アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4788.匿名 :2022/06/28 (火)12:27

    今日どうしたの?テテとグクが交互に下げられるの?TLのテテペンもグクペンもみんながみんな幸せそうだよ?こことの温度差にびっくりしてるよ。

    20
    4
  2. 4789.匿名 :2022/06/28 (火)12:28
    >>4776

    大丈夫だよって言い切るから、不安なのもわかるよって言ってる人に対して、決めつけてるとか印象操作するのもどうなの?
    グクがどういうつもりでやってるのかは本人にしかわからないよね、若い時から病んでたとか誰も言ってないのに、そういうことを言葉にして書き込むのは良くないよ

    2
  3. 4790.匿名 :2022/06/28 (火)12:28
    >>4779

    私も目に見えてる範囲では現状ジョングクが弱っているようには見えないかな
    もっとやばいときあったもん もう隠しきれてないとき もちろん本人に聞いた訳じゃないから実際の精神状態はわからない でも少なくとも心配になるような負のオーラは感じない

    31
    2
  4. 4791.匿名 :2022/06/28 (火)12:29
    >>4779

    度胸は末っ子2人な気がする。精神的な強さならジンニムにも一票。

    39
  5. 4792.匿名 :2022/06/28 (火)12:29
    >>4785

    何回もカバーアップするのとか、不安定な要素はあると思う

    2
    26
  6. 4793.匿名 :2022/06/28 (火)12:29
    >>4752

    グテシパだからグク下げの意味はわからないけどここに限らず今もいろんなところで都合のいい蜜ポタ彼扱いだから引き続き通報していただきたい

    5
  7. 4794.匿名 :2022/06/28 (火)12:30

    グミサポ、アンチ以外の人は書き込みやめてみて〜。

    これ以降は全部サポの書き込みって認識でいいよね。

    3
    1
  8. 4795.匿名 :2022/06/28 (火)12:30

    空港一瞬だったなー

    5
  9. 4796.匿名 :2022/06/28 (火)12:31
    >>4719

    かもしれない笑笑

    4
  10. 4797.匿名 :2022/06/28 (火)12:31
    >>4790

    グクって精神的に弱そうな雰囲気はあるよね
    元々そんなに強そうではないし、今ちょうど弱ってるとかは思わないけど、あのタトゥも心配になる原因の一つではあることは確かだよ

    2
    23
  11. 4798.匿名 :2022/06/28 (火)12:31

    パラ父がボゴムをフォローしてない事に何故か安心している

    10
    1
  12. 4799.匿名 :2022/06/28 (火)12:31
    >>4790

    正直2018年でしょ。もし精神的に苦痛になっていた時があるなら。

    7
    5
  13. 4800.匿名 :2022/06/28 (火)12:31
    >>4794

    全部サポのせいだから言いたいこと言ってもいいよねw

    6
    1
  14. 4801.匿名 :2022/06/28 (火)12:32
    >>4797

    精神的に弱そうな雰囲気ある(願望)でしょw

    10
    1
  15. 4802.匿名 :2022/06/28 (火)12:32

    グミサポ、アンチ以外の人は書き込みしないでね!
    書き込む人はサポ認定だよ。

    10
  16. 4803.匿名 :2022/06/28 (火)12:33

    ウィボスてひょん可愛い 全てがどうでも良くなる

    48
    4
  17. 4804.匿名 :2022/06/28 (火)12:33
    >>4788

    ここには意図的に書き込む人がいるからね
    まずテテ下げからはじまるけど

    9
    2
  18. 4805.匿名 :2022/06/28 (火)12:33
    >>4792

    なんでカバーアップが精神不安定とイコールになるのかが分からない
    ジョングクはアンチにも負けない強い子になったんや!
    見てれば分かるだろ

    25
    6
  19. 4806.匿名 :2022/06/28 (火)12:33

    ボタンも押さずに様子見よ。

    1
    6
  20. 4807.匿名 :2022/06/28 (火)12:33

    テヒョン帰ってきたね!リュックに赤いキャップついてるのかわいい。ウィバにもすぐ来てくれたね。

    42
    4
  21. 4808.匿名 :2022/06/28 (火)12:34
    >>4789

    精神的に弱い傾向が実例としてあるとか、じゃあ何であんなことになるのかとか書くからじゃない?誰かが言ったとかではなく、それだと若い時から病んでたってことになっちゃうよねっていう指摘だよ。

    9
  22. 4809.匿名 :2022/06/28 (火)12:34
    >>4807

    一瞬だったねw

    20
  23. 4810.匿名 :2022/06/28 (火)12:34
    >>4801

    願望wってどんだけ酷いのよここの人達w
    さっきのグクペンが戻ってきてここ見たら発狂するレベルでグクのこと好き勝手言ってるけど、お前らいいのかよw?

    11
  24. 4811.匿名 :2022/06/28 (火)12:34

    掃除の時間です。
    ゴミはそのまま、まともな人は一旦離れましょう。

    8
    5
  25. 4812.匿名 :2022/06/28 (火)12:35
    >>4803

    テテペンばっかりでグク下げとか最悪だよここ

    10
    30
  26. 4813.匿名 :2022/06/28 (火)12:36
    >>4807

    自己レス、今お昼休みできたばかりから、サポしか書き込んじゃいけないの見てなかった、ごめんー。

    5
    3
  27. 4814.匿名 :2022/06/28 (火)12:36
    >>4807

    可愛すぎて可愛すぎて

    21
    1
  28. 4815.匿名 :2022/06/28 (火)12:36

    YGってやっぱYGだよなー笑
    曲とスキルセンスはガチで良いから成り立つし反日一切しないでむしろ日本でライブして証明したしな

    3
  29. 4816.匿名 :2022/06/28 (火)12:37

    ジョングクのタトゥーを精神不安とか言ってる人って、赤ちゃんみたいとかバブいとか未だに言ってるひと?自分のイメージに合わないからって精神不安にしないで。

    23
    4
  30. 4817.匿名 :2022/06/28 (火)12:37
    >>4812

    あ、てひょんのアンチの事がどうでもよくなるって意味です

    12
    1
  31. 4818.匿名 :2022/06/28 (火)12:37
    >>4814

    ね〜ほんの一瞬でもテテちゃん可愛いってなったわ

    28
    1
  32. 4819.匿名 :2022/06/28 (火)12:38

    テヒョンの事かわいいとか5歳児って言ってる人って馬鹿にしてんの?喜ぶと思ってんの?最近やっと可愛い言われるの受け入れられるようになった事も知らないど新規なの?

    3
    39
  33. 4820.匿名 :2022/06/28 (火)12:39
    >>4816

    昔のぱるぎょんスレでも、バブみを感じるとか、グクがなんかバブ飲みしてる写真何回もアップされてるぞw

    11
    2
  34. 4822.匿名 :2022/06/28 (火)12:40

    オーバーなサイズではなくぴったりした衣装や足を見せると足の長さと真っ直ぐさが際立つね綺麗

    54
    3
  35. 4823.匿名 :2022/06/28 (火)12:40
    >>4818

    一瞬だったこと謝ってくれて、きれいな星空と昨日の爆イケからの素のテヒョンさんを見せてくれるアミ思いなところに更に惚れた。

    85
    6
  36. 4824.匿名 :2022/06/28 (火)12:41
    >>4819

    なんでテヒョンだけ?グクもバブいとかちみたんかわいいとかみんな言ってない?普通に。

    25
    3
  37. 4825.匿名 :2022/06/28 (火)12:43
    >>4819

    5歳児って言いました?
    可愛いと思ったので可愛いと言いました
    可愛いを言ってはいけないならテヒョンに限らず可愛いという表現ごく普通かと

    38
    4
  38. 4826.匿名 :2022/06/28 (火)12:44
    >>4820

    だって可愛いんだから仕方ないよね
    テヒョンの寝起きのポヤポヤ顔の写真貼って、これはワンチャン持ち帰れそうってのは笑ったし、あの頃のぱるぎょんは平和だったな〜

    36
    3
  39. 4827.匿名 :2022/06/28 (火)12:44
    >>4825

    文字抜けていました
    テヒョンに限らず推しに対して可愛いという表現ごく普通かと

    18
    3
  40. 4828.匿名 :2022/06/28 (火)12:45

    かわいいという言葉にもキレ、爆イケとか美しいとかには否定コメント、本当なんなのかね。

    32
    3
  41. 4829.匿名 :2022/06/28 (火)12:45

    全方位攻撃作戦中

    17
    3
  42. 4830.匿名 :2022/06/28 (火)12:45
    >>4823

    テヒョンは今日も美しい。

    39
    3
  43. 4831.匿名 :2022/06/28 (火)12:46

    またデカルコマニーみたいな曲書いたら心配になるけどあれももう消したって言ってたしな タトゥー心配する人の気持ちもわかるけど私的にはあんだけカラフルにしてるから気持ちも明るいのかなとか勝手に思ってた 目も消したし毒々しさは感じない

    29
    2
  44. 4832.匿名 :2022/06/28 (火)12:46
    >>4822

    これは可愛くてしょうがないし可愛いって言って何が悪いんだろう
    本当にこうやってピッタリした服だと足の真っ直ぐさが際立って綺麗ね〜

    33
  45. 4833.匿名 :2022/06/28 (火)12:47

    帰国があまりにも一瞬で「これまたアンチがなんか言いそう…」と一瞬でも思ってしまって反省
    weにすぐ来てごめんねって言ってくれたテヒョンみて今更に反省中

    67
    5
  46. 4834.匿名 :2022/06/28 (火)12:48

    かわいいと思うかって聞かれたからかわいいと思うって答えたらバカにしてんのかって…
    かわいいは普通に褒め言葉でしょ
    それに、テヒョンがかわいいって言われること嫌だとか言ったのかな?
    前にもこれはアミの皆さんがかわいいって言ってくれて…って嬉しそうに言ってたことあるよね
    いくらなんでも噛み付くとこ間違ってるよ

    37
    2
  47. 4835.匿名 :2022/06/28 (火)12:48
    >>4833

    テヒョンはこんなにも暖かいのにね

    35
    3
  48. 4836.匿名 :2022/06/28 (火)12:49
    >>4820

    バブの風呂にでもつかっとけ。

    5
    10
  49. 4837.匿名 :2022/06/28 (火)12:49
    >>4831

    あの目はテヒョンの目だって皆で検証してたのも良い思い出だわ
    まあカバーアップしても向日葵もあるし、文字はアナグラムでテヒョンの名前とメッセージだし
    正直アンチとか気にせずにまた皆で平和に語りたいわ

    7
    55
  50. 4838.匿名 :2022/06/28 (火)12:51
    >>4831

    塗りつぶしたところは黒くなってるし、カラーが入って更に毒々しいけど、グクがやりたいようにやればいいよ
    でもタトゥーやりまくる人は精神的に弱いってのは何かの統計出てたから、これからまだ増え続けるなら心配は心配

    7
    28
  51. 4839.匿名 :2022/06/28 (火)12:53

    Weverse癒された本当に可愛らしい人

    51
    4
  52. 4840.匿名 :2022/06/28 (火)12:55
    >>4819

    ど新規はお前だろってw
    可愛いから可愛いってみんな普通に言ってますけど、何でテヒョンだけに馬鹿にしてるとか言ってんの?
    アンチって本当に色々な攻撃するよね

    31
    2
  53. 4841.匿名 :2022/06/28 (火)12:55

    アンチは2人でまわしてんだな

    22
    2
  54. 4842.匿名 :2022/06/28 (火)12:56

    私は勝手にグクの事解った風に何度もコメント入れてる人の方が心配だわ。

    26
    4
  55. 4843.匿名 :2022/06/28 (火)12:57

    グクが本当に精神的に弱かったらここまで来れてないよ。
    タトゥーは元々の趣味だよ。

    30
    4
  56. 4844.匿名 :2022/06/28 (火)12:57
    >>4831

    あれデカルコマニーもテテとの曲だったのに少し残念だよね
    また違う曲でグテのユニットとかあるだろうし、これからのほうが楽しみだからいいんだけどね

    15
    6
  57. 4845.匿名 :2022/06/28 (火)12:57

    立膝したり指噛みしたり女性とダンス
    置物を口でくわえたり女性のお胸を
    ストーリーにあげたり
    だめとかじゃなくわざわざあげなくてもいいんじゃないってね
    他はセリーヌのロゴを際立たせて撮影してるのにテテだけなんか個性が強い
    テテってかっこいいけども
    ちょっとかっこつけすぎだね
    前からか。。

    4
    84
  58. 4846.匿名 :2022/06/28 (火)13:00

    アンチ昨日も昼も夜もずーっと悪口書き込んでてアンチしかしてない人生だけど何が楽しくて生きてんの?悪口?
    テヒョンかわいいから私は毎日楽しくて幸せだけど。大丈夫?何か楽しいことある?

    50
    2
  59. 4847.匿名 :2022/06/28 (火)13:00
    >>4842

    心配おばさんの方が迷惑だよ。
    バンタンで友情タトゥーまで入れてるのにタトゥーに心配になる必要なんてないじゃん。

    35
    3
  60. 4849.匿名 :2022/06/28 (火)13:01

    ねえストーリー可愛い

    47
    4
  61. 4850.匿名 :2022/06/28 (火)13:01

    後ろ姿なのに可愛いテヒョンさん

    42
    4
  62. 4851.匿名 :2022/06/28 (火)13:02

    ちょっと時間経って来てみたらまたタトゥーは精神的に~の話してたのか。気にしてるのはもはやネタにしたいだけのアンチなんじゃないの。不安煽ろう的な。弱かろうが強かろうがどっちでもいいけど。本当にグテの名前がよく出る板だな(笑)

    7
    9
  63. 4852.匿名 :2022/06/28 (火)13:02
    >>4833

    テヒョンよりアンチ優先になってるよ。危険だよ。
    アンチなんて気にしないようにしようね。

    35
    3
  64. 4853.匿名 :2022/06/28 (火)13:03

    詳しくないから分からないけどコカコーラ帽子ヴィレヴァンで見たけど同じなのかな

    11
  65. 4854.匿名 :2022/06/28 (火)13:04
    >>4851

    追記:テテへのアンチもずっとしててなんのためにこの世に存在してるの?

    17
    3
  66. 4855.匿名 :2022/06/28 (火)13:05
    >>4845

    ボゴムさんはブランドロゴが目立つような写真を何枚もTwitterにあげてたり、リサさんは笑顔でファンサにもずっと答えてたり、二人ともファンから手紙とかお人形とか受け取ってたけどテテはポケットに手を突っ込んだままで素通りしたり…
    ファンにサインしてるのは全員あったけど、ファンサや立ち振舞は見ていて正直他の二人のほうが好感度上がった

    7
    69
  67. 4856.匿名 :2022/06/28 (火)13:06
    >>4849

    なんだろう?
    はじめてのおつかいみたいな愛おしさを感じる

    42
    1
  68. 4857.匿名 :2022/06/28 (火)13:06
    >>4847

    一箇所とあの腕一本と比べるんかいw

    5
    14
  69. 4858.匿名 :2022/06/28 (火)13:07
    >>4855

    テヒョンが着てた服ロゴ目立たなくね
    物受け取るの危ないしyg受け取り禁止じゃなかったっけ

    5
    14
  70. 4859.匿名 :2022/06/28 (火)13:07
    >>4856

    そうそう、可愛くてバブみは感じるよね、愛おしいのよ本当に

    17
    1
  71. 4860.匿名 :2022/06/28 (火)13:08

    そりゃCELINETシャツロゴ目立つわな

    19
    1
  72. 4861.匿名 :2022/06/28 (火)13:08
    >>4856

    修学旅行でウキウキな小学生みたいでかわいい
    つい1日前まで世界が傾くような美貌でファッションショー見てた人と同一人物なの最高

    52
    2
  73. 4862.匿名 :2022/06/28 (火)13:08

    後ろ姿だけでなんか優しいぽやぽやオーラがテヒョンのストーリー

    43
    1
  74. 4863.匿名 :2022/06/28 (火)13:09
    >>4857

    そうじゃなくて、みんなで入れるくらいメンバーもジョングクもタトゥーに肯定的なんだよ。
    外野が勝手に心配してるのが滑稽って言ってるの。

    43
    2
  75. 4864.匿名 :2022/06/28 (火)13:09

    テテアンチだけだとサポかジミンアクゲだとバレバレなのでグクアンチも挟むことにしたらしいです。最近ジミンと絡まなかったからツイで文句言ってるサポもいましたしね。全力スルーで。

    52
    1
  76. 4865.匿名 :2022/06/28 (火)13:09
    >>4844

    デカルコマニーもテテとの曲とか何?
    これプラスばっかりでグテシパじゃん思いっきり

    9
    14
  77. 4866.匿名 :2022/06/28 (火)13:10
    >>4864

    テテだけ下げられるので、グク挟むとか最悪だよ

    38
  78. 4867.匿名 :2022/06/28 (火)13:10

    いちいちうるさいなぁ。
    嫌いなら見なきゃいいじゃん。
    自分から見ておいて文句言うって、なかなか良い趣味してるね。

    34
    2
  79. 4868.匿名 :2022/06/28 (火)13:10
    >>4855

    過激アミ多いんだから近づかないのが正解だと思うけど

    38
    2
  80. 4869.匿名 :2022/06/28 (火)13:11
    >>4863

    あんなにやってる人は誰もいないから、一緒にしないで欲しいけど

    3
    26
  81. 4870.匿名 :2022/06/28 (火)13:11
    >>4849

    フライトスタッフさんが笑ってるのが嬉しい。近くで見てても微笑ましいんだな。

    46
    2
  82. 4871.匿名 :2022/06/28 (火)13:11

    すぐウィボ来たりストーリー上げてくれたりなんなのテヒョンさん最高か

    61
    2
  83. 4872.匿名 :2022/06/28 (火)13:12
    >>4856

    褒めてる?

    4
    9
  84. 4873.匿名 :2022/06/28 (火)13:13
    >>4837

    これとかも思いっきりグテシパやん
    テヒョンの目塗りつぶされてるけどいいんかいw

    6
    28
  85. 4874.匿名 :2022/06/28 (火)13:13

    念願のテヒョンのソロ活なのに追っかけしてるのは推しの供給が無いのかな?
    可哀想に
    テヒョンペン怒涛の供給で幸せだね

    32
    2
  86. 4876.匿名 :2022/06/28 (火)13:14
    >>4872

    テテペンだけどぽやぽやテテも魅力の一つだしそこ別に嫌な気持ちになってないんでいちいち突っかからないであげて欲しい。

    34
    2
  87. 4877.匿名 :2022/06/28 (火)13:15

    本当に今回改めて思ったけど、テヒョン下げの人はどれだけテヒョン追ってんの?嫌なら見るな!これアンチ垢いつも言ってるけど。ここもそう。嫌なら来るな。そして同じ人種の所に帰りな。

    42
    1
  88. 4878.匿名 :2022/06/28 (火)13:15

    推しの供給が無いのは可哀想( ・-・ )
    ストーリーとかWeverseみたいな交流アプリに来ないのかな?だから暇持て余してアンチしてるんだね

    25
    2
  89. 4879.匿名 :2022/06/28 (火)13:16
    >>4864

    サポがこういうことにしましたって言っとけば言いたいこと言えるから、精神的にも楽でいいよね
    掲示板はこうでなくちゃね

    3
    17
  90. 4880.匿名 :2022/06/28 (火)13:16

    グテシパナリで書いたものに自演でツッコミだしていますがスルー力検定だと思ってガン無視でお願いします。触ると汚れる系のアレなんで捨てておきましょう。

    31
    3
  91. 4881.匿名 :2022/06/28 (火)13:16

    ファンサについてだけど、テヒョンがファンやカメラの前をそそくさと素通りしてたのって逆に周りの人への気遣いだと思ってた
    さっきのウィバへの投稿でよりそう思ったよ
    いっつも一番最初にサッと車に乗ってたから、後に来る二人への気遣いだと私は思う
    テヒョンがそこで立ち止まって色々してたら後の二人がなかなか出てこれないんだもん

    59
    7
  92. 4882.匿名 :2022/06/28 (火)13:16
    >>4719

    そういうあなたは誰ペンなの?

    9
    2
  93. 4883.匿名 :2022/06/28 (火)13:16
    >>4873

    それこそナリにしか見えないけど。

    13
    3
  94. 4884.匿名 :2022/06/28 (火)13:17
    >>4872

    テテペンじゃないのに愛おしいなと感じたので書いてしまいました。
    気分悪くしたならごめんなさい。

    22
    5
  95. 4885.匿名 :2022/06/28 (火)13:17
    >>4881

    そういう考え方の人が増えてほしい。
    なんでもネガティブに捉えるんじゃなくてね。

    32
    3
  96. 4886.匿名 :2022/06/28 (火)13:17
    >>4878

    誰のサポがやってるか丸わかりだよね
    推しが来ないからって、ここでテテ下げですか、暇だよね、ウィバスに来てってお手紙でも書いてきたら?

    21
    1
  97. 4887.匿名 :2022/06/28 (火)13:17

    あんなにスッと車乗り込むの珍しいよね。いつも会釈ぐらいあるけど疲れてたのかなぁ。わざわざ謝らんでもええんやでと思うけど

    31
    4
  98. 4888.匿名 :2022/06/28 (火)13:17

    ストーリー今見た可愛い

    25
    2
  99. 4889.匿名 :2022/06/28 (火)13:18
    >>4871

    ほんとだ~気が付かなかった、ありがとう!
    通知が仕事してくれない笑
    コカコーラのキャップついたリュックしょってご機嫌な感じが伝わるわ。
    めっちゃ可愛いな、テヒョン。

    37
    2
  100. 4890.匿名 :2022/06/28 (火)13:18
    >>4858

    ygもハイブもプレゼント禁止にしてるよw

    20
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。