFC入ってたら辞めて頂きたい。

    88
  53. 4486.匿名 :2022/06/08 (水)01:11

    ユンギの話の方が多かったのにユンギには一切触れずにテテの内容にだけキレてる時点でもうね…。

    133
  54. 4487.匿名 :2022/06/08 (水)01:12
    >>4478

    ゴシップ専門になりつつあるってブログにも書いてるから他の芸能人とかでもやってるのかな?他の記事見てないけど
    そういうの取り上げると閲覧数伸びるって気付いてやってんじゃない?

    22
  55. 4488.匿名 :2022/06/08 (水)01:13
    >>4470

    吐くかと思ったなにこれ

    37
  56. 4489.匿名 :2022/06/08 (水)01:16
    >>4470

    酷いなこれは
    しかもよく見る誤字

    52
    1
  57. 4490.匿名 :2022/06/08 (水)01:32

    @taitteumaiyone

    ↑興味本位でここ見に行ったら、爆発が前にグテシパからDMが来てるって晒してたスクショにある垢が自演だってバレてた。爆発そろそろ恥ずかしくならないのかな。

    そもそもいくらグテシパだろうとテヒョンのことあんなに酷くアンチする垢に協力してくれってDMなんかするはずないんだよね。垢名隠してたのも当時から怪しいから自演だろうなとうっすら思ってたけど、本当に爆発ってやることが幼稚だと思う。

    80
  58. 4491.匿名 :2022/06/08 (水)01:32
    >>4470

    最近やったモッパンVラ、テテホビジミン(最後グク来た)でやったのにホプミンちゃんとか書いてテテのこといないことにしてるしさっきもそのVラにコメントしてたけどあーうざい2人いる、2人いらない分かるよなって書いてるからグテのことか?

    61
  59. 4492.匿名 :2022/06/08 (水)01:56
    >>4491

    そうだろね。流れ的に。

    31
    1
  60. 4493.匿名 :2022/06/08 (水)02:27
    >>4478

    @56feijoas(翻訳)
    の件、返信くださった方ありがとうございました。

    閲覧数が増えると思う壺なのでもう検索しなくていいです。すみませんでした。

    20
  61. 4494.匿名 :2022/06/08 (水)03:43

    こんばんは。分析班です。
    先程の方に該当の垢37名分のデータを共有してきました。ログにはしっかりと残っているのにツイートやリツイートを慌てて消してる垢が多数いました。

    162
  62. 4495.匿名 :2022/06/08 (水)03:46
    >>4494

    お疲れ様です。遅くまでありがとうございました。

    83
  63. 4496.匿名 :2022/06/08 (水)08:37
    >>4428

    シパ何でも板14の808に内通者の方からのタレコミがありました(4/20)その内容が「爆弾落とす」との内容でした。スクショ持っていますが今は消されているのでこちらに貼るのは控えます。828に一部抜粋再掲してくれてるので内容はそちらを見ればわかるかと思います。
    ただ、それがあの写真の事かはわかりません。一応、ご報告します。

    57
  64. 4497.匿名 :2022/06/08 (水)08:41

    @TORIAEZ__NAMADE
    垢作成5/21
    ツイート・いいねは今朝まで一切なし
    昨日のマンネVラのテヒョンイケメン発言に対して、社交辞令だろってアウトVデビュー

    垢大量作成して潜んでたサポが我慢できなくなって出てきた?

    55
  65. 4498.匿名 :2022/06/08 (水)08:46
    >>4494

    ヤバくなったら慌てて消すくらい軽い気持ちでoutしてる層って頭悪すぎない?今なんてこれだけ通報報告増えて今までで1番活発な時に。outな想像力は逞しい癖に普通に考えられる想像力は欠如しすぎで草
    大々的に言わないだけでデータ収集して報告してる人だっていると思うんだよ。鬼さんなんてそっち寄りじゃない
    そういう事想像できないのかな?

    データ収集お疲れ様です
    本当に有難うございます

    134
    1
  66. 4499.匿名 :2022/06/08 (水)08:54
    >>4497

    潜伏タレコミとか全部を信じてるわけじゃないけど写真出る前に垢作成されてるのは怪しいな

    67
  67. 4500.匿名 :2022/06/08 (水)09:05

    以前の推しを超える存在や趣味みたいなものがないんだろうな。ある意味可哀想

    36
    1
  68. 4501.匿名 :2022/06/08 (水)09:21
    >>4470

    チャ〇の怒涛のリプ思い出す。

    50
  69. 4502.匿名 :2022/06/08 (水)09:59
    >>4490

    虚しくならないのかね…自作自演…

    43
    1
  70. 4503.匿名 :2022/06/08 (水)10:33

    outでテヒョンに使ってた絵文字が一斉に変わってるあたり全員じゃなくてもやっぱ組織的にやってるなって思う
    他メンの絵文字決めを楽しんでるようなツイートもあったしゲーム感覚で犯罪予備軍になるなんて頭悪すぎ

    120
  71. 4504.匿名 :2022/06/08 (水)10:39
    >>4497

    もう消されていますね。
    このアカウントの魚拓画像やツイログurlなど持っていらっしゃいますか?

    17
  72. 4505.匿名 :2022/06/08 (水)10:56

    なんで小僧違反してないってくるんだろう。絵文字とかにしてたらいいのか

    20
  73. 4506.匿名 :2022/06/08 (水)11:07
    >>4504

    消すの早!怪しすぎますね

    スクリーンネーム
    @TORIAEZ__NAMADE
    ユーザーID
    1527964709781405698

    魚拓は取りきれなかったです。ごめんなさい…

    37
  74. 4507.匿名 :2022/06/08 (水)11:15

    シャドウバンってわりとすぐ解除されるはずなんだけど
    マツコだけずっとバン1ついてるよね
    自力で解除できないステージ3にでもおるんかな
    みなさん引き続きマツコ通報協力おねがいします

    116
  75. 4508.匿名 :2022/06/08 (水)11:24
    >>4507

    貼っておきます

    マツコ @matuko__love__

    1375637597356130307
    
ttps://twitter.com/matuko__love__


    49
    1
  76. 4509.匿名 :2022/06/08 (水)11:53
    >>4497

    垢消したんですね
    ここを見ている+アンチお得意のなんでもサポにつなげるグテシパテヒョンモンペwとかでもなく、ただビビって消したってことは本当にサポだったんですねえ
    やっぱまだ続けてるんだって浮き彫りになりましたね。
    ある意味いい収穫です

    80
  77. 4510.匿名 :2022/06/08 (水)12:00
    >>4509

    消すくらいならするなよもう…って感じ。

    39
  78. 4511.匿名 :2022/06/08 (水)12:14
    >>4505

    通報する時にサラッとみるだけだけど
    読めば酷いこと書いてるけど ワード的に侮蔑とか強い単語が出てきてないからかな?
    〇ね、とか ば〇とか 上手く言えないんだけど

    14
  79. 4512.匿名 :2022/06/08 (水)12:40
    >>4506

    いえ、情報有難うございます!
    もし同じようなアンチアカウントを見つけましたら、ここに貼る前に魚拓など取っていただけると幸いです。
    宜しくお願い致します。

    38
    1
  80. 4513.匿名 :2022/06/08 (水)14:42

    @army14221842

    ttps://twitter.com/army14221842?s=21&t=cbfyLjY2aN6RH-9Tcbp8vA

    このアカウントの内部ID控えている方いらっしゃいませんか?

    8
  81. 4514.匿名 :2022/06/08 (水)14:58
    >>4513

    @army14221842

    idtwiで調べましたが出てこないので、どこか間違ってる可能性はありませんか?
    垢消ししても履歴が見られるはずなのですが出てこないようです。

    【idtwi】ttps://idtwi.com/

    ※頭にhを付けてください。

    9
  82. 4515.匿名 :2022/06/08 (水)15:10
    >>4514

    やっぱりどこか間違っているんですね
    私もここに貼られていたものをそのままidtwiで調べましたが出てこなかったので…

    ありがとうございます!

    4
  83. 4516.匿名 :2022/06/08 (水)15:15
    >>4498

    時勢が読めるまともな人間なら今どきこんな活発にアンチ行為なんてしないからね。
    ネガティブな思い込みが激しくて人の話を聞かない、自分の中での結論ありきで話を進めるから話が噛み合わない。
    見てて本当に呆れる。

    28
  84. 4518.匿名 :2022/06/08 (水)15:30
    >>4515

    いえいえ。
    ツィを検索すると@army14221842にリプしているアンチ対抗垢さんがいらっしゃるので(1件のみヒット)なんだか変ですよね。
    文章から推測すると爆発宛な気がしません?

    気になる・・・笑

    5
  85. 4519.匿名 :2022/06/08 (水)15:45
    >>4513

    内部ID報告します。

    @army14221842
    1530734362806824960

    idtwiは必ず全てのデータが表示されるわけではないので、凍結垢や削除垢でも出てこないデータがあります。

    32
  86. 4520.匿名 :2022/06/08 (水)15:51
    >>4519

    ありがとうございます!
    出てこないデータがあるんですね、了解しました。

    19
  87. 4521.匿名 :2022/06/08 (水)16:15

    これも本日ご新規
    @HbuIVlazuzHzbQ9
    899583624827117568
    ttps://twitter.com/hbuivlazuzhzbq9?s=21&t=sHyf26LSrDlMYZlzRWAPmQ

    垢作ったの2017年とかですが多分元々使ってなかった別ジャンルの垢を転生したのかな
    アイコンとヘッダーはテテですが、アウト以外に2.3個いいねしてた内容がテテ関連はなかったのでテテペンナリだと思います。

    60
  88. 4522.匿名 :2022/06/08 (水)16:29

    outv飽きたらまたchika戻ってくるってさ

    66
  89. 4523.匿名 :2022/06/08 (水)16:55
    >>4522

    てことは今はアンチ活動メインでしてるってこと?腐ってんな。

    67
  90. 4524.匿名 :2022/06/08 (水)16:56
    >>4521

    北村○海が好きなんだね。なんかすっごい既視感ある。前にもその俳優さんが好きなout垢あった気がするんだけど思い出せない。

    25
    1
  91. 4525.匿名 :2022/06/08 (水)16:58
    >>4456

    それさ多分事務所がやってるんじゃね
    最近あからさまなシパ売りやめてるじゃん。
    もうすぐソロ活動始めるしシパ減らしたいのかもね。
    さすがにグミサポに何十万もフォロワーいるアカウントをいくつも潰せるほど力あると思わない。

    3
    116
  92. 4526.匿名 :2022/06/08 (水)17:06
    >>4525

    そうか?
    アーティスト凸ってフォローしろと暴言吐いてたり、どの国のグミシパも頭一つ抜きんでてイカれてる印象。
    南米のグミシパも相当だよね?確か。

    111
    6
  93. 4527.匿名 :2022/06/08 (水)17:09
    >>4525

    凍結してる大手アカウントは、有料コンテンツやライブ映像を掲載してるアカウントで、事務所から権利関係で通報→凍結しているんだと思います。

    シパ云々に関しては、悪質なセクハラ関係を除けば事務所からは基本介入はない気がします。

    ちなみに、日本の有料コンテンツ垂れ流してる磯界隈の方々は、本国や海外のアカウントのツイートした動画をそのまま転用してツイートしてるので、事務所が直接訴える事がないんだと思います。ただ、有料コンテンツ類はリツイートや転用も違反になるので、事務所から直接通報されなくても通報すれば凍結する可能性は高いです。

    86
  94. 4528.匿名 :2022/06/08 (水)17:15
    >>4522

    じゃあ今フル稼働してるアンチ垢のどれかを動かしてる可能性があるってことだよね?

    65
  95. 4529.匿名 :2022/06/08 (水)17:19

    通報やる気でるわ

    68
  96. 4530.匿名 :2022/06/08 (水)17:50

    大手でも大手じゃなくても、著作権違法してたらレコード会社から連絡がきて凍結します。
    異議申し立てで復活するアカもあるのかな?
    なので万一に備えて避難アカを作ってbioに載せてたり。
    (該当曲をアップしてるアカウントに一斉に連絡がくる)

    20
    1
  97. 4531.匿名 :2022/06/08 (水)18:31

    DMCA バンタン でTwitter検索してみた〜

    3
  98. 4532.匿名 :2022/06/08 (水)19:39

    グクペンです。グミサポがグクのアンチになったら恐怖すぎます。通報頑張ります。

    112
    1
  99. 4534.匿名 :2022/06/08 (水)21:51

    アンチ垢のいいね欄まで確認いくんだけど、ツイート数5とかでもいいね欄は1000とか3000とかでびっくりする
    アウトタグ全て周回していいねしてんの?怖いんだけど

    74
  100. 4535.匿名 :2022/06/08 (水)22:06
    >>4534

    病気だよ

    53