アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 2039.匿名 :2022/06/26 (日)15:38
    >>1791

    ジェニをブスって言ってるのはジェニよりブサイクなイルアミド新規おばさんだけだからほっとこう

    21
    5
  2. 2040.匿名 :2022/06/26 (日)15:38

    ぱるぎょんって開示請求通りやすいんですよね?このまま残しておきましょうね

    70
  3. 2041.匿名 :2022/06/26 (日)15:38

    テヒョンの社交性マジですごいなー憧れる

    69
  4. 2042.匿名 :2022/06/26 (日)15:38

    ジンくんやばいーーーー泣

    37
  5. 2043.匿名 :2022/06/26 (日)15:38

    テヒョンに来て欲しくてブランドがテヒョンを呼んだんだからこれ以上名誉なことないでしょ。僻むな僻むな。

    95
  6. 2044.匿名 :2022/06/26 (日)15:38

    でもジンの方がイケメン的に言う必要ある?

    2
    20
  7. 2045.匿名 :2022/06/26 (日)15:39

    トレンドってあったから見に行ったらジンペンあったwwそりゃ嬉しいよね

    28
  8. 2046.匿名 :2022/06/26 (日)15:39

    今後下げ発言見掛けても心でこの画像貼り付けてスルーしようや

    31
  9. 2047.匿名 :2022/06/26 (日)15:39
    >>2044

    生で見た時の感想がそれだったんでしょ
    推しじゃなかったからって僻んでもしょうがないよ

    27
  10. 2048.匿名 :2022/06/26 (日)15:39
    >>2040

    捗りますね有難いことに

    13
  11. 2049.匿名 :2022/06/26 (日)15:40

    御札どうなったの?

    9
  12. 2050.匿名 :2022/06/26 (日)15:40

    スタイルはどう見てもジンだし顔は好みだしそれ言ってもしゃーないよ

    10
    1
  13. 2051.匿名 :2022/06/26 (日)15:40

    ナムも髭見せてくれたのにジン君のサービスショットで一瞬で流れちゃったの草

    23
  14. 2052.匿名 :2022/06/26 (日)15:40
    >>2036

    早く浮上してサポ婆退散させほしいけどグク絡みじゃないと弱いか〜

    15
  15. 2053.匿名 :2022/06/26 (日)15:40
    >>2002

    テヒョンが大活躍でくやちいんでちゅね〜。よちよち。

    59
    7
  16. 2054.匿名 :2022/06/26 (日)15:40

    みんな生のジンかっこいいっていうから人生で1度は見ておきたい

    39
  17. 2055.匿名 :2022/06/26 (日)15:41

    ジンくん破壊力ありすぎる

    31
  18. 2056.匿名 :2022/06/26 (日)15:41

    ナムジンの会話おもろすぎ

    42
  19. 2057.匿名 :2022/06/26 (日)15:41

    オルペンは今日も供給い〜っぱいあって幸せ〜。
    テヒョンのインストとジンのタトゥーずっと眺めてる…!

    53
  20. 2058.匿名 :2022/06/26 (日)15:42
    >>1919

    ここにいるジンペンは普段八つ当たりしないから、こういう時「よかったねー」ってお祝いしたくなる。

    55
  21. 2059.匿名 :2022/06/26 (日)15:42

    やっぱりイケメンなんだねジン

    30
  22. 2060.匿名 :2022/06/26 (日)15:42

    実は開示請求の為に炙ってたww
    楽しみ
    人を呪わば穴二つだからね

    48
  23. 2061.匿名 :2022/06/26 (日)15:42
    >>2054

    その価値はあるよー

    7
  24. 2062.匿名 :2022/06/26 (日)15:42
    >>2060

    頑張って

    5
  25. 2063.匿名 :2022/06/26 (日)15:42
    >>2009

    この背高いイカついお兄さんとの身長差結構あるのに脚の長さあんま変わらないのエグいなと思ったけどな?
    背の割に脚長いよ

    追記:間違えて違う方に返信しちゃったごめんなさい

    88
    3
  26. 2064.匿名 :2022/06/26 (日)15:43
    >>2054

    生で見ると全員かっこいいよ
    本当に全員かっこいい
    本当に

    51
  27. 2065.匿名 :2022/06/26 (日)15:43

    そんなにダントツには見えないけど生だと違うのか

    19
  28. 2066.匿名 :2022/06/26 (日)15:43

    ジンは露出がほとんどないから、こちらも耐性が無くてドキドキするよ

    52
  29. 2067.匿名 :2022/06/26 (日)15:44
    >>2065

    何度も言うけど私の感想だから

    16
    1
  30. 2068.匿名 :2022/06/26 (日)15:44
    >>1964

    そうです!

    14
  31. 2069.匿名 :2022/06/26 (日)15:45
    >>2065

    友達はダントツだって言ってた

    18
  32. 2070.匿名 :2022/06/26 (日)15:46

    脚の長さの話でいったら比率でグクに勝てるメンバーはいないね

    29
    2
  33. 2071.匿名 :2022/06/26 (日)15:46

    メンバー内勝負どうでもいいから。

    54
    1
  34. 2072.匿名 :2022/06/26 (日)15:47

    bad押すの反対してる人いるけど、私は最初にグッドバッドの数チラッと見て、明らかにバッドが多いのはその時点で飛ばして読んでない。
    読んでクソだったら時間が無駄だし。

    だからバッド押してくれてると私は助かってるんだけど、これからは明らかに誰からも無反応なコメの方を読まないようにしようかな。

    31
    1
  35. 2073.匿名 :2022/06/26 (日)15:47
    >>2063

    もうよくない?おわりおわり

    21
  36. 2074.匿名 :2022/06/26 (日)15:47
    >>2070

    骨スト最強だね

    19
  37. 2075.匿名 :2022/06/26 (日)15:48

    アンチここに来てくれるの有難いからね
    開示請求捗ります

    36
    1
  38. 2076.匿名 :2022/06/26 (日)15:48

    スタイルの良さは個人的にナムジュンが圧勝だと思うけど全員脚長いし顔も小さいしイケメンだよ。比べるな

    40
    1
  39. 2077.匿名 :2022/06/26 (日)15:48

    事実言われたら必死に顔真っ赤にしてバッド押すおばさん滑稽すぎて面白い

    4
    16
  40. 2078.匿名 :2022/06/26 (日)15:48

    骨格の違いで脚の長さとか一緒でも見え方が違うんだよね!グクが骨ストなことが最強だと思うわ!

    31
  41. 2080.匿名 :2022/06/26 (日)15:50

    馬鹿だなって思って見てる

    8
    4
  42. 2081.匿名 :2022/06/26 (日)15:51

    そんなことないで。心配なら判例色々見ておいで。

    26
    1
  43. 2082.匿名 :2022/06/26 (日)15:52

    テヒョンもかっこいいしジンもかっこいいしナムもかっこいいしホビもかっこいいし供給過多

    26
  44. 2083.匿名 :2022/06/26 (日)15:52

    無知って怖いね(ブーメラン)

    27
    1
  45. 2084.匿名 :2022/06/26 (日)15:52

    流れを変えよう。

    9
  46. 2085.匿名 :2022/06/26 (日)15:53

    暫く浮上なしでいきなりこれはジンペンの息を止めに来てるね~ペンじゃなくても動悸が。ナムさんのインスタも彼氏感やばくて見るたびにうわぁ!ってなっちゃう。ソロ活メンバーが次々出て来て楽しい

    32
  47. 2086.匿名 :2022/06/26 (日)15:53
    >>2078

    ジョングクの骨格は異次元よね
    座高低いのめっちゃ可愛い

    38
  48. 2087.匿名 :2022/06/26 (日)15:54

    ソロ活動私の中では満足だけどジミンやユンギの浮上が寂しいか

    8
  49. 2088.匿名 :2022/06/26 (日)15:54
    >>1881

    めっちゃカッコよく浮上したねー
    ジンくん骨格が美人。

    35
  50. 2089.匿名 :2022/06/26 (日)15:55
    >>2088

    まさかの来て嬉しい

    14
  51. 2090.匿名 :2022/06/26 (日)15:55
    >>2087

    ジミンはアルバム作業頑張ってるんじゃない?会食の時点で泊まり込んでたくらいだし近々きけるのかなって思ってる。

    28
  52. 2092.匿名 :2022/06/26 (日)15:56

    くびれやばくない??タトゥーより背中がかっこよすぎて

    45
  53. 2093.匿名 :2022/06/26 (日)15:56

    FFユンギやジミンペンと繋がってる人推しが浮上した時喜びツイートしてる?
    中々しづらくて皆どうしてるかなって

    1
  54. 2094.匿名 :2022/06/26 (日)15:56

    海のようにひろい背中(肩幅)の腰部分にある友情タトゥーみせてくれたの歓喜ですありがとうジン

    26
  55. 2095.匿名 :2022/06/26 (日)15:56

    ジンみたいに凄い浮上くるんじゃない?考えてると思うな。推しが浮上しなくても私は他のメンバーが浮上してくれるから結構楽しめてる

    23
  56. 2096.匿名 :2022/06/26 (日)15:57
    >>2046

    これもどう?w

    16
  57. 2097.匿名 :2022/06/26 (日)15:58

    ここまでみんなタトゥー見せてくれると、提案者のユンギとタトゥーの話明かしたテヒョンも見せてほしいな〜。無理にとは言わんが

    27
  58. 2098.匿名 :2022/06/26 (日)15:58

    ジンとナムのやりとりかわい

    12
  59. 2099.匿名 :2022/06/26 (日)15:58

    ジンとナムのやりとりかわいのやりとりかわい

    10
  60. 2100.匿名 :2022/06/26 (日)15:59
    >>2093

    そんなの気にする方が失礼じゃない?逆だったら嫌な気持ちになるの?アクゲじゃないんだからメンバーの活躍は喜んでくれると思うけどな。

    23
  61. 2101.匿名 :2022/06/26 (日)15:59
    >>2099

    まちがえた

  62. 2102.匿名 :2022/06/26 (日)16:00
    >>2100

    ネガティブなツイートしてるから気まづくて

    4
  63. 2103.匿名 :2022/06/26 (日)16:00
    >>2097

    残念ですが入れてないので…

    1
    40
  64. 2104.匿名 :2022/06/26 (日)16:01

    ジン普段肩に洋服着てるから萌え袖(かわいい)とかオン?ってなりがちだけど脱ぐとすげぇな(笑)

    27
  65. 2105.匿名 :2022/06/26 (日)16:01
    >>2097

    テヒョンはあの感じだと本当に見せられない部分に入れた可能性あるから見れない覚悟はしてる。ユンギはいつ見せてくれるかな。

    90
  66. 2106.匿名 :2022/06/26 (日)16:01

    アンチの遠吠えは、誰の耳にも届かない。クソ同士で吠えあってな。

    ところで、今日もメンバー達が世界で大活躍ですね!最高だぜ!!

    61
  67. 2107.匿名 :2022/06/26 (日)16:02

    chapter2既に大満足

    50
  68. 2108.匿名 :2022/06/26 (日)16:02
    >>2105

    お尻かもね

    47
  69. 2109.匿名 :2022/06/26 (日)16:02

    ジン痩せすぎと思ったけど脱いだら凄いわ

    47
  70. 2110.匿名 :2022/06/26 (日)16:03
    >>2102

    素直にオタ活を楽しめない足枷になるようなオタクは切るに限るよ

    40
  71. 2111.匿名 :2022/06/26 (日)16:03
    >>2105

    テテはお父さんがタトゥー反対派だし痛いの苦手だし入れなさそう
    結局グクとも一緒に行ってなかったし

    2
    95
  72. 2112.匿名 :2022/06/26 (日)16:03
    >>2102

    そうかあ。でもその人のためにTwitterやってるわけじゃないんだし自分の推しが来て嬉しいツイートはしていいと思うけどな。そこで配慮とか言い出すのは言い出す方が配慮無いと思うわ。

    40
    1
  73. 2113.匿名 :2022/06/26 (日)16:03
    >>2110

    ミュートからしてみますありがとうです

    10
  74. 2114.匿名 :2022/06/26 (日)16:04
    >>2112

    そういった意見ありがとう、そうだね

    7
  75. 2115.匿名 :2022/06/26 (日)16:05

    ナムジンおもろ笑笑

    26
  76. 2116.匿名 :2022/06/26 (日)16:06
    >>2111

    誰かひとりが入れないなら友情タトゥーなんて誰も入れてないでしょ。全員入れるから友情タトゥーなんだよ。願望やめな。

    121
  77. 2117.匿名 :2022/06/26 (日)16:06

    ホビとジヨン喋ったかな
    夢あるメンツだ

    31
  78. 2118.匿名 :2022/06/26 (日)16:07

    ジンは済州に行ってたんね

    32
  79. 2119.匿名 :2022/06/26 (日)16:07
    >>2092

    開示請求は被害者本人じゃないと適用されないです。
    この場合、開示請求をできるのは本人もしくは所属事務所になると思います。また、家族親族も加害者を名誉毀損で訴えることができます。

    しかしネットでの誹謗中傷が増加する昨今、現行の法律が改正される可能性がありますのでその点ご留意ください。

    27
  80. 2120.匿名 :2022/06/26 (日)16:07
    >>2117

    考えるだけでワクワクすんぞ!

    12
  81. 2121.匿名 :2022/06/26 (日)16:07
    >>2116

    決めた当初は入れる気でも後から気が変わることなんていくらでもあるでしょ
    テテは特に俳優やりたがってるんだからなおさら将来の事についてよく考えた結果辞めるのも有り得るしそう判断したなら尊重したい

    1
    87
  82. 2122.匿名 :2022/06/26 (日)16:08

    見せてくれるものに湧くだけだし憶測はいらたいかな

    21
  83. 2123.匿名 :2022/06/26 (日)16:09

    ジミンとユンギもインスタ来て欲しいね!

    21
  84. 2124.匿名 :2022/06/26 (日)16:09

    悪意あるコメントには返信しない・badボタンも押さない・とにかく反応しないことになってますのでよろしくお願いします〜

    54
  85. 2125.匿名 :2022/06/26 (日)16:09
    >>2121

    グクと入れに行ってないって思いたいだけでしょ。友情タトゥーなんだから全員入れるし本人が行くって言ったんだから一緒に行ったと思うよ。でも一緒に行ったからってガチじゃないから安心しなよ。

    89
  86. 2126.匿名 :2022/06/26 (日)16:10


    2092ですらアウトなの?

  87. 2127.匿名 :2022/06/26 (日)16:10

    友情タトゥー最初はあんまりだったけど何か良いよね語彙力

    34
  88. 2128.匿名 :2022/06/26 (日)16:10
    >>2032

    みればわかるよ。黙っとき。

    29
    1
  89. 2129.匿名 :2022/06/26 (日)16:10

    また本人に論破されるかもなのにすごいよねアンチ

    37
  90. 2130.匿名 :2022/06/26 (日)16:11
    >>2086

    グクTHE骨スト!!って感じで好き
    だからジャストサイズのスーツしぬほど似合うんだよね ナムさんもそう
    その中でもグクは断トツ脚が長い部類だと思う あと個人的にマンネラで全骨格制覇してんのおもろい

    48
  91. 2131.匿名 :2022/06/26 (日)16:11

    本人が発信したり見せてくれるもの以上の事をネチネチ探ったりするのなんなの気持ち悪い強欲の壺かよ

    51
  92. 2132.匿名 :2022/06/26 (日)16:11
    >>2125

    グクと行こうが行かまいがどうでもいいしそのレベルの話してない
    テテが入れるの辞めたっていいじゃんって話
    本人の意思なんだから

    2
    58
  93. 2133.匿名 :2022/06/26 (日)16:12

    直近だとCELINE ホビのアルバムが控えてるのかあ 忙しいね

    32
  94. 2134.匿名 :2022/06/26 (日)16:12

    テテは入れたからこそインスタに冗談半分で載せれたんだと思うけど。普通に見せれない場所なんだと思う。ってほぼ周りも皆言ってたけど何でそんなに捻くれた思考してるんだろ

    120
  95. 2135.匿名 :2022/06/26 (日)16:12
    >>2130

    骨スト 骨ウェブ 骨ナチュ
    確かに凄い

    26
  96. 2137.匿名 :2022/06/26 (日)16:13
    >>2132

    友情タトゥーの話を最初にしてくれたのはテテ本人なんだから信じてあげなよ。本当にテテ好きなようにして欲しいなら。

    88
  97. 2138.匿名 :2022/06/26 (日)16:14

    ジン君もこないだは俳優は今はいいって言ってたけど、ジン君もあの位置だったらやれるよね?

    62
  98. 2139.匿名 :2022/06/26 (日)16:14

    ジン君のタトゥーも見れるの期待してなかったからめっちゃ嬉しい。てか色気やばい。何あれかっこいい。

    47
  99. 2140.匿名 :2022/06/26 (日)16:15
    >>2138

    全然俳優やれるよ。御曹司役とかいいな。

    48
  100. 2141.匿名 :2022/06/26 (日)16:15

    どの位置だってドーランとかコンシーラーで消せるでしょ
    あのサイズのタトゥーで仕事に支障出るとかないわ

    64
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。