アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2032.匿名 :2022/06/21 (火)10:39
    >>1871

    煽れてると思ってる アンチ乙w

    14
  2. 2033.匿名 :2022/06/21 (火)10:40
    >>2028

    甘さっていうか空気感の違いは感じる

    32
  3. 2035.匿名 :2022/06/21 (火)10:40

    ねぇ本当にBillboard100と200の違いも知らないの?冗談だよね?

    37
  4. 2036.匿名 :2022/06/21 (火)10:40

    ジョングクもジミンも女ネタあるの知らないだろうね嫌いなメンバーにしか興味ないからグミシパおばさん

    41
    3
  5. 2037.匿名 :2022/06/21 (火)10:41
    >>2029

    素朴な疑問。USオンリーで売れるのかな?
    全編英語歌詞だったりする?

  6. 2038.匿名 :2022/06/21 (火)10:46
    >>1896

    そもそも誰ペンって何で分かるの?w

    15
  7. 2039.匿名 :2022/06/21 (火)10:51
    >>2027

    他メン引き合いに出して反論するのはやめましょうよ。
    スルーを覚えましょう。

    8
    4
  8. 2040.匿名 :2022/06/21 (火)10:52
    >>2036

    ジョングクのはファン向けの映像で謝罪してたよね
    これからはアミのためにアミだけって
    別に謝ることないのになんか可哀そうだった
    彼女がいたとしてもファンはファン彼女は彼女でしょう
    髪型といい私物化しすぎ

    ジミンだって彼女がいたらすごく大切にしそうだよ
    テテに接するみたいに彼女に接してたら、彼女が羨ましいよね

    今後アーティストになっていくなら女性の話題は付き物になると思うよ
    グラミー受賞曲や話題曲ってみんな恋愛の歌じゃん
    いつまでも花様年華のはかなさは歌っていられないと思うけどな
    地に足つけないと

    27
    15
  9. 2041.匿名 :2022/06/21 (火)10:52

    あの情弱ぶりや誤字の多さで上手く煽ったと思ってるの凄いね〜よちよち

    20
  10. 2042.匿名 :2022/06/21 (火)10:53
    >>1935

    貴方こそ いい加減テテに嫉妬して 寄生するのやめてw

    43
  11. 2043.匿名 :2022/06/21 (火)10:59
    >>2039

    朝っぱらからネチネチとメンバー下げやめましょう。
    マナーを覚えましょう。

    27
  12. 2044.匿名 :2022/06/21 (火)11:00
    >>1974

    そうなんだよね でもイルアミは英語曲を本国捨てたって散々叩いてるんだよねw

    21
  13. 2045.匿名 :2022/06/21 (火)11:01
    >>2035

    別世界からの迷子だから仕方ないよ。
    あっちの世界にはBillboardなんてないし自分達で作り上げた空想のジミンとグクしかいないんだもん。
    だからこっちの世界に来た時に知らないことが多すぎて意味不明な言葉書き連ねてるんでしょう。
    グクとテヒョンが仲良い事実が明らかになる度にダメージくらって別世界のグミ捏造ネタで補ってずっとこんなこと繰り返してるんだもん。
    本気でマンネラかわいそう。

    48
  14. 2046.匿名 :2022/06/21 (火)11:02
    >>2044

    イルアミのたまにある本国のお気持ち代弁きらい…

    65
  15. 2047.匿名 :2022/06/21 (火)11:06
    >>2046

    わかります
    ついでに言うと兵役の件も話題にするにはあまりにもセンシティブと思う
    少なくとも当事者ではないし、親兄弟が経験したわけでもない

    50
  16. 2048.匿名 :2022/06/21 (火)11:12
    >>2040

    何でも年相応というのはあると思う
    人は成長するし彼らも20代後半の健全な男性
    もう、見た目も精神年齢もボーイズではないよ

    23
  17. 2049.匿名 :2022/06/21 (火)11:13
    >>2044

    うちの母(40代)は古参に近いアミなんだけど、英語曲をイルアミが本国捨てたって騒いでることに対して「アホだよね」って鼻で笑ってたわ
    うちらは日本人だからもともと日本語曲以外は他言語で翻訳なければ意味わからんし、何語だろうが彼らが曲出して活動してくれることに何も変わりない
    本国の人がそういう感情になるならわかるけど、日本人がそれに倣う必要はない
    ただ、「私たちは色々わかってるペンです」ってマウント取りたいだけの人らだよ
    って言ってて、私が感じるモヤモヤはそういうことだったのかってなんか納得したことある

    66
  18. 2050.匿名 :2022/06/21 (火)11:18
    >>2049

    あ、あとひとつ、そういう批判する人らに限って食事マナーとかそういうのは日本人目線で批判する。本国の文化ではマナー違反ではないのに関係なく批判する。とも言ってて、確かにそうだなと笑ってしまったことある

    62
  19. 2051.匿名 :2022/06/21 (火)11:18
    >>1802

    加工すればマシになるの?ブスはブスよ
    加工必要ないくらい顔がいいのよ

    21
  20. 2052.匿名 :2022/06/21 (火)11:21

    英語より韓国語が理解できる日本人って稀だと思うわ
    学校教育の外国語が英語ベースだもん
    ところでbtsの日本語曲の評判ってどうなんだろう
    btsに限らずKpopの日本語歌詞ってたまに日本じゃそんなこと言わないって言うのがあるから、韓国語verと日本語verがあるなら迷わず韓国語verを買う派です

    6
  21. 2053.匿名 :2022/06/21 (火)11:33
    >>2050

    あなたの母親世代ですが、マナーの違い(立膝、渡し箸、ごはんに箸を刺す、器に顔を近づける)に関しては文化の違いだと譲歩があるけれど、食べ方(お口を開いてモグモグ、咀嚼音、口の中に物が入った状態でお話しする)に関しては言いたいことは有れどただただ目を瞑っているだけですよ。もちろん嫌なら見なければいいので極力見ません。稀に好感がもてる食べ方の子がいますが、もれなく海外育ちか外国籍です。

    6
    84
  22. 2054.匿名 :2022/06/21 (火)11:36

    どうしてもグミシパ以外の他ペンから嫌われてること認めたくないんだねwテテが今までやってきたことを考えればヒョンラペンやグクペンから嫌われてても全くおかしくないんだけどな。

    4
    105
  23. 2055.匿名 :2022/06/21 (火)11:40
    >>2054

    グミシパどうしたの?
    いきなり自己紹介はやめなさい

    73
    1
  24. 2056.匿名 :2022/06/21 (火)11:42
    >>2054

    ほんとそれなwヒョンラペンやグクペンが堂々と言わないから全部グミシパかジミンペンのせいにされてんだよね。言えばいいのに自分の気持ち抑え込んでたら楽しい惜し活できないよ!

    2
    93
  25. 2057.匿名 :2022/06/21 (火)11:42
    >>2040

    彼等の変化に順応出来ないアミが多過ぎるよね。
    自分の理想じゃなくなったらアンチに転生なんて本当信じられないし、恋愛に関しても否定派が多い。
    オタクなら推しにはいつも幸せでいて欲しいじゃんね。

    45
  26. 2058.匿名 :2022/06/21 (火)11:42

    考察や妄想の時間が減るからしばらくはここでも暇を潰す感じ?
    弟グルや他グルのペンからはこっち来るな!言われてるしね〜

    37
  27. 2059.匿名 :2022/06/21 (火)11:43
    >>2055

    ほら出た決め付けw私ジミンペンじゃないんですけどww

    1
    60
  28. 2060.匿名 :2022/06/21 (火)11:45

    また変なのきた
    お帰りください

    42
  29. 2061.匿名 :2022/06/21 (火)11:45
    >>2056

    2054と同じ人間よな

    41
  30. 2062.匿名 :2022/06/21 (火)11:46
    >>2008

    それすら知らない人がここ数年騒いでるんだろうね

    16
  31. 2063.匿名 :2022/06/21 (火)11:46
    >>2059

    どこにもジミンペンって書いてなくて草
    おもしろすぎるだろ

    56
    1
  32. 2064.匿名 :2022/06/21 (火)11:46
    >>2061

    そうそう、数個おきに書き込む自演さんよ
    朝も来てたよね
    みんなわかってるのに恥ずかしいよね

    53
    1
  33. 2065.匿名 :2022/06/21 (火)11:48
    >>2053

    目も口も瞑ってみたらどうだろう。たまには。

    34
  34. 2066.匿名 :2022/06/21 (火)11:49

    本当スルー出来ないやつらばっかりだなw
    メンバー絡めて日々のストレス発散するのやめてもろて
    そんなんじゃないっ!違うっ!って反論するならスルーしろ

    4
    24
  35. 2067.匿名 :2022/06/21 (火)11:50
    >>2066

    反論されちゃ困るの?論破されちゃうもんね。

    28
  36. 2068.匿名 :2022/06/21 (火)11:53

    はいはい

    5
  37. 2069.匿名 :2022/06/21 (火)11:53
    >>2061

    違いますけどw

    29
  38. 2070.匿名 :2022/06/21 (火)11:54
    >>2067

    私はサポじゃないよ。
    サポとそんなに会話したいならツイでやってくれば?

    34
  39. 2071.匿名 :2022/06/21 (火)11:55
    >>2016

    てことは霞んでるだけで、バンタン自体タッパ無い訳では全然ないんだよな。
    ナムジンテテら辺が高いからユンギジミンが低めに見えるだけで決して低くない。
    高身長定義が180以上ってんなら話は別だけど。アジア人では高い方だよ。

    22
  40. 2072.匿名 :2022/06/21 (火)11:56

    ジミンとユンギの写真かわいい
    昔からしゅちむ仲良いのは知ってるけど最近お互い絡むの多いよね、曲も一緒に作ってるし
    仲良いな〜って伝わってきて微笑ましい

    36
  41. 2073.匿名 :2022/06/21 (火)11:56
    >>2062

    どこまでも情弱で心配になるレベル
    生きていく術も知らないこと多そう

    13
  42. 2074.匿名 :2022/06/21 (火)11:58

    hot100は、集計の基準が今年(年末?)から変わったらしい。今は特にラジオで流される回数(とストリーミング)が多くないと、上位に食い込みづらいよう。
    だからBTSにとっては以前より一位をとるのが難しくなったみたい。
    CDセールスとストリーミングは頑張れても、アメリカのラジオで流されるかどうかって頑張りようあるのかな?ない気がするのだけど。
    多分200はラジオ勘案されてないと思う。
    そういう争いから解放されて逆によかったのかも。

    16
  43. 2075.匿名 :2022/06/21 (火)11:58
    >>2056

    何ペンなの?

    9
  44. 2076.匿名 :2022/06/21 (火)11:58

    サポとかシパがグクミンタグ付けるせいでTwitterのトピックでグクミン画像や動画出てきがちだけど、ジミンってホビやユンギ大好きだよね。安心してそうでかわいい。

    34
  45. 2077.匿名 :2022/06/21 (火)11:58

    ジミンペンからもグミシパなんかと一緒にしないでって言われてるもんねー
    グミシパからのフォローお断りって書いてるジミンペンいて最高だと思った

    55
  46. 2078.匿名 :2022/06/21 (火)12:01
    >>2069

    そうですかw

    13
    1
  47. 2079.匿名 :2022/06/21 (火)12:02
    >>2051

    それな。加工したらしたでまた加工乙wだの肌がどうの自信がどうの言うんだろどうせ。
    アンチに突破口なんて無いんだよな。
    なんでもいいから悪口言いたいだけだからあの人達は。

    19
  48. 2080.匿名 :2022/06/21 (火)12:07

    今日すごいね
    ここも5も暴れまくってるじゃん
    何か地雷あったっけ?
    教えて雪ちゃん

    52
  49. 2081.匿名 :2022/06/21 (火)12:07
    >>2071

    私もそう捉えた
    弟グルを含む他グルの男子にも背が高い子が増えたから目立たなくなっただけで普通に背が高いと思う
    でも、韓国人男性平均身長173.5/日本人男性平均身長170.3
    中国171.8/台湾171.4/モンゴル168.4だから
    近隣のアジア人男性の中で韓国人男性自体が比較的身長が高めなのかもね
    今やネットのランキングも身長180cm以上のKポップアイドル等々煽ってくるから170cm台だとん?ってなるけど、十分背が高い

    17
  50. 2082.匿名 :2022/06/21 (火)12:07
    >>2075

    テテペン

    66
  51. 2083.匿名 :2022/06/21 (火)12:09

    Billboardの引用も酷いよジミンアクゲ。だからイメージ悪くなるんだって。世界的に見たらグクペンとジミンペン本当に仲悪いよね一部のせいで。グクの通報垢酷いよ

    33
    1
  52. 2084.匿名 :2022/06/21 (火)12:09
    >>2080

    ジミンがジョングク以外とのツーショ載せたのがアレだったのかも

    53
  53. 2085.匿名 :2022/06/21 (火)12:12
    >>2064

    自分で自分にレスして、いつも大量にbadくらって何が楽しいんだろうね

    31
  54. 2086.匿名 :2022/06/21 (火)12:13
    >>2082

    言うと思ったわ

    36
    1
  55. 2087.匿名 :2022/06/21 (火)12:15
    >>2082

    え〜テテペンなのにテテがヒョンラペンやグクペンから嫌われてると思ってるの?
    テテが今までしてきた事って具体的にどんなこと?
    よく分かんないけどアミならメンバーのことそうそう嫌いになったりしないと思うんだよなぁ。

    53
    1
  56. 2088.匿名 :2022/06/21 (火)12:16
    >>2081

    わかる
    <180cm以上!高身長K-POP男性アイドル人気ランキング>
    こうなっちゃうとトゥバの独壇場なんだよね3人ランクイン
    BTSナムさんしかおらんし
    1位が圧倒的ウヌなのも狙ってるとしか…

    4
  57. 2089.匿名 :2022/06/21 (火)12:17

    メンバーが犯罪を犯さない限り嫌いになることはまず無いなぁ私は。
    アンチは犯罪犯してるので大嫌いです。

    45
    1
  58. 2090.匿名 :2022/06/21 (火)12:18
    >>2088

    あ、ナムさん2位です
    しかおらんは余計でしたごめんなさい

    14
  59. 2091.匿名 :2022/06/21 (火)12:21
    >>2053

    日本人のラーメンの食べ方に文句いわれるのと 同じだね 咀嚼音

    31
    1
  60. 2092.匿名 :2022/06/21 (火)12:23
    >>2088

    上には上がいるよー
    185以上っていうの見かけた
    そうなると誰が誰だかよくわからなくなる
    モデルじゃないから身長は程よくでOK

    5
  61. 2093.匿名 :2022/06/21 (火)12:23
    >>2056

    一人で会話してて楽しいのかな…

    34
    1
  62. 2094.匿名 :2022/06/21 (火)12:23
    >>2093

    自分で自分にほんとそれなwとか言ってんのじわる

    34
    1
  63. 2095.匿名 :2022/06/21 (火)12:24
    >>2022

    HOT100に入ってるよ

    #13 ➖ YET TO COME
    #73➖ RUN BTS

    7
  64. 2096.匿名 :2022/06/21 (火)12:26

    音楽番組とかあったからかジミン今までで1番会いにきてくれてる…インスタ苦手って言ってたのにありがとうだわ。これからも自分のペースで会いに来てね!

    34
    3
  65. 2097.匿名 :2022/06/21 (火)12:28
    >>2096

    ソロ活の準備に一区切りついたのだったら嬉しい
    楽しみに待つのみ

    27
    2
  66. 2098.匿名 :2022/06/21 (火)12:31

    Allyがグテが確実って喜んでるからグミサポが苛立ってるんじゃないかなー?

    13
    3
  67. 2099.匿名 :2022/06/21 (火)12:32

    熊がWeverseでコメント返信始めると通知切りたくなる
    インスタみたいにメンバーごとで通知切れたら良いのになぁ…
    熊ペンは嬉しいんだろうけど、深夜に煩いしめっちゃ迷惑‍
    #outV
    ↑表アカで間違えてツィートして秒で消した!
    やばいやばい
    サブ垢でout使ってる人は気を付けて~

    朝来てた人ツイで発見。ホント暇人。

    58
  68. 2100.匿名 :2022/06/21 (火)12:33
    >>2098

    え?Allyって誰?

    7
  69. 2101.匿名 :2022/06/21 (火)12:34

    サポじゃないのがテテアンチ書いてんならサポだと思わせておくだろうに、あえて否定する理由。

    27
  70. 2102.匿名 :2022/06/21 (火)12:34
    >>2098

    世の中に確実なものなんて無いのにね

    16
  71. 2103.匿名 :2022/06/21 (火)12:36
    >>2098

    イルアミの恥だからどっちも消えてくれたら嬉しい

    25
    2
  72. 2104.匿名 :2022/06/21 (火)12:38
    >>2099

    これ通報板でもお知らせして欲しい〜!

    36
    1
  73. 2105.匿名 :2022/06/21 (火)12:40
    >>2083

    今もグクペンかなり怒ってるね

    38
  74. 2106.匿名 :2022/06/21 (火)12:44
    >>2099

    「Weverseの通知が深夜に煩いしめっちゃ迷惑‍なので脱退してほしい」は理不尽すぎて草

    92
    1
  75. 2107.匿名 :2022/06/21 (火)12:45
    >>2074

    Hot 100で13位ってツイッターでみたよ。
    Salesは凄いしストリーミングも頑張ってたけどradio playが殆どないから。
    Butterとかと比べてアミが頑張ってないとかじゃなく、ビルボードが集計方法変えちゃったか対処しようがないね。
    これからは数字争いから解放されてやりたい音楽をやって欲しいね。

    31
  76. 2108.匿名 :2022/06/21 (火)12:45
    >>2100

    ネット検索したら意味はわかると思うよ!

    12
  77. 2109.匿名 :2022/06/21 (火)12:51
    >>2099

    スクショとれた?
    アンチの表垢の決定的証拠よね

    43
  78. 2110.匿名 :2022/06/21 (火)12:52
    >>2099

    このまま検索したら発見したw
    過去ツイ見たらジミンペン。ジミンが夜型で同じ生活スタイルでうれしいって言ってる。

    51
  79. 2111.匿名 :2022/06/21 (火)12:52
    >>2106

    そうね。通知切って寝てとしか。

    31
  80. 2112.匿名 :2022/06/21 (火)12:52
    >>2107

    米国人が聴かない音楽が1位だったことがおかしかったのかもね
    通常運航に戻ったってことでしょう
    今となっては本人たちを疲弊させてまでゴリ押しすることじゃなかったと思う

    34
  81. 2113.匿名 :2022/06/21 (火)12:53
    >>2099

    アンチってTwitterでエンタメ全般にいちいち口出してる人多くてなんか…茶の間のおばちゃん感覚ってかんじで笑っちゃうな

    38
  82. 2114.匿名 :2022/06/21 (火)12:55
    >>2113

    そもそもツイはすでにおばちゃんしかやってない

    13
  83. 2115.匿名 :2022/06/21 (火)12:55
    >>2113

    しかもだいたい無知を晒してるだけだから笑っちゃうよね。
    もう少しSNSや色んなこと勉強してから言葉発してほしい。

    15
  84. 2116.匿名 :2022/06/21 (火)12:57
    >>2113

    テレビの画面に文句言えばいいのにね。

    14
  85. 2117.匿名 :2022/06/21 (火)13:05

    billboardのhot100top10の引用ツイなんか目も当てられないんだけど
    top10に入らなかった理由がジミンのパートが少なかったからってバンタンを侮辱してるとしか思えない

    59
  86. 2118.匿名 :2022/06/21 (火)13:07
    >>2112

    急に思い出したけどアメリカで信号待ちの間に急いでパフォする企画あったよね。
    あれってなんか意味あったのかな?
    Butterだけに(?)司会者の人が信号待ちの車にバター投げ渡したり(かなり道路に落ちてた)極め付けはあのドタバタ。
    下っ端のお笑い芸人みたいで悲しかったし、落ちたバター同様バンタンも粗末に扱われてる感じした。個人の感想です。
    アイドル芸人と言われたタルバン同様楽しんでやってたのかな?

    80
  87. 2119.匿名 :2022/06/21 (火)13:10

    パフォーマンスにケチつけるとかバンタンに一番失礼なんだけど

    53
  88. 2120.匿名 :2022/06/21 (火)13:11
    >>2118

    あれはあの番組のお馴染みの企画。
    ヒュー・ジャックマンとかハリウッドスターもやってるから芸人扱いとかじゃないよ。

    82
  89. 2121.匿名 :2022/06/21 (火)13:13

    アメリカってそういうノリなんだよ。

    37
  90. 2122.匿名 :2022/06/21 (火)13:13

    テヒョンが愛らしい事するとグミシパが発狂してるんだな

    85
  91. 2123.匿名 :2022/06/21 (火)13:13
    >>2118

    パパ餅だよね
    アメリカンジョークの範疇かなって思ったけど
    メンバーの気持ちはわからないけど、米国進出プロモーションの中での意味はあったんでしょう
    宣伝してもらうためには何らかのパイプが必要だから
    ぶっちゃけカネとコネは大事だよ

    22
  92. 2124.匿名 :2022/06/21 (火)13:16
    >>2120

    ハリー・スタイルズもやってたね。有名だけど。

    50
    1
  93. 2125.匿名 :2022/06/21 (火)13:16
    >>2118

    パパ餅のチャンネルの企画までケチつけないで。本当にさっさとアミやめたらいいのに。未練たらしくうるさいなぁ。

    56
  94. 2126.匿名 :2022/06/21 (火)13:17
    >>2120

    グレイテスト・ショーマンの出演者でやってたよね。
    むしろ企画系をやるってことは知名度が上がったんだなって思ったけどな。

    45
  95. 2127.匿名 :2022/06/21 (火)13:17
    >>2118

    びっくりするほど物知らないじゃん。否定するなら書き込む前にその事柄について簡単な検索くらいしなよ。グミサポが調べればすぐわかるラの断定口調妄想にどうしてさすがです!とか言えるのか不思議だったけどここに来てるサポ見るとマジで自分で調べないからグミ案件だって言ってめちゃくちゃな嘘ついてる事実本当に知らないんだね。

    76
    5
  96. 2128.匿名 :2022/06/21 (火)13:18
    >>2122

    「グミ」サポなのになんでテヒョンの行動が原動力になってんのか意味不明。推し見てろよ。

    68
  97. 2129.匿名 :2022/06/21 (火)13:21
    >>2127

    グミサポ関係ある?
    なんでもかんでも絡めて考える思考停止状態やめたら
    不愉快

    7
    65
  98. 2130.匿名 :2022/06/21 (火)13:21
    >>2128

    テヒョンの行動が原動力的確だね
    テヒョンの事が気になって仕方ない連中だからグミシパ

    49
  99. 2131.匿名 :2022/06/21 (火)13:22
    >>2129

    サポバレしてないって思ってるの本人だけだよ。

    43
  100. 2132.匿名 :2022/06/21 (火)13:23

    決めつけがすごい

    12