アイドル

BTS雑談掲示板4

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2133.匿名 :2022/06/21 (火)13:23

    公開当時はどうせ一緒に騒いで喜んでいたんだろうに今更何言ってんだか

    36
  2. 2134.匿名 :2022/06/21 (火)13:24
    >>2129

    まさか「テテペンですって言ったからみんな私をテテペンだと思ってるはず!」って思ってる?

    49
    2
  3. 2135.匿名 :2022/06/21 (火)13:24

    アンチでもそうじゃなくてもアミって調べないでテキトーな発言する人多いんだよね。SNS慣れしてないのかもしれないけど、わからないことはまず自分で調べること身につけてほしい。
    だからデマにもすぐ流されるんだよ。

    51
  4. 2136.匿名 :2022/06/21 (火)13:25
    >>2118

    でもその人たちがアジア人の代表としてホワイトハウスに招待されたんだから。
    誰もアメリカに粗末にされてるなんて思ってないでしょ。

    37
  5. 2137.匿名 :2022/06/21 (火)13:27

    関係ない人にまで噛みついてカッカしてると
    どこかで本物のグミサポが高笑いしてるよ
    ホントどうした?更年期?

    3
    44
  6. 2138.匿名 :2022/06/21 (火)13:27

    兵役の話だけどバンタンで免除されないなら芸能人の免除は無いだろうね今後
    風向き変われば良いけど

    31
  7. 2139.匿名 :2022/06/21 (火)13:28
    >>2137

    アンチ発言とか否定的な意見は全部サポにする人一定数いるよね
    サポの肩なんて持ちたくないけどサポ認定してくる人は視野狭過ぎだし思考停止させ過ぎてて逆に心配

    2
    42
  8. 2140.匿名 :2022/06/21 (火)13:29

    テテ下げ書き込むとジミン持ち出されて反撃されるから、今日はグミサポ否定作戦?
    浅いよ。激浅だよ。

    32
  9. 2141.匿名 :2022/06/21 (火)13:31

    グミサポは全体的に新規のおばさんが多い
    それ自体が悪いって言うんじゃなくて全く自分で調べないし話を聞き入れないで変な宗教グミサポに入ってるから手に負えない頑固なBBA扱いされてる

    44
  10. 2142.匿名 :2022/06/21 (火)13:31

    サポ認定って本当にそうかどうかじゃなくて、内容がサポレベルの発言してたらされる時もある。
    それだけしょうもない発言ということ。
    黙っとけ、の意。

    44
    1
  11. 2143.匿名 :2022/06/21 (火)13:32

    そう言われてもアンチやアウトは9割かたサポなの事実だからなぁ。

    46
  12. 2144.匿名 :2022/06/21 (火)13:33

    2129に間違えていいねしちゃったけど、アンチしてんのサポじゃないって否定されるとやっぱりサポなんだねと思っちゃう。サポ以外もしてるよって思わせたいのってサポだもん。

    39
  13. 2145.匿名 :2022/06/21 (火)13:33

    そもそもグミサポだろうが違うアンチだろうがアンチ側の肩を持つような発言してる時点で人間性残念だよ

    43
  14. 2146.匿名 :2022/06/21 (火)13:34
    >>2142

    その謎理論ってどこから来るの?
    本当にそうかどうかには重きを置いてなくて自分の気に入らない発言で叩くネタがあれば、それは=グミサポ?
    どうかしてるよ

    2
    43
  15. 2147.匿名 :2022/06/21 (火)13:35
    >>2146

    グミサポ庇う要素無いじゃんどうでもいい

    34
  16. 2148.匿名 :2022/06/21 (火)13:35

    本当にナリもいるだろうしサポもいるだろうけど、何でもかんでもシパだアンチだサポだって決めつけるのもどうかと思う…
    条件反射みたいに決めつけてるの見ると、色々説得力なくなるかと

    5
    22
  17. 2149.匿名 :2022/06/21 (火)13:35

    サポじゃない新規の自分で調べないおばさんはここに来なそう

    32
  18. 2150.匿名 :2022/06/21 (火)13:36
    >>2146

    じゃクソサポに改名する?そろそろグとミに失礼なんだけど。

    30
  19. 2151.匿名 :2022/06/21 (火)13:37

    テテペンがグテシパがジミン下げるっていうけどさ、日本語のアウトタグにジミンがほとんど無くてテテが圧倒的に多い事実と矛盾し過ぎじゃない?テテペンがアウトタグ使う理由がないんだけど。だから誰も信じないんだよ。やることに整合性持たせてから来てよ。

    55
  20. 2152.匿名 :2022/06/21 (火)13:37

    まず下げ発言するような人が反論すんな
    もしくはここに来るな

    37
  21. 2153.匿名 :2022/06/21 (火)13:37
    >>2144

    私が何かアンチ発言したかな。
    グミサポの関与を否定すれば、それは最早アンチ発言?
    思考回路どうなってんの?

    3
    37
  22. 2154.匿名 :2022/06/21 (火)13:39
    >>2153

    だってサポ関与してるじゃん。関与っていうかアウトタグ丸っとサポだってバレたばっかりでしょ。よりによって教祖のスペースのせいで。

    37
    2
  23. 2155.匿名 :2022/06/21 (火)13:39

    他界隈ではアンチが広めたい内容じゃなくアンチの多さ、アンチの言動の酷さの方が話題で結局いつも通り「やはりアミは民度が低い」となる。
    嵐や東方神起から流れてきて即ガチシパコースに乗ってるおばさんも多くてもはや無法地帯。

    21
  24. 2156.匿名 :2022/06/21 (火)13:39
    >>2146

    グミサポがそれくらい人間性疑われるようなことしでかしてるから仕方ないよね。もう拒否反応なのよ。今も仕事の休憩中だけど、ラッコがスペースのあと肌艶よくなっちゃって職場のおばちゃんにエッチしたのって聞かれたとか、どうでもいい内容思い出してオエっとなるほど嫌悪感。

    45
    3
  25. 2157.匿名 :2022/06/21 (火)13:40
    >>2151

    アウトタグ使わずにここで下げてるのは「サゲ」には入らないんだ
    ジミンじゃなくても無意識の他メン下げは「サゲ」には入らないんだ
    そういうとこだぞテテペングテシパ

    1
    65
  26. 2158.匿名 :2022/06/21 (火)13:42

    ゆらりんのいいね欄下まで漁った時ジミン天使みたいなのと、ジミン褒めてるツイいいねしてたよ

    29
  27. 2159.匿名 :2022/06/21 (火)13:42
    >>2157

    待ってました!テテペングテシパ認定

    38
    1
  28. 2160.匿名 :2022/06/21 (火)13:42
    >>2156

    気持ち悪い事態々書かなくていいよ
    せめて伏字位の気遣いしなよ

    13
  29. 2161.匿名 :2022/06/21 (火)13:43
    >>2157

    無意識なら注意されれば直せる。意識的な下げはもう終わってる。

    21
  30. 2162.匿名 :2022/06/21 (火)13:43

    アウトタグ全部がサポって思ってる人は流石にいないでしょ
    0100思考じゃあるまいし

    9
    2
  31. 2163.匿名 :2022/06/21 (火)13:43
    >>2159

    でもあながち間違ってないでしょ?

    3
    24
  32. 2164.匿名 :2022/06/21 (火)13:43
    >>2152

    下げ発言はしてませんけど誤解なく
    ただただ常にグミシパグミシパうるさいのが本当に鬱陶しいだけ
    ここでうだうだダル絡みしてないでOUTタグに行って面と向かって言ってきなよ

    3
    34
  33. 2165.匿名 :2022/06/21 (火)13:45
    >>2157

    その都度注意入ってるのは無視して下げしかしてないみたいな印象操作も典型的じゃん。サポだって決めつけんなっていいながらテテペンとグテシパしかいないって決めつけて敵だと思ってないのってグミサポ以外誰がいるの?グミサポ全アミから嫌われてんのいい加減自覚して解散して欲しい。

    41
  34. 2166.匿名 :2022/06/21 (火)13:45

    ここの人どんなにテヒョン下げられても、その下げてる人が推してると思われるジミン本人のこと下げたりしないよね。だってジミンは悪くないから。普通は自推しカプに邪魔だからってメン下げなんてしないんだよ。

    サポはグテシパ垢作ってジミン下げしようと画策してたのバレてたけどね。

    46
  35. 2167.匿名 :2022/06/21 (火)13:45
    >>2164

    了解です
    アウトタグ乱用者の黙れ小僧ことグミシパ通報してきます

    39
  36. 2168.匿名 :2022/06/21 (火)13:45
    >>2162

    それがビックリする事にいるんですよ

    1
    28
  37. 2170.匿名 :2022/06/21 (火)13:46
    >>2162

    9割サポだろうね。

    47
    1
  38. 2171.匿名 :2022/06/21 (火)13:46
    >>2168

    量が多いのは知ってる
    全部じゃないでしょって話をしている

    3
    9
  39. 2172.匿名 :2022/06/21 (火)13:47
    >>2170

    ラのスペース中の静けさみるに99%じゃね?そりゃジミンのアウトタグいないはずだわ。

    50
  40. 2173.匿名 :2022/06/21 (火)13:47

    ソロ活動嬉しい
    シパ全体が供給欲求不満になって離れて欲しい
    ラなんて供給欲求不満すぎてtattooまでグミに繋げる暴徒

    32
  41. 2174.匿名 :2022/06/21 (火)13:48
    >>2156

    職場でそんな会話するとかないわー

    33
  42. 2175.匿名 :2022/06/21 (火)13:48
    >>2160

    ほんとそのとおり
    OUTタグも怨念渦巻いてて秒で退散だけど
    ここだって見たくもないキモい絵や聞きたくもないキモい話で汚染されてる
    自分がオエっとなる話は他人と共有しようとしないでほしい
    配慮に欠けるって羞恥心を忘れたBBAの証拠だぞ

    4
  43. 2176.匿名 :2022/06/21 (火)13:48
    >>2172

    アウトVに関してはね
    アウトグルのほうは動いているから

    18
  44. 2177.匿名 :2022/06/21 (火)13:48
    >>2168

    同じ穴の狢にならないでおきましょうね。

    6
  45. 2178.匿名 :2022/06/21 (火)13:49
    >>2174

    あれたぶん虚言だからほっときなよ。

    6
    1
  46. 2179.匿名 :2022/06/21 (火)13:49
    >>2167

    よろしくお願いします

    6
  47. 2181.匿名 :2022/06/21 (火)13:49

    ここの人誰もジミン下げてないのにしつこいなと思ったけど、テヒョンとか他メン褒めたら勝手にジミン下げられた気になってそう

    51
  48. 2182.匿名 :2022/06/21 (火)13:49
    >>2160

    そうだよ、気持ち悪いの。それをスペースで嬉しそうに垂れ流すの異常なんだよ。

    26
  49. 2183.匿名 :2022/06/21 (火)13:50
    >>2164

    そんなに嫌ならまずは救いようがないグミサポどうにかしたらいいんじゃないの?
    注意してる人に噛み付いてる時点でお察し

    32
    1
  50. 2184.匿名 :2022/06/21 (火)13:50
    >>2181

    前なんか見たな。私たちが嫌な思いをした=ジミンちゃんも嫌な思いをした!さげ!みたいなの

    44
  51. 2185.匿名 :2022/06/21 (火)13:51
    >>2181

    有り得るな…

    22
  52. 2186.匿名 :2022/06/21 (火)13:51
    >>2165

    はいはいボラヘボラヘ
    当然、解散してほしいです
    ここでお気持ち表明せずに本人に直接どうぞ

    2
    34
  53. 2187.匿名 :2022/06/21 (火)13:52
    >>2184

    ジミンちゃんはメンバー思いでメンバーの悪口言うやつは友人でも絶許だからサポなんてファンだと思われてないぞ。

    24
    1
  54. 2188.匿名 :2022/06/21 (火)13:52
    >>2184

    アミ=ジミンらしいから自分=ジミンなんじゃないの怖いけど

    32
  55. 2189.匿名 :2022/06/21 (火)13:53

    外野からここ見てるとすぐテテ下げに走る人しか目立ってないからトータルしてその人達が害ってことです

    32
  56. 2190.匿名 :2022/06/21 (火)13:53
    >>2175

    配慮もなくこんな事平気で掲示板に掛けちゃうのも仕事の休憩中にラッコを思い出すのもちょっと心配。
    少し離れてみた方がいいのでは?

    5
  57. 2191.匿名 :2022/06/21 (火)13:54

    ボラへ気安くネタで使うな

    42
  58. 2192.匿名 :2022/06/21 (火)13:55
    >>2077

    悪質なグミシパはジミンペンのほんのほんの一部だということを忘れてはいけないよね
    マイクは緑じゃない絶対青!の主張激しいジミンアイコンいたからまたグミシパかあと思ったらクオズ好きのジミンペンでなんか新鮮だった
    海外のvmin好きも多いしね

    22
  59. 2193.匿名 :2022/06/21 (火)13:55
    >>2182

    通報頑張ろうな

    15
  60. 2194.匿名 :2022/06/21 (火)13:56

    テテとジェニは匂わせ酷いな。最近ジェニの熊ストーリーアップ率高すぎ。一回なら偶然かもしれないけど意図的に感じるな。しかも熊7!からのゴルフ。ウシク使われてるって言われてるし。

    90
  61. 2195.匿名 :2022/06/21 (火)13:57

    テディベアTシャツとかでもよく見るし可愛い
    メンヘラ女子とかもよくテディベア使われてる

    16
  62. 2196.匿名 :2022/06/21 (火)13:58
    >>2183

    注意じゃないじゃん。
    罵詈雑言じゃん。
    ここで言わずにツイで本人に言ってきなよ。

    1
    17
  63. 2197.匿名 :2022/06/21 (火)13:59
    >>2194

    通報に行った先で見るネタ

    47
  64. 2198.匿名 :2022/06/21 (火)13:59
    >>2194

    熊牧場も熊アップだらけだ。ガチだな。

    42
  65. 2199.匿名 :2022/06/21 (火)13:59

    反論出来なくなるとすぐ女ネタだすの草

    58
  66. 2200.匿名 :2022/06/21 (火)14:00
    >>2191

    ここ最近ほんとボラヘの大安売りだね
    なんかもう…いいや

    2
  67. 2201.匿名 :2022/06/21 (火)14:01
    >>2199

    女ネタ、マンネラに満遍なくあるのによく出せるよな。1人がデマじゃないならみんなデマじゃない可能性出てきちゃうのに。

    55
  68. 2202.匿名 :2022/06/21 (火)14:02

    ジェニは元々”熊”って日本語が好きって公言してるんだよ。だから犬の名前もクマ。
    前から熊関係の物もよく写してる。
    何も知らないくせにテキトーなこと言うな。

    86
  69. 2203.匿名 :2022/06/21 (火)14:03
    >>2202

    調べることをしないのもあの人達の特徴だから。ついさっきパパ餅番組のことも調べてなかったし。

    53
    1
  70. 2204.匿名 :2022/06/21 (火)14:05
    >>2201

    彼女の有無は気にならないファン(アミ)一定数いるでしょう。
    むしろ変な腐ネタに使われるくらいならプライベートで彼女作ってほしいよ。
    そしたらシパなんて一気に壊滅。一網打尽だよ

    14
    4
  71. 2205.匿名 :2022/06/21 (火)14:05

    てかゴルフやってるから匂わせなら他の芸能人もやってるよねw
    普通に流行ってるんじゃない?みんなインスタ載せてるよ。
    あ、グクミンしか見てないから知らないか

    78
  72. 2206.匿名 :2022/06/21 (火)14:06

    テヒョンがチヤホヤされてると発狂して女ネタ出すけどジミンとジョングクにもある事忘れたかな?

    66
    3
  73. 2207.匿名 :2022/06/21 (火)14:06

    なぜグミサポだけが理不尽な意見ばかり押し付けてると言えるのでしょうか?ただのジミンペン、グクペン、ヒョンラペンだってアンチになる可能性はありますよね。決めつけてはいけませんよ。

    81
  74. 2208.匿名 :2022/06/21 (火)14:07

    ジョングクの手の甲のタトゥー ミジュ 匂わせww

    1
    74
  75. 2209.匿名 :2022/06/21 (火)14:07
    >>2207

    アンチになってはいけませんよ。

    41
  76. 2210.匿名 :2022/06/21 (火)14:08
    >>2207

    文体特長あり過ぎて透けてんで。

    52
    1
  77. 2211.匿名 :2022/06/21 (火)14:08
    >>2205

    いや、ミンしか見てないよ。

    55
  78. 2212.匿名 :2022/06/21 (火)14:09

    じぇにって昔から熊だよね
    アンチ無知すぎる調べてからやり直せ

    62
  79. 2213.匿名 :2022/06/21 (火)14:09

    テヒョン、ジン、ジョングク下げツイートには個人のアウトタグを付けるのにジミン下げだけはなぜかグループや事務所のアウトタグのみなのわりと見かけるけどそういうこと?

    64
  80. 2214.匿名 :2022/06/21 (火)14:09
    >>2208

    さすがにもうmジュはない。他は知らないけど会食とvラ見る限りソロ活に意欲的だし女にハマってる様子も時間もないと思うけどな。

    45
  81. 2215.匿名 :2022/06/21 (火)14:11
    >>2208

    困ったときのミジュ頼み〜

    54
  82. 2216.匿名 :2022/06/21 (火)14:12
    >>2194

    ジェニネタまだ言ってる人いたんだ笑
    ジヨンが最近シャネルのスマホケースとジェニとお揃いで色違いのブレスレットを写したセルカ載せてたよ
    これが本当の匂わせなんじゃない?知らんけど

    98
  83. 2217.匿名 :2022/06/21 (火)14:12
    >>2211

    ミンサポだからねw

    47
  84. 2218.匿名 :2022/06/21 (火)14:12

    そもそもテテはトラなんだよ元は…

    70
  85. 2219.匿名 :2022/06/21 (火)14:12
    >>2217

    しかしミンのサポートすら出来ていない模様

    45
  86. 2220.匿名 :2022/06/21 (火)14:13
    >>2206

    はいコピペしますね。

    ジョングクのはファン向けの映像で謝罪してたよね
    これからはアミのためにアミだけって
    別に謝ることないのになんか可哀そうだった
    彼女がいたとしてもファンはファン彼女は彼女でしょう
    髪型といい私物化しすぎ

    ジミンだって彼女がいたらすごく大切にしそうだよ
    テテに接するみたいに彼女に接してたら、彼女が羨ましいよね

    今後アーティストになっていくなら女性の話題は付き物になると思うよ
    グラミー受賞曲や話題曲ってみんな恋愛の歌じゃん
    年相応な経験をして、それを音楽活動や表現活動に活かしてほしいよ

    最後の部分だけ少しアレンジしました。
    自分に彼氏や配偶者がいるのにそれを棚に上げて
    メンバーには女性関係は清らかでいてなんて言えませんよね。
    メンバーの幸せを願うなら自分自身も幸せになりましょう。
    LOVE MYSELF

    17
  87. 2221.匿名 :2022/06/21 (火)14:14
    >>2212

    クマだからテヒョンが好きって発想はない?
    私はあるな。

    5
    97
  88. 2222.匿名 :2022/06/21 (火)14:14
    >>2207

    アンチには元ペン拗らせやアクゲなど色んなのがいるよね。Twitterも書き込みの規制強化してほしい。

  89. 2223.匿名 :2022/06/21 (火)14:15

    恋愛脳やめてもろて

    24
    2
  90. 2224.匿名 :2022/06/21 (火)14:15

    すみません、一方的で恐縮ですが、今日もテテが可愛いし、カッコいいし、相変わらずアミを心配してくれて優しいし、色々供給見てると最高です!!
    人の推しに粘着してくだらない文言吐き続けないで自分の推しに愛を伝えてあげて下さいね。 
    テテペンは同じ所まで堕ちません。だって幸せですから。

    84
    2
  91. 2225.匿名 :2022/06/21 (火)14:15

    ソロ活やってよかったと思う。自分のファンが他のメンバーに文句ばかりって本当に嫌だと思うしそれなら自分の力でやって応援してもらいたいと思う
    今だって大荒れだよ

    43
  92. 2227.匿名 :2022/06/21 (火)14:16
    >>2221

    笑わせに来ないでいいよ

    37
  93. 2228.匿名 :2022/06/21 (火)14:16

    熊じぇにテテ思考の情弱はカイの事から知らないんだろうねとしか思えない
    鼻で笑う

    75
  94. 2229.匿名 :2022/06/21 (火)14:17
    >>2202

    ジェニさんの事は存じなかったので、なるほどなーでした。
    知らん人間は尚更ペラペラ喋るもんじゃ無いですよね本当に。
    恥かくだけなのに

    47
  95. 2230.匿名 :2022/06/21 (火)14:17
    >>2221

    昔から調べてもろて 恥ずかしい

    30
  96. 2232.匿名 :2022/06/21 (火)14:19

    アンチはジェニの熊=テテだ!ってネタ好きだよね。アウトタグでよく見るわ
    脳直すぎて持ってるスマホで調べるって方法を知らないんだろうね

    47
  97. 2233.匿名 :2022/06/21 (火)14:19
    >>2218

    トラとクマどちらがいいかアンケート取ってたよね。
    タルバン他の字幕もいつの間にか「クマさん」になってた。

    10
    1
  98. 2234.匿名 :2022/06/21 (火)14:19
    >>2225

    何が大荒れ?

    2
  99. 2235.匿名 :2022/06/21 (火)14:20
    >>2224

    お気持ち表明はツイやウィバでどうぞ
    テヒョンも見てくれるかも

    5
    33
  100. 2236.匿名 :2022/06/21 (火)14:20

    じぇにの熊(テディベア)とか好きなの昔からだしテディベアならボムギュのが匂わせだぞなんなら

    39