アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 413.匿名 :2022/07/03 (日)18:32

    REPORT for TAE JAPANさん、アンチと海外の繋がりについてわかりやすく共有してくれてる。まだ読んでない方は必読です。
    @reportfortae_jp

    78
    1
  2. 414.匿名 :2022/07/03 (日)18:51

    410さん 411さん
    ありがとうございました!

  3. 415.匿名 :2022/07/03 (日)19:05

    ちょっとよく分からないアカウントなので貼ります
    ジョングク下げるツイートがあったので
    単にsns不慣れなのか

    2
  4. 416.匿名 :2022/07/03 (日)19:11

    @scqCYhrS1dd7Dl6
    ジョングク下げ

    21
  5. 417.匿名 :2022/07/03 (日)19:26

    nate登録できましたか?
    私、最初の画像の表示文字打とうとしても、1文字しか打てないんですがㅜㅜㅜ

    1
  6. 418.匿名 :2022/07/03 (日)19:34
    >>415

    本当によくわからない。outは付けてないけど、、もう何年も動かしてないグクテテ名のシパ垢多数フォロー。

    10
  7. 419.匿名 :2022/07/03 (日)19:40
    >>416

    はっきりかっこよくない!って断言してるけど
    それ以外のつぶやきや、返信見てるとTwitterに不慣れなのか、グテナリなのか微妙なところ
    ジミンペンさんに変な絡み方してるから、今後どうなるか

    15
  8. 420.匿名 :2022/07/03 (日)19:44
    >>419

    このかっこよくない!はかっこよくない!(ハテナ)にも読み取れる…「〜じゃない?、〜くない?」みたいな。説明下手でごめんだけど…
    グクペンさんにちょっとわからない質問してるのは気になった。

    12
  9. 421.匿名 :2022/07/03 (日)19:47
    >>417

    メモとかに打ち込んでコピペすればおけ

    14
  10. 422.匿名 :2022/07/03 (日)20:05

    アクアパッツァさんにエレンが晒されてて草
    いつまで悪あがきしてるんだろw

    56
  11. 423.匿名 :2022/07/03 (日)20:12
    >>421

    あー!できました!
    ありがとうございます!!

    9
  12. 424.匿名 :2022/07/03 (日)20:14
    >>422

    タレ目の僕愛してとかいう黒歴史ワードずっとバカにされてるのほんと草

    29
    1
  13. 425.匿名 :2022/07/03 (日)20:15

    えるくん高校生くらいかなって思ったら19歳なんだね( ; ; )

    28
  14. 426.匿名 :2022/07/03 (日)20:29
    >>215

    ここグテシパ多いんだね www

    97
  15. 427.匿名 :2022/07/03 (日)20:33

    @ChilIdbookIllad
    晒しがひどい。
    全く他人の垢を同一グテシパ呼ばわり。

    57
  16. 428.匿名 :2022/07/03 (日)20:36

    ここグテシパ多いんだねwww(訳:私はグクミンサポーターでテヒョンをアンチしています。)

    106
  17. 429.匿名 :2022/07/03 (日)20:38
    >>427

    元hhwですね
    401、407でも取り上げられてますが、過去薬関連を固定ツイにしていたかなり悪質です。1ヶ月ほど静かでしたが最近復活していますので通報お願いします。

    46
  18. 430.匿名 :2022/07/03 (日)20:38
    >>427

    この人対アンチですよね?

    あっリプのヨンタンの人と勘違いしました
    hhwですねこの人のせいで薬物デマ広がったようなものですイルアミに
    罰せられるべき悪質な重要人

    56
    4
  19. 431.匿名 :2022/07/03 (日)20:44
    >>427

    薬物デマは引き続き通報。
    晒しの件は404で言われてるように晒された当事者に嫌がらせで通報してもらうのがいいね。

    63
  20. 432.匿名 :2022/07/03 (日)21:09

    最近は小僧が目立っていたけど、hhwの過去ツイも同じくらい酷いです。
    薬物、体型批判、ビジュアル批判、デマ大量にありますので個別通報可能な方は通報強化をお願いします。
    直接晒されている人たちは、通報メイン垢の人たちなので直接通報期待できますね

    密、爆発と消えているので次こそhhwをなんとかしたい。内容がひどすぎる

    77
  21. 433.匿名 :2022/07/03 (日)21:13

    元hhwまたスクリーンネーム変更。深夜と同じで焦ってるパターン??
    409さんが上げてくれてるURLで検索した方がいいね。
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    51
  22. 434.匿名 :2022/07/03 (日)21:14

    hhw通報集中しましょうか〜

    61
  23. 435.匿名 :2022/07/03 (日)21:21
    >>433

    なんかもう末期って感じがする、あのグテシパ晒しのツイ見ても
    集中通報しよう

    66
  24. 436.匿名 :2022/07/03 (日)21:46

    hhwも絶対に許さない

    58
  25. 437.匿名 :2022/07/03 (日)21:58

    hhw問題発生になってるようですが
    凍結したんですかね?

    16
  26. 438.匿名 :2022/07/03 (日)21:59

    hhw凍結しました?

    12
  27. 439.匿名 :2022/07/03 (日)22:02
    >>437

    スクリーンネーム変更されています。

    ttps://twitter.com/ch0loi1lIjlIiid
    こちらまたは
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ※hをつけてください

    26
  28. 440.匿名 :2022/07/03 (日)22:02
    >>408

    私は、スマホのメモにアドレスを貼って、そこから飛ぶようにしてます。

    メモにリストを貼っておくと、次に通報するときも楽ですよ。

    29
    1
  29. 441.匿名 :2022/07/03 (日)22:04

    hhw
    魚拓用 ヘルプセンター用 個ツイ
    誹謗中傷、#outv

    1487428163018067972 @choroliLiIlIofj 最新

    ヨ○タン

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1532181393215606784?s=12

    熱愛デマ

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1529183951864012800?s=21

    ttps://twitter.com/chollibdollg/status/1530744762826780672?s=21

    薬物デマ

    ttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1511705780717699085?s=21

    h付けて下さい

    40
  30. 442.匿名 :2022/07/03 (日)22:05
    >>427

    ttps://twitter.com/choroliliiliofj/status/1543580675520901120?s=21&t=B8uu6hqpv7-CSNPgPRpeSw

    一時鍵するみたいです

    39
  31. 443.匿名 :2022/07/03 (日)22:08
    >>442

    鍵かけたね

    34
  32. 444.匿名 :2022/07/03 (日)22:09

    ここ見て動いてんの草

    53
  33. 445.匿名 :2022/07/03 (日)22:09

    逃げてんのダッセー

    55
  34. 446.匿名 :2022/07/03 (日)22:12

    あれだけイキってグテシパ晒してしてたのにー

    53
  35. 447.匿名 :2022/07/03 (日)22:23

    鍵かける前にこんな事言ってたからスクショ撮っておいたよ。

    78
  36. 448.匿名 :2022/07/03 (日)22:24
    >>167

    ボが捕まるのは時間の問題。
    ボの複数垢が凍結した時点で日本公式には情報が行ってます。
    ボだけではなく、その仲間も同じ事です
    家族や職場、世間にまで知れ渡って集団アンチした事を悔いることでしょう。

    116
  37. 449.匿名 :2022/07/03 (日)22:27
    >>447

    プロフィール画像の…でも通報してきました。

    34
  38. 450.匿名 :2022/07/03 (日)22:29
    >>447

    みんなって誰よ。ツイートはしてないけどアウトRTしたりいいねしてる潜伏垢のことかな
    とりあえず現時点でのフォロワー数は322
    鍵かける直前に呟いてたならこのつぶやきをみれてない人が多数のはず。それなのにフォロワー数が一気に増えたらアンチが繋がってる証拠の一つになりますね

    57
  39. 451.匿名 :2022/07/03 (日)22:31
    >>447

    これから元hhwをフォローするアカウントは身内の可能性が高いのではないですか。
    最低限の思考能力があれば、薬物使用デマを流布しているアンチアカウントをフォローしないですよね。

    元hhwがここをチェックしているのであれば、以前のようにアンチアカウントを載せることが抑止になるかもしれません。

    52
  40. 452.匿名 :2022/07/03 (日)22:34

    @fxK9eZ7NaxnQjZWさんが該当ツイログを書いてくださっているのでそれで事務所に報告します。

    28
  41. 453.匿名 :2022/07/03 (日)22:35
    >>447

    442のリンク内容はこれかな?
    このツイで通報や事務所報告逃れしようとしている悪質さも露呈してる

    23
  42. 454.匿名 :2022/07/03 (日)22:38

    元hhwのツイログもご活用ください。
    ツイート内容を確認することが出来ます。

    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972

    45
  43. 455.匿名 :2022/07/03 (日)22:51
    >>454

    追記です。

    ツイログのツイートの日時をクリックするとこの画面が出ます。ツイートを事務所へ報告する際に便利です。

    25
  44. 456.匿名 :2022/07/03 (日)22:59

    元hhwについて本垢等の知ってる情報ある人いないのかな?知ってる人、良心がある人はぜひ信頼できるアカウントさんに情報提供してほしい。本当に悪質で許せない。

    51
  45. 457.匿名 :2022/07/03 (日)23:01
    >>456

    本垢では善人ヅラで他メンペンしてたりシパしてたりするんでしょ??許せないよね本当に。蜜もそうだけど、そんなこと裏でやってる奴らに推されてるメンバーが気の毒。風評被害もいいところだわ。蜜と釦のせいでグクミン二人にもマイナスだったと思うよ

    58
  46. 458.匿名 :2022/07/03 (日)23:02
    >>441

    鍵かかってますが、該当ツイのurlがあればヘルプセンターから個別通報可能です。
    報告対象のアカウントのユーザー名を正しく入れれば過去ツイの通報できますので活用願います。
    元hhw 7/3 23:01
    @chroliIlo1ljfi

    自分用にまとめておいた過去ツイの一部です。hつければ現在もこのまま通報可能です。

    頭おかしい 奇行
    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1513530060313018371?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    きちんと治療受けた方がいい
    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1513427815630196740?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    薬物中毒と偽情報拡散
    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1511705780717699085?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1511705653852585993?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1510908497021452288?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1510888623935131649?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    豚絵文字(体型批判)
    現在の通報内容に「非人間的に扱ったり傷つけたりしている」という項目もあるのでこちらもよければ
    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1498921789136592896?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1498306360093540353?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1493885124890423296?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1493853428639887360?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1493483347376435201?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    59
    1
  47. 459.匿名 :2022/07/03 (日)23:05
    >>440

    ありがとうございます。出来ました!

    11
  48. 460.匿名 :2022/07/03 (日)23:13
    >>458

    追記です!
    何度スクリーンネームを変更しても、ツイートごとのurlは生き続けています。このツイも保存したの五月とかなのでもう10回は名前変更されてるけど未だにこのURLで見れます。(鍵開いてれば)
    余裕がある人は通報+魚拓する際に、ツイートurlメモとかに保存していくと鍵かけた後も通報できるし該当ツイを毎日通報するのにも便利です

    57
  49. 461.匿名 :2022/07/03 (日)23:18

    往生際が悪いよね
    複数でやってる垢だったよね
    複数で今まさに色んな所チェックして最後の悪足掻きかな
    とにかく姑息

    60
  50. 462.匿名 :2022/07/03 (日)23:22
    >>458

    詳しくありがとうございます。

    「非人間的に扱ったり傷つけたりしている」という項目もあるのでこちらもよければ
    →新しい項目ですね。確認します。

    42
  51. 463.匿名 :2022/07/03 (日)23:22

    hhwの口調めっちゃ既視感なんだけどwここ荒らしてたのもああいう喋り方いなかった?
    とにかく鍵かけて危機感じてるみたいなので今のうちに通報しよ

    57
  52. 464.匿名 :2022/07/03 (日)23:30
    >>462

    Twitterから通報する際アイデンティティを理由に攻撃で出てくるようになりましたので対象になるかと!
    ヘルプセンターから通報するときは詳しい内容書く欄に書いて通報しています。

    42
  53. 465.匿名 :2022/07/03 (日)23:36
    >>422

    ちなみにエレンくんとアカシアくんついにアカウント消えちゃいました。

    52
  54. 466.匿名 :2022/07/03 (日)23:40
    >>465

    イタリアン料理の人に晒されたアンチ全員消えてるのすごすぎる

    66
  55. 467.匿名 :2022/07/03 (日)23:41

    イタリアン料理の人何者なの〜?

    41
  56. 468.匿名 :2022/07/03 (日)23:44
    >>463

    同じ事思ってた
    テヒョン板に来てたのもそうじゃないかなと…

    54
  57. 469.匿名 :2022/07/03 (日)23:46
    >>461

    元hhwはアカウントが誕生した時から知っています。

    強い憎悪の持ち主で、自分の嫌いなアカウントをテヒョンペン、グテシパだとだと本気で思い込んでいました。現在もプロテクト活動をしているアカウントを本当にグテシパだと思い込んでいるようです。

    元hhw特有の性質なのか、人間の性なのか。

    テヒョンペンを苦しめるためにマショマロで誹謗中傷メッセージを募り回答していました。その際に複数人でアカウント運営していると記載していました。ツイログの説明をクリックしたら見られます。

    薬物使用デマ連続9ツイートのURLと魚拓は持っています。必要でしたら提供します。

    2022-02-11 02:39:50
    wwhやペンに対してただ思ったことを言います。wwhはテヒョンペンのグテシパです。 マロ返率2割。 のせいでが嫌いになった迷える子羊の味方。(#outv 民歓迎) 複数人でアカウント運営。それぞれ気になったマロ拾います 。推しは違うけど、みんなに自推しを散々ディスられて限界迎えました

    66
  58. 471.匿名 :2022/07/04 (月)00:05

    @misachifu1253
    垢消しました
    (ポールダンスを娘にどう説明したら の人です)

    62
  59. 472.匿名 :2022/07/04 (月)00:21
    >>469

    経緯教えていただきありがとうございます

    みんなに自推しを…と書いてあるけど、この推しはジミンのことよね
    複数人管理だから全員が一致した意見なんだろうけど
    ディスられるって何のこと書いてるんだろう?
    見てる世界が違う気がする

    43
  60. 473.匿名 :2022/07/04 (月)00:23
    >>471

    子どもをダシにアンチしてた人ですね

    44
  61. 474.匿名 :2022/07/04 (月)00:39

    未だにグテシパと戦ってると思ってるんだね
    他グルペンさんも通報してくれてるのに
    もしかして他グルペンさんもグテシパだと思ってるのかな

    47
  62. 475.匿名 :2022/07/04 (月)00:40

    @T92024535

    この垢小僧っぽいんだけど、小僧って最初の頃、ムキムキにモテモテとか言ってなかったかな?
    同じ匂いがする。

    30
  63. 476.匿名 :2022/07/04 (月)00:48
    >>475

    小僧とはテンションが違う気がするなぁ。あちきって一人称笑える。小僧はもっと無駄にプライド高いよ

    31
  64. 477.匿名 :2022/07/04 (月)00:54

    ttps://twitter.com/search?q=T92024535%E3%80%80%E9%87%91&t=G9ijMMcmSKKhV_63z5hnug&s=09

    その人、アイドルに金は貢がないと書いてあるから、
    小僧とは違うんじゃないかな?
    アイドルから私信くるって書いてるし、妄想型アンチな気がします

    19
  65. 478.匿名 :2022/07/04 (月)00:55

    既出でしたらすみません。この垢、深夜の新垢っぽくないですか?文章や推してるヨジャグル等、被る要素が多い。

    @Canchanitsu

    ttps://twitter.com/Canchanitsu?t=9fnamN2V9sYwhAFyIHHTpA&s=09

    35
  66. 479.匿名 :2022/07/04 (月)00:56
    >>476

    そっか。
    じゃあ別人かな

  67. 480.匿名 :2022/07/04 (月)00:57

    ちょっと前にテテペン大手さん動いてくれないかなとコメント見ましたが、この事態知らない方も多いと思います。
    5年くらい強火テテペンやってて大手さんかなりフォローしてますが、out関係や通報関係全然流れてこないです。
    私は偶然この板知りましたが…そんなにテヒョンはアンチされてるんですか?

    3
    112
  68. 481.匿名 :2022/07/04 (月)01:07
    >>480

    それ思ってました!テヒョンアンチより称賛でTL溢れてますよね?
    見に行かなければ問題ないのでは??

    2
    110
  69. 482.匿名 :2022/07/04 (月)01:10

    ttps://twitter.com/jpw1dxjpgtdqldq?s=21&t=qHSrlTH2bgUPMWIxPZ4dfg
    ↑の垢(アフターパーティでバンドメンバーが薬やってるようなツイしてた人)が↓の垢のツイを続けてRTしてて、見に行ってみたらフォロワーが小僧とスパムっぽい垢の二つだけで、あっ…てなった。

    ちなみにこちらはoutbts使ってるけどツイの内容はパリのテテ叩き。前垢消して復活したって言ってるけどどのアンチだろ
    ttps://twitter.com/eliasethand?s=21&t=qHSrlTH2bgUPMWIxPZ4dfg

    36
  70. 484.匿名 :2022/07/04 (月)01:15
    >>478

    深夜に似てるね。本人じゃなかったら模倣犯かってくらい

    52
  71. 485.匿名 :2022/07/04 (月)01:16
    >>478

    めちゃくちゃぽいですね…アイコンも既視感
    とりあえずアウト使用、リツイートしまくりで通報対象ですし監視しましょう

    53
  72. 486.匿名 :2022/07/04 (月)01:23

    あいつら、通報を呼び掛けている垢とか九鳥さんや鬼さん、その他の通報関係の垢をフォローしてたり、いいねやリツイしてる垢を総攻撃してない?
    もしそうなら、弱小垢だとすぐ消されそうなんだけど。
    自分達が悪いのを棚にあげてやり口が汚い。

    67
  73. 487.匿名 :2022/07/04 (月)02:09
    >>469

    自分の方テヒョンペンのグテシパってしてるの?
    自推しを散々ディスられて?
    色々よくわかんないんだけど、わざわざテヒョンペンとか複数人で垢運営ってとことかサポ臭するね

    36
  74. 488.匿名 :2022/07/04 (月)02:17

    小僧さん
    板の監視
    ぬかりない

    42
  75. 489.匿名 :2022/07/04 (月)02:37

    元タンパク質とラ共にバン1

    49
  76. 490.匿名 :2022/07/04 (月)04:42

    めちゃくちゃテテ愛を呟いてる人がいて、その人もとても優しそうな感じ(ツイが)の人だったんだけど、春前からパッタリ投稿が止まってしまってて。
    同じ名前のアンチがいてまさかな…って思って見てるんだけど、考えすぎかな。
    ここのところ、ビックリするような事ばかりあるから、いけないと思っても疑ってしまう。

    44
  77. 491.匿名 :2022/07/04 (月)06:04

    わかるよ~。疑心暗鬼になってしまうよね。
    多分思ってる人一緒だと思うんだけど…何か他に理由があってツイート止まってるだけとは思うけど、あんなにテヒョン愛強めな方だったからそれはないと信じたいね。

    42
  78. 492.匿名 :2022/07/04 (月)06:20
    >>469

    wwhってテヒョンも結構ディスってるというかアンチネタに加勢してる時あるし絶対テテペンじゃないでしょ。ホソク以外満遍なくディスってるじゃんね。

    53
  79. 493.匿名 :2022/07/04 (月)06:54
    >>479

    小僧ではないけど、暴力的な発言多いから通報してきた
    遡るけど12月位からテテへ暴言、他にも暴言吐いてる
    ただしそこに行き着く前にアプリで出会った人達の文句とかでたどりつくまで気持ち悪い

    18
  80. 494.匿名 :2022/07/04 (月)08:26
    >>469

    複数人で運営してる垢なら、Twitterの通報は勿論だけど事務所への報告を強化した方がいいですね。この垢が訴訟対象になれば、中にいるメンバーまとめて消すこと出来るので。某サポメンがこの垢に関わりないとは思えない。

    37
  81. 496.匿名 :2022/07/04 (月)08:35
    >>492

    whどう考えてもテヒョンペンじゃないでしょw
    あれ見てテヒョンペンだと思えるのはグミシパくらいじゃん?

    51
  82. 498.匿名 :2022/07/04 (月)09:00

    @Dd33640489jn

    グテシパがテテアンチしてると非難しつつ「グミシパさん」と言ってる あやしい

    1
    29
  83. 499.匿名 :2022/07/04 (月)09:18
    >>498

    この方のツイートを見ましたが「グテシパがテテアンチしてる」と非難しているツイートが見つかりませんでした。
    「モデルさんを最初に攻撃したそのアカウントは確かに悪いけど広まり方がおかしい」
    「この件でテヒョンが可哀想と言っているアカウントがテヒョンアンチツイートしていて不自然だ」
    とおっしゃっていませんか?

    34
  84. 500.匿名 :2022/07/04 (月)09:21

    むしろアンチ通報側の人なんだけど?

    36
  85. 501.匿名 :2022/07/04 (月)09:23
    >>498

    この人はグクミン推しだけどテテアンチを嫌ってる人だよ。

    36
  86. 502.匿名 :2022/07/04 (月)09:37

    教祖マロのどこがテテペンだよあれバンタンアンチだわバンタンのネガキャン振り撒いた元凶

    60
  87. 503.匿名 :2022/07/04 (月)09:39
    >>498

    何でも怪しく見えるようになったら潮時かも。人を疑いながら暮らしてもいいことない。自分の性格が悪くなるだけだよ。

    18
    5
  88. 504.匿名 :2022/07/04 (月)09:40
    >>502

    「バンタンのためを思って」とか言ってアンチツイする垢が多くなったのってあの人のせいでしょ。あんなに文句あるなら早く卒すればいいのに。ホビ以外何しても文句しか言ってないじゃん。

    53
  89. 505.匿名 :2022/07/04 (月)09:56
    >>493

    この垢のいいねから辿って行ったら昨年作ったアウト垢多いね。令嬢関連とか、それで今は動かしてない。今動いてるアウト垢の別垢かも知れないし、前のリストにも載ってない垢もあったから出せるだけ出してみよ。

    20
  90. 506.匿名 :2022/07/04 (月)10:50

    hhw鍵開けてる。通報捗るわ。今後のフォロワーにも要注意だね。

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ※hをつけてください

    38
  91. 507.匿名 :2022/07/04 (月)10:57

    hhw現在バン2
    通報強化お願いします

    44
  92. 508.匿名 :2022/07/04 (月)11:12

    えれんくんNEWアカウント→@z__0__0

    37
  93. 509.匿名 :2022/07/04 (月)11:43

    hhwまた鍵かけました。
    @crohliIIlo1gdl
    バン2確定
    ヘルプセンターからの通報も可能なので個別ツイ通報できる方はこちらもお願いします〜

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    45
  94. 510.匿名 :2022/07/04 (月)11:51
    >>508

    違う意味で怖い
    スパブロしといた

    32
  95. 511.匿名 :2022/07/04 (月)12:09
    >>509

    該当ツイートのリンクわかる方いますか?
    通報しようとしたらまた鍵かけられた

    ごめん441にあった
    他の方も参考にどうぞ

    15
  96. 512.匿名 :2022/07/04 (月)12:14

    hhw通報強化の為、以前まとめてくださった一覧を再掲させて頂きます。(スクリーンネームは変更されたので割愛)

    ちなみに最新は
    2022-07-04 11:44 @crohliIIlo1gdl

    検索にはユーザーIDがおすすめです
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    458. 匿名 : 2022/07/03 (日) 23:02通報
    >>441
    鍵かかってますが、該当ツイのurlがあればヘルプセンターから個別通報可能です。
    報告対象のアカウントのユーザー名を正しく入れれば過去ツイの通報できますので活用願います。
    元hhw 

    自分用にまとめておいた過去ツイの一部です。hつければ現在もこのまま通報可能です。

    頭おかしい 奇行
    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1513530060313018371?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    きちんと治療受けた方がいい
    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1513427815630196740?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    薬物中毒と偽情報拡散
    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1511705780717699085?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1511705653852585993?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1510908497021452288?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1510888623935131649?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    豚絵文字(体型批判)
    現在の通報内容に「非人間的に扱ったり傷つけたりしている」という項目もあるのでこちらもよければ
    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1498921789136592896?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1498306360093540353?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1493885124890423296?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1493853428639887360?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    ttps://twitter.com/chojijjodliild/status/1493483347376435201?s=21&t=2OIj9g0_ROaTclYBLBQ1fg

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    39
  97. 513.匿名 :2022/07/04 (月)13:47

    ttps://twitter.com/ehyu79195161?t=UFrVW-IHUlPxLZVNZPVPww&s=09

    通報お願いします。

    15
  98. 514.匿名 :2022/07/04 (月)13:52

    これって…
    やっぱりグミサポだったの?

    117
    1
  99. 515.匿名 :2022/07/04 (月)14:13
    >>514

    凍結はしてないよね虐待行為?どういう事?鳩さんとやりあってた時 グミサポと関係ないしグルチャも知らない何だの言ってたけど…別件?グミサポが関係ない人を巻き込むな!ってキレてたけど この違反行為どう思ってるんだろう

    83
    1
  100. 516.匿名 :2022/07/04 (月)14:39
    >>514

    何故514さんはアンチアカウントじゃないファンアカウントを手当たり次第、色んな項目で通報したの?通報したからその通知が来たんだよね?その理由は何で?

    13
    96