アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2022/06/19 (日)21:33

    別にグテシパ庇うわけではなくて、そりゃ推しが推しの写真上げてくれたら沸くのはまだわかる
    そっから変な妄想に繋げて鍵パカであれこれやられたらさすがにやめろやってなるけど、ただテヒョンがジョングクの写真を投稿したことを喜ぶのはまあ当たり前の感情として理解はできる
    だからジミンがジョングクの写真上げたりその逆だったりしたときには目いっぱい喜んだらいいのにね
    他はスルーすればいいものを、なんでわざわざテヒョンを悪者にしなきゃならないんだ
    ただ可愛がってる弟分の画像上げただけなのに

    94
  2. 102.匿名 :2022/06/19 (日)21:33

    サポもグテシパもテテの言動を深読みしすぎなんだよ
    今回のは単純にいい写真だと思ったから載せたんでしょーよあれの被写体が他メンでもテテは良いと思ったら載せるよ

    56
    2
  3. 103.匿名 :2022/06/19 (日)21:36
    >>102

    テヒョンは写真家でもあるからね
    本当綺麗だよジョングク

    97
  4. 104.匿名 :2022/06/19 (日)21:39
    >>99

    てか、無理矢理でも沸いとかないと、もうグミサポ終わるって感じだよ

    57
  5. 105.匿名 :2022/06/19 (日)21:40

    グクペンとしてはグクを可愛がってくれるテテに嬉しく思うよ普通に

    103
  6. 106.匿名 :2022/06/19 (日)21:43
    >>71

    ジンソロをバラ持って応援だっけ?
    良い顔してたね〜

    68
  7. 107.匿名 :2022/06/19 (日)21:45
    >>78

    Twitterにもグク来てくれたもんね!!

    37
  8. 108.匿名 :2022/06/19 (日)21:46

    ジョングクの綺麗な写真載せてくれてありがとうテテ!セットも表情も最高で嬉しい

    85
  9. 109.匿名 :2022/06/19 (日)21:47

    正直グミサポが語るグクが性悪過ぎて無理腹立つグクの名前出してほしくない

    72
  10. 110.匿名 :2022/06/19 (日)21:52

    これからソロ活動になるからシパは推したち見れないしこじつけしかできないから暴れてんの?

    27
  11. 111.匿名 :2022/06/19 (日)21:54

    テヒョンはグクだけじゃなくて、スタイリストさんとツーショ載せてるじゃん。そっち完全無視なのおかしい。

    70
  12. 112.匿名 :2022/06/19 (日)21:55

    グミサポはそんなの関係なくずっと暴れてる

    38
  13. 113.匿名 :2022/06/19 (日)21:57
    >>111

    スタイリストさんを見つめるテヒョン色っぽいね

    60
  14. 114.匿名 :2022/06/19 (日)21:59

    ラがスペやってる最中にtaekookがトレンド入りしてて草

    70
  15. 115.匿名 :2022/06/19 (日)21:59

    テヒョン「髭羨ましい」

    56
  16. 116.匿名 :2022/06/19 (日)22:01
    >>114

    切ないねぇ

    33
  17. 117.匿名 :2022/06/19 (日)22:02

    テヒョンは別にグクだけ載せてる訳でもない、スタイリストさんとのツーショ載せてる方は完全無視なのも失礼

    56
  18. 118.匿名 :2022/06/19 (日)22:11

    グミサポさぁ…
    LVコンだっけ?ジミンもライブ後インスタにグクと2ショのせてたけど普通にグテシパもグクペンもテテペンも2人かっこいいー!でマイナスな事言ってる人なんていなかったぞ…

    98
  19. 119.匿名 :2022/06/19 (日)22:17

    とりあえずラはグクタトゥーの時計でお得意のサポ計算してるよww

    43
    1
  20. 120.匿名 :2022/06/19 (日)22:29

    個活になったらもう会うことなくなるから最後の思い出に撮ったのかもしれないしね

    2
    66
  21. 121.匿名 :2022/06/19 (日)22:30

    今フジテレビで
    BTSのやってる~
    詳しく解説だって

    7
  22. 122.匿名 :2022/06/19 (日)22:34

    近頃のホビ、トレエン斉藤さんをストーリーにあげてくれたり、日本フィード見てくれたり物凄くテンションあがる…!!!元々日本語も発音うまいなと思ってたし、是非に日本にも来てほしいね〜!

    71
  23. 123.匿名 :2022/06/19 (日)22:40

    久しぶりのグクTwitter浮上に喜んでたのに、そ◯さんが引用でグクミン算載せてるんだが…

    44
  24. 124.匿名 :2022/06/19 (日)22:41
    >>123

    うわ最悪全世界に恥晒すなよ

    46
  25. 125.匿名 :2022/06/19 (日)22:47
    >>124

    全世界がキョトーン

    35
  26. 126.匿名 :2022/06/19 (日)22:50
    >>123

    恥ずかしい…

    31
  27. 127.匿名 :2022/06/19 (日)22:57
    >>123

    あれ、どういう計算なの?

  28. 128.匿名 :2022/06/19 (日)23:05
    >>120

    グテは朝までゲームする仲良しだからご心配なく。

    59
    2
  29. 129.匿名 :2022/06/19 (日)23:17
    >>127

    付き合って2400日代に突入したらしいので、最近は10や13だけでなく24も追加されています。
    更に韓国は24時間表記ではないとそ◯さんが言っていたので、17時でも5時になります。
    ジョングクが23:08とストーリーに載せた事をもう忘れているようです。

    47
  30. 130.匿名 :2022/06/19 (日)23:35

    グクジンが相変わらず戯れてるの可愛い

    29
  31. 131.匿名 :2022/06/19 (日)23:37
    >>93

    メンバーがグクを載せることはよくあるしそれはテテだけじゃないけど他メンは満遍なくメンバーの写真を載せる中テテは突出してグクを載せる回数だけが多いのも事実

    43
    7
  32. 132.匿名 :2022/06/19 (日)23:42
    >>131

    満遍なく上がってる印象ないけど

    40
  33. 133.匿名 :2022/06/19 (日)23:42
    >>131

    それで何が言いたいの?

    22
    1
  34. 134.匿名 :2022/06/19 (日)23:43
    >>131

    テテの載せたいものがその時グクだったってだけじゃない?
    テテからしたらバンタンでマンネは1人しかいないしそれでもいいと思うんだけど

    56
  35. 135.匿名 :2022/06/19 (日)23:43
    >>131

    いやホビはカメラロールの8割はテヒョンだって言ってたくらいだし誰だって何かしらの偏りはあるよ

    71
  36. 136.匿名 :2022/06/19 (日)23:43

    そんなこと言ったらジンはホビばっかり載せてるけど??!!

    71
  37. 137.匿名 :2022/06/19 (日)23:44

    テテがグクの写真上げるの多いのは事実だけど別に良くない?グクペンの自分からしたら嬉しい限りだよ

    75
  38. 138.匿名 :2022/06/19 (日)23:46

    だからってグテはガチとか言わないでね

    3
    44
  39. 139.匿名 :2022/06/19 (日)23:47
    >>138

    そんなこと言う訳ないじゃん
    あれも一種のファンサだよ

    5
    49
  40. 140.匿名 :2022/06/19 (日)23:48

    タルバンいつ頃から復活するだろうか。

    11
  41. 141.匿名 :2022/06/19 (日)23:48

    個活が本格的に始動して会わなくなったらテテもグクの話なんてしなくなるし写真も載せなくなるだろうからサポはそれまで辛抱してなよ

    2
    71
  42. 142.匿名 :2022/06/19 (日)23:49
    >>139

    好きなものを上げてるだけって本人が言ってるのにファンサ扱いすんなw

    92
  43. 143.匿名 :2022/06/19 (日)23:49

    テテは完全にグループを私物化しているでしょう。
    weverseで観れないならウガとのキャンプも
    soop名乗るべきではないよね!
    森はメンバーとの番組じゃないのですか。
    テヒョンと『ウガウガファミリーキャンプ』
    他局放送すればいいんだよ!

    153
  44. 144.匿名 :2022/06/19 (日)23:50
    >>131

    それはあなたがグテしか見てないからでしょ?
    他メンの投稿も普通に偏りあるよ

    3
    33
  45. 145.匿名 :2022/06/19 (日)23:50

    テテさん、またまたサラッと息を吐くように
    虚言しましたね〜お父様と行かれたと発言した
    ゴルフ室内練習場(本国芸能人御用達練習場)
    に似せたカーテンで誤魔化したつもりでも、
    あの店ね〜床フローリングじゃないですよ。
    人工芝マットもあんな大きなマット使用していませんでした。

    132
  46. 146.匿名 :2022/06/19 (日)23:50
    >>143

    来んなよだりーな

    58
    1
  47. 147.匿名 :2022/06/19 (日)23:51

    普通にテヒョン見てたらジョングクのことかわいくて大好きなのわかるし、弟というか友達として仲もいいからインスタとかに上げたくなるのも自然なんじゃないかな
    変にシパ目線で見なきゃ、ただ微笑ましいしかないことなのにね

    76
  48. 148.匿名 :2022/06/19 (日)23:51
    >>142

    インスタ自体仕事の一環だしファンサのようなものなのに何言ってんだwww

    1
    83
  49. 149.匿名 :2022/06/19 (日)23:51

    テテまたマンネに変顔アドリブ要求したな。
    ひとりだけ椅子に座り、グループを私物化してきましたね!
    まぁ、個人活になればテテのやりたい放題から解放されるので、メンバーもお好きにどうぞなんだろう。

    140
  50. 150.匿名 :2022/06/19 (日)23:52
    >>148

    そう思いたいなら思ってたら良いんじゃない?

    46
  51. 151.匿名 :2022/06/19 (日)23:52

    雪ちゃん?

    29
  52. 152.匿名 :2022/06/19 (日)23:53

    スペ聞いてても、垢変えない限りここにはこれるから、前の時の指摘でサポバレしないように来てるんでしょ。

    43
  53. 153.匿名 :2022/06/19 (日)23:54
    >>131

    これ明らかに虚偽なのに何でgoodの方が多いん?
    やっぱりグテシパってグテが特別みたいな意見なら見境なく肯定するんだね

    2
    89
  54. 154.匿名 :2022/06/19 (日)23:54

    バレバレ過ぎるから辞めな。
    元にツイのアンチ垢を動かさずにここに来てるのが証拠だから。
    今さらスペ抜けても皆見張ってるから気を付けてね。

    62
  55. 155.匿名 :2022/06/19 (日)23:56
    >>143

    森はSeventeenもやってますがw

    103
  56. 156.匿名 :2022/06/19 (日)23:56

    この荒らし方、なんの意味があるんだろう
    またサポがなんか言ってるわ最低だなこいつらって思うだけで、そうだそうだ!とかなるのはそれこそサポだけなのに
    ステージの演出、グループを私物化してるように見えるほどテヒョンが目立って見えたんだね

    71
  57. 157.匿名 :2022/06/19 (日)23:57

    虚偽ではないでしょ
    実際テテがグクの写真上げる回数多いよ

    57
  58. 159.匿名 :2022/06/19 (日)23:59

    上に書いてあるゴルフの芝〜がどうのこうのって何。テテペンの私でも分からないんだけど何の話?Twitterにテテが載せたゴルフ投稿のこと?

    49
  59. 160.匿名 :2022/06/20 (月)00:00
    >>153

    普通にテテが他メンで載せたのグクが一番多いと思ってたわ
    虚偽ってことはどのメンバーが一番多いか分かってるんだよね?教えて〜

    64
  60. 161.匿名 :2022/06/20 (月)00:00
    >>159

    ゴルフの練習場だと言われてたとこが実はジェニの自宅だったんじゃないかって言われてるんだよ

    119
  61. 162.匿名 :2022/06/20 (月)00:01
    >>161

    論破されてるの知らないの?これ信じてるの恥ずかしすぎて草

    109
  62. 163.匿名 :2022/06/20 (月)00:02

    まだ言ってる奴いるんだな
    ジェニとか久々聞いたわ

    89
  63. 164.匿名 :2022/06/20 (月)00:02
    >>161

    アホらしw

    72
  64. 165.匿名 :2022/06/20 (月)00:02

    ジェニの事まだ信じてる馬鹿なんて居たんだ。凄いね

    87
  65. 166.匿名 :2022/06/20 (月)00:03

    荒らしのレベルが低すぎて辛い

    81
  66. 167.匿名 :2022/06/20 (月)00:03

    アンチってあんなに絶対にガチで証拠が山ほどあるって言ってた令嬢はもう全然なの?

    80
  67. 168.匿名 :2022/06/20 (月)00:04
    >>120

    あー。そういうの絶対にやめたほうがいい気がするな。確信→発狂疲れるでしょw

    54
  68. 169.匿名 :2022/06/20 (月)00:04

    変な奴はスルーしましょう!
    変な奴って構うと興奮するから

    49
  69. 170.匿名 :2022/06/20 (月)00:04
    >>160

    突出してグクが多いとか書いてるけどホビと同数くらいだし他メンは満遍なく載せてるとか言ってるけどジミンはグクしか載せてないしホビはジンジミンが多い
    よって先のレスは虚偽です

    68
  70. 171.匿名 :2022/06/20 (月)00:05

    逆にテヒョンの個人的な繋がりすらネタにしようとしてるってことかと思ってたよぉ、ハイブが。soopというコンテンツの仕組みを売ろうとしてる気がするよね。

    そしてなんかあの人、口調特徴ありすぎて怖いんだけど。変な先生みたいな。毎回うわっておもう。テヒョン憎しで辻褄合わないしカッとしてるから支離滅裂。

    66
  71. 172.匿名 :2022/06/20 (月)00:06
    >>170

    はいはいボラへボラへ

    30
  72. 173.匿名 :2022/06/20 (月)00:06

    ホビまで届いた斎藤さん本当に面白くて今日一笑ってしまう

    51
  73. 174.匿名 :2022/06/20 (月)00:06

    え?ジミンはグクしか載せてないって何?グラミーの写真なかった事になってる…?

    60
  74. 175.匿名 :2022/06/20 (月)00:08

    ユンギとナムさん居ない事にされて可哀想

    58
  75. 176.匿名 :2022/06/20 (月)00:08
    >>170

    ちょっとは正体隠してね!

    45
  76. 177.匿名 :2022/06/20 (月)00:08
    >>161

    えっ?!
    アンチは前は令嬢の自宅と言ってなかったっけ。
    設定変え過ぎ。

    90
    1
  77. 178.匿名 :2022/06/20 (月)00:09

    このツーショなかなかすごいよね

    120
    7
  78. 179.匿名 :2022/06/20 (月)00:10
    >>174

    集団の写真は抜きに決まってんだろ
    そんなもんどのメンも載せてるに決まってる
    ワンショットもしくはツーショットで載せてるのはそれだけだって言ってんだよ

    1
    90
  79. 180.匿名 :2022/06/20 (月)00:10

    マンネは15で芸能の世界にきてデビューしてから黄金マンネとして今までセンターやってきたから…
    そのプレッシャーは常人だったら耐えられなさそう クオズの2個も下 ヒョンたちからすれば、感謝してもしきれないんじゃないかなって思う。

    54
  80. 181.匿名 :2022/06/20 (月)00:11

    すぐ口悪くなるのほんと草

    53
  81. 182.匿名 :2022/06/20 (月)00:11
    >>179

    口悪いなぁ…

    54
  82. 183.匿名 :2022/06/20 (月)00:11
    >>178

    他メンも普通に2~3人の組み合わせで撮ってただろうにテテしか載せなかったから変に特別感が出てしまった写真ね 何も凄くないが

    2
    73
  83. 184.匿名 :2022/06/20 (月)00:12

    指摘されたら直ぐムキになるの草
    子どもかよ

    59
  84. 185.匿名 :2022/06/20 (月)00:12

    急に暴れだしたな

    50
  85. 186.匿名 :2022/06/20 (月)00:12
    >>170

    ここまではこんなに丁寧でしたのに……

    39
  86. 187.匿名 :2022/06/20 (月)00:13
    >>183

    現場に行った人はグテしかなかったって言ってたよ。あとはソロと団体

    113
  87. 188.匿名 :2022/06/20 (月)00:13

    グテツーショが地雷だからね

    74
  88. 189.匿名 :2022/06/20 (月)00:14
    >>187

    皆思い出に持って帰ったんじゃないの?
    グテは二人とも要らないから置いて帰った

    3
    111
  89. 190.匿名 :2022/06/20 (月)00:14

    よちよち落ち着いてねんねしましょうね〜

    45
  90. 191.匿名 :2022/06/20 (月)00:15

    いや、一人か二人の写真だけならテテも圧倒的にグクが多いじゃん何言ってんだ

    55
  91. 192.匿名 :2022/06/20 (月)00:15
    >>191

    ホビをお忘れ?

    23
  92. 193.匿名 :2022/06/20 (月)00:15

    グクだけしかって、やっぱりジミンはシパ向けに一方的な匂わせしてんの?
    人気順的にもまぁ有りだね。

    38
    3
  93. 194.匿名 :2022/06/20 (月)00:15

    あ、ツーショすら否定したくて必死なのか返信してしまった

    42
  94. 195.匿名 :2022/06/20 (月)00:15
    >>189

    それあそこに写真残してる人全てに当てはまるぞ

    58
    1
  95. 196.匿名 :2022/06/20 (月)00:16
    >>195

    そうだよ
    皆要らないから置いて帰ったんだよ

    1
    69
  96. 197.匿名 :2022/06/20 (月)00:16
    >>192

    ストーリーとか合わせてもグクが多くない?
    てか何でそこまで拘ってんの?

    32
  97. 198.匿名 :2022/06/20 (月)00:17

    じゃあ要らないから置いて帰ったってことにしよう

    34
  98. 199.匿名 :2022/06/20 (月)00:17

    あそこのあの場所に貼って
    それを更に写真に撮ってるんだから相当気に入ってそうな印象受けたけどね

    60
  99. 200.匿名 :2022/06/20 (月)00:18

    テテがグク載せるの多いのはインスタに限った話じゃないからね
    we時代からの伝統あるものなんだよ

    58
  100. 201.匿名 :2022/06/20 (月)00:18

    マイクといい何でこんな必死なんだよ

    58