アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4688.匿名 :2022/06/28 (火)11:30

    アンチがテテ人気1番わかってるもんね

    37
    1
  2. 4689.匿名 :2022/06/28 (火)11:30
    >>4681

    喋れば喋るほどアウトバカの恥さらしですよね

    31
    1
  3. 4690.匿名 :2022/06/28 (火)11:30

    なんか褒めてるふうに植毛してるって印象づけてきたけど、ナチュラルで美しいよーっと一応言っとく。

    30
    3
  4. 4691.匿名 :2022/06/28 (火)11:31

    ここでアウト垢と同じように誹謗中傷してる人いるけど
    魚拓とられてるし照らし合わせしてるからね

    28
    2
  5. 4692.匿名 :2022/06/28 (火)11:32
    >>4683

    グクの名前と下品な言葉並べないでー不快

    16
    2
  6. 4693.匿名 :2022/06/28 (火)11:32

    アンチや下げはスルーしようスルルー

    12
    2
  7. 4694.匿名 :2022/06/28 (火)11:32

    生え際矯正ユンギもしてるのにテテしか言わないんだからお察しでしょ。普段韓国通ぶってるくせに韓国で当たり前にされてる事を知らなすぎ。

    44
    3
  8. 4695.匿名 :2022/06/28 (火)11:33

    マジでグクに構わないでほしい
    ここでも急に適当に曲の話しして、あの曲はあんまりだけどとか、海外まで行って見たいとは思わないとか、さらっと下げられてんのにスルーでテテの話ばっかりじゃん
    一生ここでテテの話だけしててください
    他メンの話も適当に出してんじゃねーよ!マジでここのテテペンにムカついてる!全部通報してるからな!

    6
    48
  9. 4696.匿名 :2022/06/28 (火)11:34

    自分の友人の一人に、ここで悪質な書き込みしてるんじゃないかと疑わしい人がいる。
    仲いいし、リアではニコニコとしていい子だから信じたくはないけど。
    心当たりがある人、どうか現実で話が広がる前に、自制してください。

    31
    1
  10. 4697.匿名 :2022/06/28 (火)11:34
    >>4695

    こんだけロングパスするってことはあなたがあれ書いたのか。最低だな。

    9
    2
  11. 4698.匿名 :2022/06/28 (火)11:34
    >>4695

    それならスルーされてなかったよちゃんと注意されてた
    印象操作お勤めご苦労様です

    43
    3
  12. 4699.匿名 :2022/06/28 (火)11:34
    >>4690

    植毛は認めてたから、それはもういいよ
    別に韓国では美容院でやるくらい一般的なやつだよ

    8
    10
  13. 4700.匿名 :2022/06/28 (火)11:35

    もうテヒョンの容姿については何言っても無駄だって
    より美しくなる為に歯を矯正したりするのも芸能人ならよくあることだし誰かその辺の人がたとえば植毛をしたところでテヒョンの美しさが手に入る訳でもない
    一体テヒョンのなにを貶してる気になってるんだろう

    47
    5
  14. 4701.匿名 :2022/06/28 (火)11:35
    >>4698

    いや、あの曲はそこまでとか、海外まで行って見たくないはスルーされてるよ

    10
    5
  15. 4702.匿名 :2022/06/28 (火)11:36
    >>4701

    なら行くなと言われてた

    21
    4
  16. 4703.匿名 :2022/06/28 (火)11:37
    >>4697

    やっぱり何でも全部サポのせいかよ

    10
    10
  17. 4704.匿名 :2022/06/28 (火)11:37
    >>4699

    ほんとアウトバカって無知で早とちりで恥ずかしい

    53
    3
  18. 4705.匿名 :2022/06/28 (火)11:37

    もしかしてアンチってテヒョン下げはカモフラージュで他メンや周りの人を下げるのが目的なのか!?

    11
    5
  19. 4706.匿名 :2022/06/28 (火)11:37
    >>4701

    その前にテテ下げ入ってきたからね…
    私もグクペンだから海外行ってまでは少し気になったけど言ってるのテテペンかどうかもわからないのにキレてるの不思議だわ

    46
    6
  20. 4707.匿名 :2022/06/28 (火)11:38
    >>4701

    でもあの曲一曲のために海外まで行く?
    私は普通の意見だと思うけど、なんなのグクペンもめんどくせーな

    9
    29
  21. 4708.匿名 :2022/06/28 (火)11:38

    ディスパまだドアの所しかうつってないwww
    大変だな毎度

    14
    3
  22. 4709.匿名 :2022/06/28 (火)11:39
    >>4701

    ひとつひとつ拾って注意しなきゃならないの?テヒョン下げだって普通にスルーされてるのもあるじゃん
    いっつも偏った見方しかしないね

    25
    6
  23. 4710.匿名 :2022/06/28 (火)11:39

    そういうやつにはチケット当たらないからとも言われてなかった?
    違うネタだっけ?
    どちらにせよ、ペン下げには敏感だから誰が下げられてても
    指摘されてると思うよ

    15
    5
  24. 4711.匿名 :2022/06/28 (火)11:39
  25. 4712.匿名 :2022/06/28 (火)11:39
    >>4703

    サポとは言われてないけど…?

    4
    7
  26. 4713.匿名 :2022/06/28 (火)11:39
    >>4709

    クリティカルヒット

    18
  27. 4714.匿名 :2022/06/28 (火)11:40
    >>4687

    パンパンのリュックも好きだけど、この前のアメリカかな?音楽番組かな?行きはドラマスティック持ってるのに帰りは持ってない、ってのが気になって気になってw

    2
    9
  28. 4715.匿名 :2022/06/28 (火)11:40
    >>4707

    そう、あの一曲のために海外まで行くってのがまずナリだと思うわ。
    そんで、そこまでかな?って言った方を叩いてる。
    グクペンも少し馬鹿なんじゃないの?

    4
    34
  29. 4716.匿名 :2022/06/28 (火)11:41
    >>4711

    またキモいの持ってこないでください!

    6
    3
  30. 4717.匿名 :2022/06/28 (火)11:41

    帰国もうしましたか?

    11
  31. 4718.匿名 :2022/06/28 (火)11:43
    >>4714

    カメラバッグの時代も好きだった
    ジミンにお高いヴィトンプレゼントしてもらったのに、結局またカメラバッグ使ってたの余程使い勝手が良かったんだろうな笑

    44
    3
  32. 4719.匿名 :2022/06/28 (火)11:44
    >>4696

    私の友達のテテペンかもしれない
    リアルでは仲いいけど、腹の中では何考えてるかわからないよね

    3
    61
  33. 4720.匿名 :2022/06/28 (火)11:47

    てひょんまだか

    7
  34. 4721.匿名 :2022/06/28 (火)11:47
    >>4715

    グル活が無くなった今の状況だからこそ一曲だけのためでも
    ステージで見られるなら行くけどね
    現場優先で推し活してる人と茶の間の感覚の違いだから
    どう頑張っても分かり合えないところかと
    それを「馬鹿」って言葉で片付けるほうがどうかと思うよ

    29
    1
  35. 4722.匿名 :2022/06/28 (火)11:49
    >>4717

    まだだよー遅れてるみたい

    5
  36. 4723.匿名 :2022/06/28 (火)11:50
    >>4719

    テテペン下げの印象操作おつwwww
    まめだねー

    34
    1
  37. 4724.匿名 :2022/06/28 (火)11:50
    >>4320

    テテばっかり~ジミンの話しは?って言うから ジミンの記録の画像出して話してるのに アンチ(サポ)が全く触れず未だにテテ下げしてる

    36
    1
  38. 4725.匿名 :2022/06/28 (火)11:51

    腹の中では何考えてるかわからないってミッ〇ーさんみたいな人のことね

    25
    1
  39. 4726.匿名 :2022/06/28 (火)11:53
    >>4714

    忘れちゃったってっどこかで読んだww

    5
  40. 4727.匿名 :2022/06/28 (火)11:53

    私やっぱりジョングクペンで良かったなと心の底から思うわ。
    色々前はあったけどそれとはなんか、別のベクトルというか、自由の感じが想像してたのと違うんよな
    ペン、ハラハラしてないんかな?私の心が狭いのかwwww

    2
    34
  41. 4728.匿名 :2022/06/28 (火)11:54
    >>4726

    そのあとスタッフが慌てて追いかけて車の窓から渡してたよ

    22
    1
  42. 4729.匿名 :2022/06/28 (火)11:54
    >>4041

    これ可愛いのか?

    3
    17
  43. 4730.匿名 :2022/06/28 (火)11:54
    >>4727

    とあるジョングクペンのツイート
    もろアンチ思考で笑えない

    34
    1
  44. 4731.匿名 :2022/06/28 (火)11:55
    >>4722

    ありがと

    2
  45. 4732.匿名 :2022/06/28 (火)11:55

    テテペンは昨年10月からずっとoutをつけられ推しが誹謗中傷されることの辛さを誰よりも知ってる
    テテペンがここにいたらダメなの?
    今日は特にサポの暴れ方が酷すぎる
    もうやめてよどうしたら止めてくれるのよ

    59
    2
  46. 4733.匿名 :2022/06/28 (火)11:56
    >>4732

    サポ事件でここ知りましたが他ペン嫌いになりそうなレベルです
    自分の推しにそんな事言えるの?って事ばかり

    37
    3
  47. 4734.匿名 :2022/06/28 (火)11:57
    >>4727

    ちなみにこれジミンペンと語ってるよ

    9
    4
  48. 4735.匿名 :2022/06/28 (火)11:57
    >>4727

    は?何を心配してるの?
    心配してるふりしてテテ下げですか?
    自分の推しのほうを心配したらと思うけど

    40
    4
  49. 4736.匿名 :2022/06/28 (火)11:57
    >>4730

    アクゲをペンと呼ぶなよ

    16
    3
  50. 4737.匿名 :2022/06/28 (火)11:58

    ジミン、テヒョンペンは同ペンアクゲが酷いこと知ってるし嫌ってる人が多数だと思うけど、グクペン、ヒョンラペン正直誰も指摘しないだけでアクゲ気質めちゃくちゃ多いよ

    23
    4
  51. 4738.匿名 :2022/06/28 (火)11:58

    このあとお昼休みなので…さらに増えます…インザソムしてこよっと

    8
    2
  52. 4739.匿名 :2022/06/28 (火)11:58
    >>4733

    他ペンていうかサポじゃなくて?そりゃサポは嫌いでしょ。

    10
    3
  53. 4740.匿名 :2022/06/28 (火)11:58
    >>4727

    グクペンも自分の推しを棚に上げて最悪だな

    18
    6
  54. 4741.匿名 :2022/06/28 (火)11:59
    >>4729

    かわいい!
    かわいく思うか思わないかは主観だから、他の人はどう思うか知らないけど私はかわいいと思うよ

    27
    3
  55. 4742.匿名 :2022/06/28 (火)12:01
    >>4735

    てかあんな腕になっちゃってこの先どうなるんだろうって普通に心配だよね
    グクは歌も上手くて若いし、これからどんどん活躍していくだろうけど、精神的に弱いところあるのが心配で仕方ないわ

    7
    55
  56. 4743.匿名 :2022/06/28 (火)12:02
    >>4741

    ぽやぽやててだね可愛い

    29
    1
  57. 4744.匿名 :2022/06/28 (火)12:02

    lilがBTSメンバーは日本に来る?っていう質問にそうだねって答えてた

    9
    2
  58. 4745.匿名 :2022/06/28 (火)12:03
    >>4742

    ジミンペンと愚痴ってるから見てきてツイッターw棚上げ笑う

    20
    1
  59. 4746.匿名 :2022/06/28 (火)12:03
    >>4729

    これにマイナス一つもついてないところ見ると、本当にここってテテペンしかいないのかもな

    2
    15
  60. 4747.匿名 :2022/06/28 (火)12:03

    グク下げもナリかな なりじゃなかったらやめた方がいいよ

    33
    1
  61. 4748.匿名 :2022/06/28 (火)12:04
    >>4743

    ポヤポヤテテちゃんが一番可愛いよね〜
    私も普通に可愛いと思うけど、アンチは何がしたいの?

    27
    2
  62. 4749.匿名 :2022/06/28 (火)12:05

    今日はいつもに増して酷いな。
    数日前は皆スルーしてたのに、入れ替わったの?

    26
    2
  63. 4750.匿名 :2022/06/28 (火)12:06

    アクゲと一緒にしないで欲しいのはどのペンも共通だと思う。

    19
    3
  64. 4751.匿名 :2022/06/28 (火)12:07

    サポお得意の自演でしょ

    25
    2
  65. 4752.匿名 :2022/06/28 (火)12:08
    >>4747

    ここって元々はグテシパの掲示板だったから、普通にグク下げは多いです
    グクはテテの相手として持ち上げられてたけど、昔のぱるぎょんスレ見ればわかるけど都合のいい棒扱いだよ
    酷い人権侵害だから今も事務所とサポートの2箇所にコツコツ通報してるし返事も貰ってます

    9
    61
  66. 4753.匿名 :2022/06/28 (火)12:08

    うわー、サポ見境ないねw
    ペンと推しを下げるのに必死じゃん。
    テテペンとグクペンが仲良しなのも気に入らないからこの機会に揉めさそうって感じ?
    姑息だね。
    どれだけストレス溜めてるのよ。

    48
    4
  67. 4754.匿名 :2022/06/28 (火)12:10
    >>4747

    サポの次はナリのせいにするのかよw

    5
    12
  68. 4755.匿名 :2022/06/28 (火)12:10

    私の推しじゃなくて良かったってarmyむかつくね
    痛い目見そう

    33
    3
  69. 4756.匿名 :2022/06/28 (火)12:10

    自分の推し(人/グループ)は○○と違くて良かった〜って言葉たまに見るけどほんと嫌い…
    どちらも下げてるの分からないのかな…分からないんだろうな

    28
    3
  70. 4757.匿名 :2022/06/28 (火)12:11

    大丈夫だよ。厳しい世界を何年も生き抜いてきたんだから、精神的に弱いなんてことはないと思う。ヒョンやスタッフが守ってくれることもあっただろうけど、メインボーカル、センターとしてのプレッシャーがある中で頑張ってきたんだよ。

    34
    2
  71. 4758.匿名 :2022/06/28 (火)12:11
    >>4745

    これもプラスなんだね、どんな層がいるか話題とプラマイで分かるね

    3
    8
  72. 4759.匿名 :2022/06/28 (火)12:11

    ツイ見てきたけどアウト馬鹿の表垢はあんな感じだろうなと思った

    23
    2
  73. 4760.匿名 :2022/06/28 (火)12:12

    goodbadの数ずっと気にしてる奴しつこすぎて草

    17
    1
  74. 4761.匿名 :2022/06/28 (火)12:13
    >>4754

    ナリじゃなかったらやめた方がいい、という文言見えてる?私もこの掲示板の人たちを全肯定するわけじゃないよ。ジミン下げとまではいかないけどsnsに来ないこととか昔の問題とかわざわざ掘り返してくる人もいたし

    5
    2
  75. 4762.匿名 :2022/06/28 (火)12:13
    >>4757

    じゃあ何であんなことになってんの?
    大丈夫とか他人が簡単に言えることじゃないよ
    精神的に弱い人がああいう傾向があるのは実例としてあるし、K-POP界の事を調べたら皆が不安になる気持ちはわかるよ

    3
    16
  76. 4763.匿名 :2022/06/28 (火)12:13
    >>4752

    下品すぎる。サポの理屈を持ち込むな。

    29
    4
  77. 4764.匿名 :2022/06/28 (火)12:14
    >>4760

    こんなに酷いコメントにプラスが沢山ついてるのは見ていても気持ちが悪いです

    4
    7
  78. 4765.匿名 :2022/06/28 (火)12:15

    ジョングク自身が俳優興味無いから良いんだけど俳優グク見たかったけどあの腕だと無理だよね
    ヒロインの事が好きな可愛い年下役とか絶対可愛い

    13
    3
  79. 4766.匿名 :2022/06/28 (火)12:16
    >>4763

    だからシパって気持ち悪いよねぇ

    5
    2
  80. 4767.匿名 :2022/06/28 (火)12:16

    下げの人は結局テテとテテペンにしか興味ないんだね。私の推しや他ペンなんてどうでもいいってことがよくわかる。だから皆から嫌われるんだよサポ

    43
  81. 4768.匿名 :2022/06/28 (火)12:19
    >>4767

    結局アウトの人たちって何か文句言えることをずっと探してるんだよね
    テテもずっと叩かれてるのは、テテのせいじゃなくてこういう人たちのせいだとハッキリしてきたよ、そうか、これはテテサポってことだね

    24
  82. 4769.匿名 :2022/06/28 (火)12:21

    クソ暑い中みんな凄いな
    暑さで思考回路やられちゃった?
    冷たい麦茶でも飲んで一旦落ち着いて

    10
    2
  83. 4770.匿名 :2022/06/28 (火)12:21
    >>4763

    本気でシパって気持ち悪い
    少し前まで普通に鍵パカの人たち多かったし、アメブロはまだ沢山いるし、結局推しを下げてるのに何も気付かないで、自分達の都合良く解釈して楽しんでて最悪だよ

    10
    2
  84. 4771.匿名 :2022/06/28 (火)12:22

    脱退しろって言っといてソロ始まっても着いてくんの何?金魚のフン?ネトスト?

    52
    1
  85. 4772.匿名 :2022/06/28 (火)12:23
    >>4768

    サポートはしてないから悪質ネットストーカーじゃない?テテスト。もともとグミのサポートもしてないけどね、足引っ張ってるだけで。

    28
    2
  86. 4773.匿名 :2022/06/28 (火)12:23
    >>4762

    えっタトゥーの話してんの?周りにもゴリゴリに入っている人何人かいるけど
    精神的にどうとか一切関係ないよ。

    30
    1
  87. 4774.匿名 :2022/06/28 (火)12:24
    >>4768

    こういう人たちのせいって、グミサポのこと?

    8
  88. 4775.匿名 :2022/06/28 (火)12:24
    >>4605

    ほんとに バンタンナリして暴れてる他グル居るよw TikTokとかYouTubeとかもw TikTokなんて いいね欄見ると直ぐ分かるし Twitterはサポさんが例でしょ

    12
    1
  89. 4776.匿名 :2022/06/28 (火)12:24
    >>4762

    何でタトゥーをたくさん入れているのかは、本人にしか分からないよ。精神的に病んでいるからタトゥーが増えるって、真実じゃなかったら大きなお世話だし、ジョングクはかなり若い頃からタトゥー入れたいと言ってたよね。あの頃から病んでたってこと?
    病気や怪我なら心配して良くなることを祈るのは分かるけど、弱いと決めつけて勝手に心配しながらジョングクの趣味嗜好を批判するのはどうなの。

    32
    1
  90. 4777.匿名 :2022/06/28 (火)12:24
    >>4770

    チカちゃんとビスコちゃんのせいでシパが裏でどんな妄想してるのか表沙汰になってからもう性犯罪集団という認識です
    シパキモイしかない

    28
    1
  91. 4778.匿名 :2022/06/28 (火)12:24
    >>4761

    来ないのは訳があったから仕方ないよね、昔のTシャツのこととかもアンチにいつまでも言われちゃうのは、ある意味仕方ない気がする
    ↑こうやってまた掘り下げるのとかがアンチだと思う
    サポとかナリとかどっちでもいいけど、とにかく無意識に下げてることに気づいてほしいよね 

    6
  92. 4779.匿名 :2022/06/28 (火)12:24
    >>4742

    精神的に弱いとか誰に言ってるのか。むしろ今一番強いと思ってるんだけど。次点でテテ。末っ子二人は強そう。

    51
  93. 4780.匿名 :2022/06/28 (火)12:24

    グミサポ気持ち悪い。

    31
  94. 4781.匿名 :2022/06/28 (火)12:25

    早くテテ帰ってこないかな

    6
  95. 4782.匿名 :2022/06/28 (火)12:25

    ジョングクは昔からタトゥーへの憧れ強かったんだろうし好きに入れてくれた方が嬉しいよ

    21
    1
  96. 4783.匿名 :2022/06/28 (火)12:26

    バンタンというか今のところテテとホビ?本当にBIGBANGに憧れてたんだねって印象
    YG的なアイドルが性に合ってるのか
    ただBIGBANGはソウル出身が多いけどバンタンは田舎出身を売りにしていてダサい感がウケてたからセンスの問題はどうしてもある

    2
    18
  97. 4784.匿名 :2022/06/28 (火)12:26

    ぱる潰し強化日なの?
    まともな人は離れて要望板へ。
    アンチは好きなだけ暴れててね。

    20
  98. 4785.匿名 :2022/06/28 (火)12:27
    >>4773

    タトゥーがどうとか言ってるのこそ昭和脳おばさんだと思うわ
    ジョングクは入れる部位にもアートにもちゃんと拘ってるの見て分かるし、ジョングクを勝手に精神不安定な人にしないで欲しい

    22
    3
  99. 4786.匿名 :2022/06/28 (火)12:27

    叩くのは勝手にやってろ犯罪者って気持ちだけどアンチって何に関しても一貫性が無いのが不快、虫唾が走る

    13
    2
  100. 4787.匿名 :2022/06/28 (火)12:27
    >>4778

    Tシャツジミン悪くないよね
    でもいつまでもネトウヨに言われるの仕方ないってのは分かる
    それは事務所が悪いかな

    1
    13
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。