アイドル

BTSシパ何でも板21

 

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2022/07/02 (土)17:32

    クセって怖いよね

    46
  2. 310.匿名 :2022/07/02 (土)17:32

    消しますた

    18
    1
  3. 311.匿名 :2022/07/02 (土)17:32

    今更なんだけど空と宙って別人だっけ?

  4. 312.匿名 :2022/07/02 (土)17:33
    >>304

    45センチはありそう

    36
    1
  5. 313.匿名 :2022/07/02 (土)17:33

    グミサポ牛乳さんが『他の人を攻撃する目的で複数のアカウントを管理』して凍結したのはなんでだろうね。

    108
  6. 314.匿名 :2022/07/02 (土)17:35

    何?何を消したの?

  7. 315.匿名 :2022/07/02 (土)17:36
    >>310

    いい案件だったよ

    33
    1
  8. 316.匿名 :2022/07/02 (土)17:50
    >>302

    見てきたけどami宙のことか
    あの人リストの要注意項目に入ってた人だよね

    42
  9. 317.匿名 :2022/07/02 (土)17:50

    グミシパの集団アンチは確定出来ます

    78
  10. 318.匿名 :2022/07/02 (土)17:52
    >>311

    そら 関係の名前多すぎなんだよね

    44
  11. 319.匿名 :2022/07/02 (土)18:25
    >>311

    宙が付いてるアカウントもあるね
    ソラと言ったら真っ先に空が思い浮かぶ

    34
  12. 321.匿名 :2022/07/02 (土)18:37
    >>319

    そっちは鳥さんを集団で通報しましょうって鍵垢で募ってた方だよね
    スカイさんはどの言語でも誤字脱字してグテのアウトタグを堂々とつけた方って認識
    あとiPad

    63
  13. 322.匿名 :2022/07/02 (土)18:49

    @ipurpleyou0627 におう。絵文字、発達、礼儀ない。ジェニの時もいろ色言ってた
    単に人としてやばい人なのか見分け付かん

    43
  14. 323.匿名 :2022/07/02 (土)19:38

    out民のほぼ住んでるポニーさんは
    コラムリスト?

  15. 324.匿名 :2022/07/02 (土)19:38

    @_l0l3_って凍結された?

    26
  16. 325.匿名 :2022/07/02 (土)19:41
    >>324

    見てきた 凍結してる

    23
  17. 326.匿名 :2022/07/02 (土)19:43
    >>324

    これそこそこフォロワーいなかった?
    急になんだ

    25
  18. 327.匿名 :2022/07/02 (土)19:45
    >>326

    ね。いきなりだよね。

    21
  19. 328.匿名 :2022/07/02 (土)19:45
    >>324

    普通に見れるよ?

    6
  20. 329.匿名 :2022/07/02 (土)19:48
    >>324

    @_I0I3_ こっちね、まだいるよ

    14
  21. 330.匿名 :2022/07/02 (土)19:50

    見れます。凍結してないですよ。

    8
  22. 331.匿名 :2022/07/02 (土)19:57

    凍結してる方はなんだったの

    見てきた
    シュチムペンだった人っぽい

    19
  23. 332.匿名 :2022/07/02 (土)20:12
    >>311

    空と宙は別人。

    宙は鍵垢で鳩ちゃんさんの通報呼びかけして晒されたサポ幹部。グルチャにもいたはず。

    空は空ねwww

    40
  24. 333.匿名 :2022/07/02 (土)20:14
    >>211

    何言ってんだこいつは

    55
  25. 334.匿名 :2022/07/02 (土)20:18
    >>333

    bad100超えはシンプルにくさだよね

    36
  26. 335.匿名 :2022/07/02 (土)20:19
    >>329

    そっちだったんだ…
    勘違いしてごめんなさい。

    22
  27. 336.匿名 :2022/07/02 (土)20:46

    久しぶりに来ました

    凍結した「ぼ」や「みるく」、その他サポ軍団はどうなったんだろ?

    29
  28. 337.匿名 :2022/07/02 (土)20:47

    消したの見たけどグミシパ=アンチはもう確定と言っても良い

    81
  29. 338.匿名 :2022/07/02 (土)21:05

    ラは今頃何してるんだろう。

    21
  30. 339.匿名 :2022/07/02 (土)21:07
    >>332

    空は仁川空港を任川空港ってしてたんだっけ

    51
  31. 340.匿名 :2022/07/02 (土)21:08
    >>337

    そうなんだね
    決定的なその証拠になる何かが、当然事務所とかにも提出済みであることを願います
    自分は見れなかったので

    46
  32. 341.匿名 :2022/07/02 (土)21:09
    >>337

    それ見て久々に月兎見てきたんだけど、
    ほんっと口悪いな。あの変わり様は本当にびっくりする。

    42
  33. 342.匿名 :2022/07/02 (土)21:10
    >>338

    しめじ垢も浮上したの4日前だし、動かせなくなってんのかな?

    47
  34. 343.匿名 :2022/07/02 (土)21:12
    >>342

    疑惑の垢を動かしてグミグミ言ってる余裕がないと予想

    57
    1
  35. 344.匿名 :2022/07/02 (土)21:13
    >>339

    これは伝説。どうやって変換してるのか教えてほしい。誤字のレベルじゃないよね。

    50
    1
  36. 345.匿名 :2022/07/02 (土)21:25

    昨日ここに書き込みあったけど@Akasia_3_ は前にり◯さんやザ◯さんに絡んでた自演大好きえるくんで確定?
    早速またり◯さんを引リツして何か言ってるけど。

    43
  37. 346.匿名 :2022/07/02 (土)22:00
    >>343

    疑惑の垢って?

    1
  38. 347.匿名 :2022/07/02 (土)22:29
    >>345

    そうだと思う!バレてないと思ってるのかアカ何回変えても意味ないのに…嫉妬でザ○さんに絡んで 関係ない
    り○さんにまで絡んで…次何か絡んできたら考えるって言ってたよね…

    45
  39. 348.匿名 :2022/07/02 (土)22:54
    >>347

    あの人の場合は自分の承認欲求の為にテテを利用してる?
    嫉妬する相手もテテペン大手とか影響力がある人で相手にされなかった私怨で絡んでたし。
    まぁ今回も通報一択だけどね。

    40
    1
  40. 349.匿名 :2022/07/02 (土)23:23

    最近はユダさんからの内部告発はないのかな??

    4
    25
  41. 350.匿名 :2022/07/03 (日)00:15
    >>349

    ユダさんもうここ見てないのかな。このひどい状況すべてが必ずしも全垢グミサポの仕業とは言わないけど、やってないはずがないしね

    32
  42. 351.匿名 :2022/07/03 (日)00:43

    アウト勢、中には恋人に振られてストーカー化したようなのがいるね… 自分の執着心と戦わないで相手非難して…非難し続けても何も状況は変わらないだろうに時間が勿体ないと思わないのかな

    42
  43. 352.匿名 :2022/07/03 (日)00:49

    下にある最近のコメントの所みるとテテ板動きすぎで笑う

    4
    108
  44. 353.匿名 :2022/07/03 (日)01:12

    まともな行動ですら重箱つつくようなアンチより、推しへの愛を語る方が何倍も幸せだよね。あっ、すぐ上のシパ板とは関係ないコメントに対してね。笑うところ何ひとつないけど、何に笑ってんの?

    91
    1
  45. 354.匿名 :2022/07/03 (日)01:39
    >>352

    貴方がテヒョンとテヒョンペンを毛嫌いしていることはよく分かった、、

    85
  46. 355.匿名 :2022/07/03 (日)02:13

    アンチに対して事務所動いてから本当にここどのスレも流れが穏やかになったな

    71
  47. 356.匿名 :2022/07/03 (日)02:35
    >>355

    ついでにタグもね。海外勢が2人くらい連投してたけど。
    今みたら、多言語化しすぎててもはや日本語の方が少ないという異常事態とか言ってるアウト民いて草。今日のアウト10件ない。二日くらい止まってる垢多数だよ

    68
  48. 357.匿名 :2022/07/03 (日)02:45
    >>348

    アカシアみてきたけど【大手垢あるある】とか言ってアウトタグ使ってあげてるからただの大手さんへの嫉妬だね、恥ずかしい
    普通に迷惑行為だし通報だね

    55
  49. 358.匿名 :2022/07/03 (日)04:15

    @love_love_2432
    テヒョン、バンタン、アミ関連ほぼoutタグ付き
    アミのツイのスクショ上げて悪口三昧です
    通報お願いします
    ツイートと返信を見るとわかると思いますが、ここに上がっているアウト民達と繋がっています

    66
  50. 359.匿名 :2022/07/03 (日)04:37
    >>358

    この人、嫌いなら離れればいいのに、それはできずに執着して文句ばかり言ってて、なんか哀れ。

    45
  51. 360.匿名 :2022/07/03 (日)05:06
    >>322

    見てきました。匂いますね。

    20
  52. 361.匿名 :2022/07/03 (日)06:15
    >>358

    プロ垢に載ったことあったかな?
    既にブロックしてた。
    改めて通報もしました。

    31
    1
  53. 362.匿名 :2022/07/03 (日)07:07
    >>358

    テテペンさん晒してる
    本人通報してほしいね

    47
  54. 363.匿名 :2022/07/03 (日)07:28

    この人ブロックしてた。
    以前からいるアミウォッチャーみたいな感じで、特にテテペンを晒してる。
    晒された本人がツイッターに通報したら効くらしいんだけど、気づいてる方いるかな…。

    53
  55. 364.匿名 :2022/07/03 (日)07:41

    ttps://twitter.com/love_love_2432/status/1541654236504944640?s=20&t=pFmvjawtNQqctlvYLsAR0w

    この人がではじめた5月ごろは、内容がただの文句で、
    当時かなり過激なアンチ発言ばかりだったから、
    比較的マイルドだったけど、アウトタグ使用してたので通報&ブロックした
    でも段々と他に引けを取らない中傷発言になってきたなぁ、これとか…
    アンチはじめたらその人自身が闇に捕らわれていくよね
    自力で抜け出せた人見たことないわ…

    60
  56. 365.匿名 :2022/07/03 (日)09:12
    >>253

    まわりにそんな人いないw
    自爆してて草

    55
  57. 366.匿名 :2022/07/03 (日)10:05

    ttps://twitter.com/misachifu1253?s=21&t=lAuj5QmFtODuM1fcIXxLtw

    未成年連呼でパーティ糾弾してた垢。鍵開けたと思ったら、鍵外して盛大に呟いて垢やめるらしい。
    「花達と一緒にすんな やっぱり好きなんてなるわけないwww」って言ってるけど最初からarmyだとも思ってないし好きになってほしいとも思ってないよ。せめて立つ鳥跡を濁さずで、黙って去っていってね。良い大人なんだから。
    せめてもの餞別に通報します。

    85
  58. 367.匿名 :2022/07/03 (日)10:12
    >>366

    残念ながら普通のおばさんには戻れません。通報しておきました。

    76
  59. 368.匿名 :2022/07/03 (日)10:31
    >>366

    小2の娘に誹謗中傷じゃなくマナーを教えられる人間になってくれたらいいんですけどね。通報しました。
    ちなみにこのアカウントにリプしてる@4pwxrCuCwkZw05 も「通報垢も鍵かけなきゃ違反で通報されるだろww」って意味わからんこと言ってるアウト垢なのでよろしくお願いします

    72
  60. 369.匿名 :2022/07/03 (日)10:38
    >>368

    アウト達が通報垢を通報してるって証言してて草。通報したわ

    79
  61. 370.匿名 :2022/07/03 (日)10:58
    >>368

    「通報垢も鍵かけなきゃ違反で通報されるだろww」???

    まったく意味がわからないので通報しておきました。

    64
  62. 371.匿名 :2022/07/03 (日)11:13

    子供いながらアンチしてるような奴ほどアウトな人間いないだろ

    70
    1
  63. 372.匿名 :2022/07/03 (日)11:13
    >>368

    アンチの通報を呼びかけているアカウントが組織的に攻撃されていると報告したけど、これも一緒に送ると信憑性が増していいかも。

    62
  64. 373.匿名 :2022/07/03 (日)11:24
    >>371

    自分の子どもにも、不満があったらタグ付けて書き込めば良いよ〜同じ仲間がいるから とか言うんだろうか。

    49
  65. 374.匿名 :2022/07/03 (日)11:43
    >>322

    フォロワーにロドリゲス居るじゃん

    55
  66. 375.匿名 :2022/07/03 (日)11:57

    鳩さんなんで鍵したの?

    5
  67. 376.匿名 :2022/07/03 (日)12:24
    >>374

    ほんとだ!
    ロドリゲスこと
    テテのアンチは人気の証だからテテペンはどんっと構えて!と言いつつテテの悪口グルチャにいたミンミンやん!

    70
  68. 378.匿名 :2022/07/03 (日)12:55
    >>322

    ttps://twitter.com/ipurpleyou0627/status/1542083282208423937?t=kGCHXiEQNX0jo_BWMMoN6g&s=19

    ttps://twitter.com/ipurpleyou0627/status/1542090186297065472?t=yVzo0No4J4y0azACPZyMnA&s=19

    ttps://twitter.com/ipurpleyou0627/status/1542128965141540865?t=apSDeyF3-VM_UMxuabQUVw&s=19

    イラッとした。

    27
  69. 379.匿名 :2022/07/03 (日)13:03
    >>378

    テヒョン推しって取ってつけたようにbioにあるけど微塵も感じない

    46
  70. 380.匿名 :2022/07/03 (日)13:13

    Twitterに報告するとき、ハッシュタグ OUT〇(該当のタグを書く)は、特定の人物〇〇を標的とした嫌がらせ及び扇動する行為で、Twitterのルールに違反しています。と書いてる人いますか?

    39
  71. 381.匿名 :2022/07/03 (日)13:34

    擬態のお手本
    お似合い、お祝いは基本他ペンかアンチしか言いません。心配してるかのような下げ。お手本ですね

    本当に申し訳ないけどYGのコメント的にもほぼガチ。
    in the soopと服違うし、同じ飛行機とか目撃談沢山あるし。
    すぐ別れそう(テヒョンが振られて)だけど美男美女トップアイドル同士でお似合い

    けどカムバ前、しかも問題だらけ
    なのに…大丈夫かなぁ

    2
    74
  72. 382.匿名 :2022/07/03 (日)13:59

    潜在意識的に嫌韓だった人がDYNAMITEからハマって、原〇Tやブルゾン その他諸々でやっぱりハイブ(バンタン)は反日だ!って アウトタグ使いながらアミ卒に努力(?)してるパターンもあるみたいだね… こういう人って他国の文化や歴史を相手の立場になって考えられないんだろうか… たった2.3年しか彼らをリアルタイムで見てないのによくそこまで自分を棚に上げて悪口書けるものだと呆れる。タグ付けなんて誰かを道連れにしようとしてるだけじゃんね…

    45
  73. 383.匿名 :2022/07/03 (日)14:31
    >>382

    バンタンのメンバーは日本のアミが好きだとは思う
    「サポはアミじゃないよ」
    でも韓国人として日本のことを全員がよく思ってるかはわからない
    だとしても私は推すし
    推さないなら黙って去ればいいと思うのにタグつけて毎日言ってる人ってなんなんだろね

    49
  74. 384.匿名 :2022/07/03 (日)14:38
    >>380

    ほとんど書いてます。このハッシュタグを頻繁に利用しているユーザーの調査もお願いします。とも書いてます。

    36
  75. 385.匿名 :2022/07/03 (日)14:49
    >>322

    この人がフォローしてる@CF0sH9rZLYKsraUって垢、通報呼び掛けられてたことない?
    その垢をケーポプロバガンダ反対って垢名の人@Erha5RDWs0lq0Qhもフォローしてる。
    なんか気持ちわるい…

    21
  76. 386.匿名 :2022/07/03 (日)15:00

    恥ずかしっw
    yg何の声明も出してないのに~
    最初に間違った声明出した記事
    直ぐ記事消してるのにね
    ygグル推してる子もyg側何の声明も
    出してない言うてたでw

    57
  77. 387.匿名 :2022/07/03 (日)15:07

    アンチ垢が通報呼び掛けてる垢数人を全員同一人物でグテシパ!とか決めつけてたけど全然違ったの草
    ア〇アパ〇ツァさんに憧れちゃったのかな

    61
  78. 388.匿名 :2022/07/03 (日)15:08

    ttps://twitter.com/blackswanpart3?t=rYSmoAPdHpgPzNbP_uDVdQ&s=09

    この人、一時通報呼び掛けしてた「BLACKSWAN」って人だと思うんだけど
    アウトタグ使ってたのに通報呼び掛けしてて怪しいなと思ってたらいつの間にか垢消ししてて、この垢に転生してるんだけどフォロー欄見てみたらやっぱりアンチじゃん。

    52
    1
  79. 389.匿名 :2022/07/03 (日)15:15
    >>388

    ごめんなさいそのアンチの人嫌いすぎてついBAD押しました

    29
  80. 390.匿名 :2022/07/03 (日)15:19
    >>387

    うわ〜恥ずかしい
    アンチのくせに一目置かれる存在になりたいんかw
    頭の悪さと所属を自己紹介して終わったね〜

    42
  81. 391.匿名 :2022/07/03 (日)15:26

    ジェニちゃんの海外ファンも パープルさんみたいに 熱愛デマ訴える準備してるっぽいね ygがなんの声明も出さないから怒ってた…

    108
  82. 392.匿名 :2022/07/03 (日)15:32

    ジェニもテヒョンもあのモデル?さんも被害者だよ。とことんやってほしい。

    82
  83. 393.匿名 :2022/07/03 (日)15:39
    >>391

    容赦はいらないね
    向こうもファンダム強いからありがたい

    90
  84. 394.匿名 :2022/07/03 (日)15:42

    事務所がすぐに声明出せばよかったのに。

    40
  85. 395.匿名 :2022/07/03 (日)15:52

    空の最新ツイートもう笑いが込み上げてくる
    EGOISTとかもだけど英語使いたがるの寒すぎる笑

    40
  86. 396.匿名 :2022/07/03 (日)16:16
    >>387

    hhwじゃんww ダサいな
    大した頭もないクセに

    そうだ忘れてた
    hhw = ATM ってタレコミあったの

    37
  87. 397.匿名 :2022/07/03 (日)16:21

    ATM偉そうなこと言っててhhwだったらクソ笑う
    結局サポばっかじゃん

    34
  88. 398.匿名 :2022/07/03 (日)16:45

    hhw シパは他メンはどうでもいいとかってグテシパにキレてるけど、多分お仲間のグミサポ、何で私達がテテアンチの通報しなきゃいけないのってグルチャで言ってたよね。誰だったかな。

    35
  89. 399.匿名 :2022/07/03 (日)17:01
    >>387

    しかも別に通報呼びかけてる人なんだから、シパでも複垢でも悪い事じゃないよな。そこまで頭が回らないところが最高にアンチというかグミサポっぽい

    36
  90. 400.匿名 :2022/07/03 (日)17:04
    >>399

    本当だ。最高にグミサポっぽいわ。残念な人達…

    27
  91. 401.匿名 :2022/07/03 (日)17:17

    元hhwは長期に渡り薬物使用デマ連続ツイートをトップに固定していました。最も悪質なアンチアカウントの一つです。
    個人的に法的な処分が下ることを望んでいます。
    自己判断で事務所へも報告願います。

    現在バン2です。

    @ChilIdbookIllad
    id:1487428163018067972

    ttps://twitter.com/ChilIdbookIllad

    ツイログ
    ttps://0o.gs/2/1/1487428163018067972

    頻繁にスクリーンネームを変更するためご利用ください
    ttps://idtwi.com/1487428163018067972

    68
    2
  92. 403.匿名 :2022/07/03 (日)17:31
    >>397

    ♡さんは前からマツコ=y○○koとATMがサポ仲間と言ってたよね

    39
  93. 404.匿名 :2022/07/03 (日)17:32
    >>399

    晒した通報垢に嫌がらせで通報されたらいいんだよ

    37
  94. 405.匿名 :2022/07/03 (日)17:34
    >>401

    既にスクリーンネーム変わってました
    @ChilIdbookIllad

    ttps://idtwi.com/1487428163018067972
    ↑でのチェックが必須な垢です

    39
  95. 407.匿名 :2022/07/03 (日)17:40
    >>405

    ありがとうございます。

    @ChilIdbookIllad

    蜜とアクゲと元hhwはよくスクリーンネームを変更します。

    ttps://twitter.com/chilidbookillad/status/1510888623935131649?s=21&t=yPzJaXo4HNqtEHp1OJS3Jw

    現在も薬物使用デマ連続9ツイートを削除していません。
    ご存知でない方はご確認願います。

    強い憎悪からサポの可能性を疑っていましたが、自ら明かしたようです。

    65
  96. 408.匿名 :2022/07/03 (日)18:05
    >>407

    教えてください。
    最初にhを付けるのはわかるんですが検索しようとしても一致しませんみたいな表記が出るんですが見れないのですか?垢もここから検索しても見れる時と見れない時があって 皆さんどうしてるのかなと思いまして あまり詳しくなくてすみません。 

    5
  97. 409.匿名 :2022/07/03 (日)18:17
    >>408

    407に関してはわたしはhつけたらみれましたよ〜!それ以外のツイートのお話でしたら、ツイート自体が削除された可能性があるのかと
    垢検索は、検索した時見つからないのは下記のどちらかだと思います。
    ・スクリーンネームを変更している
    ・アカウントを検索しても引っかからないようにするBANがかかっている
    BANの場合は検索の際【「@○○」を検索】をタップするのではなく【@○○さんを表示】って方を押すと見つかります。(説明わかりにくくてすみません…)

    元hhw
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972
    スクリーンネーム変更してもみれるURLです。こちらもご利用ください。

    18
  98. 410.匿名 :2022/07/03 (日)18:20
    >>408

    ワード検索のところにURL入れてるとか?

    6
  99. 411.匿名 :2022/07/03 (日)18:31

    バン2なことが関係ありますか?

    iPhoneを使用しているので、メモ帳にリンクをコピペして飛んでいます。

    9
  100. 412.匿名 :2022/07/03 (日)18:31
    >>409

    ありがとうございます!垢検索はそうだったんですね!通報するのにhから始まるコメを検索出来ずじまいで 遡ったりしても探すのに手間取ってました。
    お手数おかけしました。助かりました!

    19