アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4842.匿名 :2022/06/11 (土)20:46

    垢消してた期間になんか作戦会議でもしてたのかって位のフォロー0フォロワー7と言う不審さは不気味。

    26
  2. 4843.匿名 :2022/06/11 (土)20:48

    フォロワー切って心機一転新生ラッコズちゃんって事なのかな?

    8
  3. 4844.匿名 :2022/06/11 (土)20:55

    垢復活直後はフォローフォロワー数おかしくなってるだけだよ
    鬼さんの時もそうだったでしょ

    48
    1
  4. 4845.匿名 :2022/06/11 (土)20:56

    サセン垢は通報するのみ。

    47
  5. 4846.匿名 :2022/06/11 (土)21:06
    >>4835

    あれ見てフォローする気になるのが全くわからん
    センスない

    45
    1
  6. 4848.匿名 :2022/06/11 (土)21:56

    出来る方ラの22時集中通報しませんか?

    60
  7. 4849.匿名 :2022/06/11 (土)22:02

    ラ復活、最悪すぎます。
    私はグクペンですが、グミ供給が減った時、サポのターゲットになるのはグクだと思ってます。自分達の思い通りにならないグクは可愛くないんだと思います。堂々と「ジミンを好きなグクが好き」と書いてる人たくさんいますし。
    本当に早く事務所が動いてほしいです。

    134
  8. 4850.匿名 :2022/06/11 (土)22:02

    5でラを通報したいけど何で通報すればいいかわからないとのコメントありました。わたしは盗撮とナインワンで検索して通報、後は無礼侮辱で通報してるんですけど何か他にありますか?

    39
  9. 4851.匿名 :2022/06/11 (土)22:32

    ラ、サセンツイート消してますか?

    10
  10. 4852.匿名 :2022/06/11 (土)22:38

    ナイワンで検索しても出てこないね、違反した時に該当ツイートでTwitter側から消されたんか?

    16
  11. 4853.匿名 :2022/06/11 (土)22:41

    今まで個人情報の方を通報してたけど、盗撮で検索したらこんな出てくるんですね…はっきり盗撮と犯罪名も書いてあるので効果ありそうなんであわせて全部通報しときました!

    57
  12. 4854.匿名 :2022/06/11 (土)23:04
    >>4852

    さっきまであったからそれで報告したけど、今見たら消えてた。慌てて消したかな?
    本当に往生際が悪い。

    53
  13. 4855.匿名 :2022/06/11 (土)23:06

    ここ覗き見してるのかな

    42
  14. 4856.匿名 :2022/06/11 (土)23:10
    >>4854

    私も全て報告さっきしたよ。
    ここ見て動向探ってるのかもね。
    それか、監視係では?

    40
  15. 4857.匿名 :2022/06/11 (土)23:10

    書き込んでもいたでしょw

    37
  16. 4858.匿名 :2022/06/11 (土)23:12

    @kusomariasama

    ttps://twitter.com/kusomariasama?s=20&t=7jZ0JuzM6OW9Q14Db3jZEg

    既出でしたらごめんなさいスルーを。新しそうな垢。
    取り急ぎ失礼しました。

    34
  17. 4859.匿名 :2022/06/11 (土)23:16

    ラはぱるが気になって仕方ないと思うよ。

    56
  18. 4860.匿名 :2022/06/11 (土)23:19
    >>4858

    通報しました。
    今月作ったばかりでツィも2つしかないから早いうちに消したいね。

    39
  19. 4861.匿名 :2022/06/11 (土)23:27

    ラがリストいじった後、1週間以上前から動いてなかったにんじんがラのリストフォローしてた。また同時進行するつもりかな。

    35
  20. 4862.匿名 :2022/06/11 (土)23:45

    監視係とかなんか懐かしいって思えるくらい穏やかだった数日間。
    別なアンチはたくさんいたけれど。またあんなのが始まるのかな
    黙々と通報するけれど

    39
  21. 4863.匿名 :2022/06/11 (土)23:51

    @qn4wm3
    1534919182206111744

    ttps://twitter.com/qn4wm3?s=21&t=nJbvbjpAqQ7qnkvGRY7ayg

    昨日作成してます。スパムで通報ですね。

    28
  22. 4864.匿名 :2022/06/11 (土)23:56

    雨だけどテテアンチのグジシパが垢変えて復活したから、見張り中
    鍵パカでまたやらかす臭いがする

    40
  23. 4865.匿名 :2022/06/11 (土)23:58
    >>4858

    罰当たりな名前だよね。神を冒涜してる。

    26
    1
  24. 4866.匿名 :2022/06/12 (日)00:00

    @wj_kwi
    1535155063802691584

    ttps://twitter.com/wj_kwi?s=21&t=H93NY7T2RBhF5cjRHde4TQ

    これも昨日作成してる

    23
  25. 4867.匿名 :2022/06/12 (日)00:03

    サポはカムバも楽しめないのか

    32
  26. 4868.匿名 :2022/06/12 (日)00:08
    >>4864

    垢、飲み物に変わったよね
    内容全く同じですぐ気付いたわ
    元々テテ下げひどいけど、グク恋愛脳の変態男に下げてる無自覚のヤバイやつ

    49
  27. 4869.匿名 :2022/06/12 (日)00:10

    アミじゃないからカムバ関係ないんですよきっと。

    33
    1
  28. 4870.匿名 :2022/06/12 (日)00:24
    >>4864

    あれは相当なアタ◯カだよ
    テテアンチした挙げ句、悪口言って何が悪いのかって開き直ってたからね
    やっと消えたと喜んだのに

    58
  29. 4871.匿名 :2022/06/12 (日)00:36
    >>4868

    見に行ったら文章相変わらずで草。

    35
  30. 4872.匿名 :2022/06/12 (日)01:03
    >>4864

    まさかアウト垢作ってたりしないよね。

    12
  31. 4873.匿名 :2022/06/12 (日)01:05

    既出でしたらすみません。

    @out_unkoam_
    凍結のお知らせが来てました。

    65
  32. 4874.匿名 :2022/06/12 (日)01:16
    >>4873

    本当だ!どれか紐付けされてないかな。

    21
  33. 4875.匿名 :2022/06/12 (日)01:27

    @ha_ha_ha___ha

    は一時的に制限されてます
    って表示されます。

    そして垢消すそうです。

    41
  34. 4876.匿名 :2022/06/12 (日)01:33
    >>4875

    通報してきました。この垢何度も名前変えて転生してるからこのまま凍結してほしい

    38
  35. 4877.匿名 :2022/06/12 (日)01:39
    >>4872

    ありえるよ

    26
    2
  36. 4878.匿名 :2022/06/12 (日)04:36

    パープルハーツさん、忙しそうだけどラの事もきちんと報告したいな。日本語でも大丈夫かな。

    45
  37. 4879.匿名 :2022/06/12 (日)04:41

    ラのフォローずっと外さない人達ってそういう事なんだよね?
    あれだけの人数が全員騒動を知らないわけなくない?

    60
  38. 4880.匿名 :2022/06/12 (日)04:43

    九鳥さんが静かって事は裏で何かやってるって言ってたけど本当だったね。
    日本人は陰湿でしつこいってアピールしてるようなもんだわ。みっともない。

    59
    1
  39. 4881.匿名 :2022/06/12 (日)05:06

    ラッコズ、垢名変えた?
    検索しても出てこない

  40. 4882.匿名 :2022/06/12 (日)05:12
    >>4881

    変わってないよ

    17
  41. 4883.匿名 :2022/06/12 (日)05:27

    あったわ…ガックリ

    14
  42. 4884.匿名 :2022/06/12 (日)05:44

    ただいまただいまぁぁぁぁ(泣笑絵文字)待ってくれてんの知ってたぁぁかばびぃかばびぃちみたんの凄みウチが語らず誰が語れるっちゅーねん(泣笑ハート)運命の数時に合わせ超ラッコ見事なカムバ決めんでぇぇぇーなり潜めてんのも限界あんねんで(泣笑絵文字×7)まぁ秘かに水面下で動いてたわけですよwwwww

    LINE転送の転送だお

    134
  43. 4885.匿名 :2022/06/12 (日)05:52

    だおちゃん、いつもありがとう。相変わらずでちょっと理解に苦しみますが、通報する意欲が増しました。運命の数時というパワーワードが…。

    80
  44. 4886.匿名 :2022/06/12 (日)05:59

    ちみたんの凄みは他ペンの私の方が語れる自信がある

    84
  45. 4887.匿名 :2022/06/12 (日)06:17

    純粋に気持ち悪い文章だな

    87
  46. 4888.匿名 :2022/06/12 (日)06:39
    >>4875

    通報しました。
    バン2ついてるんですね。消してもまた作りそうだし凍結させられないかな。

    49
  47. 4889.匿名 :2022/06/12 (日)07:21
    >>4884

    字面だけでウザいな
    水面下で何してようが
    通報頑張ろうとしか思わん

    72
  48. 4890.匿名 :2022/06/12 (日)07:22

    水面下って全ての板に来てたよね

    76
  49. 4891.匿名 :2022/06/12 (日)07:23

    なり潜めるの限界って、どれほど承認欲求強いのか。リアルでそんなに満たされてないんだね。
    犯罪者が指名手配されて逃げ回ってるようなものだけど、承認欲求の方がパワーバランス強いって…恥ずかしい。

    82
  50. 4892.匿名 :2022/06/12 (日)07:31

    こんなことに水面下もクソもないのにね
    何も理解できない頭しかなくてかわいそうなラッコちゃん

    47
  51. 4893.匿名 :2022/06/12 (日)07:53

    ラがリストに入れてるグクマスタニム、グテのマスターもいるんだけどなんで見てるんだろ、推しだけみてればいいのに

    44
  52. 4894.匿名 :2022/06/12 (日)07:55

    運命の数時に合わせ超ラッコ見事なカムバ

    運命とカムバ以外の意味がわかんないんだけど。
    見事なカムバっておま言うだし、どこ見事なんだか教えてほしいわ。水面下じゃなく水面で貝割ってろ。

    48
    1
  53. 4895.匿名 :2022/06/12 (日)07:55

    水面上あがったら腹の上で貝でも割ってろと言いたい

    わぁかぶりましたね

    37
  54. 4896.匿名 :2022/06/12 (日)08:04
    >>4878

    パープルハーツさんにラの報告してみます。
    テヒョンアンチ兼サセンですから。

    72
  55. 4897.匿名 :2022/06/12 (日)08:11
    >>4896

    よろしくお願いします

    28
  56. 4898.匿名 :2022/06/12 (日)08:16

    もしかして「運命の数時に合わせ超ラッコ見事なカムバ」の”数時”て”数字”の誤字では?
    どこが運命の数字なのかはラッコ算しないとわからないけど

    45
  57. 4899.匿名 :2022/06/12 (日)08:27

    どこら辺が見事なのか教えて欲しい
    潜めてたって、ログインしたとかバレてたしアンチ垢あるとかもバレてたし?

    56
  58. 4900.匿名 :2022/06/12 (日)08:28
    >>4898

    時間もこだわったんじゃないんですか?
    知らんけど

    15
    1
  59. 4901.匿名 :2022/06/12 (日)08:50
    >>4898

    単に数時は数字の誤字、グクミン運命の好きな数字”13″で明日ラがカムバ(投稿)ってことじゃ?

    21
  60. 4902.匿名 :2022/06/12 (日)09:01

    13てジミンの数字じゃない?グク関係ないのに?
    明日はバンタンのデビュー日だし

    34
  61. 4903.匿名 :2022/06/12 (日)09:07

    ラのFF見てたらかなりブロックされてて笑った。今も動いてるテテペンとかペン同士の通報のし合いは嫌とか書いてるやつラの事フォローしてて謎すぎる

    38
  62. 4904.匿名 :2022/06/12 (日)09:25

    水面下の動きがぱる荒らしだったらどうしよう。失笑。

    65
  63. 4905.匿名 :2022/06/12 (日)09:47

    ラッコさんはもう戻ってこないってにんじん言い切ってたのになーー

    47
  64. 4906.匿名 :2022/06/12 (日)10:09

    ラ今バン2つ付いてるね

    66
  65. 4907.匿名 :2022/06/12 (日)10:10
    >>4905

    同一人物なのにね
    爆発みたい、謎の別人設定

    51
  66. 4908.匿名 :2022/06/12 (日)10:10
    >>4907

    確定なの?

    26
  67. 4909.匿名 :2022/06/12 (日)10:12

    勘違いだったらごめんなんだけど、ここで名前が出たアウト垢のフォロワー1番多いやつって確か先週は800人ぐらいだったのにもう1400以上になってるのおかしくない?

    8
  68. 4910.匿名 :2022/06/12 (日)10:12
    >>4908

    フォロワーがにんじんのことラッコさんってリプしてなかったっけ?

    68
  69. 4911.匿名 :2022/06/12 (日)10:18
    >>4910

    そうそう!うっかり、ラッコさーんってリプしてたから同一かと

    61
  70. 4912.匿名 :2022/06/12 (日)10:30
    >>4911

    あ〜、なんかそんなような事あったね。
    どんな流れのリプだったっけ?
    忘れちゃった。

    6
  71. 4913.匿名 :2022/06/12 (日)10:38
    >>4912

    その部分スクショしてたんだけど貼ったらまずいよね?
    マ○餅となんかの話(色々あったみたいな)の返信に思わずラッコさーんってしてる

    18
  72. 4914.匿名 :2022/06/12 (日)11:01

    野望も鍵開けたんか

    13
  73. 4915.匿名 :2022/06/12 (日)11:11
    >>4912

    にんじん宛のリプ検索すれば出るはず

    12
  74. 4916.匿名 :2022/06/12 (日)11:32
    >>4904

    別板に、あきらかにラが書いてるってわかる投稿があるよね。みんなにバレてるけど。

    51
  75. 4917.匿名 :2022/06/12 (日)11:36
    >>4884

    なんだか…恥ずかしい…

    47
    1
  76. 4918.匿名 :2022/06/12 (日)11:49
    >>4884

    すごい文章…私、グミ好きでもフォローしないと思うから、あのフォロワーの多さが不思議だわ。

    60
  77. 4919.匿名 :2022/06/12 (日)11:51

    生まれたてのアウト垢増えてるしラも鍵開けたしまた動き出してんのか
    カムバでジミンも頑張ってるのにアンチすることに必死なんだな…

    67
  78. 4920.匿名 :2022/06/12 (日)11:58
    >>4884

    文字しか見えないのに耳元で叫ばれてるような感じする……見事なカムバ決めんでぇぇぇーは草

    40
  79. 4921.匿名 :2022/06/12 (日)12:13
    >>4920

    そうなんだよね。あのキャスの声で脳内再生されるからきついわ

    29
  80. 4922.匿名 :2022/06/12 (日)12:14

    ラッコズ復活に伴いカワウソさんカムバプリーズ

    41
  81. 4923.匿名 :2022/06/12 (日)12:15

    Twitter初心者はフォローしなくても鍵付きリストに入れておけばいい…ということをあまり知らない、または利用してないみたいだね。
    鍵されると見れなくなるけど

    36
  82. 4924.匿名 :2022/06/12 (日)12:17
    >>4923

    ヲチ目的の人は本当にフォロー外してほしい。鍵にされたって誰かしら潜入してるんだから、自分が見れなくなっても何にも問題ないんだけどね。どうせすぐに開けるしw

    44
  83. 4925.匿名 :2022/06/12 (日)12:20

    グミは通常運転だし、グテも不仲になってないし、ジミンの為にもなってないし、事務所に通報されるだけでグミサポの為にもなってないけど、アンチして得たものって何かあるのかな。

    91
  84. 4926.匿名 :2022/06/12 (日)12:29
    >>4925

    前科持ちに一歩近づいただけだよね

    63
  85. 4927.匿名 :2022/06/12 (日)12:45

    ラの水面下、イタリア料理周辺かと思ってた

    21
  86. 4928.匿名 :2022/06/12 (日)12:49
    >>4927

    雰囲気は正直少し似てた。煽り方とかね。
    でもまぁ、今となってはどうでもいいか…。

    24
  87. 4929.匿名 :2022/06/12 (日)12:55

    ここまで騒動になってても信じる人は、何なんだろう?それが情弱ってこと?

    42
  88. 4930.匿名 :2022/06/12 (日)13:00

    ツイのサポートセンターから追加情報くれってきたんですけど
    どのツイに対してかどうやってみるんでしょうか?
    個人情報関連だったから、多分ラだと思うんだけど

    あ、違法動画のも書いてたからやっぱそれかな

    22
  89. 4931.匿名 :2022/06/12 (日)13:00
    >>4929

    情弱だし、自分達の妄想している相手が生身の人間であることも忘れて全部都合のいいように拡大解釈して尚且つそれが事実であると言うことを世に広めたい人達!

    30
  90. 4932.匿名 :2022/06/12 (日)13:06

    翻訳してる大手、テヒョンのこと嫌いなんじゃないかなって思ってます
    もうフォロー外しましたが

    84
    2
  91. 4933.匿名 :2022/06/12 (日)13:13
    >>4932

    どの大手さんでしょうか

    14
    1
  92. 4934.匿名 :2022/06/12 (日)13:18
    >>4933

    アンチツイートがあるわけではないのでどのというのは言いませんが、グクペンさんの大手さんです
    推しメンへの偏りがあるのは理解できるのですが、テヒョンがいないかのような、又は避けるような翻訳や感想から嫌いなんだろうなというのが滲み出ていると感じます

    81
    1
  93. 4935.匿名 :2022/06/12 (日)13:21

    翻訳してる大手でそうなんだろうなって人は1〜2人じゃなくて正直もっと見かける…

    91
    1
  94. 4936.匿名 :2022/06/12 (日)13:23
    >>4934

    ありがとうございます!わたしも感じて先日外した方でした。

    46
  95. 4937.匿名 :2022/06/12 (日)13:24
    >>4935

    はちみつさんとかも。

    65
  96. 4938.匿名 :2022/06/12 (日)13:39

    はちみつさんは多分グクミンが好きだから無意識なのかわかんないけどあからさまにテヒョンの扱い適当だよね…

    95
  97. 4939.匿名 :2022/06/12 (日)13:42

    マ○ラ事件のあの人って翻訳とかされていました?

    1
  98. 4940.匿名 :2022/06/12 (日)13:47

    はちみつサラッと見てきた
    ナム褒めてたのは長々と綴り、スポしそうになって盛り上がったくだりの感想もある
    テヒョンを褒めてたのは端折ってるし、Vラのスポのくだりはテヒョンでも盛り上がったのにまるでいなかったかのようだね
    そしてツイートの間に挟まれるジミンへの愛
    グミシパだね…サポかどうかは知らないけど

    87
    1
  99. 4941.匿名 :2022/06/12 (日)13:50

    翻訳はちみつさんって、フォローしてますよね。

    8
  100. 4942.匿名 :2022/06/12 (日)13:50
    >>4934

    蜂蜜さん。この方グミシパじゃ無いの?

    60
    1