アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4676.匿名 :2022/07/13 (水)09:32
    >>4658

    あちこちから情報あがってた?
    ほとんどの人知らなかったと思うけど、知ってたならサセンからの情報なんじゃない?

    6
  2. 4677.匿名 :2022/07/13 (水)09:32
    >>4650

    何ですか?
    ソロ活?

  3. 4678.匿名 :2022/07/13 (水)09:33

    一応情報出したフライト垢はこれまでに出した情報的にわりと信ぴょう性がある垢だから明日や近日中に来日する可能性はゼロとは言えないよ
    来るなら安全に過ごして欲しいね

    11
    3
  4. 4680.匿名 :2022/07/13 (水)09:33

    どっちみち空港まで行ってゴタゴタしてメンバーのせいでも無いのにまた謝らせるような事はしないで欲しいから出待ちとか辞めてって思う

    14
  5. 4681.匿名 :2022/07/13 (水)09:33
    >>4677

    weverse

    また誕生日時間に上がってくねw

    8
  6. 4682.匿名 :2022/07/13 (水)09:34

    ユンギの話出てるけど見てる?

    10
    3
  7. 4683.匿名 :2022/07/13 (水)09:35
    >>4681

    ごめんわからない!なんのこと?

    6
  8. 4685.匿名 :2022/07/13 (水)09:35

    ウィボス見てきたけど注意喚起あみ多いね
    良い事だね

    18
  9. 4686.匿名 :2022/07/13 (水)09:36

    なんぞなんぞ?ONOFFてぃざー!

    5
  10. 4687.匿名 :2022/07/13 (水)09:36
    >>4678

    羽田って別の出口から出るから来ても見られないの?
    それなら普通に来日してもらっても空港で揉みくちゃの心配はないんじゃ

    5
  11. 4688.匿名 :2022/07/13 (水)09:37
    >>4656

    配信を止める理由として日程変更って出た

    それ覚えてます。今回はそれすら無いから信憑性に乏しいですよね。
    あまり情報に踊らされないようにしないと。

    5
  12. 4689.匿名 :2022/07/13 (水)09:38
    >>4663

    サポの件が片付かないと危険だと思っているよ

    19
    3
  13. 4690.匿名 :2022/07/13 (水)09:38

    テテとユンギ
    テギ来日
    トレンドなってるの地獄だね
    注意喚起してる人も多いけどね

    14
  14. 4691.匿名 :2022/07/13 (水)09:39

    てか金浦から羽田って水土しか出てないよね
    明日なら仁川から成田行きしかないよ
    本当に来るの?

  15. 4692.匿名 :2022/07/13 (水)09:41

    フライト情報ってサセンでしょ?というかどこに行くよってのが公式とかから出るまで騒ぐな〜って何回繰り返してるのか(笑)

    9
  16. 4693.匿名 :2022/07/13 (水)09:41
    >>4665

    なぜ喧嘩腰?
    言葉遣い気をつけようよ荒れる原因の一つになってる

    5
    1
  17. 4694.匿名 :2022/07/13 (水)09:41
    >>4690

    来るのー?会いたいー!とかいまさら呟きだしてる情弱いるわ
    出待ちはサセンだってことも知らないんだね

    7
    1
  18. 4695.匿名 :2022/07/13 (水)09:42
    >>4686

    on&off、誕生日時間でアップてことは全員揃ったコンテンツだよね?嬉しい〜!ビジュ的にアーティストメイドの紹介動画の時くらいかな??

    2
  19. 4696.匿名 :2022/07/13 (水)09:43
    >>4674

    そう思うよ。来てくれるなら安心して楽しんでほしいからね。怖い思いさせたくない。

    5
  20. 4697.匿名 :2022/07/13 (水)09:43
    >>4678

    あのフライト垢、LA公演後にホビとテテがハワイに行くって情報もしっかりキャッチしていて、大雨の中家族連れてハワイになんか行くわけない、デマだって騒いでた人たくさんいたけど結局ハワイに行ってたし。
    100%ではないけど高確率で合ってるんだよね。そして、いつも日程までは出してないから近日中なんだよ。

    4
    2
  21. 4698.匿名 :2022/07/13 (水)09:43

    ゆんぎ来るならフジロック来てよ
    月末だから違うだろうけどワイ行くで同じ空間楽しもうや

  22. 4699.匿名 :2022/07/13 (水)09:44
    >>4675

    テテペンがーってここはユンギペンもいるだろうに本当にアホだよね

    8
  23. 4700.匿名 :2022/07/13 (水)09:45

    こういうのある度に民度の低さに絶望する

    アミに限らずだけど利己的な人間多すぎ

    7
  24. 4701.匿名 :2022/07/13 (水)09:45

    明日に変更って出してるメディアあるっぽい?

    3
  25. 4702.匿名 :2022/07/13 (水)09:46
    >>4694

    もしも正面から出てきて誰も居なかったらそれはそれで寂しいだろうし、マナーを守るなら空港出待ちは仕方ないと思うけど

    2
    13
  26. 4703.匿名 :2022/07/13 (水)09:46

    NCTみたいにJapanコンテンツで全員で富士急きてもいいよフジ違い
    ホビも乗れるのあるよ

    2
    2
  27. 4704.匿名 :2022/07/13 (水)09:46
    >>4676

    コメ主じゃないけど一応この記事が22日時点で出てるよ

    5
  28. 4705.匿名 :2022/07/13 (水)09:47

    IUの時のがトラウマレベルだわ
    あれは空港じゃなかったんかもだけど

    4
  29. 4706.匿名 :2022/07/13 (水)09:47
    >>4697

    とのみちプラベ情報まで追ってる立派なサセンだね

    7
  30. 4707.匿名 :2022/07/13 (水)09:47
    >>4692

    まぁそうだけどさ!公式発表まで待てる人はそもそもこの掲示板に書き込みしなくて良くない?

    1
    3
  31. 4708.匿名 :2022/07/13 (水)09:48
    >>4701

    あったけど削除されてるみたい

    2
  32. 4709.匿名 :2022/07/13 (水)09:48
    >>4697

    日程と時間が判明してから発表してほしいけどね
    しかもフライト情報振り込ませて売ってるとか引くわ

    11
  33. 4710.匿名 :2022/07/13 (水)09:48
    >>4704

    これ空振った後だよ

    12
  34. 4711.匿名 :2022/07/13 (水)09:49
    >>4703

    ホビも乗れるのあるよ、が可愛い
    ホビ可愛い
    最近爆イケだけど笑

    12
    2
  35. 4712.匿名 :2022/07/13 (水)09:49
    >>4708

    ありがとう

  36. 4713.匿名 :2022/07/13 (水)09:49

    要するに公式から確実な発表があるまで不確定な要素でザワザワする必要ないってことだよね

    6
    1
  37. 4714.匿名 :2022/07/13 (水)09:51

    グクが極秘出国した時みたいに出来ればバレずに出国したいのかもね

    7
  38. 4715.匿名 :2022/07/13 (水)09:51

    フライト情報信ぴょう性ある!とか言ってるの信じられない
    あいつらサセン行為して情報売ってるんだよ?
    メンバーが辞めてって言ってるのに何にも響いてなくて草
    最低の何者でもないわ

    29
    5
  39. 4716.匿名 :2022/07/13 (水)09:51
    >>4711

    苦手なのにバンジーしたり巨大ブランコに乗ったホビは尊敬でしかない
    かっこよすぎ

    6
    1
  40. 4717.匿名 :2022/07/13 (水)09:51
    >>4697

    これって立派なサセン行為
    訴えられないのが不思議です

    18
  41. 4718.匿名 :2022/07/13 (水)09:52
    >>4713

    ザワザワしたほうが悪いみたいな言い方だけど、公式より早く情報出ることもあるし別にこっちは悪くないでしょ

    8
    2
  42. 4719.匿名 :2022/07/13 (水)09:53

    夏休みに入る時期に来るとキッズもわかんさかいるから大変だよ

    6
  43. 4720.匿名 :2022/07/13 (水)09:54
    >>4718

    サセンの情報でザワザワするのはやだな

    8
    2
  44. 4721.匿名 :2022/07/13 (水)09:54
    >>4702

    出待ちの数で人気を測る時期はとっくに過ぎてると思うよ
    大物スターほど見て見ぬふりが大人のマナー

    15
    2
  45. 4722.匿名 :2022/07/13 (水)09:54

    情報が流れてくれば気になるのも分かるけどそれを真に受けて空港行ったり来る!って断定して発信したり行動しちゃう事がダメだよねってことじゃないの?

    12
    4
  46. 4723.匿名 :2022/07/13 (水)09:55
    >>4722

    そもそも情報を流すことがダメだと思う…

    8
  47. 4724.匿名 :2022/07/13 (水)09:55
    >>4698

    鳩ちゃん?!

    2
    6
  48. 4725.匿名 :2022/07/13 (水)09:56
    >>4710

    この記事自体はそうだけど、空ぶった空港待ちしてる時点でこの記事書いたメディアでテヒョンの渡仏の目的はファッションウィークのセリーヌのショーだって出てるよ

    2
    6
  49. 4726.匿名 :2022/07/13 (水)09:56
    >>4715

    でもそれ当たってたりするし、それ買って情報広めたりしてんのもアミだし
    空港出待ちってメンバーが止めてって言ってんの?

    2
    15
  50. 4727.匿名 :2022/07/13 (水)09:57

    とりあえず トレンドになるとガチペン以外も知ることになるから やめてくれ

    12
    1
  51. 4728.匿名 :2022/07/13 (水)09:58
    >>4724

    鳩ちゃん?違うけど
    いま鍵ついてるからワイはフォローしてないから見れないけど行くの?

    1
  52. 4729.匿名 :2022/07/13 (水)09:58
    >>4725

    だから日本もこの後出るかもだし出ないまま出国かもしれないしガセかもしれないね
    ところで何でそんなに来日してほしくないの?

    7
    1
  53. 4730.匿名 :2022/07/13 (水)09:59

    もう 野次馬みたいなのが来るの?!来るの?!ってウヨウヨ呟き出してるわ

    5
  54. 4731.匿名 :2022/07/13 (水)09:59

    サセン行為を肯定してるのアミと思いたくないわ本気で言ってるなら引く

    21
    2
  55. 4732.匿名 :2022/07/13 (水)10:00
    >>4726

    公式が言ってるよ

    21
    2
  56. 4733.匿名 :2022/07/13 (水)10:00
    >>4702

    確かに、正面から出てきて誰もいなかったらガッカりさせそうで気の毒だけど、羽田とか裏口があるんじゃないの?

    4
  57. 4734.匿名 :2022/07/13 (水)10:00
    >>4726

    事務所とかメンバーがやめてっていう状況を作らないようにするのが普通では?

    15
  58. 4735.匿名 :2022/07/13 (水)10:01
    >>4726

    言ってるよ
    公式が以前にツイもしてる

    14
    2
  59. 4736.匿名 :2022/07/13 (水)10:02

    公式が出待ち禁止って出してるの知らないとかマジ?

    24
    2
  60. 4737.匿名 :2022/07/13 (水)10:02
    >>4726

    メンバーは言ってないけど、公式は言ってるみたい
    でも本国とかいつも出待ちすごいし、それ有りきの暗黙の了解的なのは感じる

    3
    6
  61. 4738.匿名 :2022/07/13 (水)10:03

    知らない方のために

    20
    3
  62. 4739.匿名 :2022/07/13 (水)10:03

    昔から思ってたんだけど、カラスで騒いだりロッカーやマナーでニュースになったり民度低いと散々話題に挙げられてるのにライブで大人しいって何なん?

    20
  63. 4740.匿名 :2022/07/13 (水)10:04

    とにかく 自ら行かないのは前提として遭遇しても遠目から見守るとか出来る日本とは今思えないからなあ

    8
    2
  64. 4741.匿名 :2022/07/13 (水)10:04
    >>4737

    公式が言ってる以上了解も何もない
    しかも言ってるのは日本の公式だから本国がどうとかじゃない

    9
    2
  65. 4742.匿名 :2022/07/13 (水)10:04
    >>4736

    メンバーが言ってるの?って聞いてるだけで、公式が言ってるのは知ってますけど

    2
    23
  66. 4743.匿名 :2022/07/13 (水)10:05

    新規でも知らなかったは通用しないからちゃんと調べようね

    6
    1
  67. 4744.匿名 :2022/07/13 (水)10:06
    >>4723

    サセン元主が潰れればいい話だけどそこから拡散していく人達の方が多いからトレンドにも入っちゃうし目にはしちゃうよ、そこからそれぞれ注意喚起し合ったりのレベルだよね悲しいことに

    9
    1
  68. 4745.匿名 :2022/07/13 (水)10:06

    暗黙の了解は違うと思う。

    7
    1
  69. 4746.匿名 :2022/07/13 (水)10:07

    テテがサセン行為に怖い辞めて言ってたのも知らないのかな?

    31
    1
  70. 4747.匿名 :2022/07/13 (水)10:07
    >>4731

    思ったけど、ここ空港出待ちのアミも見てんじゃないの?

    3
  71. 4748.匿名 :2022/07/13 (水)10:08
    >>4729

    来日して欲しくないわけないじゃん
    不確かな情報で一喜一憂したくないだけ
    本当に来日してくれるならめっちゃ嬉しいよ
    ちゃんとした情報が出てから喜びたいし、事実を確認して不確かな情報を広めてほしくないだけだよ
    来て欲しいからって正しくない情報に飛びつくのは違う

    12
    2
  72. 4749.匿名 :2022/07/13 (水)10:08
    >>4739

    本人前にすると態度変わる女ってアミが1番嫌う女じゃんねバンタンメンバーも嫌いだろうけど
    迷惑行為しないでライブで盛り上がれよと常々思ってた

    19
  73. 4750.匿名 :2022/07/13 (水)10:09
    >>4747

    さっきからそんな気がする
    見てるならちょうどいいから言うけど、お前らやってることサセンだからな

    23
  74. 4751.匿名 :2022/07/13 (水)10:09
    >>4698

    フジロック参戦!?羨ましいわ〜
    こちらサマソニ行こうと意気込んでたのにチケット取れなかった民です

    3
    1
  75. 4752.匿名 :2022/07/13 (水)10:10
    >>4742

    公式が言ってる=メンバーも言ってると同義だと思うけど
    特にこういう禁止事項に関してはメンバー一人一人がやめてくださいって言うより公式から出すのが当たり前でしょ
    メンバーが言ってないからって屁理屈すぎる

    21
    2
  76. 4753.匿名 :2022/07/13 (水)10:10
    >>4746

    新規は知らないんじゃないの?
    昨日からツイで騒いでたのって新規のお花畑多かったし

    8
    1
  77. 4754.匿名 :2022/07/13 (水)10:10

    テギいつも通りすごい速さで歩いてな

    12
    2
  78. 4755.匿名 :2022/07/13 (水)10:10

    空港出待ちとかするなよ
    本国アミはしてるじゃんとか言うなよ?やってる事サセンだから
    マスターとは違うからな?

    20
    1
  79. 4756.匿名 :2022/07/13 (水)10:12
    >>4747

    ここと5ちゃんは見てるだろうね
    メンバーに嫌われるサセン行為、しかもデマ情報で空振り、残念でしたお疲れ様としか言えないわ

    17
  80. 4758.匿名 :2022/07/13 (水)10:13

    パリ出国の時に出待ちの為にわざわざ撮影タイム設けてなかった?

    3
    11
  81. 4759.匿名 :2022/07/13 (水)10:13

    空港出待ちは公式が禁止してる
    禁止されてることをわざわざやるのはもうアミじゃないね

    13
    2
  82. 4760.匿名 :2022/07/13 (水)10:13
    >>4752

    メンバーから言ってもらわないとやめないの?って思ったわ。そんな事推しに言わせたくないよ。

    6
    1
  83. 4761.匿名 :2022/07/13 (水)10:13

    日本はミーハーアミが増えちゃったから今一度公式から注意喚起出して欲しいわ

    15
  84. 4762.匿名 :2022/07/13 (水)10:15
    >>4752

    メンバーが止めろと言ってるって書いてあったからメンバーが言ったのか聞いただけなのに、すごい粘着しないでください

    3
    21
  85. 4763.匿名 :2022/07/13 (水)10:15
    >>4758

    あれはメディアに向けてだよ何言ってるの…

    24
    2
  86. 4764.匿名 :2022/07/13 (水)10:15
    >>4758

    マスコミ向けにね
    そして本国には本国、日本には日本のルールがあるよ
    日本の公式が禁止してることを日本で守るってそんな難しいことかな

    23
    2
  87. 4765.匿名 :2022/07/13 (水)10:15
    >>4739

    一緒に歌って盛り上がるのは周りの迷惑になるって意見を見てびっくりした事ある。アミの歌声を聴きに行ってるんじゃないしって。
    静かに聴くのがイルアミの良さらしい。
    私はノリのいい観客にメンバーのテンションが上がってるの見たら日本ももっと盛り上がりたいなって思うけど、色々だよね。

    4
  88. 4766.匿名 :2022/07/13 (水)10:15
    >>4762

    いや、実際テテが辞めてって言ってたじゃん

    17
  89. 4767.匿名 :2022/07/13 (水)10:16

    メンバーから言われてない!って思ってる人メンバーが挨拶とかファンサしなかったら叩きそう(笑)

    23
    1
  90. 4768.匿名 :2022/07/13 (水)10:16
    >>4762

    テヒョンが言ってるよ
    サセン行為は怖い
    やめて欲しいって

    20
  91. 4769.匿名 :2022/07/13 (水)10:17
    >>4756

    正直迷惑なサセン行為なのに、誰か一緒に見に行こうとか昨日からツイでもウザかったから、空振りザマーとしか思わないよね

    15
  92. 4770.匿名 :2022/07/13 (水)10:17
    >>4758

    出待ちの為ではないんだよ
    マスターがどこにでも出現するから勘違いしてるのかな?

    12
    3
  93. 4771.匿名 :2022/07/13 (水)10:18

    ファンを制御できなくて、もみくちゃにされる光景はみたくないししてほしくないよ。
    でもコナンさん来日のときみたいに、ファンとアーティストとの間に仕切りがあって距離が保たれているなか、ファンからもらったであろう大きな花束を抱えて出待ちのファンとにこやかに写真撮影している様子は素敵だったな。

    14
    2
  94. 4772.匿名 :2022/07/13 (水)10:19
    >>4762

    お前が聞いたから答えてんだろうが
    テテも言ってますよ、迷惑だから止めてくださいね、粘着とかどっちがだよ残念だったな

    8
    3
  95. 4773.匿名 :2022/07/13 (水)10:19

    でもテテ帰国した時に記者の人と待ってたアミたちにごめんねって言ってたよ

    10
  96. 4774.匿名 :2022/07/13 (水)10:20
    >>4771

    あの薔薇の花束すてきだったね。あれくらいの距離と落ち着いた状況であれば良いけど。いまのイルアミどうかな。

    8
  97. 4775.匿名 :2022/07/13 (水)10:20
    >>4772

    落ち着いて。編集できるうちに思い直した方が良いよ

    6
    4
  98. 4776.匿名 :2022/07/13 (水)10:20

    空港の出待ち、メンバーからしたらどんな人が紛れてるか分からないし恐怖はあると思うよ。

    18
  99. 4777.匿名 :2022/07/13 (水)10:21
    >>4771

    来日してくれるならイルアミの民度が世界に発信されるんだからみんなちゃんとしような

    12
  100. 4778.匿名 :2022/07/13 (水)10:21

    テテが言ってるのは自分に触れようと近寄ってきたり制止も振り切って来ようとする奴らであって規制ラインの外で待たれるぶんにはテテはじめメンバーみんな嫌がらないと思うよ

    19
    1