アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4484.匿名 :2022/06/28 (火)10:00

    さて、テヒョン帰ってきたら次はなんだ?
    ホビまで少し時間あるし、誰かVラとかやってくれないかなー。

    17
    5
  2. 4485.匿名 :2022/06/28 (火)10:01
    >>4477

    まとめたね〜w
    そうね。アンチいなくなればいい話だ

    11
    3
  3. 4486.匿名 :2022/06/28 (火)10:02

    変な流れになってるが、同じ話長いなと思ったらチラッとそう言う人がいて、それで落ち着くならそれでいいのでは。アンチはスルーすべきだけど、ひどいの見たら反応しちゃう気持ちもわからなくはない。そもそもアンチが悪いの前提だし、アク禁できるならそうしたい。ID変えてくるのがオチとは思うけどさ。

    8
    3
  4. 4487.匿名 :2022/06/28 (火)10:02
    >>4470

    こうやって煽るからアンチが来るんじゃないの?
    テテペンだけど、勝ち誇ったように何度も煽る人がいるせいでここでも喧嘩ばっかりになるんじゃないかなと思う
    なんかTwitterとかの褒め方よりもフェチ?とか出しすぎる時もあるし、煽ったりするのもあるから、全部のテテペンがこうだと思われたくないんだけど

    15
    2
  5. 4488.匿名 :2022/06/28 (火)10:04
    >>4483

    私は、こんなテテペンとアンチだらけの所で推しの話出してほしくないわ

    9
    30
  6. 4489.匿名 :2022/06/28 (火)10:04
    >>4487

    こういうまともなテテペンみるとホッとする。テテペンは数多いから変な奴は本当厄介。

    5
    18
  7. 4490.匿名 :2022/06/28 (火)10:04

    何回か言われてると思うけど自分の最推しがテテみたいにアンチされていたら…と考えることが出来ない人はどうかと思うよ。

    39
    3
  8. 4491.匿名 :2022/06/28 (火)10:06

    もう雑談して良い?
    グクとCPの生歌って観れる機会ないかな?
    グクが渡米すれば可能性あるよね?
    生で聴きたいんだよな。
    フェスとかで聴けたら最高なんだけど。
    夏の野外…最高だろうな。
    ホビもだいぶ前に決まってたから、やるなら既にスケジュール立ってるよね。

    30
    1
  9. 4492.匿名 :2022/06/28 (火)10:07
    >>4488

    だから個スレでも6人専用でも作りなよって。

    19
    2
  10. 4493.匿名 :2022/06/28 (火)10:08

    すごっ。BTS雑談なのに進行形の話すら個別でやれって言える神経が。

    25
    2
  11. 4494.匿名 :2022/06/28 (火)10:08
    >>4479

    は?アンチじゃないテテペンですけど
    教えてくれないなら自分で#outvでTwitter検索して探すからもういいです!

    1
    35
  12. 4495.匿名 :2022/06/28 (火)10:08
    >>4486

    盛り上がってる所に、話長いなんて言ったら秒でアンチ認定されるわ

    6
  13. 4496.匿名 :2022/06/28 (火)10:10

    インザソムでもやるか

    4
  14. 4497.匿名 :2022/06/28 (火)10:10
    >>4491

    願望になっちゃうけど、CPとの共演はあると思ってる。この願望は叶って欲しい。

    16
  15. 4498.匿名 :2022/06/28 (火)10:11
    >>4495

    当たり前だよね
    したい話があるなら自分で出せば良いし無いなら別に見なくていいんだから

    28
  16. 4499.匿名 :2022/06/28 (火)10:11
    >>4487

    そうそう、ここってTwitterよりもキモい表現が多いし、アンチと戦ってるからか口も悪いしいつ来ても喧嘩腰の人達がいるし、テテペンとしてはそういうイメージつくと困るからやめてほしいよね。

    6
    30
  17. 4500.匿名 :2022/06/28 (火)10:11

    要望版よろしくお願いします

    39
    3
  18. 4501.匿名 :2022/06/28 (火)10:12
    >>4491

    グクはなんとなく渡米しそうな気がするからチャンスはあると思うんだよね。CPも気に入ってるし2人のパフォーマンス観たいな〜

    32
    3
  19. 4502.匿名 :2022/06/28 (火)10:12
    >>4499

    褒めたり上げたりする表現がキモいのと、アンチに反論するときの口汚いのを止めてほしいのは同意です。

    6
    20
  20. 4503.匿名 :2022/06/28 (火)10:13

    「アンチと戦ってる」ねぇ…

    36
    3
  21. 4504.匿名 :2022/06/28 (火)10:13
    >>4498

    雑談で永遠と推しの話題で盛り上がるって大分空気読めないよな。
    盛り上がりそうだから個スレ行こうとか臨機応変に出来ないもんかな。

    6
    44
  22. 4505.匿名 :2022/06/28 (火)10:14
    >>4501

    あの曲だけだとうーん、あんまり渡米してまで聴きたいとは思わないけど
    フェスとかに出てソロで何曲もやるとかなら行きたいかな

    12
    9
  23. 4506.匿名 :2022/06/28 (火)10:14
    >>4491

    フェス良いね。
    CPコラボはダンスが無いけど今後グクのダンスでの活躍も見たいな。

    20
    3
  24. 4507.匿名 :2022/06/28 (火)10:15

    今いる句読点の人特徴ありすぎじゃない?

    25
    3
  25. 4508.匿名 :2022/06/28 (火)10:15

    ジンくんのインスタと背中でめっちゃ盛り上がったの楽しかったけどそれはOKでテヒョンはダメ?謎

    67
    5
  26. 4509.匿名 :2022/06/28 (火)10:15
    >>4504

    延々のこと永遠と勘違いしてるサポだかアンチのツイをつい最近見たんだけど誰だったかな。覚えてる人いないかな。これ見て投稿消したサポいたらお巡りさんこの人です。

    38
    4
  27. 4510.匿名 :2022/06/28 (火)10:17
    >>4016

    動画見てきたけど、このままだったから、これはアンチがどうとかじゃないと思うよ
    こういう服だからってのはあるかもしれないけど、ヒールのない靴だとこの頭身のままだったよ

    5
    24
  28. 4511.匿名 :2022/06/28 (火)10:17
    >>4505

    そんな人にはフェスのチケットなんて当たらないから心配しなくて大丈夫だよ

    5
    7
  29. 4512.匿名 :2022/06/28 (火)10:18
    >>4491

    生歌みたいです!
    一緒に歌ってるとこみたすぎる。

    CPがグクもパーフェクトピッチ持ってると思う、こう、って歌ったら完璧に返してくれる、才能ある人だっていろんなとこで絶賛してくれてるのほんとに嬉しい。

    2人で曲作りもしてほしいなぁ。
    上手く言えないけど余計な会話いらなさそう。
    そしてその様子も映像に残してもらって、みたいなー。贅沢な望みだけど。

    29
    4
  30. 4513.匿名 :2022/06/28 (火)10:18
    >>4504

    雑談板だし仕方ない
    オルペンならテテの話題も良いよね

    38
    2
  31. 4514.匿名 :2022/06/28 (火)10:19
    >>4507

    フェス良いね。
    CPコラボはダンスが無いけど今後グクのダンスでの活躍も見たいな。

    ↑こういうやつ?

    14
    2
  32. 4515.匿名 :2022/06/28 (火)10:19
    >>4509

    長いだけじゃないじゃん、本当に永遠終わらないじゃん。
    比喩も分からないのか。

    4
    34
  33. 4516.匿名 :2022/06/28 (火)10:19
    >>4510

    充分スタイル良いからおけ

    36
    4
  34. 4517.匿名 :2022/06/28 (火)10:20
    >>4510

    頭身は推しに跳ね返るからやめろっての。見ててイタイわ。

    45
    5
  35. 4518.匿名 :2022/06/28 (火)10:20
    >>4513

    いいって言ってるよ。
    だから盛り上がりそうなら移動してくれると助かる。

    5
    22
  36. 4519.匿名 :2022/06/28 (火)10:21
    >>4515

    供給あるうちはメンバーの話が終わらなくても全然問題ないですが。見たくないなら来なきゃいいじゃん。

    56
    1
  37. 4520.匿名 :2022/06/28 (火)10:21
    >>4517

    本当、チミちゃんは頭身ヤバいからブーメラン過ぎんだよね
    サポは引きこもってる推しの心配だけしてろっての

    15
    18
  38. 4521.匿名 :2022/06/28 (火)10:21
    >>4515

    そんな日本語ないって言われてんの気付きなよ。

    19
    8
  39. 4522.匿名 :2022/06/28 (火)10:21
    >>4514

    何認定されてるのかわからないけど私は普通のことしかコメントしてないよ。

    1
    9
  40. 4523.匿名 :2022/06/28 (火)10:22
    >>4518

    見たくないなら自分で移動しな。

    36
    2
  41. 4524.匿名 :2022/06/28 (火)10:22
    >>4518

    テヒョンに限らず他メンも盛り上がってるよ供給あると
    後ここは必然的に集団アンチで知れてテテペン多いからオルペン話したいならそれこそTwitter行けばどう?

    45
    5
  42. 4525.匿名 :2022/06/28 (火)10:23
    >>4519

    本当だよ、見たくないなら来なきゃいいのに何かテヒョンだけに執着してるのがおかしいよね
    結局オルペンの皮を被ってるけどサポかアンチだと思うわ

    63
    3
  43. 4526.匿名 :2022/06/28 (火)10:24
    >>4524

    多分テテペンが盛り上げてるんだと思うよ

    5
    42
  44. 4527.匿名 :2022/06/28 (火)10:25
    >>4526

    テテペンがグクやジンやホビやジミンの供給に沸いて盛り上げてくれてるんなら大歓迎じゃん。ここバンタン板なんだから。

    50
    3
  45. 4528.匿名 :2022/06/28 (火)10:25
    >>4526

    集団アンチテテペンの関心がそりゃ高いよね推しのアンチの事だから
    それでこのマイナーな板の存在を知る
    そりゃここはテテペンとテテアンチが集う

    4
    4
  46. 4529.匿名 :2022/06/28 (火)10:26

    なんか陰湿だね集団アンチされてるメンバーとペンはめんどくさいから他でやってって事でしょ凄いなあ

    43
    3
  47. 4530.匿名 :2022/06/28 (火)10:26
    >>4496

    ソロ活中、ゲーム内で7人揃ってるのみて我慢しろって言われてるみたいで乗り気じゃなかったけど、なんだかんだ始めたら可愛くて続けちゃいそう。グクがrrrrrぁぷモンスター!って言ってたね。

    14
    3
  48. 4531.匿名 :2022/06/28 (火)10:27
    >>4516

    これ見てスタイル良いとは思えないけど、テテペン全員テテを全肯定してると思われたくないんだけど

    7
    59
  49. 4532.匿名 :2022/06/28 (火)10:28
    >>4531

    スタイル良いよ
    裸足の時タリョラとか見ててもスタイル良いよ
    何かおかしいかな?

    57
    3
  50. 4533.匿名 :2022/06/28 (火)10:28
    >>4531

    この写真しか見たことないの?
    他の写真や動画でスタイルわかるじゃん

    62
    3
  51. 4534.匿名 :2022/06/28 (火)10:28

    テヒョンに限らずメンバーを貶されるのかなり気分は悪いけど全部まとめて事務所に通報してるから勝手にどうぞって感じ。
    反省する時間もアンチをやめるタイミングもこれまでに何度もあったはずなのに続けてきたのは自分自身なんだから今後一生後悔するようなことになっても自業自得ですよね。

    55
    3
  52. 4535.匿名 :2022/06/28 (火)10:30
    >>4526

    それは私も前から思ってたよ
    他メン下げはしれっといつもあるし、他メン下げには反論とかあんまりないのに、テテ下げだけ異様に反論してアンチだかサポだかをこれでもかと叩きのめす雰囲気あるよねここって

    7
    54
  53. 4536.匿名 :2022/06/28 (火)10:31

    アンチもサポもいらんのよ

    52
  54. 4537.匿名 :2022/06/28 (火)10:31
    >>4535

    今日もしっかり注意あったよ他メンへの下げに対して
    印象操作のお勤めご苦労

    54
    3
  55. 4538.匿名 :2022/06/28 (火)10:32

    うちの職場のジミンペンとアンチの話しててテヒョンのスタイルが貶されてるって話になったとき「いやほんとおかしいよね。むしろテヒョンのスタイルが悪いって思ったことないわ。スーパーモデル級とまではいかなくても、普通にスタイルいいほうでしょ。もし自分の彼氏がテヒョンみたいなスタイルしてたらめっちゃ友達にこれうちの彼氏って見せびらかして自慢するわ」って言ってて、世の中こういうジミンペンばっかりだったら平和なのになぁと思った

    67
    3
  56. 4539.匿名 :2022/06/28 (火)10:32

    今日はテテペンをぱるから追い出すのが作戦なの?

    61
    3
  57. 4540.匿名 :2022/06/28 (火)10:33
    >>4538

    まともなジミンペンさんだいすき。

    59
    2
  58. 4541.匿名 :2022/06/28 (火)10:33

    今までの経緯見てたらテテペンじゃなくてもテヒョン下げには敏感になるよ
    テテペンなら尚更でしょ
    そもそも下げを書き込む人がいちばん悪いわけでそれを注意するかしないかを批判するのは変だよね

    66
    2
  59. 4542.匿名 :2022/06/28 (火)10:34
    >>4517

    こういうのとか他メン下げじゃないの?プラスが圧倒的に多くて引くわ

    5
    24
  60. 4543.匿名 :2022/06/28 (火)10:34
    >>4541

    ほんとそう

    13
    2
  61. 4544.匿名 :2022/06/28 (火)10:35

    せっかくグクの話題だしてくれた方いるのに、盛り上がる前にまたへんなの来て流れはじめてる。
    いつもこの流れだね、残念。
    仕方ないか。流れ変えたい人きちゃうから。

    46
    4
  62. 4545.匿名 :2022/06/28 (火)10:35

    供給忙しいから中継みないと

    13
    1
  63. 4546.匿名 :2022/06/28 (火)10:36
    >>4520

    これのほうが酷いよ、でもこれもサポのナリとかだって言うと思うけど

    17
  64. 4548.匿名 :2022/06/28 (火)10:36
    >>4529

    テテペンはアンチに話しかける人いるから面倒臭いなと他ペンはどうしても感じてしまいます。

    5
    36
  65. 4549.匿名 :2022/06/28 (火)10:37
    >>4540

    私は正直サポのせいで嫌いになってるからなんとも言えないわ

    27
    1
  66. 4550.匿名 :2022/06/28 (火)10:37
    >>4542

    グループ内で背が高い方のテヒョンの頭身落としたら他のメンバーに被害行くのわかるでしょ。逆に何だと思ったの?

    47
    5
  67. 4551.匿名 :2022/06/28 (火)10:38

    何か自分の推しがもしこういう事されてたら黙ってられない人もいるの分かると思うよ

    30
    3
  68. 4552.匿名 :2022/06/28 (火)10:38
    >>4542

    その前のテヒョン下げには引かないの?
    テヒョンの頭身を貶すなら、テヒョンより背の低いジミンやユンギにもその言葉は跳ね返ってくよって当たり前でしょ
    テヒョン下げがあってこそのコメントでしょ
    だからみんなテヒョン下げに敏感なんだよ

    72
    4
  69. 4553.匿名 :2022/06/28 (火)10:38

    要望版Goodお願いします

    37
    3
  70. 4554.匿名 :2022/06/28 (火)10:40

    グミシパの味方なんてグミシパだけじゃん。常に現実逃避してるような集団に何言っても無駄。通報あるのみ。

    私はグクのオリジナル曲も聴きたいけどグクにカバーしてほしい曲沢山あるんだよなぁ。色んな曲歌ってほしい!

    45
    3
  71. 4555.匿名 :2022/06/28 (火)10:40
    >>4514

    Good数増えてるから念の為言うけど私は本当にただ普通にコメントしただけだよ。
    流れ的にそう思われたのかもしれないけど。
    私以外の句読点の人は知らない。

    2
    1
  72. 4556.匿名 :2022/06/28 (火)10:41
    >>4539

    テテペンはぱるから出てけって書き込みどこにあった?
    bad押してきてあげるから教えて。

    45
  73. 4557.匿名 :2022/06/28 (火)10:42
    >>4554

    わかる!グクに歌ってほしい曲沢山あるからまたカラオケVラやってくれたら嬉しい

    23
    3
  74. 4558.匿名 :2022/06/28 (火)10:42

    テテはリサとパリ観光おばさん元気かな?

    13
    7
  75. 4559.匿名 :2022/06/28 (火)10:42
    >>4535

    アンチとサポを叩きのめすって。逆に庇う人いる?

    42
    3
  76. 4560.匿名 :2022/06/28 (火)10:43
    >>4558

    テリサおばさんショック受けてるかも帰国だから

    1
    13
  77. 4561.匿名 :2022/06/28 (火)10:45
    >>4552

    この写真を見て、本当にスタイルいいよねとか褒め続けるのは少し違うかもと思ったから言ってるだけじゃないの?

    6
    52
  78. 4562.匿名 :2022/06/28 (火)10:46
    >>4559

    スルーしろって話でしょ
    何故に誰だかも分からないのと戦うのか
    文句あるなら直接言えばいいじゃん

    1
    8
  79. 4563.匿名 :2022/06/28 (火)10:47

    また、テヒョンと写真撮った女性アーティストに酷い内容のDM送ってるやつがいるんだね…アミとも思いたく無いけど、彼らのChapter2を邪魔しないでほしい
    アーティストの方々も優しいからやんわりとかわしてくれてるけど、推しを邪魔してることをいい加減学べ…

    53
    2
  80. 4564.匿名 :2022/06/28 (火)10:48

    ジミンちゃんのソロ活楽しみ
    私の勝手な希望だとジミンちゃんダンスの基礎もしっかりしているからミュージカルとかもいいかなって
    お顔も童顔だから少年役とかもできるかな。グミサポさんが現れるまではこんな話が自由にできて楽しかったのに
    ジミンちゃん男らしい人だから一人で何でもできるよ。サポートいらない

    21
    6
  81. 4565.匿名 :2022/06/28 (火)10:48

    アンチ元気だね!
    また何か指示が出てるのかな???
    書き込んでる時の自分の顔を鏡で見てみてね!

    22
    5
  82. 4566.匿名 :2022/06/28 (火)10:48

    ここもほぼアウトタグみたいになっちゃったね他メンは良くてテヒョンはダメ。板移動した所でそこに付きまとってくるのがアンチ結局はテテペンとアンチだけでやっててよってことでしょ。自称オルペンだけで雑談すればいいよお疲れ

    38
    3
  83. 4567.匿名 :2022/06/28 (火)10:48

    そもそもこの服の写真だけ見てスタイル良くないとか言うのがおかしいじゃん

    44
    4
  84. 4568.匿名 :2022/06/28 (火)10:48
    >>4558

    こういうのも煽りだよね
    リサのこと巻き込んでしつこいし止めてほしいです

    25
  85. 4569.匿名 :2022/06/28 (火)10:49

    ずっと喚いてる今日暇なのか

    10
    3
  86. 4570.匿名 :2022/06/28 (火)10:49
    >>4556

    急に怒ってどうしたの?雪ちゃんから何も来てない?

    22
    4
  87. 4571.匿名 :2022/06/28 (火)10:49

    帰国まだかな

    9
    3
  88. 4572.匿名 :2022/06/28 (火)10:50
    >>4566

    オルペン語り嫌いになりそう

    6
    4
  89. 4573.匿名 :2022/06/28 (火)10:50
    >>4565

    テテ婆の顔も相当だと思うよw
    5ちゃんのある板で話題になってるけど、テテ婆はずっとここにいるって聞いたよ

    4
    25
  90. 4574.匿名 :2022/06/28 (火)10:51
    >>4553

    ありがとうございます
    行ってきました

    13
    3
  91. 4575.匿名 :2022/06/28 (火)10:51
    >>4539

    そこまで考えてるのかな・・・なんかとにかく水を差したいだけのようにも思える。書き込んでる人を振り回したり傷つけたり、思ったように荒れるのが楽しいんじゃないの?

    15
    4
  92. 4576.匿名 :2022/06/28 (火)10:51

    好きな人の好きな事を書く人の何が悪いんだw
    嫌いな人の為にあっちの板こっちの板飛び回る労力凄いw

    34
    3
  93. 4577.匿名 :2022/06/28 (火)10:53

    どこに怒ってる要素があるの?
    あるなら教えてって言っただけよ。

    18
  94. 4578.匿名 :2022/06/28 (火)10:53
    >>4564

    男らしいとか、女らしいという言葉は、今の時代、子どもや人に言っては行けないと習いました。
    男らしいから一人で何でも出来るとかも決めつけるのはどうかと思います。

    14
  95. 4579.匿名 :2022/06/28 (火)10:53
    >>4567

    オーバーサイズはおかしく見えるからね
    こうしてちゃんと前を開けると全然違うでしょ

    20
    4
  96. 4580.匿名 :2022/06/28 (火)10:53

    平等にはいかないけどどのメンバーも大事って人の方が多いから大丈夫だよ

    22
    3
  97. 4581.匿名 :2022/06/28 (火)10:53
    >>4579

    テテ婆しつこいし何回貼るんだよw

    8
    14
  98. 4582.匿名 :2022/06/28 (火)10:53

    今目に見えて活動してるのがテヒョンだけなんだからその話題になるのは普通のこと過ぎて反論してる人はよくわからん
    自分含めテテペンじゃなくてもその話題出してるよ皆で

    45
    3
  99. 4583.匿名 :2022/06/28 (火)10:53

    本人っぽいな

    17
  100. 4584.匿名 :2022/06/28 (火)10:54
    >>4581

    20前半で婆なら4581は仙人?

    5
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。