アイドル

BTS雑談掲示板6

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4979.匿名 :2022/07/13 (水)11:52

    シパ板荒らして終わらせたからこっちにきてるんでしょ。相手しない方がよいと思います。

    30
    2
  2. 4981.匿名 :2022/07/13 (水)11:53

    現場にいたアミ達が怒ってないのに、その場にいなかった人達が怒ってるの意味わからん。

    33
    2
  3. 4982.匿名 :2022/07/13 (水)11:53

    あの、ユンギも来日かもなんです 皆さんアンチも含めてテテに集中しすぎです。
    ユンギもいます(小声)

    44
    3
  4. 4983.匿名 :2022/07/13 (水)11:54

    あの現場に行ったマスター達を肯定してるわけではないけど、ライブの飴や水に対してのアンチも空港出待ち対応に対してのアンチも 現場にいた人がなんと言ってるか見な

    24
    4
  5. 4984.匿名 :2022/07/13 (水)11:54

    ジンペンから見たら客観的にアンチもテヒョンの事大好きなんだねって思った物凄い執着だね

    38
    2
  6. 4985.匿名 :2022/07/13 (水)11:54

    ウガウガセレブばかりなのにあんなに気取らず穏やかで癒しなのは何故……楽しみすぎる

    38
    2
  7. 4986.匿名 :2022/07/13 (水)11:55

    昨日の撮影にユンが居なかったから別撮りなのかたまたまなのか、この移動関連なのか、というのはあるかもしれないですね。

    12
    2
  8. 4987.匿名 :2022/07/13 (水)11:56

    ユンギだけ居なかったの気になりますね
    ジンのタグ付けはジョングクとテヒョン間違いですかね?

    17
    2
  9. 4988.匿名 :2022/07/13 (水)11:56
    >>4984

    ね、思った。
    黙って見てたけど、すごくテヒョンのことが気になるんだなって。
    推しがいるのかいないのか知らないけど、テヒョンに執着せずに推しを見とけばいいんじゃないのかな。

    30
    2
  10. 4989.匿名 :2022/07/13 (水)11:56
    >>4985

    テテペン板のほうが居心地がいいですよ。燃料投下やめてください。

    5
    21
  11. 4990.匿名 :2022/07/13 (水)11:57
    >>4989

    書いたのわしじゃないがこれのどこが燃料投下なんや(震え)

    27
    4
  12. 4991.匿名 :2022/07/13 (水)11:59

    ユンギさん楽しく曲作れるようになるかな…!ミクテというか、プレッシャーなく完全趣味で作った曲を聴いてみたい

    8
    3
  13. 4992.匿名 :2022/07/13 (水)11:59

    ホビ富士急まで見て戻ってきたら2ページ分も潰してやってんのかよ暇だね

    11
    3
  14. 4994.匿名 :2022/07/13 (水)11:59

    このアンチは構って欲しくて自演しだすから気をつけてね

    17
    3
  15. 4995.匿名 :2022/07/13 (水)12:00
    >>4987

    タグの付け方雑なところほんと推せる

    18
    3
  16. 4996.匿名 :2022/07/13 (水)12:00
    >>4994

    昨日のタトゥー青の人かな。かなりしつこかったよね。

    17
    4
  17. 4997.匿名 :2022/07/13 (水)12:00

    テテの存在自体が燃料になるわけ?
    怖すぎ

    22
  18. 4998.匿名 :2022/07/13 (水)12:00

    探してみたけど、これ、はぁ?って声とか文句の声は入ってるな

    https://twitter.com/haru_taetaebts/status/1541776143988453377?s=20&t=0wfS1WjZSDvl3WiT3W_FqQ
    4
    19
  19. 4999.匿名 :2022/07/13 (水)12:01

    テギ来日おすすめトレンドで見たんだけど何で呟くかなぁ

    4
  20. 5000.匿名 :2022/07/13 (水)12:02

    昨日のにユンギいなかったから何してるか気になるね
    いつか明らかになるんだろうけど、気になるね笑

    4