アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/06/30 (木)19:14
  2. 2.匿名 :2022/06/30 (木)19:15
  3. 3.匿名 :2022/06/30 (木)19:15

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。

    以下本文

    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~

    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上

    ー-----------ー--

    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/

    頭にh付けてください。

    24
  4. 4.匿名 :2022/06/30 (木)19:16

    【英文テンプレート】

    HYBE本体への通報について、英文でメールを送ると対応が早いという話も聞きました。
    少し長いですが英文テンプレートを作りました。
    ※今回はテヒョンについての報告メールです。他メンの時は文中のV をそれぞれのメンバー名に変更してください。
    もしよろしければ、必要な方はコピペしてお使いください。
    ※通報は個人の判断で行ってください!
    ※通報を強制するものではありません!

    宛先: protect@bighitmusic.co.kr
    件名: BTS
    以下本文↓
    ————-
    To whom it may concern,
    Some specific “Twitter” users have been posting malicious, slanderous, libelous posts about BTS V and spreading the above rumors for a long time systematically in Japan.
    And now they have created a negative trend (#.outV) and are systematically spreading malicious rumors about BTS member V all over the world. It’s an important issue and has attracted the public’s attention..
    They continue to post personal attacks, insults, slander against V, V’s family and business partners, smearing the artist, so please take legal action as soon as possible.
    Those people are making anti/hate group. They just look down on you(HYBE). And they don’t think you(HYBE) will take action to them.
    The attachment is as follows.
    With the heartache and efforts of many fans, the file and account names of the malicious posts have been collected, hope you the company will severely punish to those anti/haters and protect your artist.
    *As you know, this happens is NOT V’s fault.
    It’s just because he stands out and is attractive.
    Best regards,
    (あなたの名前)
    —————-
    このメールに魚拓などのファイルを添付して、件名にBTSを入れて下記アドレスに送信。
    日付/URL/スクリーンショットなどもメールに添付/表記して送信してください。
    ******* ******* ******* ******* *******

    27
  5. 5.匿名 :2022/06/30 (木)19:32

    【韓国語の報告文】

    【악성 게시물 작성자 보고입니다】
    안녕하세요. 일본아미입니다. 이하는 방탄소년단에 대한 명예훼손, 모욕, 성희롱, 허위사실, 악의적 비방 등을 담은 악성 게시물 작성자입니다.

    【悪性掲示物作成者報告です】
    こんにちは。日本のアミです。 以下はBTSに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽事実、悪意的誹謗などを盛り込んだ悪性掲示物作成者です。

    29
  6. 6.匿名 :2022/06/30 (木)20:57

    ■魚拓

    ttps://twtr.satoru.net/

    ■ツイログ

    ttps://ツイログ.総合サービス.com/

    ■IDチェッカー

    ttps://idtwi.com/

    21
  7. 7.匿名 :2022/06/30 (木)21:05

    元芸能事務所で働いていた方の通報に関するお話が分かりやすかったので再掲しておきます。

    元芸能事務所デスク(日本のですが…)の者です。自分が問い合わせ窓口も担っていた時は全てに返信が出来ませんでしたが、ひとつひとつに目を通してはいました。ただ毎日送られてくる情報が正しいかどうか、そこから始まりますので該当する内容のURLや編集不可の魚拓もあったほうが精査がしやすいので報告する際は最新情報(=今も尚行われている行為がわかるもの)をつけて欲しいかなぁと自分なら思い、通報しています。ちなみに自分がいた時は直接的なストーカー被害、ネトストや名誉毀損などの中傷被害ついては会社として警察に相談、訴えるまでに至ったケースも多々あります。が、その話題性で世間に印象付けられたくないアーティスト個人の希望もあり、今もその事例について表には出ていません。韓国の事務所、ハイブがどう動くか…わかりませんが、jpもあることですし、毎日皆さんの時間を使ってして頂いている通報や報告は決して無駄ではないと思います。直接私たちが何かをできる訳ではないですし、目には見えないことかもしれませんが、アーティストを守ることに必ずつながっていると思います!今日もできる範囲で通報、報告をよろしくお願いします。

    Q&Aも元芸能事務所デスクの方が答えて下さってるので合わせてご覧下さい。
     
    Q,事務所への報告メールを送る際、魚拓がある場合は本文に改めてURLや日時を記載しなくても問題ないでしょうか?
      -A, こちらでも日付(いつのものか)まとめるのは重要なので本文に改めて記載していただけると助かります。
    Q,一人に対して一通の報告メールを作成するほうがよいのでしょうか?それとも、案件別(中指の件、薬〇の件等)にまとめても問題ないでしょうか?
      -A,告訴は一人個人に対してではなく案件に対して行っていきますので案件別にしていただく方が見やすくてありがたいかもです。

    37
  8. 8.匿名 :2022/06/30 (木)21:37

    カメラ小僧のタイムライン見てたらゾロ目について言及してたから気になったんだけど、カメラ小僧ってリプ制限してんのにゾロ目666つけてた〜云々って言ってんだよね
    たしかうんちょこの固定にゾロ目666ついてたの覚えてるんだけどカメラってうんちょこ?
    つーかゾロ目も狂ってるよね。ヤバイ数だったから覚えてる

    35
  9. 9.匿名 :2022/06/30 (木)21:41

    板立てて下さった方と通報関係の資料貼って下さった方ありがとうございます。
    邪魔が入らなかったのでとっても綺麗〜

    63
  10. 10.匿名 :2022/06/30 (木)21:56

    雑談板でも話題に上がってたけど サランピTV YouTuberほんとアカ停止してほしい今日あげてる動画のタイトル「BTSのoutタグ楽しんでる元army~」ってふざけてるんか?今のアウトほとんど誹謗中傷なんですけど!

    80
    1
  11. 11.匿名 :2022/06/30 (木)22:05
    >>10

    優先とかではないけどYouTube見る時とか開く時ついでに通報してくれると有難いね

    49
  12. 12.匿名 :2022/06/30 (木)22:06

    @ps1_zf @_I0I3_ やばいな。グテシパにしか文句言わない、グミシパを庇ってシパなの隠しもしないww メンバーを守りたいんじゃなくて、グテシパ潰したいだけ。

    83
  13. 13.匿名 :2022/06/30 (木)22:06

    リサとテテ合成したサムネで釣ってるYouTubeの動画もあるみたいだね。再生せずに通報だけ押そう

    82
  14. 14.匿名 :2022/06/30 (木)22:08
    >>8

    グミシパカメラちゃんがジョングクの兄のインスタでグテシパザマァしてるとこ悪いけどアレ偽物のジョングク兄のインスタ垢だって気づかずにドヤ顔してるの中々おもしろいな
    学が無さそう

    135
  15. 15.匿名 :2022/06/30 (木)22:09
    >>11

    局長の熱愛の動画、詳細書く所までいってデマの拡散を目的とした〜で書いてる(笑)

    40
    2
  16. 16.匿名 :2022/06/30 (木)22:09
    >>14

    えーうざいじゃん
    ちゃんと誰か訂正してんのかな

    49
  17. 17.匿名 :2022/06/30 (木)22:10
    >>10

    トッポギのおがとサランピは発言が最悪

    25
    1
  18. 18.匿名 :2022/06/30 (木)22:12

    兄の正しい垢ってソムのツムツムしてるやつだよね?

    69
  19. 19.匿名 :2022/06/30 (木)22:13
    >>18

    そうだよー

    25
  20. 20.匿名 :2022/06/30 (木)22:13
    >>18

    そうだよ。今ややこしいIDになってる

    25
  21. 21.匿名 :2022/06/30 (木)22:16
    >>14

    偽物だとしても海外グテシパとやってること一緒じゃん。自分達のこと棚に上げすぎでしょ、同じだよ

    46
    6
  22. 22.匿名 :2022/06/30 (木)22:20

    もうグミもグテもオワコンだよ
    これからの彼らにとって鍵パカシパは足を引っ張るだけの存在

    54
  23. 23.匿名 :2022/06/30 (木)22:20

    板20の4977が言ってるように推しは推すはATMだったやつ
    自称グクペンらしいけど微妙に下げたりして正体が透けて見えるんだよね
    ♡さんもマツコとATMのことはずっと前からサポだと指摘してたし

    63
  24. 24.匿名 :2022/06/30 (木)22:22
    >>16

    カメラちゃんをフォローしてる人たちは自分の力で考えることができない人たちだから…

    31
  25. 25.匿名 :2022/06/30 (木)22:23
    >>23

    ATMって♡さんとレスバしてボコボコにされてた奴か
    正体透けてるのは私も思ってた

    51
  26. 26.匿名 :2022/06/30 (木)22:24

    誰か偽垢だってレスしてきて

    37
  27. 27.匿名 :2022/06/30 (木)22:26

    その偽垢とやらもカメラちゃんとやらも知らないから何を載せたのかわからないけどグテシパざまーしてるってことはサポがナリ垢してんの?

    32
  28. 28.匿名 :2022/06/30 (木)22:27

    ファッションショーでのテテの写真にジョングクがいるのに!!!って怒ったり悲しんだりしてるグテシパ
    グテがガチじゃなかったらどーなるんだ、こわいな

    10
    82
  29. 29.匿名 :2022/06/30 (木)22:27

    hhwって複数人だっけ?無駄に煽ったり好戦的なのに頭弱そうな感じが茶子っぽいなって思ったけど

    40
  30. 30.匿名 :2022/06/30 (木)22:27
    >>28

    その心配は大丈夫だよ

    52
    1
  31. 31.匿名 :2022/06/30 (木)22:28
    >>14

    しかもモデルの件で拡散お願いしたグミシパにこのジョングク兄の件も拡散お願いしてんのにスルーされてるの笑う

    60
  32. 32.匿名 :2022/06/30 (木)22:28

    本当の兄垢はどっちかというとグテシパが喜ぶストーリー載せてたけどな笑

    103
    1
  33. 33.匿名 :2022/06/30 (木)22:29

    ご存知のアカウント、ツイートだと思いますが、個人的に薬物使用流布は許容しがたく貼っておきます。ご確認ください。

    @ugmXawuwgagqjdw

    ttps://twitter.com/ugmxawuwgagqjdw/status/1542390570110562305?s=21&t=jscDk5GQEiqwF2Gg5laI-g

    未成年のキーワード使用アンチ多いです。

    53
  34. 34.匿名 :2022/06/30 (木)22:31

    誰か訂正しないとグク兄がキレてるって動画作り出すまであるんじゃないのあの人

    50
  35. 35.匿名 :2022/06/30 (木)22:31

    ウサギにちょっと怒られて喧嘩してまた仲良く幸せにすごしてね、ってさアンチしなければ何でもいいのか
    何が幸せかは本人達が決めるでしょうよ…

    30
  36. 36.匿名 :2022/06/30 (木)22:32

    サポやグミシパも本当の兄垢知ってる人多いだろうに偽物だけどグミに都合いいから黙っとこってみんななってんのかな

    62
  37. 37.匿名 :2022/06/30 (木)22:33

    ふぅちむ@/ctht_jkjm (茶子)さっきここでふぅちむが茶子だとバラされたからか引リツ消しててわかりやす〜

    83
  38. 38.匿名 :2022/06/30 (木)22:35

    @nnoe0218
    ttps://twitter.com/nnoe0218?s=20&t=EowbPzXI_PDROq8lcsG0sw

    既出でしたらごめんなさい。
    1時間前から。「大好きでしたさよなら」言いつつ新垢ご用意してoutつけて始める気まんまん。

    50
  39. 39.匿名 :2022/06/30 (木)22:35
    >>37

    リプで暴言撒き散らして表垢であうとぶいRTしてた茶子ちゃん最近名前見ないと思ってたけどまだいたんだ!

    78
  40. 40.匿名 :2022/06/30 (木)22:38

    グミサポATM〜見てる〜?グミサポATMがここ張り付いてるってことがご本人から証明されたのおもろ

    77
  41. 42.匿名 :2022/06/30 (木)22:39
    >>39

    すんごい執着心だね そろそろ訴えられるかもしれないというのに

    55
  42. 44.匿名 :2022/06/30 (木)22:43

    しつこい亡霊ストーカーだね

    73
  43. 45.匿名 :2022/06/30 (木)22:44

    草の生やし方が特徴あるアンチいるんだけどどこで見たか思い出せない。

    19
  44. 46.匿名 :2022/06/30 (木)22:46
    >>40

    ATMはなんでここ見てんのかな?笑
    通報されんの怖くて震えてんのかな?笑
    自分の本垢はグテ垢だテヒョンアンチじゃなくてテヒョンペンアンチだって言ってるけどテヒョンアンチしてるツイは魚拓取ってるしどう見てもグミサポで見てて笑えるよね

    83
  45. 47.匿名 :2022/06/30 (木)22:46

    これは経験上亡霊は長くて2年ほど彷徨います。未練タラタラな亡霊は3年くらいでしょうか…徐々に減っては行きますので頑張りましょう。

    76
  46. 48.匿名 :2022/06/30 (木)22:47

    ATMちゃんやっほ〜!見てる〜?タトゥー一緒に行く発言が火消しっていってるのでバレバレだょ〜!テヒョン下げじゃなくてテヒョンペンアンチなんだよね?だとしたらなんで火消しって思うんだ〜?てか普通のテヒョンアンチだとしてもタトゥー一緒発言がひっかかる理由が分からないにゃ〜^_^;なんでだろうな〜なんでだろうな〜

    78
  47. 49.匿名 :2022/06/30 (木)22:48

    ウガの森が火消しとか言ってるサポちゃまもいたよな〜

    62
  48. 50.匿名 :2022/06/30 (木)22:48

    はいはいさようならって感じ

    32
  49. 51.匿名 :2022/06/30 (木)22:49

    ATMとか言って絶対お金落としてなさそうで草

    52
  50. 52.匿名 :2022/06/30 (木)22:50

    テヒョンアンチじゃないらしいATM(笑)

    71
  51. 53.匿名 :2022/06/30 (木)22:50

    テテがいちばん可哀想ならなんで火消しとか言ったの〜〜〜^^ツイート消しなよ〜〜〜魚拓取ってるけど笑

    54
  52. 54.匿名 :2022/06/30 (木)22:50
    >>39

    ゾロ目リプしてた人ですね!

    23
    1
  53. 55.匿名 :2022/06/30 (木)22:51

    ATMちゃんそろそろ♡ちゃんに本垢晒されちゃうかもよ

    66
  54. 56.匿名 :2022/06/30 (木)22:51

    ATMって西日本の人間なんだね

    51
  55. 58.匿名 :2022/06/30 (木)22:54

    サポはだいたい西日本じゃない?

    62
    1
  56. 59.匿名 :2022/06/30 (木)22:57
    >>27

    カメラ小僧はサポが表面化する前からいるグミシパジミンアクゲ
    前の板の4951からロムって

    36
  57. 60.匿名 :2022/06/30 (木)22:58

    ATM♡さんにめちゃくちゃリプされてたの見てたけど全然言い返せないしラッコズは頑なに晒さなかったの草だった
    ラッコズ信者のグミサポなんだろうね

    70
  58. 61.匿名 :2022/06/30 (木)22:59

    AMTテテアンチ垢見てんの自白してて草
    テヒョンアンチじゃないんだよねー?
    本当におつむ弱そう 学生?

    61
  59. 62.匿名 :2022/06/30 (木)23:05
    >>61

    AMTってなんだよATMな自分

    19
  60. 63.匿名 :2022/06/30 (木)23:24
    >>33

    追記です。
    6月28日作成アカウント。
    初心者とは考えにくい。
    バン1です。
    よろしくお願いします。

    46
  61. 65.匿名 :2022/07/01 (金)00:15

    新規増えてから前よりモラル無い過激なテテペンが増えたのは悲しい
    テテの印象悪くする様な応援の仕方しか出来ないならアンチと同じなのに
    ここに居る私が言うなって感じですが

    50
  62. 66.匿名 :2022/07/01 (金)00:17

    こやつほんとネチネチ粘着アンチで う○い(2枚)

    37
  63. 67.匿名 :2022/07/01 (金)00:23

    海外Kポファンだったんじゃないの
    リサの車にも結局いってたじゃんね
    とにかく警備をせえ

    36
  64. 68.匿名 :2022/07/01 (金)00:27
    >>66

    何としてでもあの出待ちを こね繰り回して叩きたいんやねw

    63
  65. 69.匿名 :2022/07/01 (金)00:28
    >>68

    しつこすぎて草
    アイコンのキャラにも迷惑だからやめて頂きたい

    43
  66. 70.匿名 :2022/07/01 (金)00:29

    2人の一時間後に出ても警備が薄けりゃその海外ファンはおるわww

    73
  67. 71.匿名 :2022/07/01 (金)00:58
    >>68

    この人対アンチの人にめっちゃ下手低姿勢だったよね草

    40
  68. 72.匿名 :2022/07/01 (金)01:05
    >>47

    わかる
    人間の好きという感情は3年しか続かないと科学的にも証明されてるからアンチじゃない善良なファンも大体3年でどっか行く
    アンチになるやつは好きという感情が薄れかかってるときだから1年ぐらいでどっか行く
    長くけーぽ界隈いるけどマジでこれ

    57
  69. 73.匿名 :2022/07/01 (金)01:17

    フォロワー数少なくて何も影響力のない雑魚ばかりあがってるのダルいし
    私怨?
    ラッコズとか釦とか耳元位の大手でヤバ目なの居なくなった?

    1
    66
  70. 74.匿名 :2022/07/01 (金)01:24

    モデルの件もグク兄に凸したのもグテシパだよ

    9
    114
  71. 75.匿名 :2022/07/01 (金)01:24

    フォロワー6万のグテシパだよね

    20
    1
  72. 76.匿名 :2022/07/01 (金)01:25
    >>55

    そう言えばちょっと前にタレコミあったな
    hhw=ATM
    話半分でメモしてた

    61
  73. 77.匿名 :2022/07/01 (金)01:31
    >>70

    本当それ!徹夜組がいるくらいなのに一時間どころか半日でも待ってるわ

    37
  74. 78.匿名 :2022/07/01 (金)01:36
    >>72

    亡霊はそうだけどテテアンチは最初からテテが嫌いな別メン推しが多いから厄介よね
    新規も多そうだし

    51
  75. 79.匿名 :2022/07/01 (金)01:40

    小僧とリプのやり取りしてる人たちわたしたちはアンチではないみたいなお気持ち表明しあってるけどいまさら何言ってるんだろう。しかもその会話に小僧が混ざってるのかと思うと信じられないな
    全員ツイートしてる内容もいいね欄も暴言まみれなのに
    寝る前に通報しておきます。

    88
    1
  76. 80.匿名 :2022/07/01 (金)01:42
    >>76

    最近グテシパの暴挙半端ない

    6
    105
  77. 81.匿名 :2022/07/01 (金)01:46
    >>78

    その別メンを推すという行為自体にそろそろ飽きが来ると思うので必然的に減っては来るかと…勿論通報は今まで通りしますよ!

    26
  78. 82.匿名 :2022/07/01 (金)01:48
    >>74

    グク兄偽垢なのわからない情弱ちゃん?

    88
  79. 83.匿名 :2022/07/01 (金)01:50
    >>79

    傷の舐め合いって言うのかな
    告訴確定だから安心したいんだよ

    85
  80. 84.匿名 :2022/07/01 (金)01:51
    >>83

    情状酌量の余地は無いんだよなぁ

    59
  81. 85.匿名 :2022/07/01 (金)01:55
    >>75

    その大手グテシパ、プロ垢に載った時見たけどずっとやり合ってるグミシパいて、そっちも見てみたら大概の狂人だったよ。両方共通報したけど。
    海外シパはホントにカオス。イルアミはグミサポが突出して害悪。これは変わりない。

    111
    4
  82. 86.匿名 :2022/07/01 (金)01:59

    金も失い人生も棒に振るアンチ哀れすぎ
    そういえばいつもはあんなにうるさいラッコズ大人しいね?
    アンチに勤しんでいるのか弁護士からの書留がいつ来るか震えてるのか

    71
    1
  83. 87.匿名 :2022/07/01 (金)02:12
    >>76

    あり得る
    グテシパ憎し!ってとこも
    さっきこのコメント流したい人が来てる?と思った

    64
    1
  84. 88.匿名 :2022/07/01 (金)02:14
    >>72

    中高年もそのサイクルで当てはまりますか?普通に5年は追いかけそうなイメージで心配です

    23
  85. 89.匿名 :2022/07/01 (金)02:18

    ジミンペンのマロいい加減にしてほしい

    15
    1
  86. 90.匿名 :2022/07/01 (金)02:22
    >>87

    え?なに?確定だったりする?
    ♡ちゃんかイタリアンさん検証してくれないかなあ

    34
    1
  87. 91.匿名 :2022/07/01 (金)02:25

    海外はグテシパもグミシパも両方ヤバいよね。イルアミは圧倒的にグミシパ
    今回の件もグミシパは自分たちが今までやってきた事棚に上げんなよと言いたい

    97
    2
  88. 92.匿名 :2022/07/01 (金)02:41

    海外グテシパ
    グテでパリのアフターコラ画
    まじで終わってる

    40
    1
  89. 93.匿名 :2022/07/01 (金)02:45

    イルアミはグテもグミも変わらないくらいヤバイよ

    10
    97
  90. 94.匿名 :2022/07/01 (金)02:46
    >>90

    てめえで調べろ

    3
    52
  91. 95.匿名 :2022/07/01 (金)02:53
    >>74

    偽垢に凸してもね
    まぁグテシパじゃないと思うよ
    情弱で凸恥ずかしいから

    72
    2
  92. 96.匿名 :2022/07/01 (金)02:55

    みんな今日もお疲れ様でした
    おやすみ〜

    41
  93. 97.匿名 :2022/07/01 (金)04:19

    潜入垢見てて今日急に思ったんですが、は→わ、を→お、などの誤字をしてる人って本国のアンチって事はないでしょうか…?

    もちろん有名どころのサポ集団が文章が書けない日本人だと知ってますが、それ以外の丁寧に話してるようで不思議な誤字する垢は、ひょっとしたら日本人ではないのではないか、と疑ってます。

    今日たまたま「思わないの?」を「思はないの?」ってアウトタグつけて言ってる垢を見かけまして、そんなミスある??と思って…

    ただの私の考えすぎかもしれないし、アンチに国籍なんて関係ない事もわかってます。
    でも、個人的に対アンチとはいえ最近イルアミ同士で憎み合ってる事が己の中で少しずつストレスになっているようです。アンチのせいでイルアミ全体がバンタンに嫌われるのも怖い。

    国籍は関係ないし、私が現実逃避したくなってるのかもしれません。
    ただ、アンチ垢の大半がもし外国籍のナリ垢だったら正直物凄く心が楽になります。

    吐き出してしまってすみません。
    通報頑張ります。

    38
    6
  94. 98.匿名 :2022/07/01 (金)04:21

    潜入垢というのは、本日話題に上がってたテテペンナリでアウト垢と繋がってた垢のことです。
    通報を頑張っている垢に潜入しており、バレたので今は削除されています。

    58
  95. 99.匿名 :2022/07/01 (金)05:35

    深夜、垢消した?

    47
  96. 100.匿名 :2022/07/01 (金)06:43
    >>97

    てにをは使えない国語力の低さはグミサポの特徴だよ。通報あるのみ。イルアミとか関係ないよ。本国事務所からグミサポのアンチ垢名入りの返信来てるからスルーされてないよ。がんばろ。

    124
  97. 101.匿名 :2022/07/01 (金)07:43
    >>100

    鬼さんは週末帰国と言ってたね
    日本でTwi社jp~事務所jpに弁護士協力の元に提出した提案書資料等の回答が来月中とも言ってた
    ハイブの感じだとDCインサイドは完全に告訴対象
    そのDCインサイドや本国アンチからアンチネタを仕入れてoutしまくるグミサポ
    本国プロ垢日本プロ垢鬼さん動くタイミングもほぼ同時
    本国アンチと日本アンチ組織サポの繋がりが判明してるんだと思うよ
    鬼さんは本国某事務所に提出するだけなら今の時代日本にいてもできるよね
    憶測だけど渡韓中にどこかの誰かに会う目的や某事務所に対面提出のアポがあるんじゃない?
    まあサポは日本人だし私達は大丈夫。テテにはハイブは動かない。誹謗中傷じゃない意見だよ。第三者告訴は無理だから~言いながら罪を重ねて安心してたらいいよ。
    私達は報告や通報頑張ろう

    203
  98. 102.匿名 :2022/07/01 (金)08:04
    >>100

    サポは日本語の変な日本人って感じの文章多いからやっぱり複数垢多いんだろうな

    62
  99. 103.匿名 :2022/07/01 (金)08:17

    鬼さんに特攻したサポかアンチが、直接やり取りした途端改心して通報する側に回ったよね
    彗星のごとく現れた鬼さんを自分は半信半疑だったんだけど、あの時から全面的に信頼してる。

    93
  100. 104.匿名 :2022/07/01 (金)08:36
    >>99

    深夜のスクリーンネームで検索して消えてました。垢消しですね!
    事務所からなにかしらの対応はされてほしいから魚拓は相変わらず送るけど、とりあえず嬉しい!!

    136