アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2142.匿名 :2022/06/26 (日)16:16
    >>2137

    信じるはちょっと違う気が
    もしかしたら見えない所に入れたかも?くらいじゃないですか?
    入れようが入れまいがテテの好きにすれば良いし本人が何か言うまでもしかしたら見えない所に入れたのかなくらいの気持ち

    9
    18
  2. 2143.匿名 :2022/06/26 (日)16:16
    >>2134

    最近お尻よく載せてるから(うつ伏せ)(バスケット)やっぱりお尻じゃない?ってツイートしてる人いた。でも流石にお尻は見せれないよねw

    63
  3. 2144.匿名 :2022/06/26 (日)16:16
    >>2138

    ジンは兵役未確定のせいでソロ活で何をやるにしてもはっきりとした展望を描けない状態なんじゃない?スケジュールの入れようがないでしょ。

    48
  4. 2145.匿名 :2022/06/26 (日)16:17

    テヒョンとユンギは本人が公言してないんだから入れてるのか入れてないのかは不明
    想像の話で喧嘩すんな

    3
    23
  5. 2146.匿名 :2022/06/26 (日)16:17
    >>2141

    あんなちっさいワンポイント簡単にどうにでも出来ますね

    33
    1
  6. 2147.匿名 :2022/06/26 (日)16:17
    >>2143

    その考え方する人も可愛いね(笑)

    36
  7. 2148.匿名 :2022/06/26 (日)16:17
    >>2140

    やってほしいよね。ジン君の俳優姿みたい

    20
  8. 2149.匿名 :2022/06/26 (日)16:18
    >>2147

    馬鹿っぽくて愛おしいね

    19
  9. 2150.匿名 :2022/06/26 (日)16:18
    >>2134

    思った。
    なんか、メンバーのユーモア?を理解できない人多いよね。

    74
  10. 2151.匿名 :2022/06/26 (日)16:18
    >>2144

    はやく国決めてくれんかえ

    7
  11. 2152.匿名 :2022/06/26 (日)16:18

    今日は自演、連投がいつもより多い?

    30
  12. 2153.匿名 :2022/06/26 (日)16:18
    >>2142

    もう入れたと思うよ。

    38
  13. 2154.匿名 :2022/06/26 (日)16:19
    >>2145

    入れるって公言してますがな。

    43
  14. 2155.匿名 :2022/06/26 (日)16:19
    >>1713

    海外からも底辺の集まりってバカにされてる ヤフコメw

    50
    1
  15. 2156.匿名 :2022/06/26 (日)16:19

    不明なのはユンギとテヒョンだけ?

    13
  16. 2157.匿名 :2022/06/26 (日)16:20
    >>2154

    入れたと公言してないだろうが

    2
    29
  17. 2158.匿名 :2022/06/26 (日)16:20

    タトゥーが話題になるたび、つむじで笑っちゃうかわいいテヒョンを思い出す。

    68
  18. 2159.匿名 :2022/06/26 (日)16:20
    >>2155

    にも関わらずヤフコメでも黒って言われてるけど(ドヤァ)してたの草

    37
  19. 2160.匿名 :2022/06/26 (日)16:21
    >>2156

    ジンが出したからそうだね。ユンギは自分でアップするタイプじゃなさそうだしメンバーの口から語られる方が早そうって思ってる。

    34
  20. 2161.匿名 :2022/06/26 (日)16:21
    >>2150

    どう捉えてもいいけど、あえてマイナスな考え方をしてわざわざ発言する人がどうも理解できなくて。スルーでいいと思うけど。

    1
    9
  21. 2162.匿名 :2022/06/26 (日)16:22
    >>2157

    会食みてこい

    25
  22. 2163.匿名 :2022/06/26 (日)16:22

    パッと見ジンくんのタトゥーほくろかとおもった

    2
  23. 2164.匿名 :2022/06/26 (日)16:22

    私もジン俳優できるじゃん!って思った。あとジンなら司会ができるよね~

    グクの彫り師さんがグクが入れたくらいからテヒョンのインスタにもいいねするようになったから入れたんだねって話があったよ。みたいけど、お尻は無理だよね~

    75
  24. 2165.匿名 :2022/06/26 (日)16:22
    >>2157

    なんでキレるん。入れてたら不都合なことでもあんの?全員入れて友情タトゥーって言ってんだから入れるでしょ。

    63
  25. 2166.匿名 :2022/06/26 (日)16:22

    テテのペンタトゥーは普通にグクと一緒に入れに行ったアピールだと思うけどね
    わざわざあのタイミングで出すってことは

    108
  26. 2167.匿名 :2022/06/26 (日)16:23
    >>2159

    自分たちがコメントしてたからだよ(小声)

    32
    1
  27. 2168.匿名 :2022/06/26 (日)16:23
    >>2160

    情弱なわいにせんきゅう

    5
  28. 2169.匿名 :2022/06/26 (日)16:23

    ジン君のタトゥーは上手い位置だなと思った。隠しやすいよね。

    32
  29. 2170.匿名 :2022/06/26 (日)16:23
    >>2166

    その前のvラでグクと行くってハッタリかましちゃったから突っつかれる前に誤魔化した可能性もある

    85
  30. 2171.匿名 :2022/06/26 (日)16:24

    友情タトゥーは7人で入れなきゃ意味ないからメンバー全員入れるでしょ。
    ユンギとテヒョンはまだ報告無いんだから報告あるまで待てばいいだけ。
    想像でお尻確定させて見せてくれるのかな?とか言ってる人はちょっとキモい

    38
    1
  31. 2172.匿名 :2022/06/26 (日)16:24

    そういえばジミンも自分では公表してないね。クサズやジンと同じ時期くらいに入れたのかな?そのヒョンラが早く入れるとは思ってなかったから何だか嬉しかったよ

    40
  32. 2173.匿名 :2022/06/26 (日)16:24

    ていうかタトゥーって生半可な気持ちで入れるものじゃないだろうし、早く入れろとかやっぱり入れてないんだねとか外野がどうこう言うのおかしいでしょ。
    いつ入れるのかは彼らの自由だよ。
    本人の口からここに入れたって報告あるまで黙ってなよ

    59
  33. 2174.匿名 :2022/06/26 (日)16:24
    >>2166

    これグテシパの願望

    2
    71
  34. 2175.匿名 :2022/06/26 (日)16:24

    ハッタリって言葉大好きだよねwww

    43
  35. 2176.匿名 :2022/06/26 (日)16:25
    >>2170

    自分とテテを同レベルで考えないでね
    そんなことグミシパしか考えないよ

    74
  36. 2177.匿名 :2022/06/26 (日)16:25
    >>2173

    ジミンからも報告ないんだからそれで言及するなってタトゥーで沸いてるペン可哀想じゃん。

    1
    12
  37. 2178.匿名 :2022/06/26 (日)16:26
    >>2173

    この世の犯罪にタトゥーモラハラ()が誕生する

    7
  38. 2179.匿名 :2022/06/26 (日)16:26
    >>2049

    やっぱ小僧による誤RTのインパクト!

    27
  39. 2180.匿名 :2022/06/26 (日)16:26

    入れたのかな?入れてないのな?はまだ分かるけど誰とって所まで固執するのなんで?なんでだろう

    51
  40. 2181.匿名 :2022/06/26 (日)16:26

    推しが浮上してくれればなんでもおっけー♡

    18
  41. 2182.匿名 :2022/06/26 (日)16:27
    >>2174

    本人がグクと入れに行くって言ってた以上ハッタリだの何だの言ってる奴らよりよっぽどまともな考えだと思う

    80
  42. 2183.匿名 :2022/06/26 (日)16:27
    >>2177

    いや不明なメンバーに対してでしょ…理解力よ…

    6
    1
  43. 2184.匿名 :2022/06/26 (日)16:27

    ごめん、ヤフコメを信頼してるの笑っちゃった。

    51
  44. 2185.匿名 :2022/06/26 (日)16:27
    >>2174

    グテシパだけどあれはさすがにリップサービスだと心得てるよ

    77
  45. 2186.匿名 :2022/06/26 (日)16:27

    どんだけグクと一緒に入れに行くってテテが言ったの地雷だったんだよ

    106
    1
  46. 2187.匿名 :2022/06/26 (日)16:27

    ジン君の背中の筋よ(まだそこ)

    40
  47. 2188.匿名 :2022/06/26 (日)16:28
    >>2180

    グテが一緒にタトゥー彫りに行って嫌がるのってどこのサポなんだろうね

    95
  48. 2189.匿名 :2022/06/26 (日)16:28
    >>2185

    死ねよ人権侵害グテシパ

    91
  49. 2190.匿名 :2022/06/26 (日)16:28

    ジンくん鍛えてるのかな

    27
  50. 2191.匿名 :2022/06/26 (日)16:28
    >>2186

    地雷が多すぎて毎日爆発しててうるさいね

    65
  51. 2192.匿名 :2022/06/26 (日)16:29

    2189さすがに通報押すね〜

    49
    2
  52. 2193.匿名 :2022/06/26 (日)16:29
    >>2185

    これからソロ活だってのにそんなリップサービスする意味ないのでは。

    39
  53. 2194.匿名 :2022/06/26 (日)16:29
    >>2189

    うん?誤爆?

    19
  54. 2195.匿名 :2022/06/26 (日)16:29

    テテが見えないところに入れたって信じるのは勝手だけど見えないところに入れたってことは彼女レベルの親しい人しか見れないってことだからそれは覚悟しててね

    65
  55. 2196.匿名 :2022/06/26 (日)16:30

    スクショもしてある

    33
  56. 2197.匿名 :2022/06/26 (日)16:30
    >>2180

    本人が言ったからってテテはシパ嫌ってる!って言うくせに本人が言ったグクとタトゥー入れに行くはハッタリだっていう破錠した持論平気でコメントする幼稚さが見てて恥ずかしいから。

    71
  57. 2198.匿名 :2022/06/26 (日)16:30

    しねとか言っちゃうほどイライラしてんの怖

    76
    1
  58. 2199.匿名 :2022/06/26 (日)16:30
    >>2192

    あ、これ自演なんで気にしないで下さい

    4
    6
  59. 2200.匿名 :2022/06/26 (日)16:30
    >>2157

    ジミンね
    公言してないもんね

    42
    2
  60. 2201.匿名 :2022/06/26 (日)16:30

    覚悟しててねとか恥ずかしい〜!

    52
  61. 2202.匿名 :2022/06/26 (日)16:30
    >>2195

    何の覚悟w

    56
  62. 2204.匿名 :2022/06/26 (日)16:31
    >>2195

    セクハラぽくて草

    45
    1
  63. 2205.匿名 :2022/06/26 (日)16:31

    サポ怒りのあまり暴走中。スルーで。

    70
  64. 2206.匿名 :2022/06/26 (日)16:32

    テテとテテペンが毎日楽しそうでアンチのイライラMAXなんだろうな

    93
  65. 2207.匿名 :2022/06/26 (日)16:32

    なんか地雷だったのかブチ切れ出しちゃったね。

    82
  66. 2208.匿名 :2022/06/26 (日)16:32

    ごめん。他ペンから言わせてもらうとグクと行くって発言に、そうなんだねー!しか思わなかったからそこ否定するのはよくわからん。逆に本人の言葉を外野が否定する方が理解出来ないかな。それに行く事くらいたいした事ではないのでは?

    144
  67. 2209.匿名 :2022/06/26 (日)16:33
    >>2198

    更年期おばさんだから仕方ないよ

    53
    1
  68. 2210.匿名 :2022/06/26 (日)16:33

    マジでアンチなんかやめて好きな人や好きなもののことを考えて生きてれば今よりは絶対に健康的で幸せなのに…

    63
  69. 2211.匿名 :2022/06/26 (日)16:34
    >>2189

    グテシパ気にしすぎw 暴言をはくの やめなよw

    29
    1
  70. 2212.匿名 :2022/06/26 (日)16:34

    タトゥー一緒に入れに行くだけでどんだけ地雷なの。友情タトゥーだって言ってんでしょうが。

    109
  71. 2213.匿名 :2022/06/26 (日)16:34

    ナムの最新インスタもけっこうクる。海外旅行自分もしばらくしてないし、行った気になれる。気晴らしできてたならよかったな。そしてジンくんインスタへのコメントも嬉しかった。ちょい心配してたので。

    65
  72. 2214.匿名 :2022/06/26 (日)16:38

    まぁ7人がとにかく好きだわ
    これから順番に色んなソロ活見れると思って楽しみにしてる

    58
  73. 2215.匿名 :2022/06/26 (日)16:38

    ジンくん友情タトゥーきてめっちゃわいたから来てみた
    まだ相手してあげてたんだ?スルーしなよ

    56
  74. 2216.匿名 :2022/06/26 (日)16:39

    7人の友情タトゥーは楽しみだけど真似して入れたおばさんのタトゥーはまじで無理

    65
  75. 2217.匿名 :2022/06/26 (日)16:40
    >>2164

    それ思った。しかも最近の投稿からイイねしてる(グクが行った辺り)から!入れてるけど見せれない所なんだなぁって。だからマジック報告。テテ可愛い

    90
  76. 2218.匿名 :2022/06/26 (日)16:41

    ソロ活解禁でみんな自由に動いている感じが伝わってきて嬉しいな。
    長年グループでやってきたからこそ今の時間が貴重で楽しめるんだろうし、またグループに戻った時も同じ事が言えるよね。

    70
  77. 2219.匿名 :2022/06/26 (日)16:42
    >>2186

    わかりやすくて毎回ビックリするよね。グクとテテが一緒に出てくると必ず否定する人達

    80
    1
  78. 2220.匿名 :2022/06/26 (日)16:43
    >>2216

    そんなんいんの?その7何の意味もなくない?バンタン七人が7って入れるから友情タトゥーなのに。7人のおばさんが7って彫ってんの?

    40
  79. 2221.匿名 :2022/06/26 (日)16:43

    仮にまだテテが入れてなかったとしても、グクのタトゥーカバーアップはあれで完成じゃなさそうだからまだ通うでしょ。vラで一緒に「入れに」行くって言ってたっけ?
    入れるタイミングは別でも慣れてるメンバーが信頼して任せてるとこに連れてってもらう可能性は高いしそれの何が地雷なん?

    97
  80. 2222.匿名 :2022/06/26 (日)16:44
    >>2218

    ホビの昨日のウィボスのLET’S GOは頼れる兄貴感あってなんだかグッときた

    43
  81. 2223.匿名 :2022/06/26 (日)16:44

    アウトバカってどこでも言ってる事が一緒で笑う。隠す気ないんだね。

    本当にどこでも言ってることが一緒

    60
  82. 2224.匿名 :2022/06/26 (日)16:44
    >>2216

    ちょっと心配になるよね。40,50過ぎて初めての同じタトゥー入れました!って。

    30
  83. 2225.匿名 :2022/06/26 (日)16:45

    今日もスクショさせていただきました
    FCにこのあと報告します
    特に2189の投稿に関してはぱるの規約にも違反してます。

    67
  84. 2226.匿名 :2022/06/26 (日)16:45

    人権侵害許せない発言からまだ少ししか時間経ってませんがちょっと静かになりましたね〜作戦かご飯作りに行ったのかな?

    40
  85. 2227.匿名 :2022/06/26 (日)16:45
    >>2208

    普通はそうだよね。
    だからそこ全否定するのが何故なんだろうね。
    何か信じたくないものがあるのかな?
    私にはわからない世界だけど

    52
  86. 2228.匿名 :2022/06/26 (日)16:47
    >>2221

    心底どうでもいいよ。
    ジョングクと一緒に行っててもいいし、行ってなくてもいい。
    テヒョンがどこに入れるのかしか興味ない。

    63
    1
  87. 2229.匿名 :2022/06/26 (日)16:47
    >>2220

    想像したら面白すぎた

    16
  88. 2230.匿名 :2022/06/26 (日)16:48
    >>2210

    そう、ここでも大好きな推しの話をすればいいのにひたすら他メンをディスるだけのやついるしね
    推しより他メンとそのペンを下げることしか頭にないみたい
    それがキッズじゃなくて親世代なんだからもう救いようがないよね

    52
  89. 2231.匿名 :2022/06/26 (日)16:48
    >>2227

    本当それ。何が否定しないといけない事なんだろうね。
    テテが入れる時に一緒行くって話でグクが入れる時とは言ってないしね、そもそも。  
    グク1人でいれた後に一緒に行ってるかもなのに嘘つきとかも理解できない。

    78
  90. 2232.匿名 :2022/06/26 (日)16:49

    私もタトゥーはグクが詳しいだろうし一緒にいくのか位に思ってたからこんなに激しく反応してるの不思議。ほんとにグテをガチだと思ってるのかサポさんたち

    79
  91. 2233.匿名 :2022/06/26 (日)16:50

    あの人達いつだってグクが絡む系は本人から出たものでも虚言って言うじゃん。
    もういい加減怒り通り越して呆れになった。
    自分の妄想は真実で本人発信が虚言って純粋に気が狂ってるから反応もしたくない

    74
  92. 2234.匿名 :2022/06/26 (日)16:50

    今さらなんだけどリサのプライベートジェットに同乗なんてアイドルだったらありえない事だよな
    テヒョンやホビが先頭きってアイドルからアーティストへの移行を見せてくれてる気がする
    グクのソロ活1弾は予想外な曲調だったけどそうきたか!って感じで次も楽しみだし
    頑張って製作活動してるジミンもみんなのがどんな方向性で来るか楽しみ

    テヒョンのソロ活で沢山あるやりたい事の一つにLGBTQ支援もあるのかなとなんとなく思ったりしてる

    85
    1
  93. 2235.匿名 :2022/06/26 (日)16:50
    >>2220

    ごめん、最後の一文で笑ってしまった

    28
    2
  94. 2236.匿名 :2022/06/26 (日)16:51
    >>2221

    ずっとこれ思ってたから「やっぱり一緒に行ってないじゃんwグテシパザマァww」って喚いてるサポが不思議でしょうがなかった。まぁ想像力欠如してるからしょうがないか

    72
  95. 2237.匿名 :2022/06/26 (日)16:52

    ジンの友情タトゥーの位置、グクがVラで言ってた場所だね
    だいたいの位置かなって思ってたけどそのままの位置だった

    69
    2
  96. 2238.匿名 :2022/06/26 (日)16:53

    ここカオスすぎんw
    もっとジニヒョンに萌えようよ。

    43
  97. 2239.匿名 :2022/06/26 (日)16:55

    アンチの推しが浮上した時、私はこの板来ないつもり。他メンのソロ活に文句言ってアンチしてたやつとにこにこ一緒になって楽しみたくないし。アンチと同類になってアンチはしないよ。でもここで一緒にアンチの推しを褒めるつもりもない。どうせ知らん顔して推しが来て嬉しいって書き込むんでしょうから。1人でひっそり楽しむわ。

    34
    7
  98. 2240.匿名 :2022/06/26 (日)16:57

    そうそう。ジンで盛り上がりたい。ジンの衝撃でまだ動悸が。ソロ活始まってからメンバーの露出度が上がってる気がするんだけど、ジンとかテヒョンとか露出しない人の露出が免疫なくて衝撃過ぎる。

    60
  99. 2241.匿名 :2022/06/26 (日)16:58
    >>2238

    ロムった?
    そのジニヒョンを利用して他メン下げにもってくおばさんが来てるんだよ

    34
    1
  100. 2242.匿名 :2022/06/26 (日)16:58

    細いけど肩幅が広いからやっぱりカッコいいね

    47
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。