アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3588.匿名 :2022/06/23 (木)14:40
    >>3584

    結局さ、悪事はあばかれるってことよ。それも恥ずかしいかたちでね。本当にアンチなんて早くやめるに限るよ!アウトバカたち聞いてる?

    31
  2. 3589.匿名 :2022/06/23 (木)14:41

    ゆみは元ゆあみ。この垢でモテモテ発言してたし、完全BLかぶれの腐のおばさん。息子と恋人同士に見えるとか自慢()してた。
    小僧と聞いて納得。

    46
  3. 3590.匿名 :2022/06/23 (木)14:44

    爆発の時もこんな流れだったね

    28
  4. 3591.匿名 :2022/06/23 (木)14:45

    しかもたいしたシパ歴、ペン歴無い人に限って過激アンチ
    になるね

    27
  5. 3592.匿名 :2022/06/23 (木)14:46

    テヒョン愛され好きだったのに突然グミファンアートRTしたのほんとに何なのw

    31
  6. 3593.匿名 :2022/06/23 (木)14:47

    小僧がグテシパでもグミシパでも害悪なことに変わりないからどっちでもいいんだけど、鳥さんのマロがどうも香ばしく感じるんだよな。マロ主の書き方のせいかな

    25
  7. 3594.匿名 :2022/06/23 (木)14:47
    >>3585

    シパは元からあたおかなんだってば。
    これシパ板の初期から言ってる。
    だけど最近のアンチの身バレには驚愕するね。シパってどんだけメンバーに迷惑かけたら気が済むんだろう?

    21
  8. 3595.匿名 :2022/06/23 (木)14:49
    >>3593

    言いたいことはわかるよ。違和感な。

    18
  9. 3597.匿名 :2022/06/23 (木)14:50

    蜜と同時消滅が一番恥ずかしい
    これには勝てる者はいない

    59
  10. 3598.匿名 :2022/06/23 (木)14:51

    シパじゃないアンチも大量にいるけどね
    アンチはあたおか

    19
  11. 3599.匿名 :2022/06/23 (木)14:52

    とりあえずしばらくは深夜かな
    あとマツコ

    43
  12. 3600.匿名 :2022/06/23 (木)14:54

    ゆみ
    @otyagaumaina_

    現在鍵

    28
  13. 3601.匿名 :2022/06/23 (木)14:59
    >>3573

    日付が載って無いので違うかもしれませんが昨日ロックしましたと連絡来た文と一緒に載ってたのはこれです。一度に送れないので連投します。

    30
  14. 3602.匿名 :2022/06/23 (木)15:03

    正直ゆみって人ここに貼られても何もできんわ

    37
  15. 3603.匿名 :2022/06/23 (木)15:04

    連投出来ないんでしよね?一度に送りたいけど出来なくてごめんなさい。

    11
  16. 3604.匿名 :2022/06/23 (木)15:09
    >>3601

    ありがとう。絵文字で逃げててもちゃんと違反になるんだね。いつもそこ気になってたから良かった。これアンチの文としては結構おとなしい方じゃない?基準が分からん。

    43
    1
  17. 3605.匿名 :2022/06/23 (木)15:11
    >>3583

    鍵だけど、繋がってるグテシパはここにもいるかもしれないしね。小僧と深夜は本当に早く消し去りたいから、グテシパの猛者が現れることに期待するわ

    49
  18. 3606.匿名 :2022/06/23 (木)15:13
    >>3601

    >いつから飼ってたか知らんけど、偶然かもしれないけど
    本当何も知らんくて草

    55
  19. 3607.匿名 :2022/06/23 (木)15:18

    シパはやっぱ総じて気持ち悪いな。まぁ普通に生きてたら実在してて公言もしてない人達をくっつけるっていう思考にならないか

    25
  20. 3608.匿名 :2022/06/23 (木)15:19
    >>3589

    む、息子おるんか…(꒪⌓꒪)
    人の親でありませんようにと願っていたのに…
    早く目を覚まさせる為にも更に通報頑張ろ
    家族がいたたまれないよ…

    44
  21. 3609.匿名 :2022/06/23 (木)15:22

    というかシパじゃないアンチおるの?っていうくらい
    シパ由来のアンチしか出てこないな

    29
  22. 3610.匿名 :2022/06/23 (木)15:23
    >>3600

    あ!この人、テテペンぽかったのに、グラミーの喫煙のやつでタバコが心底嫌いらしくてそこからテヒョン下げに突然変わったの。仕事が夜のお仕事?なのか、高級な肉、お客様に奢ってもらったとか書いてた人だ!

    49
  23. 3611.匿名 :2022/06/23 (木)15:25

    ゆみって人のツイでTLが埋まるくらいずっとTwitterに書き込んでた

    13
  24. 3612.匿名 :2022/06/23 (木)15:26

    テテペン、喫煙、夜のお仕事…
    しっかりと繋がるなぁ…

    38
  25. 3613.匿名 :2022/06/23 (木)15:28

    連投申し訳ないけど、最初bioにテテ総受けって書いてて(不快な人いたらごめんなさい)
    喫煙からテテ下げになった

    27
  26. 3614.匿名 :2022/06/23 (木)15:28

    ゆみって人全然知らないんだけど
    詳しい人いるんだね

    35
  27. 3615.匿名 :2022/06/23 (木)15:29

    意外と本垢が明確になったところで何もできてないしピンピンしてる奴の方が大半では

    14
  28. 3616.匿名 :2022/06/23 (木)15:33

    苦手な人もいるだろうけど喫煙で下げになるの意外すぎて

    42
  29. 3617.匿名 :2022/06/23 (木)15:37
    >>3604

    いえいえ ホントに基準がわからないですよね。

    8
    2
  30. 3618.匿名 :2022/06/23 (木)15:38

    理由が何だったかなぁ?副流煙がどうとか書いてて、ヨンタンも気管支弱いのに煙草吸うなんてありえないとか書いてた。そこからどんどんテヒョンの容姿下げとか態度下げとか書き始めたんだけど、それまではほんと普通にテヒョン褒めてたんだよね

    44
  31. 3619.匿名 :2022/06/23 (木)15:39

    Out使ってる奴は通報で間違いないってことだよね
    サポの悪口グルチャ忘れたわけじゃねーし。

    35
  32. 3620.匿名 :2022/06/23 (木)15:40
    >>3618

    煙草吸う人が異常に無理な人いるじゃん。そういう人なんじゃない?煙草自体軽蔑したり反対してる人とか。

    23
  33. 3621.匿名 :2022/06/23 (木)15:41
    >>3605

    本当だよ。
    ゆみって人は鍵垢で相互な人いるっぽいよね?
    小僧アンチ辞めろって言ってきて欲しい。

    32
  34. 3622.匿名 :2022/06/23 (木)15:41
    >>3619

    口悪いね。

    5
  35. 3623.匿名 :2022/06/23 (木)15:41
    >>3619

    ヤンキー口調やめてw

    8
  36. 3624.匿名 :2022/06/23 (木)15:43

    急に暴露みたいなのはじまったけどフォロワーか何かなの?
    喫煙からテテ下げはじまって容姿下げ態度下げならもうその時点で小僧云々関係なく立派なアンチじゃん
    何でここまで温めておいたのか謎

    77
  37. 3625.匿名 :2022/06/23 (木)15:46

    煙草普通に無理なんだが
    煙草くらいいいじゃん、好きにさせてあげて!の人は今まで隠してきた意味わかってるの??

    84
  38. 3626.匿名 :2022/06/23 (木)15:46
    >>3587

    昔サセンがテテとホソクは喫煙してるジミン彼女あり(今は別れた)ナムは彼女いないってリークしてたなそういえば

    46
    1
  39. 3627.匿名 :2022/06/23 (木)15:49

    熱愛デマも奇行が~とかは難癖過ぎて同情するけど煙草バレは普通にやらかしたよなテヒョン。タイミング悪かった。1番アンチが盛り上がってた時期だったし。

    3
    111
  40. 3628.匿名 :2022/06/23 (木)15:52

    バレっていうかあれ完全に盗撮だけどね関係者が使用する喫煙所だし
    無理なら離れるそれが普通なんだけどどんな事でも粘着アンチするっていうのは異常だよ

    89
  41. 3629.匿名 :2022/06/23 (木)15:54

    セルカに煙草載せてるなら1000歩譲って嫌な人がいるのわかるけど喫煙所での盗撮写真に文句言われてもな
    勝手な理想の押し付けで他人を誹謗中傷する奴が悪でしょ

    92
  42. 3630.匿名 :2022/06/23 (木)15:56

    同じく煙草は嫌いだから煙草吸ってる人は生理的に無理だよ。でもただそれだけだから近づかないだけ、別にアンチはしないよ。

    40
  43. 3631.匿名 :2022/06/23 (木)15:56
    >>3615

    まあ本垢バレした時、その本人よりフォロワーが動くことはあるのかもね。もし信じて仲良くしてた人がいたら、裏切られたような気持ちになったりはあると思うわ。

    25
  44. 3632.匿名 :2022/06/23 (木)15:57
    >>3627

    時期とかそんなん知るかって話ですけどね。
    タイミングも何もアンチが盛り上がってること自体が問題じゃないの。

    56
  45. 3633.匿名 :2022/06/23 (木)15:57

    テテペンで喫煙を知らなくて、知った途端あそこまでのアンチに成り下がるってすごいな。アンチ化したうえにグミの18禁FAまで漁ってたのか。きつ。

    79
  46. 3634.匿名 :2022/06/23 (木)15:57

    サセンのリークなら腐るほど持ってるけどそんなのいちいち信じてられないけど?

    21
  47. 3635.匿名 :2022/06/23 (木)15:58
    >>3624

    温めていたわけではないのでは…?
    タグ使わずだったのかもしれないし、垢名出たから そう言えば!ってなっただけなんじゃないかな?
    そんなに謎ではないと思う
    責めないであげて

    19
    1
  48. 3636.匿名 :2022/06/23 (木)15:58

    てかタイミングが云々ってそれこそアンチが言ってたよね

    23
  49. 3637.匿名 :2022/06/23 (木)16:01
    >>3618

    言ってる内容的にほぼ同じだね
    喫煙で動物虐待みたいなことも言ってた気がするし

    17
    1
  50. 3638.匿名 :2022/06/23 (木)16:02

    ゆみとかいう人もその人がアンチになるまでの経緯を事細かく知ってる人もみんな怪しいわw

    48
    1
  51. 3639.匿名 :2022/06/23 (木)16:03

    誰が同一だの言っても無意味
    凍結できないんだから
    通報する人もどんどん減っていってる
    グミサポが強過ぎるしイルアミはテテアンチが多すぎるよ

    1
    91
  52. 3640.匿名 :2022/06/23 (木)16:03

    去年の12月に垢作ってるけど真のグテシパテテペンなのかもわからないよ正直。表向きだけだと何もかもわからない

    って言いたかった

    54
  53. 3641.匿名 :2022/06/23 (木)16:04
    >>3601

    ありがとうございます!
    人間を動物扱いしてるからかな?新しい通報内容にそういう項目あるよね。
    もっとひどいの大量にありそうだけどこれが引っかかるのか…Twitterわからんな…

    18
  54. 3642.匿名 :2022/06/23 (木)16:04

    何か踊らされてない?

    21
  55. 3643.匿名 :2022/06/23 (木)16:05
    >>3639

    グミサポが強すぎるとか笑わせに来なくていいよ

    69
    1
  56. 3644.匿名 :2022/06/23 (木)16:07
    >>3643

    ???実際そうですよね?
    害鳥とりる以外でグミサポと戦えるテヒョンペンいましたっけ?
    ここ半年間やられっぱなしじゃん
    強くなかったらここまでoutタグ広まらないって、実際テヒョンペン卒も発生してんだからグミサポ弱くはないでしょ、脅威でしょ?弱いならほっときゃいいじゃん

    1
    122
  57. 3645.匿名 :2022/06/23 (木)16:08

    これ喫煙の話に持っていきたいだけなのでは……

    45
  58. 3646.匿名 :2022/06/23 (木)16:09
    >>3644

    通報に関係ない長文不要です〜

    35
    1
  59. 3647.匿名 :2022/06/23 (木)16:10
    >>3639

    「グミサポが強過ぎる」?どの辺が?
    「グミサポ害強過ぎる」ならわかるけど

    79
    1
  60. 3648.匿名 :2022/06/23 (木)16:10
    >>3646

    見なくていいんですよ~wwwwww

    29
  61. 3649.匿名 :2022/06/23 (木)16:10

    これって戦いなの?

    19
  62. 3650.匿名 :2022/06/23 (木)16:11
    >>3639

    通報する人も減っていってるってなんでわかるの?
    目に見えないものなのに不思議ー

    63
  63. 3651.匿名 :2022/06/23 (木)16:11
    >>3644

    鳩さんはテヒョンペンではない。アミですらないよ。

    72
    1
  64. 3652.匿名 :2022/06/23 (木)16:11

    グミサポが脅威?え?wwww

    60
  65. 3653.匿名 :2022/06/23 (木)16:11

    こないだ鬼さんにビビり散らかしてるサポっぽい奴があの人危ないですよ!とか言いに来たのめっちゃ面白かった

    59
    1
  66. 3654.匿名 :2022/06/23 (木)16:11
    >>3650

    同時凍結以降だれか凍結しましたっけ??

    32
  67. 3655.匿名 :2022/06/23 (木)16:11

    お帰りください

    33
  68. 3656.匿名 :2022/06/23 (木)16:12

    最近見ているとマロも匿名であればいくらでもなりすまして送る事も出来るし、ツイッターもいくらでも擬態する事は可能。
    そこでグミシパ、グテシパ、○○ペンと言ったところで実際はわからないことも沢山ある。
    グミサポについてはハッキリわかっていたし表でも下げ発言アウト発言していたから堂々とグミサポと名指し出来るけどね。

    とにかくアンチ垢は引き続き通報するよ。返事も来たし。

    53
  69. 3657.匿名 :2022/06/23 (木)16:12
    >>3644

    ごめんだけどたぶん誰もグミサポとは戦ってないし戦ってないからやられたつもりもない〜

    60
  70. 3658.匿名 :2022/06/23 (木)16:12

    脅威と巣窟は唯一読める難しい漢字だからかすごい使うじゃん

    49
  71. 3659.匿名 :2022/06/23 (木)16:13
    >>3644

    同じ土俵に立ってる人いないから、戦いは成立してない。

    58
  72. 3660.匿名 :2022/06/23 (木)16:15
    >>3657

    テヒョンペンのアンチと戦う!ってツイート結構あるけど…
    アンチ=テヒョン下げしてるグミサポじゃなかったのか…
    逆に何と戦ってんだ?

    2
    40
  73. 3661.匿名 :2022/06/23 (木)16:17
    >>3658

    脅威と巣窟は図星だからか言われるとすぐ顔真っ赤じゃん

    34
  74. 3662.匿名 :2022/06/23 (木)16:19
    >>3638

    ね、そんな有名だったのかな。テヒョン総受けとか気持ち悪いbio今は消してるけど、あんなの格好の的になりそうなのに。

    40
  75. 3663.匿名 :2022/06/23 (木)16:20

    アウトタグばら撒いてるのを「強い」と認識してるとは。
    常識なく、悪臭ばら撒いてるだけなのに。

    55
  76. 3664.匿名 :2022/06/23 (木)16:20

    アウトタグ使うイルアミって腐女子ばっかりなの?シパばっかりなの?

    10
    1
  77. 3665.匿名 :2022/06/23 (木)16:22

    みんな表垢のゆみのこと詳しすぎるww

    23
    1
  78. 3666.匿名 :2022/06/23 (木)16:23

    どうせ鍵かかってて中身わかんないしとりあえず放置でいいんじゃない?本当につながってる人がいればそのうち中身ここに貼られるでしょ
    リアルタイムでアウト使ってる人たちを凍結させることが目的だし

    38
  79. 3667.匿名 :2022/06/23 (木)16:23

    アンチは顔真っ赤って言えば勝ちみたいな思考あるよね
    別にお望みなら全然顔赤くしてあげるけど何が嬉しいのかね

    33
  80. 3668.匿名 :2022/06/23 (木)16:23

    また揉めてんの?アンチと戦うんじゃなくてここで揉めてどうすんの?笑

    1
    21
  81. 3669.匿名 :2022/06/23 (木)16:24

    テテペンの大半がシパだろ?

    5
    72
  82. 3670.匿名 :2022/06/23 (木)16:25

    煽り方がいつも同じで引き出しが少ないんだよなー
    ニヤニヤしながら携帯打ってそう
    何言われたって響かん
    誰ペンだろうが誰アンチだろうが、アンチタグ及び鍵パカシパは通報一択に変わりはないから

    49
  83. 3671.匿名 :2022/06/23 (木)16:27

    へんな方向にさせたがってる方が来てましたよね
    テヒョンの喫煙を原因されたい層がいらしてるのでは?アンチをすることに正当性など何もないです
    正体が誰かも関係ないです
    事実として何か月もらoutを付けられ誹謗中傷されてたのはテヒョンです
    昨年12月以降のoutに関してはナリも視野に入れなければならないと思います。徹底的に通報していきます
    答えは後から出ると思います
    ボやラも仲間のアンチ垢も小僧も深夜も正体関係なく社会的制裁を受けてもらいます。

    85
  84. 3672.匿名 :2022/06/23 (木)16:29

    さぁ、テヒョンが活躍してるからイライラして八つ当たりしてるんじゃない?
    グミサポ自体がうまくいってないし

    59
  85. 3673.匿名 :2022/06/23 (木)16:30

    てか表のゆみ垢って今でもグテの妄想してるんかな?今でも垢動かしてて小僧も動かしてたらテヒョン好きじゃんね

    17
  86. 3674.匿名 :2022/06/23 (木)16:31
    >>3638

    経緯を知ってる人は単純にフォロワーだったんじゃないの?ここにはグテシパもテテペンも普通にいるんだし。

    18
  87. 3675.匿名 :2022/06/23 (木)16:31

    通報が減るとか、アウト垢が多いとか数を気にする書き込みは大体くさいわぁ

    45
  88. 3676.匿名 :2022/06/23 (木)16:31

    だいたいアンチ辞められない人って最終的に更に病んでプラベでも自爆するんだよね

    32
  89. 3677.匿名 :2022/06/23 (木)16:33

    フォロワー数とか好きな人達だよね

    30
  90. 3678.匿名 :2022/06/23 (木)16:33

    小僧が動き出したタイミングとここに変なのが現れたタイミングがほぼ一緒で笑った

    41
  91. 3679.匿名 :2022/06/23 (木)16:36

    グミサポに話を移したいらしいのよね。
    ゆみちゃんは。

    25
  92. 3680.匿名 :2022/06/23 (木)16:37

    小僧ラのスペの時以外全然動いてるけど夜の接客業なのにそんなお客さんいないんだね

    21
  93. 3681.匿名 :2022/06/23 (木)16:37

    とりあえずモメサはほっといて、これの通報協力していただけませんか?おばあさまの話まで出してアウトするやつら理解ができないので。アウトは全て理解できないけど本当に許せないので協力お願いします
    @dunrkwktk ttps://twitter.com/dunrkwktk/status/1539852616980520960?s=21&t=Qjztc6SU09aAFHORAJTSTg

    39
  94. 3682.匿名 :2022/06/23 (木)16:37

    サポの目的ってただアウトタグ広めることになったん?
    ジミンちゃんのためって言ってたけど、現実はサポの狭い世界以外では、ジミンに不利なことになってる。
    テテペンはテテへの愛をより深めてるし、ソロ活の滑り出しも順調で幸せだし。

    62
    2
  95. 3683.匿名 :2022/06/23 (木)16:38
    >>3682

    やめなよ小僧、バレてるよ

    7
    18
  96. 3684.匿名 :2022/06/23 (木)16:39

    しばらくは深夜集中通報で頑張ろう

    33
  97. 3685.匿名 :2022/06/23 (木)16:43

    小僧が誤爆したタイミングで対抗シパの垢バレか。

    19
  98. 3686.匿名 :2022/06/23 (木)16:45
    >>3683

    3682のただのテテペンです。
    紛らわしかったならごめんなさい。

    12
    4
  99. 3687.匿名 :2022/06/23 (木)16:48
    >>3667

    脅威
    巣窟
    顔真っ赤
    wの多用

    これが必勝パターンらしい

    37
    1
  100. 3688.匿名 :2022/06/23 (木)16:51
    >>3686

    紛らわしいというかジミンに不利なことになっているというのは余計だと思いました。
    ペンでも人それぞれ違いますし、通報板でのお気持ち表明は避けてほしいです。

    7
    21