アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 619.匿名 :2022/05/27 (金)13:20

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII

    数日前から#outv使用しはじめ、今は海外シパに絡んでいるため、別のシパの可能性があります。

    自称情報持ちアカウントとして登場→大手アンチアカウントと、蜜と同じルートを辿りそうです。

    62
  2. 620.匿名 :2022/05/27 (金)13:21
    >>614

    すごくわかる
    向こうは追い詰められてるからみんな必死にやるんだと思うよ

    46
  3. 621.匿名 :2022/05/27 (金)13:24

    ILILIIIIILILIIが呟いた内容で周りのアウト民も同じように叩き始める
    もう完全に蜜の時と同じじゃん

    86
  4. 622.匿名 :2022/05/27 (金)13:27
    >>609

    まじで草。空ちゃん目が悪いのかな?

    38
  5. 623.匿名 :2022/05/27 (金)13:29
    >>621

    ILILIIIIILILIIは本当にJPFCに通報してください。お願いします。

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。
    72
  6. 625.匿名 :2022/05/27 (金)13:46

    @ILILIIIIILILII
    多国語使用ですからこちらへも

    50
  7. 626.匿名 :2022/05/27 (金)13:48

    空まじバカなん?日の丸のわけなくね?
    韓国の国旗でしょ?訳わかんないデマ流すなよ。

    81
  8. 627.匿名 :2022/05/27 (金)13:55

    韓国人怒るよ

    79
    1
  9. 628.匿名 :2022/05/27 (金)13:58
    >>627

    絶対に間違えちゃ駄目なやつだよ

    62
  10. 629.匿名 :2022/05/27 (金)14:12

    米CAAの代表が、航空会社の件を訴える、みたいなこと言ってる
    興味を引くためにこれらのことをRTで広めたりした人も、みたいな
    英語詳しい人見てみて欲しい

    79
    1
  11. 630.匿名 :2022/05/27 (金)14:20
    >>629

    ということは…?

    21
  12. 631.匿名 :2022/05/27 (金)14:26

    これも載せておきます。

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    51
  13. 632.匿名 :2022/05/27 (金)14:47

    爆発の正体

    @Moonter_bear(本垢)
    @kookv_moon(鍵垢)

    47
    13
  14. 633.匿名 :2022/05/27 (金)14:52
    >>632

    はっちが3月に晒してた垢がなんだって?

    51
    1
  15. 634.匿名 :2022/05/27 (金)14:53

    はっちさんこんにちは

    46
  16. 635.匿名 :2022/05/27 (金)14:54

    8じゃんと思ったらやっぱりね

    49
  17. 636.匿名 :2022/05/27 (金)14:56

    はっちさんこんにちは!私何もはっちさんの事ツイしてないのにブロックされて悲しいよー

    51
  18. 637.匿名 :2022/05/27 (金)14:58

    昨日8さんのおさらいもしたのになぁ
    あ、ところでパスリセで番号末尾晒してツリーで執拗に追い立てたアカウントがどうかしましたか?

    48
  19. 638.匿名 :2022/05/27 (金)15:02
    >>633

    この時のツイートよくみたらアカウントの持ち主が判明しました!って末尾晒してるけどパスリセ攻撃でもしたんか???

    49
  20. 639.匿名 :2022/05/27 (金)15:03

    この人ってなんではっちに晒されたんだっけ?鍵でグミシパの愚痴言ってたんだっけ

    7
  21. 640.匿名 :2022/05/27 (金)15:03

    爆発さんの正体知ってるアカウント把握してるから嘘つかなくて大丈夫だよ〜♡

    55
    2
  22. 641.匿名 :2022/05/27 (金)15:07
    >>629

    英語の文法間違い多すぎて怪しいよ

    23
  23. 641.匿名 :2022/05/27 (金)15:07

    どういうこと?グテシパナリして自作自演とアンチしてたってこと?

    12
    4
  24. 642.匿名 :2022/05/27 (金)15:08
    >>641

    そうなんだ
    もし本当なら有難いなと思ったんだけど
    ありがとう
    元はインスタのストーリーらしいから探してみる

    28
  25. 643.匿名 :2022/05/27 (金)15:12

    はっちさん鍵かけてー
    あなたのツイートは通行人に突然パンツ見せてるようなもんですよ

    76
    2
  26. 644.匿名 :2022/05/27 (金)15:13
    >>632

    これ本当だと思うよ。8さんとのこととか詳しく知らなかったんだけど、色々証拠見せてもらった。ビックリした。

    2
    50
  27. 645.匿名 :2022/05/27 (金)15:14
    >>643

    パンツどころか、、、

    37
  28. 646.匿名 :2022/05/27 (金)15:16

    今更だけど鍵パカの表垢で堂々と他人の電話番号の末尾晒してる8やばすぎるな
    証拠出さないと信じてもらえないと思ったんだろうけど電話番号末尾ってパスリセ攻撃でしか出ないよね?自分がパスリセやったor誰かにやってもらったしかなくて…
    攻撃されたからパスリセで同一人物かどうか確かめるのオッケーと思ったのかなんなのか

    92
  29. 647.匿名 :2022/05/27 (金)15:17

    誰かのせいにするためにはもう時を遡らないとやってけんくなったんやね

    41
  30. 648.匿名 :2022/05/27 (金)15:18
    >>644

    なんであなたは証拠見せてもらったの?誰から?どのルートですか?

    33
    1
  31. 649.匿名 :2022/05/27 (金)15:18

    まあ爆発の正体がこのアカウントだったとして、もともと爆発はサポなのか?どうなのか?ってとこあったし、サポだろうがグテシパだろうがここ半年酷いテヒョンアンチをしてたのは事実なんだから私らのすることは変わらんよ
    引き続き爆発は通報するし、サポの人らもそんな人ならもちろん協力してくれるだろうから、凍結早まるんじゃない?

    86
  32. 650.匿名 :2022/05/27 (金)15:18

    爆発のアカウント自体は通報の対象ですが、
    それ以外は関係ないんで撹乱するつもりならやめて下さい
    爆発さんがどれだけ二枚舌だろうが、あり得る話だねってだけなんで

    61
  33. 651.匿名 :2022/05/27 (金)15:26

    爆発はどうであれ通報対象だし、中身説の垢はもう消えてるし、なんで今話題に出したんだろうね?
    別にグテシパだろうがなんだろうが爆発はアウト垢で通報対象だし、グミサポの件は別件だから火消しにもならないのに…
    これ言われて思ったことといえばパスリセを堂々と公言する8がいかに非常識かってことくらいなんだけど

    75
  34. 652.匿名 :2022/05/27 (金)15:29
    >>650

    非常識じゃないと鍵パカで堂々とドヤ顔シパ発言しない

    42
  35. 653.匿名 :2022/05/27 (金)15:29
    >>652

    それはそう

    21
  36. 654.匿名 :2022/05/27 (金)15:29

    間違えた651

  37. 655.匿名 :2022/05/27 (金)15:32

    「◯◯って人は××らしいよ!」みたいなことを軽率に書くのはやめましょうね
    第三者にも分かる証拠つきで持って来ないと信用されないし
    不特定多数の匿名が見ている場所なんだよ
    すぐに誹謗中傷の温床になるよ

    59
  38. 656.匿名 :2022/05/27 (金)15:34

    ハイブに英文通報をしてきました
    この板で出てるほぼ全てのアンチ垢を添えて

    同様のをJPFCにも

    英文貼ってくれた方ありがとう

    70
  39. 657.匿名 :2022/05/27 (金)15:35
    >>655

    証拠はあります。

    当時のムーンのことを知ってる人がどの程度ここにいるかわからなかったので情報だけ置いてみました。

    6
    34
  40. 658.匿名 :2022/05/27 (金)15:36

    あ、柚さんは外しました
    彼女はそっとしてあげたほうが良い

    33
    6
  41. 659.匿名 :2022/05/27 (金)15:37
    >>657

    話題終わりました

    20
    2
  42. 660.匿名 :2022/05/27 (金)15:41
    >>657

    今それ必要ですか?荒らすのやめてください

    17
    1
  43. 661.匿名 :2022/05/27 (金)15:43
    >>657

    見せれない証拠はあるって言わないんだよ

    27
    1
  44. 662.匿名 :2022/05/27 (金)15:45
    >>658

    Twitterの通報だけに留めます

    40
  45. 663.匿名 :2022/05/27 (金)15:50

    何か勘違いしてる方が多いですが、私は通報してる組です。

    友人と共に爆発がムーンだと疑い始めて材料を色々集めDMしました。

    爆発からきた返事は「ムーンとは友人」と証言。

    なぜかムーン本人が爆発のアカウントから登場。

    13
    20
  46. 664.匿名 :2022/05/27 (金)15:52
    >>646

    普通に犯罪よね

    37
  47. 665.匿名 :2022/05/27 (金)15:54

    ムーンかどうかは正直どっちでもいいよね
    ムーンのアカウントもうないみたいだし…アカウントあってそっちでも何かしてるなら出すのもわかるんだけど
    爆発も他のアンチも通報するのみです

    47
  48. 666.匿名 :2022/05/27 (金)15:55
    >>663

    その前の流れを見せて貰えたらありがたい
    あと、あなた方が爆発をムーンって人だって疑った根拠も

    43
  49. 667.匿名 :2022/05/27 (金)15:55

    爆の通報は今まで通り頑張りましょう〜

    40
  50. 668.匿名 :2022/05/27 (金)15:56

    ここの人間は「この垢の別垢だから通報」ってことはしないのよ。別垢だという情報をもらったら自分の目でそれを確かめてさらにその垢が通報に足ると判断したら通報するだけなんよ。一応気には止めておくけど通報する根源はアンチを許さないってことだから。誰かひとりや特定の集団を許さないとかじゃなくてアンチという行為を許さないの。

    70
  51. 669.匿名 :2022/05/27 (金)15:59

    爆発の正体がなんであれ通報を続けるのは変わらないけど、もうだいぶ前に垢消ししてるなら正体というか本体は爆発垢なんじゃない?

    47
    1
  52. 670.匿名 :2022/05/27 (金)15:59
    >>666

    なぜか爆発から返信って言ってるけど爆発に話しかけてる跡があるよね
    しかも19:28に主さんが何か言ってて、19:38に爆発から「むーんです」と名乗って返信が来てる
    19:28は何を言っていたのか(ムーンとは友人、の話ですかね?だとしたら19:28付近に「友人」って答えたのに19:38には「本人です」って出てきたのか、慌ててるな…)

    通報する側なのに爆発にブロられず普通に会話してるのもすごい、爆発ってこんな普通に会話してくれるんだね
    私も別でアカウント作って爆発にアカウント消してくださいってDMしようかな

    65
  53. 671.匿名 :2022/05/27 (金)16:00
    >>646

    パスリセで電話番号末尾を晒すのってボの十八番だよwww

    48
  54. 672.匿名 :2022/05/27 (金)16:01

    ここで見た垢も通報する前にレス遡ってチェックするよ
    個人的に通報に至らない垢もあるし、発言のみ通報する場合もある
    む~んのアカウントがなければ判断のしようもないのでスレ違いです
    通報対象は過去の行いではなく、今のつぶやきなので

    39
  55. 673.匿名 :2022/05/27 (金)16:01

    ここの人はそこを深く考える必要はないよ
    ちょっと何人か冷静になったほうがいいかもね
    爆発の通報を今まで通りやればいいんだよ

    55
  56. 674.匿名 :2022/05/27 (金)16:03
    >>673

    ほんとそれ
    通報してこよー

    27
  57. 675.匿名 :2022/05/27 (金)16:03

    グミサポってジミンの事もっと心配しないんですか?
    人の死が関わった犯罪に絡んだ問題(ジミン)と、捏造写真の熱愛騒動では重さが違いすぎます。
    テテの熱愛疑惑で世間の目を逸らす事が出来たので、ハイブとしてはしてやったりです。
    テテにとっても捏造であれば打撃もないし、ハイブの戦略なんだなと改めて痛感します。
    ジミンの精神状態が本気で心配です。
    本国で散々叩かれているだけでなく、こんな形で命がけで取り組んだ大事な作品を奪われることになってどれだけ辛いことか。
    テテをアンチしてる場合じゃない!
    本気でジミンを推すならグクとの関係なんてどうでもいいはずだ。

    54
    7
  58. 676.匿名 :2022/05/27 (金)16:04

    爆発はリアルタイムでアンチ活動してるから通報続けるし、8は他人にパスリセ攻撃して他人の電話番号末尾を公開してるのをおさらいしたってことでいいかな?

    78
  59. 677.匿名 :2022/05/27 (金)16:06
    >>676

    これがFAですかね
    8のことも忘れるなよ〜ってことでやってくださったんですかね
    頭に入れておきますね

    49
  60. 678.匿名 :2022/05/27 (金)16:11

    爆発ってきたDMよく晒してるイメージだけど、この人とのは出さなかったんだね
    グテシパ思われてるウケるぐらいのツイしそうなのに

    34
  61. 679.匿名 :2022/05/27 (金)16:14

    その話はもうしなくて大丈夫ですよ

    14
  62. 680.匿名 :2022/05/27 (金)16:14

    私はなんでムーンって疑ったのか知りたい
    元テテペンってことすら怪しんでたのに、なぜ元グテシパだって思ったんだろ

    26
  63. 681.匿名 :2022/05/27 (金)16:15
    >>675

    挙げ句の果てに、自分を推してる人達が自分の親友をアンチしてるってジミン気の毒すぎる

    42
  64. 682.匿名 :2022/05/27 (金)16:17

    632から急加速した流れちょっと奇妙だね
    ここで悪口引き出して叩く口実を工作しようとしてるように見えなくもないけど、とりあえず事実に基づいて通報するのみ

    26
  65. 683.匿名 :2022/05/27 (金)16:18

    爆発のことずっと許せなくて通報しつつツイートをさかのぼっていたらあまりにもムーンと被る点が多すぎて検証していきました。

    DMもどうせ無視されるかはぐらかされるかで終わりかなと思っていたら「友人」と発言し更にムーン本人が登場してくる展開になり私自身驚きました。

    もちろん、正体がわかったところで通報することには変わりはないですしだから何という話なんですが、爆発は自分のことを元グテシパムーンだとは絶対にバラされたくないはずです。
    これをカードにして垢消しを迫るつもりでした。最後までしらばっくれてブロックされ、再度別垢からDMしたとこらめちゃくちゃ煽られてしまいました。

    14
    6
  66. 684.匿名 :2022/05/27 (金)16:21

    ムーンが完全垢消ししてるから既にカードにならない気がするな

    24
  67. 685.匿名 :2022/05/27 (金)16:23
    >>680

    これを教えて貰えない限りなんとも

    7
    1
  68. 686.匿名 :2022/05/27 (金)16:24
    >>675

    なんかさ、今こそなんじゃない?と思うよね
    ジミン愛してるよってタグ広めたりとかさ、そっちのほうに力入れてよって思う
    この前の空も使ってたアンチタグの件もさ、どうして対抗策がメンバーアンチタグの拡散になるんだろう
    それこそグテペンがグテ愛してるタグで対抗してたけどさ

    55
    1
  69. 688.匿名 :2022/05/27 (金)16:26
    >>683

    すみません、いくつか質問です

    19:28の主さんのコメントはなんでしたか?

    自分からムーンを名乗って爆発垢で現れたのにしらばっくれたんですか?

    ムーンを名乗って爆発垢で現れた後(ひとつめの画像の後)、なんて返信がきたんですか?

    別垢でDMして煽られた後ってブロックされましたか?

    19
  70. 689.匿名 :2022/05/27 (金)16:30

    心理戦とか頭脳戦したいわけじゃないので…
    まぁ爆発には凍結してもらいましょう

    32
  71. 690.匿名 :2022/05/27 (金)16:31

    この情報をもらったここの住民たちから、爆発が凸られ待ちしてここの住民を炙り出そうとしているなど、よからぬ動きを考えている可能性もあるので、やっぱり黙って通報しかないですね〜
    DM出してくださった方、責めている訳ではないので気にしないでください〜どうしても匿名掲示板なので
    引き続き爆発通報頑張りましょう!

    56
  72. 691.匿名 :2022/05/27 (金)16:33
    >>685

    複数あります。

    画像は一つずつしか貼れないので、文章で失礼します。

    ・爆発はリプで以前、大手垢を運営し耳元と相互であった発言。ムーンの表垢はフォロワー4000人のテテペン垢

    ・ムーンは02ラインの大学生と当時から発言していた。爆発も大学生(オープンキャンパス知らないの?とリプしてる)

    ・ムーンはペン歴6年目発言をしていて爆発と同じ

    ・ムーンが鍵垢でしていた発言が爆発と被る点が多い(テヒョンが障害があるのでは、バンタンは女絡みがなさすぎてアミの耐性がないetc)

    ・ムーンは2つの垢を削除後に別垢で活動していましたが、ペン卒宣言する際にテヒョングッズを売り捌いていた。
    垢消し日は9/20 爆発垢開設したのは9/29

    ・ムーンはペン卒宣言前にNCTが好きだと言っていて、爆発もNCTを追っているようなリプをしていた。

    等々、疑った理由はこんな感じになります

    19
  73. 692.匿名 :2022/05/27 (金)16:35
    >>683

    真偽の判断が無知故につけられないのですが、爆発にはアカウントを削除してもらいたいです。もしそのアカウントなら親しくしていた方から話かけてみるなどは有効かもしれません。

    15
  74. 693.匿名 :2022/05/27 (金)16:36

    爆発が元グテシパだったとしたらなぜ過去最大級にグテの絡みが増えたであろう2021年にアンチに変異したのか純粋に気になる。何があったん笑

    41
  75. 694.匿名 :2022/05/27 (金)16:40
    >>663

    日付出してもらえますか?
    これの前にやり取りしてますが(時間だけ有)むーんさんに送ったはずのDMがそちらはログアウトされ爆発垢から続きの返事が来るのどういう仕組みですか???

    同一人物でもむーん垢から爆発垢でDMの続きなんて書けないですよ??

    4
    1
  76. 695.匿名 :2022/05/27 (金)16:40
    >>688

    ざっと流れを説明します。

    爆発にムーンではないかとDM
    ムーンとは友達と発言
    ムーンさんと直接話したいと交渉
    爆発がムーンとリアルタイムやりとりしたインスタDMのスクショを貼り、ムーンが話してもいいと言っていると言う
    ムーンの捨て垢からDMさせます
    ムーンの捨て垢からDMがくる
    少しやり取りをしたら突然その捨て垢が「問題発生」になる
    ムーンが爆発垢から再度登場という流れです

    15
  77. 696.匿名 :2022/05/27 (金)16:41
    >>694

    いやだから、そんな仕組みないから同一人物って疑いが濃くなるってことでしょw

    22
    1
  78. 697.匿名 :2022/05/27 (金)16:42

    元何シパとかどうでもいいんだけど。現行でアンチ筆頭なんだから通報するだけだわ。

    34
    1
  79. 698.匿名 :2022/05/27 (金)16:43

    爆発は潰したいよ。正体が誰でもね。
    もしそれがムーンなら、8の目の敵なんだよね?8といえばボをはじめグミシパが崇拝する御大でしょ。それが事実なら8の為にもグミサポが呼び掛けて爆発を潰したらいいんじゃないのかな。
    あの人たち組織的に凍結させるの得意みたいだからさ。

    54
  80. 699.匿名 :2022/05/27 (金)16:43

    爆発さん頭悪すぎるでしょ…あ、だからアンチなんてやってるのか

    25
  81. 700.匿名 :2022/05/27 (金)16:44
    >>695

    おもしろいね。
    友人発言かなりすごいと思う。だっていくらでもごまかせるのにあえて友人とした意味は?多分自分でも被る発言してた自覚あったんだろうねw

    33
  82. 701.匿名 :2022/05/27 (金)16:45

    アンチとは対話しない。話が通じないから。ただ通報するのみ

    30
  83. 701.匿名 :2022/05/27 (金)16:45

    多重人格の人が急に出てくるみたいな感じに見えるけど
    爆発大丈夫?
    よく他グル気になってペン卒理由をグテが信じられなくなった、って言うのは聞くけど
    2021に他グルに行った爆発が未だに未練タラタラでアンチしてるのは意味わからん

    59
  84. 702.匿名 :2022/05/27 (金)16:45

    空…仁川やで…任川ってどこ?
    韓国行った事ないのかな?
    ほんと…どしたの?笑

    87
    1
  85. 703.匿名 :2022/05/27 (金)16:45
    >>694

    ん?
    爆発の垢をログインしたんじゃない?
    パスワードとか教えてもらったら別の人でもログインできるし

    2
    1
  86. 704.匿名 :2022/05/27 (金)16:46
    >>703

    私もそう思ってたよ
    でもさ、ムーンと爆発別人だとしたらムーンこんなアンチ垢にログインさせられてどんな気分なんだろうwww

    28
  87. 705.匿名 :2022/05/27 (金)16:46
    >>703

    理屈としてはそうだけど、普通やらないよね
    おもしろすぎるね爆発

    32
  88. 706.匿名 :2022/05/27 (金)16:47
    >>691

    ムーンと爆発、被ってないってこと?じゃあ最初に出てきた「アカウント入れなくてこっちで入りました」と爆発が言い出すスクショのとき、もともと主さんがやりとりしてたムーン垢は…?ムーン垢が3つあるってこと?ややこしいな

    そういえばこのスレかどっかでも、爆発がグテシパの鍵パカ絵師かなんかの名前出してたことに対して「相当私怨あるんだね」みたいなこと言われてたしグテシパだった、ムーンだった可能性はあるかも
    過去にグテシパだったからどうということはこちらはないけど、あちらをそれを使って追い詰めたいならこのくらいの証拠だと難しいかもな〜

    20
  89. 707.匿名 :2022/05/27 (金)16:48
    >>702

    空さんまじで草

    42
  90. 708.匿名 :2022/05/27 (金)16:48

    ムーン(元テテペングテシパ?)にテヒョンアンチ垢ログインさせる爆発さん面白すぎて無理

    39
  91. 709.匿名 :2022/05/27 (金)16:49

    ほーら(元)グテシパもアンチタグ使うような人間なんですよって言いたいだけに見えるんだけど。消えた垢使って。それ通報に何ら関係ないじゃん。

    54
    2
  92. 710.匿名 :2022/05/27 (金)16:50
    >>702

    「だいたい」でなんでも覚えてるんじゃない?日章旗も。仁川の漢字を出す時に「ニン」ってスマホでうってるんでしょ。

    29
    1
  93. 711.匿名 :2022/05/27 (金)16:52

    見えてることだけまとめる
    真偽不明、出た話の羅列

    ・8はムーンに攻撃されていた(8だけではなく、他のグミシパも、とのこと。8のツイートが残ってる)
    ・8の主張によるとムーンはグミシパ潜入垢を持ちグミシパを攻撃してきていた
    ・ムーン=爆発なのであれば、爆発は元グテシパで、グミシパ垢を作って潜入してまでグミシパを攻撃してきていたグテシパということになる
    ・爆発は現在outを使った強火テヒョンアンチ

    この流れで見た感想は各自で
    爆発の通報は引き続き頑張りましょう

    74
  94. 712.匿名 :2022/05/27 (金)16:53
    >>702

    任川ってなんて入力すれば変換されるんだ?

    23
  95. 713.匿名 :2022/05/27 (金)16:53
    >>709

    それを懸念して今まで黙っていました。
    このDMやりとりは5月上旬で、サポの件が勢いあったのでこの勢いを潰さないために鍵垢でスレッドにまとめていました。

    止まっていた爆発垢が再度稼動し始めたので許せなくて。

    44
    4
  96. 714.匿名 :2022/05/27 (金)16:53

    爆発は最初outジミンタグを使用しました。その後outvタグ。
    誤爆ツイートからグクペンであることは間違いないです。

    凍結された大手アカウントが嫌うであろう蜜とのイコールツイートをしていました。

    本当だとしたら恥と感じて垢消ししてくれないものでしょうか。

    36
    1
  97. 715.匿名 :2022/05/27 (金)16:53
    >>710

    この前はグクも脱退させようとしてたしな

    26
  98. 716.匿名 :2022/05/27 (金)16:53
    >>711

    付け足すと元グテシパね。
    ペン卒シパ卒宣言してるから

    18
    1
  99. 717.匿名 :2022/05/27 (金)16:54
    >>710

    っていうか、“いんちょん”って打てば、仁川ってらでるけど…韓国詳しいのに、空港の名前わかんないのかな?笑 うける。

    51
  100. 718.匿名 :2022/05/27 (金)16:54

    元グテシパがアンチしてるって言いたいの?だから?にしかならない 爆発は通報するし現在進行形でのアンチとサポが下げ、セクハラをしてるのを通報するのみ

    50
    1