アイドル

BTS雑談掲示板5

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4891.匿名 :2022/06/28 (火)13:18
    >>4873

    これはナリなの?
    頭弱なグテシパ?
    表で平和にシパ話出来ると思ってる事にびっくりだわ。

    7
    4
  2. 4892.匿名 :2022/06/28 (火)13:18
    >>4884

    私もテテペンじゃないんですが、可愛いって書いちゃいました
    だめだったですかね、すみません

    17
    2
  3. 4893.匿名 :2022/06/28 (火)13:19
    >>4887

    そりゃ疲れるよね。
    外国だし、メンバーいないし。
    気が張ってたと思うよ。

    25
    15
  4. 4894.匿名 :2022/06/28 (火)13:19
    >>4885

    たとえお花畑と言われようと、なんでも悪く捉えて悪口ばかり言ってるよりははるかにマシだと思う

    38
    20
  5. 4895.匿名 :2022/06/28 (火)13:20
    >>4887

    寝ぼけてて気づかなかったか。いる方振り向いた時には車乗り込んでたからねwまあ実際落胆の声凄かったからwe来てくれてよかったなと思う。

    15
    5
  6. 4896.匿名 :2022/06/28 (火)13:20
    >>4880

    今度はグテシパナリとか言い出してるw
    グテシパじゃなきゃ知らないような気味悪い内容書いてんのは、どう見ても情弱のグテシパだろうよw

    5
    18
  7. 4897.匿名 :2022/06/28 (火)13:21
    >>4892

    何このわざとらしい二連発の、私もテテペンじゃないんですがって

    4
    6
  8. 4898.匿名 :2022/06/28 (火)13:22

    えっ、グミサポさん達っていつもグテシパの情報追って必死に否定してるじゃないですか。

    46
    3
  9. 4899.匿名 :2022/06/28 (火)13:22

    スルー検定中なので汚ないものに触らないでくださいね。綺麗な手で推しのことを語りましょ。

    25
    3
  10. 4900.匿名 :2022/06/28 (火)13:22

    インスタよりウィバスに来てくれた時が何より嬉しいよね
    テヒョン大好き

    77
    9
  11. 4901.匿名 :2022/06/28 (火)13:23

    言葉遣い気をつけましよう!悪口はなしで

    BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

    公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

    19
    5
  12. 4902.匿名 :2022/06/28 (火)13:23

    必ずbadつけるところ、可愛く思えてきた。

    7
  13. 4903.匿名 :2022/06/28 (火)13:23
    >>4899

    ここってグテシパとテテアクゲの汚いスレ過ぎて、5ちゃんでも笑われてるけど大丈夫そ?

    6
    50
  14. 4904.匿名 :2022/06/28 (火)13:24
    >>4902

    テテちゃん、可愛くて仕方ないよね

    36
    2
  15. 4905.匿名 :2022/06/28 (火)13:24

    5ちゃんとかいう汚物の溜まり場から遊びに来てるおばさんいる〜

    38
    5
  16. 4906.匿名 :2022/06/28 (火)13:25
    >>4890

    だよね
    受け取らなくて良いよ危ない
    そういう事しないアイドルも沢山いるよね

    34
    3
  17. 4907.匿名 :2022/06/28 (火)13:25
    >>4719

    4696は友人がテテペンだとは言ってないけど。ここで悪質な書き込みしてるのがテテペンだと思ってるんだね。そして友人がそういう事するような人間だと思ってるんだね。
    あなたの中でテテペンの人間性が最低にされてることだけは分かったよ。

    20
    3
  18. 4908.匿名 :2022/06/28 (火)13:25

    ヤフコメに帰れ

    22
    3
  19. 4909.匿名 :2022/06/28 (火)13:25

    推しの供給無いから暇持て余してる可哀想な人だからスルーしてあげよう

    26
    2
  20. 4910.匿名 :2022/06/28 (火)13:25

    普通は他シパの騒いでるネタなんか詳しくは知らないんだけどさ、グテシパ垢を常に巡回してそのとき騒いでるネタをいちいち否定して、なんなら否定材料探してくる!とか宣言して詳しく調べたりその上なんと自分らを正当化するためにグテシパナリ垢まで作ってグテシパに擬態してる集団がいるんだよなぁ

    26
    2
  21. 4911.匿名 :2022/06/28 (火)13:25
    >>4905

    汚いから触らないように。

    16
    2
  22. 4912.匿名 :2022/06/28 (火)13:25
    >>4891

    そもそもここでそんな考察なんかしてるグテシパいた?ツイでも鍵パカでおおっぴらにそんな話してるの見てないけど。むしろひまわりじゃなかったねって訂正してる垢はいたよ。
    言ってるのがいたとしてもここなら平和に語るどころか即つぶされるはずだけどな。

    6
    6
  23. 4913.匿名 :2022/06/28 (火)13:26

    5チャンとかチー牛のイメージ

    8
    2
  24. 4914.匿名 :2022/06/28 (火)13:26
    >>4878

    これとか、来てない推しのペンを煽ってて感じ悪すぎる

    6
    6
  25. 4915.匿名 :2022/06/28 (火)13:27

    やたら5ちゃんの話題出してくる人なに?
    あんなとこでどう言われてようが心底どうでもよくね?

    38
    2
  26. 4916.匿名 :2022/06/28 (火)13:27

    汚物に返信つける人も汚物化するよ。捨てておきなさい。

    18
    2
  27. 4917.匿名 :2022/06/28 (火)13:28
    >>4912

    どうしても潰したい人達に決まってるじゃん
    潜入でもパクリでもなんでもするから

    17
    3
  28. 4918.匿名 :2022/06/28 (火)13:28

    ラッコズでここ知ったけど5チャンネル?って掲示板とか昔の人くらいじゃない書いてんの
    陰キャのイメージしかない

    20
    2
  29. 4919.匿名 :2022/06/28 (火)13:29

    ここBTS板なんで5ちゃんの話したい人は5ちゃん板でも立ててくれ。

    16
    2
  30. 4921.匿名 :2022/06/28 (火)13:30

    一番下までスクロールして、要望板の方のいいねをお願いします!

    21
    3
  31. 4922.匿名 :2022/06/28 (火)13:31
    >>4910

    どこの集団かはわからないけど、そんな異常な集団いたよね?
    どこの集団かはわからないけどねぇ。

    12
    4
  32. 4923.匿名 :2022/06/28 (火)13:31
    >>4912

    いたいた、ここはグテシパ多かったからぱるぎょんで鍵パカでやってたよ
    今も検索したら昔のスレでやばいやついっぱい出てくるし
    こんなにシパやばいって言われて鍵かけだしたりしたのは多分1年〜半年前とかじゃないかな?
    Pixiv?とかでグテシパの変態アカが凍結されまくって、そこからTwitterとかぱるぎょんとかも急にシパ話無くなって変わってきたから

    6
    38
  33. 4924.匿名 :2022/06/28 (火)13:31
    >>4917

    うん書き方悪くてごめんね。ぱるで考察なんてしたらシパ嫌いがやめさせるからって意味のつぶすです。だから平和に語ってたとか言ってんのはグテシパナリのサポだよって話。

    16
    4
  34. 4925.匿名 :2022/06/28 (火)13:32

    ストーリーとWe癒しだわ
    最近浮上率高いし幸せありがとうって感じテテ

    41
    2
  35. 4926.匿名 :2022/06/28 (火)13:32

    微妙にリュックが閉まりきってないところが、テヒョンらしさだよね。可愛いすぎる。

    50
    3
  36. 4927.匿名 :2022/06/28 (火)13:32
    >>4915

    5ちゃん5ちゃん言ってる人ってさ
    うちの兄ちゃんがお前のことバカにしてたわ~あ、うちの兄ちゃん超ヤンキーなんだぜ逆らったらやっべぇぞ、とかって友達にイキッてる小学生みたいなダサさを感じる

    33
    2
  37. 4928.匿名 :2022/06/28 (火)13:32

    ぱるぎょんの過去スレの話持ち出してくるババアクソ早口でウケる

    26
    3
  38. 4929.匿名 :2022/06/28 (火)13:32
    >>4910

    グテシパも覗きに行ってグミシパ批判してるんだからどっちもどっちだよね。
    なんでいなくならないの?
    もう推し方変えなよ。

    6
    37
  39. 4930.匿名 :2022/06/28 (火)13:33

    5chがホームの人お帰りください

    35
    3
  40. 4931.匿名 :2022/06/28 (火)13:33
    >>4918

    今、5ちゃんで一番回ってるのがアミの雑談だから、検索したらわかるけど書き込みすごいよ
    アンチとアクゲ多いけど、情報が早いのとかあるからたまに見るけど、やっぱりテテ婆とか言われてる人がグテシパ話を未だに書きまくってて引かれてる

    3
    36
  41. 4932.匿名 :2022/06/28 (火)13:33
    >>4926

    帽子ぶら下げてるのも可愛い

    31
    3
  42. 4933.匿名 :2022/06/28 (火)13:34
    >>4923

    鍵かけよって気づいてくれたのはいいんじゃない?

    18
    2
  43. 4934.匿名 :2022/06/28 (火)13:34

    5ちゃんとか興味無いのでどうでもいいで〜す

    27
    3
  44. 4935.匿名 :2022/06/28 (火)13:34

    5chの宣伝はいいです。お帰りください。

    上に同じ意見の人。気が合いますね。

    30
    3
  45. 4936.匿名 :2022/06/28 (火)13:34

    スルーって言ってんのに我慢できなすぎでしょ。アンチも暇だね。アンチ以外やることない人生って私には想像もつかないけど。ここアンチいなくなるまでTwitterでテヒョンのタグ回してくるわ。ここでテテペンが盛り上がってた方が少しでもタグ減らせるのにアンチってアホやろ。

    12
    3
  46. 4937.匿名 :2022/06/28 (火)13:35
    >>4918

    グミサポは5チャンでテテのネガキャンしてるよ~。
    あとは「ぱるぎょんでグテシパがジミン下げてる!ひどい!」ってやってる笑

    23
    3
  47. 4938.匿名 :2022/06/28 (火)13:35
    >>4923

    そういえば釦さんもpixiv?やってたよね?

    35
    4
  48. 4939.匿名 :2022/06/28 (火)13:35
    >>4923

    タトゥーの考察話ならつい最近の話なので辻褄合わないよ〜はい終わり。

    11
    5
  49. 4940.匿名 :2022/06/28 (火)13:35
    >>4931

    情報ならTwitterで満足してるし興味無いな
    アンチが一番引くんだけどグテシパに何か恨みあるの?

    22
    3
  50. 4941.匿名 :2022/06/28 (火)13:36

    今日はゆっくりテヒョンも休めると良いね。毎日毎日ソロ活の醍醐味と言うものを味わってたから、今日は誰かな~って期待してしまう。

    41
    4
  51. 4942.匿名 :2022/06/28 (火)13:36
    >>4933

    ほんと
    それを人は自浄と呼ぶ

    19
    3
  52. 4943.匿名 :2022/06/28 (火)13:36

    ホテルのあれチョコなのに まだ置物とか言ってんの?時空歪んでるのかな? レディーファーストがぁ~って郷に従え理論嘆いてるくせに 仕事の一貫で参加したafterpartyには 女と踊ってる~って(テテかも不明な荒い画像)仮に踊ってたとして何か問題あるの?あ~いう場に行って棒立ちしてろって事かな?w

    52
    4
  53. 4944.匿名 :2022/06/28 (火)13:36
    >>4907

    自分もテテペンなんだけどさ、私の友達のテテペンは変わってる人多いから、たまにここに書き込んでるのかなって疑うことはあるわ

    4
    45
  54. 4945.匿名 :2022/06/28 (火)13:37

    他掲示板の話は規約違反だよ。

    29
    3
  55. 4946.匿名 :2022/06/28 (火)13:37
    >>4923

    そうそう。
    鍵パカのグテ板見に行ってくれば分かるよね。事務所に通報案件まだまだ残ってます。
    ソロ活も始まったし、とにかく全シパ解散して欲しい。

    7
    20
  56. 4947.匿名 :2022/06/28 (火)13:38
    >>4944

    私は書き方に癖のあるグミサポのあの人が書いてるって疑うことあるわ。

    34
    4
  57. 4948.匿名 :2022/06/28 (火)13:38

    歩くのもテヒョンの意志で歩けるわけないのに馬鹿だなアンチ
    スタッフとかにリードされてるし順番も決められてるわ

    41
    3
  58. 4949.匿名 :2022/06/28 (火)13:38
    >>4931

    5ちゃんでグクテテ付き合ってるってずっと書いたり、テテの写真貼りまくるのマジでテテペンとして迷惑なので止めてほしいです

    5
    16
  59. 4950.匿名 :2022/06/28 (火)13:39

    5ちゃんではこう言われてたよ、ってアンチ垢激増してるよ、とかテヒョンのこの行動はみんなやばいって言ってるよ、とかそんなん言ってる人らとそっくりだよね

    25
    3
  60. 4951.匿名 :2022/06/28 (火)13:39

    私もグループ内に3組カップルいるとか言ってる某キモシパのツイート魚拓とって全部報告してこよっと

    41
    3
  61. 4952.匿名 :2022/06/28 (火)13:39
    >>4949

    5ちゃんで言って
    なんでここで言うの?

    29
    3
  62. 4953.匿名 :2022/06/28 (火)13:40

    暇を持て余したマダムが暴走しちゃうからそんなマダムの推しも供給あると良いね
    もうグル活無いからテヒョンの事どうでも良いでしょ

    15
    4
  63. 4954.匿名 :2022/06/28 (火)13:40
    >>4949

    絶対テテペンじゃなくて草

    33
    3
  64. 4955.匿名 :2022/06/28 (火)13:41
    >>4949

    5chなんか行かないよー。規約違反なので5chの話はおしまい。

    26
    3
  65. 4956.匿名 :2022/06/28 (火)13:42

    すごい今日いつ来ても荒れてるな

    12
    4
  66. 4957.匿名 :2022/06/28 (火)13:42
    >>4946

    テテ婆は何年もずっと、ここと5ちゃんで生活してるらしいから、今もいるけどしぶといよ
    昔のぱるぎょんのグテ板の通報案件はまだまだ沢山あるから、私もスクショとURLのコピーしまくってるよ
    ヤバいコメントだらけだよ、本当に半年くらい前まで人権侵害並みのシパ話してたから、通報コメントありすぎ

    5
    24
  67. 4958.匿名 :2022/06/28 (火)13:42

    ジミン何か更新してくれよ
    BBAの暴走止めてくれ
    嫌いな人のソロ活動まで追っかけ回してストーカーに成り果ててるぞ

    51
    5
  68. 4959.匿名 :2022/06/28 (火)13:43
    >>4929

    グテシパの批判は グミサポがテテペンナリやグテシパにナリして界隈を荒らしてるから批判してる人が一部居そうだけど ほとんどはサポなんか気にせずグテシパ界隈で楽しんでる印象だけどね グテシパでアクゲ以外でジミンを下げてる人いるの?サポみたいに集団で!やたらサポはシパ争いにしたいみたいだけど

    17
    5
  69. 4960.匿名 :2022/06/28 (火)13:43
    >>4897

    これぞ印象操作ってやつ見たね

    15
    2
  70. 4961.匿名 :2022/06/28 (火)13:44

    というか、5の住人がここに来るって事はこのぱるぎょんが脅威に感じてるからじゃないの?アンチ垢が集団話もここから広がったし。5なんて井戸端会議の人達でしょ。だから躍起になってここを潰そうとしてるんだよね。
    ここの住人は5とは違うから無理。

    27
    3
  71. 4962.匿名 :2022/06/28 (火)13:44
    >>4956

    サポ嫉妬で大暴れ中。テテ以外の話も邪魔する始末。

    29
    4
  72. 4963.匿名 :2022/06/28 (火)13:44

    5ちゃんの文句をここの人に言うってどういう心理なの。
    知らんがな過ぎるんだけど。
    相変わらずこわいわ。

    21
    3
  73. 4964.匿名 :2022/06/28 (火)13:44

    えっテヒョン可愛い

    18
    1
  74. 4965.匿名 :2022/06/28 (火)13:44

    テテ婆連呼してる頭おかしいおばさん5年前からずっとやってるらしい
    マジモンのお触り禁止人物でわろた

    9
    7
  75. 4966.匿名 :2022/06/28 (火)13:44
    >>4958

    ジミンのせいにすんなよ
    テテ婆の暴走は5ちゃんでは何年も前から毎日だよ

    4
    25
  76. 4967.匿名 :2022/06/28 (火)13:45

    5ch宣伝マン帰ってくれ

    16
    4
  77. 4968.匿名 :2022/06/28 (火)13:45
    >>4938

    空中散歩

    4
    3
  78. 4969.匿名 :2022/06/28 (火)13:45
    >>4965

    これ言ってんのはテテ婆だって5ちゃんで言われてるよ
    てかどのスレか多分わかってないよねアミ雑じゃないよ

    3
    5
  79. 4970.匿名 :2022/06/28 (火)13:45

    まじめに5ちゃんねるとか陰キャおばさんの溜まり場としか
    普通そんな所見ない

    20
    3
  80. 4971.匿名 :2022/06/28 (火)13:46

    サポ婆はほんと5ちゃん好きだな

    14
    3
  81. 4972.匿名 :2022/06/28 (火)13:46
    >>4962

    テテに嫉妬でサポが暴れてる設定もテテ婆の妄想だって言われてるよ

    4
    23
  82. 4973.匿名 :2022/06/28 (火)13:47
    >>4966

    あんたも何年も掲示板はりついてんの?きも

    6
    3
  83. 4974.匿名 :2022/06/28 (火)13:47
    >>4969

    5ちゃんで言われてるとかそんなゴミの掃き溜めで出た発言ドヤ顔で持ってこられましてもwww

    17
    3
  84. 4975.匿名 :2022/06/28 (火)13:47

    そう言われてもね
    サポがテテアンチしてるのは本当のことだし

    33
    3
  85. 4976.匿名 :2022/06/28 (火)13:47
    >>4971

    サポ婆とか聞いたことないし
    テテ婆だけ婆扱いされるのが嫌で婆つけるのもテテ婆のいつものやり方だわ

    3
    21
  86. 4977.匿名 :2022/06/28 (火)13:47
    >>4972

    サポのグルチャのスクショも同時凍結も見てきたんだわ

    31
    3
  87. 4978.匿名 :2022/06/28 (火)13:48
    >>4929

    それな〜
    ・アンチは随時通報する
    ・グテシパとグミシパはお互いのツイートを見に行かない(てか鍵かけろ)
    これじゃダメなの?

    7
    2
  88. 4979.匿名 :2022/06/28 (火)13:48
    >>4976

    サポ婆こんにちは

    9
    3
  89. 4980.匿名 :2022/06/28 (火)13:48

    サポのグルチャのスクショ貼ろうか?

    11
    3
  90. 4981.匿名 :2022/06/28 (火)13:49
    >>4973

    この掲示板はもはや5ちゃん並にキモい人ばかり
    その中でテテちゃん可愛いよね〜ってコメントに大量のプラスがついてて更に怖さ倍増なんだけどw

    4
    22
  91. 4982.匿名 :2022/06/28 (火)13:49

    小学生で草

    3
    3
  92. 4983.匿名 :2022/06/28 (火)13:49
    >>4977

    テテ婆なんて何年も前から他メンアンチしまくってるよ

    5
    4
  93. 4984.匿名 :2022/06/28 (火)13:50

    グミグテ板へどうぞ

    7
    2
  94. 4985.匿名 :2022/06/28 (火)13:50
    >>4981

    テヒョン可愛いから仕方ないね
    集団アンチ通報の為にここテテペン多いんだわ
    まだ推しの供給来ないの?可哀想に

    14
    4
  95. 4986.匿名 :2022/06/28 (火)13:50

    サポ婆早く病院行って欲しい

    10
    3
  96. 4987.匿名 :2022/06/28 (火)13:51

    5ちゃんねるとかいうチー牛板きもwwスルーしよきもいからw

    2
    3
  97. 4988.匿名 :2022/06/28 (火)13:51
    >>4939

    何年も前からグクのタトゥーをテテに関連付けてグテシパが考察してたよね
    魚拓あるよ、全部通報してるからね

    4
    9
  98. 4989.匿名 :2022/06/28 (火)13:52
    >>4972

    言われてる笑

    5
    2
  99. 4990.匿名 :2022/06/28 (火)13:52

    荒らしてる人もしかしてあのサポのグルチャの中に居たのかな?

    18
    3
  100. 4991.匿名 :2022/06/28 (火)13:52

    グテシパのタトゥー考察チクリましたおばさん結構前に遊びに来てたけど早く進展あるといいね

    12
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。