アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4102.匿名 :2022/06/26 (日)03:05

    今来たばかりで過去ググってないから既出ならごめん。
    通報、毎回ではないんだけど、もっと詳細を入力してください的なのが出てくるようになったよね?(今までと違う画面に切り替わる)
    さっき立て続けに出たから連続して通報してきた。
    全てあの通報のやり方ならいいのに。

    39
  2. 4103.匿名 :2022/06/26 (日)03:15
    >>4102

    ツイート毎に通報すると詳しく出来るようになったよね
    そのうち全部この通報になると思います!昨日までいままでと同じ通報方法だった垢が今日やったら詳しく通報できるのに切り替わってたので垢によって移行期間なのかと

    31
  3. 4104.匿名 :2022/06/26 (日)03:25

    通報方法変わってから通報画面が英語になってしまってやりにくいのだけど、日本語に変更できないですか?

    15
  4. 4105.匿名 :2022/06/26 (日)03:31
    >>4104

    同じく英語なのでパパゴで訳してやってます
    日本語の方もいるのでしょうか?

    4
  5. 4106.匿名 :2022/06/26 (日)03:50
    >>4105

    私は日本語で出来てます。翻訳しながらだと面倒ですね。

    20
  6. 4107.匿名 :2022/06/26 (日)04:11
    >>4104

    ブラウザからTwitterを開いて自分のアイコンタップ
    「settings and privacy」
    「accessibility,display,and language」
    「languages」
    の順で選択して、日本語(Japanese)選択すれば日本語になるかと思います。自分も英語になっていたのを直したので恐らくこれでいけるかと…

    39
  7. 4108.匿名 :2022/06/26 (日)04:48

    4107さんので直りました!
    他に同じ状態の人アプリではなくブラウザで設定ですのでお気をつけて!わたしもアプリからみると日本語なのになんでだろうと思ってたけど、ブラウザの設定だったんですね。ありがとうございます

    16
  8. 4109.匿名 :2022/06/26 (日)04:53
    >>4107

    4105です
    ブラウザからで出来ました!
    早速ツイ毎の通報してきましたー
    楽ちん過ぎて捗りましたw
    ありがとうございました

    20
  9. 4110.匿名 :2022/06/26 (日)05:17

    英語になる場合もあるんだね。
    自分は日本語だったから難なくクリアできたからラッキーだった。
    もし英語になったら、4107さんが説明してくれている方法でやればいいんだね。
    ありがとうございます!

    24
  10. 4111.匿名 :2022/06/26 (日)05:32

    貼ってくれているリンクから飛ぶと今までの通報画面で、ツイート毎だと新しい通報画面なのかな?

    5
  11. 4112.匿名 :2022/06/26 (日)07:09
    >>4107

    ありがとうございます!
    日本語に変更できましたーこれで通報しやすくなる!

    20
  12. 4113.匿名 :2022/06/26 (日)10:18
    >>4096

    出国ファッションもブランド無視って散々叩いてたけど、ジェンダーなセリーヌのブーツって記事になってるし、ちゃんと調べろよっておもう

    80
  13. 4114.匿名 :2022/06/26 (日)11:31

    outぶいなんて、元々ほとんど無かったよね
    いつから始まったっけな
    森2の後あたりから出てきたよね
    令嬢の頃から蜜とか毒針とか出てきて倍増
    あの下品な蜜がボとは驚いた

    72
  14. 4115.匿名 :2022/06/26 (日)11:36
    >>4114

    蜜の最初のジャーナリストなり垢は、美術館の直後だよ、10月の中旬。そこから急増していった。転生繰り返してるアウト垢も当然いるんだろうし、粘着すぎるわ。

    74
  15. 4116.匿名 :2022/06/26 (日)11:58
    >>4115

    雑談にはアンチの存在意義語ってる人現れてるよ

    17
  16. 4117.匿名 :2022/06/26 (日)12:00

    蜜は出してくるワードが悉く品が無かった
    子種とか股間とか
    障○いについてもしつこかった
    outの方が本性では

    81
  17. 4118.匿名 :2022/06/26 (日)12:40

    地方自治
    @eGQx7edyuVVTH0O

    ttps://twitter.com/egqx7edyuvvth0o?s=21&t=faIgZMS4EZINR56CR7niDw

    既出かもしれません。ご報告まで。
    トレカ交換を求めるアカウントに、各メンバーの整形前写真なるものを送る嫌がらせをしています。

    35
  18. 4119.匿名 :2022/06/26 (日)12:43
    >>4117

    本性ですね。
    蜜は正気を失ったまま諦めずまだアンチ行為等を続けていると考えているので、私もまだここに来ています。

    71
  19. 4120.匿名 :2022/06/26 (日)12:56
    >>4119

    蜜は例え手下のサポ連中がみんな離脱しても、最後の最後まで残ってアンチしてるんだろうなって思うわ。あれが処罰されるまで、真の意味で終わらないんだろうなって感じがしてる。

    72
  20. 4121.匿名 :2022/06/26 (日)13:20

    表立ったOUT減った気がするけどどうですか?

    3
    22
  21. 4122.匿名 :2022/06/26 (日)13:21

    名前があまり出てないoutが多いよね。元テテペンが急増してる。もうナリとかの問題ではないと思ってる。

    73
  22. 4124.匿名 :2022/06/26 (日)13:23

    アウト使わない誹謗中傷が放置されがちだけどそれはいいのかな

    51
  23. 4125.匿名 :2022/06/26 (日)13:25

    わかりやすいよ

    42
  24. 4126.匿名 :2022/06/26 (日)14:05

    ご苦労さま。

    29
  25. 4127.匿名 :2022/06/26 (日)14:13

    outグル、何故か長文語り多発してるね。

    32
  26. 4128.匿名 :2022/06/26 (日)14:16

    ありがとうございます!
    日本語なりました。助かります!
    通報頑張ります!

    17
  27. 4129.匿名 :2022/06/26 (日)14:23

    長文って読む気失せるし読む側のやる気なくなるからじゃない?

    14
  28. 4130.匿名 :2022/06/26 (日)14:28
    >>4114

    森2にグテが多いってキレて表垢で大手がテヒョン下げまくってた界隈があうとvが増えてから表でやたらテヒョン褒めだしたんだよね。たまに妬みが滲み出てしまってたけど。なのでまあそういうことでしょ。

    62
  29. 4131.匿名 :2022/06/26 (日)14:57

    表でテヒョン褒めてる大手がアンチなの?

    33
  30. 4132.匿名 :2022/06/26 (日)14:57

    褒めてるの見たことないな

    23
  31. 4133.匿名 :2022/06/26 (日)15:46
    >>4024

    4024です。
    @ha_ha_ha___ha
    凍結したみたいです。皆さんありがとうございました。

    126
  32. 4134.匿名 :2022/06/26 (日)15:52
    >>4133

    朗報ですね
    またやる気が出てきました。同時凍結垢とかないかな

    61
  33. 4135.匿名 :2022/06/26 (日)16:32

    平和ですね!

    24
  34. 4136.匿名 :2022/06/26 (日)19:08

    密はボでしたっけ??

    38
  35. 4137.匿名 :2022/06/26 (日)19:34

    深夜また鍵です

    28
  36. 4138.匿名 :2022/06/26 (日)19:43
    >>4124

    いや、よくないよ
    見つけたなら該当アカウント教えてほしい

    18
  37. 4139.匿名 :2022/06/26 (日)19:59

    マツコ呟いてるね
    動き出したんだ。

    42
    1
  38. 4140.匿名 :2022/06/26 (日)20:13
    >>4139

    y〇〇koしつこいな

    35
  39. 4141.匿名 :2022/06/26 (日)20:21

    ♡さんがまたマツコのこと呟いたのはマツコが動いたからか

    52
  40. 4142.匿名 :2022/06/26 (日)20:22
    >>4141

    ほんとだ♡さん復活してんじゃん!
    マツコとっとと凍らせたいね

    54
  41. 4143.匿名 :2022/06/26 (日)20:26

    マツコ
    @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/matuko__love__
    今みたらバン1

    33
  42. 4144.匿名 :2022/06/26 (日)20:29
    >>4142

    うわー!ホントだー
    ♡会いたかったよ!元気で何より!
    マツコ通報してこよっと

    43
    1
  43. 4145.匿名 :2022/06/26 (日)20:33

    アンチ垢動かすしかすることないんだろうね
    ♡さん復活さすが!行動が早い!わたしも通報してこよ

    44
  44. 4146.匿名 :2022/06/26 (日)20:35

    ♡ちゃん復活?!見てこよう

    32
  45. 4147.匿名 :2022/06/26 (日)22:30

    小僧のbioなんなの?

    15
  46. 4148.匿名 :2022/06/26 (日)22:34
    >>4147

    支離滅裂すぎる。

    11
    1
  47. 4149.匿名 :2022/06/26 (日)22:35

    小僧何書いてるの?

  48. 4150.匿名 :2022/06/26 (日)22:49
    >>4148

    もう一度見に行ったら消してた

    4
    1
  49. 4151.匿名 :2022/06/26 (日)23:33

    なんて書いてあったかは載せられない感じ?

  50. 4152.匿名 :2022/06/27 (月)00:30

    本垢バレてるのにアンチ垢動かすってすごい神経だね

    30
  51. 4153.匿名 :2022/06/27 (月)00:43

    小僧未成年なので優しくしてくださいだって
    ほんとかな?

    1
  52. 4154.匿名 :2022/06/27 (月)00:45
    >>4153

    それは無理がありすぎないか。

    34
  53. 4155.匿名 :2022/06/27 (月)00:51

    信じないし逃さない

    37
  54. 4156.匿名 :2022/06/27 (月)01:04
    >>4153

    鍵のままじゃない?小僧フォローしてるの?

  55. 4157.匿名 :2022/06/27 (月)02:07

    テヒョンがバムの写真あげたときにoutタグつけてたハチワレ兵長鍵開けた
    「気分悪っ」が口癖らしいけどその言葉どっかで見た気がするんだよな

    29
  56. 4158.匿名 :2022/06/27 (月)02:16

    なんで鍵開けたんだろうね?

    29
  57. 4159.匿名 :2022/06/27 (月)03:42

    見てきた。口調荒いし攻撃的な人間だね。
    民度低そう。

    31
  58. 4160.匿名 :2022/06/27 (月)03:47
    >>4156

    bio欄の位置情報に書いてあるから誰でも見れるよ

    3
  59. 4161.匿名 :2022/06/27 (月)04:19

    ttps://youtube.com/user/tektek331

    YouTubeも通報呼びかけてもいいですか?
    悪意ある動画を載せてます。

    26
  60. 4162.匿名 :2022/06/27 (月)04:53
    >>4158

    こういう発言も消さずに鍵開けるんだね。魚拓済み。

    41
  61. 4163.匿名 :2022/06/27 (月)05:11

    ハチワレ、池袋暴走事故の遺族の方をフォローしてるんだけど、この方も誹謗中傷に苦しんでたよね?
    どういう気持ちでフォローしてるんだろう。

    51
  62. 4164.匿名 :2022/06/27 (月)06:25

    推し、元推しです、って言いながらアウトタグつけてるのどういう感覚?
    ペン卒ポエムがかわいく思えるわ

    35
  63. 4165.匿名 :2022/06/27 (月)06:26

    この板って前見た時は鍵パカシパの愚痴だったのにいつの間に通報になったの?

    25
  64. 4166.匿名 :2022/06/27 (月)06:40
    >>4165

    もうだいぶ前の話だね。
    おひさしぶり!

    32
  65. 4167.匿名 :2022/06/27 (月)07:08
    >>4166

    そうだったんだお久しぶり〜
    久々に来たのはシパっぽいのに推し?にアウトタグつけてる人見てモヤったから
    アウト界隈わけわからなくなってるね……新規とバカにしてる人達よりポエムしてる

    18
  66. 4168.匿名 :2022/06/27 (月)07:19

    元々アウトがバカにしてたタイプの人間がアウトに入り始めてる気がする
    1番理想的なのかもね潰し合うっていう

    18
  67. 4169.匿名 :2022/06/27 (月)07:57

    一番アウトなのはグミサポだわ
    百害あって一利なし

    58
  68. 4170.匿名 :2022/06/27 (月)08:07
    >>4157

    このハチワレだよね?ユザネもIDも違うけど

    18
  69. 4171.匿名 :2022/06/27 (月)08:12

    定期的にやって来て板を荒らすグミサポの皆さん
    テヒョンへのアンチ行為はシパの争いじゃないですしメンバー個人に対する集団アンチ事件です。
    いろいろな方向から論点をずらしていますが通報も報告もプロ垢が進めていることも基本は前代未聞の組織化されたアンチに対してです
    これを言うとテテアクゲ、グテシパ鍵パカ、ジミンアンチと論点をずらし始めますが一時期テヒョンについたアウトタグの数は1カ月に1000以上であり、それまでテヒョンも含め他メンについていたアウトとはその成り立ちも経緯も違うものです
    ソロ活が始まってもずっとテヒョンに粘着していますよね
    どの板も荒らしにくる際はテヒョン下げを引っさげてやってきます
    今も現在進行形でサポが集団であり執拗で悪質な組織の証拠ではないでしょうか。この悪質極まりない犯罪組織を根絶するのが優先です
    サポの方に申し上げておきますが私は文面からわかるようにテテペンです
    違いますがグテシパだと仰りたければどうぞ。
    そもそもアンチを無くそうする行動に立場など関係ありません
    書き込みも通報も事務所への報告も含め仮に自分の名前が出たとしても何ら後ろめたいこともありません
    グミサポの方達がご自身の主張行動が本当に真っ当なものだと心から思うのであれば事務所なり何なりに正当に報告なさったらいい
    テヒョンの行動に迷惑しているメンバーがいるというなら事務所へ報告なさったらいかがですか?メンバーの知り合いか代弁者でいらっしゃるんですよね?テヒョンの行動が非常識とホテル側だったり主催者側から直接聞かれたんですよね?
    タグをつけたり印象操作するだけでは何も変わりませんよ
    長文申し訳ありませんでした。

    66
    22
  70. 4172.匿名 :2022/06/27 (月)09:03

    誰か非常識って言ってるんですか?どんな行動が?

    7
    2
  71. 4173.匿名 :2022/06/27 (月)09:13

    テヒョンの行動が非常識とホテル側だったり主催者側から直接聞かれたんですよねって何?どういう事?outでそんな話になってるの?主催ってなに?パリの話?

    29
  72. 4174.匿名 :2022/06/27 (月)09:24
    >>4173

    咥えたチョコレートを置物と思って叩いたりしてたことでしょ?
    自分の偏った常識じゃなくホテル側が批判した証拠があって叩いてるんだよね?っていう嫌味だと思うよ。

    91
  73. 4175.匿名 :2022/06/27 (月)09:29
    >>4174

    長くて眠くなってしまった

    10
    37
  74. 4176.匿名 :2022/06/27 (月)09:47
    >>4147

    わたしが見たときbioの最後に
    過激ジミンペン
    グミ大手垢運用中
    って蛇とペンとグーの絵文字使って書いてた
    スクショ撮ればよかったと思って10分後に見に行ったら消してた

    47
  75. 4177.匿名 :2022/06/27 (月)09:54
    >>4176

    何が目的か知らんけどアンチなので通報するのみ。
    何でサポっていちいち小細工したがるんだろうね。

    40
  76. 4178.匿名 :2022/06/27 (月)10:05
    >>4176

    小僧はもうわけわからんな。とりあえず鍵開けないかひたすら監視だし通報と過去の魚拓を事務所報告は続けます

    ちなみに鍵かけてる深夜、名前が「すまんB
    /T/Sもう興味ない」になってる。前生きてても死んでも〜発言で通報強化された時もこんな感じで逃げたよね。そんで戻ってきたから信用できない。こっちの監視と通報も引き続きかな

    60
  77. 4179.匿名 :2022/06/27 (月)10:12

    優先通報回ろうと思ったらチーズが名前変えてたのでお気をつけて
    @jaolkU
    1411994544095174659

    47
  78. 4180.匿名 :2022/06/27 (月)10:51

    深夜が追ってるグルの板に深夜のこと投稿しようかと見てきたけどめっちゃ過疎ってて迷う。一生鍵開けなきゃいいのに

    18
  79. 4181.匿名 :2022/06/27 (月)11:44
    >>4114

    令嬢からだよアウト増えたのは

    23
  80. 4182.匿名 :2022/06/27 (月)11:44
    >>4179

    チーズって見るからにジミンペンなんだけどあれなんなの???

    33
  81. 4183.匿名 :2022/06/27 (月)11:57
    >>4182

    隠さないスタイルなんじゃない?自分は理解できないけど、通報まわると堂々と推しを出す人もバレバレも結構いる。中には散歩してる近所の写真とか名前や仕事とか書いてるアンチもいて驚くよ。

    36
  82. 4184.匿名 :2022/06/27 (月)11:58

    とやかく言うなって人がアウトタグつけてるのはなんかのギャグ?
    つけなきゃ見つからないよ?

    33
  83. 4185.匿名 :2022/06/27 (月)12:08
    >>4184

    通報してる人に見せつけてどれだけイライラさせるか楽しんでやってる愉快犯多そうって最近思ってる
    アウト民に民度もクソもないけど、最近の新規はまじでくだらないレベルのアウトでタグ付けしてるの多すぎ。無法地帯

    44
  84. 4186.匿名 :2022/06/27 (月)12:26

    アウトがひとつのコミュニティになっちゃってるよね
    単に自分の思いに共感してくれる人を探すタグになってしまった
    人の悪口でコミュニケーションを取る不幸さに気づいてほしい

    40
  85. 4187.匿名 :2022/06/27 (月)12:27

    長文お気持ち表明はここでしても意味なくない?Twitterとかでやってー

    1
    33
  86. 4188.匿名 :2022/06/27 (月)12:29
    >>4183

    うっかりかもしれんけど会社名出しちゃってたアウト垢は顧客のこともボロカス言ってたし、本社にメールしとくね。

    70
    1
  87. 4189.匿名 :2022/06/27 (月)12:33
    >>4185

    通報はしてるけど推しのソロ活世界で盛り上がりすぎてて毎日楽しくて全然ダメージないから無駄だなって笑ってる。

    49
  88. 4191.匿名 :2022/06/27 (月)12:45
    >>4189

    めっっっちゃわかる〜〜どのメンバーも供給多くてそっちに感情忙しいから鼻で笑いながら通報してる

    とりあえずこれ本日出来立てなので通報お願いします。
    さすがに消したみたいだけど、リサとの写真あげて「ジェニ♡テヒョン」みたいなこと書いてた見分けもつかないのにアウトしてるやつ。恥ずかしい
    @PEA59133975
    1541159619581837312
    ttps://twitter.com/pea59133975?s=21&t=MmFMhFj5VFKjatwFdDi4KA

    53
  89. 4192.匿名 :2022/06/27 (月)12:58
    >>4188

    自分の会社のってこと?もうそれは社会的アウトだな
    魚拓とアカウント送りつけてあげて

    52
  90. 4193.匿名 :2022/06/27 (月)13:02
    >>4192

    社会的に抹殺されたほうがいいよ。会社名だして他人に誹謗中傷してるなんて営業妨害

    48
  91. 4194.匿名 :2022/06/27 (月)13:06
    >>4192

    だよね。ちょっと魚拓取ってくる。

    31
  92. 4195.匿名 :2022/06/27 (月)13:06
    >>4174

    指摘されたらウェルカムスイーツなのは知ってます!咥えるなんて最低!って吠えてたよ。アンチダサっ。あのチョコが置いてあった部屋、ツイで見たけどめちゃくちゃ広いスイートで、靴下の写真も階段登って出られる広いバルコニーみたいだね。

    59
  93. 4196.匿名 :2022/06/27 (月)13:10
    >>4195

    1泊100万以上する部屋泊まってるんだっけ
    アンチはマジで身の程を知るべき

    52
  94. 4197.匿名 :2022/06/27 (月)13:22
    >>4191

    とりあえずスパブロ

    アウトバカが新規情弱ばっかなのはわかってたけどそこまできたか
    恥を晒しながら誹謗中傷とか頭も性格も悪すぎる

    47
  95. 4198.匿名 :2022/06/27 (月)13:25

    嫌いな人の情報をいちいち追って、暇だね〜。
    動画なんてじっくり観てるんだろうね。
    よく嫌いな人のこと見れるよね。

    41
  96. 4199.匿名 :2022/06/27 (月)13:32
    >>4161

    通報したよ
    サムネ見ただけでどの層がやってるかわかりやすい

    42
  97. 4200.匿名 :2022/06/27 (月)13:59
    >>4197

    スパブロしてきたけど内容が空っぽなのに無駄にタグ付けててやばいね。もうこれ普通にスパムだわ

    35
  98. 4202.匿名 :2022/06/27 (月)14:06
    >>4199

    ありがとうございます!
    わかりやすいですよね…結構な人数が視聴してるので早く消えてほしいです。

    34
    3
  99. 4203.匿名 :2022/06/27 (月)14:08
    >>4182

    ジミンが一番嫌いなタイプだよね
    自ら推しに嫌われようとしてるなんて可哀想な人

    60
    2
  100. 4204.匿名 :2022/06/27 (月)14:09
    >>4203

    テテアクゲがーー!とかいって「お」とかよく凸ってるけど、チーズはどうなんのよ?ってなるよね。自浄してくれよなジミンペンさんたちも

    50