アイドル

グクのインスタ投稿が消えた真相は?

これは一体何があったんだろう?

本人が消したのかな?それともバグ?なんでこんなことに・・・

 
ぱるぎょん

  1. 102.匿名 :2022/06/01 (水)16:42

    めっちゃ試行錯誤してる。
    これはこれでグクっぽい。
    やりたい様にやって!って感じです。

    4
  2. 104.匿名 :2022/06/01 (水)16:46

    うんまあアレ続けるの大変だもんね

    6
  3. 105.匿名 :2022/06/01 (水)16:50

    次の最初の投稿が楽しみで楽しみで笑

    6
  4. 106.匿名 :2022/06/01 (水)16:57

    もう朝の4時だからw一旦寝るかな?

    5
  5. 107.匿名 :2022/06/01 (水)16:59

    直ぐ帰国?だったら移動中に何がアップしてくれるかな。

    2
  6. 108.匿名 :2022/06/01 (水)17:09

    ジョングクさんの好きにしての気持ち。

    5
  7. 109.匿名 :2022/06/01 (水)19:58

    真相は「もっと綺麗におしゃれにしたい」でした。
    Instagram楽しんでて良かったよ。

    6
  8. 110.匿名 :2022/06/01 (水)20:00

    前の感じであげてくのも嬉しかったから
    ちょっと寂しいけどねえ!
    腹よじれるくらい楽しそうだし良し

    4
  9. 111.匿名 :2022/06/02 (木)01:37

    更新始まったよw

    2
  10. 112.匿名 :2022/06/02 (木)01:37

    いや前の方が良かったよグク

    4
  11. 113.匿名 :2022/06/02 (木)01:38

    と思ったら消えたよwww

    あ またバグってるのか?

    4
  12. 114.匿名 :2022/06/02 (木)01:38

    白基調で縦になってて笑った

    3
  13. 115.匿名 :2022/06/02 (木)01:41

    カメラのフィルムイメージしてるっぽい?

    2
  14. 116.匿名 :2022/06/02 (木)01:43

    ああーーーなるほろねw
    何にせよやってるの想像して可愛い

    5
  15. 117.匿名 :2022/06/02 (木)02:03

    グテの投稿がほぼ同時にきたから混んでたのかな。どちらもエラーになる。

    6
  16. 118.匿名 :2022/06/03 (金)21:20
    >>1

    既出だったらすみません。

    というかアメリカ訪問時ドラムスティックケース持ってたんじゃなかったでしたっけ?
    グラミーのときにグク先出だったけどコロナにかかってできなかったコラボの為に今回先にひとりで行ったんだと思ってました。

  17. 119.匿名 :2022/06/03 (金)21:22

    今回の先出、ソロデビューの為だったんですか?

    グラミーのときに先出するはずがコロナにかかってできなかったコラボの為だと思ってました。