アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2450.匿名 :2022/06/26 (日)22:32

    サポはイラついているみたいだから相手にするのを止めましょう。

    33
  2. 2451.匿名 :2022/06/26 (日)22:33

    雑談板なんだからw どんな話題(推し)で盛り上がろうとアンチみたいに下げてないなら いいやんw
    テテに注目いくと2411みたいなコメントをよくアンチがしてるよねw 空気読めとか(テテにだけ)

    後2422忘れてないぞ害悪グミサポの定期便

    49
  3. 2452.匿名 :2022/06/26 (日)22:34

    ジンの逆三角形すごいわ 友情タトゥー見せるのに上半身見せてくれるの潔い

    54
  4. 2453.匿名 :2022/06/26 (日)22:35
    >>2444

    この手の文章よく読んでるのかもしれないね

    10
  5. 2454.匿名 :2022/06/26 (日)22:37
    >>2448

    空気読めな過ぎて本当に邪魔だよね。
    肩広いしスタイルいいしドラマのワンシーンみたいだったよ背中最高。鍛えてるし俳優さんみたい。

    59
  6. 2455.匿名 :2022/06/26 (日)22:37

    なんで笑われてるのかわからなくていなくなった?

    22
  7. 2456.匿名 :2022/06/26 (日)22:38

    クチルズ確定で一緒にいるの?うぬとぐく

  8. 2457.匿名 :2022/06/26 (日)22:38

    テテペンじゃなくてもメンバーがupしてくれると嬉しいんだけど、推しじゃないと喜んじゃいかんの?関心なくてスルーするならわかるけど、不満言うのってただのアンチじゃない?
    こんな言いがかり、流石にテテペンさん達可哀想だわ。

    77
    1
  9. 2458.匿名 :2022/06/26 (日)22:39

    約30分の経過を見ましたがやはしここはグテシパの巣窟とゆう結論でよろしいな?ぱる民全員民度低いグテシパテテペンと拡散されたくないなら今はテテよりジミンあげるべき

    1
    106
  10. 2459.匿名 :2022/06/26 (日)22:40
    >>2456

    グクはマネージャーらしきスーツの人とVIP席にいるみたいよ。ウヌとは別場所だね

    70
    1
  11. 2460.匿名 :2022/06/26 (日)22:40
    >>2456

    映像見たのグクだけだったから本当はグクだけだったのかも!

    20
  12. 2461.匿名 :2022/06/26 (日)22:41
    >>2459

    あ、ウヌも来てることは来てるのね!

    16
    2
  13. 2462.匿名 :2022/06/26 (日)22:41
    >>2459

    動きがかわいくてw
    顔見えなくてもあれはグク。

    51
  14. 2463.匿名 :2022/06/26 (日)22:41

    我慢大会スタート

    47
  15. 2464.匿名 :2022/06/26 (日)22:41

    ライブ中のグク楽しんでて可愛いね
    ゆらゆらしてる

    37
  16. 2465.匿名 :2022/06/26 (日)22:42
    >>2458

    ありがとう御座いますここはテテペンだらけでいずらかったんですこれからジミンちゃんアゲはじまると思うとワクワクします!!

    68
  17. 2466.匿名 :2022/06/26 (日)22:42
    >>2457

    そーそー。今日のジンくんの投稿みたいにみんながコメントしてそれでメンバーの様子も分かるし!

    41
  18. 2467.匿名 :2022/06/26 (日)22:42
    >>2463

    よろしいな?で耐えられなかった

    53
    1
  19. 2468.匿名 :2022/06/26 (日)22:42
    >>2462

    めっちゃ可愛いかった〜
    プライベートでも可愛いの罪だわ

    54
  20. 2469.匿名 :2022/06/26 (日)22:42
    >>2454

    まさかあんな姿見れるなんて思ってもいなかった!感謝しかない!

    39
  21. 2470.匿名 :2022/06/26 (日)22:43
    >>2459

    そうなんだ
    ツーショ見たかった
    教えてくれてあんがとな

    19
  22. 2471.匿名 :2022/06/26 (日)22:43
    >>2462

    マネージャーさんもテテ出国のときいた人と同じ人みたいだね

    44
  23. 2472.匿名 :2022/06/26 (日)22:43

    愛おしい子だね、ほんと。

    26
  24. 2473.匿名 :2022/06/26 (日)22:44
    >>2470

    急な悟空w

    31
  25. 2474.匿名 :2022/06/26 (日)22:45
    >>2471

    あのいつもの?そのマネ今パリにいると思うけど!?

    32
  26. 2475.匿名 :2022/06/26 (日)22:45

    ジンのコメント面白すぎる

    11
  27. 2476.匿名 :2022/06/26 (日)22:45

    ボタンも押さなくていいよ!

    14
  28. 2477.匿名 :2022/06/26 (日)22:46

    韓国のトレンドもジン君だらけで嬉しいね。
    上半身保守男 ってのが一番笑えた。
    チャプター2は全員攻めてくるのかな。
    嬉しいけどジン君とテヒョンにはこの先も隠してほしいような複雑な気持ちになる。

    68
  29. 2478.匿名 :2022/06/26 (日)22:47
    >>2474

    いつものパリにいる人じゃなくて金浦空港でテテが車降りたときに見切れてた人

    59
  30. 2479.匿名 :2022/06/26 (日)22:47

    ソロ活動思ってたより楽しいんだけど!
    皆の交友関係の広さが出るの何か凄く良い
    今まで檻に閉じ込められてたかのような感覚

    50
    2
  31. 2480.匿名 :2022/06/26 (日)22:47
    >>2478

    あーそっちか!有難う!!

    29
  32. 2481.匿名 :2022/06/26 (日)22:48

    早くジミンちゃんの話を‥

    19
  33. 2482.匿名 :2022/06/26 (日)22:49
    >>2481

    あなたがすれば良いじゃないのかな?
    話振ることできない感じ?

    16
    4
  34. 2483.匿名 :2022/06/26 (日)22:49

    レポ流れてきた。トロッコが来たら手を振って、セブチもカラットもコメント中座ってるのにグクだけ立って揺れてるって。どうしよう、めっちゃかわいいんだけど。

    66
    1
  35. 2484.匿名 :2022/06/26 (日)22:50
    >>2477

    わかる。嬉しいし待ってたけど今後も保守していきたい。

    24
  36. 2485.匿名 :2022/06/26 (日)22:51
    >>2478

    わかった!グレーのスーツのちょっと髪長めのマネさんね!ありがと。

    33
  37. 2487.匿名 :2022/06/26 (日)22:51

    ウリマンネ可愛いね

    36
  38. 2488.匿名 :2022/06/26 (日)22:53

    どこまでもジン君の良さが出てるインスタだ…ヒョンラは今日もおもしろい

    36
  39. 2489.匿名 :2022/06/26 (日)22:54
    >>2481

    ジミン目情あがったよ。よかったね。もう帰ってね。

    36
    1
  40. 2490.匿名 :2022/06/26 (日)22:54

    ジョングクが好きすぎて辛い

    35
  41. 2491.匿名 :2022/06/26 (日)22:54

    ジョングクべーじゅ!ジョングクべーじゅ!白黒カラフル以外あんまり私服の印象なかったから新鮮

    33
  42. 2493.匿名 :2022/06/26 (日)22:55
    >>2479

    グル活の時は我慢していたというよりメンバーもアミもそれが当たり前になってたけど、いざグループっていう枠を外すとやっぱり自由度が一気に上がったね。

    60
    2
  43. 2494.匿名 :2022/06/26 (日)22:55

    今グループ活動しないの勿体ないなと思う反面
    生き生きしてるバンタン見るとこれで良かったとも思う
    けど複雑な気持ち

    57
  44. 2495.匿名 :2022/06/26 (日)22:56

    ジミンもソンウンくん応援に行っててみんな友達に会いに行ってるの微笑ましい。ソロ活大正解しかないじゃん。ソロ活でスケジュールにそれぞれの都合で自由ができたからこういうのできるようになったってことだよね。

    68
    2
  45. 2496.匿名 :2022/06/26 (日)22:57
    >>2495

    え、なんか泣ける

    1
  46. 2497.匿名 :2022/06/26 (日)22:59
    >>2491

    ベージュは意外かも。色々挑戦していくのかも。私服含めて。かわいいね。

    12
    1
  47. 2498.匿名 :2022/06/26 (日)23:00
    >>2470

    オラわくわくすっぞ

    7
  48. 2499.匿名 :2022/06/26 (日)23:00
    >>2494

    グクもセブチのライブを見て色々な感情が湧いたかもなぁと思うと、ちょっと切なくもなる。

    48
    1
  49. 2500.匿名 :2022/06/26 (日)23:01
    >>2499

    ちょっと分かる
    ソロ活動大正解なのも分かるけど本当に今グループ活動しないの勿体ない気持ちも強くて
    でも皆の生き生きしてる姿良すぎるし
    どうあれバンタン最高なのに変わりはないですが

    50
    1
  50. 2501.匿名 :2022/06/26 (日)23:02
    >>2499

    制限解除で今からって時だもんね
    まあみんなコンサートしたくなったら復活するかもだし、今は自由を楽しんでもらいたい

    41
    1
  51. 2502.匿名 :2022/06/26 (日)23:04

    グクはバンタンでいることをずっと選んでくれてるから、また彼等全員揃うの楽しみに待つしかないね!意外とすぐ見れるかもだしね!

    55
  52. 2503.匿名 :2022/06/26 (日)23:04
    >>2482

    テテの行動逐一チェックして テテペン グテシパしか見えてないみたいだから ジミンの新しい話題が今Twitterに上がってても 気付かないから 仕方ないよw テテペンしか居ないって印象操作したくて 自分の推しなんて見てないからw

    86
  53. 2504.匿名 :2022/06/26 (日)23:05

    また悟空いるw

    11
    1
  54. 2505.匿名 :2022/06/26 (日)23:06

    下から遡っていったら新言語?新単語?が出てきてた。脳をフラットとは。ここに書き込む勇気とは。

    ベージュと黄色?グクのゆらゆらとお手手ぽんぽん、かわいかった!

    35
  55. 2506.匿名 :2022/06/26 (日)23:07

    皆さん的にはグループでのカムバいつになると思いますか?今年?兵役後?
    兵役行ってる間に欠けてる中でカムバ?

    1
  56. 2507.匿名 :2022/06/26 (日)23:07
    >>2503

    ジミン近況、ここの人の方が先に気づいたもんね。

    50
  57. 2508.匿名 :2022/06/26 (日)23:07
    >>2503

    見に行ったからいなくなったね。平和が訪れてる。

    40
  58. 2509.匿名 :2022/06/26 (日)23:07

    リサがプライベートジェットにボゴムとテテを誘ってくれたって話、あれ違うみたいね。
    リサ格好いい!って大興奮したけど違ったのか笑

    60
  59. 2510.匿名 :2022/06/26 (日)23:08

    セブチコンのグクも目情のジミンも帽子かぶってたよ!ほら、海に戻ってこじつけ作業頑張んないと!

    17
    15
  60. 2511.匿名 :2022/06/26 (日)23:09
    >>2505

    指先ぽんぽんかわゆす

    15
  61. 2512.匿名 :2022/06/26 (日)23:09
    >>2502

    もし観れるとしたら、今年中にやるらしい釜山誘致コンサートかな?

    7
    1
  62. 2513.匿名 :2022/06/26 (日)23:12

    脳フラおばさんはグクやジンで盛り上がってるのは何も言わずテテペンが憎いのでお察し

    48
    2
  63. 2514.匿名 :2022/06/26 (日)23:12
    >>2512

    やるのかな?どういう形なのか全然予想もできないけど、頭の隅で期待しておく…

    7
  64. 2515.匿名 :2022/06/26 (日)23:13
    >>2509

    CELINE専用ってだけだよね?

    31
    1
  65. 2516.匿名 :2022/06/26 (日)23:14
    >>2509

    ね。リサの購入機じゃなく今回のはセリーヌ側が用意した機体だってね。
    リサ機作った人のメールとテテ便キャンセルのタイミング的に憶測呼んじゃったみたい。

    63
  66. 2517.匿名 :2022/06/26 (日)23:14
    >>2510

    帽子かぶってるから匂わせに違いない

    18
    1
  67. 2518.匿名 :2022/06/26 (日)23:15
    >>2516

    りさに惚れかけた

    12
    2
  68. 2519.匿名 :2022/06/26 (日)23:16

    空さっそくリツイートしてて草

    12
    2
  69. 2520.匿名 :2022/06/26 (日)23:16
    >>2518

    わかる。だいぶ男前エピだったからね

    12
    1
  70. 2521.匿名 :2022/06/26 (日)23:16

    せっかくいなくなったんだから話題にも出さなくていいよ。目情出た途端いなくなるような正体透け透けアンチなんて。

    57
  71. 2522.匿名 :2022/06/26 (日)23:17

    空の引用きもすぎる
    見た?結婚

    42
    1
  72. 2523.匿名 :2022/06/26 (日)23:18
    >>2520

    かなりね
    かっこよすぎて惚れかけたけど腹筋にも惚れかけてる

    30
  73. 2524.匿名 :2022/06/26 (日)23:19

    グクミンどっちも同日に友達サポートする仲良し度相変わらずラブラブです

    サポなんでもありだな。吹いた

    98
    1
  74. 2525.匿名 :2022/06/26 (日)23:19
    >>2524

    友達サポートwww

    49
  75. 2526.匿名 :2022/06/26 (日)23:21

    サポの話はグテグミ板でよろしく。

    18
    1
  76. 2527.匿名 :2022/06/26 (日)23:21

    ここは雑談板だよー。サポの面白話はグテグミ板で。今日はせっかく全員の供給あったんだから楽しい話しよ。アホもいなくなったことだし。

    50
    1
  77. 2529.匿名 :2022/06/26 (日)23:21
    >>2522

    見た。
    グクの服を「黄色のTシャツ」に笑った
    空界隈ではあれはTシャツなんだね

    47
  78. 2530.匿名 :2022/06/26 (日)23:21
    >>2499

    同い年の友人のコンサートってことも尚更ね〜

    27
  79. 2531.匿名 :2022/06/26 (日)23:22
    >>2524

    供給は受けるものではなくて自ら作り出すもの!みたいですね…

    35
  80. 2532.匿名 :2022/06/26 (日)23:23

    そろそろジンニム話に戻りましょう

    20
    1
  81. 2533.匿名 :2022/06/26 (日)23:24

    SIN好きなんだけどインスタのコメントの会話可愛かった

    35
  82. 2534.匿名 :2022/06/26 (日)23:24
    >>2532

    大海原のように広い背中にちょこんと現れた友情タトゥー”7″。ジン、あんたやるね。

    42
  83. 2535.匿名 :2022/06/26 (日)23:24

    サポはありもしない供給楽しんでればいいよ。今からテヒョンに忙しい

    61
  84. 2536.匿名 :2022/06/26 (日)23:25

    ジンくん姿後ろからで良かった

    38
  85. 2537.匿名 :2022/06/26 (日)23:25

    テヒョンは朝方控えてるね

    47
  86. 2538.匿名 :2022/06/26 (日)23:25

    一緒にいる時間は減ったかもしれないけど、そのおかげでIGコメで仲の良さをみせてくれるのって、こちらとしてはとても嬉しいですね

    43
    1
  87. 2539.匿名 :2022/06/26 (日)23:26

    だいぶ弾丸旅だよね!済州島いってみたいぞ

    25
  88. 2540.匿名 :2022/06/26 (日)23:27
    >>2536

    海だから脱いでもいいんだけど、なんであんなに恥ずかしくなってしまうのでしょう?

    29
  89. 2541.匿名 :2022/06/26 (日)23:28
    >>2535

    4時だっけ?やばい早く寝て起きる予定だったのに。もう寝ないで4時を迎える選択肢しか無い。

    31
  90. 2542.匿名 :2022/06/26 (日)23:28

    まー民度丸わかりでしょ
    あそこら辺はテテのパリ話題全く出さないし
    グテシパは普通にジミンの話も出すし
    わかりやすいから今更どうこうしても他ペンからしたらイメージ変わらないよ
    次来たら本当にスルーしよ

    65
  91. 2543.匿名 :2022/06/26 (日)23:28
    >>2541

    それを見ることはできるのかな?

    1
  92. 2544.匿名 :2022/06/26 (日)23:30
    >>2543

    どうなんだろう。でもリアルタイムで情報は上がってくるだろうからいち早く知りたい見たいなって思って。明日仕事だから普通に起きてからだとじっくり情報追う時間なさそうでさ。

    11
  93. 2545.匿名 :2022/06/26 (日)23:32
    >>2540

    まあ嬉しいけど慣れてないからね。こちら側が。脳内でアーティスト保護しておこう。

    14
    1
  94. 2546.匿名 :2022/06/26 (日)23:34

    4時まで起きる仲間居るの嬉しい
    見れるか分からないけど供給あるかもだから起きてる

    39
  95. 2547.匿名 :2022/06/26 (日)23:35

    テヒョンの時もだったけど、今回のジンペンのアーティスト保護も面白くていいね!

    38
  96. 2548.匿名 :2022/06/26 (日)23:36

    ジンが、あくまでグループの時は縁の下を粛々とこなしながら、弟達を守りながら、ずっと努力し続けてきたから今があると思っている。
    兵役もあるだろう、になりつつあるけど、
    少しでもストレスが減り、これからのジンの豊かな人生を祈って応援します。

    73
  97. 2549.匿名 :2022/06/26 (日)23:47

    ジンペンさん素敵。平和〜

    20
  98. 2550.匿名 :2022/06/26 (日)23:50
    >>2543

    ディスパが配信するよ。

    19
  99. 2551.匿名 :2022/06/26 (日)23:53

    韓国でトレンドに入ってたジン君の
    上半身保守男 に笑ってしまった。

    32
  100. 2552.匿名 :2022/06/26 (日)23:58
    >>2551

    ツボ
    本当に大好き

    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。