アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/19 (日)16:30

    誹謗中傷は暇人がする事~

    67
  2. 2.匿名 :2022/06/19 (日)16:32

    アンチ垢持ってるグミシパはそれ全部消して

    60
  3. 3.匿名 :2022/06/19 (日)16:33

    あみごめん。おまえの愛が重いんだ。
    本当は少し前からいっしょにいても楽しくなかった。
    何を話していいかわからないから、愛してるとだけ口にしてた。
    本心じゃないことを言うのは辛い。
    でも喜んでくれる姿を見ると
    ただ申し訳ない気持ちで、今まで言い出せなかったんだ。
    大事な記念日にこんなこと言うつもりはなかった。
    本音や涙が出てしまうのは酒のせいかな。ごめん。
    でも、もうオレを解放して。
    自分探しの旅に出るよ。
    世界は繋がってるから、この愛が真実ならばいつかは会えるだろう。
    その日までサヨナラは言わないよ。元気で。

    P.S.旅の途中、送金だけはお願いしたい。口座は20130613
    愛してるよあみ。

    4
    94
  4. 4.匿名 :2022/06/19 (日)16:33

    小僧はグミシパ
    小僧はグミシパ
    小僧はグミシパ

    大事なことなので3回言いました。
    スレ立てありがとうございます。

    95
  5. 5.匿名 :2022/06/19 (日)16:34
    >>3

    初っ端これはツラっ
    やることないんか。淋しいヤツだなぁ。

    70
  6. 6.匿名 :2022/06/19 (日)16:36
    >>5

    反応するなよ

    23
  7. 7.匿名 :2022/06/19 (日)16:36

    小僧はグミシパ

    83
  8. 8.匿名 :2022/06/19 (日)16:39

    人気歌謡よかった。黒衣装もさわやか白衣装もよきよき。個人的にユンギ優勝。

    71
  9. 9.匿名 :2022/06/19 (日)16:42

    エンディング照れナムジュンよき

    65
  10. 10.匿名 :2022/06/19 (日)16:42

    小僧はグミシパ
    そしてバンタンアンチ
    よってグミシパ=バンタンアンチ

    80
  11. 11.匿名 :2022/06/19 (日)16:43

    この日だったんだね
    ジミンの服が梨のカバーって言われてたやつ

    43
  12. 12.匿名 :2022/06/19 (日)16:43

    テテだけじゃなくて自推しもアウトしちゃう
    それがグミシパ

    97
    2
  13. 13.匿名 :2022/06/19 (日)16:44

    一ミリもナムさんの気持ち伝わってなくてかわいそう

    93
  14. 14.匿名 :2022/06/19 (日)16:48

    別に頭の中で思うくらいならいい
    ろくでもないけど
    でも世界中の目につくところで悪口言うのをやめろ

    71
  15. 15.匿名 :2022/06/19 (日)16:51

    サポより推し眺めよう
    今日も推しが可愛かったです

    70
    1
  16. 16.匿名 :2022/06/19 (日)16:51

    ほんとマジあのきしょい絵を取り下げてほしい。
    板を跨いでってしつこすぎ。配慮して。

    4
    82
  17. 17.匿名 :2022/06/19 (日)16:55
    >>4

    はいはいボラへボラへ
    ムラサキするよ
    クムシラコ

    大事な言葉を3種類書きました

    30
    4
  18. 18.匿名 :2022/06/19 (日)16:57

    自分の失敗を掘り起こされたくないん?
    まだ昨日のRTの弁明続けてるんだから、ここで散々馬鹿にされてるのよくご存知みたいね。

    75
  19. 19.匿名 :2022/06/19 (日)16:59

    ユンギ!マリーミー!!

    27
  20. 20.匿名 :2022/06/19 (日)17:01

    小僧とやり合う為に小僧板作ったら?
    なんで雑談でアンチの話しなきゃいけないの?

    6
    55
  21. 21.匿名 :2022/06/19 (日)17:04

    グミサポはアンチやめろ

    60
  22. 22.匿名 :2022/06/19 (日)17:05

    そういえばバンタンてカラオケでよく「自分への旅」歌ってましたよね。
    テテやジンくん。
    個人的にはユンギの演歌みたいな歌謡曲がなんだかクセになったけど。

    自分探しの旅ぐらいいいんじゃないでしょうか。
    好きなことしてほしいです。

    33
  23. 23.匿名 :2022/06/19 (日)17:11

    インガからの高画質を見て推しの美しさやかわいさに癒されましょう。

    61
  24. 24.匿名 :2022/06/19 (日)17:12

    新板ありがとうございます
    とりあえず大事なこと=小僧はグミシパ

    56
    1
  25. 25.匿名 :2022/06/19 (日)17:14
    >>7

    これも繋げときます

    44
    1
  26. 26.匿名 :2022/06/19 (日)17:15

    ちょっと前まで雑談板平和だったのに

    40
  27. 27.匿名 :2022/06/19 (日)17:15
    >>22

    ナムさんの破壊力。笑
    グクは何でも器用にこなしてたよね
    タルバンカラオケ回なつかしい
    ボンボヤのドライブで弾けてるジンくんの変なラップとかも
    思い出すとなつかしい

    43
  28. 28.匿名 :2022/06/19 (日)17:19
    >>27

    いやジンのあのラップご本家と結構似てるんですよ。意外とクオリティ高いんで是非聴いてみてください。

    39
  29. 29.匿名 :2022/06/19 (日)17:23

    これで7人揃ってるの見るの終わり?ってかしばらくない感じ?

    61
  30. 30.匿名 :2022/06/19 (日)17:25
    >>29

    そだね。やっぱり寂しいね。
    エピソードとかは定期で来るだろうけどタリョラはいつ再開になるんだろう?

    55
  31. 31.匿名 :2022/06/19 (日)17:26
    >>16

    おつかれ

    9
    1
  32. 32.匿名 :2022/06/19 (日)17:27

    黙れ小僧グミサポばれた途端
    推しをブスとか言うか…保身の為には推しさえ平気で下げる。引くわ。

    109
    1
  33. 33.匿名 :2022/06/19 (日)17:27
    >>28

    え。ご本家知らなかったので変なラップなんて失礼なことを恥
    ジンくんクオリティ高かったの嬉しいです!

    25
  34. 34.匿名 :2022/06/19 (日)17:30

    ジミンボーカルだけどラップも超上手いのたまらんよね。トニーモンタナもだけど、ソウジュのchicken noodle soupのラップもすごかった!

    43
    5
  35. 35.匿名 :2022/06/19 (日)17:31

    しばらくグル活なさそう
    撮り溜め分は出るだろうけど、なんかやっぱり寂しいね

    52
  36. 36.匿名 :2022/06/19 (日)17:32
    >>30

    タリョラ定期が難しいならSoop3とか特番でやってくれたらな
    素の感じを見れるのが好き
    お料理もミンシェフとジンくんいるし
    ジンくん料理番組どうかな韓国の有名シェフとお友達だし
    これも特番ならスケジュール的に負担にならなそうだし

    46
  37. 37.匿名 :2022/06/19 (日)17:34

    まぁでも撮りだめに関しては今までもそうって言うか…ライブがないくらいで(これはでかいが)見えてるものに関してはそこまで変わらなさそうとも思う。

    53
  38. 38.匿名 :2022/06/19 (日)17:34
    >>32

    本当に最低だな。これがグミサポの主要メンが運営してるなら、さすがにまともなグミシパはサポの方法が間違ってるって気がつかないとヤバイだろ。

    74
  39. 39.匿名 :2022/06/19 (日)17:36
    >>32

    ラもテヒョンアンチ騒がれたらTシャツで本国人気でたジミン〜とか言い出してたよね?
    サポは推しの事さえ好きじゃない!

    65
  40. 40.匿名 :2022/06/19 (日)17:50
    >>32

    kvグルチャ捏造画像で下げていましたね。こんな投稿もありました。

    71
  41. 41.匿名 :2022/06/19 (日)17:53
    >>40

    そうだったね。どけんかせんといかんからw
    推しを下げるのも厭わないんだった。結局ジミン下げしてるグテシパなんて見つからないんだろうね。だから自分たちで下げるって、まともな発想じゃないわ。

    76
  42. 42.匿名 :2022/06/19 (日)17:59
    >>34

    分かる、もっとやって欲しいよね!
    私もジミンのチキンヌードルのラップ好き。

    34
    4
  43. 43.匿名 :2022/06/19 (日)17:59

    グミサポ怖すぎる。
    こんな指示まともに受けて、ジミンの事ブスだ他メンに暴力だって言うのね。それでジミン下げグテシパなんて見付かったの?
    マジでサポ頭おかしい

    86
  44. 44.匿名 :2022/06/19 (日)18:26

    こんなところでグミサポに字数を費やすくらいなら自分の推しの話でも書いたらいいのに。で、誰が推しで推しの好きなところはどういうところなの。

    3
    21
  45. 45.匿名 :2022/06/19 (日)18:29

    この週末proof live何度も観てました。ラプラの話していいですか!
    恥ずかしながら歌詞の和訳を確認する前に見始めたのですが、歌詞が重要なラップパートで泣きそうになりましたぁ〜!ナムさんの魂のこもったラップ、歌詞を人一倍大事にしてるはずだから理解せずに聴いて申し訳ないけど、それでも伝わってくるものがありました。ナムさんの王道ラップめっちゃかっこいい、ユンギの遊び心あるラップおしゃれで大好き、ホビのメロディーと一体化したラップは優しさがヤバくて涙出ました。個性と才能と努力と、色々なものを感じました・・・

    69
  46. 46.匿名 :2022/06/19 (日)18:34

    小僧はゴリゴリのグミシパ

    43
  47. 47.匿名 :2022/06/19 (日)18:44

    そしてボカラの話もしていいですか!
    ジョングク、また歌上手くなりました!?スキルがヤバイです・・・しかも、曲想のために細かい組み立てをして、歌い込んで挑んでるのがよく分かります。本当にすごい。ジミンしぃ、エッジボイスも最高だけど、優しく歌うところがすごく良くて、相変わらず無二の声してる。無二なのにうまくグループの音楽に溶け込めるのは、努力の賜物ですね。テヒョン、この人はやっぱりパフォーマンスの天才です。踊ってないのに、声も身体も表情も使って曲に引き摺り込まれる感じ。曲に没入させる不思議な引力を持ってますよね。ジンは控えめで温かくて柔らかい声が変わらず心地よくて、お布団にいるような安心感。もしかすると兵役でしばらく会えなくなるのかもと思うと涙が出ました。

    81
  48. 48.匿名 :2022/06/19 (日)18:46

    ゴリゴリに踊ってるわけじゃないけど、バンタンだぁってすごく思いました。7人の才能が調和してケミが起きて、語彙がなくて辛い。とにかくチェゴ。
    ごちゃごちゃ長く書いてすみませんでした。

    62
  49. 49.匿名 :2022/06/19 (日)18:50

    7人全員個性的なのに集まると調和がとれている。本当に素敵なグループだよね。

    74
  50. 50.匿名 :2022/06/19 (日)18:54
    >>3

    英語曲から推してる人が裏切られたとかこういう発言してるから「これだから新規は」って一括りにされるんだよね…

    後イルアミの上から目線のATM発言も恥ずかしいから いい加減やめて欲しいはw買ったの自分の意志やんw

    51
  51. 51.匿名 :2022/06/19 (日)18:55

    グミシパはアンチ垢を削除せよ

    38
  52. 52.匿名 :2022/06/19 (日)18:57
    >>5

    これ言ってるの(前の雑談板より)
    英語曲から推してる新規ファンだよw

    19
    1
  53. 53.匿名 :2022/06/19 (日)18:59

    なんていうか、グミサポがアンチで暴れてんのに呑気に雑談してらんないんだよ
    楽しいことばかり見ておけばいいなんて事なかれ主義を貫いている間にも
    メンバーはアウトされてんだよ
    だったら通報するし
    ここに現れるんだから直接訴え続ける

    41
    6
  54. 54.匿名 :2022/06/19 (日)19:03
    >>53

    雑談板でやらないで欲しい。
    棲み分け出来てる人はちゃんと移動してるよ?

    24
    5
  55. 55.匿名 :2022/06/19 (日)19:04
    >>37

    バンタンって
    他のアイドルよりコンテンツ多いと思うんだけどね…(撮りだめでも)
    ygグル推してる人なら分かると思うけどwカムバ少な過ぎてw

    24
  56. 56.匿名 :2022/06/19 (日)19:06
    >>54

    アンチされてるメンバーがいるのに、呑気に平和に雑談だけしていたいって本当にアミなのかなとは思うけどね

    21
    16
  57. 57.匿名 :2022/06/19 (日)19:09
    >>56

    いや、雑談板でアンチの話する事ないって言ってるだけだよ。
    通報板で小僧の話してるんだからそっちにも行く事もありますよ?

    24
  58. 58.匿名 :2022/06/19 (日)19:11
    >>49

    素敵です。本当に素敵。これから新しいフェーズに入るんですよね。これだけ表現力とメッセージのあるアーティストだからこそ、アイドルという肩書きに流されて、あまりに目まぐるしくて、表現したいことを練ることも何を表現したいのか考えることも時間が許さなくなっていって、苦しかったんだなぁ・・・と切なく思いました。供給が少なくなってしまうのは正直寂しい気持ちもありますが、ソロ活動をしながらどんな風にパワーアップしていくのか、楽しみでもあります。

    31
  59. 59.匿名 :2022/06/19 (日)19:12
    >>53

    気持ちはわかるよ
    推しがずっとタグをつけられてるから
    とりあえず小僧は海外シパ絵師RTのグミシパでサポで只今迷走中

    37
    1
  60. 60.匿名 :2022/06/19 (日)19:14

    わかるけど長文しんどい

    4
    21
  61. 61.匿名 :2022/06/19 (日)19:17
    >>45

    バンタン、ライブがほんといいよね

    23
    1
  62. 62.匿名 :2022/06/19 (日)19:22

    雑談板に板違いもなにもないだろと思うんだが

    41
    2
  63. 63.匿名 :2022/06/19 (日)19:23

    雑談とお気持ち表明違うからね。

    13
  64. 64.匿名 :2022/06/19 (日)19:28

    バンタン関係は全部OKが雑談板だよ。
    棲み分けもなにもねぇ。

    45
    2
  65. 65.匿名 :2022/06/19 (日)19:29

    雑談しててもアンチの話してても良いって事で。

    32
    3
  66. 66.匿名 :2022/06/19 (日)19:34
    >>53

    板を分けたところで、どこにでもグミサポは湧いてくるので要所要所に対策を置くのは必要悪として流して欲しい。 
    楽しいにプラスして大らかに見て欲しいな。

    28
    1
  67. 67.匿名 :2022/06/19 (日)19:35

    アンチ等荒らしは徹底スルーって書いてあるけど?

    16
  68. 68.匿名 :2022/06/19 (日)19:36

    雑談はともかくお気持ち表明は自分の垢でやって欲しいけど

    25
  69. 69.匿名 :2022/06/19 (日)19:37

    ここに小僧ネタ書くなって一人でbad押して回ってるのが滑稽

    35
  70. 70.匿名 :2022/06/19 (日)19:40
    >>69

    それ言うとサポ仲間連れて来ちゃうよw

    26
  71. 71.匿名 :2022/06/19 (日)20:18

    インガの写真やっと見れたけどテテ凄いキレイだったね。観客席側にいるのレポで見た気がする。胸の前に花を抱えてメンバーをあんな風に見てるんだね

    83
  72. 72.匿名 :2022/06/19 (日)20:20

    インガ写真は全員全部素晴らしかった。ありがたい

    56
  73. 73.匿名 :2022/06/19 (日)20:24

    グクも可愛すぎた!
    あとユンギが何気にいつも1番アイドル顔セルカ上げてくれるのが嬉しい

    50
  74. 74.匿名 :2022/06/19 (日)20:38

    雜談板はいつのぞいても過疎化してて
    質問しても誰一人反応せずってことが多々あったのに
    会食以降すごいね

    32
  75. 75.匿名 :2022/06/19 (日)20:45
    >>74

    そうなんだよ
    あの感じが緩くて好きだったのに
    なんか凄い変わっちゃって戸惑う

    21
  76. 76.匿名 :2022/06/19 (日)20:46

    テヒョンがグクの写真あげてくれたね。
    このグクめっちゃかっこいいよ!

    113
  77. 77.匿名 :2022/06/19 (日)20:48
    >>76

    めっちゃカッコいい!
    テヒョンありがとう!!

    86
  78. 78.匿名 :2022/06/19 (日)20:51

    ホビのストーリーからのテテのストーリーにまで登場 愛されマンネ愛しすぎ

    90
  79. 79.匿名 :2022/06/19 (日)20:57
    >>76

    みた瞬間、素で『え?』って言っちゃったかっこよすぎるわ

    59
  80. 80.匿名 :2022/06/19 (日)20:59
    >>76

    これでテテアンチが急増したら、もう決定的だね。
    グク本当にキレイ!めちゃカッコイイ

    94
    1
  81. 81.匿名 :2022/06/19 (日)21:02
    >>80

    テテがグクをアップする分にはそこまで発狂しないんじゃないかな。逆は何がなんでも否定するけどテテからのアクションは一方通行って思考回路でしょあの人達。

    71
    1
  82. 82.匿名 :2022/06/19 (日)21:07
    >>81

    だね。テテはいつもググに一方通行。利用してるだけwww

    115
  83. 83.匿名 :2022/06/19 (日)21:07

    グク、わかっていたけど脚ながーい!!
    テテと一緒に写ってる方ってラスベガスの時にテテがヘア?メイク?してた時に前に写ってた人と一緒の方?ジミンがテテの投稿にコメント残してるやつ。

    62
  84. 84.匿名 :2022/06/19 (日)21:09

    今日はここ荒らす担当も用意してあるんだね

    40
  85. 85.匿名 :2022/06/19 (日)21:10
    >>81

    前、発狂してたよ。
    インスタフォロワー増やすためにグク使ってるとか、その頃はお嬢との噂の火消しとか。

    56
  86. 86.匿名 :2022/06/19 (日)21:10

    背景も綺麗だったから、この写真素敵でしょ?って載せてくれただけ。
    何でも偏った見方しかできないのかわいそう。

    86
    1
  87. 87.匿名 :2022/06/19 (日)21:11
    >>82

    一方通行はないかと?
    Vラで世界一カッコイイって言ってたよ。
    仲良くて微笑ましい。

    121
  88. 88.匿名 :2022/06/19 (日)21:12
    >>82

    やめときな。
    これで後からグクからテヒョンの写真上がったら恥ずかしいから。
    もう少し様子見て吠えないと。

    87
  89. 89.匿名 :2022/06/19 (日)21:13

    グク、本当にカッコイイ!
    テテ、UPしてくれて嬉しい。
    若干笑いそうになってる顔が可愛い。
    今回の写真みんなめちゃくちゃ綺麗ですよね

    79
  90. 90.匿名 :2022/06/19 (日)21:13

    アンチは脳直すぎるのが致命的…

    41
  91. 91.匿名 :2022/06/19 (日)21:14
    >>82

    てかテヒョンがグク利用する必要性1番ないよねww
    フォロワーもチッケムも明らかに…

    104
    5
  92. 92.匿名 :2022/06/19 (日)21:15
    >>82

    ホビもグクあげてたけどね
    ホビも一方通行?
    ヒョン達の可愛いマンネなんだけど

    107
  93. 93.匿名 :2022/06/19 (日)21:16

    テテにだけ過剰反応なんだよ。
    ホビがジンとのツーショ載せたりナムやグクをストーリーに上げても何も言わんくせに。

    89
  94. 94.匿名 :2022/06/19 (日)21:16

    火消しってみんながグクとテテが恋人って思ってる前提って事?
    そんなの一部のグテシパだけだし他ペンは何も思わないしグミシパだけが怒ってるだけじゃん
    だから結局火消しっていうのはグミシパが都合の良いようにそう言って憂さ晴らししてるだけなんだよね〜

    60
  95. 95.匿名 :2022/06/19 (日)21:18

    ウリマンネどう?かっこいいでしょ?
    って事だよ。
    みんなの可愛いマンネです。

    68
  96. 96.匿名 :2022/06/19 (日)21:21

    グクペン9割の自分のタイムラインはホビ、テヒョンありがとう!だよ。火消しなんて言葉出てこないよ。

    63
  97. 97.匿名 :2022/06/19 (日)21:22

    可愛いマンネは全メンバーにとって特別だよ。それが韓国文化!
    ホビやジンもグク載せた事あるけど全然騒がないよねぇ。
    あたおかサポいい加減にして。

    55
  98. 98.匿名 :2022/06/19 (日)21:28

    今更の質問で怒られそうなんだけど、ラって5日前に最後のスペってツイートしてるよね?
    何で今日スペしてるの?

    19
  99. 99.匿名 :2022/06/19 (日)21:28
    >>98

    タトゥーで爆湧きしちゃったから?

    17
  100. 100.匿名 :2022/06/19 (日)21:31

    火消しってなんの?

    14