アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4817.匿名 :2022/06/30 (木)12:13

    アフターパーティーが健全な社交場だから叩けなくなったら今度はアパレルがとかで叩いてるのか笑っちゃうなダサすぎ

    61
  2. 4818.匿名 :2022/06/30 (木)12:22
    >>4813

    セリーヌ公式動画にも多めに使ってもらって評価されて嬉しいけど、ブランドと周りのモデルに迷惑かけてるのがいただけない。モデルにあんなこと言わせるの悲しすぎる

    78
  3. 4819.匿名 :2022/06/30 (木)12:26
    >>4818

    迷惑かけてるのはアンチとかだからね
    テヒョンの仕事は大成功だよ

    81
  4. 4820.匿名 :2022/06/30 (木)12:28

    hhwが検証垢に噛み付いてるけどどうした
    テヒョン多めに検証したらシッパー扱いなのグミサポ思考すぎて草なんだが

    79
  5. 4821.匿名 :2022/06/30 (木)12:31
    >>4820


    ソロスタンとかアクゲとかにならないんだ

    24
  6. 4822.匿名 :2022/06/30 (木)12:31

    もちろん迷惑かけてるのは1部の人達だしテヒョンの仕事も素晴らしかったと思う。ただこの事がテヒョン限らずメンバーにどこまで影響するのかは分からないし事実K-POP、ファンダムが異常だとはっきり言われてしまってるからアンチだけが…とは一概に言えないよね。

    17
    27
  7. 4823.匿名 :2022/06/30 (木)12:31
    >>4809

    これはひどいね

    13
  8. 4824.匿名 :2022/06/30 (木)12:32
    >>4820

    この垢サポっぽいって結構言われてたよね
    噛み付いてるのダサ〜こいつもめっちゃ報告されてるし覚悟してて欲しいわ

    48
    1
  9. 4825.匿名 :2022/06/30 (木)12:32
    >>4822

    勘違いしたらいけないのはテヒョンは何も悪くない

    121
  10. 4826.匿名 :2022/06/30 (木)12:33
    >>4825

    それは間違いない

    87
  11. 4827.匿名 :2022/06/30 (木)12:33
    >>4822

    アンチが悪い それしかない
    あとテヒョンの仕事は本当に大成功だった事も事実

    94
  12. 4828.匿名 :2022/06/30 (木)12:39
    >>4801

    あれぐらいの弱小アカウントなんて各メンバーゴロゴロいるよ。そして残念ながらあのくらいのツイートなら事務所は動けない。訴えもされない。構うだけ無駄。

    2
    59
  13. 4829.匿名 :2022/06/30 (木)12:45
    >>4828

    じゃあどうしろと?

    2
  14. 4830.匿名 :2022/06/30 (木)12:45
    >>4829

    ブロック。

    1
    22
  15. 4831.匿名 :2022/06/30 (木)12:46

    ごめん、ちょいちょいモデルがどうのファンダムがどうの言ってる人がいるけどなんのこと?

    43
  16. 4832.匿名 :2022/06/30 (木)12:50
    >>4828

    書いた者です
    事務所動かすつもりでも訴えようとかではなく、これから暴徒化する可能性無きにしも非ずなので共有しました。
    早とちりやめてください

    42
  17. 4833.匿名 :2022/06/30 (木)12:55
    >>4832

    通報してきました。暴徒化する前に凍結してほしい。

    30
  18. 4834.匿名 :2022/06/30 (木)12:57

    テテと一緒に写真撮ってたモデルさん
    グテシパがテテがそのモデルさんに対してカミングアウトしたかのような虚偽のストーリーに対してブチ切れてるね
    ここの人らはこういうグテシパの問題行動に対しては何も言わないの?

    8
    67
  19. 4835.匿名 :2022/06/30 (木)13:00
    >>4834

    昨日から言ってるじゃん遡りなよ

    60
  20. 4836.匿名 :2022/06/30 (木)13:01

    昨日から特定のツイート(アフターパーティーの件)への引用RTを使用した嫌がらせが多いです。ご確認ください。

    @burarabi0901
    ttps://twitter.com/burarabi0901?s=21&t=6RYZ45VmtT8lgO6A15xDcw

    下記はout常連アカウント
    @ananriri3
    ttps://twitter.com/ananriri3?s=21&t=6RYZ45VmtT8lgO6A15xDcw

    25
  21. 4837.匿名 :2022/06/30 (木)13:01
    >>4834

    その話もう昨日出てるよ。書く前にロムってね。

    51
  22. 4838.匿名 :2022/06/30 (木)13:02

    何か言えば満足ですか?
    言わないから何も思ってないと思わないでくださいね

    23
  23. 4839.匿名 :2022/06/30 (木)13:03

    ファッション業界の人がテヒョン庇ってくれてるツイート引用してバカにしたような言葉投げかけてるアンチめちゃくちゃ腹立つな

    78
  24. 4840.匿名 :2022/06/30 (木)13:05
    >>4839

    ファッション業界の人のツイートにぐうの音も出ないから馬鹿にする発言して当たり屋するしか出来ないアンチ哀れ

    74
  25. 4841.匿名 :2022/06/30 (木)13:06

    わざわざ通報されに行くなんて勇者やな
    引用リツイートしたらされた側が嫌がらせで通報して凍結されやすいのに

    46
  26. 4842.匿名 :2022/06/30 (木)13:12

    出来ましたら雑談や愚痴は雑談板で、こちらには報告したほうがよいアカウントを貼ったり、共有したい情報を書き込んでいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

    モデルやアフターパーティー説明アカウントへの攻撃の結果、多くの人がテヒョンは厄介だと避けるようになるでしょう。
    出来ることは微々たるものですが、報告続けましょう。

    4
    77
  27. 4843.匿名 :2022/06/30 (木)13:15
    >>4831

    自己解決したけど例のモデルさんのことね
    彼はあれがアンチの仕業だとわかってると思うよ

    67
    1
  28. 4844.匿名 :2022/06/30 (木)13:17
    >>4842

    テヒョンが厄介ではなくて、アンチが厄介
    それらしい事書いているけど、間違っていますよ

    106
  29. 4845.匿名 :2022/06/30 (木)13:18
    >>4842

    避けるようにならないよ
    印象操作お疲れ様です

    70
  30. 4846.匿名 :2022/06/30 (木)13:19

    あの6万の海外グテシパ大手、いつもグミシパと喧嘩してたけどやっぱりやべえ奴だったね

    11
    43
  31. 4847.匿名 :2022/06/30 (木)13:21
    >>4844

    その通りですが、そういう雰囲気になってしまうのです。嫌がらせ引用RTをされたら普通の人はツイートを削除するか鍵をして、テヒョンの話題は出さなくなります。

    それを避けるために、雑談ではなくてそのようなアカウントがあったら情報共有してほしいです。

    63
  32. 4848.匿名 :2022/06/30 (木)13:22
    >>4846

    そもそもシパは皆やべえよ

    44
  33. 4849.匿名 :2022/06/30 (木)13:23
    >>4847

    それアンチが厄介だからだよ
    避けるとか言い方がおかしいんだよ

    55
  34. 4850.匿名 :2022/06/30 (木)13:26
    >>4849

    言い方については謝ります。
    ではシンプルに引用RTで引用元アカウントに嫌がらせしているアンチがいたら貼ってください。

    8
    11
  35. 4851.匿名 :2022/06/30 (木)13:27
    >>4848

    そうなの。昔からずっとヤバい。
    デマ拡散したり凸ったり迷惑な事ばかりしてるから鍵かけろじゃ済まされない。
    全シパ滅ぶべき。

    33
  36. 4852.匿名 :2022/06/30 (木)13:27

    爆発を爆発させたイタリアンの人すごいな
    5垢同一確定出してる
    しかもあの足組んでると匂わせの人
    こいつ令嬢時代から転生繰り返してたと思うからこれで消えてほしい

    87
  37. 4853.匿名 :2022/06/30 (木)13:28
    >>4847

    本気で何を言ってるのかわからない。

    47
    1
  38. 4854.匿名 :2022/06/30 (木)13:30

    過激ペン、アンチとシパは纏めてバンタン全員の首絞めたこと理解した方がいい
    1番の被害者はモデルさんとテヒョン

    57
  39. 4855.匿名 :2022/06/30 (木)13:30
    >>4852

    見に行ったけど令嬢の妊娠結婚ネタで暴れてたやつじゃん!
    垢量産アンチ粘着質すぎてやば

    61
  40. 4856.匿名 :2022/06/30 (木)13:31

    そのモデルさん、更に大変な事になっています
    Twitterはまだアカウント残っていたけれど、インスタは消えていました
    テヒョンとこのモデルさんで撮った画像を使っての捏造画像、捏造ストーリーもあちこちで拡散されています
    引RT等見つけたらここに書き込んで貰えたらと思います
    和訳載せておきます

    49
  41. 4857.匿名 :2022/06/30 (木)13:38
    >>4842

    モデルさんはarmy自体と関わりたくないと言ってる。テヒョンの株だけ下げたつもりだろうけどバンタン全員と今後一切関わらないだろうね。アンチの推しがコレクションに呼ばれても素通りだと思うよ。モデルさんはテヒョンに対して酷い言い方した捏造に憤っててテヒョンのことは好印象だったの最初の投稿からもわかってるからね。会ったことの無い残りのメンバーの株が下がったんだよ。アンチバカのせいで。

    127
  42. 4858.匿名 :2022/06/30 (木)13:39
    >>4856

    本当に失礼過ぎる
    名誉毀損で各所から訴えられればいい

    73
  43. 4859.匿名 :2022/06/30 (木)13:39
    >>4852

    ホントすごいわ
    けどやっぱ1人複数垢はあるって事だよね。5つ以上もあるかもだからクセを見抜かないと。あと、リツイばっかりも逆に怪しいよね。複数垢バレを避ける為かも。

    63
  44. 4860.匿名 :2022/06/30 (木)13:40
    >>4852

    今見に行ったら5垢全部消してました
    爆発もこいつも消えたしイタリアンさんすごいね

    62
  45. 4861.匿名 :2022/06/30 (木)13:40
    >>4857

    ついでにKPOP全体ともね。
    ほんとテヒョンアンチはどこまで迷惑かけるのか。

    61
  46. 4862.匿名 :2022/06/30 (木)13:42
    >>4852

    この人の擁護側の垢たまに見かけてたけど自作自演とは…
    ちょっとあれな方だわ

    26
  47. 4863.匿名 :2022/06/30 (木)13:43
    >>4855

    言葉遣い同じだから100%そうだと思ってた
    晒された垢はすでに全部問題発生になってるから確定だろうね。
    複数垢持ち、ナリどちらも当てはまる。5垢って…
    アンチとかナリして下げてるのって5分の1、下手したら10分の1とかそれ以上に少ないんだろうね

    40
  48. 4864.匿名 :2022/06/30 (木)13:44
    >>4863

    言葉遣い特徴的すぎるよね
    イタリアンの人にマーカー引かれてた部分”ん”が抜けてて違和感すごいもん

    33
  49. 4865.匿名 :2022/06/30 (木)13:44
    >>4856

    4856です
    訂正です
    インスタもう一度確認した所、アカウントはありましたが非公開になっていました

    25
  50. 4866.匿名 :2022/06/30 (木)13:45
    >>4859

    リツイ多めのつぶやき少ない垢は複数のうちの末端垢だろうね。いいね数だけ大量なのも同じで

    24
  51. 4867.匿名 :2022/06/30 (木)13:46
    >>4863

    てことは全員訴訟送りな可能性もあるね。一斉にお願いしたいわ。ハイブがやらんでもパープルハーツさんが百人単位で訴えれるって言ってるからそっちにも随時送ってるし。

    61
  52. 4868.匿名 :2022/06/30 (木)13:46
    >>4847

    テヒョンのこと誰も悪く言ってる関係者がいないのよ。
    そういう事。

    82
  53. 4869.匿名 :2022/06/30 (木)13:47
    >>4852

    色んなとこのマロにテヒョン下げ入れてるのも気付かれてて草だしA♡の垢ではテヒョンアンチのツイートイイネしてたから爆笑した覚えあるわ(笑)

    35
  54. 4870.匿名 :2022/06/30 (木)13:49
    >>4842

    テテじゃなくてkpopとかかわりたくないってさ。だから言ったじゃん。起用する側が思うのは「BTSめんどくせえ」だって。このアンチ騒ぎのせいで推しのソロ活で予定してたものの中から消えたスケジュールもあるかもね。

    86
  55. 4871.匿名 :2022/06/30 (木)13:52

    サポかグテシパかアクゲか知らないけど某掲示板で散々妄想捏造&中傷してたやつら絶対許さないから
    スレの内容をVラにまで書いて責めてここまで長くファンとの関係を第一にプロ意識高く活動してきたのにファンとの繋がりを何個潰せば気が済むの
    ツイも含め全部保存して送ってるから
    アンチを否定する書き込みしたら人気の証だと思えって意味不明なこと言ってくるし
    ファンでも無いから本当は頭で考えすぎてメンタルや体調崩しやすいの知らないくせに
    休まず表に出てるから強いとか勘違いしないで
    昨日もいつもの定期便とか書いてたけどハイブの定期便なんて知らない事務所違うし
    ぱるぎょんとログの保存期間も違うし2ちゃん時代とは法も変わってる
    いつまでも時代錯誤な事しないでもっと自分の推しを信じて応援してあげて下さいね

    50
  56. 4872.匿名 :2022/06/30 (木)13:55
    >>4869

    5個ともみたことある名前で笑った
    アンチ垢の魚拓は取ってるから事務所への報告はしときますね

    43
  57. 4873.匿名 :2022/06/30 (木)14:02

    5垢草
    供給無い間アンチの失態で楽しませてくれるわ

    27
  58. 4874.匿名 :2022/06/30 (木)14:07

    5垢の人、日本語が母国語じゃない方かな
    ちゃんとした文法だったら気づくことなかったはずだろうに、なぜ墓穴を掘ってしまうのか

    25
  59. 4875.匿名 :2022/06/30 (木)14:09

    イタリアンさんて何?ごめんわからない

  60. 4876.匿名 :2022/06/30 (木)14:10
    >>4875

    アクアパッツァさん@taitteumaiyone

    3
  61. 4877.匿名 :2022/06/30 (木)14:13
    >>4876

    ありがとうございます

  62. 4878.匿名 :2022/06/30 (木)14:15

    アーミー民度悪い!花畑のせいだ!と言ってアンチツイートに対して指摘してくれるアミを攻撃してたアンチの皆さん、自分達のせいでケーポップファンダム全体の民度を下げてしまったこと、どう考えてますか?

    59
  63. 4879.匿名 :2022/06/30 (木)14:29

    いくつか垢消えたり名前変えたりして定期作り直したいと思ってるんですけど、メインメンバー以外に載せるとしたらどれかな?悪質なの多すぎ

    15
  64. 4880.匿名 :2022/06/30 (木)14:35

    小僧、鍵パカとのやりとりを推察するに、何かが起こった模様

    @lIIl_______lIIlで検索すると普通にアンチと話してる

    31
    1
  65. 4881.匿名 :2022/06/30 (木)14:38

    @uoxou_o04

    28日から書き込み止まってるけど、内容は悪質だと思います。

    メインに載せる判断は、更新頻度?内容の酷さ?個人的なオススメPICKUPしてみます

    21
  66. 4882.匿名 :2022/06/30 (木)14:38

    小僧はアンチの中でも異常だったので早く法で裁かれてほしい

    48
  67. 4883.匿名 :2022/06/30 (木)14:38

    こうして見るとアンチ同士のやり取り不気味だな
    敬語使って普通にやり取りしてやがる
    非人道的な行為をしているのに
    この人達が訴えられるんだなと思うと感無量

    53
  68. 4884.匿名 :2022/06/30 (木)14:47

    アンチツイートしつつ慰めあってるから、ほんとに被害者気分なんだろなぁ
    アンチ行為をやめればいいだけの話なのだけど、わからないんだろうね
    したことには報いがあるんだから、きっちり制裁を受けたらいいわ

    41
  69. 4885.匿名 :2022/06/30 (木)14:48

    アクアの人ほんとにすごいね
    爆発専門特攻垢かと思ってた…

    63
  70. 4886.匿名 :2022/06/30 (木)14:50

    テテをアウトしてた垢軒並み矛先をarmyとグループ全体に変え出してるね。
    ここ見てる垢も居るだろうから書くけどアウト+メンバー名は脱退要求タグだからまともな批判してるつもりなら今すぐ消しなよ。
    まあもうログは取ってあるけど。

    42
  71. 4887.匿名 :2022/06/30 (木)14:51
    >>4885

    それぞれが得意分野で活躍するのありがたいよね
    わたしは通報がんばるわ

    33
  72. 4888.匿名 :2022/06/30 (木)14:52
    >>4883

    それが自演かも知れないってところも不気味だよね

    29
  73. 4889.匿名 :2022/06/30 (木)14:56
    >>4880

    その相手のアンチも魚拓とって報告した

    19
  74. 4890.匿名 :2022/06/30 (木)15:00

    日本を対象に告訴着手しているなら
    サイト 掲示板 YouTube Twitte
    誹謗中傷が多いメンバーはジミンです。
    謂れのない人格否定に尊厳否定
    ハイブは悪害アンチ及びセクハラ妄想悪害シパからメンバー7人を守るべきです。

    5
    56
  75. 4891.匿名 :2022/06/30 (木)15:01

    日本の芸能界でもつい先日まで笑顔見せてくれてたよって人達と悲しいお別れが続いたのは記憶に新しい
    何かが起きてからでは遅い

    17
  76. 4892.匿名 :2022/06/30 (木)15:01

    @colcolrin

    ttps://twitter.com/colcolrin?s=20&t=-Oi0LiQiqD2-WVPz-9xypg

    既出かもしれませんが、6月28日からアンチを始めた垢
    ジミンアクゲのテテアンチ

    ttps://twitter.com/colcolrin/status/1542354849932918784?s=20&t=-Oi0LiQiqD2-WVPz-9xypg

    他人にあてたメッセージで薬物使用を示唆してる
    相手は @kuyasisdead

    通報行ってきます

    33
    1
  77. 4893.匿名 :2022/06/30 (木)15:01

    わりとフォロワーにいたって言ってる人多いね。
    アクアの人がツイして15分くらいには消えてない垢あったけど30分ごろ見たら全部消えてたから同一確定なんだろうな

    33
  78. 4894.匿名 :2022/06/30 (木)15:02

    ブランドから返信きた

    61
  79. 4895.匿名 :2022/06/30 (木)15:03
    >>4890

    アミは右翼や反韓と関わらない方がいいと無視し続けてきたけど、アミ以外の誹謗中傷の方が辛辣で泣けるよ

    3
    27
  80. 4896.匿名 :2022/06/30 (木)15:04
    >>4885

    また別の人が特定されると思うよ
    アンチからしたら脅威だね

    36
  81. 4897.匿名 :2022/06/30 (木)15:05
    >>4896

    特定されるだけじゃなく爆発みたいに本名とか住んでるところまで晒されちゃうかもしれないね

    47
    1
  82. 4898.匿名 :2022/06/30 (木)15:06
    >>4880

    昨日の書き込みに
    小僧さんスペに参加してたお仲間のアウト民に退出後ユザネ変えてブロックされてしまいお怒り
    ってあったからそれの事かな
    わからないけど

    それにしてもやり取りだけでも内容が想像出来て腸が煮えくり返るわ

    25
  83. 4899.匿名 :2022/06/30 (木)15:06
    >>4890

    私は圧倒的にテテアンチが多いように見えますがあなたはジミンアンチが一番多いと思うんですね。
    お互い通報がんばりましょう。
    悪質なアカとか貼っていただいたら通報お手伝いできますよ。

    110
  84. 4901.匿名 :2022/06/30 (木)15:07
    >>4895

    誹謗中傷に優劣ないよ
    ~の方がとかじゃない

    52
  85. 4902.匿名 :2022/06/30 (木)15:07
    >>4897

    それを一般個人がやると逮捕されるのは晒した方になるんだよ。事例があるからね。調べたらわかるよ。言葉には気をつけてね

    3
    66
  86. 4903.匿名 :2022/06/30 (木)15:09

    プロ垢さんの言葉を少々借りますが、アンチは一般の人の声を代弁してるようなことを言うけど一般の人はアイドルのファンサの程度やアフターパーティーに興味がないよ。
    そのようなことに興味があるのはアイドルの素行を逐一チェックしてるアイドルファンだけ。

    86
  87. 4904.匿名 :2022/06/30 (木)15:10

    アンチはどんどん発言し続ければ良い
    前科・大金払う覚悟とリア垢本名特定・別垢特定される覚悟を持ってアンチしろ
    やはり因果応報はあるね
    メンバー脱退要求タグ使っておいて正義感出せば大丈夫と思ってるかもしれないけどもう後戻り出来ないね終わりの始まり

    91
  88. 4905.匿名 :2022/06/30 (木)15:12
    >>4902

    捨て身で推しを守る人なんだなとしか
    アンチには脅威だね

    71
  89. 4906.匿名 :2022/06/30 (木)15:12

    爆発ってDMで晒せるもんなら晒してみろみたいなこと言って今に至ると思うんだけどこれもアウトなの?

    50
  90. 4907.匿名 :2022/06/30 (木)15:12
    >>4902

    晒した本人に言えば?ここで言っても見てるか分かりませんよ

    47
  91. 4908.匿名 :2022/06/30 (木)15:14

    ビビってるアウトは焦ってツイ消ししてる。魚拓とログがんばろう。

    75
  92. 4909.匿名 :2022/06/30 (木)15:16

    タグつけるのやめればそれでいいんじゃない

    65
  93. 4911.匿名 :2022/06/30 (木)15:26

    疑心暗鬼になりすぎて普段アンチに言及してる人がイタリアンさんの5垢の口調の話題触れてないともしかしてアンチ持っててバレるの恐れたかと思ってしまった

    23
  94. 4912.匿名 :2022/06/30 (木)15:28
    >>4892

    モデルさんとの捏造画像を載せたツイの引RTもしていますので合わせて通報お願いします

    ttps://twitter.com/colcolrin/status/1541991246696435712?s=20&t=Bjh6H9nbIFA8fd6hfbuY3w

    47
  95. 4913.匿名 :2022/06/30 (木)15:40

    ttps://twitter.com/ugmXawuwgagqjdw?s=20&t=-Oi0LiQiqD2-WVPz-9xypg

    @ugmXawuwgagqjdw

    この人のプロフ欄、アンチは理由無く叩くけど、
    outは理由ありきの意見で両者は別ものだって
    outタグの意味をすり替える垢が目立つけど、これって爆発から?
    誰かの指示?なのかと思えるほどだ

    20
  96. 4914.匿名 :2022/06/30 (木)15:42
    >>4912

    それも含めて魚拓、各社へ通報してきました

    アンチがあくまでこれが意見と言うなら、こちらも正当な怒りでもって対処するわ

    42
  97. 4915.匿名 :2022/06/30 (木)15:45
    >>4913

    それが通用するかどうか報告したら分かるね。会社に判断してもらいましょう。

    39
  98. 4916.匿名 :2022/06/30 (木)15:48
    >>4915

    会社に判断も何も脱退タグです
    正当化してる犯罪者です

    50
  99. 4917.匿名 :2022/06/30 (木)15:53
    >>4916

    しかし訴えるのは会社なので我々は会社に判断を委ねるしかないです

    11
  100. 4918.匿名 :2022/06/30 (木)15:55
    >>4917

    勿論アウトタグは悪いという事前提ですよね?

    21