アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2345.匿名 :2022/06/26 (日)19:33
    >>2340

    ジンもホビ好きだよね。あ、ジミンもすきだよね。テヒョンも好きだしユンギもナムさんもホビ好きだよね。

    95
  2. 2346.匿名 :2022/06/26 (日)19:34

    このタイミングでグクとウヌのセブチライブ観戦はクチルズSOOP期待できるんじゃない?

    49
    1
  3. 2347.匿名 :2022/06/26 (日)19:35

    テヒョンとホビも休暇までハワイで一緒で2人でプールしてたのにシパいないよね。

    70
  4. 2348.匿名 :2022/06/26 (日)19:36

    みーんな大好き
    おわり

    45
  5. 2350.匿名 :2022/06/26 (日)19:37
    >>2346

    めちゃくちゃ見たい
    秋ぐらいにどうですか

    21
  6. 2351.匿名 :2022/06/26 (日)19:37
    >>2343

    ジミンも1番はホビってナムさんも言ってたよ。

    54
    2
  7. 2352.匿名 :2022/06/26 (日)19:37

    結局シパなんて推しに女がいて欲しくないが故の現実逃避だから実際の仲の良さなんてどうでもいいことが分かるよね

    10
    51
  8. 2353.匿名 :2022/06/26 (日)19:39

    またきたの?

    53
    1
  9. 2354.匿名 :2022/06/26 (日)19:40
    >>2353

    一人二役なんじゃない?

    43
  10. 2355.匿名 :2022/06/26 (日)19:41

    シパって妄想してごめんなさいという意識は1ミリもないんだろうか?

    8
    18
  11. 2356.匿名 :2022/06/26 (日)19:44
    >>2346

    ハイブが97LINEを集められるかどうかだよね。俳優陣と違って同業者だし…

    44
  12. 2357.匿名 :2022/06/26 (日)19:44
    >>2346

    クチルズで写真からのTikTokでhotチャレンジしてほしい!

    16
  13. 2359.匿名 :2022/06/26 (日)19:46
    >>2317

    言ってたね…

    33
  14. 2360.匿名 :2022/06/26 (日)19:49
    >>2354

    だね
    昼間も自演、連投だったし
    ジンペンのナリもいなかった?

    27
    2
  15. 2361.匿名 :2022/06/26 (日)19:50

    セブチも全員で契約更新したのすごいよね
    5年らしいけど

    50
    1
  16. 2362.匿名 :2022/06/26 (日)19:50
    >>2356

    hybeは次の仕事とか人脈作りに役立たないことには力貸さない感じする
    バンタンはアイドルの中では別格になったわけだし集めてもhybeのメリットないような
    てか、私の中でhybeってどんだけイメージ悪いんだ

    51
  17. 2363.匿名 :2022/06/26 (日)19:52

    テヒョンだけ出てけばいい他のメンバーはグル活望んでると思ってるのサポだけでジョングクも他のメンバーもどんどんソロ活始まってやりたいことやって生き生きしてるの凄くいい

    111
  18. 2364.匿名 :2022/06/26 (日)19:52

    ケーポ推してても腐売りという言葉を私は使わないんだけどみんな普通に使うの??

    8
  19. 2365.匿名 :2022/06/26 (日)19:54
    >>2362

    でもセブンティーンのレーベル?ってハイブの傘下だったよね?

    29
  20. 2366.匿名 :2022/06/26 (日)19:54

    インスタ更新でファンは喜んでるのに毎回同じ話で水差しにくるの本当空気読まないよね

    46
  21. 2367.匿名 :2022/06/26 (日)19:54
    >>2364

    使わないよ。
    バンタンの対抗シパ同士が使ってるんじゃないの?

    5
    13
  22. 2368.匿名 :2022/06/26 (日)19:55
    >>2325

    そういうとこがラだよね
    そしてそういうとこが嫌い

    60
  23. 2369.匿名 :2022/06/26 (日)19:56
    >>2367

    ですよね。だからここで腐売り連呼してるのが違和感

    21
    1
  24. 2370.匿名 :2022/06/26 (日)19:57
    >>2359

    改めて見ても意味わからんし、
    ウヌの名前出すなって確実に思う

    65
    1
  25. 2371.匿名 :2022/06/26 (日)19:59

    シパ話はグミシパ グテシパ板でどうぞ

    9
    1
  26. 2372.匿名 :2022/06/26 (日)19:59
    >>2364

    どちらかというとケーポに入り込んでない外側の人が使う印象
    「腐売りでしょ」みたいに言われることはあっても「腐売りです」とは言わない感じ。うまく言えないけど。

    4
    2
  27. 2373.匿名 :2022/06/26 (日)20:00
    >>2363

    みんな生き生きしてるし、かなり我慢してたんだろうなぁと思っちゃう

    55
  28. 2374.匿名 :2022/06/26 (日)20:03
    >>2372

    ですよね… アミが腐売りとか使うの正直見た事ない

    10
  29. 2376.匿名 :2022/06/26 (日)20:04
    >>2364

    腐売りって言葉使うのはジャニオタに多いみたいだよ。あらしから流れて来たおばさんが多い証拠

    18
  30. 2377.匿名 :2022/06/26 (日)20:08
    >>2376

    あらしの腐売りって聞いたことない。カップリングとかあるの?生々しくて嫌すぎるかも。

    7
  31. 2378.匿名 :2022/06/26 (日)20:11
    >>2377

    ジャニオタの友達がなんかカップリングの名前言ってたからあると思うよ

    3
  32. 2379.匿名 :2022/06/26 (日)20:11

    一般の人は腐売りじゃなくてビジネスって言ってるよね
    Kポのケミはビジネスなのか?みたいな論争ある

    4
  33. 2380.匿名 :2022/06/26 (日)20:12
    >>2374

    腐売りなんて完全に馬鹿にしたような言葉だもんね。メンバーみんな仲良しなの分かってるアミは使わないよ。

    15
  34. 2381.匿名 :2022/06/26 (日)20:13
    >>2323

    それでいいよねもう。余計な争いとか見ていて疲れる。

    6
  35. 2382.匿名 :2022/06/26 (日)20:13
    >>2378

    ひえぇキモすぎるんですけど
    ごめんなさい

    3
    8
  36. 2383.匿名 :2022/06/26 (日)20:14

    ソロ活最高。
    ソクジナありがとう。7の場所最高だよって一日しびれてます。
    ラップラの反応も個性立ってて好き…みんな仲良し。

    44
    1
  37. 2384.匿名 :2022/06/26 (日)20:15
    >>2377

    詳しくは書けないけどあらしに限らずジャニ全体的に昔からある。ただ一部を除きここのシパほど公には活動してないから知らない人も多いかもね

    9
    1
  38. 2385.匿名 :2022/06/26 (日)20:16
    >>2378

    キンプリ好きだけどコンビ名こそあるもののカップリングとか本気で付き合ってると思ってるのとか無いよ 腐売りもしてないし嵐は知らんけど

    19
  39. 2386.匿名 :2022/06/26 (日)20:16

    皆さんバンタン好きですよね?ジミンちゃん浮上しないによくここで推し自慢できますねジミンペンの気持ちになったらできない思うけどできちゃうんですよねグテシパしかいないからw毎日朝から晩までテテアゲテテアゲ‥だからテテペンは多方面から毛嫌いされてる事にそろそろ気づくべきかと

    5
    129
  40. 2387.匿名 :2022/06/26 (日)20:17

    ソロ活動発表の時は沈んだけど、今は色々な面を見れて楽しい。インスタもありがとう。

    44
  41. 2388.匿名 :2022/06/26 (日)20:17
    >>2384

    じゃには徹底的に隠れてるから見えてこないだけだよね。ばんたん界隈のシパが異常

    37
  42. 2389.匿名 :2022/06/26 (日)20:17
    >>2376

    それなー
    嵐と東方神起から流れてきたおばさんがけっこうシパになってる

    14
  43. 2390.匿名 :2022/06/26 (日)20:19
    >>2386

    貴方と同じジミンペンだと思われたくないのでそう言う発言は止めてもらえませんか。推しであるジミンちゃん本人の気持ちも考えられない人がジミンペン名乗らないで

    133
    2
  44. 2391.匿名 :2022/06/26 (日)20:21
    >>2388

    ここ二、三年が特に酷いんですよ…

    30
  45. 2392.匿名 :2022/06/26 (日)20:22

    何言ってるかわからない方はスルーしましょうね。

    40
  46. 2393.匿名 :2022/06/26 (日)20:22

    ジャニオタが言ってるのはカプじゃなくコンビ名では
    ジャニは腐はいるけどガチシパ少ないよ全くいないことはないだろうけど

    15
  47. 2394.匿名 :2022/06/26 (日)20:25
    >>2386

    よく読んだら日本語可笑しいから夕飯終えたサポおばさんがまた来ただけか

    75
    1
  48. 2395.匿名 :2022/06/26 (日)20:26
    >>2391

    古参大手が鍵パカのまま活動してたところにdynamite特需で新規が流れ込んできたのが原因だと思うわ。

    18
    1
  49. 2396.匿名 :2022/06/26 (日)20:27
    >>2386

    クオズ推しなのでジミンも好きだよ。だからジミンのペースを大切にしてあげたいよ。ジミン完璧主義のところあるから自分で納得できるもの仕上げてからドドーンと発表してくれると思う。それを待ってるよ。だから急かしたり他メンと比べるのはどうかと思うよ。

    52
    1
  50. 2397.匿名 :2022/06/26 (日)20:29

    さっきまでジンとグクの話で盛り上がってたのに怖過ぎる…見えないものが見えて、見えるものは見えない。本当にあった怖い話。夏だね

    64
    2
  51. 2398.匿名 :2022/06/26 (日)20:30

    2386みたいなのがアンチするんだろな

    23
  52. 2399.匿名 :2022/06/26 (日)20:31
    >>2386

    まともなジミンペン巻き添えにして評判下げていくスタイルいい加減やめろ。

    68
  53. 2400.匿名 :2022/06/26 (日)20:31
    >>2395

    3組推してる人ですよね… 私もそう思ってます

    42
  54. 2401.匿名 :2022/06/26 (日)20:33

    鍵パカシパとサポってちゃんと子育て出来なさそうなのに子持ちが多くてぞっとする。子供が可哀想

    20
  55. 2402.匿名 :2022/06/26 (日)20:33

    2点リーダーって誰の特徴でしたっけ..?

    37
  56. 2403.匿名 :2022/06/26 (日)20:35
    >>2340

    ホビは皆の港だな。

    37
  57. 2404.匿名 :2022/06/26 (日)20:41
    >>2402

    私も気づいたw

    36
  58. 2405.匿名 :2022/06/26 (日)20:45
    >>2359

    久々に見たけどやっぱりイラつくw何で妄想を断定口調で書くの?

    53
  59. 2406.匿名 :2022/06/26 (日)20:48

    助詞を使うと爆発でもするんか。

    18
  60. 2407.匿名 :2022/06/26 (日)20:53
    >>2404

    雪ちゃんだよ

    37
  61. 2408.匿名 :2022/06/26 (日)21:04
    >>2394

    テテに嫉妬して グテシパに対抗意識持ってるグミサポさんは 何時も妄想の世界に居るからw

    53
  62. 2409.匿名 :2022/06/26 (日)21:26

    ウヌとグクのツーショットこないかな〜友達とのライブ楽しそう!!私もライブ行きたい…

    42
  63. 2410.匿名 :2022/06/26 (日)21:29

    メンバーの交友関係まで妄想に使うと他グルファンが検索とかで
    妄想見ちゃってバンタンとアミにマイナスイメージ持つ可能性が出てくる事を
    鍵パカは考えないんだよなあ

    40
  64. 2411.匿名 :2022/06/26 (日)21:33
    >>2386

    多方面から毛嫌いされてるのはテヒョンペンであり害悪グミシパであり盲目armyでもあるぞ
    自分だけ毛嫌いされてないと思うなよ
    あと明らかに今ジンのタトゥーで盛り上がってるタイミングでテヒョンの名前だけ出すのはただのテヒョンアンチなんよ

    110
  65. 2413.匿名 :2022/06/26 (日)21:39

    ジンくんの背中が思っていたよりも男って感じでときめく

    48
  66. 2414.匿名 :2022/06/26 (日)21:40

    ジンペン盛り上がってるじゃん
    何が不満なんだか

    53
    1
  67. 2415.匿名 :2022/06/26 (日)21:46

    ジミンも早くあるといいね。

    20
  68. 2416.匿名 :2022/06/26 (日)21:48

    Twitterは勝手におすすめで流れてきたりするけど、ここは見にこなければ済む話なのに。
    自分の推しの板立てればいいよ

    59
  69. 2417.匿名 :2022/06/26 (日)21:48

    他のメンバーの話散々してたのにテテアゲにしか気付かないんだから普通ではないんだよ。そこしかもう頭にない。ほっとこ

    70
  70. 2418.匿名 :2022/06/26 (日)21:53

    他ペンからしても失礼な話だわ。テテペンさんを下げたいのか知らないけどこの状況で浮いてるの気付いてほしいもんだ

    74
    1
  71. 2419.匿名 :2022/06/26 (日)21:59
    >>2416

    ジミンの個板あるんだから、そっちでお仲間さんと楽しくお話すればいいのにね。ぱるでジミン下げしてるって印象操作する為に使うんじゃなくて。

    49
  72. 2420.匿名 :2022/06/26 (日)22:03

    しかしサポは一体何処を目指し何がしたいのだろう。謎だ。

    58
  73. 2421.匿名 :2022/06/26 (日)22:05

    供給嬉しいもんね湧くのがオタクってもんだ

    45
  74. 2422.匿名 :2022/06/26 (日)22:06

    皆さん脳をフラットにして下さい連日連夜テテアゲ活に必死なテテペンと推しの名前すら出さず正論言うジミンペンのどちらが害悪か明白では?

    1
    105
  75. 2423.匿名 :2022/06/26 (日)22:06
    >>2420

    サポの目的はジミンの人気を上げる為にテヒョンサゲして、グミガチの邪魔になるテヒョンを脱退させたいと思ってるんでしょ?本当に最悪の集団だよ。絶対に許せない。

    83
  76. 2424.匿名 :2022/06/26 (日)22:07

    脳をフラットw

    47
  77. 2425.匿名 :2022/06/26 (日)22:08

    サポ婆?
    それとも雨のグジシパ?

    9
  78. 2426.匿名 :2022/06/26 (日)22:08

    雪ちゃんやっほ〜!

    39
  79. 2427.匿名 :2022/06/26 (日)22:09

    ちみちゃん今頃何してるだろうね?今頃起きてこれから作業だったりするかな?

    12
  80. 2428.匿名 :2022/06/26 (日)22:09

    もう白状してんじゃん笑

    31
  81. 2429.匿名 :2022/06/26 (日)22:10

    わからん
    テテペンじゃないけどパリテテに湧いてた身としてはとりあえず馬鹿にされてんだなとしか

    52
  82. 2430.匿名 :2022/06/26 (日)22:11

    トニーモンタナ、デモも良かったからまたシュチムでやってほしい

    17
  83. 2431.匿名 :2022/06/26 (日)22:11

    供給があれば湧くのは当然じゃない?

    77
  84. 2432.匿名 :2022/06/26 (日)22:11

    脳がフラットになり過ぎて物事の真偽すら判断つかないらしい。

    61
  85. 2433.匿名 :2022/06/26 (日)22:12

    アウトバーン ランナウェイ 脳をフラット

    44
  86. 2434.匿名 :2022/06/26 (日)22:12

    湧いてるジンペンにも言えよ笑笑

    41
  87. 2435.匿名 :2022/06/26 (日)22:13
    >>2426

    いつもクセがすごいのよね

    35
  88. 2436.匿名 :2022/06/26 (日)22:13
    >>2431

    ごく当然の事
    どちらかと言えば今Twitterはジンくんグクで盛り上がってるのに

    52
  89. 2437.匿名 :2022/06/26 (日)22:14

    皆さん脳をフラットにしてください
    なんか緊急事態が発生した感

    35
  90. 2438.匿名 :2022/06/26 (日)22:15

    スルーしてたけど脳をフラットはしんどい。

    46
  91. 2439.匿名 :2022/06/26 (日)22:15

    とにかくテテで盛り上がるのが気に食わなくて全てテテペンのせいにしたいと。なるほど。これ他ペンからしたら全て察しちゃうけど大丈夫?

    104
  92. 2440.匿名 :2022/06/26 (日)22:16

    流石にスルーできなかった
    しんどい

    37
  93. 2441.匿名 :2022/06/26 (日)22:17

    みなさんスルー力を試されておりますw

    49
  94. 2442.匿名 :2022/06/26 (日)22:18

    脳をフラットでTwitter検索したらこんなん出てきた

    精神薬を飲むことで、脳や精神状態をフラットにできます。
    そこからプラスに持っていけるか、同じ状態で留まるかは、全てあなたの行動・考え方次第です。
    勝負はここからなのです。

    37
  95. 2443.匿名 :2022/06/26 (日)22:18
    >>2439

    各ペン供給に沸くのは当然なのにそれが許せないってなると、全ペンvsサポの構図になるよね。アミでもないわ害悪サポ。

    72
  96. 2444.匿名 :2022/06/26 (日)22:20
    >>2442

    最後の1行の喋り方既視感すごいな
    botって分かってはいるけど

    18
  97. 2445.匿名 :2022/06/26 (日)22:25
    >>2443

    私の周りもテテペンじゃなくても湧いてたけどそれって普通の事だよね…?特に興味が無ければただスルーで終わるし

    68
  98. 2446.匿名 :2022/06/26 (日)22:29

    もはやネタだろwここまで思考ぶっ飛んでるとww

    28
  99. 2448.匿名 :2022/06/26 (日)22:30

    結局ジンのタトゥーやグクのライブで盛り上がってたのに水差したの誰だよ
    テテペンじゃなかったよね本当に邪魔だよ
    こちとらまだ背中の話続けたかったのに
    背中最高でした

    92
  100. 2449.匿名 :2022/06/26 (日)22:30

    サポさん、もう大喜利のお題コメントやめてもろて。

    34
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。