アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4474.匿名 :2022/07/13 (水)07:25

    あ、何個か始まってるわ

    2
  2. 4475.匿名 :2022/07/13 (水)07:26
    >>4473

    ほんとだ、ありがとう
    本当なら嬉しいはずなのにデマであってくれと願う矛盾

    8
  3. 4476.匿名 :2022/07/13 (水)07:29

    一応報道陣固められてるからやっぱり来るのかな?

    3
  4. 4477.匿名 :2022/07/13 (水)07:33

    出国ライブ、パリのとき空振ってたし今回もそれはない?

    2
  5. 4478.匿名 :2022/07/13 (水)07:33
    >>4476

    こここここここここころの準備が

    10
  6. 4479.匿名 :2022/07/13 (水)07:34

    もし本当の場合完全なるプライベートとかある???仕事とかじゃなく

  7. 4480.匿名 :2022/07/13 (水)07:35

    非公開スケだったとか?

  8. 4481.匿名 :2022/07/13 (水)07:36
    >>4477

    その可能性は十分あるよね
    あの時は配信してるの一社だけだったからみんななんで?ってなってたね

    2
  9. 4482.匿名 :2022/07/13 (水)07:38

    待機してる記者の人には悪いがデマであってほしい

    4
  10. 4483.匿名 :2022/07/13 (水)07:39
    >>4458

    昨日はグクのタトゥーが青か緑かで荒らしがひどくてすごくスレ消費したんだよ。
    あんなのグクのタトゥーが映り込む度になるんだろうから新しい板立たないほうがいいよね。

    13
  11. 4484.匿名 :2022/07/13 (水)07:40

    明日出国という情報もあるね
    行くこと自体は結構確率高い

    5
  12. 4485.匿名 :2022/07/13 (水)07:42

    8時ぐらいになってもSPの人現れなかったら今日は出国ないかも

    4
  13. 4486.匿名 :2022/07/13 (水)07:43

    大手メディアは配信してないからないんじゃない?

    3
  14. 4487.匿名 :2022/07/13 (水)07:45

    嬉しいのに来て欲しくない気持ちの人います?何だこの気持ち

    15
    1
  15. 4488.匿名 :2022/07/13 (水)07:45
    >>4487

    わかる。イルアミには不安しかない←

    19
  16. 4489.匿名 :2022/07/13 (水)07:49
    >>4488

    同志いたww

    5
  17. 4490.匿名 :2022/07/13 (水)07:52

    dispatchの配信ある?

    1
  18. 4491.匿名 :2022/07/13 (水)07:54
    >>4490

    ない
    パリの時と同じかな?
    明日かもね

    1
  19. 4492.匿名 :2022/07/13 (水)07:55
    >>4490

    やってないよ

    1
  20. 4493.匿名 :2022/07/13 (水)07:56

    リアルタイムで来日体験するの初めてなので楽しみですが手放しで喜べないのも事実です
    日本来てくれるの嬉しいですけどね
    満喫して欲しいです

    1
  21. 4494.匿名 :2022/07/13 (水)07:56
    >>4491

    4492
    ありがとう!dispatchの配信ないなら別日だよね。

  22. 4495.匿名 :2022/07/13 (水)07:57

    本当に?何か信じられないんだけど

    1
  23. 4496.匿名 :2022/07/13 (水)07:57

    日本に来る実感が無いからかな
    信じれない

  24. 4497.匿名 :2022/07/13 (水)07:58

    SPとか誰も居なくない?

  25. 4498.匿名 :2022/07/13 (水)07:59

    マスターもいるんだろか

  26. 4499.匿名 :2022/07/13 (水)08:00

    映ってる限りだとただ平日の空港うつしてるだけやな

    5
  27. 4500.匿名 :2022/07/13 (水)08:02

    何しに来るのかな?
    嬉しいんだけど今の日本の状況とか考えるとさ…

    8
  28. 4501.匿名 :2022/07/13 (水)08:02

    誰も居ないから違うんじゃないかな
    マスターもSPも誰も居ないよ

    5
  29. 4502.匿名 :2022/07/13 (水)08:02

    8時半までに来なかったら今日はないかもね

  30. 4503.匿名 :2022/07/13 (水)08:03

    普通マスターが居るんだけど居ないよね

    3
  31. 4504.匿名 :2022/07/13 (水)08:04

    ただただ平日の平穏な空港

    1
  32. 4505.匿名 :2022/07/13 (水)08:05

    でっかい壺みたいなの気になるな

    3
  33. 4506.匿名 :2022/07/13 (水)08:05

    日本のバラエティとか出たりしないかな
    ジェジュンさんみたいに
    無いかな

    1
    12
  34. 4507.匿名 :2022/07/13 (水)08:05

    テテの渡仏の時も最初空振りで日にち変わったって情報が流れてそちらが合ってたよね

    4
  35. 4508.匿名 :2022/07/13 (水)08:07

    こうして見ると韓国人と日本人って見ただけで分からないよね
    平穏すぎてくだらない事しかかんがえてないわ

  36. 4509.匿名 :2022/07/13 (水)08:07

    来るとしたらユンギだけ
    HybeJapanの新人プロデュース&プロモーションだと思う
    昨日の写真もユンギいなかったよねテテはいた

    17
  37. 4510.匿名 :2022/07/13 (水)08:07

    仕事で出国なら今日メディアからフライト情報出そうだよね

  38. 4511.匿名 :2022/07/13 (水)08:08
    >>4509

    ユンギさんだけなら信憑性増すんだよね
    変な意味とか無いよ、テヒョンさんとユンギさんだとなんで?ってなる

    22
  39. 4512.匿名 :2022/07/13 (水)08:11

    来るのは今日じゃないとしても来日は確実なのかな?

    2
  40. 4513.匿名 :2022/07/13 (水)08:11

    韓国行きたい

  41. 4514.匿名 :2022/07/13 (水)08:11
    >>4506

    無いんじゃない?日本のバラエティー出るメリットないもん。新人でも売出し中でもないから。
    ハイブもメンバーソロ活とはいえ今さら知名度あるバンタン出すなら弟グルやヨジャグルをプッシュするでしょう。弟グルのほうが何気に日本語上手い、てか弟にもヨジャにも日本人いるから。

    11
    4
  42. 4515.匿名 :2022/07/13 (水)08:12

    ほんとSPもいないね
    平日の金浦空港映してるだけだ笑

    7
  43. 4516.匿名 :2022/07/13 (水)08:12
    >>4511

    わかる。ユンギだけのほうが寧ろしっくりくる。

    11
  44. 4517.匿名 :2022/07/13 (水)08:12
    >>4511

    そうなんだよね、ユンギだけならわかる
    テテは本当なのかな?ってまだ信じがたい

    7
  45. 4518.匿名 :2022/07/13 (水)08:14
    >>4509

    今日出国なら昨日は別に関係なくない?
    普通にテテも韓国にいたんだしいくらでも出国出来るよ

    13
    1
  46. 4519.匿名 :2022/07/13 (水)08:14
    >>4516

    ですよね
    テヒョンさんだからとかじゃなくてジミンさんとかでも同じです

    本当はユンギさんだけかなと思ってたりします

    8
  47. 4520.匿名 :2022/07/13 (水)08:15

    テテで信憑性無くなってるの面白可愛すぎる

    16
  48. 4521.匿名 :2022/07/13 (水)08:16

    行くとしても今日じゃないと思うよ
    9時の便だよね?普通なら大手メディアが配信始めてると思う

    1
  49. 4522.匿名 :2022/07/13 (水)08:16

    テヒョン日本の企業広告の仕事とかはありそう
    日本企業金払い良さそうだし

    7
    5
  50. 4523.匿名 :2022/07/13 (水)08:17

    ユンギの場合、日本語勉強してるって会食の時言ってたし日本人に楽曲提供かな?ってなるけどテテも、ってなると純粋になぜ?ってなる
    たまたま同時期に日本での仕事があるのかもだけど…

    13
  51. 4524.匿名 :2022/07/13 (水)08:17
    >>4523

    たまきこうじ

    1
  52. 4525.匿名 :2022/07/13 (水)08:18

    テテのは願望入ってる気がする。ハイブがソロ活推し始めていちばん動いてるのテテじゃない?公式がプロモしたかどうかは置いといて。その上これ以上スケジュール入れて来るかな?客観的に考えて日本に用事があるように思えない…

    15
    2
  53. 4526.匿名 :2022/07/13 (水)08:18

    ユンギが本格的に日本絡みの仕事をするとなると楽しみしか無い。

    15
  54. 4527.匿名 :2022/07/13 (水)08:19
    >>4522

    日本企業の場合、韓国芸能人を広告に使うのは躊躇するんじゃないかな…すぐクレームつけてくる人たちいるだろうし。その辺慎重だと思う

    12
  55. 4528.匿名 :2022/07/13 (水)08:19
    >>4526

    個人的に三代目も好きだから登坂さんと交流あったら嬉しい

    3
  56. 4529.匿名 :2022/07/13 (水)08:20

    ただただ平日の閑散とした空港映ってるだけで草
    9時出国なのにマスターも誰も居ないよ

    16
  57. 4530.匿名 :2022/07/13 (水)08:20
    >>4521

    うん、9時便!本当ならばそろそろ来なきゃだね

    1
  58. 4531.匿名 :2022/07/13 (水)08:21
    >>4522

    この不景気&日韓関係も微妙なのにそれはないと思う。日本は韓国よりも最低賃金安いよ。ロッテは韓国の企業。

    6
    3
  59. 4532.匿名 :2022/07/13 (水)08:21
    >>4529

    SPもいない

    1
  60. 4533.匿名 :2022/07/13 (水)08:22

    テテとユンギ
    トレンド入ってる(怒)

  61. 4534.匿名 :2022/07/13 (水)08:24
    >>4526

    来るか来ないかよりもそっちのほうが楽しみ。

    8
  62. 4535.匿名 :2022/07/13 (水)08:24

    いつも1時間以上前からマスターさん待機してるよね?
    それがないって事は違うとしか思えないんだけど…

    5
  63. 4536.匿名 :2022/07/13 (水)08:27

    でも、今バンタンで番組作りまくってるじゃん
    ないとは言い切れない

    2
    3
  64. 4537.匿名 :2022/07/13 (水)08:29
    >>4525

    願望って誰の願望?
    でも確かに日本に来てくれるならなんか嬉しいけど、でもちょっと信憑性疑う感じはわかる
    もちろんスケジュールを把握してる訳じゃないからわからんし、日本で何らかのお仕事があるならそれも楽しみだけどね

    4
    2
  65. 4538.匿名 :2022/07/13 (水)08:29
    >>4531

    金払いってのはタレントに払うギャラの話だよ

    1
    1
  66. 4539.匿名 :2022/07/13 (水)08:29

    どう見ても今日じゃないよ
    9時出国でこの空港の雰囲気は有り得ない

    7
  67. 4540.匿名 :2022/07/13 (水)08:29

    空港待機してて欲しいなバカーミー

    8
  68. 4541.匿名 :2022/07/13 (水)08:32
    >>4536

    新たに作りまくってるというより今までの振り返りだと思う。ヒストリー的な。
    会食の時、メンバーが揃ってるところをお見せする機会は今後当分ないって言ってたこと考えると、そんなにガツガツとスケジュール入れなさそう。入れたとしても本意ではないのかも。釜山はまたもや国に頼まれた仕事だよね。

    10
  69. 4542.匿名 :2022/07/13 (水)08:33
    >>4538

    ギャラもそんなによくないでしょう。しかもここに来ての円安。外貨を稼ぐのに日本円は適してないよ。

    6
  70. 4543.匿名 :2022/07/13 (水)08:33
    >>4505

    全貌が見たくなってきた。
    アングル変わったけどなんだろ?

    1
    1
  71. 4544.匿名 :2022/07/13 (水)08:36

    羽田待機しても見れないと思うよ
    専用通路あるから

    4
  72. 4545.匿名 :2022/07/13 (水)08:38

    空港の中継初めて観た時は時間の長さにびっくりした

    1
  73. 4546.匿名 :2022/07/13 (水)08:38
    >>4537

    ファンの気持ちが、テテ来たらいいな→テテ来ないかな→テテ来るかも→テテ来るって、の伝言ゲームみたいになることを言ってるんじゃないかな。
    そういうの集団心理って言うんだけど。

    2
    13
  74. 4547.匿名 :2022/07/13 (水)08:38

    ギャラの話しだかなんだか知らんけどさっきから自分の知識を披露してくる人なんだろ
    この先、あらゆる可能性があるんだからいちいち否定しなくてもいいのに

    5
    4
  75. 4548.匿名 :2022/07/13 (水)08:39
    >>4545

    待機時間の方が長いよね
    こっちが勝手に待ってるだけなんだけど

    2
  76. 4549.匿名 :2022/07/13 (水)08:39
    >>4546

    情報ファンから発なの?違くない?

    9
  77. 4550.匿名 :2022/07/13 (水)08:40

    フライト情報からだよね
    テテも

    8
  78. 4551.匿名 :2022/07/13 (水)08:41

    フライト情報が9時だから9時まで待って中継閉じるのかなぁ。今日ではなさそうだよね。

    4
  79. 4552.匿名 :2022/07/13 (水)08:41

    公式がプロモしたかは置いといても何か癪に障るな

    2
    3
  80. 4553.匿名 :2022/07/13 (水)08:41
    >>4546

    情報が出たのファンからじゃなくてフライト情報載せる(売る?)垢からでしょ?
    その時点でテギが来るって言われてたから、ファンの願望は流石に関係ないと思う

    16
  81. 4554.匿名 :2022/07/13 (水)08:41

    来ないと思ってもライブ見てしまう笑
    もう40分だけど今日はないよね?

    8
  82. 4555.匿名 :2022/07/13 (水)08:42
    >>4551

    この感じで来たら逆に感動する
    来る気配なさすぎて

    7
  83. 4556.匿名 :2022/07/13 (水)08:44

    人っ子一人も居ない時あるよねww来ないでしょと思ってるのに観ちゃうよ

    1
  84. 4557.匿名 :2022/07/13 (水)08:44

    テテペンもちょっと本当に?みたいな若干ガセネタを警戒してる人のほうが多い印象
    空港待ちしてるアホはアミですらないから、もし来たとしても裏口から出て姿見せてくれなくていい
    アホにサービスする必要ない

    20
  85. 4558.匿名 :2022/07/13 (水)08:44

    専用機だったらすごいね
    その場合はセリーヌのときみたいに金浦空港になるの?
    日本で言う成田が仁川で羽田が金浦?

    1
    3
  86. 4559.匿名 :2022/07/13 (水)08:44

    後15分だよw絶対今日じゃない

    3
  87. 4560.匿名 :2022/07/13 (水)08:45
    >>4542

    円安すぎ
    137円だよ
    原料高と為替でまた値上げラッシュだ
    選挙で大勝したのだから与党は景気対策しっかりしてほしい

    2
    2
  88. 4561.匿名 :2022/07/13 (水)08:45

    RNX以外は配信やめたね笑

    4
  89. 4562.匿名 :2022/07/13 (水)08:46

    もうこの時間は搭乗締め切ってるんじゃ?

    3
  90. 4563.匿名 :2022/07/13 (水)08:47

    空港ライブ終わったね

    3
  91. 4564.匿名 :2022/07/13 (水)08:48

    記者さまお疲れ様でした

    2
  92. 4565.匿名 :2022/07/13 (水)08:48

    昨日日程変わったって言ってた人いたけといつに変更なの?

    1
  93. 4566.匿名 :2022/07/13 (水)08:48
    >>4560

    いいかげんにしてくれw

    1
  94. 4567.匿名 :2022/07/13 (水)08:48
    >>4560

    スレ違いだと思うけど、私も同じ気持ち。
    円安で海外がさらに遠くなった気分。加えて燃油サーチャージのバカにならなさよ。
    渡韓を考えてるならみなさんも注意してね。近いからまだマシではあるけど。

    5
    2
  95. 4568.匿名 :2022/07/13 (水)08:48
    >>4552

    どういう意味?

    2
  96. 4569.匿名 :2022/07/13 (水)08:48
    >>4557

    テテペンもユンギペンも本当か分からないってツイート多いよね
    逆に外野が鵜呑みにしてる

    5
  97. 4570.匿名 :2022/07/13 (水)08:49

    来るならやっぱ2人ともオーディション関連じゃない?
    ハイブはイルアミを日本の新人グルに流したいだろうし。
    ユンギ作曲とテテで注目させる、みたいな。単純に1人より2人の方がインパクトあるし。
    若手グルだとファン取り合いになっちゃう。

    7
    2
  98. 4571.匿名 :2022/07/13 (水)08:49

    日程変わったとかも嘘くさw

    4
    4
  99. 4572.匿名 :2022/07/13 (水)08:49

    円安円安って言うけど円安円高中心に仕事決めるわけないじゃん

    6
  100. 4573.匿名 :2022/07/13 (水)08:50

    徹夜で出待ちしてるアミwwww

    15
    2