アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3790.匿名 :2022/06/23 (木)22:34

    グテをガチって言いたいのかなってツイートしてなかった?元グテシパのアンチだったら垢バレのリスクあるからそれ言わないよね

    17
  2. 3791.匿名 :2022/06/23 (木)22:35

    小僧がグテシパなんならグクミン絵RTしたのすぐ消してアウトツイをRTしまくってグミシパ要素消そうとしてたの変やね。グミシパって拡散されたら好都合なのに言い訳して否定してたのもね。グテシパならグテシパって疑惑出た時こそ否定するやろね。してることが真逆なんやね全部ね。

    42
  3. 3792.匿名 :2022/06/23 (木)22:40

    奈良住みのsnowy息をするようにテヒョン下げするよな
    アレで中学の子持ちとか子供可哀想

    21
  4. 3793.匿名 :2022/06/23 (木)22:42
    >>3792

    なんか下げてたの?森のときはひどかったな
    嫌味ったらしくて

  5. 3794.匿名 :2022/06/23 (木)22:43

    グテシパ、テテペンナリ何じゃないの?

    12
  6. 3795.匿名 :2022/06/23 (木)22:43

    ゆみって垢がそもそも本当にグテシパテテペンとして作った垢かもわからないってことなんよ。いくらでも擬態は出来るんだわ。そこの真相は結局わからんのよ。

    25
  7. 3796.匿名 :2022/06/23 (木)22:44

    小僧=ゆみ説出てからここの雰囲気ずっと変なんだよな

    20
  8. 3797.匿名 :2022/06/23 (木)22:48
    >>3789

    小僧にグテシパなの?って聞いてる人いるの?

  9. 3798.匿名 :2022/06/23 (木)22:53
    >>3791

    それ思った。グミ絵RTは誤爆RTだと思うんだよね。
    本当にシパ罵りたかったらシパ絵対してもっとガンガン言うだろうし、小僧って。そう考えるとゆみが小僧という可能性は低いように思える。それとこれは別件では。

    30
  10. 3799.匿名 :2022/06/23 (木)22:56

    定期
    ☆通報リスト☆

    [優先]深夜
    @sinyabetabeta
    1457222189129039872
    ttps://twitter.com/sinyabetabeta

    [優先] 小僧
    @suteakadesu3476
    1479337626520133632
    ttps://twitter.com/suteakadesu3476

    [優先] マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/matuko__love__

    山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097
    ttps://twitter.com/Zopemye

    元hhw
    @choillIboIIg
    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/choillIboIIg

    デマ拡散
    @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    パンダ
    @JUNGLEMAN_TEE
    1472476742401277954
    ttps://twitter.com/JUNGLEMAN_TEE

    @m_a_r_u_k_
    1530368295924248576
    ttps://twitter.com/m_a_r_u_k_

    @haru_taetaebts
    755616378824949761
    ttps://twitter.com/haru_taetaebts

    チーズ
    @theresnoendless
    1411994544095174659
    ttps://twitter.com/theresnoendless

    有名アクゲ
    @alrsGdIxculnglf
    1052782713139159041
    ttps://twitter.com/alrsGdIxculnglf

    30
  11. 3800.匿名 :2022/06/23 (木)22:56
    >>3791

    あー、グミ絵RTのあと急にグテ考察差し込んでたね。グテシパと思わせたかったんか、わざとらしいわwって思ったわ。なんか匂いますな。様子見だな。

    59
  12. 3801.匿名 :2022/06/23 (木)22:56

    通報するのは小僧
    確信できる何かは出てきてない
    これで終わりじゃないの
    ここの流れも不自然だし、今北産業なんて言う人前はいなかったよね

    54
  13. 3802.匿名 :2022/06/23 (木)23:00

    ゆみ=あゆみ=小僧でしょ

    5
  14. 3803.匿名 :2022/06/23 (木)23:02

    鳥さんのマロ見る限りゆみちゃんはヤバい人ではあるみたいだけど、鳥さんの情報は誤報って事?

    15
  15. 3804.匿名 :2022/06/23 (木)23:02

    深海@ creature_mlmlってラッコズとボの忠実な信者のmink(元skymoon)の転生垢だけどこいつなんでボ凍結騒動から謎に2回も3回も転生してんの?まあアウト垢あるからだろうけど
    そういえばこの前アウト垢のキモ@ kimox1ooがminkのグミツイリツイしてた。キモもグミサポなんだろうな

    56
  16. 3805.匿名 :2022/06/23 (木)23:04

    ゆみさんが本当にグテシパなのかもわからないし
    小僧がグミシパ絵RT誤爆してから変な動きして怪しすぎる
    元々グミサポは簡単にグルチャ捏造する集団だし、誰かを巻き込んで誤魔化すくらい平気でするでしょ
    とにかく、今日の昼間の流れはおかしかった

    53
  17. 3806.匿名 :2022/06/23 (木)23:07

    小僧は通報だけでいい
    個人的には小僧=ゆみとは思わない
    どちらかといえば小僧=複数垢=グミサポ

    52
    1
  18. 3807.匿名 :2022/06/23 (木)23:07
    >>3804

    キモはサポ丸出しすぎでしょ笑

    26
  19. 3808.匿名 :2022/06/23 (木)23:09
    >>3804

    サムスンのテヒョンだけrtしてなくて怖

    42
  20. 3809.匿名 :2022/06/23 (木)23:10

    通報してて小僧=ゆみを信じてる人どれだけいるのよ
    今日は急に言われだしたからって裏もなにもないことを
    この板の住人が鵜呑みにすると思えない
    そう思わせたい人がいるだけじゃないの

    56
  21. 3810.匿名 :2022/06/23 (木)23:21
    >>3809

    私割と信じてるけど

    7
    8
  22. 3811.匿名 :2022/06/23 (木)23:21
    >>3804

    そう言えば、小僧のあの誤爆の絵師のツイ、他誰かrtしてないか探してたらその時は唯一イルアミはこいつだけしてた

    38
  23. 3812.匿名 :2022/06/23 (木)23:25
    >>3644

    戦える戦え無いの問題じゃない。
    まともなグミペンが霞むくらい
    性格が悪いグミペンが多いってだけ。

    47
  24. 3813.匿名 :2022/06/23 (木)23:25
    >>3408

    鍵かけたね

    19
  25. 3814.匿名 :2022/06/23 (木)23:27
    >>3809

    あんな脳直かつ攻撃的なツイートする人があれだけ黙るってことは絶対触れられたくないところかなと思って逆に信じてる

    27
    1
  26. 3815.匿名 :2022/06/23 (木)23:31
    >>3804

    そ◯と同じくminkも今もアウト垢やってるね。
    あとドッキリビンキーこと◯ッキーもまたアウト垢やってると思う。

    44
  27. 3816.匿名 :2022/06/23 (木)23:35

    誤爆絵師のフォロワー洗ったら小僧の表垢分かるかとやってみたけど
    数が多すぎて途中で挫折したわ
    シパって国内外たくさんいるのね

    20
  28. 3817.匿名 :2022/06/23 (木)23:35

    蜜もやってると思う

    33
  29. 3818.匿名 :2022/06/23 (木)23:43
    >>3797

    聞いてる人なんかいないけど、こんだけ拡散されてれば知らないはずがない

    16
  30. 3819.匿名 :2022/06/24 (金)00:00
    >>3816

    自分もやってみたw
    この絵師はグミシパ関係なく他のファンも多いよね
    途中までだけど日本人5.6人グミシパいたね
    見覚えのある垢はなかったけど

    7
  31. 3820.匿名 :2022/06/24 (金)00:08

    ドッキリビンキーは ぴ◯ちゃんだよ

    18
  32. 3821.匿名 :2022/06/24 (金)00:11
    >>3808

    というかテヒョンの名前頑なに出してないしジョングクと一緒にタトゥーの件で「あの方」呼ばわりしてた 怖

    57
  33. 3822.匿名 :2022/06/24 (金)00:13
    >>3821

    怖すぎ。マジで陰湿という言葉がぴったり

    41
    1
  34. 3823.匿名 :2022/06/24 (金)00:29
    >>3820

    それさー表の人達に証拠出してんの?
    ここで言ってるだけならミッキー本人が言ってるかもってなるよ?

    4
    8
  35. 3825.匿名 :2022/06/24 (金)00:46

    ゆ〇=小僧ってツイート関係、り〇さんは一切RTしてないから、り〇さん的には信ぴょう性ないと判断したのかなと思った。情報共有されても信ぴょう性ないものはRTしないって言ってたし (グミサポグルチャはRTしてた)

    43
    1
  36. 3826.匿名 :2022/06/24 (金)01:02

    ぴ◯ちゃんがテテをサイ◯◯ス呼ばわりしたツイを晒されたとき、なぜか激怒してたのがドッキリビンキー Purple Stupid

    なんで?と思って注視してたら同一人物だと気づくくだり多数

    プルメリアはハワイでレイに使われてる

    ハワイで素敵な事業してるらしいんでね ぴ◯ちゃん

    思いっきり日本在住だけど

    48
  37. 3827.匿名 :2022/06/24 (金)01:29
    >>3826

    ぴ◯の垢がどれかわからないけど今も動かしてる?

    6
  38. 3828.匿名 :2022/06/24 (金)02:03
    >>3827

    鍵垢だけど動かしてる

    15
  39. 3829.匿名 :2022/06/24 (金)02:08
    >>3828

    教えてくれてありがとう
    お仲間のパンダも鍵かけてるし警戒してるのかな

    12
  40. 3830.匿名 :2022/06/24 (金)02:24

    小僧がまたスペやってるけど誰も聞いてないw

    31
  41. 3831.匿名 :2022/06/24 (金)02:48
    >>3830

    独り言言ってるんだw
    こんな夜中に怖いね

    みんな今日もお疲れ様でした

    38
  42. 3832.匿名 :2022/06/24 (金)06:30

    みんな鳩さんのマロ返に流されすぎでしょ。普通にグテシパナリって昨日からずっと言ってんのにバレたの隠そうとしてる本人か?とかわけ分からん絡まれ方してたけど鳩さんもグテシパナリの可能性上げてるよ。

    42
  43. 3833.匿名 :2022/06/24 (金)06:40

    私もナリだと思ってる。
    違和感がある。

    40
  44. 3834.匿名 :2022/06/24 (金)07:01

    私、そもそも純粋なペンが18禁妄想しないと思ってるんだけど…

    23
  45. 3835.匿名 :2022/06/24 (金)07:08
    >>3834

    しないよ!普通はそういう目で見ないよね

    20
  46. 3836.匿名 :2022/06/24 (金)07:10
    >>3835

    ですよね…しかもメンバー同士と

    9
  47. 3837.匿名 :2022/06/24 (金)07:16

    小僧、さやま?さんのツイいっぱいリツイしてるw

    6
  48. 3838.匿名 :2022/06/24 (金)07:21

    ここの雰囲気が変って言ってる人いるけど、アンチアカンって共通意識があるだけで情報から何を思うかは人それぞれだと思うけど。なんか小僧はグミサポって思わない奴は仲間じゃないみたいに思ってる人の方が変だわ。

    19
    6
  49. 3839.匿名 :2022/06/24 (金)07:51

    アウトタグとは違うけどあのYouTuber告訴されたんじゃないの?
    消えてないし普通に更新してるけど

    1
  50. 3840.匿名 :2022/06/24 (金)07:53

    今ちょうど小僧見てたんだけど鍵かけたね

    16
  51. 3841.匿名 :2022/06/24 (金)07:56

    再発だし裁判時間かかってるかもね。
    もう病気だからイタチごっこでもある。

    9
  52. 3842.匿名 :2022/06/24 (金)07:56

    小僧がグテシパだと誰が都合がいいか
    グミサポだと思うけど
    個人的にはナリだと思ってるけど要はout通報すればよい話だよね
    事務所も普通に報告してるし

    51
  53. 3843.匿名 :2022/06/24 (金)08:09

    グテってカーネーションの時みたいに仲悪いことを隠しもせずにギスギス全開なのが男グループのリアルって感じで面白かったのに最近割り切って営業してて変だなと思ってたんだよ
    そしたらグル活休止になって最後の荒稼ぎだったんだなって合点がいった
    グテシパがよく言う点が線になる感覚を初めて理解できたわ

    5
    146
  54. 3844.匿名 :2022/06/24 (金)08:11

    小僧さんおはよう

    43
  55. 3845.匿名 :2022/06/24 (金)08:11
    >>3838

    元々誰がいるかもわからないし知ろうとも思わない(通報してくれりゃいい)けど小僧をグミシパじゃなくてグテシパ!って必死に言ってる書き込みには違和感あるわ。シパ絵RTが矛盾してるしテテの周囲関係何も知らないし。

    64
    1
  56. 3846.匿名 :2022/06/24 (金)08:12
    >>3843

    板違いなのでお帰りください

    25
    1
  57. 3847.匿名 :2022/06/24 (金)08:13
    >>3843

    vラで世界一かっこいいって言った直後に休止したら荒稼ぎできなくね?

    73
    2
  58. 3848.匿名 :2022/06/24 (金)08:13
    >>3843

    最後の荒稼ぎねぇ。無料は昔みたいなグテの仲良しみられたけど、有料は相変わらずグテユニットなく、グミの絡みだったんだけどね笑笑。ブーメランだからやめときなさいよ。

    63
    1
  59. 3849.匿名 :2022/06/24 (金)08:14
    >>3843

    カーネーションで仲悪いって初耳
    2人でうっかりプラベ感出してハッとしたり一緒に歌ってたりしてたよね
    普段の彼らの過ごしてる感じではあったけど仲悪い要素なかったよ
    バーンアウトから少しずつ元気になってきてる時だから元気いっぱいではなくてもさ

    朝に出てくる磯臭いのにのっちゃった

    101
    5
  60. 3850.匿名 :2022/06/24 (金)08:15
    >>3847

    最後の荒稼ぎでいいから、今のグクとテテの綺麗な2人の高画質2ショットほしかったよなー。

    76
    1
  61. 3851.匿名 :2022/06/24 (金)08:16

    コピペ乙です

    8
  62. 3852.匿名 :2022/06/24 (金)08:16

    ここは通報板です〜

    20
    1
  63. 3853.匿名 :2022/06/24 (金)08:17

    多分最後にmemories的なの出すだろうからそこにグテ詰め込むためだろうね
    営業だと気付かずグテが隣にいるだけで騒ぎ立てる思考停止馬鹿がたくさんいることを事務所も知ってるだろうし

    4
    107
  64. 3854.匿名 :2022/06/24 (金)08:19
    >>3850

    ほんとそれ。フェスタも同じユニットで何枚もカットのせるならメンバー全員の2ショみたかったし。memories特典の100枚にも及ぶ写真のなかでグテ一枚とか笑ったわよ。

    80
    2
  65. 3855.匿名 :2022/06/24 (金)08:20
    >>3853

    その前からグテ出してたらもっと沢山売れたのにね。商売下手か。

    70
  66. 3856.匿名 :2022/06/24 (金)08:21
    >>3853

    公式から出てるから公認なんだね♡っていうグテシパ増えてから来なよ。グミシパが過去に主張してたことだし同類なら同じく主張するでしょ。

    57
  67. 3857.匿名 :2022/06/24 (金)08:22

    何年も何年も公式からお恵み貰ってたグミに置き換えてみてどうぞ

    51
  68. 3858.匿名 :2022/06/24 (金)08:22
    >>3854

    元々ツーショ自体少なかったから
    グテだけ少ないと感じるのはあなたがシパだからだよ
    1枚もない組み合わせとか普通にあったよ

    3
    89
  69. 3859.匿名 :2022/06/24 (金)08:23
    >>3853

    あんだけカメラ引き連れてたんだからグミのお姫様抱っこ入るだろうに。グミは営業ですってわかってんならテヒョンを邪魔扱いしてアンチすんな。

    78
    1
  70. 3860.匿名 :2022/06/24 (金)08:23
    >>3853

    うんうん。今の固定ユニット飽きられてるものね!アミからの需要ももうないかな。皆んなメンバーとの色々な組み合わせみたいからね!事務所が気が付いてくれたらいいよね!

    47
    2
  71. 3861.匿名 :2022/06/24 (金)08:23

    板間違えたのかと思った。何流したいのか知らんけどスレチだから帰って

    49
  72. 3862.匿名 :2022/06/24 (金)08:24
    >>3858

    いやグテ少なかったよ

    48
    2
  73. 3863.匿名 :2022/06/24 (金)08:24
    >>3853

    そう思っとかないとサポ的にはキツいもんね

    43
  74. 3864.匿名 :2022/06/24 (金)08:25
    >>3861

    小僧はグテシパナリのグミサポっていうのを流したいんでしょ。

    67
  75. 3866.匿名 :2022/06/24 (金)08:25

    返信してるのは自作自演…?
    違うなら多分何かを流したくて来てるからできればスルーしてほしい

    26
  76. 3867.匿名 :2022/06/24 (金)08:25
    >>3845

    必死に小僧がグテシパって言ってる人なんていた?
    私は小僧はグミシパかグテシパなんだろうなと思ってる。
    全部とは言わないけどアンチの中身ほぼシパなんじゃね?っていう位にシパに嫌悪感。

    13
    7
  77. 3868.匿名 :2022/06/24 (金)08:27

    本当にグテも地雷だしテテだけも地雷なんだなぁ
    生きづらそう

    56
  78. 3869.匿名 :2022/06/24 (金)08:27

    朝から沸いてるけど無視していきましょう。
    小僧また鍵開けたけど何か反韓アピ?

    23
  79. 3870.匿名 :2022/06/24 (金)08:28
    >>3864

    グテシパナリだったら、テ総受けみたいなのも納得かも。生粋のグテシパはそんなこと想像さえしないと思うわ。
    グミサポ的には例えナリでもグテグテするのは我慢ならなかったのかもw

    55
  80. 3871.匿名 :2022/06/24 (金)08:30

    グテシパナリのグミサポの可能性が大いにあるから小僧は作戦会議を終えて反韓アピして愛着ない姿を見せたいのかな?

    39
  81. 3872.匿名 :2022/06/24 (金)08:37

    小僧また鍵。明らかに様子がおかしい。動揺?

    59
  82. 3873.匿名 :2022/06/24 (金)08:52
    >>3872

    そのまま垢消ししてくれ〜

    24
  83. 3874.匿名 :2022/06/24 (金)08:54

    方向性を探ってるんじゃないかな
    グテシパナリのグミシパっていうのが今までの流れみると整合性取れるかと

    昨日深夜通報しまくったんだけど、しばらく深夜集中するわ

    53
  84. 3875.匿名 :2022/06/24 (金)08:59

    正直、小僧がグテシパナリかサポかグテシパなのか通報するのにそんなにこだわる必要あるのかな?アンチなのは確実なんだから通報するだけだよ。あと通報板でずっと話すことじゃないから移動して話した方がいいと思います。

    48
  85. 3876.匿名 :2022/06/24 (金)09:02

    そうそう、正体がグミシパでもグテシパでも小僧がしてることはただのアンチ
    通報することに変わりない

    58
  86. 3877.匿名 :2022/06/24 (金)09:03

    この界隈来る前にアミってやばいの知ってたけどシパもやばいのにサポとかなりすましとかまじでやばいと思う。シパ以外の通報してる人はまともだと思ってる

    22
  87. 3878.匿名 :2022/06/24 (金)09:08

    youtubeのコメントにもグクミン・ジミンペン丸出しでアンチコメント書いているんだね。
    複数名いた。サポいろんな所に出没していて最低。

    55
  88. 3879.匿名 :2022/06/24 (金)09:10

    そんなにここの人がツーショやグテペアを強く要望してるとは。そんなにグテペアで組んでほしい?あまりにもグテないのを嘆いてるからさ
    その二人じゃなきゃだめなの?満足できないの?

    5
    78
  89. 3880.匿名 :2022/06/24 (金)09:13

    ここ通報板です。雑談するなら移動してください

    39
  90. 3881.匿名 :2022/06/24 (金)09:18
    >>3843

    カーネーションVラをギスギス全開だと思ってるので多分サポだけだよ。2020年カウントダウンVラとかもね。サポって表面に見える部分が全てでその裏にある人の心の機微とか全く分からないんだろうな。

    83
    5
  91. 3882.匿名 :2022/06/24 (金)09:21
    >>3881

    わかったわかった自分のおうち帰ってね

    2
    52
  92. 3883.匿名 :2022/06/24 (金)09:25

    小僧はサポ疑惑が出る前から最優先だったんだからどっちでもいいよ
    鍵かけたおかげでタグが静かでいい
    心なしかアウトグルも静か

    46
  93. 3884.匿名 :2022/06/24 (金)09:27
    >>3879

    ペンは自分の推しのソロ活に集中してるから海外のアーティストとのコラボは望んでるけど、ソロ活始まったのにグテのユニット見たいって言ってるのはグテシパしかいないでしょ。
    ただ、もしもグテユニットあったら世界が沸くとは思う。もれなく私も沸く。

    49
    3
  94. 3885.匿名 :2022/06/24 (金)09:29

    みんな通報してブロックしてすぐブロック解除してるの?

  95. 3886.匿名 :2022/06/24 (金)09:32

    小僧怒涛のグミシパイラストRT何…?

    14
  96. 3887.匿名 :2022/06/24 (金)09:33
    >>3885

    次通報する時に一回外したりもする
    すぐに解除はしない

    20
  97. 3888.匿名 :2022/06/24 (金)09:34

    今の最優先は深夜だね

    20
  98. 3889.匿名 :2022/06/24 (金)09:37

    小僧はグミシパの絵を堂々とRTするやつがグミサポなわけないだろ作戦だな

    49
  99. 3890.匿名 :2022/06/24 (金)09:42

    小僧のグミ絵連続RTはさすがに下手過ぎて笑うわ
    ここにきてることも、グテナリ作戦が失敗したことも、
    一回目が本当の誤爆RTだったことも正解ですって自白してるようなもん

    52
  100. 3891.匿名 :2022/06/24 (金)09:43

    サポ云々の経緯知らないアウトタグから飛んできた人からしたらただグミシパがアンチ行為しまくってるとしか見えないよな

    29