アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4205.匿名 :2022/06/27 (月)15:40

    アウトの今の流行りはマナーがなってないだけど、誹謗中傷してる人にマナー語られても…そもそもそれもパフォーマンスにいちゃもんつけてるズレた誹謗中傷だし…
    やっぱり指示出しがいるのかなってくらいみんな同じことしか言わないのね

    66
  2. 4206.匿名 :2022/06/27 (月)15:45
    >>4200

    この人と共演しそう(アウトタグ)
    ファッションセレブデビューおめでとう(アウトタグ)
    で?っていう。別に共演するくらいいじゃん何がダメなのか1ミリもわからない。まじのスパムだよ
    無関係なハッシュタグで通報通報です

    56
  3. 4207.匿名 :2022/06/27 (月)15:46
    >>4198

    覗いてシパに文句言ってるのはシパだろうな。
    シパアンチは全シパ消えろとしか思わないから態々見に行かないしね。
    いつまでシパ続けるんだろう。。。

    24
  4. 4208.匿名 :2022/06/27 (月)15:56

    @S6qWbrfm6yhlDII

    最低。言葉が出ない。

    31
  5. 4209.匿名 :2022/06/27 (月)16:12
    >>4208

    通報して事務所に報告してきました。この人も粘着長いよね

    26
  6. 4210.匿名 :2022/06/27 (月)18:08

    深夜興味ないとか書いててアウトつけずに誹謗中傷続けてますのでみなさん引き続き通報お願いします。なんなんだこいつ

    55
  7. 4211.匿名 :2022/06/27 (月)18:42

    垢を確認したら、サーチバンになってるんだけど、そのせいで通報しても即問題なしのメールが来てたのかな?

    8
  8. 4212.匿名 :2022/06/27 (月)19:58

    @1014hachi
    この人鍵パカのテテアンチだと思うんですけど、過去コメントでout(クマ絵文字)なのは変わりませんがとか返信コメントがテテアンチすぎます。

    28
  9. 4213.匿名 :2022/06/27 (月)20:03
    >>4212

    ハチワレでしょ?
    朝のレスで出てたよ

    20
    2
  10. 4214.匿名 :2022/06/27 (月)23:06
    >>4179

    こいつ深夜にリプしてる時点で…

    21
    1
  11. 4215.匿名 :2022/06/27 (月)23:11

    深夜にブロックされてたしw
    他のやつにも。
    あいつら通報してる人間の事気にしてるよね。
    別垢あるから無駄な抵抗なのに。

    38
  12. 4216.匿名 :2022/06/27 (月)23:17
    >>4215

    鍵の時に追っても無駄とかbioに書いてあったけど、逃げても無駄

    26
  13. 4217.匿名 :2022/06/28 (火)00:15

    この人凍結のお知らせ来たけど海外の人だった記憶。

    36
  14. 4218.匿名 :2022/06/28 (火)01:07

    5のテテアンチがここ数日さらに酷すぎてヤバイ
    もはやスレごと通報していいほど異常

    51
  15. 4219.匿名 :2022/06/28 (火)02:27

    ここで話してる人がいたから、自分も調べてみたんだけど、サーチバンされてた。
    あいつらに通報されてるからだよね?

    そんな大量にいいねやRTしてないし、目立つツイートもしてないのに、基準が知りたいわ。
    アウト民が凍結されずにのさばってるのにムカつく。

    19
  16. 4220.匿名 :2022/06/28 (火)02:30
    >>4218

    5とか昔と比べて規制が厳しくなってないの?
    通報してスレ消してくれるか、悪質な書き込みをアク禁にしてくれたらいいのにね。
    某掲示板はアク禁があって、永久に書き込みできなくなったりする。

    16
  17. 4221.匿名 :2022/06/28 (火)02:52

    いま気になってるアカウントがあって、アウト垢とこの人同一じゃないかっていう確信?どうやったら掴めるんですかね。

    13
  18. 4222.匿名 :2022/06/28 (火)04:31

    たまたま見つけた元グテシパのツイートを遡っていつまでグテシパでいつから苦言呈しだしたか見てたら、去年の令嬢事件辺りからだった
    それまではわき散らかしてたのに段々とタグこそ付けてないけど1番空気読めないだの誰が見ても不快なのはテテとかグクにパワハラしてるとか何より1番びっくりしたのはFESTAの家族写真でテテとホビだけ切り取ってツイートしてた事

    17
    1
  19. 4223.匿名 :2022/06/28 (火)05:25

    通報お願いします

    @PEA59133975
    ttps://twitter.com/pea59133975/status/1541506851757760512?s=21&t=P0n1VKWQsY2jnDPdEtJeUA

    19
  20. 4224.匿名 :2022/06/28 (火)05:27

    深夜、ユザネとID変えて鍵になってる。
    IとかL多用して分かりにくくしてるのが姑息すぎ。
    @lliIaiILO0lIIho
    これで合ってるはず

    40
    2
  21. 4225.匿名 :2022/06/28 (火)05:46

    深夜逃げ回ってるのは凍結しそうだったからとか?

    36
    1
  22. 4226.匿名 :2022/06/28 (火)06:26

    ビビ垢消し逃亡したん?

    38
    1
  23. 4227.匿名 :2022/06/28 (火)06:50
    >>4226

    少し前に垢消ししてる。猫動画挟みながらアンチしてた人だよね?

    28
    1
  24. 4228.匿名 :2022/06/28 (火)06:54
    >>4224

    IとLを多用してアンチしてたグミサポいたなー

    58
    1
  25. 4229.匿名 :2022/06/28 (火)08:08
    >>4228

    毒針も
    同じ人というよりそういう指示があるのかも

    42
    1
  26. 4230.匿名 :2022/06/28 (火)09:15
    >>4227

    そうそう。そして「耳ハムは紛れもない事実、現実受け止める事も大切ですね」と言っていたのでグミシパかサポの人。

    45
    1
  27. 4231.匿名 :2022/06/28 (火)09:18

    雑談板の荒れ方が異常。
    これも指示があったのかな?

    46
    1
  28. 4232.匿名 :2022/06/28 (火)09:42
    >>4231

    でしょうね。
    さすがに異常。
    またお品書きかな
    だおちゃんいたらなぁ。

    35
    1
  29. 4233.匿名 :2022/06/28 (火)09:45
    >>4231

    夜から荒れてるね。
    雑談板40ページからテテアンチの書き込みひどいです。
    スクショ報告お願いします。

    46
    1
  30. 4234.匿名 :2022/06/28 (火)10:41

    自演にナリに連投に何でもありで暴れてるね。
    この板が過疎ってるから通報する人が激減したと思ってるみたいよ。

    52
    1
  31. 4235.匿名 :2022/06/28 (火)10:45

    違反してないって通知来たけど
    垢名書き込まない方がいいですか?
    本人がもしここ見てて、自分は違反してないんだと安心して更にout続けて酷くなるんじゃないかと懸念してしまってます。

    24
    2
  32. 4236.匿名 :2022/06/28 (火)10:48
    >>4234

    それは草。安心してもらってて別に良いけど。

    18
    1
  33. 4237.匿名 :2022/06/28 (火)10:55
    >>4208

    このアカウント、ずっとグクアウトしてたんだよね。去年からずっと報告してた。
    最近テテまでアウトしてて、いい加減にしなよと思う。

    18
    1
  34. 4238.匿名 :2022/06/28 (火)10:58
    >>4235

    通報してる方は、違反してないとよく通知が来ること知ってるので書かなくて大丈夫です
    同じ垢で違反してるって来た人もいるしよく分からない

    34
  35. 4239.匿名 :2022/06/28 (火)11:02
    >>4221

    その二つのアカウントだけの鍵リストを作って監視すると共通点見えてきたりする。同じ言い回ししてたり浮上時間が重なってたり。

    32
  36. 4240.匿名 :2022/06/28 (火)11:10
    >>4238

    ありがとうございます!
    通報続けて頑張ります!

    23
  37. 4241.匿名 :2022/06/28 (火)11:21

    雑談板47ページ、アウト垢と同じ書き込みしてるテテアンチ来てますのでスクショ報告お願いします

    54
  38. 4242.匿名 :2022/06/28 (火)12:11
    >>3408

    鍵開けたので通報お願いします。

    32
    1
  39. 4243.匿名 :2022/06/28 (火)12:21

    とりあえずブランド関連で下げてるアンチは一通り魚拓とって事務所送りましょう。営業妨害と印象操作がひどい

    71
  40. 4244.匿名 :2022/06/28 (火)12:26
    >>4243

    日本の一部のアンチがここまでひどい印象操作をしてブランド側に迷惑をかけている以上は事務所も動くべきですよね

    67
  41. 4245.匿名 :2022/06/28 (火)13:31

    今の雑談板みたいな状態を見るとせめてID付いたらなと思う

    39
  42. 4246.匿名 :2022/06/28 (火)13:40
    >>4224

    問題発生はその為?

    9
  43. 4247.匿名 :2022/06/28 (火)14:01

    鬼さんきたー

    88
    1
  44. 4248.匿名 :2022/06/28 (火)14:02
    >>4247

    来たね
    もうホントありがとうございますだよ

    90
  45. 4249.匿名 :2022/06/28 (火)14:03

    鬼さん韓国いるって言ってるけど本当だったらすごいな
    あの人もともとアミじゃなかったよね?

    91
  46. 4250.匿名 :2022/06/28 (火)14:04
    >>4246

    問題発生してないけど

    4
  47. 4251.匿名 :2022/06/28 (火)14:06
    >>4248

    うん!本当に鬼さんにはいつも感謝しかない。鬼さんたちの存在が日々の通報のエネルギーになってる。こちらも今日も粛々と通報頑張ります。

    91
    1
  48. 4252.匿名 :2022/06/28 (火)14:07
    >>4246

    変更したやつで検索すると普通に出て今は鍵かけてるよ

    9
  49. 4253.匿名 :2022/06/28 (火)14:13
    >>4252

    ありがとうごさ

  50. 4254.匿名 :2022/06/28 (火)14:14

    アウト通報やっとコメント増えて動き出したね
    アウト垢が増えすぎてて、前みたいに回ってないのが心配だったから良かった

    2
    47
  51. 4255.匿名 :2022/06/28 (火)14:16

    ♡ちゃんも鬼さんも5さんもやる事やって一旦帰ってきてくれたね〜そろそろ妹さんにも会いたい

    85
    1
  52. 4256.匿名 :2022/06/28 (火)14:17

    鬼さんがやっぱり動いてくれてた しかも韓国に居て とある場所に提出する為に滞在中って…一歩前進なのかな (涙)私テテペンで平気なふりして粛々と通報してたけど 推しが集中的に攻撃されるの目の当たりにして 怒り通りこして悲しかったから…また推し見て癒されて粛々と通報頑張ります!

    138
    2
  53. 4257.匿名 :2022/06/28 (火)14:17
    >>4254

    アウトが増えすぎて回ってない?
    ツイートしてないから、板が過疎ってるから動いてないと思うのは短絡的

    69
    1
  54. 4258.匿名 :2022/06/28 (火)14:19
    >>4257

    これずっと言ってる奴いるからスルーでいいよ
    やる気削ぎたいんだと思う。無意味なのに

    41
    1
  55. 4259.匿名 :2022/06/28 (火)14:20

    4252です。途中で送信してしまいました。すみません。変更したのを検索してみます。小僧も変更したのかな。問題発生になってます。

    8
    1
  56. 4260.匿名 :2022/06/28 (火)14:21
    >>4256

    みんな同じ気持ちだと思いますよ
    私たちは通報頑張りましょうね

    59
    2
  57. 4261.匿名 :2022/06/28 (火)14:21

    高齢者には受け入れるのは難しい衣装とダンスかもしれないが〜 の文めちゃくちゃ煽ってて笑っちゃった

    91
    1
  58. 4262.匿名 :2022/06/28 (火)14:22

    ポールくるくる動画でテテペン泣いてる。
    最高って涙でてるよ。

    52
    2
  59. 4263.匿名 :2022/06/28 (火)14:23

    鬼さん本当に素晴らしいしありがとうございますしかないです。

    80
  60. 4264.匿名 :2022/06/28 (火)14:24

    垢消し逃亡しても無駄だよ…やっちゃったね

    77
  61. 4265.匿名 :2022/06/28 (火)14:25

    ソロ活順調で嬉しいね

    54
    1
  62. 4266.匿名 :2022/06/28 (火)14:26
    >>4245

    管理人さんに要望出してきましょうか?
    雑談スレとか、普通にアンチが紛れて来てて怖かったので、ID表示してくれたら安心だと思います。

    58
  63. 4267.匿名 :2022/06/28 (火)14:27

    ふと思った。
    鬼さんと妹さん繋がってたりしないかな?

    24
    3
  64. 4268.匿名 :2022/06/28 (火)14:28
    >>4259

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1479337626520133632
    今は鍵。 Iとlで分かりにくくするのよく見るね。

    28
  65. 4269.匿名 :2022/06/28 (火)14:28
    >>4266

    確かもう要望出ていますよ
    good押してきました

    44
    3
  66. 4271.匿名 :2022/06/28 (火)14:40

    憶測はやめましょう
    各自できることを

    46
  67. 4272.匿名 :2022/06/28 (火)14:43

    本当に悔しい思いをしながら通報ボタンを押すことしか出来なかったからこうやって大きく動いてくれる人が何人もいるのは本当に嬉しいしありがたい

    62
  68. 4273.匿名 :2022/06/28 (火)14:47
    >>4249

    ここにはじめて来た時はアミでテテペンって言ってたよ。
    何度かDMやり取りしたけど昔のこともかなり詳しかったし物凄い古参か
    海外アミと情報交換みたいなのしてるって言ってるし、サーチ能力がずば抜けてるとか。

    71
    1
  69. 4274.匿名 :2022/06/28 (火)14:47

    事務所への報告を重点的にお願いします〜

    94
  70. 4275.匿名 :2022/06/28 (火)14:49

    ツイッター社に掛け合えるって何者なんだ!?いつかあの時実は~みたいな話が聞ける日が来るといいな。

    62
  71. 4276.匿名 :2022/06/28 (火)14:52

    ブランドに対するイメージが下がったとか言ってる人たちは元からアウト民なのでその辺重点的に書いて魚拓取って事務所に送ってます。テヒョンを下げるために他グルやブランド、無関係のトップモデルまで下げてもう手に負えないところまできてる

    85
    1
  72. 4277.匿名 :2022/06/28 (火)14:56
    >>4274

    頑張ります!!!

    25
  73. 4278.匿名 :2022/06/28 (火)14:57

    今更ながら皆さん通報お疲れ様です
    ツイでも板でもどこでもアンチに対して冷静に対応、訂正、意見して下さってる皆さんも本当にありがとうございます
    他の方も仰ってますが心折れそうになりながらの通報は辛いですよね
    でも仲間がいると勝手に思って頑張ってきました
    先程の鬼さんのツイに涙が出ました
    微々たるものですがまだまだ頑張ります

    95
    2
  74. 4279.匿名 :2022/06/28 (火)15:00

    テテが裸の女の人とポールダンスしてる動画が出てきて、アンチが回してるのですがどうすればいいですか?

    4
    97
  75. 4280.匿名 :2022/06/28 (火)15:01
    >>4279

    女の人ではないですよ。事実をきちんと確認しましょう。

    100
    3
  76. 4281.匿名 :2022/06/28 (火)15:01

    どう見ても男の人

    90
    3
  77. 4282.匿名 :2022/06/28 (火)15:02

    裸でもないけどね

    85
    3
  78. 4283.匿名 :2022/06/28 (火)15:04
    >>4279

    回してるアンチには鬼女さんのツイ読むように言ってきな。そんなことしてる場合じゃねえぞって。

    92
    2
  79. 4284.匿名 :2022/06/28 (火)15:11

    鬼女さんほんとそれなすぎて
    招待された仕事のカメラも入ってるアフターパーティーも仕事の一貫にきまってるのに
    ポールダンスするひとを今時ポルノ扱いってもういつの時代の人よ

    110
    4
  80. 4285.匿名 :2022/06/28 (火)15:14
    >>4284

    キモいからここに内容は書かないでください

    3
    70
  81. 4286.匿名 :2022/06/28 (火)15:15
    >>4285

    キモいとは?

    26
    1
  82. 4287.匿名 :2022/06/28 (火)15:15

    ポールダンス、リサもやってるじゃんw
    ブリンクも同じように騒いでんの?

    86
    1
  83. 4288.匿名 :2022/06/28 (火)15:15
    >>4286

    その人雑談板荒らしてた人だからスルーでよろしくです

    49
  84. 4289.匿名 :2022/06/28 (火)15:18
    >>4287

    YGヲタが騒ぐわけないだろw

  85. 4290.匿名 :2022/06/28 (火)15:19

    テテのポールダンスってポールダンスというか回転遊具で遊んでるみたいで可愛い

    75
    2
  86. 4291.匿名 :2022/06/28 (火)15:19

    @masakikana

    アウトタグ付けはしてないけど、CELINE下げ、クスリに言及してます。内容が粗悪ですので通報お願いします。

    60
    2
  87. 4292.匿名 :2022/06/28 (火)15:19

    荒らしてないけどポ○ノが駄目だった?ふせるべきだった?
    鬼女さんの流れてきたから読んでここ来てアンチがまたやってんの知ったんだけど

    あごめんキモいってコメントしてる人ね勘違いした

    13
    1
  88. 4293.匿名 :2022/06/28 (火)15:20
    >>4289

    セクシー!フー!!でいいのにねぇ
    テテは照れて笑っちゃってるしセクシーと言うよりかは可愛いー!って感じ

    46
    2
  89. 4294.匿名 :2022/06/28 (火)15:20

    新しい雑談立ち上がらないからこっちに来たのか
    通報行ってくる

    48
  90. 4295.匿名 :2022/06/28 (火)15:22

    今回のソロ活テヒョンのカッコよさ際立ってたけどちょっとアンチが喰らいつくネタも多かったねちゃんと前後確認したらそんことないのにそこだけクローズアップしてさーテヒョンお疲れ様

    5
    60
  91. 4296.匿名 :2022/06/28 (火)15:22
    >>4294

    来たね
    臭さに耐えられないからまた来るわ

    39
  92. 4297.匿名 :2022/06/28 (火)15:24

    アンチの言うこと鬼さんに全部ご丁寧に訂正されてて草

    81
  93. 4298.匿名 :2022/06/28 (火)15:25
    >>4294

    あーそういうこと、わかりやす
    こっち静かでよかったのにね
    いなくなるまで事務所報告作業してきます。

    53
  94. 4299.匿名 :2022/06/28 (火)15:25

    アンチは推しよりテテのが気になるみたいだけどとりあえず早くアンチの推しにも仕事来てくれめんどくさい

    56
  95. 4300.匿名 :2022/06/28 (火)15:32

    事務所への報告頑張りましょうね。
    アウトタグ使ってアンチしている人達は名誉毀損、侮辱罪として法的措置が取られると思います。

    77
  96. 4301.匿名 :2022/06/28 (火)15:32
    >>4261

    ね。高齢者はダイバーシティとジェンダーについて学ぼう!無知って恥ずかしいよね

    60
    5
  97. 4302.匿名 :2022/06/28 (火)15:40

    女子高生がポールダンサーになりたいって特集がTVで流れる時代なのにね

    35
    5
  98. 4303.匿名 :2022/06/28 (火)15:45

    本国含めてテテへのアンチ?意見?見たけど韓国は寄付した事が1度も無いのって大きいんだね
    アイドルを応援する(貢ぐ)→アイドルが売れる→アイドルが寄付する事で国民に還元される自分達も担っているという意識

    87
  99. 4304.匿名 :2022/06/28 (火)15:49
    >>4303

    海外の芸能人応援すると文化の違いを学べるよね

    48
  100. 4305.匿名 :2022/06/28 (火)15:50

    それにしても、本当にCELINEが主催したパーティーだとしたら、あまりにも下品すぎる

    2
    113