アイドル

ジミンのタトゥーって本物なんですか?

かなり目立つところにガッツリ入ってるみたいだけどこのタトゥーって本物?

結構思い切っていれたなー・・・

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/06/05 (日)18:06

    一緒に行ってるって主張するのもおかしくない? そっち界隈だよねw

    37
    3
  2. 104.匿名 :2022/06/05 (日)18:15

    私は非シパだから一緒に行ってて欲しいとは思いませんが、メンバーだし一緒に行っててもおかしくはないなと思います

    18
  3. 105.匿名 :2022/06/05 (日)18:15
    >>104

    うん。心底どうでも良い。興味ない。
    シパ思考がない者からすると。

    38
    2
  4. 106.匿名 :2022/06/05 (日)18:16
    >>102

    たかがディナーで記念撮影にバックハグしたくらいで「あれはグクじゃない!グテシパがグクだろって凸ったんだ!」とか散々暴れてたシパ集団がいるので、それよりさらにただの妄想になる目情も写真もない一緒にタトゥー入れたとか言う想像上の産物も垂れ流さん方がいいでしょ。写真があっても認めないシパさんがいるんだから完全なる妄想で物語をでっち上げたらその人たちがまた凸っちゃいますよ。まさかテテやホビとは写真があっても捏造だって凸るけどジミンとなら完全妄想でもあり得るとか言わないでしょうし。

    58
  5. 107.匿名 :2022/06/05 (日)18:22

    分かるはずもないことを書き込んでいて、シパは恥ずかしくならないのかなぁと思う。
    私なら無理。少し冷静になれば良いのに。

    36
    1
  6. 108.匿名 :2022/06/05 (日)18:35

    グクとジミンの話題が地雷な人いるの?
    バンタンはメンバーみんな仲良しなんだから一緒に行ったのかなくらいいいだろw

    6
    49
  7. 109.匿名 :2022/06/05 (日)18:41

    たぶんだけどグミサポの気持ち悪い妄想の垂れ流しでみんな心が疲弊しているから、お願いだから事実のみを語ってくれと思っているのでは。一緒に行ったかもは事実ではないからね。

    67
    1
  8. 110.匿名 :2022/06/05 (日)18:43
    >>108

    地雷じゃないけど、あえて言うところが嫌。

    46
  9. 111.匿名 :2022/06/05 (日)18:46

    かかる時間とか相談含めて一緒に行くことはない気がする〜という人が多いんじゃ
    エステとか脱毛一緒に行く感じ…?

    21
  10. 112.匿名 :2022/06/05 (日)18:49

    真面目かよw

    2
    9
  11. 113.匿名 :2022/06/05 (日)18:52

    背中に薬塗ってあげる同居人がいるなら、それより先にマンション差し押さえにならないよう国民健康保険料の支払いについて指南してやれと思う

    59
  12. 114.匿名 :2022/06/05 (日)18:54

    グクがきてその一週間後にジミンが来たって証言してるの見たけど、それは今回のじゃないの?
    あんまり興味ないからサラっと見て流しちゃった。

    21
    1
  13. 115.匿名 :2022/06/06 (月)10:29
    >>108

    グクとテテが自分の四柱推命の話してたけど別に一緒に占ったとは言ってないじゃん?なのに「二人とも四柱推命してる。これは2人でしたわ」って確定として語られてたら妄想じゃんって思わないん?思わないなら公平だけど客観性がないだけだから別にいいと思うよ。グテはなんでも一緒にしないけどグミはなんでも一緒にするとか言うなら全くの妄想な上に公平性もないし誰も同意しないと思う。メンバーみんな仲良しなら食事に行っても一緒に四柱推命してもいいはずだよね。

    10
    31
  14. 116.匿名 :2022/06/06 (月)11:22

    占いに一緒に行ったのか知らないけど、四柱推命の話のなかで相性まで言及してるって事は2人で行った可能性もあるって話なのでは?
    どっちでもいいけどさ。

    41
    4
  15. 117.匿名 :2022/06/06 (月)11:57
    >>116

    コメ主じゃないけど、二人で行ったとか行かなかったとかそういうことが言いたいんじゃなくて、例えばグテの占いだって本人たちが一緒に行ったって言ったわけじゃないから確定じゃないのは同じで、グテシパが一緒に行ったのかな~って沸いてたらグミシパは別に一緒に行ったって言った訳でもないのに決めつけんなって言うやん?実際言ってる人たくさんいたしね。で、それよりももっと一緒に行ったって根拠の薄いタトゥーの件に関しては一緒に行った!って言っちゃうの説得力薄いよねってことじゃないの?
    事実がどうこうじゃなく、都合よすぎるだろってことでしょ

    67
    2
  16. 118.匿名 :2022/06/06 (月)12:30

    ごめん、言葉が足りなかった。
    本人達が話題にあげていて、2人で行ったのかもね?って言われる可能性のある話と、本人達が何にも言ってないタトゥーの話は一緒じゃないよねって言いたかった。
    117に返信なってなかったごめん。

    35
    1
  17. 119.匿名 :2022/06/06 (月)12:35

    シパ同士で勝手にやってろよ。
    馬鹿馬鹿しい。
    側から見ればシパやってる時点で同類だから〜

    5
    26
  18. 120.匿名 :2022/06/06 (月)12:58
    >>117

    それを言いたかったのにグテシパにbad付けられたみたいね。公平性を欠くシパはどっちも嫌いだよ。せっかくグミサポと違って冷静な行動してるって話だったのに台無し。

    4
    33
  19. 122.匿名 :2022/06/06 (月)13:06

    まあ 正直 四柱何とかは占いサイトとかじゃねーかなwww

    4
    36
  20. 123.匿名 :2022/06/06 (月)13:07

    シパ擁護は草
    シパの世界発信は漏れ無くメン下げなの自覚しろ

    7
    11
  21. 124.匿名 :2022/06/06 (月)13:22
    >>119

    だからシパ同士で勝手にやってんじゃん。なんでわざわざ入ってきて文句?
    誰でもいいから、ただ文句言いたいだけ?

    17
    4
  22. 125.匿名 :2022/06/06 (月)13:25
    >>122

    結局そこ1番気にしてるのがグミシパなんだよね

    40
    4
  23. 126.匿名 :2022/06/06 (月)13:28
    >>125

    そうなの??わざわざ行ったんかなー
    行ってたら行ってたで可愛いけどな

    18
  24. 127.匿名 :2022/06/06 (月)13:31
    >>124

    堂々とするなってことじゃないかな?
    シパ明言は避けたがいいと思うけど

    8
    1
  25. 128.匿名 :2022/06/06 (月)14:05
    >>101

    よっぽどの爺じゃなかったら背中に腕回して自分で塗れるだろw

    21
  26. 129.匿名 :2022/06/06 (月)14:06
    >>128

    てかジミン身体柔らかいから全然大丈夫そうw

    13
  27. 130.匿名 :2022/06/06 (月)14:19
    >>128

    JFC動画ではジミンはメンバーの誰よりも背中に手回らなかったよ。

    9
    1
  28. 131.匿名 :2022/06/06 (月)14:20

    近所にナムがいるから大丈夫

    36
  29. 132.匿名 :2022/06/06 (月)17:11
    >>130

    あれやり方のコツが分からなかったんだと思うよw
    セレンの振り付けとかで腕ブンブン振り回してるから普通に背中にクスリ塗るぐらい出来るでしょ

    2
  30. 133.匿名 :2022/06/06 (月)17:13
    >>132

    背中で手を繋ぐコツとは?笑

    4
    1
  31. 134.匿名 :2022/06/06 (月)18:38

    タトゥー一緒に行ってても、背中塗っててもグミはないから。空港見たでしょ?
    ホビを守ってるスパダリジョングクを。

    16
  32. 135.匿名 :2022/06/06 (月)18:43

    なんでグミだけないの?
    グテもグジもないわw
    スパダリとか言われちゃうのもジョングクがただただ親切でいい子なだけ。

    5
    16
  33. 136.匿名 :2022/06/06 (月)19:29

    ナムさんが背中に薬塗ってあげてる説にほっこりした

    17
  34. 137.匿名 :2022/06/06 (月)19:30
    >>136

    ベッタベタになりそうw

    19
  35. 138.匿名 :2022/06/06 (月)19:35
    >>136

    絶対軟膏のキャップ失くしそうw

    24
  36. 139.匿名 :2022/06/06 (月)19:46

    ジミンって下半身Y字バランスしたり、股割したり、凄い柔らかいのに背中は堅いの不思議。

    6
  37. 140.匿名 :2022/06/07 (火)09:15
    >>98

    グテはテテがよくスネークモチーフのアイテム使ってることと関連づけてた
    どっちも都合良く解釈するよね
    実際は三本線を良い感じにカバーできるデザインでグクが気に入ったのがあれだっただけだと思う

    4
    23
  38. 141.匿名 :2022/06/07 (火)09:24
    >>136

    軟膏のチューブの下の方から謎に薬漏れてきそう

    5
  39. 142.匿名 :2022/06/07 (火)14:30
    >>140

    あなたのそれも都合よく解釈かと。
    タトゥーのデザインは特別な意味を持っている場合も多いので、本人が言及しない限り全てが憶測。

    19
  40. 143.匿名 :2022/06/07 (火)14:38

    ジョングク実際に97ズの友達とお揃いのタトゥー入れてるし、ジミンとジョングクの関係性だとお揃いだったりペアっぽいタトゥー入れるとか普通にあっておかしくはないよね。同じようにテヒョンとジョングクでも、ジミンとテヒョンでもそう。なんせメンバー全員で友情タトゥー入れよう、なんて話してるくらいだしさ
    だから別にお揃いでもなんもおかしくないけど、おかしいのはそこにカップル的な意味があるって決めつけることだよね

    16
    2
  41. 144.匿名 :2022/06/07 (火)14:41

    二人とも出張で施術でしょ。
    掘り師を自宅に呼んでると思う。
    本国のググリアコの友達が、掘り師とのそういう付き合いが嫌って言ってた。
    そもそも、ミジュのお店も事務所スタッフからの紹介だったから、二人ともお店は同じだとしても今は自宅でやってると思うけど。

    6
    3
  42. 145.匿名 :2022/06/07 (火)15:35
    >>144

    彫師とのそういう付き合いとは?彫師は女性なの?自宅に呼んでるってのは確定なの?

    9
  43. 146.匿名 :2022/06/07 (火)16:03
    >>145

    彫り師が男性か女性かもわからんし、自宅に呼んでるかもわからんのじゃない?その本国のグクペンが彫り師の事情知ってるのかとかはわからんけど。
    ただ芸能人はツアー中に髪切る人わざわざ現場に呼んだりグクみたいにトレーナー海外まで呼ぶ(来てもらう)とか普通にするからたぶん自宅に呼んでんじゃない?って憶測だと思うよ

    6
  44. 147.匿名 :2022/06/07 (火)16:09

    もし女性って知ってるのならよくリアコやってるな~と思う。

  45. 148.匿名 :2022/06/07 (火)16:16
    >>146

    いや呼んでるとかは別にどっちでも良いんだけどわざわざ本国の人が嫌って言ってたって言う必要あったかなって。よくわからないのに書かれるとこういう言葉が広まってアンチとか増えるのかなって思ったんだよ。

    2
    2
  46. 149.匿名 :2022/06/07 (火)16:21
    >>148

    あーね 書き方的に女性かどうか自宅かどうか気にしてるのかと思ったわ

  47. 150.匿名 :2022/06/07 (火)16:28
    >>149

    いや…確かに見直すと書き方悪かったかも…ごめんなさい!

  48. 151.匿名 :2022/06/07 (火)17:15

    韓国の芸能人は割と普通にタトゥーしてる人が多いとは言え、本当はまだ彫師は医師免許がないと違法でしょ。
    時代遅れだしそのうち合法化するんだろうけど、これだけ世界的なスターになったし色んな隙を狙ってる揚げ足取りたい層はたくさんいるんだろうから、誰が出入りしてるかわからないお店に自ら行くより彫師を呼んでると考えるのが妥当な気がするけど、どうだろね?

    3
  49. 152.匿名 :2022/07/15 (金)00:42

    まだ、原発の話し持ち出すんだ。
    コンサート行ったけど、日本人が侍のかっこして騒いでた。
    コンサートでジミンさんうるうるしてたし痛々しかった。RMさんもコメントしてた。なんと言ったかは覚えてないけど、感動した。何しても良いって訳では無いだろうけど、素敵な歌を届けてくれてペン思いそれだけで良くない?
    話はタトゥーになるけど、本人の意味のあるタトゥーなら良いと思う。ファッション感覚では入れてないだろうから。真似するペンが出てきて後悔しないかなって思ったりする。