アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 207.匿名 :2022/07/02 (土)15:23

    前グクペンさんが書き込んでたけど
    bio に「ジミンを好きなグクが好き」って書いてる人かなり多い
    グクに対してめちゃくちゃ失礼なんだが、そんなことも分からないんだろう

    93
  2. 208.匿名 :2022/07/02 (土)15:33

    グミ界隈じゃグテシパが暴れてるって言ってるしどっちもどっちだよ

    6
    132
  3. 209.匿名 :2022/07/02 (土)15:45
    >>208

    で、ジミンのアウトタグの数は?
    テヒョンのすっごい数だけど誰がやってんの?
    あっ日本人のね。どっちもどっちが無いことぐらいサポ以外は誰でもわかるぐらいテヒョン攻撃されてるよ?
    ホビのにカメオ出演したのさえ出てくるなとか攻撃してるよね
    グテシパがテヒョン攻撃するわけないからね
    グミサポさ数字が得意なのに何故絶対的なアンチの数の違いがわからんの?
    OutVの数を数えて来て誰がやってるかここに書き込んでよ。
    どっちもどっちってどちらも悪いって言う意見だよね。
    早く日本語のOutVとoutジミン数えてきて教えてよ。どちらも悪いんだから

    126
    5
  4. 210.匿名 :2022/07/02 (土)15:50
    >>209

    どうした?アウトジミンが増えてほしいみたいな言い方だね?

    3
    135
  5. 211.匿名 :2022/07/02 (土)15:51
    >>209

    サポが組織的にアウトVやってる決定的な証拠ください
    それが明らかになればDD論にはならないと思う

    3
    157
  6. 212.匿名 :2022/07/02 (土)15:54

    DD論になってると思ってるの草

    109
    1
  7. 213.匿名 :2022/07/02 (土)15:54

    outってメンバーの噂が出ると一時的に増えるんだよ。それは今までもジミンもグクもあったよ。今はテヒョンが色々出たから連鎖的に出てる、仕組みは皆同じだよ。その中にサポやシパが混ざるのは今までジミンやグクがターゲットになった時もそうだったよ。勿論一部だよ、テテのoutの99がサポ?それはないと思うよー。ちょっと何かに取り憑かれすぎだよ

    11
    156
  8. 214.匿名 :2022/07/02 (土)15:55

    テヒョンのアウトタグの数とまともに事の経緯を見ていればDD論なんて出てこないはずだけどね

    112
  9. 215.匿名 :2022/07/02 (土)15:56

    だってグテシパも大概だよ?
    シパなんてどっちもどっちでしょ
    アンチもシパも消えろ

    6
    126
  10. 216.匿名 :2022/07/02 (土)15:57

    あまりにグミシパ?グクミン?サポが普段から嫌いなあまり全部グミシパ関連の人が悪い!ってやりすぎですよ。グミシパや他メン嫌いなソロスタンさんも混ざってますよね。だから通報協力者が増えないし呆れて関わりたくなくなるんですよ。

    14
    137
  11. 217.匿名 :2022/07/02 (土)15:59

    連投のお時間のようです

    98
    1
  12. 218.匿名 :2022/07/02 (土)15:59

    組織的アンチ活動が問題であり最優先なんだって何度いったら…

    97
    3
  13. 219.匿名 :2022/07/02 (土)16:00
    >>217

    そういう事言うからまともな人は書き込みしなくなるんだよ

    8
    99
  14. 220.匿名 :2022/07/02 (土)16:01
    >>218

    組織組織って、その組織が組織じゃないんだって何度言っても組織にしたがるのね

    5
    115
  15. 221.匿名 :2022/07/02 (土)16:01

    グテシパに限らずやばいシパはどこにもいる
    やばいシパについては個別に通報してる
    でも、グミサポとどっちもどっちにはならない

    91
  16. 222.匿名 :2022/07/02 (土)16:02

    サポたんがテヒョンアンチしなければこんなことにはならなかったのにな( ; ; )わたちはグクミンもケミとして好きだけど、苦手な人が出るのサポたんがテヒョンアンチをしたせいだと思うよ( ; ; )
    まあそれでグクミンが苦手になったことをわざわざ口に出す必要はないと思うが

    67
    1
  17. 223.匿名 :2022/07/02 (土)16:03
    >>219

    土曜日なのにぱるぎょんに一日中陰湿に書き込みしてるわけだから

    1
    30
  18. 224.匿名 :2022/07/02 (土)16:03

    悪口三昧グルチャのスクショ貼って欲しいのかな??

    87
  19. 225.匿名 :2022/07/02 (土)16:04

    待ってwww組織アンチなかったことにしてるのは流石にキツすぎないwwwサポ以外はただのアンチも含めみんな組織アンチがあったことは確定だと思ってると思うけどwwwwww正体ばらし自爆乙

    119
  20. 226.匿名 :2022/07/02 (土)16:04

    あのグルチャがあるのに組織はありませんは流石に無理があると思うな♡

    106
  21. 227.匿名 :2022/07/02 (土)16:05
    >>207

    別にいいやんけ
    何をbioだけでキレる必要があるの?その人が好きな部分なんだからべつに良くない?わざわざそこまで文句言う必要ある?

    3
    107
  22. 228.匿名 :2022/07/02 (土)16:05
    >>211

    では逆に、何を見ればあなたは信じるの?
    ここでどんな証拠を出そうとも何かしら難癖つけるんじゃないの?
    というかこんな匿名掲示板で証拠くださいって、自分で真実を調べる気はないの?
    元々、グミシパグテシパどっちもどっちとかいうシパ論争ではない。
    メンバーに対する誹謗中傷・セクハラ妄想・捏造する存在は総じて害悪だから通報してるんだよ。

    84
  23. 229.匿名 :2022/07/02 (土)16:07
    >>224

    別に貼りたければ貼ってもいいと思うけど。
    貼って何か得があるなら

    3
    64
  24. 230.匿名 :2022/07/02 (土)16:07

    とりあえずグクペンからも嫌われてるよってことです。それでいいなら別に構いません。

    96
  25. 231.匿名 :2022/07/02 (土)16:07

    グルチャや定期便スクショ潜入による鍵垢流失を見たら100%信じるでしょ。認めたくないのはどこの誰かな

    107
    5
  26. 232.匿名 :2022/07/02 (土)16:08
    >>213

    ジミンの時もグクの時もリアルタイムで見てきたけど叩いてる人の中でシパの匂いなんてほとんどなかったよ
    なんなら関係ないテテもマンネラインはこれだからって一緒に叩かれるという理不尽さ

    119
  27. 233.匿名 :2022/07/02 (土)16:08

    組織的ですよ。まずアンチ行為自体が悪だというのに反論する為にそこに拘る必要がありません普通なら。

    81
  28. 234.匿名 :2022/07/02 (土)16:09

    グクのことを無視して、ジミンだけが好きなbioの書き方だからグクペンさんが不快に感じてもしかたない。
    なんで不快に思うか分からないところが想像力にかけて失礼なんだよね。

    96
  29. 235.匿名 :2022/07/02 (土)16:10

    少なくともグテシパは集団でジミンアンチしてないからDD論は成立しない。

    105
    2
  30. 237.匿名 :2022/07/02 (土)16:12
    >>234

    スルーくらいできないの?

    74
  31. 238.匿名 :2022/07/02 (土)16:13

    アンチ行為だけでも最悪なのに、さらにその理由が推しカプに邪魔だからだもんね

    83
  32. 239.匿名 :2022/07/02 (土)16:14

    既に色んな証拠とともに事務所に報告いってるからここで何を主張してももう遅いよ。事務所に「組織じゃないです」って連絡すれば?当たり前だけど証拠も添えてね。

    72
    1
  33. 240.匿名 :2022/07/02 (土)16:15

    話が毎回同じとこに戻りますよね。ちょっと頭冷やした方がよくない?

    29
  34. 241.匿名 :2022/07/02 (土)16:15
    >>238

    改めて読むとバカみたいな理由だなw

    91
  35. 242.匿名 :2022/07/02 (土)16:15

    通報呼びかけているだけのアカウントがBAN2つになっていることが、組織的である証拠だと思う。

    111
  36. 243.匿名 :2022/07/02 (土)16:18

    おつかれ様。一旦頭冷やしましょう

    18
  37. 244.匿名 :2022/07/02 (土)16:18
    >>242

    あとラのスペースの時にアウトが動かなかった事も追加で

    86
  38. 245.匿名 :2022/07/02 (土)16:18
    >>210

    どうした?お得意のすり替えだねぇ

    39
    2
  39. 246.匿名 :2022/07/02 (土)16:19
    >>231

    ラさんは定期便捏造って言ってました!

    9
    26
  40. 247.匿名 :2022/07/02 (土)16:19
    >>241

    友達に説明したら爆笑してた。本当理解に苦しむ

    61
  41. 248.匿名 :2022/07/02 (土)16:21

    組織的である証拠出せ!って煽ってユダとかに決定的な証拠出されたらどうせまたブチギレるんでしょw

    58
  42. 249.匿名 :2022/07/02 (土)16:22
    >>246

    捏造画像堂々と出して謝罪せずお菓子食べてガハハハ笑いながらスペしてる人間の何を信じろと。

    71
  43. 250.匿名 :2022/07/02 (土)16:22

    話が数ヶ月前と同じですよー。やめましょう

    23
  44. 251.匿名 :2022/07/02 (土)16:23
    >>216

    貴方は通報されてる側なんでこの板に関わらないで結構です
    今サポで頑張っていらっしゃるテテペン減らし?通報垢攻撃?に戻って上司に伝えてきてよぱるでDD失敗しちゃいました~って。さよなら

    63
    7
  45. 252.匿名 :2022/07/02 (土)16:23

    通報板だから、そろそろグミグテ板へ移動よろしくお願いします。あと何か流したい話題ありましたか。海外ともアンチが繋がってのくだりかな。

    56
  46. 253.匿名 :2022/07/02 (土)16:27
    >>251

    おかしな事言いますよね。だから書き込みするまともな人が居なくなり変な人が残ってるんですよ。何がテテペン減らしですか。周りにそんな人は居ません!さよなら!

    6
    89
  47. 254.匿名 :2022/07/02 (土)16:28
    >>247

    推し可愛さのあまり他メンバーを下げたり、活躍に嫉妬したりするのはアイドルあるあるだけど腐女子が推しカプの為に表立って攻撃って前代未聞だしめっちゃ恥ずかしい
    しかもやってるのいい年した大人

    74
  48. 255.匿名 :2022/07/02 (土)16:28

    定期便の内容を見返すと、この前事務所から出た文を思い出しますね。被害妄想的な内容の名誉毀損【掲示文】を確認って。
    掲示文とは社員などに対し、必要な情報を幅広く正確に伝達するための文書という意味。
    前回のFCからの報告では掲示物や書き込みという表現だったので何か変化はあるのかなと感じました。
    引き続き通報していきますね。

    60
  49. 256.匿名 :2022/07/02 (土)16:28

    数時間書き込みやめない?話の流れ変だよ。

    1
    28
  50. 257.匿名 :2022/07/02 (土)16:31

    グミサポってテヒョンのソロ活邪魔しようと必死だけど、まわりまわってジミンのソロ活に悪影響出るって想像はつかないのだろうか。

    85
  51. 258.匿名 :2022/07/02 (土)16:31

    何がとは言わないが

    13
  52. 259.匿名 :2022/07/02 (土)16:34

    海外と繋がってるタレコミ流したいんでしょ

    71
    1
  53. 260.匿名 :2022/07/02 (土)16:37
    >>248

    そんなん勝手にキレさせとけばいいじゃん
    なんで誰も決定的な証拠出せないの?
    持ってるなら見せてよ。

    2
    53
  54. 261.匿名 :2022/07/02 (土)16:38
    >>259

    なるほど。

    ーーーーーーーーーーーーー
    outぶいを利用しているアンチ集団は海外のアンチと繋がってテテペンを攻撃する作戦を実行中らしいです
    ーーーーーーーーーーーーー

    85
  55. 262.匿名 :2022/07/02 (土)16:40

    繋がったらもっと裁きやすくなるね

    61
  56. 263.匿名 :2022/07/02 (土)16:40
    >>260

    Twitterに大量にばら撒かれてんだから自分で探せば???

    51
  57. 264.匿名 :2022/07/02 (土)16:41

    outV見てきたけど減ったんじゃない?

    8
  58. 265.匿名 :2022/07/02 (土)16:42
    >>264

    違う作戦に変わってるからね

    60
  59. 266.匿名 :2022/07/02 (土)16:43
    >>209

    とりあえず今現在。DD論にはならないな。

    71
  60. 267.匿名 :2022/07/02 (土)16:43

    テテアンチ増えなくて最高。アンチ集団だけがいかに異常で大多数のアミがいかにまともかっていう証明だね。テテアンチ増えないからテテペン減らしたろ!は当初の目的見失ってて草。テテペン増えてるし。

    67
  61. 268.匿名 :2022/07/02 (土)16:44
    >>265

    じゃあ組織アンチはなくなったって事ですか?

    3
    85
  62. 269.匿名 :2022/07/02 (土)16:45

    outV減ってるなら良かったじゃん!後は自衛すれば全然いいでしょ!

    1
    86
  63. 270.匿名 :2022/07/02 (土)16:45

    鳥さんの所に急に英語マロ入るし始まってるねぇ

    67
  64. 271.匿名 :2022/07/02 (土)16:45
    >>268

    組織が集団でアンチしてるからプロ垢がbanされてるって100回言ったら覚えられるかな?アンチ以外が何の目的でプロ垢通報するの?

    104
  65. 272.匿名 :2022/07/02 (土)16:45
    >>263

    あれじゃ決定的じゃないって言ってんの

    2
    69
  66. 273.匿名 :2022/07/02 (土)16:45

    テテペンに凸なんてブロックで終わるから。
    outが減るなら事実上平和平和

    1
    66
  67. 274.匿名 :2022/07/02 (土)16:46
    >>271

    組織じゃなくてプロ垢に晒されたアカウントが通報かなんかしてるんじゃないですか?

    1
    56
  68. 275.匿名 :2022/07/02 (土)16:46
    >>272

    話が通じない人はここ来ない方がいいよ〜

    48
  69. 276.匿名 :2022/07/02 (土)16:48
    >>274

    プロ垢のフォロワー数見ておいでよ。組織的じゃないと数が圧倒的に足りない。抉れば抉るだけ集団アンチに不利な話するけどまだ続けるの?というかこんなこと誰でも答えに至るはずなのに考えつかないの?もしかしてシステムとか全く理解してない?知識がないのにアンチなんかしてたら本当に前科つくよ。抜けられるうちに抜けな。

    81
  70. 277.匿名 :2022/07/02 (土)16:48

    英語なんて誰でも打てるでしょ。絶対日本人でしょマロ入れてるの笑

    1
    42
  71. 278.匿名 :2022/07/02 (土)16:50
    >>276

    集団ってじゃあ2万人はいるって事ですか?

    54
  72. 279.匿名 :2022/07/02 (土)16:51

    それなら尚更。擬態してまでやる時点でお察しでしょ。学が本当に無さすぎるのでは

    31
  73. 280.匿名 :2022/07/02 (土)16:51

    サポ擁護してんのはサポしかいないからスルースルーシースルー。

    63
  74. 281.匿名 :2022/07/02 (土)16:52

    噂が出たら一時的にアウトタグは増えるって、ジミンも彼女と匂わせかとか噂出たけどアウトタグ増えてなかったじゃん。

    76
    2
  75. 282.匿名 :2022/07/02 (土)16:52

    擁護してないよ
    アンチもサポもシパも消えろって思ってます

    4
    28
  76. 283.匿名 :2022/07/02 (土)16:52
    >>278

    四則計算間違ってんで。義務教育中?情報開示請求は契約者に行くから親の契約使ってるなら契約者本人に行くよ。家族は知ってるの?

    86
  77. 284.匿名 :2022/07/02 (土)16:54
    >>283

    何をですか?契約とかわかりません。out使ってもいないし、わからないから聞いただけです。

    68
  78. 285.匿名 :2022/07/02 (土)16:55

    何回言っても決定的な証拠くれないんだよな。それがあれば絶対通報の協力者増えるのに。

    6
    49
  79. 286.匿名 :2022/07/02 (土)16:55

    ここ雑談板じゃないよ~。移動してください。

    29
  80. 287.匿名 :2022/07/02 (土)16:55
    >>282

    じゃあ通報と報告がんばりましょう。おしまい。

    38
  81. 288.匿名 :2022/07/02 (土)16:56
    >>276

    ちなみにごはんですよがごはんじゃないのと同様にフリーWiFiも(情報の出処)フリーじゃないからね。

    62
  82. 289.匿名 :2022/07/02 (土)16:57
    >>287

    そうだよそれ一択だよ。お疲れ様です。

    36
    1
  83. 290.匿名 :2022/07/02 (土)16:57
    >>284

    out使ってないなら知る必要もないことだよ。集団かどうかバレてるなんて気にせず通報しなよ。

    45
  84. 291.匿名 :2022/07/02 (土)17:01
    >>288

    笑っちゃったじゃんwww

    37
  85. 292.匿名 :2022/07/02 (土)17:02
    >>286

    雑談板は昨日からすごく落ち着いてて平和だから移動するのも気が引ける。スルーしましょう。

    29
  86. 293.匿名 :2022/07/02 (土)17:02

    鬼さん韓国いるの忘れてないよな〜?

    58
  87. 294.匿名 :2022/07/02 (土)17:03

    ここもいつ平和になるんですかね

    24
  88. 295.匿名 :2022/07/02 (土)17:03

    告訴は即始まるわけじゃないの分かるよな〜?

    62
  89. 296.匿名 :2022/07/02 (土)17:05

    深夜に垢消す前ブロックされたんだが
    同日のちょっと前に違うout垢からブロックされた。2人共関わって無く多分通報垢フォローしてていいねもしたしブロックもしてだとからかなって。で 深夜じゃない方の垢も昨日から浮上してなくて もしかしたら深夜の別垢かなって疑ってるけど
    たまたまかもだし 凍結恐れて暫く潜んでるかもしれないし 様子見しときます。
    所で最近out民が新しい垢名多くないですか?ハイブから通達来てからなのか それまで連投してた垢動いてませよね?その人達の別垢なのかな?

    69
  90. 297.匿名 :2022/07/02 (土)17:05
    >>292

    そっか。そうだね。
    スルーしましょう。それが一番効いてましたよ。

    26
  91. 298.匿名 :2022/07/02 (土)17:07

    ラッコとかのグミサポって組織的アンチしてるって晒された時に、違う。やってないって言い訳だけで、私はアンチしてないけど許せないので通報協力します!とか、テヒョンに対して可哀想とかの発言は一切無し。その時点で…
    捏造して他人のせいにしたり、嘘に嘘、罪に罪重ねすぎ

    101
  92. 299.匿名 :2022/07/02 (土)17:08
    >>246

    画像解析するからその定期便貼ってくれ

    1
    24
  93. 300.匿名 :2022/07/02 (土)17:09
    >>299

    Twitterにあるよ

    32
    2
  94. 301.匿名 :2022/07/02 (土)17:10

    頭悪いからサポしてるのがよくわかる流れ

    61
  95. 302.匿名 :2022/07/02 (土)17:15

    ここでも名前が上がってた@_l0l3_がグテシパのモデル凸について本当に汚れてるとか言ってるツイに、いやグミシパもじゃん的な内容で引リツしてる人がいたんだけど、それに対して
    armyの印象悪いのもネックレスやモデルに噛み付いたグテシパのせいですよ
    とか言ってるグミシパいて誰だと思ったら宙だった
    サポが何言ってんだろ

    168
  96. 303.匿名 :2022/07/02 (土)17:15
    >>298

    これに尽きますねほんとに

    51
  97. 304.匿名 :2022/07/02 (土)17:17
    >>302

    skyさんの面の皮の厚さどうなってんのマジでwww

    116
  98. 305.匿名 :2022/07/02 (土)17:24
    >>302

    アーティストのインスタ凸ってジミンフォローさせたグミシパ達の話してあげてほしい

    116
  99. 306.匿名 :2022/07/02 (土)17:25
    >>304

    グミサポの中のグミサポのくせしてな

    84
  100. 307.匿名 :2022/07/02 (土)17:27
    >>302

    その人の名前出るだけで漫才なるの草
    醜態晒しすぎ

    74