アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4879.匿名 :2022/07/13 (水)11:12
    >>4857

    よく考えたら出待ちとか何されるか分からないから、怖いですよね。ファンだけではなく、不特定多数の人がいると思うと。空港とかでも上の方向からでも見てる人がたくさんいますよね?空港でのメンバーの姿を映像で見るのも楽しみの1つだったけれど、今の現状知ったらそういうのなくても良いように思えてきました(泣)

    6
    2
  2. 4880.匿名 :2022/07/13 (水)11:12

    この前来日したナムジャグルの子たち、空港に押し寄せたファンのせいで転けて怪我したんだよね
    あのときの周りにいたメンバーの顔見た?
    規制線規制線って言うけど、ファンが大量に押し寄せたら規制線なんて意味なくなる
    そのグルにだって警備はついてたし、もちろん出待ちも禁止されてた
    でもそんなことになった
    規制線守ればいいってみんなが考えて大量にファンが来たらどうなると思ってんだか

    18
    2
  3. 4881.匿名 :2022/07/13 (水)11:13

    てか逆に例えばメンバーの誰かが出待ちの人にムスッとしてたとしてそりゃあサセン行為なんだからムスッとされるでしょとしか思わん

    15
    1
  4. 4882.匿名 :2022/07/13 (水)11:13
    >>4878

    ジョングクも何度も怖いと言ってる

    19
  5. 4883.匿名 :2022/07/13 (水)11:13
    >>4862

    この間のテテの帰国の出待ちスルーの件があるからテテペン敏感になってるんじゃね?
    出待ちのアミをフルシカトして一直線に車乗ったの、物凄いブーイング起きてたしアミ達からしばらく非難されてたから
    手を振ってくれたから嫌がってないとは言えないだろうけど、テテは出待ち嫌がってるように見えたし

    2
    54
  6. 4884.匿名 :2022/07/13 (水)11:13
    >>4874

    そもそも禁止されてなかったはずだけど

    2
  7. 4885.匿名 :2022/07/13 (水)11:14

    行けないから僻んでるとかメンバー喜んでるとかさぁ。せめて罪悪感持ってくれ。

    12
  8. 4886.匿名 :2022/07/13 (水)11:15
    >>4883

    えっと…
    あれはまさに迷惑なファンのせいでメンバーが被害を受けた例なんですけど
    テヒョンの感情がどうとかの話ではない

    52
    3
  9. 4887.匿名 :2022/07/13 (水)11:15
    >>4883

    情弱かな?

    37
    3
  10. 4888.匿名 :2022/07/13 (水)11:15
    >>4883

    すぐにウィバスにきて謝罪コメント載せてくれて、メディアからもすぐに真相記事が出てたよね。ブーイングというか騒いでたのはアンチだけだったよ。

    44
    3
  11. 4889.匿名 :2022/07/13 (水)11:16
    >>4883

    ルール違反してる人達にペンサしなくてブーイングは理不尽すぎる。

    39
    2
  12. 4890.匿名 :2022/07/13 (水)11:16

    日本公式ツイ
    明確に禁止されてます

    23
    1
  13. 4891.匿名 :2022/07/13 (水)11:17
    >>4886

    しかもバッシングしてたのはアンチのみ
    マスコミまでテヒョンのフォローに回ってたしアンチを揶揄してたもんね

    43
    1
  14. 4892.匿名 :2022/07/13 (水)11:17

    単純に空港出待ちは他の空港利用者からしたら邪魔でしかないのでは?

    31
  15. 4893.匿名 :2022/07/13 (水)11:17
    >>4848

    手を振ってくれたから嫌われてないはないわ
    手なんて嫌いな相手にもいくらでも振れるし、出待ちは一律面倒なサセンだって認識してるよ

    12
  16. 4894.匿名 :2022/07/13 (水)11:18

    あ、テテペン嫌いがここにも来た。

    29
  17. 4895.匿名 :2022/07/13 (水)11:18

    ツイで見かけたけどユンギペンで
    出待ちスルーしてスタスタ車乗って欲しいとか言ってた
    なんだろうね
    テヒョンは叩かれるのに何で

    編集
    あの時の空港はほぼ事件
    テヒョンの行動はあれが正解

    35
  18. 4896.匿名 :2022/07/13 (水)11:19
    >>4832

    ブラックリスト入りして一部伏せて公表された時は衝撃だったね… あれ、またやればいいのに

    30
  19. 4897.匿名 :2022/07/13 (水)11:19

    擁護してる人は何で禁止なこと無視してるの?喜ぶとか嫌がってない以前にルールなんでしょ。感情とか関係なくダメなものはダメだよ。

    15
  20. 4898.匿名 :2022/07/13 (水)11:20
    >>4897

    グレーゾーンつくろうとしないでほしいね

    8
  21. 4899.匿名 :2022/07/13 (水)11:20
    >>4883

    ブーイング起こってないよ。アンチのデマ。

    45
    3
  22. 4900.匿名 :2022/07/13 (水)11:20
    >>4845

    今は良い人ぶってるけど、昔ユンギでセクハラツイしてた人?

    2
  23. 4901.匿名 :2022/07/13 (水)11:20

    出待ちに対してマスコミと空港利用者以外入れないようには出来ないのかなって
    いつも思うけど 難しいのかな?
    空港利用者にしてみたら迷惑だろうと思うんだけど。

    8
  24. 4902.匿名 :2022/07/13 (水)11:21

    禁止されてるのに空港行く人さ
    偏見だけど映画館とかでポテチ持ち込んでバリバリ食ってそう

    9
    3
  25. 4903.匿名 :2022/07/13 (水)11:21

    昨日と同じ荒らしが暴れてるだけな気がする
    テテ憎しの

    わざとサセン擁護したりして
    あ、グミサポがサセンだし本音でもあるか

    31
    5
  26. 4904.匿名 :2022/07/13 (水)11:21
    >>4894

    テテペンが楽しく話してるのが気に障るんだろうね
    Twitterでお仲間とワイワイやってればいいのに毎日出張ご苦労さま

    29
  27. 4905.匿名 :2022/07/13 (水)11:24

    テギ来日ってトレンド
    ペン以外や詳しくない人がそのワード見たら誰?ってなりそうww

    15
  28. 4906.匿名 :2022/07/13 (水)11:24

    テヒョン嫌いペン嫌いが来てるのは間違いないけど楽しく話してるわけではないからなんか違和感。

    17
    3
  29. 4907.匿名 :2022/07/13 (水)11:26
    >>4906

    テヒョンが来日するかもだからそれだけでペンが喜ぶと思って嫉妬してるとおもうよ

    22
    4
  30. 4908.匿名 :2022/07/13 (水)11:26

    羽田空港側は出待ちしてるファンの顔写真撮って事務所に提出するてツイート回ってきたからほんま出待ちやめた方がいい

    1
    9
  31. 4909.匿名 :2022/07/13 (水)11:27
    >>4899

    テテが出待ちのアミ達を一切見ずに車乗ったから、はぁ??ってアミ達と報道陣の怒りの声とその後にブーイングも入ってた
    本国の人の手のひら返し怖って思ったし、あの後でアンチとoutvのタグ増えたからTwitter検索して動画見てきなよ
    出待ちを一切見もせず手も振らなかったけど、その後すぐにウィバスで謝りに来たのって後からやばいって気付いたからでしょ?

    2
    71
  32. 4910.匿名 :2022/07/13 (水)11:27
    >>4896

    マスターが違法販売してる件はどうなったんだろう?
    肖像権の侵害にバッチリ触れているのだけど。

    人間の容姿やその画像などに帰属される人権のことを肖像権と言います。
    プライバシー権の1つとして考えられるもので、他人が勝手に自分の写真や映像を撮影し、公表することを防ぐための権利です。
    特に有名人は存在そのものに商業的価値があるということで、有名人の写真や映像を勝手に使うことは禁じられています。
    肖像権を侵害するようなグッズを作り、販売した場合は法律で罰せられるので注意してください。

    12
    7
  33. 4911.匿名 :2022/07/13 (水)11:29

    アンチが意気揚々と空港ネタ書き込みに来たからもうやめよう。

    32
    3
  34. 4912.匿名 :2022/07/13 (水)11:30
    >>4883

    ブーイングするのはアミじゃないね
    アミはきっと何か理由あったのかね、元気に帰国してくれて良かった、おつかれさまって言葉で溢れてたよ
    うん、テテぺんで良かったわ

    47
    2
  35. 4913.匿名 :2022/07/13 (水)11:30

    ほんとにテヒョンが話題になるのが嫌で仕方ないんだね。もうわかりやすくて。

    41
    4
  36. 4914.匿名 :2022/07/13 (水)11:30

    その動画見た事ないけど出待ちスルーされてブーイングは草
    そもそもそこでファンサがあると思うなよ
    あれば超ラッキーぐらいの感覚でしょ

    35
    2
  37. 4915.匿名 :2022/07/13 (水)11:30
    >>4909

    そのはぁはサセンに対してなのも知らない情弱なんだね
    グテシパグミシぱ板ないから今度はこっちか呆れる

    32
    2
  38. 4916.匿名 :2022/07/13 (水)11:30
    >>4901

    空港自体が公共の場だから難しいんじゃない?
    飛行機に乗らなくても(搭乗券を持ってなくても)レストランで食事、ショップで買い物などいくらでも理由は付けられる。
    飛行機を見るためにデッキも開放してるぐらいだし、空港利用者の意義が幅広くて取り締まるのは無理だと思う。

  39. 4917.匿名 :2022/07/13 (水)11:31
    >>4897

    その通りだよ。だからマスターが空港で撮る写真も見たり保存したりしてないよね?

    4
    7
  40. 4918.匿名 :2022/07/13 (水)11:31

    テギの仕事予想しようよ

    5
  41. 4919.匿名 :2022/07/13 (水)11:31
    >>4910

    事務所が判断して対応してるんじゃない?

    3
    3
  42. 4920.匿名 :2022/07/13 (水)11:32
    >>4902

    あんなにシーンとして映画観るの日本だけだけどね。苦笑

    7
    2
  43. 4921.匿名 :2022/07/13 (水)11:32

    ユンギは楽曲提供やコラボかな日本のアーティストと
    テヒョンが想像つかないよね日本の仕事

    4
  44. 4922.匿名 :2022/07/13 (水)11:33
    >>4920

    映画館持ち込み禁止なのわかるよね?
    それなのにポテチ持ち込んでボリボリ食うってだけ
    禁止されてること平気でしそうだなってだけ

    6
    6
  45. 4923.匿名 :2022/07/13 (水)11:33

    どっちかっていうとアンチの方からわざわざテヒョンの話題に持っていってる気がする

    26
    2
  46. 4924.匿名 :2022/07/13 (水)11:33
    >>4916

    不特定多数を取り締まるよりは裏口利用の方が現実的だよね。安全に移動して欲しい。

    13
  47. 4925.匿名 :2022/07/13 (水)11:34

    コナンと会うのかな?

    4
  48. 4926.匿名 :2022/07/13 (水)11:34

    まあここ日本だしね

    7
  49. 4927.匿名 :2022/07/13 (水)11:35
    >>4910

    ライブ会場で売ってたら警備員が全部没収するけどそれ以外でどうしてるかは知らない。

    韓国のマスターを一人一人相手してたら荒れそうではあるよね

    4
    1
  50. 4928.匿名 :2022/07/13 (水)11:35

    オーディション関連なら映像出演で済みそうだけど

  51. 4929.匿名 :2022/07/13 (水)11:35
    >>4914

    テテペンだけど、ファンサまでいかなくてもこっち見て一回でも手くらい振ったら良かったとは思ったよ
    他の二人が手を振ったりお辞儀したりハートやったり、丁寧にファンサして挨拶してくれてたから、テテだけアミ達を見もせず車に乗ったのが目立っちゃったのはあるよね

    2
    82
  52. 4930.匿名 :2022/07/13 (水)11:36
    >>4910

    コンサート会場で取り締まりから逃げ回ってたと聞くから本人に違法なことしてる意識はあるんだろうね。
    今はコンサートもないし、ネット上で簡単に売買できるからやりたい放題な気がする。
    もうバンタンぐらい大きくなるとマスター文化は要らないんじゃないかと思う。マスターが自分には特別な権利があると大きく勘違いしそうだし、海外の人からしてみたらマスターとサセンの区別がついてなかったりする。

    9
    1
  53. 4931.匿名 :2022/07/13 (水)11:36
    >>4929

    テテペンじゃないのバレバレで草
    少しは調べてくださーい

    56
    3
  54. 4932.匿名 :2022/07/13 (水)11:37

    グテシパグミシパ板ではタトゥーで荒らしここではまたデマで荒らすか

    25
  55. 4933.匿名 :2022/07/13 (水)11:37
    >>4909

    それ編集されてる動画見てるね
    実際はサセンに対して記者さんたち怒鳴ってたんだよ
    現場にいたアミたちも誰一人テヒョンに文句なんて言ってなかった
    あと言ってること全く当時のアンチと一緒だから、本人かアンチ垢の情報を本当だと思ってる情弱なんだろうね

    59
    2
  56. 4934.匿名 :2022/07/13 (水)11:37
    >>4929

    こういう書き込み何回見たかな。

    39
    1
  57. 4935.匿名 :2022/07/13 (水)11:38
    >>4929

    テテペンがアンチの情報鵜呑みにするわけないでしょ
    擬態ならもう少し上手くやって欲しい

    44
    3
  58. 4936.匿名 :2022/07/13 (水)11:38
    >>4917

    ぱるぎょんにマスターの写真なんて貼られまくってるけど、それこそマスターの写真はみんなTwitterとかでも普通に見てるんじゃないの?

    3
    12
  59. 4937.匿名 :2022/07/13 (水)11:38

    テヒョンの供給で盛り上がるのが嫌なの丸わかりで草
    ユンギペンもいるのに

    31
    2
  60. 4938.匿名 :2022/07/13 (水)11:38
    >>4916

    確かにそうですね。難しいですね。

  61. 4939.匿名 :2022/07/13 (水)11:39
    >>4936

    はいはいマスターおっけー出待ちおっけー

    3
    3
  62. 4940.匿名 :2022/07/13 (水)11:39

    「テテペンだけど」

    31
    4
  63. 4941.匿名 :2022/07/13 (水)11:39

    そりゃ見ることはあるでしょ。
    展示会に行ったり買ったりはしないけどね。

    8
  64. 4942.匿名 :2022/07/13 (水)11:40
    >>4927

    アンチと同じで荒れようがどうしようがやってることは違法行為だからね
    今までは黙認してたかもしれないけどそのうちハイブのメスが入りそう
    コンテンツをDisney+にまとめてるのって著作権に厳しいからってもっぱらの噂だし公式じゃないグッズ販売は営業妨害にあたるでしょうから

    12
  65. 4943.匿名 :2022/07/13 (水)11:40

    ユンギペンここに居るんだけどテテってまじで嫉妬されやすくて大変だねそれだけ注目浴びてるって事

    32
    4
  66. 4944.匿名 :2022/07/13 (水)11:41

    空港は商用エリア以外は基本的に用のない人の利用は遠慮してほしいスタンス。IDをどこでも求めていいことになっているし、カメラで撮っているよ。それを提示するかどうかは空港判断だけど、何か起きたら警察にすぐ提出されると思うよ。

    6
  67. 4945.匿名 :2022/07/13 (水)11:41

    おかしいよね
    テテペンならあの後沢山流れた今回は仕方ないことだったって記事を目にしてないわけないのに
    例えあの動画を見た瞬間は疑問に思ったとしても、その後の記事見たら納得出来ると思うけどね
    むしろそんなことがあったのにわざわざウィバで謝罪までして、優しくて誠実な人だなぁと思ったわ

    61
    2
  68. 4946.匿名 :2022/07/13 (水)11:41
    >>4933

    テテがアミ達を無視して車に乗った瞬間に、はぁ?とかなんだよ?とか怒号が飛び交ったみたいな記事とかあったけど、あれもアンチの嘘なの?
    動画は切り取りじゃないよ、ちゃんと中継も見てたし、車に乗った瞬間にはぁ?って怒ったアミ達の声は入ってたよ

    3
    65
  69. 4947.匿名 :2022/07/13 (水)11:41
    >>4940

    あきらかにテテペンじゃないよね。

    41
    2
  70. 4948.匿名 :2022/07/13 (水)11:42

    シパじゃないけど
    テテペンだけど
    オルペンだけど

    嘘ばっか。

    38
    2
  71. 4949.匿名 :2022/07/13 (水)11:42
    >>4946

    あれサセンに対してなの知らないんだね
    乗る順番もしらないんだね
    いつまで古代のアンチネタ出すの?
    なんか他ないの?

    46
    2
  72. 4950.匿名 :2022/07/13 (水)11:42

    なんにせよ、本人を責めるのは違うよ。
    手を振ってくれたからこうだ振らないからこうだは違う

    23
  73. 4951.匿名 :2022/07/13 (水)11:43
    >>4930

    うん、当日は鍵かけて今はここに居ますとか警備員にバレないように購入する方法とかツイートする その場所がバレそうになるとまた移動していくから
    買ってたのはほぼほぼ学生 今だったらいい大人が群がってそうで怖いな…

    8
  74. 4952.匿名 :2022/07/13 (水)11:43
    >>4946

    おまえ達に怒る資格は無い。で終了。

    31
    1
  75. 4953.匿名 :2022/07/13 (水)11:43
    >>4946

    怒ったってあなたの主観ですぞ

    22
    1
  76. 4954.匿名 :2022/07/13 (水)11:43

    アンチ荒らすならユンギの事触れてくれない?テテのことしか興味無いのつまんないんだけど!

    22
    3
  77. 4955.匿名 :2022/07/13 (水)11:43

    出待ちスルーされて、はぁ?とか言う感覚がおかしいだろと

    26
    2
  78. 4956.匿名 :2022/07/13 (水)11:44

    マスターは良くて何で自分はダメなの!?って思ってる感じかな?
    先ずはKポの文化とかマスターとアイドルとかを調べたら良いと思うよ
    ぶっちゃけマスターに悪い印象持ってるアイドルって普通に居ると思う
    マスターと本人の関係性が良ければ目線とか貰えるんじゃないかな

    18
    4
  79. 4957.匿名 :2022/07/13 (水)11:44
    >>4952

    まず怒ってないと思うよ

    12
    2
  80. 4958.匿名 :2022/07/13 (水)11:44

    「テテペンだけど」さんウガティーザー上がってるから見てきな

    27
  81. 4959.匿名 :2022/07/13 (水)11:44

    この板ヒョンラペンも多いから荒らしの対応的確で草
    荒らし恥っず

    23
    4
  82. 4960.匿名 :2022/07/13 (水)11:45
    >>4946

    アンチの嘘だよ
    だって実際はそうじゃなかったわけだからさ
    逆にあなたは状況を説明してくれてる記事や、その場にいたアミの話は読んでないの?
    それを読むと怒鳴り声の理由も分かると思うけど

    38
    2
  83. 4961.匿名 :2022/07/13 (水)11:45
    >>4929

    自分のことしか考えてないね。

    25
  84. 4962.匿名 :2022/07/13 (水)11:46

    日本で アポ無しでもバンタンと信頼関係あるメディアとかファンがいるなら教えてくれよ

    4
  85. 4963.匿名 :2022/07/13 (水)11:47

    テテペン以外にも詰められて撃沈自称テテペンさん

    28
    1
  86. 4964.匿名 :2022/07/13 (水)11:48

    え?本当にライブで見ててもテテはアミ達の方を全く見ずに一直線に車に乗ったし、待ってたアミ達からはぁ?って怒った声は聞こえたよ。
    ボゴムさんが車の前まで来て何度もお辞儀したりハート作ったりファンサして係の人にもお辞儀して、車に乗り込んだときはわぁーって感嘆の声が聞こえたし、切り取りの見てないよ。
    テテもその後車から手だけ出してたし、ウィバースにもすぐに車に乗ってごめんって来てくれたから今は納得したけど、直後はずっと見てたから残念な気持ちになったのは正直なところだよ。

    3
    68
  87. 4965.匿名 :2022/07/13 (水)11:48

    テテペンなのに車の中から手振ってたの知らないの草

    36
    2
  88. 4966.匿名 :2022/07/13 (水)11:49

    古参アミで良識ある人見つけるのが難しいかもしれないけど、ほんとはそういう人をフォローしてその人のツイとか参考にするといいんだけどね

    8
  89. 4967.匿名 :2022/07/13 (水)11:49
    >>4964

    今までの対応と違うの分かるよね?
    心配が出てこないあたり本当にテテペンなら自己中にも程があるね

    はぁはサセンに対してだしテヒョンの後事件が落ち着いたの知らないかな?
    古代ネタしつこいよ
    他になんもないんだね

    44
    2
  90. 4968.匿名 :2022/07/13 (水)11:49
    >>4964

    なんで一直線に乗らないといけなかったか知ってる?

    43
    2
  91. 4969.匿名 :2022/07/13 (水)11:49

    なんかあの一件に対して韓国の記事のタイトル面白かったよね
    アンチを揶揄したやつ
    韓国の言い回しだから分かりにくいけど、批判してる人らに対してそれをしたのがキムテヒョンだから批判するんだってやつ
    他の人がしても批判なんてしないのに、テヒョンだとするって

    51
    2
  92. 4970.匿名 :2022/07/13 (水)11:49
    >>4946

    車乗った瞬間の声はあぁ~みたいな感じで悲しんではいたんじゃないですかね
    怒ったは主観ですよね
    悲しんだも主観ですが
    真実は分かりませんがテヒョンにアミが怒っていたと声を大きくして拡散しているのがアンチ垢なので信用ないって話です
    なんだよとかそんな声は入っていませんでしたし

    21
    2
  93. 4971.匿名 :2022/07/13 (水)11:50
    >>4930

    海外アミがマスターとサセンの区別付いてないはあるよね。空港か何かの動画であの付き纏いはなんだ?!ってブーイング動画があったし、コンサート会場での写真の撮り方も迷惑行為扱いされてた。

    4
    2
  94. 4972.匿名 :2022/07/13 (水)11:50

    ティザー癒しの宝庫

    25
  95. 4973.匿名 :2022/07/13 (水)11:50

    現場にいた人怒ってないって言ってたけど

    35
    2
  96. 4974.匿名 :2022/07/13 (水)11:51
    >>4964

    グテ グミ 板の2 当たりみてくるといいよ〜 疑問に答えてくれてるから。もうここには書き込まないで

    18
    2
  97. 4975.匿名 :2022/07/13 (水)11:51
    >>4964

    うん
    だからテテペンも普通にそのライブ見た時は心配になった人もいると思うけど、その後の記事やなんかで事情分かったって言ってるの
    その記事は見てないの?
    テテペンなのに?

    42
    2
  98. 4976.匿名 :2022/07/13 (水)11:51

    今までは記者さんやアミ達に手振ってたわけじゃん。
    それがなかったとなると普通は「何かあったのかな?」って心配すると思うんだよね。
    それが「手くらい振ればいいのに」って思うところがなんかテヒョンのことより自分のことしか考えてないよね。

    56
    2
  99. 4977.匿名 :2022/07/13 (水)11:52
    >>4964

    現場にいた人のレポ知らないのかな??
    だーれも怒ってないよ♪
    アンチおつー♪
    いつまでも古代デマネタでしか叩けないからつまんないよ♪

    41
    3
  100. 4978.匿名 :2022/07/13 (水)11:52
    >>4909

    あなたこそ、切り取りや編集動画にに惑わされ無いように。マスコミやネット記事、あの場に居た記者やアミ達が詳しく説明もしているけどサセンに対しての声だし、テヒョンが足早に去ったのでその後の2人はファンサ出来たんだよ。テヒョンへのアンチ記事に対してアミだけではなく記者からも擁護する記事が出るなんてテヒョンは普段の態度から好意的に思われているだと本国で話題や記事になったんだよ。

    44
    2