アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2653.匿名 :2022/06/27 (月)06:43
    >>2644

    3人とも最高だねー!

    47
  2. 2654.匿名 :2022/06/27 (月)06:45

    これでテヒョン知った人インスタとのギャップで吹き飛びそうwww

    73
  3. 2655.匿名 :2022/06/27 (月)06:49

    テテの完成形はある意味見慣れてるけど、リサとボゴムの出国時との変化がすごい。さすがだね。

    64
  4. 2656.匿名 :2022/06/27 (月)06:50

    色気というかオーラというか。生で見たら倒れる自信ある。

    78
  5. 2657.匿名 :2022/06/27 (月)06:52

    三人の並びかっこよすぎて鳥肌
    やっぱり推しだからテヒョンに注目しちゃうけど、リサちゃんもボゴムさんもマジで美しいな…
    そしてテヒョン…もう言葉もないよかっこよすぎて…

    102
  6. 2658.匿名 :2022/06/27 (月)06:53

    続々とイケ散らかしてるテヒョンが上がってきてしんどい

    90
  7. 2659.匿名 :2022/06/27 (月)06:53

    昨日公開処刑になるとかどうのこうの言ってる人いてそのときは嫌な気持ちになったけどさ、そういう気持ちをいつもテヒョン本人が吹き飛ばしてくれるのすごいし、幸せ

    133
  8. 2660.匿名 :2022/06/27 (月)06:54

    テテとボゴムの間にいらっしゃる女性がめちゃくちゃ綺麗
    どなたかわからないけどテテとの並びがTHE美形って感じで眼福

    75
  9. 2661.匿名 :2022/06/27 (月)06:55

    何気にマネと通訳さんも素敵。

    93
  10. 2662.匿名 :2022/06/27 (月)06:58
    >>2661

    通訳さん綺麗だったね!そしていつものマネの安心感

    84
  11. 2663.匿名 :2022/06/27 (月)06:58
    >>2661

    思ったw
    みんなかっこよくキマってるね

    58
  12. 2664.匿名 :2022/06/27 (月)06:59

    わかる。ボゴムさん親しみやすさとか和やかな空気感をあえて封印してきたって気がする。意外な魅力でどっちも良き。
    リサ&テテは切り替えに見慣れてるから安心感がある。

    63
    1
  13. 2665.匿名 :2022/06/27 (月)07:01

    リサファンになったカッコ良い
    テヒョンやばすぎる冗談抜きでかっこいいとかの次元超えてる
    三人強すぎてほんとにやばい
    ワールドトレンドもテヒョン凄いねほんとにかっこよすぎる

    86
    2
  14. 2666.匿名 :2022/06/27 (月)07:03

    テテの注目度と人気やっぱり凄いんだなぁと実感

    95
  15. 2667.匿名 :2022/06/27 (月)07:04

    Vだねまさに爆イケだ

    83
  16. 2668.匿名 :2022/06/27 (月)07:06
    >>2647

    笑えてくるの分かる素敵すぎます

    52
  17. 2669.匿名 :2022/06/27 (月)07:07

    キムテヒョン名義での仕事なんだね
    ソロ活中はVではなくキムテヒョンでいくのかな

    93
  18. 2670.匿名 :2022/06/27 (月)07:17

    この写真がなんか好き

    79
  19. 2671.匿名 :2022/06/27 (月)07:17

    簡潔に言うと顔が強すぎるよ御三方
    過去一沸いたありがとうテヒョン

    79
  20. 2672.匿名 :2022/06/27 (月)07:20
    >>2670

    この写真もそうだけど
    他の動画でも明らかなモデルの美男美女がテヒョンをスマホで必死に撮ってるのを見ると物珍しさだけではない熱量を感じて
    やっぱり凄いなぁ、って思う

    106
  21. 2673.匿名 :2022/06/27 (月)07:23
    >>2669

    会食の時、Vではなくキムテヒョンとして(の活動)も見てほしいと言ってたのでそうかな?
    馬鹿なYouTuberはプライベートの恋愛の意味とか言ってたけど
    やっぱり、ソロの時の名義のことだったね

    VはBTSの時の大事な芸名なので、とっておくのかもね

    100
  22. 2674.匿名 :2022/06/27 (月)07:27
    >>2665

    私も昨日辺りからリサ検索して見てる

    ブラピン他メンとの噂には正直モヤモヤしたリアコだけど
    リサに対しては嫉妬とかの次元を超えてる
    スタイルもだけど、顔の作りが異次元過ぎる

    32
    2
  23. 2675.匿名 :2022/06/27 (月)07:29
    >>2644

    映画みたいだ

    59
  24. 2676.匿名 :2022/06/27 (月)07:30
    >>2659

    美男美女が口開けてスマホでテヒョンを撮影にしてたもんね
    アンチ、ザマァだよ

    96
  25. 2677.匿名 :2022/06/27 (月)07:33

    今日も汚物はスルーして沢山推しを愛でましょう!

    78
  26. 2678.匿名 :2022/06/27 (月)07:33

    テヒョンが本当に薄すぎて驚いた。充分細かったけど仕上げてきたんだね。さすがプロ。
    しかし3人とも美しい。

    91
  27. 2679.匿名 :2022/06/27 (月)07:34
    >>2636

    腕が元々細いのを嫌って筋肉つけてたけど、そのために首も太くなってたんだよね
    筋トレやめれば元の細い首筋と腕が戻ってきて凄く綺麗
    足は元々真っ直ぐでほっそい
    腰も薄いよね
    いつも肌のためにダボダボだから太って見えたり顔も大きいと言われたりするけど実際見ると消滅寸前て皆んないう小顔

    109
  28. 2680.匿名 :2022/06/27 (月)07:36

    3人とも見惚れる〜。朝から目が幸せ。

    54
  29. 2681.匿名 :2022/06/27 (月)07:37
    >>2677

    なんかさ、昨日まではスルーしたくてもモヤってだけど
    今日から本当にテヒョンがステージ変わったんだって思って気にならなくなると思う
    BTSのVは勿論凄いんだけど
    キムテヒョンは私が思ってたのより凄かった

    95
  30. 2682.匿名 :2022/06/27 (月)07:39

    3人とも美しくて朝からすごい楽しい!

    55
  31. 2683.匿名 :2022/06/27 (月)07:41
    >>2675

    スパイ映画とか見たいなぁ
    絶対見に行く

    44
  32. 2684.匿名 :2022/06/27 (月)07:51

    出勤前に朝からゴージャスで眼福
    3人とも素敵すぎる
    きょうも1日頑張れそう

    44
  33. 2685.匿名 :2022/06/27 (月)07:51

    ファンタスティックビーストの人?と話してる!ほんと社交性…

    78
  34. 2686.匿名 :2022/06/27 (月)07:52

    世界のキムテヒョンになったね。
    本当に次元が違うと思う。おめでとう!

    73
  35. 2687.匿名 :2022/06/27 (月)07:53

    エディレッドメインとハグしてる!?!?すごい

    85
  36. 2688.匿名 :2022/06/27 (月)07:55

    テヒョン本当天性の陽キャって感じですごい 人としてすごい

    75
  37. 2689.匿名 :2022/06/27 (月)07:55
    >>2674

    わかる~
    私もブルピンリサで検索かけたよ
    ボゴムの過去のドラマも検索しまくってる
    楽しみが増えた~
    ありがとうキムテヒョン

    36
    3
  38. 2690.匿名 :2022/06/27 (月)07:55
    >>2674

    顔はにこるんみたいじゃない?
    ファニーフェイスで美人とは言い難い顔だよ

    4
    48
  39. 2691.匿名 :2022/06/27 (月)07:56

    エディレとテテがハグしてるーソロ活ってすごい

    74
  40. 2692.匿名 :2022/06/27 (月)07:57
    >>2688

    陽キャな感じはしないけど人懐っこさがあるよね
    ああいう場では水を得た魚みたいなテヒョン

    75
  41. 2693.匿名 :2022/06/27 (月)07:57

    リサは顔はそこまでじゃないよね
    身体の細さは凄いけど逆に顔の大きさが目立つ

    65
  42. 2694.匿名 :2022/06/27 (月)07:58

    キムテヒョンすごすぎる
    美は全てを凌駕するだわ
    最高の朝だよありがとう

    87
  43. 2695.匿名 :2022/06/27 (月)07:58

    本当に御三方ともにすごくカッコいいし顔面強いしスタイルもいいしで見惚れた。
    アンチがモデルつとまるかとかアホな事ばっかり言ってたけどやっと呼ばれてる趣旨もわかったかな。
    申し分なくカッコよかったよ。

    81
  44. 2696.匿名 :2022/06/27 (月)07:58

    リサの顔をそこまでじゃないって言える人はどんな顔をしていらっしゃるのか

    92
  45. 2697.匿名 :2022/06/27 (月)07:59

    情報に疎いから誰が誰だか全く分かってないんだけどめっちゃ沢山の人から写真求められてるね
    すごいよ!テヒョン!
    こんな素敵な人にアミは友達だよって言ってもらえる私たちって幸せだね

    73
  46. 2698.匿名 :2022/06/27 (月)07:59
    >>2696

    リサはファービーとかガチャピン系
    ブルピンなら顔ならダントツでジスでしょ
    実際ビジュアルメンもジスなんだし変に持ち上げすぎるから突っ込まれるんだよ

    1
    50
  47. 2699.匿名 :2022/06/27 (月)08:00

    リサってこの世の全ての人種のいいとこ取りみたいな顔だと思う、、、エキゾチックだけど可愛さもあって最強だよ……

    39
    18
  48. 2700.匿名 :2022/06/27 (月)08:00

    セリーヌのショーにあんなに人がごった返してるのあまり見たことないんだけど。すごいな。

    82
  49. 2701.匿名 :2022/06/27 (月)08:02
    >>2683

    ほんとそれ。007的諜報部員みたいなたたずまいよ。テテボゴムはすご腕スパイでリサはボンドガールに見える。

    49
  50. 2702.匿名 :2022/06/27 (月)08:03

    上下ピタット系で来るとか聞いてない
    眼福(合掌)

    85
  51. 2703.匿名 :2022/06/27 (月)08:03
    >>2699

    かっこいいと可愛いが同居してるのは素直にうらやましい
    そしてあのスタイル

    57
    5
  52. 2704.匿名 :2022/06/27 (月)08:03
    >>2699

    はいはい
    もうそれでいいから帰ってね
    ここバンタンのスレですよ

    3
    38
  53. 2705.匿名 :2022/06/27 (月)08:04
    >>2700

    最終日、大トリということもあって大盛況だね。
    良かった。

    84
  54. 2706.匿名 :2022/06/27 (月)08:04
    >>2699

    わかります

    なんか「お手上げです。参りました。」って感じ
    スタイルよくて、お胸は謙虚なところとかも素敵だし
    ハリウッド女優にも負けてない美貌、スタイル、小顔
    ヨジャが推しの隣にいて嫉妬なんて感情が1ミリもわかず、むしろ誇らしい気持ちになったのは初めて

    15
    20
  55. 2707.匿名 :2022/06/27 (月)08:05

    なんか変なの湧いてるな

    36
  56. 2708.匿名 :2022/06/27 (月)08:05
    >>2699

    鼻デカのタイ人をそんなにバンタンのスレでテテ差し置いて持ち上げて何が目的なんだか

    8
    78
  57. 2709.匿名 :2022/06/27 (月)08:05

    リサもキレイだしボゴムもかっこいいしここが天国か…

    19
    12
  58. 2710.匿名 :2022/06/27 (月)08:05

    でも確かにリサのことしか書いてない人はちょっと自重してほしい
    アンチは論外だけど

    56
    3
  59. 2711.匿名 :2022/06/27 (月)08:06
    >>2693

    それテヒョンにも言えること
    特大ブーメラン

    3
    90
  60. 2713.匿名 :2022/06/27 (月)08:06

    御三方強すぎて楽しい追うのw
    キムテヒョン凄いよかっこいいって言葉じゃ表現出来ない
    私も過去一わいたかも

    82
  61. 2714.匿名 :2022/06/27 (月)08:07
    >>2599

    見た目は好きだけど
    見た目だけなら、ここまでハマらない

    87
  62. 2715.匿名 :2022/06/27 (月)08:07
    >>2699

    それなのにワールドトレンドや注目度はテテ圧勝で残念でしたね
    どうぞお帰りください

    57
    5
  63. 2716.匿名 :2022/06/27 (月)08:07

    赤似合うねテヒョン

    94
  64. 2717.匿名 :2022/06/27 (月)08:07

    荒れ狂う人いるからリサちゃんの事書くのお控えください

    56
    1
  65. 2718.匿名 :2022/06/27 (月)08:08
    >>2711

    テテは完全なる美形だし体はしっかりしてるよ
    宇宙人みたいなリサなんかと一緒にしないでね

    3
    78
  66. 2719.匿名 :2022/06/27 (月)08:08

    リサsageはテテペンなりでしょスルーよろ

    96
    1
  67. 2720.匿名 :2022/06/27 (月)08:08

    テヒョンが素敵すぎて、なんかすごく楽しい。

    86
  68. 2721.匿名 :2022/06/27 (月)08:08

    今日は一段とゴキブリ湧いて出て来そうとは思ってたけどスルーしていきましょ〜

    74
    1
  69. 2722.匿名 :2022/06/27 (月)08:08
    >>2661

    あんまり言うと怒られるから自重するけどニコルさん綺麗すぎた

    6
  70. 2723.匿名 :2022/06/27 (月)08:09
    >>2716

    髪の毛のパーマも良い感じでしたよね

    59
  71. 2724.匿名 :2022/06/27 (月)08:09

    テテの話の邪魔したくてリサの話してるんでしょ
    アンチの新たな手だよ

    67
    1
  72. 2725.匿名 :2022/06/27 (月)08:09

    テヒョンの憂いを感じる表情(例えれない)たまらんのだが

    78
  73. 2726.匿名 :2022/06/27 (月)08:09

    朝から変なことばかり書き込んでる人は暇なんだね。

    37
  74. 2727.匿名 :2022/06/27 (月)08:09
    >>2721

    ゴキブリみたいなリサ

    1
    79
  75. 2728.匿名 :2022/06/27 (月)08:10
    >>2676

    朝から綺麗なもの見せてもらって気分が良いのに口が悪すぎて引く。自重して。

    56
  76. 2729.匿名 :2022/06/27 (月)08:10
    >>2723

    若干ストレートぽかったけど良い感じにかかってて最高

    43
  77. 2730.匿名 :2022/06/27 (月)08:10
    >>2724

    普通に、リサも素敵だよね!と思ってしまってた。
    そういうことだったんだね。

    47
    3
  78. 2731.匿名 :2022/06/27 (月)08:10
    >>2727

    コピペ貼る
    朝から綺麗なもの見せてもらって気分が良いのに口が悪すぎて引く。自重して。

    34
  79. 2732.匿名 :2022/06/27 (月)08:10

    2699だけど普通にテテペン兼リサペンだったのでリサ下げられてカッとなってしまった 不快な思いさせてたらごめん

    31
    4
  80. 2733.匿名 :2022/06/27 (月)08:11

    オーラ凄いよねテテ

    58
  81. 2734.匿名 :2022/06/27 (月)08:11

    誰のことにしても容姿下げてる人って本当に無意味なことしてるよね
    顔の造り自体の好みは人それぞれだけど、自分は好きじゃなくてもその顔が好きな人がたくさんいるからあの場に呼ばれてるんでしょ
    魅力がなけりゃそうはならないんだから

    86
    2
  82. 2735.匿名 :2022/06/27 (月)08:11

    オンのキムテヒョン美しすぎて、たまにIG見てオフのキムテヒョンで心を落ち着かせてる…Chapter2のスタートダッシュえぐい!!

    85
  83. 2736.匿名 :2022/06/27 (月)08:12
    >>2730

    同じく御三方強すぎてリサの事も好きになったからここに書いちゃった
    とりあえずソロ活動大優勝

    62
    4
  84. 2737.匿名 :2022/06/27 (月)08:12

    朝から綺麗なものたくさん見れて幸せでしかない

    56
  85. 2738.匿名 :2022/06/27 (月)08:12
    >>2730

    わたしも普通にリサが最高か!と思って見てた。
    だんだん雲行きがあやしくなったけど。
    うんでも3人が最高なのに変わりはない。

    48
    4
  86. 2739.匿名 :2022/06/27 (月)08:12
    >>2732

    リサペンだったとしてはここはバンタンのスレなんだからわきまえるべきだよ
    逆にブルピンスレでテテかっこいい〜テテハンサム〜とばっかり書き込んでる人見たらどう思う?

    52
    4
  87. 2741.匿名 :2022/06/27 (月)08:12

    テテペンが嫉妬でリサ下げてるように見せたいんでしょ

    71
    4
  88. 2742.匿名 :2022/06/27 (月)08:13
    >>2736

    私もです。気を悪くされたのならすまない。

    12
  89. 2743.匿名 :2022/06/27 (月)08:13
    >>2739

    ごめんなさい反省しゆる

    12
    1
  90. 2744.匿名 :2022/06/27 (月)08:13

    この状況でまだリサの話続ける人は普通にアンチでしょ
    テテで盛り上がるのが嫌なだけ

    52
    1
  91. 2745.匿名 :2022/06/27 (月)08:14
    >>2732

    まともなテテペンはリサのこと下げたりしないから、そんなことする人は相手にしない方がいいよ。

    100
  92. 2746.匿名 :2022/06/27 (月)08:14

    タイムラインも幸せテヒョン麗しいわ

    67
  93. 2747.匿名 :2022/06/27 (月)08:17

    テヒョンほそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い…体質とかもあるだろうけど努力したんだろうなー

    78
  94. 2748.匿名 :2022/06/27 (月)08:18
    >>2747

    足がめちゃくちゃ綺麗だよね

    57
  95. 2749.匿名 :2022/06/27 (月)08:20

    ところで帰国情報って出てますか?

    5
  96. 2750.匿名 :2022/06/27 (月)08:20

    まだ赤ジャケット似合いすぎテヒョン引きずってるよ

    53
  97. 2751.匿名 :2022/06/27 (月)08:23

    まずは鏡を目の前に持ってこようか。正直人の顔の個人の感想とかいらない。セリーヌが美しいと讃えてアンバサダーになってるんだから。次々楽しいメンバーの姿が見えて沸いてるこの時間に人の容姿にどうのこうのとか鏡の前で1人で呟いててほしい

    62
    2
  98. 2752.匿名 :2022/06/27 (月)08:23

    批判承知で書くけど昨日のジンくんでの盛り上がり後といい少しでもテヒョンから離れて別な人を褒めるとアンチだサゲだと言われるの心外。
    ここにいる人達ひたすら‘テテ’だけを褒めていれば満足なの?

    7
    81
  99. 2753.匿名 :2022/06/27 (月)08:23

    朝4時から何回テヒョンにかっこいいと思ったことか

    68
  100. 2755.匿名 :2022/06/27 (月)08:24
    >>2687

    起きたら推しと推しがハグしてる世界線に来てて眩暈した

    47
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。