アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2022/06/12 (日)19:10
    >>100

    アルバムキャンセルしたくせにしっかり新曲聴いてて草

    55
  2. 104.匿名 :2022/06/12 (日)19:38

    前板に翻訳垢の事いろいろ書いてあったけど、自分の推しについては熱くなるし、好きなケミがいるのも別に普通のことだと思う。言及が少ないからって憶測でシパって決めつけるの良くないと思う……明らかに裏でアンチしてるシパならわかるけど、箱推ししないと罪みたいな空気怖い。
    ここの板見てる人も多いんだから疑い段階の話を広げないで、とりあえずアンチアカウントの通報を頑張ろう。

    44
    38
  3. 106.匿名 :2022/06/12 (日)19:53

    オルペン装ってるから気になってしまうだけで装わなければ何も思わない

    90
    11
  4. 107.匿名 :2022/06/12 (日)19:59

    オルペンの中でもこの人はより一層好き、ってこともあるんじゃないの。
    ヘイト向けてるんじゃなければ、趣味で無償でやってくれてるアカをどうこう言わなくてもいいのではないかな。無視って言っても有る事無い事翻訳してるわけじゃないんだよね?
    とりあえず自分で訳せるようになるのがいいんじゃないの、あくまで翻訳垢はボランティアというかさ。。

    24
    60
  5. 108.匿名 :2022/06/12 (日)20:02

    しつこいよ
    前スレで終わったんだから蒸し返さないでもらえる?

    10
    34
  6. 109.匿名 :2022/06/12 (日)20:03

    ○○ペンと書いてる人がそのメンバーのことメインで訳すのは分かるし、前板で言われてたグテシパの翻訳者はbioに表記してる。

    名前が上がってた人たちはオルペン装って明らかにテヒョンとかグテ関連省いてるからね。金儲けもしてるし。見なければ良いし、趣味でやってくれてる事だけど、それが大手で何十万人もが見てるからなあ。サポとの繋がりも含めて注意しておく

    126
    12
  7. 110.匿名 :2022/06/12 (日)20:10

    話ぶった切ってごめん、anan近場の本屋どこも予約できず…みんな予約とかしてるの!?

    どんどんファンダム大きくなってる気がする〜

    9
    6
  8. 111.匿名 :2022/06/12 (日)20:23

    今夜の通報はラ?

    51
  9. 112.匿名 :2022/06/12 (日)20:25
    >>110

    その内容だと雑談板の方がいいですよ

    41
  10. 113.匿名 :2022/06/12 (日)20:30

    メンバー別のCDとかじゃないし、ユニット組ませれば必然的に売り上げあがるのにそれをしない、絡もうとする場面のカット、約300枚中2ショのカット1枚の時点で何かないわけない

    88
    1
  11. 114.匿名 :2022/06/12 (日)20:31

    Twitterなんて誰推しか宣言しなきゃいけないルールなんてないのに、人のことあれこれ勝手に文句つけて、、、嫌な人たちだな。
    気に入らないならわざわざこんな所に悪口書いてないでミュートかブロックすればいいだけじゃん、、、

    23
    78
  12. 115.匿名 :2022/06/12 (日)20:36

    サポ予備軍だらけ

    61
    4
  13. 116.匿名 :2022/06/12 (日)20:40
    >>111

    99で報告されてる新垢

    @qn4wm3 

    これも今のうちに集中通報できないかな。

    55
  14. 117.匿名 :2022/06/12 (日)20:46

    翻訳垢が自分の推しや推しカプ贔屓に訳すのは仕方ないというか、捏造とかじゃなければいいと思う。
    ただ、偏っている事を知らずに、いつの間にかそちらに引っ張られる人達が出てくるのはこわいというか。

    96
  15. 118.匿名 :2022/06/12 (日)20:49

    違和感があれば複数垢見るようにすればいいんだけどね。私はもうどの翻訳垢もフォローするのやめた 笑

    47
  16. 119.匿名 :2022/06/12 (日)20:50
    >>116

    訂正
    100で報告されてる新垢
    申し訳ない!

    17
  17. 120.匿名 :2022/06/12 (日)20:56

    アルバムって予約キャンセルできるんだ

    18
  18. 121.匿名 :2022/06/12 (日)21:11

    アルバムをキャンセルしておいてMV見て曲も聴いてるのケチだなとしか…

    56
  19. 122.匿名 :2022/06/12 (日)21:56

    22ラといつものアンチ垢行ってくるわ

    45
  20. 123.匿名 :2022/06/12 (日)22:43

    @HbuIVlazuzHzbQ9

    既出かもだけどテヒョンをメ○ヘラ、病んでる発言。
    そして色々隠しきれてない。

    53
  21. 124.匿名 :2022/06/13 (月)00:11
    >>95

    激推しってのはあるよね。例えばジャニになっちゃうけどシンメだと、公認?の固定の推しコンビになるよね。でも、ここまで頑なに組まないのはジャニでもKぽでも見たことがないかも。
    組んだらグミサポが事務所にクレーム入れまくりそうだが、そんな事は知らんな。あの人たちのためのグループじゃないしね。

    62
  22. 125.匿名 :2022/06/13 (月)00:52
    >>124

    そうなんだね。教えてくれてありがとう。確かにクレームやばそう。

    13
  23. 126.匿名 :2022/06/13 (月)01:03
    >>123

    通報してきた!
    ほんと正体隠せてないし言ってることも幼稚でバカ丸出し。
    病んでるのはどっちだよ。

    39
  24. 127.匿名 :2022/06/13 (月)02:07

    @out_____v

    垢消ししたそうです。なんでこのタイミング?

    41
  25. 128.匿名 :2022/06/13 (月)02:12

    @x8fqnvj6tuspaog

    も垢消したみたいです。

    33
  26. 129.匿名 :2022/06/13 (月)02:16
    >>127

    わ、本当だ。
    なんで消したのかわからないけど、人格否定と薬云々のツイートしてたし垢ごと消してくれてよかったわ。

    39
  27. 130.匿名 :2022/06/13 (月)03:33

    紐付け恐れた可能性もあり?

    37
  28. 131.匿名 :2022/06/13 (月)04:31

    奴が戻ってきたし、また何かやらかす気だろうな。
    こっちも気を抜けない。

    47
  29. 132.匿名 :2022/06/13 (月)05:04

    ラッコ垢復活してまだなんもつぶやいてないし更生しとるかもしれんでwwwここのグテシパ敵意むき出し怖ない?

    1
    175
  30. 133.匿名 :2022/06/13 (月)06:20
    >>132

    更生してたら復活しないよ
    どう考えても悪口グルチャにテヒョン集団アンチのグミサポの方が怖すぎだろ。
    人として絶対にやっちゃいけないことをやっている。
    悪いことやってる自覚あるから心配で至る所に来るんだろ?
    こんなにも酷いことをしてずっと平和に暮らしていけると思う?
    無理だよ。絶対にやったことの罰は受けるんだよ。
    人に対して集団で誹謗中傷したまま何事もなく終わるわけがない。
    私は仲間と一緒に証拠をいろいろ証拠を集めてるけど仮にグミサポが解散したとしても絶対に野放しにしないし全部報告してるから。

    152
  31. 134.匿名 :2022/06/13 (月)07:07
    >>132

    久しぶりの投稿、歓迎されるといいね。
    ペンはアイドルの鏡だってさ

    63
  32. 135.匿名 :2022/06/13 (月)07:26

    関西弁使う人他にもいるのにそれでもわかりやすいんだよなぁ

    69
  33. 136.匿名 :2022/06/13 (月)07:40

    敵意だと思ってるの〜?ただ嫌われてるだけだよ…発言が…サセン行為やってるし

    78
  34. 137.匿名 :2022/06/13 (月)07:45
    >>132

    まぁだグテシパ相手にしてるの?
    本当に何も分かってない
    流石にそろそろ相手はアミだって理解しなさいよ
    そんな難しい話か?

    102
  35. 138.匿名 :2022/06/13 (月)07:49

    小僧暴れてるな

    32
  36. 139.匿名 :2022/06/13 (月)07:51
    >>138

    小僧、0時に来ないって暴れてて拗らせてるよね。

    27
  37. 140.匿名 :2022/06/13 (月)07:58

    一ヶ月ちゃんと反省してなかったの草
    そんなにあの垢が大事なん?w

    66
  38. 141.匿名 :2022/06/13 (月)08:07

    小僧のツイートRTだらけで見づらいけどTwitterに削除されたツイートあった。
    今バンないけど制限かかってたのかな

    33
  39. 142.匿名 :2022/06/13 (月)08:11
    >>132

    ラッコのナリしてるつもりか?みんなナリきれてないのに釣られてるやんwww

    89
  40. 143.匿名 :2022/06/13 (月)08:21

    バレバレすぎてこちらが恥ずかしいので、もう海にお帰りください

    68
  41. 144.匿名 :2022/06/13 (月)08:24

    ネットに書き込んだことは垢消しても消えない。
    特別な郵便物が届かないか不安を抱えて過ごす日々は哀れ。
    「ジミンちゃんのため」などと煽って誹謗中傷させることは手下たちのかけがえのない日常も蔑ろにしている。

    82
  42. 145.匿名 :2022/06/13 (月)08:27

    晒されてるグルチャが本当なら13日につぶやきだすんじゃないの?ラッコ可愛いのに嫌いになりそうだわ

    28
  43. 146.匿名 :2022/06/13 (月)08:36
    >>142

    みんな釣られてるー??みんなって何番と何番? w

    1
    21
  44. 147.匿名 :2022/06/13 (月)08:40
    >>145

    13なだけに?13日の13時とかw
    「数時」の魔術師だからな
    せめて足し算くらいしてほしいが、13=13かな

    39
  45. 148.匿名 :2022/06/13 (月)08:45

    テヒョンへの悪口で集団で盛り上がっておそろし…手下も自己責任。洗脳は言い訳には出来ない。

    85
  46. 149.匿名 :2022/06/13 (月)08:48
    >>148

    同意。手下とか関係ない段階だよ、もう。
    みんな自分のやった事の責任をとって欲しい。ちなみに犯罪だからね。

    72
  47. 150.匿名 :2022/06/13 (月)08:57

    昨年12月から通報してるんだけどoutって今もほぼ日本人なのよ。
    大量にいるoutVは集団大好きグミサポ率99%なのは周知の事実。
    最近はちらほら他メンのoutやoutグループout事務所もいる。
    でもメンバーでたった一人だけ日本語のoutがほとんどない人がいるのよ。
    どういうことでしょうね。
    outは脱退要求タグ。
    最低だよグミサポジミンペン
    イルアミのただのペンにすぎない人間が脱退要求とか偉そうに。
    自分のペンが他メンの脱退要求とか
    私がジミンだったら病むわ

    182
  48. 151.匿名 :2022/06/13 (月)09:09
    >>150

    それは思ってた。ジミン好きだからoutないのはいいことだけど、他のメンバーがどんどん増えてる中で1人だけほとんどないのは逆に不自然。

    131
  49. 152.匿名 :2022/06/13 (月)09:13
    >>151

    サポの人達読解力残念だからぱるでジミンout増えろって言ってる!!って解釈しそう

    66
  50. 153.匿名 :2022/06/13 (月)09:14

    しかも他メンバーはこじつけや噂でしかないのが…
    韓国では色々問題になってることを何故かout民はほとんど触れずに他メンバーのこじつけoutに必死なのが集団の証拠なんだよな。

    107
  51. 154.匿名 :2022/06/13 (月)09:17
    >>152

    もういいよ。普通の人間なら理解できる文章なんだし。

    49
    1
  52. 155.匿名 :2022/06/13 (月)09:43

    ツイートごとに報告すると、報告を開始する、になって該当ツイート複数選べて細かく何のどんな誰に対するまで報告できるの今知ってしまった、、今までアカウント単位でしてたけど、ツイートごとの通報の方が効きそうだね

    42
  53. 156.匿名 :2022/06/13 (月)09:45

    グミシパジミンペン本当に異常だよ。どうなってるの。

    75
  54. 157.匿名 :2022/06/13 (月)09:52

    次のお品書きはそちら様が言う、グテシパの溜まり場wのぱるぎょんでグミシパジミンペン叩きをして通報関連の話題を流してこい、ですか?

    13
    12
  55. 158.匿名 :2022/06/13 (月)10:10

    小僧グクに傾きかけた途端変なツイ見つけて噛みつき始める流れ笑うわ。ほんと黙れ。

    47
  56. 159.匿名 :2022/06/13 (月)10:16

    グミシパジミンペンは異常なので話題にあがるのも仕方がないし
    別に通報関連が流れてはいないと思うけど?
    新たにヤバい奴が爆誕してるわけでもないし
    流れ的にはこんなものかなと思って見ています

    38
  57. 160.匿名 :2022/06/13 (月)10:38

    グクアンチはすんごい古いネタをずーっとずーっと使うねw小僧もそれリツイしてるけど

    42
  58. 161.匿名 :2022/06/13 (月)10:48

    グクアンチは地縛霊のいい例だよね
    同じネタしか言わない

    53
  59. 162.匿名 :2022/06/13 (月)10:50

    同じネタ3年くらい言ってるからグクペンは相手にしてないよ。

    47
  60. 163.匿名 :2022/06/13 (月)11:00

    通報はするけどね

    34
  61. 164.匿名 :2022/06/13 (月)11:17
    >>158

    もう小僧はなんなの…

    1
  62. 165.匿名 :2022/06/13 (月)11:46

    6月10日からTwitter紐付け凍結しやすくなっているみたいだから、小さいアウトタグの通報も頑張りましょうね。

    92
  63. 166.匿名 :2022/06/13 (月)11:49
    >>165

    電話番号が云々はもはや関係ないんだってね

    54
    1
  64. 167.匿名 :2022/06/13 (月)11:54
    >>165

    そうなんだ。情報ありがとう。事務所の報告にシフトしてたけどツイの方もがんばるよ。

    45
  65. 168.匿名 :2022/06/13 (月)11:58

    小さいout垢通報のために見てるんだけどさ、outvの文章からアラフォー感とSNS慣れしてない感が醸し出てるアカウント多いな

    63
  66. 169.匿名 :2022/06/13 (月)12:04
    >>127

    もしかしてこの垢ラだった可能性もあるのかな。タイミング的に。

    50
  67. 170.匿名 :2022/06/13 (月)12:08

    憶測で人を叩いて正義振り翳してるここの板の住人、アンチとやってる事同じだからな
    不確定な事を無駄に拡散させるな

    8
    116
  68. 171.匿名 :2022/06/13 (月)12:25
    >>170

    アウトタグを通報してるだけだよ?何が気に入らないの?

    88
  69. 172.匿名 :2022/06/13 (月)12:26

    正義振り翳すって…悪いことはしちゃいけないんだよ?誹謗中傷で他人を傷つけて優越感に浸ってるアンチとは違うでしょ。

    79
  70. 173.匿名 :2022/06/13 (月)12:31
    >>170

    憶測で人を叩いてってどの部分ですか?もっと具体的に教えてください。気をつけるので。

    68
    1
  71. 174.匿名 :2022/06/13 (月)12:47

    @Tapi_Love_st
    この垢がやってるアンケート、回答数異常だよね
    ttps://twitter.com/tapi_love_st/status/1535800572233846785?s=21&t=sUAC8aqjpt-CbwRGNoYRCg

    アンケート取ってる本人のフォロワーは30くらい
    で、24時間で回答数1300越え
    この24時間でツイートしてるアウト民は10〜20くらいで、それ以外にも存在してる垢は100〜はあるしタグ使用してなくてもいいねだけをひたすら水増しする垢とかもいるみたいだけどそれにしても多すぎる
    アンケートなんて誰が回答してもわからないけど、このアンケート持ってる全部の垢で回答してくださいってどっかで連絡でも回らない限りこんなスピードでこんな数字出ないと思いますけどね

    47
  72. 175.匿名 :2022/06/13 (月)13:11
    >>170

    ん?誰が叩かれてるの?

    26
  73. 176.匿名 :2022/06/13 (月)13:15
    >>168

    そういうの見るとよく言われる「SNSで誹謗中傷するのはネットリテラシーの低い中高年が多い」ことを実感するし実際その通りだと思う。
    まぁ自発的にやってるのかはしらんが。

    51
  74. 177.匿名 :2022/06/13 (月)13:48

    >インターネット上の誹謗中傷への対策として「侮辱罪」を厳罰化することなどを盛り込んだ、改正刑法が、13日の参院本会議で可決され、成立した。
    今回、改正された刑法の柱は、「侮辱罪」の厳罰化と「拘禁刑」の創設だ。
    「侮辱罪」の刑は、現在、30日未満の「拘留」または1万円未満の「科料」のみ。社会問題化する、インターネット上の誹謗中傷を取り締まるには、刑罰として「軽い」との指摘があった。このため、今回の改正では、1年以下の「懲役・禁錮」または30万円以下の「罰金」が加えられ、厳罰化されることになった。
    元記事:ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1b6a89afcb135023bea85ecf0b85a177ac14d892

    デビュー日に改正されてなんか嬉しい

    85
  75. 178.匿名 :2022/06/13 (月)14:02

    本当に犯罪者になる可能性高いのにそこまでしてテヒョン叩きたい感覚がわからん。
    ラなんて自分で載せた写真やキャスでの声を少なくともここにいる人は見てるし聞いてる。
    サポはどうせグルチャやソンムルとかで個人情報渡してるんでしょ?それがいつ流れるかわからないのにまだ続けるの?
    あんなにテヒョンを誹謗中傷してテテペンやグテシパ煽ってた爆発が本名や学校含む個人情報晒されて垢消ししたのに、自分は絶対に平気だと思ってるの?

    100
  76. 179.匿名 :2022/06/13 (月)14:19

    過去定期が古くなっていたので、以前から話題に出てた垢+最近で特に活発な垢をまとめて最新にしました。
    追加垢があれば追加して使用してください。

    元hhw @choillIboIIg 
1487428163018067972
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    バン0

    日英韓デマ拡散 @ILILIIIIILILII
1178690724805529602
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    バン1


    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    バン1

    パンダ@JUNGLEMAN_TEE
    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954
    現在鍵

    山廃@Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097
    バン2

    有名アクゲ@AeIuksnlQbIypp0
1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
    
バン0

    小僧@suteakadesu3476
1479337626520133632
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    バン1

    深夜@sinyabetabeta
    1457222189129039872
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1457222189129039872
    バン1

    @m_a_r_u_k_
    1530368295924248576
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530368295924248576
    バン1

    @haru_taetaebts
    755616378824949761
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=755616378824949761
    バン1

    59
  77. 180.匿名 :2022/06/13 (月)14:20
    >>173

    別の人だけど、××さんって◇◇なんですか?みたいな、しょうもない憶測を軽率に書く子は減ってほしいです
    常態化すると風評被害が増えます

    53
  78. 181.匿名 :2022/06/13 (月)14:35
    >>174

    おーこれは…
    アンチツイもだけどアイコンからして無理な人種だったわ…しかもJKでこれとかw
    ↑↑
    これ、自分はアンチしてる癖に言われたら吠えてくるタイプだったら草
    個別で細かく通報してきます

    39
  79. 182.匿名 :2022/06/13 (月)14:36
    >>177

    ネットでの誹謗中傷は犯罪
    分かっててやってんのかな。

    59
  80. 183.匿名 :2022/06/13 (月)14:37
    >>170

    グミサポのやってることって
    テヒョンの悪口を言って楽しむグルチャでのアウトタグと同じネタ共有
    表ではテヒョン下げの印象操作をしつつ本国アンチが作った捏造熱愛ネタを瞬時に拡散させる
    忠実な兵隊にアンチ垢大量に作らせて朝から晩まで誹謗中傷してる。
    グクもジミンも関係なくて、だだただ嫌いなテヒョンを脱退まで追い込むために誹謗中傷名誉毀損の嵐。
    この板で通報している人はやましいことなんてないよ
    イルアミの中で晒されて困るのグミサポだけじゃん。
    どんだけ通報報告されてると思ってるのよ。

    105
    1
  81. 184.匿名 :2022/06/13 (月)15:15
    >>132

    また グテシパ気にしすぎw

    33
  82. 185.匿名 :2022/06/13 (月)15:30

    爆発以外にも高校生で個人情報バレてる子いたよ
    事務所に通報されてるって言われても強がってたけど最終的にフォロワー全消しからの鍵垢にして読み垢(調べたら彼らの妄想小説を投稿してる人をフォローして読む垢)に転生してて笑った
    ご丁寧に↑20って年齢詐称してたし、アカウントマークしてるのに本当未熟だなと思った

    70
  83. 186.匿名 :2022/06/13 (月)15:36
    >>185

    ラのフォロワーもだけど腐からのシパサポ多そう。

    37
  84. 187.匿名 :2022/06/13 (月)15:37

    例えば、母親が突然前科持ちになったらお子さんの進学や就職に影響するかもね。身辺調査って知らない所でされてるよ。親が変な妄想を垂れ流し若い男性に対して集団アンチ。悲しいね。

    74
  85. 188.匿名 :2022/06/13 (月)16:12

    ttps://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/coordinated-harmful-activity

    サポは「共謀による有害行為」に当てはまらないのかな
    リンク貼っていいかわかんないから念のためh抜いておく

    35
  86. 189.匿名 :2022/06/13 (月)16:25
    >>170

    正義を振り翳すって物言い、
    ぴ◯ちゃんがよく言ってたなぁ

    26
  87. 190.匿名 :2022/06/13 (月)17:13

    ラが復活してから、好き嫌いドットコムのテヒョンの嫌いがじわじわ増えてる。
    逆にジミンの好きが増えてるからわかりやすい。
    垢消す前も、嫌い1位にしてやろうって意気込んでたしね。
    あいつら順位に異常にこだわるな。

    69
  88. 191.匿名 :2022/06/13 (月)17:33
    >>132

    思考能力がミジンコ以下だね。

    37
  89. 192.匿名 :2022/06/13 (月)17:37

    パワーワード

    関西弁と大量草

    44
  90. 193.匿名 :2022/06/13 (月)17:43
    >>133

    新規で作ってないのがフォロワー数に異様に執着してるってよくわかる。

    33
  91. 194.匿名 :2022/06/13 (月)17:49
    >>132

    ナリかどうかはさておき。今、それやっても意味無いし逆に通報に意欲的になるだけ。ありがとう、ラさん。
    標準語習得と除草剤買ったほうがいいよ。

    41
    1
  92. 195.匿名 :2022/06/13 (月)17:59

    本当にテヒョンのアンチ多すぎる
    200人くらいはoutV民いるかなこれは
    最近はグミサポだけじゃなくヒョンラペン、主にジンペンとかにもoutされてるじゃん…もう心穏やかに推したいよ

    7
    64
  93. 196.匿名 :2022/06/13 (月)18:01

    outvも増えたけどそもそもアカウント増えたよね?同じ日に作った新しいアカウントが続々とoutvしてるけど内容がどれも他人のこじつけに乗っかってる感じだからナリも確実にいるでしょ

    70
  94. 197.匿名 :2022/06/13 (月)18:01
    >>190

    そんな事で喜んでても、世界的に見たら人気じゃん。集団アンチしていじめして、何がしたいのかわからない。
    せっかくのカムバなのに、メンバーのアンチするなんて信じられないわ。

    64
  95. 198.匿名 :2022/06/13 (月)18:30

    基本ネットのアンチは自演や連投、複数アカウントを作って数多く見せてるだけだよ〜

    61
  96. 199.匿名 :2022/06/13 (月)18:39

    好き嫌いなんちゃらって初めて聞いたわーと思って調べたら珍しく知恵袋にまともなコメが。
    まさにラ族みたいな奴が常駐してる場所みたいだね。

    57
  97. 200.匿名 :2022/06/13 (月)18:40
    >>198

    同意。そんなに実質いないよ。

    42
  98. 201.匿名 :2022/06/13 (月)18:44
    >>199

    哀れみの目で見てあげましょうw

    38
    1
  99. 202.匿名 :2022/06/13 (月)18:49

    小僧は非リアコな割に女ネタでout凄いな
    勝手に海外アイドルに恋して勝手に韓国アイドルの定義を決めて勝手に傷ついて面倒くせー女だな

    46
  100. 203.匿名 :2022/06/13 (月)18:50

    集団イジメをしているのはあきらかなのに絶対にバレないと思ってるんだろうね。何度も言うけどネットタトゥーは消えないしバレる時は芋ずるだよ
    端末でわかるんだから。
    以前は表で動いていた人とか日本のプロ垢が何故今静かなのかとか想像もしないんだろうね。
    イジメが楽しいんだね。
    増えたoutVを見ながらあらためて事務所への報告を強化しようと決意したよ。

    87