アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4919.匿名 :2022/06/30 (木)16:04

    リストにブチ込んでたアウト垢今日になって軒並みだんまりか垢消ししててゲラゲラ笑ってる
    逃がさないよ〜〜〜

    72
  2. 4920.匿名 :2022/06/30 (木)16:05
    >>4913

    新しいアウト民て受け売り多いよね

    ファンダムが異常だと思うならさっさと出ていけばいいのに
    薬の事も言及してるね
    アフターパーティーは招待されて仕事として出席したんだから文句があるなら会社やブランドに対して言えばいいのに何故かタグはアミとテヒョンとバンタン
    意見や批判ではない
    通報一択

    66
  3. 4921.匿名 :2022/06/30 (木)16:06

    脱退要請自体は罪にはならないのでその脱退要請する意味の、中身がどうかでしょうね。

    3
    55
  4. 4922.匿名 :2022/06/30 (木)16:06
    >>4919

    どこで笑ってるんですか?

    28
  5. 4923.匿名 :2022/06/30 (木)16:08
    >>4921

    罪にならなきゃ使っていいんですかね
    理解出来ません

    48
  6. 4924.匿名 :2022/06/30 (木)16:09
    >>4834

    成り済ましもいるからねw過去にも同じような事あるしw別板でも話題になってたけど

    29
  7. 4927.匿名 :2022/06/30 (木)16:10

    アイコンブライスドールの人っぽいの来てる?

    44
    1
  8. 4928.匿名 :2022/06/30 (木)16:11
    >>4927

    同じこと思ってた笑

    26
  9. 4929.匿名 :2022/06/30 (木)16:11
    >>4918

    勿論そうです

    10
    2
  10. 4930.匿名 :2022/06/30 (木)16:13

    なんか勘違いされたみたいなんで消しますね。

    24
  11. 4931.匿名 :2022/06/30 (木)16:15
    >>4927

    小僧とスペで話してた声バレもしてるのに鬼さんに凸った人だよね?

    52
  12. 4932.匿名 :2022/06/30 (木)16:16

    小僧スペの音声どこで見たんだっけ

    12
  13. 4933.匿名 :2022/06/30 (木)16:23
    >>4932

    誘導?上げたのが誰なのか探り入れてる?
    違ったらごめんだけど

    23
  14. 4934.匿名 :2022/06/30 (木)16:24

    ブライスドールの人、なんでこんな文章書いたのか尋ねられたら3時間話せるって書いてて

    3時間話して気が済むなら実際そうしてアンチ垢閉じろよって思った
    加害行為するより全然マシ

    59
  15. 4935.匿名 :2022/06/30 (木)16:25

    どっちもザ中年女性って感じの声だったな〜

    47
  16. 4936.匿名 :2022/06/30 (木)16:26

    セリーヌのVIPセレブリティの責任者であるミン・ユは、インスタグラムのストーリーでテヒョンへの愛情を表明しました

    「彼は本当に最高です
    あなたは一生懸命働いた」

    アンチの捨て身の暴走何の効力も無かったですねテヒョンさんの成功をずっと僻み続けるしかない

    104
  17. 4937.匿名 :2022/06/30 (木)16:28
    >>4921

    非のない相手に一方的な感情で脱退要請を行うこと自体、悪意のある嫌がらせに他なりませんよ
    もちろん嫌がらせは訴えられれば罪になり得ますよ

    86
  18. 4938.匿名 :2022/06/30 (木)16:32

    まあそもそもアウトタグ使うとか馬鹿なことしなきゃ今それが罪になるかどうかなんて気にしなくてすんだはずなのにね
    辞める機会はいくらでもあったはずなのに、自分のやったことは自分で責任とるしかないね

    64
  19. 4939.匿名 :2022/06/30 (木)16:40
    >>4938

    例え脱退要求タグだとは知らなかった、批判や意見をしていただけって言い分でも、名前にoutをつけること自体問題だし、そのタグを見れば使ってる人たちの質は分かること。ケイポ文化を知らなかったでは通用しないことをしてるよね。

    76
  20. 4940.匿名 :2022/06/30 (木)16:45

    このoutタグを使ってご意見()するアンチ行為が増加し続ける悪影響、ファンダムだけでなくケーポ全体に及びつつあるのがなあ
    その元を辿るとあるメンバーのシパによる他メンバー潰しっていうのがまた
    今やそのことを知らないキッズアンチも多そうだし
    グミサポ何も感じないのかな

    ひたすら通報してきたけど、引き返せる局面は何度もあったと思うんだけどねぇ

    73
  21. 4941.匿名 :2022/06/30 (木)16:52

    ネットの犯罪の厳しさは段々進化してく
    アウトタグもその内厳しくなるよ

    34
  22. 4942.匿名 :2022/06/30 (木)17:06
    >>4916

    4915書いたの自分だけど、どんな言い訳しても報告しましょっていう意味だよ。

    14
  23. 4943.匿名 :2022/06/30 (木)17:06
    >>4890

    違う世界に住んでそう…まぁいいや…

    33
  24. 4944.匿名 :2022/06/30 (木)17:22

    アミ友達とリストを作りoutのタグ有り無し関わらずデマ誹謗中傷名誉毀損は報告しました
    ぱると念の為好き嫌いcomヤフコメもスクショでFCに報告してきました
    あとは報告を受けた側が精査してくれると思います
    テヒョンへのアンチ行為が特異なのはやはり集団組織であるということであり期間も長期に渡る上に執拗で他方面をも巻きこむ犯行であるということです
    報告をすることで困るのは誹謗中傷した側だけだと思います
    誰が何と言おうと厳罰を望みます
    毎日報告するつもりです

    103
  25. 4945.匿名 :2022/06/30 (木)17:25

    文章って隠しきれない特徴が出るよね
    「思慮が浅い」とか
    鬼さん=妹さん?とか書いてる人いたけど、文章が全然違うから別の人だと思う
    理系と文系って感じがする

    52
  26. 4946.匿名 :2022/06/30 (木)17:29
    >>4940

    春先に若い感じのが増えだしたんだよね。秋頃と少し様子が変わってたから まずいだろうなと思ってたけどやっぱりそうなんだね。

    23
  27. 4948.匿名 :2022/06/30 (木)17:33

    アクアさんの5垢ツイートの引リツでフォロワーにいたんだけどって方の中に、いやその垢と相互やったやん?って人居て考えすぎだよね。アンチ垢持ってるとは思わなかった…って意味かな

    13
    1
  28. 4949.匿名 :2022/06/30 (木)17:37

    この人 ずっと酷いんですけど 通報してますよ。

    73
  29. 4950.匿名 :2022/06/30 (木)18:07
    >>4948

    潜入だろうからまさかのびっくり…って感じなんじゃないかな?A♡はアンチの呼びかけしてたの見たことあるし

    15
  30. 4951.匿名 :2022/06/30 (木)18:27

    こいつ@ps1_zfってまだ生きてたんだ?
    害悪サポ@_I0I3_が@ps1_zfのスクショ貼って害悪グテシパ叩きしてるけどあんなラッコ臭すごい文章だったっけ?引リツしてるのもお馴染みの悪口グルチャ害悪グミサポメンツでウケた
    訳にもなってないはちゃめちゃ訳だがみんな英語読めないのかな?
    ゲイ云々なら普通に考えてシパ以外のリアコもアクゲアンチも凸したんだろ、可哀想にモデルくん

    39
  31. 4952.匿名 :2022/06/30 (木)18:31

    @m_a_r_u_k_
    ユザネ変更しました
    @888p_a_r_k888
    1530368295924248576

    38
  32. 4953.匿名 :2022/06/30 (木)18:38

    outアーミー垢です
    つぶやき2件
    ご報告まで

    @HIMAJINNOTWEETO
    ttps://twitter.com/himajinnotweeto?s=21&t=2YWSUl4RFw8kXu2AyPGJhA

    27
    1
  33. 4954.匿名 :2022/06/30 (木)18:49
    >>4951

    ジミンアクゲのカメラ!!
    ほんとだ、引リツしてるのサポばっか。
    やってることわかりやすいね。

    37
  34. 4955.匿名 :2022/06/30 (木)18:51
    >>4945

    わかります。ここにずっといるから文章から滲み出る雰囲気が違うかなぁと思いました。鬼さんは話したい事をギュッとまとめてバッと書いている感じがする。口調はとても丁寧だけどこわさ(悪い意味ではなくね)もある。

    31
  35. 4956.匿名 :2022/06/30 (木)18:52

    シパの人居たらごめんね

    テヒョン単推し気味だからソロ活動心の底から嬉しいんだ
    もうこれからグループとの絡み無くなるならこんな嬉しい事はない

    シパは藁に縋らずに他行きな

    7
    87
  36. 4957.匿名 :2022/06/30 (木)18:58

    同じ話題で色んなところ荒らしてるのでスルーでよろしく〜

    49
  37. 4958.匿名 :2022/06/30 (木)19:00
    >>4950

    表ではテテペンのフリして アンチ通報呼びかけしてたけど 実は裏で関係者装って令嬢の件でテテを叩いてたって事が発覚して自作実演してたって知らされたって感じだね…怖っ

    65
  38. 4959.匿名 :2022/06/30 (木)19:04
    >>4956

    見覚えのある変な改行だな

    63
  39. 4960.匿名 :2022/06/30 (木)19:06

    これまでの色々な人を巻き込んでのアンチで、他グルの人達も次々と通報してくれてるよね。
    状況が以前とは違って多方面に及び始めているから、流石にハイブも厳しく取り締まってほしい。でも鬼さんも多方面にやってるって言ってるから、ハイブがダメでも他が訴えるかも知れない。結果がでるまで頑張りましょう

    75
  40. 4961.匿名 :2022/06/30 (木)19:08
    >>4951

    引リツのゆぐみってやつ昔テヒョンのことアウト界隈御用達✋手の絵文字使って下げてたことあったね
    このツイートあぶり出しに良さそう

    68
  41. 4962.匿名 :2022/06/30 (木)19:21
    >>4951

    思い出したわ@_I0I3_って前に
    この垢なんか既視感ない?って
    調べた垢だった。
    その時はそんなにラ臭はしないで終わってたけどね…

    31
    1
  42. 4963.匿名 :2022/06/30 (木)19:21
    >>4961

    あったね〜
    こいつは本気でテテがグミの邪魔をしてると思ってそう。
    お仲間で引リツして同じようなコメント。
    こんな印象操作まだやってんのか。

    47
  43. 4964.匿名 :2022/06/30 (木)19:23
    >>4962

    てかラ垢のユーザー名もこんなんじゃなかった?私も調べた記憶ある

    42
  44. 4965.匿名 :2022/06/30 (木)19:29
    >>4964

    そうそう、それよ
    一応IDは鍵パカも鍵も控えてある

    33
    1
  45. 4966.匿名 :2022/06/30 (木)19:34
    >>4961

    推しは推すとかいうテヒョンアンチも引リツしてるね
    なんでグミシパのツイートが流れてきたんだろうね〜不思議だね〜

    53
    1
  46. 4967.匿名 :2022/06/30 (木)19:36
    >>4966

    もう隠す気ないのやめて欲しいwwwなぜいつもこんなに脇が甘いのか

    54
    1
  47. 4968.匿名 :2022/06/30 (木)19:42
    >>4967

    まさかこれが作戦会議で決まった計画だったりする?!
    きのこ垢も静かだったし

    37
  48. 4969.匿名 :2022/06/30 (木)19:49

    @ugmxawuwgagqjdw
    鳩ちゃんさんのリツイにもいるこいつ、「そおいう」とこ「こおいった」とか頭の悪さ丸出しでアフターパーティを中傷してる。
    しかもバンド名にまで難癖付けてるけど、日本にはポルノグラフティという立派なバンドがいてだな。

    60
  49. 4970.匿名 :2022/06/30 (木)19:58
    >>4899

    ジミンプロ垢がテヒョンアクゲやグテシパの通報呼び掛けてて、リプに「ジミンちゃんをアンチするのはいつもテテペン。テテを嫌いになりそう」ってあったから、「テテは関係ないですよ。」って返したらぶちギレられたの思い出した。ツイートやいいね見てみたら案の定グミシパだった。

    83
  50. 4971.匿名 :2022/06/30 (木)20:08
    >>4948

    ごめん、わたしこの人フォローしてたわ。
    最初は本当に通報呼び掛けてるテテペンだと思ってたんだけど、もう誰も話題に出してないのにやたら令嬢やジェニのことツイートしてて、様子見してた。今鳥肌たってる。

    42
  51. 4972.匿名 :2022/06/30 (木)20:22
    >>4969

    4969本人ですが
    ×ポルノグラフティ
    ◯ポルノグラフィティ
    引き合いに出しておいて凡ミスごめんなさい!

    26
  52. 4973.匿名 :2022/06/30 (木)20:33
    >>4966

    今その人のid載せようとしてました
    通報しまくります

    19
  53. 4974.匿名 :2022/06/30 (木)20:36
    >>4969

    他のアウト民でも こおゆう とかいたわ
    何かを述べる前に先ずは日本語お勉強してきてねと言いたい

    36
  54. 4975.匿名 :2022/06/30 (木)20:51

    昨日魚拓サイトの練習したのになぜか新しい板に書き込めないです。。

    ■魚拓

    ttps://twtr.satoru.net/

    あれ?なんで出来たんだろう
    どなたか↑貼ってください。。。
    せっかく褒めてもらったのに役に立たなかった

    11
  55. 4976.匿名 :2022/06/30 (木)20:56
    >>4861

    テヒョンアンチじゃないじゃん。モデルさんの件で迷惑かけてるのはグテシパじゃん。

    4
    75
  56. 4977.匿名 :2022/06/30 (木)20:58
    >>4966

    推しは推すってATMだよね?

    @dWrZneZVtdF03ZM ATMでした1466783167428571138

    25
  57. 4978.匿名 :2022/06/30 (木)20:58
    >>4975

    あ!出来ましたー

    8
  58. 4979.匿名 :2022/06/30 (木)20:58

    シパもアンチと一緒だよ。ってここで何度も出てるけど。

    26
  59. 4980.匿名 :2022/06/30 (木)21:00

    いくら今回の件でグテシパが酷くてもサポの愚行は消えないから どの口が言ってるの?としかならないよ

    66
  60. 4981.匿名 :2022/06/30 (木)21:05

    久しぶりにブロリス確認したら最近見てないな?って垢にブロックされてた
    で、別垢で通報がてら見に行ったらここや雑で話題になってたアンチ方法のすり替えしていて、本当分かりやすいなぁってなったよ

    33
    1
  61. 4982.匿名 :2022/06/30 (木)21:07
    >>4978

    練習の方!昨日も見守ってました!
    ありがとうございます!

    13
  62. 4983.匿名 :2022/06/30 (木)21:09
    >>4981

    同じく
    深夜にはもちろんブロられてるけど、なんで?って垢からいくつかブロックされてました。プロ垢とかから追ってるのかな?そこまでしてアンチしたいのかって呆れた

    31
  63. 4984.匿名 :2022/06/30 (木)21:13
    >>4980

    同意
    雑6の341は絶対忘れないから

    18
  64. 4985.匿名 :2022/06/30 (木)21:13

    現在サポはサポ側が責めらると全シパ悪い→モデルさん可哀想→グテシパ最低の印象操作指示出てるっぽい
    テテペン擬態が大量にいるっぽい

    83
  65. 4986.匿名 :2022/06/30 (木)21:16

    こんなことして、グミがガチになるの?
    理論的に説明してみろ。

    34
  66. 4987.匿名 :2022/06/30 (木)21:16
    >>4983

    私もブロックされてた。
    鍵垢でbio欄も空白の垢だから、考えられるのは鳩ちゃんさんか鬼さんのフォロワーを片っ端からブロックしてる。私は通報関連でその二人しかフォローしてない。

    30
  67. 4988.匿名 :2022/06/30 (木)21:17

    @pmptjmtAmr ぽんず痛いなあ

    22
  68. 4989.匿名 :2022/06/30 (木)21:19

    カメラ小僧鍵あけたからフォロワーとツイート全部スクショしたった
    あいつ承認欲求高くて草
    英語読めないのに

    28
  69. 4990.匿名 :2022/06/30 (木)21:19

    小僧のフォロワーじわじわ減ってるね

    18
  70. 4991.匿名 :2022/06/30 (木)21:19
    >>4985

    確かに右へならえで内容かぶり多いね
    なんなら昨夜の時点でこの話題既出だったのに呟き出した時間帯こんな揃うことある?
    なんでこうもわかりやすいのか…

    40
  71. 4992.匿名 :2022/06/30 (木)21:19
    >>4976

    なんか勘違いしてる人いるよね
    最初にガセ流したのはグテシパテテペンだし凸ったのもグテシパだよ

    3
    79
  72. 4993.匿名 :2022/06/30 (木)21:20

    迷惑かけるやつはシパでもサポでもペンでもアンチだよ

    45
  73. 4994.匿名 :2022/06/30 (木)21:20

    茶子全部の垢からグテシパ非難ツイリツイしてて草
    ふぅちむって茶子だよね

    50
    1
  74. 4995.匿名 :2022/06/30 (木)21:21
    >>4992

    凸ったのどこでわかる?見たい!

    17
  75. 4996.匿名 :2022/06/30 (木)21:22
    >>4992

    たぶん雑談にその書き込みあったから信じて書き込んでいるのかなと。まだ証拠がないのにね。

    31
    2
  76. 4997.匿名 :2022/07/11 (月)00:06

    ねえ、グミサポのこと監視したりゾロ目するのもう辞めない?
    このままだとグテが悪く言われるじゃん

    1
    68
  77. 4998.匿名 :2022/07/11 (月)05:48

    現行板があるのでここは埋めた方がいいですかね

    4
    1
  78. 4999.匿名 :2023/01/21 (土)09:55

    雨のま○なブログ名はmom○mar○って自分がグクペンだって言いながらテテペンやグテシパの悪口を一年近く書いているんだね。テテペンよりもテヒョンの事詳しいってどれだけ粘着してるの?自称シパアンチからのテニシパで虚言、誹謗中傷行為はかなりの人が報告しているはず。

    11
  79. 5000.匿名 :2023/01/21 (土)12:10
    >>4999

    雨のkay○ma○maってかなり嫌味。一生覚める事はないんだろうなってテテペンブロガーに送ったメッセージは反省していたらこんな事書かない。

    6
  80. 5001.匿名 :2023/01/21 (土)12:42

    どちらも事務所への通報はもちろん他グルペンの友人にどんな人達がどんな目的でやってるか説明して広めてもらうね〜
    ブログは見る層かなり限られるからね
    既にそういう集団の存在は知ってるみたいだけどw

    6