アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4306.匿名 :2022/06/28 (火)15:51

    海外あんなもんやない
    アーティストが合わない人はパーティー嫌だ系の歌よく出してるし

    34
  2. 4307.匿名 :2022/06/28 (火)15:54

    歌と踊るの好きだからクラブや大規模フェスよく行ってたけど自分次第だよ

    35
    3
  3. 4308.匿名 :2022/06/28 (火)15:55
    >>4305

    Emily in Paris見てきなよ だいぶ誇張されてはいるけどね

    11
  4. 4309.匿名 :2022/06/28 (火)15:55

    情報遅いけど小僧アカウント消したんだね。
    転生してそうだけど

    48
    3
  5. 4310.匿名 :2022/06/28 (火)15:55

    鬼さんのツイ先程見てきました
    仕事中ですので帰宅後改めて事務所報告頑張ります
    ここ数日out勢が暴れてた分もすべて魚拓済なので量は多いですが俄然やる気が出ました。鬼さん感謝。

    108
  6. 4311.匿名 :2022/06/28 (火)15:55

    雑談6出来たんだからそっちに移動してくれ

    22
  7. 4312.匿名 :2022/06/28 (火)15:56
    >>4309

    消してないよ

    17
  8. 4313.匿名 :2022/06/28 (火)15:56

    鬼〇さんにビビり散らかすアンチはこちら

    64
  9. 4314.匿名 :2022/06/28 (火)15:57
    >>4309

    残念ながらまだある
    @lIIl_______lIIl
    ttps://twitter.com/liil_______liil?s=21&t=M-Lg_rpNWRg7UklsmllDxw
    名前とかアイコン変えて準備中
    まだ鍵開いてないけど

    49
  10. 4315.匿名 :2022/06/28 (火)15:57
    >>4308

    出す例が悪いわいくらでも映画もあるし海外パーティーなんて当たり前の光景なんだから出す必要ないよ

    28
  11. 4316.匿名 :2022/06/28 (火)15:58

    何で下品か上品か、その場にいてもない人間が決めつけるんだろう
    アンチが鍵したり垢消したのは、テテ総攻撃?に備えるためなんだろか?
    としたらやっぱ組織的アンチで内容もトップの指示?
    自滅まっしぐらでも止められないんだな

    80
    1
  12. 4317.匿名 :2022/06/28 (火)15:59

    そしてまた鍵を開ける会長

    27
  13. 4318.匿名 :2022/06/28 (火)16:01
    >>4314

    お、ありがとう
    注視する
    LとI多用するアカウント増えすぎだな。これも指示通りってやつか…
    心から情けなくなるから通報するわ

    62
  14. 4319.匿名 :2022/06/28 (火)16:07

    やっと時間できて色々見たけど、アンチはお見合い結婚の世代なの?
    それても小学生?

    38
  15. 4320.匿名 :2022/06/28 (火)16:12

    転生小僧に返信してた垢 @burarabi0901

    42
  16. 4321.匿名 :2022/06/28 (火)16:12

    とにかく今は事務所への報告です
    御協力お願いします

    59
  17. 4322.匿名 :2022/06/28 (火)16:15

    本国プロテクトさんも長文で表明出してるけどパパゴしたけどあまり理解できない。鬼さんも連携しているのかな?

    69
  18. 4323.匿名 :2022/06/28 (火)16:17
    >>4322

    組織的なアンチが確認できたって言ってるのはわかったけどそれ以外が翻訳曖昧でわからない…

    43
  19. 4325.匿名 :2022/06/28 (火)16:34
    >>4322

    ソロ活が活発になりアンチも活発になってる。それが組織的に行われて活動に支障が起きることに黙ってられない。SNSや掲示板等で活動してるアンチに対してより多くの情報をDMして下さい的な事を呼び掛けてる感じかな。

    91
  20. 4326.匿名 :2022/06/28 (火)16:39
    >>4325

    組織的ってことはグミサポも入ってる?鬼さん今本国だからタイミング的にも繋がりを持った可能性あるよね

    111
  21. 4327.匿名 :2022/06/28 (火)16:39

    小僧ビビりはじめたのかbio欄大幅にカット

    68
  22. 4328.匿名 :2022/06/28 (火)16:47
    >>4326

    鬼さんも日本プロ垢さんも組織の存在を認識してたし、可能性高いと思う
    今の状況も組織的なアンチ行為に、悪意に流されやすい人間が扇動された印象

    87
  23. 4329.匿名 :2022/06/28 (火)16:49

    もうサポでもなんでもない、純粋なアンチ組織に成り下がった
    悪意に囚われた人間はどこまでも落ちる

    93
  24. 4331.匿名 :2022/06/28 (火)16:52

    深夜がアイコンにテテ使ってるの心底不快

    83
  25. 4332.匿名 :2022/06/28 (火)18:24

    JPFCに通報しましょうね。
    アウトタグを使用して誹謗中傷をしていますって。
    どんなに酷いことを言われているのか見てもらいたい。
    Gmailとかのアドレスで大丈夫です。凍結よりも法で裁かれて欲しい。
    たくさんたくさん通報してください。お願いします。

    BTS JAPAN OFFICIAL MOBILE
    「BTS」のオフィシャルモバイルサイトです。
    85
  26. 4333.匿名 :2022/06/28 (火)18:25

    鬼さん頼もしい

    74
  27. 4334.匿名 :2022/06/28 (火)19:30
    >>4332

    了解しました
    事務所報告に本気出してきます
    鬼さんもJPに掛け合ってるとありましたし少なくともFC永久追放やソロの場合でもコンサート出禁、接近禁止等は絶対あると思ってます
    更に国内の関係各所、本国にまで出向いているということは法で裁いてもらうことを前提に動いていらっしゃるはずです

    100
  28. 4335.匿名 :2022/06/28 (火)19:48

    アンチは廃部を舐め腐ってるんだろうけど
    何個も垢動かして、その一つでも訴えられたら人生詰むのに

    66
  29. 4336.匿名 :2022/06/28 (火)20:32

    雑談6の4ページ341
    テヒョンへの酷い書き込みです。通報のご協力をお願いします

    78
  30. 4337.匿名 :2022/06/28 (火)20:34

    どうしてここまで人を憎める?
    テヒョンが何した?理解できない。

    88
  31. 4338.匿名 :2022/06/28 (火)20:45

    CELINEテヒョン絶賛されてるね
    交流した人やメディアも

    94
  32. 4339.匿名 :2022/06/28 (火)20:48
    >>4336

    こういう考えの元にグミサポが動いてるということでしょうか
    これはちょっと完全に犯罪では
    スクショして関係先にできるだけ報告した方がいいと思います

    93
  33. 4340.匿名 :2022/06/28 (火)20:50
    >>4337

    もう自分でも制御できないんだろうね

    50
  34. 4341.匿名 :2022/06/28 (火)20:52

    事務所通報する際は、元から捏造や切り取りで誹謗中傷を繰り返しているアンチたちがテヒョンのアンチをするためだけにブランドや他者まで巻き込み誹謗中傷しているということを詳細に書くようにお願いします〜!

    81
  35. 4342.匿名 :2022/06/28 (火)21:00
    >>4339

    サポなのかサポに擦りつけたいアンチなのか誰が書いたのかは分からないけど、もう誹謗中傷の域を超えた犯罪なので関係各所へ通報しましょう。度がこえてる

    75
  36. 4343.匿名 :2022/06/28 (火)21:04
    >>4339

    これが本当なら
    完全にこの思想は犯罪だね
    今までリストに上がったアンチ垢、グミシパ垢全員犯罪者決定だね

    81
  37. 4344.匿名 :2022/06/28 (火)21:07

    魚拓やスクショ送る用に参考願います

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。

    以下本文

    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~

    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上

    ー-----------ー--

    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/

    頭にh付けてください。

    37
  38. 4345.匿名 :2022/06/28 (火)21:25

    今日のアウトの数はこの1ヶ月でも群を抜いて酷いです。事務所通報強化しましょう

    71
  39. 4346.匿名 :2022/06/28 (火)21:51

    ジミンアイコンで堂々とOUTしてるアカがいるんだが…

    64
  40. 4347.匿名 :2022/06/28 (火)21:52

    雑談で言うことかもしれないけど、
    前までの自分ならココ最近のout垢見てもうダメだったかもしれない。
    だけど自分の目で確かめてここで色んな方が通報頑張ってくれてと思うと今回の異常な程のout垢の増え方にむしろやってやろうじゃない。って思ってる。
    強くなったよ。自分。
    お気持ち表明すんません。

    92
  41. 4348.匿名 :2022/06/28 (火)22:10

    鬼さんがツイートした垢早めに凍らせましょ〜

    80
    1
  42. 4349.匿名 :2022/06/28 (火)22:11
    >>4346

    ハチワレ以外の垢で?

    9
  43. 4350.匿名 :2022/06/28 (火)22:13

    チーズとnauka対消滅してくれ

    28
  44. 4351.匿名 :2022/06/28 (火)22:16
    >>4348

    @kertomumrds
    ttps://twitter.com/kertomumrds/status/1541756176823570432?s=21&t=0TfNbNgSFz45uVyqxUbvvg
    該当ツイです。早急に凍結させたいので皆さんお願いします。

    46
    1
  45. 4352.匿名 :2022/06/28 (火)22:23

    最低…あんな最悪なツイートにいいねしてる奴らも同罪だよ

    49
  46. 4353.匿名 :2022/06/28 (火)22:23
    >>4351

    鬼さんTwitter社、事務所への報告と言っています。
    通報、rt、ブロックはしないでください。

    58
  47. 4354.匿名 :2022/06/28 (火)22:25

    魚拓サイトうまく動かないんだけど皆さん取れます??とりあえず事務所の通報フォームから報告しておきました。

    23
  48. 4355.匿名 :2022/06/28 (火)22:32
    >>4354

    私もエラー出ましたが、何回か試したら出来ました!

    21
    1
  49. 4356.匿名 :2022/06/28 (火)22:34
    >>4336

    この件どなたか鳩さんにマロで聞いていただいたんですね
    鳩さんサーバーにもよるけど3カ月で消えるから管理人さんに頼んでログ保持してもらった方がいいって。

    42
  50. 4357.匿名 :2022/06/28 (火)22:36
    >>4354

    自分は普通に動いてます。上の垢考えられないね。ログも取っといたから一緒に送ってくる。

    22
  51. 4358.匿名 :2022/06/28 (火)22:38

    4355さん4357さんありがとうございます!
    何度やっても今はダメそうだったので取り急ぎスクショ撮って事務所メールしました。時間置いて再度試してみます。

    16
  52. 4359.匿名 :2022/06/28 (火)22:40

    いいねしてるアカウントは何も呟いてないからスパブロでいいのかな?しない方がいいかな

    13
  53. 4360.匿名 :2022/06/28 (火)22:41
    >>4359

    私はやっておいた

    16
  54. 4363.匿名 :2022/06/28 (火)22:56

    BPにもプロテクト垢ってあるのかな テヒョン下げにリサ使われるのブリンクにとってはめちゃくちゃ嫌なことだと思うから通報協力して欲しい

    34
    2
  55. 4364.匿名 :2022/06/28 (火)23:03
    >>4303

    「税金対策で寄付をする」か「寄付はしないが高額納税者」って事?

    2
  56. 4365.匿名 :2022/06/28 (火)23:17
    >>4363

    5ちゃんのスレならヨジャの事務所にも通報してるよどんな悪口でも送って欲しいって事務所が言ってたから
    テヒョンアクゲとグミサポが激化してかなり酷く使われてたし容姿の中傷もあり悪化してたし今も続けてる
    YGはJapanあるの?あるなら通報するよ
    色んな方面からが良いと思う

    54
  57. 4366.匿名 :2022/06/28 (火)23:46

    まとめてもらったアンチの通報リストをもとに通報始めたんだけど、中身みるとサポ臭がすごいアカウントがちらほらあるけどサポは統制とれなくなったの?前からそこまで取れてなかったけど、露骨にサポ臭すごいのだが。隠す気がもはやないのな。

    51
  58. 4367.匿名 :2022/06/28 (火)23:59
    >>4354

    私も出来なくて「ツイートのリンクをコピー」をし直したら出来ました。

    13
  59. 4368.匿名 :2022/06/29 (水)00:13

    今日雑談のテテアンチすごいじゃない?指示が出て、鍵してる垢がここに来てるってことないかね。アウトと同じこと書いてるんだよね。40ページから暴れてるから時間かかったけどスクショとURL送ってきたよ。ツイは鬼さんのしか報告できなかったけど。

    55
  60. 4369.匿名 :2022/06/29 (水)00:14

    雑談のテテアンチ荒らしが急に消えて5も今テテアンチが消えてる。なぜだろう。

    43
  61. 4370.匿名 :2022/06/29 (水)00:19
    >>4363

    ジェニの時プロ垢探したけど日本のはなかった気がしたよ。

    7
  62. 4371.匿名 :2022/06/29 (水)00:22
    >>4369

    なんか計画してんじゃない?ちなみにweも今ひどいので、送れる方はテテに暖かいメッセージ送ってあげて。自分も書いてきた。もうこのファンダムってやつほんと嫌。

    70
  63. 4372.匿名 :2022/06/29 (水)00:27

    ジミンとグクのセクハラ妄想してる人間に、ポールダンスの事をとやかく言う資格はないけどね。
    ダンサーの人も仕事な訳で。

    ほんと、同じ日本人だと思いたくないくらい民度低いやつらだな。←サポアウト民

    85
  64. 4373.匿名 :2022/06/29 (水)00:30

    今回は本当にやりすぎだと思うわ
    いつも酷いけど今回はなんかもう憎しみのあまりにテヒョンの周り全部に毒吐いてる感じだったもんな
    なんか、言葉は悪いけど直接人生に関わる訳でもない雲の上にいるような人をよくあそこまで憎めるもんだと恐ろしくなるよね
    テヒョンがいなくなればそのポジションが自分のものになるわけじゃないのに

    116
  65. 4374.匿名 :2022/06/29 (水)00:37
    >>4373

    そもそも赤の他人だよってこと忘れてるよな やってること異常だよ

    51
  66. 4375.匿名 :2022/06/29 (水)00:39

    1部局長んとこ派遣した?分からないけど

  67. 4376.匿名 :2022/06/29 (水)00:40

    鬼さんが引用してる人何言ってんのか全然分からないんだけど私も訴えられちゃうんですか〜?みたいなこと聞いてんのかな

    50
  68. 4377.匿名 :2022/06/29 (水)00:45
    >>4376

    この人小僧のスペ入ってたよね。スペの録画少し晒されてたやつで相槌打ってる声も入ってる。
    自分まで訴えられそうで怖いんでしょ

    62
  69. 4378.匿名 :2022/06/29 (水)00:47
    >>4376

    何言ってるのか全くわからんけど多分そう。この人小僧のスペにいたよ

    53
  70. 4379.匿名 :2022/06/29 (水)00:49

    見てきたけどなんか恐怖を感じる喋り方だった

    33
  71. 4380.匿名 :2022/06/29 (水)00:51
    >>4376

    この文の癖。この人ここに来てない?

    35
    1
  72. 4381.匿名 :2022/06/29 (水)00:52
    >>4331

    私見る専の弱アカなんだけど ブロックされてたw

    11
  73. 4382.匿名 :2022/06/29 (水)00:53
    >>4380

    あの敬語で意味不明なことまくし立てる感じね
    今鬼さんに返信した文もやばいなんか怖い

    50
    1
  74. 4383.匿名 :2022/06/29 (水)00:55

    丁寧口調でどことなくアラフィフ以上な感じがする人ね、来てるわ

    36
  75. 4384.匿名 :2022/06/29 (水)01:09
    >>4382

    丁寧な言葉遣いで下手に出れば、逃れられるとでも思ってるんだろうか。浅はかすぎて失笑したわ。

    53
  76. 4385.匿名 :2022/06/29 (水)01:12

    通報時間掛かりますね。寝るの遅くなっちゃった。
    日数掛かってもアウトタグ全員事務所へ通報します。

    54
  77. 4386.匿名 :2022/06/29 (水)01:13

    複数垢持ちで、他の垢でのアンチ発言が心配になったんじゃないかな

    29
  78. 4387.匿名 :2022/06/29 (水)01:13

    @all_luv_bts
    CELINEで巡回してたら見つけたけどアンチ垢持ってそう

    25
  79. 4388.匿名 :2022/06/29 (水)01:24
    >>4382

    あくまでも私たちは彼らの言葉に傷ついた結果だということを理解してほしいってこと言ってるのかな?タグつけて拡散目的な時点で誹謗中傷って言われてるのにね
    ジョングクいらねーよってはっきりツイートしてるので事務所報告しときますね

    74
  80. 4389.匿名 :2022/06/29 (水)01:26
    >>4368

    ご対応ありがとうございました。
    Twitterは私が報告します。

    24
  81. 4390.匿名 :2022/06/29 (水)01:27
    >>4387

    @mmm___end
    テヒョン下げ垢と被るんですよ
    同一じゃないかなと

    30
  82. 4391.匿名 :2022/06/29 (水)01:31
    >>4388

    サポもアンチも被害妄想が強くて嫌になる。なのに他人には躊躇いなく攻撃するんだからどうしようもない。

    46
    1
  83. 4392.匿名 :2022/06/29 (水)02:00

    彼らの言葉に傷付いたならただ離れりゃいいだけのに粘着してアンチするって本当に理解できない

    47
  84. 4393.匿名 :2022/06/29 (水)02:44
    >>4392

    本当そう。感じ方はそれぞれだからそこは否定しないけど、わざと不快な言葉にしてアウトタグをつけて見えるように呟くのは明らかな悪意。
    黙ってペン卒してほしい。

    32
  85. 4394.匿名 :2022/06/29 (水)03:43
    >>4346

    クオズ最高って言ってる奴じゃない?
    その後に、ジンは早く兵役に行けって言ってる。

    10
  86. 4395.匿名 :2022/06/29 (水)03:46
    >>4337

    嫉妬や妬み以外のなにものでもない。

    26
  87. 4396.匿名 :2022/06/29 (水)04:01
    >>4351

    例の発言消したね。もう遅いけど。

    29
  88. 4397.匿名 :2022/06/29 (水)04:34
    >>4396

    本当だ 消したけど、この状況で今の今からこの垢でアンチ活動するつもりなのか?

    27
  89. 4398.匿名 :2022/06/29 (水)06:11

    スパブロしといたわ
    鬼さんに突撃してる人、要約すると、彼らの発言で傷ついたからアウトタグで書き込んだだけなのに、この悲しみをわからずに訴えられるのは納得いかないってことでしょうかね
    いや無理…アウト民他人のせいにするばかりで異常
    このファンダムきてから異常な高齢者ばかり見る
    自分も高齢者だからせめて通報で自浄作用を願う

    137
  90. 4399.匿名 :2022/06/29 (水)07:19

    おはようございます
    鬼さんのツイを見て感じたのは彼女はこういったケースや法に関して一般の方より知識がとてもあるということ。
    その鬼さんがわざわざいくつかの関係各所に対応を依頼し本国にまで足を運んでいます。おそらく自払が予想される出費もあるかと思います
    そこまでされるということはある程度勝算というか前向きな対処が下りることを見込んでだと思います
    リサやボゴムさんのファンは今回のCELINEの件をがんばったねお疲れ様と賞賛しています
    同じ様に招かれ同じように行動してたのにテテだけサポの私怨で叩かれて。
    テテにもそういった優しい声だけ聞かせたかった。
    報告や通報頑張りましょう

    207
  91. 4400.匿名 :2022/06/29 (水)07:29

    鬼さんがツイートしてること、現段階の進捗を書き込んでるとは限らない。
    もっと進んでる可能性もある。
    昨年から通報してるけど、無念さ、非力さに打ちのめされたことが何度もある。
    鬼さん、まだ早いけど本当に感謝です。

    143
  92. 4401.匿名 :2022/06/29 (水)08:02

    昔シャイ◯ー推してた時、ジョン◯ョンの時に鬼◯さんのような方が急に現れてアンチ片っ端から凍結させていった事があった。シャヲル全体で弱っていてさらに追い討ちを掛ける様にアンチというか心無いこと言う人が増えてズタボロだった。シャヲルの中でもまだ彼が生きてるってツイ連打したりする人もいてそんな時にオタ垢じゃないのにフォロワーが1万人くらい居た垢で法律詳しくてたしか英語も出来た人で、冷静さも話し方も似てる。当時一緒に推してた友達に聞いてみたけど友達も覚えてて、救世主だったよねって。事務所に連絡する方法とか署名活動とかもしてたし、私はお葬式のあと辛くて1ヶ月くらいツイ見れなかったけど垢ごと消えてて、一緒にアンチもほぼ居なくなってた。
    鬼◯さんでは無いかもしれないけど、同じような人がまた現れてくれて私はシャヲル時代逃げ出してしまったけど今回は最後まで絶対負けないって決めた。

    204
  93. 4402.匿名 :2022/06/29 (水)08:09
    >>4401

    辛かったですね。親がシャヲルだったので当時の事を思い出すと胸が苦しくなります。。私も最後まで戦います!ツイッター不具合なおってるみたいなので通報してきます!

    106
  94. 4403.匿名 :2022/06/29 (水)08:11

    パーティーから3人で帰った動画があるのにもかかわらず怪しいパーティーと察したリサとボゴムが先に帰りテヒョンは残ったとoutを付けずに平然とデマを流している
    印象操作狙ってファッション関係の方にさも被害者風にリプしたり
    こういうのもoutついてないけどデマの流布で報告してる
    完全にデマを流してる場合も報告していいよね
    私今回絶対に許さない所存で報告してるから

    171
  95. 4404.匿名 :2022/06/29 (水)08:12
    >>4398

    高齢者の正式な括りは65歳からなので
    そこまでの年齢の人はいないかもしれないけど
    アミの中で高齢の人たちがダメだね
    爆発みたいに若くてアタオカもいたけど
    アラフォー、アラフィフ、アラ還辺りが酷い
    悪い意味で世間知らず(子育てとパート、または専業主婦で遊びから遠のいてたひとたち)が悪い意味で部活のようにアンチ活動して変な絆を持ってしまった感じ

    69
  96. 4405.匿名 :2022/06/29 (水)08:18
    >>4398

    バンタンはファンダムが大きいから目立つけど異常な高齢者は日韓どこのグループにもいる
    K-POPの場合高齢者がしつこいアンチ化しやすいのは潜在的ウヨや嫌韓が多いからかも

    35
  97. 4406.匿名 :2022/06/29 (水)08:18
    >>4403

    セリーヌでの活躍が余程気に入らなかったんだろうね
    明らかにテヒョンの人気は凄かったから

    あの動画もテテが映ってるのに二人だけで帰ったという切り取り動画にしてテテ下げしてるのも見たよ

    車に直ぐに乗ったのも警察が出動した為だと思う
    会釈くらいしろって言うけど会釈したら又次も人が集まり事故が起きるかもしれないじゃん…
    車内で手を振り、すぐにファンに挨拶と写真、謝罪もしてるのに叩くのは、ね

    自分のしたことは自分に返ってくると私は思ってる
    返ってきてないように見える人にも本当は返ってきてるよ
    本人が言わないだけ

    136
  98. 4407.匿名 :2022/06/29 (水)08:36

    アンチ増えたけどテヒョンのソロ活失敗に見せたいんだろうね。複数垢持ちおつかれさま
    アンチの大好きな数字の話するとインスタのフォロワー数はこの1週間で爆上がりだからソロ活大成功だね。世界は大絶賛だよ
    わたしも凍結レベルでは許さないので全て事務所に報告していくつもり

    131
  99. 4408.匿名 :2022/06/29 (水)08:51

    アウト勢はテテにどっか行って欲しいんだよね?なら1人でやってることに文句言う必要ないよね。まだBTSは続いてるから泥塗るなってだけの理由なら弱すぎる。テヒョン叩いてるのお前らアウト勢だけだから。バンタンの足引っ張ってるのはお前らじゃんと言いたい。誰のペンかもほぼバレてんのに まじで足引っ張るな。

    101
  100. 4409.匿名 :2022/06/29 (水)09:01

    パリ活 アウトで嘘ついて暴れてもただの妄想だから メディアが取り上げて叩くことなんてないから意味ないんだよ。笑われてるよ君達の妄想。

    88