アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1829.匿名 :2022/06/21 (火)08:04
    >>1806

    高身長だからダンスが上手いとは限らないよね
    むしろ逆

    ↑の言い方よ
    ジン君は手足の長さを持て余してるのかなと
    何しても可愛いわたしの推しやけど

    18
    2
  2. 1830.匿名 :2022/06/21 (火)08:05

    「ボコムの事や、腐媚続ける理由を
    weverseで質問してみようと計画してます。
    憶測より直接本人に尋ねたほうがいいですよね。」

    やっべぇー奴見っけちゃった‥

    69
  3. 1831.匿名 :2022/06/21 (火)08:06
    >>1828

    他メンアンチまでしてる残念な人
    テヒョンだけじゃないよ

    54
  4. 1832.匿名 :2022/06/21 (火)08:06
    >>1828

    頭おかしすぎわろた

    70
  5. 1833.匿名 :2022/06/21 (火)08:08

    ボコムで笑わせるのやめて

    49
  6. 1834.匿名 :2022/06/21 (火)08:08

    他ペンだけどこうしてarmyに接してくれるの嬉しいよ
    推しが全然来ないから推し以外からも供給来るのはありがたい暇だから

    52
  7. 1835.匿名 :2022/06/21 (火)08:09

    通知で起こされた訳でもなく朝気づいて、見る訳でもなく消すだけなのに、何をそんなに疲れるんだろ。
    レジリエンス低すぎ。日常生活大丈夫?
    アンチしすぎて脳と精神が疲弊してるんじゃない?
    ちょっとアンチ行為から離れた方がいいよ。あなたのために。

    77
  8. 1836.匿名 :2022/06/21 (火)08:10

    最初から成功する人なんてほとんどいないんだよ。BTSっていう名前があってもアメリカでは新人ソロみたいなもんなんだから。挫折しても頑張ってほしいね

    22
  9. 1837.匿名 :2022/06/21 (火)08:10
    >>1828

    他ペンだけど推しが全然来ないから楽しいです同グルメンからの共有!

    63
    1
  10. 1838.匿名 :2022/06/21 (火)08:11
    >>1778

    それはもう、推しは推しチャウヌはチャウヌって言葉があるぐらいだから。
    比較するものではないと思う。

    13
  11. 1839.匿名 :2022/06/21 (火)08:11

    ウィボスのやり取りにケチつけるのガチアンチでくさ

    73
  12. 1840.匿名 :2022/06/21 (火)08:11
    >>1830

    ツイで見つけたの?
    ボコムはもうやめてwww
    アンチの誤字程恥ずかしい事ないけど
    この人は誤字じゃなく完全な勘違いなの草

    63
    1
  13. 1841.匿名 :2022/06/21 (火)08:11

    だから構っちゃ駄目なのよ
    みんな何回も言ってるのに

    30
  14. 1842.匿名 :2022/06/21 (火)08:12
    >>1828

    あなたの推しもめっちゃ通知きてたで。なんでテテにだけ言う?不思議だねー。アミと交流しに来てくれてるの良い事でしかないけど見たくなきゃ通知切れよ。

    83
  15. 1843.匿名 :2022/06/21 (火)08:12

    アウト垢で何度もみた内容だな。
    どうせ個人のインスタもアンチ目的に追ってるくせに何言ってんだか。

    59
  16. 1844.匿名 :2022/06/21 (火)08:12

    翻訳垢みて微笑ましく思ったテヒョンのやり取り

    60
  17. 1845.匿名 :2022/06/21 (火)08:12
    >>1784

    もう追いかけてるのは数字じゃないと思うけど
    これ見てアンチが終わりの始まり言いそうね

    12
  18. 1846.匿名 :2022/06/21 (火)08:14
    >>1828

    ジミンちゃんインスタきたよ?
    そっちにいきな
    推しが来てもテヒョン下げとか推しでも止められないの重症すぎん?

    75
  19. 1847.匿名 :2022/06/21 (火)08:15
    >>1789

    ホビに歌えは草
    踊れならまだしも

    わざわざヤジ飛ばしに観に来るわけないでしょ
    なんとかも休み休みお願いしますよ

    20
  20. 1848.匿名 :2022/06/21 (火)08:16

    てかアミの動画観てるの優しすぎじゃんテヒョン
    これが他メンだろうと凄く良いエピソードだけどアンチからしたら目障りだよねそりゃ良いエピソードだから

    68
  21. 1849.匿名 :2022/06/21 (火)08:16
    >>1828

    あなたが望んでいる物だけが提供されるとは限りません。なぜならweverseはあなただけの物ではないからです。テテは防弾少年団に所属している、ハイブが所属させているメンバーの1人です。そのテテが使用することを許されているweverseでペンと交流してる間、他のメンバーがペンと交流できないなんて決まりはない。何時間交流しようがそんなのは本人の自由、テテとテテペンや特定のメンバーに嫌悪感のない健全なアミはその時間を楽しんでる。ここまで言わないとわからない?頭の出来が違うから仕方ないよね。残念な人。

    112
    1
  22. 1850.匿名 :2022/06/21 (火)08:16
    >>1828

    さいってーだな。ウィバスはファンがアーティスト本人と交流できるのが売りなの。趣旨理解してね。アミは友達を実践してくれててファンは嬉しいよ。
    頭の出来とか上から目線なのいちいち腹立つ人だよね、誤字ばかりのあなたの方が残念だよ。Blueも書けない人に言われてもね。

    91
  23. 1851.匿名 :2022/06/21 (火)08:18

    簡単に言葉で他人を傷つけるような人間と一から十まで考えて行動してるテヒョンとは確実に頭の出来が違いすぎて風邪引くレベル
    人に幸せ運んでくれる天使と地面を這いずり回って他人を不快にするのが得意な物体

    70
  24. 1852.匿名 :2022/06/21 (火)08:19
    >>1795

    そんな心配しなくていいよオンマかって
    バンタン成功するまでの道のり考えたら別に…
    いや、ホビにdynamite歌ってもらえたらレアだよ観てみたいよ
    ラップも出来て歌も上手だよ 最&高

    33
  25. 1853.匿名 :2022/06/21 (火)08:20

    返信やめていい加減スルーして欲しいと思ったけどもしかして自演かなとも思い始めた

    14
    1
  26. 1854.匿名 :2022/06/21 (火)08:20

    長い時間あみと交流してくれるメンバーが居て嬉しいよね
    じゃなきゃWeverse化石

    55
  27. 1855.匿名 :2022/06/21 (火)08:21
    >>1812

    1行目消してくれないかな
    それ以降が全然心に響かない

    6
  28. 1856.匿名 :2022/06/21 (火)08:21

    テテ昨年秋から女性問題疑惑が浮上しているから
    一方的にテテがマンネを利用してるだけ。
    雄テテ 腐媚テテ 年上にベタつくテテ
    ペルソナ仮面のテテ寸劇に、手のひらで転がされる哀れな集団グテシパ。

    115
  29. 1857.匿名 :2022/06/21 (火)08:22
    >>1817

    いや、ご本人も事故ってるで

    82
  30. 1858.匿名 :2022/06/21 (火)08:23

    昔からメンバー同士セルカ共有してるけどそういう所も好き皆!

    16
  31. 1859.匿名 :2022/06/21 (火)08:24

    「一方的にテテが~」ってよくグミサポから出てくる単語だなあ…

    63
  32. 1860.匿名 :2022/06/21 (火)08:24

    テヒョンかっこよすぎるんだけどそこが何より好きって訳じゃないよねテヒョン推しの人達って

    72
  33. 1861.匿名 :2022/06/21 (火)08:25

    ジミンアクゲ朝から必死で草
    どんだけダメージ食らってんの?

    73
  34. 1862.匿名 :2022/06/21 (火)08:25
    >>1855

    こういう無自覚な他メン下げがここにアンチ引き寄せてる
    部分あると思う

    19
    2
  35. 1863.匿名 :2022/06/21 (火)08:25
    >>1821

    グクの声量云々は毎回毎回何なんだろ?
    欧米人はー肺活量がーまじウザい

    31
  36. 1864.匿名 :2022/06/21 (火)08:25

    順位どうこうって話もあるけどさ、あの会食でどれだけ苦しかったか聞いた後あの懐古的なMV見るのバンタンを長く好きな人ほどつらくない?シンプルに悲しい気持ちで何度も回せないし苦しめてしまってごめんねの気持ち。歌番組見てると彼らが前向きな気持ちで歌った曲なのはわかるからもう少し自分の気持ちが落ち着いたら回すよ。

    25
  37. 1865.匿名 :2022/06/21 (火)08:25

    朝からウィバース幸せや
    優しすぎるぞ推し

    66
  38. 1866.匿名 :2022/06/21 (火)08:26
    >>1862

    わかりますわかります

    6
  39. 1867.匿名 :2022/06/21 (火)08:26

    とりあえずグミシパは誤字脱字がないかだけ投稿前に確認しよう!!
    まずはそこからだよ。
    会話にならない。

    45
    1
  40. 1868.匿名 :2022/06/21 (火)08:28

    お腹可愛いの分かってるのが可愛い(笑)

    73
  41. 1869.匿名 :2022/06/21 (火)08:28
    >>1856

    熱愛疑惑出されたジミンがユンギ利用してるとは言わないのがどの集団に属したテテアンチなのかよく分かるね。
    (ジミンが利用してるとは思ってないです例えです。…っていちいち言わないと伝わらないだろう相手の読解力にも辟易してきた)

    90
  42. 1870.匿名 :2022/06/21 (火)08:28

    YouTube投稿する人増えたよね絶対wテヒョンに見られる為に

    41
  43. 1871.匿名 :2022/06/21 (火)08:29
    >>1862

    本当だよね。
    スルーしなって言ってるのに荒らしに煽られてムキになって反論してメン下げするような人は頭弱いんだと思うし何も言えねぇ。

    5
    29
  44. 1872.匿名 :2022/06/21 (火)08:30

    リアルで友達も構ってくれる人も居ない寂しい人がアンチをする事で構ってもらえてると思い喜びを見出だしてるなんて滑稽だね。
    そんな事しないと息出来ないなんて。一生そんなんじゃ幸せになれないよ。

    25
  45. 1873.匿名 :2022/06/21 (火)08:30
    >>1852

    ホビペンじゃないけど、バンタンのライブでのソロステージ観てると、曲調とかパフォとか一番フェス映えするのはホビだなと思ったよ。
    だから今回の人選も納得だった。
    ARMYばかりじゃなくてもホビのステージ絶対盛り上がると期待してる。

    57
  46. 1874.匿名 :2022/06/21 (火)08:30
    >>1863

    海外で活動するなら語学を〜もウザい

    30
  47. 1875.匿名 :2022/06/21 (火)08:31

    ホソクもジミンもソロ曲着々と準備していますよ。
    テテは遊び呆けているだけでしょう?
    コロナ自粛中もなーもしていなかったみたいで
    ナムさん渋い顔していましたよ。

    114
  48. 1876.匿名 :2022/06/21 (火)08:32

    他人の悪口投稿するところから始まる一日ってどう?人生楽しい?楽しくないから輝いてる人が妬ましいんだろうなぁ でもそれはその人のせいじゃなくて、そんな心持ちでしかいられない自分のせいだよ

    56
  49. 1877.匿名 :2022/06/21 (火)08:32
    >>1821

    こんな事言ったら怒られるかもしれないけど、これテヒョンに対して言われたらこの板大荒れだったよね。
    グクペンさん達大人な対応だったと思う。
    グッジョブ!

    3
    84
  50. 1878.匿名 :2022/06/21 (火)08:33

    いちいち説明しないと
    じゃあ◯◯ってこと?って言うのうっとうしいよね 読解力なさすぎ

    27
  51. 1879.匿名 :2022/06/21 (火)08:34
    >>1872

    もうbadも何も要らないと思う。
    完全スルーで。

    27
  52. 1880.匿名 :2022/06/21 (火)08:34

    いちいちテヒョン引き合いに出してくるのも鬱陶しい

    51
  53. 1881.匿名 :2022/06/21 (火)08:34
    >>1867

    誤字脱字はお互いさまでは。みんな興奮しすぎだよ
    ただの雑談板でしょう。どうして楽しく雑談できないかな
    小さな喜びがどんどん埋もれていくよ

    5
    28
  54. 1882.匿名 :2022/06/21 (火)08:34
    >>1877

    怒られると思ってるならその一行要らなかったんじゃない?

    18
  55. 1883.匿名 :2022/06/21 (火)08:35
    >>1877

    わかってくれてありがとう

    1
    33
  56. 1884.匿名 :2022/06/21 (火)08:35
    >>1877

    テヒョン割と声量あるほうだけどね。

    40
  57. 1885.匿名 :2022/06/21 (火)08:36

    返信もbadもない存在無視が一番効くのよ
    構われて嬉しいから毎日来ちゃう

    23
  58. 1886.匿名 :2022/06/21 (火)08:37
    >>1877

    次はグクペンテテペン分裂作戦なの?
    ペン同士仲良いとこも気に入らないのかな
    どこかのペン孤立気味だもんなぁ

    75
  59. 1887.匿名 :2022/06/21 (火)08:38
    >>1877

    いやグクペンもちゃんと否定してんだけど。勝手に仲間意識持たないでください。あなたみたいなアンチと同類に思われたくないんで。

    83
  60. 1888.匿名 :2022/06/21 (火)08:39

    テテのソロアルバム準備知らないってことは会食も見てないで文句言ってんだからこの人ただのバンタンアンチじゃん。

    86
  61. 1889.匿名 :2022/06/21 (火)08:40
    >>1888

    これなすぎて。メンバーの口から語られてるのにね。見てないならみてきたほうがいいよ。…見ないか。

    57
  62. 1890.匿名 :2022/06/21 (火)08:41

    なんか最近煽りに弱すぎというか好戦的すぎない?
    住民入れ替わったのかな

    18
    2
  63. 1891.匿名 :2022/06/21 (火)08:41
    >>1869

    ・世間はバンタン=ググとテテしかイケメン居ない
    ・ジミンが利用してるとは思ってないです例えです

    どれもこれも1行余計なのが多すぎる…と思ってたら

    ・これテヒョンに対して言われたらこの板大荒れだったよね

    これもか

    投稿する前によく見直してきちんと推敲したほうがいいよ
    全体的に酷すぎる
    自覚がないのがさらに・・・

    30
    2
  64. 1892.匿名 :2022/06/21 (火)08:41
    >>1864

    長く推してきたからこそ、なんだソロ活したかったの早く言ってよ!何悩んでたの?もちろん応援するよー。みんながやりたい事やってくれるのが幸せなんだよ。私達は。ソロ活してもバンタンはバンタンでしょ?楽しみにしてるからね!
    でもアミの事を色々考えてくれてありがとう。
    って重く受け止めずに言ってあげたいけどな。私は。

    38
    1
  65. 1893.匿名 :2022/06/21 (火)08:42

    テヒョン浮上してて寝起きから幸せだった!
    更に返しが可愛くて胸が痛い
    可愛いと思ってること本人が知っててくれてたことも本当に嬉しい
    テヒョンとテテペン意思疎通できてるね
    これからもありのままのテヒョンを見せてほしい
    テテペンはそれがなにより嬉しいから

    80
  66. 1894.匿名 :2022/06/21 (火)08:43
    >>1828

    ナムさんものすごい数夜中にリプしてたけど?
    その分時間かかってたよ。
    次は何の件でテテ落としにくるのか知らないけど、何やってもこんなことやってるあなたの数百倍素敵な人だよ。

    71
  67. 1895.匿名 :2022/06/21 (火)08:45
    >>1889

    バンタン好きでアミだけど今回会食見てないよ
    字幕なしで韓国語だったから途中で見るの止めた
    止めて正解だと思った
    騒ぎになった部分は直接目にしなければ言われた言葉は刺さらないと思ってる
    ただ単に逃避行動だけど

    1
    47
  68. 1896.匿名 :2022/06/21 (火)08:46
    >>1887

    どこにアンチ要素があるの?
    たくさん歌の勉強してもっと上手くなりたいって思ってる人に声量ないから無理とか普通にメン下げでしょ。それに対して発狂して怒ってるグクペンいなかったじゃん。大人な対応だったと思うよって話です。

    8
    45
  69. 1897.匿名 :2022/06/21 (火)08:47

    アンチコメ読んでも小僧がグミシパだったことを思い出す契機にしかならないよ

    36
  70. 1898.匿名 :2022/06/21 (火)08:47
    >>1892

    それは受け止め方は人それぞれだと思う

    5
    1
  71. 1899.匿名 :2022/06/21 (火)08:48
    >>1830

    グクの最大手マスターがグテ絡み写真上げた時点でソロスタンにとってもグクとテテは仲良いって認識なのわかりそうなもんなのに。腐ったフィルター通さずに見てる人はテテが腐媚びしてるなんて思ってないよ。

    83
  72. 1900.匿名 :2022/06/21 (火)08:49
    >>1896

    グクとテテ自体が仲良いからペン分裂させるの無理な作戦やで。

    84
  73. 1901.匿名 :2022/06/21 (火)08:49
    >>1894

    パラレルワールドからやってきてるから基本的に何も知らないんだよ

    16
  74. 1902.匿名 :2022/06/21 (火)08:49

    ジミンも可愛い姿更新してるしテヒョンはウィボスで可愛い交流してるし幸せしかない♡♡

    27
    1
  75. 1903.匿名 :2022/06/21 (火)08:51
    >>1890

    煽るのが上手な人が参戦してると思ってるここ数日
    あれよく考えたら貶めてるみたいなギリギリの線で攻めてくる人
    ここの空気は変わったね

    14
    4
  76. 1904.匿名 :2022/06/21 (火)08:52

    現在進行形でテテ筆頭に他メンも他ペンも下げて突き放してるけど、自推しのソロ活に悪影響及ぼす可能性とか考えないのかな。
    勿論本人は一切悪くないけど、「あそこのペンは厄介」って印象強くなり過ぎてファンベース同士のサポート(本当の意味のサポート)とかなくなりそう。

    53
  77. 1905.匿名 :2022/06/21 (火)08:52
    >>1900

    ペン同士は特に仲良くはない
    グクペンが大人なだけ

    4
    102
  78. 1906.匿名 :2022/06/21 (火)08:53
    >>1905

    最大手マスター同士見てきなよ。

    99
    1
  79. 1907.匿名 :2022/06/21 (火)08:54

    一括りにしちゃだめだったね
    嫌いな人もいるしね

    9
  80. 1908.匿名 :2022/06/21 (火)08:54
    >>1903

    正体バレてんだから全然上手くないでしょ。

    45
  81. 1909.匿名 :2022/06/21 (火)08:54

    ナムさんテヒョンの作曲、頑張ってて褒めてたよね

    95
    3
  82. 1910.匿名 :2022/06/21 (火)08:55
    >>1907

    それはもうただのアクゲじゃん。アクゲはどのメンバーも嫌いだから。

    11
  83. 1911.匿名 :2022/06/21 (火)08:56
    >>1909

    ジミンも褒めてたよね
    会食のやりとり観て、やっぱりソウルメイト好きだなと思った

    53
    1
  84. 1912.匿名 :2022/06/21 (火)08:57
    >>1905

    本国はジミンペンとグクペンがかなり仲が悪いって聞いた

    111
    1
  85. 1913.匿名 :2022/06/21 (火)08:57
    >>1896

    声量の件は米国でボイトレしてもらえばいいよね。どちらにしても本場なんだし。時間はたっぷりあるよ。
    どこのグルでもマンネがいちばん自由度高いと思う。
    そう思ってます。いうても決めるのグクだけど。

    43
  86. 1914.匿名 :2022/06/21 (火)08:59

    ワシはテテに感謝してる〜もちろん他メンもね でも本人が言ってるから Vヒョンのおかげで変わったって ヒョン6人と何よりも本人の努力で今のグクが形成されたんや 恨む理由がない

    101
  87. 1915.匿名 :2022/06/21 (火)08:59
    >>1907

    そうだよ

  88. 1916.匿名 :2022/06/21 (火)09:00

    会食以降ここの住民は増えた気がする
    匿名掲示板に慣れていない人もいるとは思うけど
    匿名掲示板は煽りはスルーが推奨されるよ

    24
    1
  89. 1917.匿名 :2022/06/21 (火)09:01
    >>1896

    声量に関してはグクだけの話じゃなかったよ。わかりやすく煽ろうとするあなたがアンチでしょうよ。

    17
    1
  90. 1918.匿名 :2022/06/21 (火)09:02
    >>1911

    あの他メンが一斉にテテの曲誉めるとこ異様だた。あそこ見て台本あるやん思ったw

    1
    129
  91. 1919.匿名 :2022/06/21 (火)09:03

    Weverseお知らせしか機能してないんじゃねって思ってたら交流してくれてたの嬉しいわな推しじゃなくても

    57
  92. 1920.匿名 :2022/06/21 (火)09:03

    しつこいよグミシパ

    77
    1
  93. 1921.匿名 :2022/06/21 (火)09:04

    台本あるなら他メン褒めてるのも台本ですねwグミシパおばさんもう面白すぎて

    83
  94. 1922.匿名 :2022/06/21 (火)09:04
    >>1920

    呪い避けみたいで草
    何回みても笑える

    61
  95. 1923.匿名 :2022/06/21 (火)09:07

    朝から可愛すぎクオズ

    17
  96. 1924.匿名 :2022/06/21 (火)09:10
    >>1913

    グクの才能。器用なので求められたことに対するレスポンスが良いし誰にでも合わせられる柔軟性があると思う。求められたこと以上の結果を出そうとするいい意味での負けん気もある。
    ビジュアルもボーカルもメインを張れるくらいの物を持っているけど
    じつはモノ作りが大好きで大得意だと思ってる。タルバンの服のリメイク、インテリア、ウィンパケのスノーボール、どれも手抜きせずに黙々とコツコツと完成させてた。gcfも。
    もし米国行きがあればソロボーカルとしてだけじゃなくて裏方の才能も伸ばしてくるんじゃないかと思ってる。夢があると思う。

    67
  97. 1925.匿名 :2022/06/21 (火)09:12
    >>1923

    なんかあったん?

    1
  98. 1926.匿名 :2022/06/21 (火)09:14

    とりあえず兵役がどうなるかだよね
    予想では4~5年で全員揃う予定だったかな?

    8
    1
  99. 1927.匿名 :2022/06/21 (火)09:15
    >>1912

    仲悪いっていうかかなり厚い壁があるよね。
    互いに牽制しあって歩み寄らない感じっていうか。
    マンネラで言えばクオズ好きな人多い印象だな。

    38
  100. 1928.匿名 :2022/06/21 (火)09:17
    >>1918

    ユンギがMCしてた頃のシュガFMは台本があったよね。みんなA4ぐらいの紙を見て喋ってたのなつかしい。
    一応こういう流れでっていうのは決めておくんじゃない?
    ダラダラ好き勝手話して編集はあり得ない。みんな忙しいんだし。
    しかし、あの会食編集して世に送り出したハイブ。次の日の上を下への大騒ぎは予測できなかったのかな。NHKの朝のニュースで活動休止のテロップと共にあの映像流れたとき、めちゃくちゃ違和感あったよ。

    36