アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3993.匿名 :2022/06/24 (金)23:07
    >>3987

    タレ目の俺も愛しての人だ

    18
  2. 3994.匿名 :2022/06/24 (金)23:07

    ビビ垢消し

    26
  3. 3995.匿名 :2022/06/24 (金)23:09

    垢消しと鍵かけ多いね

    22
  4. 3996.匿名 :2022/06/24 (金)23:10

    また作ってもすぐ口調でバレそう
    厨二感すごいし

    19
  5. 3997.匿名 :2022/06/24 (金)23:13

    一気に垢消し鍵かけしたけどなんかあった?なんか大きな動きあったっけ

    37
  6. 3998.匿名 :2022/06/24 (金)23:18

    ・次の作戦への準備
    ・誰かのところにステキな書留が届いた

    どっちかな〜

    78
  7. 3999.匿名 :2022/06/24 (金)23:20
    >>3994

    深夜小僧と仲良かったもんね。
    他にも消しそうだし出来るだけログ取ろう。

    29
  8. 4000.匿名 :2022/06/24 (金)23:21
    >>3997

    6月ももうそろそろ終わりそうですもんね

    34
    1
  9. 4001.匿名 :2022/06/24 (金)23:24

    誰かのところにステキな書留が届いたら、もっと蜘蛛の子散らすように消え去ると思う

    何か次の作戦かも
    他に楽しみもない哀れな連中

    45
  10. 4002.匿名 :2022/06/24 (金)23:32
    >>3987

    ツイ内容が他アンチの受け売りで笑うw

    23
  11. 4003.匿名 :2022/06/24 (金)23:36

    □□
    @9SjZ6KDZJsMuiFn
    これも今鍵
    鍵パカで小僧のスペやってるときに入ってるのみたよ

    39
  12. 4004.匿名 :2022/06/24 (金)23:38

    みんなお仲間なんだねー

    42
  13. 4005.匿名 :2022/06/24 (金)23:46

    全員鍵かけてるの見ると繋がってんだなって思う

    76
  14. 4006.匿名 :2022/06/24 (金)23:57

    今名前出た分まとめておきました
    6/24
    ☆垢消し☆
    あんのうん@gU6jMpngNPg7mb7

    @Hjd6Wkt

    ビビ@azu6c0wieJT6LJW

    ☆現在鍵☆
    深夜@sinyabetabeta
    1457222189129039872

    小僧@suteakadesu3476
    1479337626520133632

    @m_a_r_u_k_
    1530368295924248576

    ボラクムシラコ@oywnh7
1470629930350563328

    
@Uxis6X70
    
1503903894187180033

    □□@9SjZ6KDZJsMuiFn
    1516568161138921477

    47
  15. 4007.匿名 :2022/06/24 (金)23:59

    事務所がなんか動いてくれたのかな。
    お願いします!動いてくれ。

    62
  16. 4008.匿名 :2022/06/25 (土)00:00

    @RJRsososo
    ttps://twitter.com/RJRsososo?t=mTc9py0XsHomkN6rtGhzKw&s=09

    一昨日できたばかり
    outbtsタグで2ツイートしてるだけ

    34
  17. 4009.匿名 :2022/06/25 (土)00:01

    outvタグが減ってる
    outbtsタグは異常に湧いてるけど

    47
  18. 4010.匿名 :2022/06/25 (土)00:10
    >>4005

    でも今までこんな動き無かったよね?
    何かがアンチサイドに起きてるのか?

    53
  19. 4011.匿名 :2022/06/25 (土)00:12
    >>4010

    捏造写真出る前にぽつぽつ垢消しあった気がする

    28
  20. 4012.匿名 :2022/06/25 (土)00:12

    また伝達があったんでしょどーせ

    44
  21. 4013.匿名 :2022/06/25 (土)00:13

    またボから、今ある垢を消せとか鍵しろとか司令が出たんじゃね

    64
    1
  22. 4014.匿名 :2022/06/25 (土)00:18
    >>4013

    本当に宗教みたいで怖いんだけど

    53
  23. 4015.匿名 :2022/06/25 (土)00:22
    >>4011

    いや、一斉に鍵とかあった?

    25
  24. 4016.匿名 :2022/06/25 (土)00:23

    ブロックリストから確認しました。
    今現在鍵をかけているアカウントです。
    下記以外のアカウントやアカウントが鍵をかけた時期等わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

    @sinyabetabeta
    ttps://twitter.com/sinyabetabeta?s=21

    @suteakadesu3476
    ttps://twitter.com/suteakadesu3476?s=21

    @m_a_r_u_k_
    ttps://twitter.com/m_a_r_u_k_?s=21

    @oywnh7
    ttps://twitter.com/oywnh7?s=21

    @JUNGLEMAN_TEE (5/26〜)
    ttps://twitter.com/jungleman_tee?s=21

    @42K8y
    ttps://twitter.com/42k8y?s=21

    @MtC28nFqCgkwnzf
    ttps://twitter.com/mtc28nfqcgkwnzf?s=21

    @Uxis6X70
    ttps://twitter.com/uxis6x70?s=21

    @wannyan_5
    ttps://twitter.com/wannyan_5?s=21

    @outtagonly
    ttps://twitter.com/outtagonly?s=21

    @M1lMe1o
    ttps://twitter.com/m1lme1o?s=21

    @rWudQRPVdWiRdm8
    ttps://twitter.com/rwudqrpvdwirdm8?s=21

    48
  25. 4017.匿名 :2022/06/25 (土)00:23

    ここのアンチは通常営業だよ

    17
  26. 4018.匿名 :2022/06/25 (土)00:35

    深夜は帰ってきた
    深夜関連のプロ垢とかそういうのをRTとかいいねしてたからかブロックされてた
    深夜鍵かける前には見れてたからその作業に勤しんでたんだと思う

    43
  27. 4019.匿名 :2022/06/25 (土)00:41
    >>3949

    爆発さん、他垢ではコム.や某坂アンチしたり特定垢に執拗に絡んで暴言吐いてたので通報しながらこの子現実世界の人間関係どうなってるんだって心配になりました。もちろん通報しましたが

    44
    1
  28. 4020.匿名 :2022/06/25 (土)01:10
    >>4006

    あんのうんね…サポ臭するなって思ってたけど深夜にガンガン絡んでるから?ってなってた
    同調して電話しましょう!とか言ってたけど深夜が本気で日程決めようと計画始めたら「やっぱり電話はあんまり意味なさそう」とか言って若干逃げてたし、そのツイ事務所通報されまくってるのみてびびって垢消したに1票

    残りの垢消しは、九鳥ロックに喜んでた人と耳ハム信者のビビね〜なんか匂うね

    45
  29. 4021.匿名 :2022/06/25 (土)01:12

    @tamasayk
    垢消ししてました。
    ゴルフ練習場のやつをテテジェニ匂わせでツイしてた人です。

    18日にスクリーンネームを変更しているので、削除したのはそのあとだと思います。

    42
  30. 4022.匿名 :2022/06/25 (土)01:16

    令嬢→ジェの時と同じなら、他の女性とのデマ流してくるのかな

    30
  31. 4023.匿名 :2022/06/25 (土)01:40

    5月新垢リストに載ってた@Uso23296659と@mo_omhekomiが垢消し。

    既出な気がするけど一応。

    32
  32. 4024.匿名 :2022/06/25 (土)01:50

    垢消し調べてたら、【一時的に制限されてます】って出た垢あったので集中できたらお願いします
    @ha_ha_ha___ha
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1527964709781405698
    ここで名前出されたら即垢消しして名前変えて転生してきた垢だったと思う
    ツイ消しいくつかされてるけどバン2

    42
  33. 4025.匿名 :2022/06/25 (土)02:02
    >>4024

    これです。過去板で転生前が取り上げられた時の
    垢作成日が写真出る前だったからお品書きに従って垢作成して待機してたやつかも?って言われてこの後即垢消し→数日後転生

    4497. 匿名 : 2022/06/08 (水) 08:41通報
    @TORIAEZ__NAMADE
    垢作成5/21
    ツイート・いいねは今朝まで一切なし
    昨日のマンネVラのテヒョンイケメン発言に対して、社交辞令だろってアウトVデビュー

    垢大量作成して潜んでたサポが我慢できなくなって出てきた?

    35
  34. 4026.匿名 :2022/06/25 (土)07:51
    >>4016

    ありがとうございます。

    12
  35. 4027.匿名 :2022/06/25 (土)08:11

    深夜バンタンアンチしながら同じ垢で最推しの事書くのすげぇな

    54
  36. 4028.匿名 :2022/06/25 (土)09:57

    テテが寝転んでるベットって共有ベッドだよね?

    70
  37. 4029.匿名 :2022/06/25 (土)10:17

    今日はどの板でも一日中スルーしてみようということになったので、ご協力の程よろしくお願いします

    92
  38. 4032.匿名 :2022/06/25 (土)10:26
    >>4029

    今日は通報せずに様子見ってことであってますか?

    67
  39. 4033.匿名 :2022/06/25 (土)10:46
    >>4027

    深夜ってHYBEの&オーディションってやつの2人位すごい推してるよね
    HYBEにそっちの方にで通報したり出来ないかな?バンタンを妄想で誹謗中傷著しい人なのでこの若い子達にも同様の事をしかねない、みたいなのは無理かな

    29
  40. 4034.匿名 :2022/06/25 (土)11:54

    そのオーディションの子達の板あるから 貼ってもいいかも 板が動いてるか分からないけど

    17
  41. 4035.匿名 :2022/06/25 (土)12:48

    スルーされまくってるから今アウト大騒ぎだね。証拠の魚拓たくさん取れるわ

    61
    1
  42. 4036.匿名 :2022/06/25 (土)12:51

    アウトタグで他グルに行くような女じゃない言ってるやつ
    アタシはすぐ他の彼氏に乗り換える女とは違うの。未練タラタラで元彼の文句を言いふらしアンチ活動するの。
    って嫌いなタイプの女だわ〜

    41
    2
  43. 4037.匿名 :2022/06/25 (土)13:02
    >>4035

    そうなんだ?やばい、ペンと盛り上がってたらソロ活楽しすぎてアンチタグの存在すら忘れてたわ。通報してくる。タグついてる時点でアンチ確定だからノールック通報でいいよね。内容も読んでないしタグ行かなきゃ推しのこと大絶賛の記事とツイしか見かけないしテテペン連日楽しすぎるんでアンチはシャドーボクシングで人生無駄にしてどうぞ。

    50
    3
  44. 4038.匿名 :2022/06/25 (土)13:04
    >>4037

    アウトタグ付けて注意喚起してる人もいるよ

    9
    7
  45. 4039.匿名 :2022/06/25 (土)13:05

    マウント女も嫌われてる

    14
    2
  46. 4040.匿名 :2022/06/25 (土)13:05
    >>4036

    その程度の愛だったんだな、とは思うけど。新規だと歴も短いし現実でも飽きっぽくて浮気性だと思うな。旦那いるおばさんならアイドルを恋愛的な目で見てる時点で無理だけど

    3
    10
  47. 4041.匿名 :2022/06/25 (土)13:07
    >>4040

    その程度の愛ってコロナ新規が良く言ってるイメージあるから何とも

    18
  48. 4042.匿名 :2022/06/25 (土)13:08
    >>4038

    タグ数に貢献してるので注意喚起と思ってないです。正しいことしてるつもりなら方法が間違ってる。

    50
  49. 4043.匿名 :2022/06/25 (土)13:08

    ダイナマイトやバター前に去った人たちはその程度の愛なのかって全然違うしな

    12
    2
  50. 4044.匿名 :2022/06/25 (土)13:13
    >>4042

    あれやめてほしいよね。通報の邪魔

    23
  51. 4045.匿名 :2022/06/25 (土)13:14

    新規だろうが古参だろうが旦那も居て推し掛け持ちしてるガチ恋リアコのおばさんって頭悪すぎて気持ち悪すぎるけどね。子供居るなら尚更

    19
    1
  52. 4046.匿名 :2022/06/25 (土)13:14
    >>4045

    掛け持ちじゃない妄想ご婦人リアコも痛いわ

    19
    1
  53. 4047.匿名 :2022/06/25 (土)13:16
    >>4041

    うん、だから新規に対して言ってるんだけど。古参は別だよ長く推してたんだから。新規みたいにコロコロ推し変える奴らにとってはその程度なんだな、って

    3
    2
  54. 4048.匿名 :2022/06/25 (土)13:16

    母親世代になれば気持ちが分かるわよって母親はアイドルに興味なく相応の趣味を楽しんでいるから自分も母親を追うと思う

    13
    3
  55. 4049.匿名 :2022/06/25 (土)13:18

    まあおばさんが他グルに移ってくれたら民度が今ほど悪くならないと思うから早く他グルに移動して欲しい

    17
    4
  56. 4050.匿名 :2022/06/25 (土)13:20
    >>4049

    若い子なんだなこれが
    移り気なんてまだまだ子供よね〜って大人()army達がツイで話してる

    2
    5
  57. 4052.匿名 :2022/06/25 (土)13:23

    ババア同士の喧嘩やめろ

    5
    3
  58. 4054.匿名 :2022/06/25 (土)13:24

    4016です。
    4018.4021.4023.4024.4025さんありがとうございます。
    リアルタイムで動きがあったのは深夜くらいですかね。

    11
  59. 4055.匿名 :2022/06/25 (土)13:25
    >>4050

    通報よろしく

    1
    4
  60. 4056.匿名 :2022/06/25 (土)13:26

    年齢に関わらず残念な頭の人は居るし倫理観のしっかりしてる人は居る。それは人生の経験値だったり親御さんがしっかりした生き方を見せている家庭だったり色々あるよ。年齢で揶揄するのは自分の来た道や行く道を馬鹿にするのと同じだよ。誰だって年はとるし誰だって若くて無知な頃があったでしょ。

    50
    3
  61. 4058.匿名 :2022/06/25 (土)13:28

    おばさんの説教寒すぎるから止めて。笑

    2
    42
  62. 4059.匿名 :2022/06/25 (土)13:30
    >>4058

    何も分かってなくて草。親の教育が悪いな。

    40
    3
  63. 4060.匿名 :2022/06/25 (土)13:31

    おばさんの話題に必死にバッド付けてるのおばさんって分かりやすすぎるんだよなー

    9
    9
  64. 4061.匿名 :2022/06/25 (土)13:31
    >>4037

    マジでこれ。アンチいたの忘れてたわ。みんな通報してくれてたのにごめん。今から通報してくる。

    37
    1
  65. 4062.匿名 :2022/06/25 (土)13:33

    この板も徹底スルーでいいんじゃない?荒らしたい書き込みはわかりやすいし返信しないでいこう。

    53
  66. 4063.匿名 :2022/06/25 (土)13:34

    なんにせよスレチ

    13
  67. 4065.匿名 :2022/06/25 (土)13:35
    >>4059

    むしろ貴方達みたいな人が自分の親じゃなくて良かったです。子供さんが貴方達みたいな大人に育たなければいいですね。いい歳したおばさんはアイドル追っかけて掲示板に浸るより自分の子供の子育てと教育をしっかりしてあげてください

    2
    38
  68. 4066.匿名 :2022/06/25 (土)13:39

    少し遅くなりましたが昼の通報行ってきました
    昨日は事務所から返事もきました
    暑いですがメンタルや体調整えつつ頑張りましょう

    56
  69. 4068.匿名 :2022/06/25 (土)13:41

    通報板で喧嘩するなよw
    迷惑でーす

    45
    1
  70. 4069.匿名 :2022/06/25 (土)13:59

    今日はどの板も1日スルーです。
    スルー出来てないのはちゃんと書き込みの流れを読んでいない人か、アンチとみなされますよ。
    注意しましょう。

    75
    1
  71. 4070.匿名 :2022/06/25 (土)14:03
    >>4005

    ほんとそれ。ラの最初のキャスの時もそうだったけど、アウト垢が連動して同じ動きするから裏で繋がってるとしか思えない。こんな偶然ってないでしょ。

    58
  72. 4071.匿名 :2022/06/25 (土)17:03

    アンチ通報アカの方が久々浮上してたけど…やっぱりTwitter以外でも水面下で動いてくれてる人が居るんだなって思ったら 私はTwitterで出来る限りの通報頑張ります!

    53
  73. 4072.匿名 :2022/06/25 (土)17:26
    >>4071

    自分も通報とログ、魚拓の報告してきた。鍵にしてる垢多いからアウト検索して順に報告したよ。ツイの報告細かくなって背景も書き込めるようになったの良いね。

    41
  74. 4073.匿名 :2022/06/25 (土)17:35
    >>4071

    それぞれ得意分野でコツコツ続けていけたらいいよね。私も事務所への通報の方が向いてるからそっちを頑張る!!Twitterで頑張ってくれてる人達もいてくれてるし心強い。

    36
  75. 4074.匿名 :2022/06/25 (土)20:14

    今鳩ちゃんさんたちに絡んでる垢、無駄にラとボ上げてて腹筋千切れそう。
    えるくんを彷彿とさせる自己陶酔型黒歴史系だな。

    51
  76. 4075.匿名 :2022/06/25 (土)20:20
    >>4074

    ○カ=バカって堂々と使ってて幼稚ですよね
    伏せ字してても背景情報で報告できるから無意味なのに

    27
  77. 4076.匿名 :2022/06/25 (土)20:27
    >>4074

    今日は掲示板一斉スルー日で絡んで貰えないから表行ってるんだと思うよー
    誰かわかんないけど

    34
  78. 4077.匿名 :2022/06/25 (土)20:27
    >>4074

    ラッコと釦さん付けなのに鳥さん意地でも呼び捨てw

    52
  79. 4078.匿名 :2022/06/25 (土)20:28
    >>4077

    正体スケスケすぎて草

    40
  80. 4079.匿名 :2022/06/25 (土)20:29
    >>4074

    雰囲気あるってすごい褒め言葉よねw
    自分で言ってたら相当恥ずかしい

    48
  81. 4080.匿名 :2022/06/25 (土)20:36
    >>4076

    壁に落書きしたらダメですよ、って注意したら、何でダメなんだ?落書き禁止なんてどこにも書いてないじゃないか!と、言い返してくるようなそんな感じの人だなと思った…

    35
  82. 4081.匿名 :2022/06/25 (土)20:44

    てにをは使えないのってボだったんだね。すっごく読みにくい。

    54
  83. 4082.匿名 :2022/06/25 (土)20:49

    ボは8を意識しまくってあの口調になった

    48
  84. 4083.匿名 :2022/06/25 (土)20:53

    8ボ空は同じ系統だね。丁寧ぶった上から目線。

    50
  85. 4084.匿名 :2022/06/25 (土)20:55
    >>4083

    ボ、雪ん子時代はラ寄り。たまに蜜が出る。

    41
  86. 4085.匿名 :2022/06/25 (土)21:21

    鳩ちゃん達にダル絡みして暴言吐かせようとしてるんじゃない?
    自分への誹謗中傷で通報できるから
    自らラとボの名前出しすぎだし、鳩ちゃんと比較して印象操作もしようとしてるよね
    自分あったまいー!って思ってそう

    50
  87. 4086.匿名 :2022/06/25 (土)21:30

    話題のダル絡み垢、いいね欄にグミサポ臭漂わせてるね。自己紹介じゃん

    29
  88. 4087.匿名 :2022/06/25 (土)21:37
    >>4085

    ウザ絡みのアカ、サポートセンターの方で通報した

    36
  89. 4088.匿名 :2022/06/25 (土)21:37

    通報を遅らせる、他への目くらまし作戦かもよ。
    絡んだら目立てると思ってる垢に絡んでると思う。やたら動きすぎだし。
    冷めた目で見ながら通報続けよ〜

    46
  90. 4089.匿名 :2022/06/25 (土)21:39
    >>4088

    あのいいね欄のまま絡みに行くのが臭うよね。

    27
  91. 4090.匿名 :2022/06/25 (土)21:57

    さば
    @42K8y
    1511319526436401152

    鍵あけました。

    25
  92. 4092.匿名 :2022/06/25 (土)22:21

    だる絡みの人、私怨な気がする

    14
    1
  93. 4093.匿名 :2022/06/25 (土)22:47

    あれ、だる絡みの人、スキズの人だよ

    3
    19
  94. 4094.匿名 :2022/06/25 (土)22:53

    パラダイスがテテからGDに乗り換えたってアウトつけてる奴にYGとパラダイスは2015年には中華と合弁会社作っててずっと懇意だって誰か教えてあげて
    BBのライブ写真に令嬢映ってるのググればあるだろうし
    リプするのだるい

    35
  95. 4095.匿名 :2022/06/25 (土)23:05

    他グルや海外アーティスト俳優を下に見るお花畑Kポ無知の新規も胸糞だけど無知のアウトタグもイラつく
    マウント(気づいてないのが痛い)や比較せず沸けばいいし無知をひけらかしてアウトつける必要もない

    19
  96. 4096.匿名 :2022/06/25 (土)23:15

    アウトする奴ほど調べればすぐ出てくることすら調べないし本当情弱で無知で見てて恥ずかしい

    24
  97. 4097.匿名 :2022/06/25 (土)23:21

    アウトもお花畑も新規はリアルタイムを体験してない年数に追いつこうとしてるのか自分勝手な解釈を書きたがるし、長文で同じ文面で繰り返し語りたがる
    雑板見てても前からのアミの方がリアルタイムで沸いてきてるっていうのもあり短文だよそこに対抗する必要ないのに

    28
  98. 4099.匿名 :2022/06/25 (土)23:41
    >>4097

    今からでも第4世代いけばいいのにね
    アリーナになった時ドームになった時にバンタンの代々木時代から知ってます状態になれるで
    wingsで城ホやたまアリだったからまだ間に合う

    24
  99. 4100.匿名 :2022/06/25 (土)23:49

    新規だから嫌っていうのはないんだけど、調べもせずに日本の価値観とか常識で文句言ってるのをみるとゲンナリする…。昔からバンタン応援してきて嫌韓の人達の声にも傷つきながら今まできたのに、ファンダムの中から韓国に対する偏見の声聞くとか想像もしてなかった。

    61
  100. 4101.匿名 :2022/06/25 (土)23:58
    >>4100

    小僧が完全にそれだよね。だから余計に腹立つ。

    40